大金を手に入れる前兆と金運アップの前触れとは?億万長者になる方法

皆さんは、大金を手に入れるのに前兆があるのをご存じでしょうか。

宝くじの高額当選、事業の成功、ギャンブルの高額的中などなど、ゴールドラッシュを制した猛者たちは口を揃えてこう言います。

「大金が舞い込む前には、不思議な予兆がある

先天的に金運に愛されている人は知らず知らずに大金ルートを歩むことができるのでしょうが、そうでない人は金運に愛される努力が必要です。

自分、金運無いから…と諦めるのはまだ早いのです。

大金が近づいている予兆さえ見逃さなければ誰にだって一攫千金のチャンスはあるからです!

ここでは金運が訪れる前兆、予兆ではどの様なことが起こるのか?また金運を自力で引き寄せる方法はあるのか?など、金運に関する情報を色々な角度から調べてみたいと思います。

執筆者GYPSEE

「GYPSEE」です。占い・スピリチュアルの情報を配信しています。

GYPSEEをフォローする

大金を手に入れる前兆!

高額当選の予兆!相手を赦すような心にゆとりが出る

宝くじで260億円を当てた人が、割り込みをゆるしてあげたというのは有名な話です。

しかも、あまりにも失礼に割り込んできたので、普段なら絶対に怒って咎めたのに、この日だけは不思議と許せたそうです。

ここで自分が先に並んでいたことを強く主張していたら…、ほんのちょっとのことが運命の分岐となったのですね。

このように不思議と人に優しくなれるときは、大金を手に入れる前兆といえるでしょう。

お金に困っているあなた、細かいことで怒ってばかりいませんか?逆に普段から人に優しくしている人は、金運がよく、不思議とお金に恵まれた人生を歩んでいるはず。

先日、アメリカの宝くじで260億円の大当たりが出たというニュースを見ました。当選したのは、ニューヨーク州住宅・地域再生担当局に勤める同僚7人(共同で購入したんですね)。

くじを買いに行った人は「お店でくじを買おうとしたら別のお客さんが割り込んできて、注意しようと思ったけどやめて次の番で買ったら、それが当たったんだ!」と話したそう。なんだか不思議。神様は、きちんと見ていてくださるのですね☆

https://news.ameba.jp/entry/20110501-67

慌てる乞食は貰いが少ない(慌てて急ぎすぎると、結果的に失敗したり、かえって損をすることのたとえ)ということわざが胸に染みる出来事です。

大金を手に入れる人は、やっぱりどこか違うんですね。

金持ちのマインド

有名なことわざに「金持ち喧嘩せず」というものがあります。

金持ちの人は、喧嘩は損ばかりで得がないことを知っているので、決して人と争わないのです。

英語圏にも同じようなことわざがあり「Agree, for the law is costly.」和訳すると、訴訟は金がかかるから、和解しろというものがあります。

アメリカはとにかく裁判好きとして知られていますが、日本の喧嘩に対して、裁判とはちょっとおどろおどろしいですよね。

参考文献;日英比較ことわざ辞典 p.78

手のひらから金粉が出るなどの不思議な現象が起こる

手に金粉ようなものが出るのを、金粉現象といいます。金運が上がる前触れ・スピリチュアルサインとされているので、自分の手をよく観察して、金粉現象が起きていないかチェックしましょう。

手から金粉が出るのは守護霊がそばにいて、何か良いことが起こるという幸運の前触れを暗示しています。子どもに多く見られる現象で、大人になるにつれて少なくなるそうです。

ゾロ目を沢山見るのも高額当選の予兆

ゾロ目を沢山みるなど不思議な現象があるときは大金を手に入れる前兆です。

数字に関しては1・2・3・5・8・9、これらの数字のダブルゾロ目、1・7・8・9のトリプルゾロ目は金運アップに繋がるラッキーナンバーと言われています。

これらのゾロ目をスマホの待ち受けにしたり、お財布に忍ばせておくと効果の後押しをしてくれます。

急に趣味や趣向が変わる

その他にも急に明るい色の洋服が好きになったり、ゴールドのアクセサリーを着けたくなったりするケースも見られます。

これらは知らず知らずのうちに、自らが波動修正していると考えられます。

スピリチュアル的な現象だけではなく、日常生活に於いても大金を手にする前兆が隠れているので見逃さないように注意が必要です。

不運続きの反動で大金が舞い込む

ありえないほどお金がどんどん出ていったり、なにもしてないのに不幸続きだったりする場合は、その反動でとんでもないお金が舞い込むことがあります。

運気は一方的に下がり続けるということはありません。悪い事の後には良いことが待っているのが常です。

しかしあまりにも続く不運に負けてしまい、考えがネガティブな方向に向いてしまうので、その後にやってくる幸運の足音を聞き逃してしまいがちなんです。

ネガティブはポジティブを引き寄せません。

人は不幸の真っただ中にいるとき、その先の幸せを想像することができないのです。

良い流れを掴みたいなら、不運は幸運の前触れと考えるのが一番です。不運の後には幸運が舞い込むと信じて目の前の困難を乗り切りましょう!

億万長者になりたいなら金運が上がる前触れを知ること!

運気が上がっていないときに動いても、効果を感じる確率は低いでしょう。だから大切なのは、前触れを察知してタイミングを逃さないことです。

細かい金運アップのサインを見逃さずにコツコツと行動することでお金持ちになれるチャンスをモノにしてください。

明日からチューニングをバッチリ合わせて、前触れ感知の精度を高めてみて下さい。

虹を見たら臨時収入の前触れ!他のサインも

枝折峠から見る奥只見の滝雲と彩雲

こちらは大金というほどではないが、思いがけない臨時収入があるパターンとして有名。

臨時収入と言えば宝くじなどもその部類に入ります、虹に出会った後に宝くじを買ってみたらそれが高額当選したなんて羨ましい話もチラホラみかけます。

リアルで虹を見ることもそうですが、夢占いでも虹は幸運を運んでくる吉夢と言われてるので試して見る価値はありますよね。

虹を見たときにビビッときたらアクションを起こすサインかも知れません。

電化製品・家電が壊れるのはお金が入ってくる時

一つの電化製品が壊れると、その後立て続けに他の電化製品も壊れてしまう不思議な経験をしたことはありませんか?

この次々と家電が壊れていく現象は、買い換える身からすると出費がかさむ嫌な出来事と考えられがちですが、スピリチュアルな視点で見ると良いことが起こる前触れのサインと言われています。

良いこと、その中にはモチロン金運アップも含まれていますよ!

まとまったお金の出費は、それ以上のお金が入ってくるサインポジティブに捉えて良い流れを掴み取りましょう。

金運の夢も見逃すな!最強の金運の夢とは?

最強の金運の夢

昔から白蛇や黄金色をした龍などの夢が大きく金運上昇を予知する夢として伝えられてきました。

しかし最近ではうんちの夢こそが最強ではなかろうかという説が出ています!

うんちも運との語呂から運が良いとされる筆頭株!夢の中ですっきり排便したならば金運大幅上昇の前触れかもしれません。

例えうんちが便器からはみ出ようとも、洋服にべったり付いてしまっても不快感を感じない夢であれば金運に直結!

是非とも一度はお目にかかりたい夢の一つです。

神社の夢

京都 御金神社

信仰の対象である神社の夢…、神々しさを感じますね。

いかにも良いこと起こりそうな予感がします。

神社の夢を見た方の多くが、その後、金運に恵まれた・ラッキーな出来事があったと口にしています。

霊験あらたかなお社の夢は、迷いや悩みを抱えているときに見ることが多いとも言われているので、自分を守ってくれている存在からの夢を介したメッセージかもしれません。

神社の夢を見たら、チャンスをモノにできるように意識してください。

血の夢

夢占いにおいて、血は体内を流れるエネルギーの象徴とされています。

体中を巡り生命を維持するその役割が、「社会を動かす血液」とも言われるお金を暗示しているのです。

血液が酸素や栄養を運ぶように、お金はモノやサービスを世界中に運びます。

そして、大切なのは、血の夢は状況や色によって意味が大きく変わるということ。

血の色が真っ赤で鮮血であれば金運アップを暗示していますが、どす黒く濁った血の夢は金運低下と真逆の意味になってしまうのです。

血液の流れと、お金の流れが連動していると考えるとわかりやすいですね。

自力で金運を上げて大きなお金を掴み取るのもオススメ

金運の前兆になかなか出会えない…という方や、自分で金運を上げたい!という方のために、自力で金運を上げる方法をお教えいたします。

金運アップに良いと聞けば取り敢えず片っ端からやってみる!

そして自力でお金を掴み取る自分になる!

一見節操が無いようにも思えるこの方法ですが、何事もやってみなければ結果は出ません。

まずは金運習慣を身に着け、大きなお金を引き寄せるチャンスを確実にモノにしていきましょう。

こまめに掃除・片付けをする

金運と掃除って結構馬鹿にできない関係なんです。

特にトイレ掃除は有名ですよね、金運アップといえば必ずと言っていい程トイレ掃除の話題がでてきます。

一大で財を成した方々の多くが若い頃からトイレだけはキレイにしてきたと語っています。

トイレと金運は風水的にも関係大アリ!これは必ず実行しておいて損はないと思います。もちろん私もやっています。

また部屋も同様ですので、家の気の流れを通すように毎朝の換気がおすすめ。特に玄関周りやキッチンは手を抜けません、常にスッキリと片付けられた状態がベストです。

長財布のお札の入れ方・お札の向きが大事

お財布の中のお札、皆さんはどの様な向きになっていますか?

諭吉さん、一葉さん、英世さんの顔は上向き・下向きで揃っていますか?それともそれぞれが好きな方向を向いていますか?

金運アップを狙うなら、肖像画の向きは上もしくは下で統一することをおすすめします!

では上・下どちらがより金運を掴みやすいのか?ポイントを紹介します。

上向き派(循環型)

  • お金に描かれている顔が上を向いていると、金運も上向きになる。
  • 人の頭は上を向いているのが自然な姿、お札であってもそれが一番良い状態。
  • 出ていくけれど戻って来ることでお金が循環する。

下向き派(貯蓄型)

  • お札の顔を下向きに入れると余計な出費がなくなる。
  • 頭を下に向けることで出にくくする、出ていかなければ貯まる。

基本的にはお札の向きは上でも下でも問題は無いとの意見が多く、それよりも同一の向きに収めるのが大切と言われています。

それは顔の向きをバラバラにしておくと、財布の中の気が乱れ金運エネルギーを集約することができなくなってしまうからです、金運をアップさせるには必ず顔の向きを揃えてしまうことを心がけて下さい。

さらに付け加えると財布の内側から外側に向けて10,000円、5,000円、2,000円。1,000円と種類別に収める、レシートはすぐに財布から処分する、必要最低限のカード以外は別口のカードケースなどで管理するなど財布の中身を常にクリーン化するのも大切なポイントです。

その他にも財布と金運に纏わるエピソードは紹介しきれないほどあります、一例を上げると新しい財布を使うに当たっての儀式や形状、カラー、使い分けなど…。お金と財布は切っても切れない縁を持つ間柄ゆえ験の担ぎ方がたくさんあるんです。

また独自アンケートの結果、スピリチュアルは信じていないけれどお財布と金運の関係は信じているという方が多数を占めたのが興味深かった…、目に見えないものは信じないという人でも実行したいと思わせる金運アップが叶うお財布の使い方は半信半疑でも試してみて損なしではないでしょうか。

お札の番号

普段はあまり気にすることのないお札の右下に印刷されている記番号、占いでも数秘術など数字が持つパワーで運勢を占うことがあるようにここにも金運アップに繋がる秘密が隠されていたんです。

縁起の良い数字、組み合わせは多数存在しますが今回の記事では大金を掴むがテーマとなっているので、ランキング下位は無視していきなりNo.1言っちゃいます、お札の中で最強と言われるラッキーナンバーは末尾「9」そして末尾「Z」ですよ!

どちらの数字・文字もスピリチュアル的な見解で究極を意味する強力なパワーを持っています、万が一この最強のお札に出会ったら決して使ってしまわずに、後生大切に保管しておくことをおすすめします。

銀行券(お札)に印刷されているアルファベットと数字のことを「記番号」といいます。

現在発行されている銀行券の記番号は、6桁のアラビア数字をはさんで、アルファベットが頭に1ないし2文字、末尾に1文字組み合わされ、「A123456B」や「CD777777E」というように表されます。アルファベットは全部で26文字ありますが、I(アイ)とO(オー)は数字の1、0に間違いやすいため、これらを除く24文字が使われています。また、数字は「000001」から「900000」までの90万通りが使われています。これらの組み合わせにより、記番号は129億 6千万枚で一巡します

日本銀行 公表資料より

なんとその枚数129億超え!!!

出会えてだけで全ての運を使い果たしてしまいそうな勢いですが、それにビビってはいけません!その幸運さえも味方につける強い力を養いましょう。

不思議とお金が入ってくる金運ニックネーム

名前から適職・結婚運・健康運・金運などを占う姓名判断

名前が持つ画数でその人の運勢が分かると言います。

もし自分の名前が金運に恵まれていない画数であれば、ニックネームやハンネで挽回してみてはいかかでしょうか?

占い方や流派によって金運に吉とする画数には若干の違いはありますが、一般的に強い金運を持つとされる代表的な画数を紹介したいと思います。

24画:大吉画数。持って生まれた性質も関係しますが大概にして頭の回転が早く財を成す手腕にも長けている

31画:歳を重ねるごとに安定した金運を手にするタイプ。周りからのサポートにも恵まれる運を持っている

39画:行動力と知恵で財を成すタイプ。事業の成功でお金を手に入れたいと考える人におすすめ

47画:お金に愛される人生。計画性を持って行動すれば一生お金に困ることがないとまで言われています

この他にも様々なパターンの吉画数が存在しています、姓名判断を参考にして自分が求めるお金との関係性に一番マッチした画数を探してみてはいかかでしょうか?

昔は今よりもずっと姓名判断による名前の字画数が重要視されていたと聞きます、響きが良いから、流行っているからという理由だけに囚われずにもっと運気の良い字画数というものに注目してみても良いのではないかと個人的に思います。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

大金を手に入れる前兆やサインと、自力で金運を上げる方法をお伝えしました。

金運が良い方はそのまま維持できるように、そして金運が悪くてくすぶっている方は、自力で開運して金運をあげられるように意識して生活してみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました