【33333】エンジェルナンバーの意味・前兆

皆様は、ふと意識が向いたときに目にする数字がいつも同じということはありますか?
スピリチュアルでは、そのような数字はエンジェルナンバーといわれており、幸せを運ぶ天使たちが数字を通してメッセージを伝えてきていることを意味しています。
そのメッセージに、どのような意味が込められているのか知りたいと思いませんか?ェ
今回は、近くにアセンデッドマスターがいるといわれている【33333】エンジェルナンバーの数字が持つ恋愛・金運・仕事・健康などの意味について紹介したいと思います。

執筆者GYPSEE

「GYPSEE」です。占い・スピリチュアルの情報を配信しています。

GYPSEEをフォローする

【33333】エンジェルナンバーの基本的な意味・前兆

【33333】エンジェルナンバーには、アセンデッドマスターがサポートしてくれていますので、勇気を持って行動を起こしましょうという意味があります。
【33333】エンジェルナンバーは、人生の目標ややりがいを探しているときに見るといわれていますので、見たら行動することを促しています。
この項目では【33333】エンジェルナンバーの基本的な意味や前兆について紹介したいと思います。

1.アセンデッドマスターが見守っています

【33333】エンジェルナンバーには、アセンデッドマスターが見守っていますという意味があります。
導く存在であるアセンデッドマスターが近くで見守っているといわれていますので、感謝の気持ちを持って周囲の人たちと接するようにすると、自分の魂のレベルアップに繋がるとされています。

2.才能や努力してきたことが報われます

【33333】エンジェルナンバーには、才能が開花したり努力してきたことが報われて魂がレベルアップしますという意味があります。
日常生活や仕事などで取り組んでいることがある場合は、成功に繋がるといわれていますので、今が良くない状況であったとしても、ネガティブな気持ちを持たずにうまくいくことを信じて行動することが大切です。

3.問題が解決します

【33333】エンジェルナンバーには、抱えている不安や問題が近いうちに解決しますという意味があります。
恋愛や仕事などで抱えている不安や問題が、これからは良くなると信じる気持ちを持つことで、解決する前兆が現れるといわれています。このときに、自分の中でひらめいた直感を大切にすると、運気の上昇や生き方のヒントを得ることができるといわれています。

【33333】の重要な意味!見たら実践したいこと

【33333】エンジェルナンバーには、大きな転機を迎えますので、一旦気持ちを落ちつかせて正しい方向を確認しましょうという重要な意味があります。
この項目では【33333】エンジェルナンバーを見たときに実践するべきことを紹介したいと思います。

1.感情をコントロールしましょう

【33333】エンジェルナンバーには、感情をコントロールすることが大切ですという意味があります。
もし、情緒が不安定になっていて、自分の感情をコントロールできない状態である場合は、自分の気持ちを一旦落ちつかせましょうというメッセージが込められています。

2.前向きに考えましょう

【33333】エンジェルナンバーには、前向きに考えていきましょうという意味があります。
仕事や恋愛などの状況に対して負の感情を抱いたり、ネガティブな自分を否定したりすることが、魂のレベルアップを妨げる原因になっていますというメッセージが込められています。
困難な問題を抱えてしまい不安や恐れなどネガティブ思考になったときこそ、きっとうまくいくと前向きに考えることが大切です。

3.見返りを求めないようにしましょう

【33333】エンジェルナンバーには、困っている人を助けたときには、見返りを求めないようにしましょうという意味があります。
これだけ助けてあげたのにお礼もないという気持ちでいると、親切が台無しになる傾向にありますので、気をつけることが必要です。

【33333】エンジェルナンバーよく見る時・頻繁に見る意味

【33333】エンジェルナンバーをよく見るときは、執着に注意しましょうという意味があります。
天使たちからのメッセージを受け取りやすくなっているときですので、お金への執着心や悩みを手放して、自分の直感を信じて行動すれば、状況が好転するといわれています。
また【33333】エンジェルナンバーは、友達や家族に限らず周囲の人たちに対して思いやりを持って接したり、一緒に幸せを分かち合う大切さを失わないようにすることで、自分に幸運が返ってくる可能性が高くなるといわれています。

【33333】は金運アップ?宝くじを買うべき?

【33333】エンジェルナンバーが示す金運は、恵まれていることを意味しています。
思わぬ臨時収入があったり、願いが叶いやすい状態になっていますので、宝くじの購入をしてみるのも良いかと思われます。
ただ、金運が上昇しているときは、恵まれているから大丈夫という考え方をやめて、お金に対して感謝をの気持ちを持つことが大切です。また、金運を上昇させるために、金運・開運アイテムを身につけるのも良いとされています。

【33333】エンジェルナンバーの恋愛メッセージ・前兆

【33333】エンジェルナンバーが示す恋愛は、良い方向へと向かっている前兆を意味しています。
項目別では、どのようなメッセージを伝えてきているのかを紹介したいと思います。

【33333】エンジェルナンバー片思い

【33333】エンジェルナンバーには、片思いで悩んでいる人は一歩進みだすことができますという意味があります。
積極的に進みだす勇気が湧いてくるときといわれていますので、相手に自分の思いが通じると信じて行動することができれば、片思いが進展する可能性が高まります。
このときは、相手に自分の思いが通じるだけではなく、思ってもみなかった玉の輿に乗ることもあるといわれています。

【33333】結婚

【33333】エンジェルナンバーには、結婚に対して自分の決断や意志が揺らいでしまいますという意味があります。
優柔不断になりやすい傾向にあったり、また、家庭そのものが安らぎの場所と感じられないこともあるため、結婚するまでに時間がかかるといわれています。
しかし【33333】エンジェルナンバーは、自分の直感を信じて恋愛をしましょうという意味も持ち合わせていますので、素敵な出会いがあり、この人と結婚したいという直感を感じる前兆だともいわれています。このときは、結婚や家庭生活など全てのことがうまくいくと信じて進んでいくことが大切です。

【33333】復縁

【33333】エンジェルナンバーが示す復縁は、信頼を大切にしましょうという意味があります。一度離れた関係を取り戻すためには、まず信頼が必要になります。
信頼を取り戻すための誠意と信頼を保ち続けるためには、焦る気持ちを抑え、それ相応の時間をかけてゆっくりと関係を修復していくことが良いといわれています。これは、アセンデッドマスターのサポートを受けやすくするためにも大切なことです。

【33333】カップル

【33333】エンジェルナンバーが示すカップルには、付き合いの中で何かしらの問題が出ることもありますというメッセージが込められています。
仲が良いカップルでも、全てのことに対して同じ考え方をするわけではありませんので、意見や価値観の違いが出る場合もあります。
このようなときは一旦落ちついて考えてみると、相手の長所や2人の関係の良さが改めて分かったり、問題の解決方法が見つかる可能性もありますので、不安になるようなことが起きたとしても慌てずに気持ちに余裕を持つことが大切です。

【33333】 別れ・離婚

【33333】エンジェルナンバーには、別れや離婚によって傷つい心は、時間が経つと共に癒されていきますという意味があります。
傷を少しでも早く癒したいと思い自分の気持をごまかそうとしてしまうと、別れや離婚のダメージが更に深くなり逆効果となってしまうといわれています。
別れや離婚で傷ついたときは、静かに休むことが良いとされています。
自然と心の傷が癒えたときに、自分が理想とする異性との出会いの前兆を感じる可能性がありますので、焦りや不安という感情を手放して、心が元に戻るまでは次の恋愛に向けての準備期間と考えることが大切です。

【33333】エンジェルナンバーツインレイの意味

スピリチュアルでいう魂の片割れであるツインレイは、誰にでも存在するといわれています。魂の片割れであるツインレイは同性の場合もあれば異性の場合もあり、どちらも運命の出会いとなります。

【33333】エンジェルナンバーが示すツインレイとの関係は、思い通りにはいかないでしょうという意味があります。
ツインレイ同士であっても、全てが同じというわけではないため、うまくいかない場合もありますというメッセージが込められています。
ツインレイ同士だからという理由で、行動や考え方など相手に合わせてしまうと、お互いの魅力やパワーを失う原因となりますので、このときは、お互いに違う部分があることを認め合い、思いやりの気持ちを持って支え合うことができれば、2人の絆は深まり揺るぎないものとなるといわれています。

【33333】エンジェルナンバーツインソウルの意味

ツインソウルは異性であることが多いといわれていますが、まれに同性であることもあり、どちらの場合でも共通しているのは、前にも会ったことがあるような懐かしさを感じたり、自分と同じ特徴や似た雰囲気を持っているので直観で分かるといわれています。

【33333】エンジェルナンバーには、ツインソウルとの自然な出会いがくる前兆ですという意味があります。このときに、初対面でも相性が良いと感じた人がいた場合は、その人はツインソウルである可能性が高いといわれています。
また【33333】エンジェルナンバーは、人が求めているものを与えられる人になって下さいという意味も持ち合わせていますので、ツインソウル同士は、お互いに良い影響を与え合い、一緒に成長していくことができる仲になるといわれています。

【33333】エンジェルナンバーのサイレント期間の意味

【33333】エンジェルナンバーは、サイレント期間中に相手に対して自分の気持ちが揺らぐようなことが起きたときは、アセンデッドマスターの存在を意識しましょうという意味があります。
ツインレイと離れているサイレント期間中にネガティブな感情が湧きあがってしまったときは、アセンデッドマスターと自分が強い絆で結ばれていることに意識を集中してみるとポジティブな気持ちになるといわれています。
このことを忘れないようにしていくと、今後ネガティブな感情が出てしまったり、何か問題が起きたとしても前向きに人生を歩んでいくことができるとされています。

【33333】エンジェルナンバーと健康

【33333】エンジェルナンバーが示す健康は、人生の転機というこの機会に悪習慣がある場合は改めるようにしましょうという意味があります。
このときは、アセンデッドマスターのサポートがあり望むものが手に入りやすいといわれていますので、習慣を変えることは難しくないとされています。
【33333】エンジェルナンバーを見たときは、全体的に運勢が上昇していますので、この機会に生活習慣全般を見直すことで健康を得られるといわれています。

【33333】エンジェルナンバーと人間関係

【33333】エンジェルナンバーが示す人間関係は、人を導く役につくことになりますが、恐れる気持ちを持たないようにしましょうという意味があります。
このときは、人間関係において、リーダーや責任ある立場になったり発信者になることを求められる場合が多くなるといわれています。周囲の人たちのために出来ることを明確に持つことができましたら、勇気を出して行動することが重要です。

【33333】エンジェルナンバーと仕事

【33333】エンジェルナンバーには、仕事に関する全てのことが順調に進んでいきますという意味があります。
今まで仕事がうまくいかないと感じていた人も、今後は全てにおいて順調に進んでいったり、重要な仕事を任される場合もあります。
自分が任された仕事に感謝の気持ちを持って全力で取り組むと、社内での評価は上がり、仕事運も上昇するといわれています。

【33333】エンジェルナンバーと転職

【33333】エンジェルナンバーが示す転職には、アセンデッドマスターに守られてるこの時期は、アセンデッドマスターが正しいと思える方向に導いてくれるという意味があります。
そのため、自分の直感に従ってひらめいたことを仕事にしたり、今まで経験したことがない業種に転職したとしても、アセンデッドマスターが守ってくれていますので成功を収めることができるといわれています。【33333】エンジェルナンバーを見たときは、自分を信じて進んでいくことが大切です。

【33333】エンジェルナンバーを夜中に見た

【33333】エンジェルナンバーを夜中に見たときは、アセンデッドマスターからのメッセージに意識を集中し、本当の自分と向き合いましょうという意味があります。
アセンデッドマスターとは、キリストや仏陀、天使など自分を導いてくれる救世主のことを示します。
今まで自分の望みを叶えることを目標として行動してきた人も、今後は周囲の人たちを正しい方向に導く存在であるライトワーカーとして生きていきましょうというメッセージが込められています。
まずは【33333】エンジェルナンバーを見たときに、自分がライトワーカーとしての役目を持って生まれてきたことを思いだすことが必要です。

【33333】エンジェルナンバーを見たときの波動の状態

【33333】エンジェルナンバーを見たときは、人生に喜びを感じることで自分が放つ波動のエネルギーが高まりますという意味があります。
人生の喜びとは大切な人たちと一緒に過ごす時間のことであり、そのことに感謝の気持ちを持つと、喜びに満たされた脳内が活性化し、全てのことに対してポディティブに考えられるようになるとされています。
ポディティブに生きている姿を見た周囲の人たちは、この人と一緒にいると癒されると感じることができ、逆に、自分も周囲の人たちからプラスの波動を受けることになりますので、更に運気が高まるといわれています。

まとめ

今回は【33333】エンジェルナンバーが持つ恋愛・金運・仕事・健康などの意味を紹介しましたが、いかがでしょうか?

【33333】エンジェルナンバーには、正しい方向に導いてくれるアセンデッドマスターたちに守られているので、日常生活、恋愛や仕事など全てにおいて恵まれている状態にいるという意味がありました。
アセンデッドマスターたちに守られている幸運な状態にいるときこそ、周囲の人たちに思いやりや感謝の気持ちを持ったり謙虚な姿勢でいることができれば、良い結果が得られるということも分かりました。

エンジェルナンバーの意味は、今の自分の状況や周囲の環境によって変わってくる場合もあります。
【33333】エンジェルナンバーについてもう少し詳しいアドバイスが欲しい、信じる気持ちを保つことが難しい、ライトワーカーは自分に合っているのか?などと思われた方は、スピリチュアルを専門とするプロの占い師や鑑定士に相談することをおすすめします。

この記事を読んで下さった皆様が【33333】エンジェルナンバーのサポートを受け取り、望みを叶えて幸せになっていただけたらと思っております。
最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました