【88888】エンジェルナンバーの意味・前兆

あなたは最近、88888という数字をよく見かけることはありますか?
これはエンジェルナンバーといって、天使たちが数字を通してあなたにメッセージを送ってくれているのです。
8が5つも揃った88888は日常的によく見かける数字ではありませんが、その分とても強いパワーを持った特別な数字。
今回は「88888」というエンジェルナンバーが伝えたいメッセージの意味や、見たときに心がけておきたいことをまとめました。

執筆者GYPSEE

「GYPSEE」です。占い・スピリチュアルの情報を配信しています。

GYPSEEをフォローする

【88888】エンジェルナンバーの基本的な意味・前兆

1.運気が絶好調

エンジェルナンバーは同じ数字がたくさん並んでいるほど、その特性を強く発揮します。
数字の8は、宇宙の無限の力が宿ったパワーナンバーで、他の数字と比較しても幸運が舞い込みやすいと言われています。
そんな縁起のいい数字が5つも並んだ88888は「あなたの運気は絶好調です!」と伝えてくれています。
愛、経済、仕事の全てにおいて様々な幸福が巡ってきて、非常に満たされた状態になることでしょう。

そして、その幸福は一過性のものではなく、長く持続する期間に入ります。
天使たちは今まで頑張ってきたあなたを認め、たくさんの豊かさを手にして欲しいと望んでいるのです。
天からの恵みを受け取る時期がやってきているのですから、「私なんてまだまだ」と自分の殻に閉じこもってはいけません。
今までの自分を認めてあげ、しっかりと心を開いて豊かさを受け入れる勇気を出しましょう。

2.経済的な幸福が待っている

エンジェルナンバー88888は、あなたに宇宙からの無限のエネルギーが流れ込んでいる暗示。
88や888は見る機会は度々ありますが、8が5つも並んだ88888を見かけることはとても稀でしょう。
それだけパワーも強いエンジェルナンバーであり、天使たちは「あなたは豊かな富に恵まれる」と伝えてくれています。

素晴らしい夢があっても、素敵な人間関係に恵まれていたとしても、経済的な面が不安定だとなかなか幸せな未来を想像できません。
経済的な豊かさが全てではありませんが、豊かな富は人の心に幸福感とゆとりを生み出してくれます。
エンジェルナンバー88888は、少なくとも今のあなたは経済的な面で不安を感じる必要はないと伝えてくれています。

3.今までの努力が成功へ向かう

エンジェルナンバー88888は「あなたの人生は成功へ向かっている」と伝えてくれています。
なかなか報われなくてもコツコツと努力してきた人や、なかなか解決しない課題や問題に直面していた人も、ゴールはすぐそこまできています。
あなたの周りにいる守護天使が成功へと導いてくれているので、あなたは直感や心の声を大事にし、最終目標からブレないように心がけましょう。

そして、もし成功が訪れたとしても自分の道を外れないように気をつけてください。
天使たちはたくさんの富を手に入れても、変わらず素直で謙虚なあなたでいてほしいとメッセージを送っています。
欲に負けて自尊心を振りかざしている間に天使が通り過ぎ、この素晴らしい運気を終えてしまわないようにしましょう。

【88888】の重要な意味!見たら実践したいこと

1.心の豊かさを学ぶとき

エンジェルナンバー88888は、あなたの今までの頑張りを認め、たくさんの富を運んできてくれます。
それはあなた自身が実感できる形として舞い込んでくるでしょう。
それと同時に88888は「たくさんの恩恵を手にするので、気持ちを引き締めておきなさい」というメッセージも伝えてくれています。

あなたは富を得ると同時に、宇宙からの余りある大きな富や成功を手にした時、どう振る舞うかを試されているのです。

あなたの言動は周りにいる人にも影響しています。
もしあなたが得た富や愛を独り占めせず周りに届けようとすれば、あなたが大切に想う人も一緒に幸せを手にできるチャンスなのです。

未来でどれだけの幸せを得られるかは、その時その時の自分の振る舞いが決めています。
今の富に惑わされ、自尊心高く振る舞い、努力することを怠ったとすれば、その結果を未来のあなたが受け取ることになるのです。

今のあなたは、今までは大きな出来事がなければ気づかなかった幸せや喜びも、自然と受け取れる状態になっています。
自分のことばかりに囚われてしまい、周りの人に愛を与えることを忘れてはいけません。

2.エネルギーの循環を実践する

エンジェルナンバー88888は、膨大な宇宙のエネルギーが舞い込み、仕事の成功・経済的なゆとり・パートナーと良い関係になる・運命的な出会いをするなど、自分が望んでいた事がどんどんと叶っていきます。
その中でも経済的な恩恵をたくさん受け取れるのがエンジェルナンバー88888ですが、この豊かさを独り占めしようとしてしまっては、せっかくの幸福も逃げていってしまいます。

エンジェルナンバー88888は「あなたのエネルギーを他人にも分け与えて循環しなさい」と伝えています。

例えば、臨時収入が入ってきたとしたらあなたは何に使うでしょうか。
自分が欲しいものを買ったり、やりたいことをするのも、もちろん素敵なことです。
ですが受け取った恩恵を、少しでも良いので自分の大切な人のために使ってみましょう。

エンジェルナンバー88888は、あなたが受け取った幸福で、周りの人を幸せにしていくことを強く望んでいます。
そうして自分が得た富を周りに分け与えることで、再びあなたに良いエネルギーが舞い込んできます。
受け取ったら、与える、与えたらまた入ってくる。
そういったエネルギー循環を起こし、自分の周りの人たちを幸せにしなさいと伝えてくれているのです。

3.今までの努力は継続し、謙虚に過ごす

エンジェルナンバー88888はたくさんの恵みがやってますが「富を得たからといって、努力を怠ってはいけない」とも伝えてくれています。

これから得られる報酬は、ただの偶然ではなくあなたの隠れていた能力や、本来持っていた力に見合うものです。
あなたの努力が報われるのは、今までずっとあなたを見てきた周囲の人たちが感化され、あなたに富を与えようとしているからということを忘れてはいけません。

大切なことは、どんな時でも謙虚な心で、そして誠実に行動することです。
エンジェルナンバー88888の恩恵をより多く、より長く受け取るには、今続けていることを引き続き継続することが大切なのです。
何か特別なことを始めたり、いつもの日常を退屈に感じる必要はありません。
いい運気に入っているのですから、良くなることを信じていつも通りに過ごせば良いのです。
無理にチャレンジするよりも、少し守りに入って今までと同じことを継続する方が、結果的にはより良い恩恵を受け取ることができます。

そして、幸せや富とは、お金や名声だけではないということも忘れてはいけません。
エンジェルナンバー88888は、天使が用意した1つの審判の時でもあります。
この先あなたの未来を切り開いていくためには、必ず他人の力が必要になる場面が訪れます。
自分が豊かな時だからこそ、周りの人には感謝を伝え、謙虚な振る舞いを心がけるようにしましょう。

【88888】エンジェルナンバーよく見る時・頻繁に見る意味

エンジェルナンバー88888をよく見るときは、気持ちが豊かになりやすい時期です。
特に愛情を強く感じやすいので、孤独感を感じにくい満たされた時間を過ごすことができるでしょう。
そのため、パートナーがいる人は相手に愛情を与える余裕が生まれ、お互いの信頼関係が向上したり、浮気などのトラブルが減り、穏やかに過ごせます。

逆に1人で寂しいといった精神状態になりにくく、充実したメンタル状態になっているので、今シングルの人は積極的に恋人を作りたいという気持ちにはなりにくいかもしれません。

【88888】は金運アップ?宝くじを買うべき?

エンジェルナンバー88888はまさに「豊かな富を得る絶好のチャンス」です。
ただ、88888の経済的な豊かさは、人間的な成長や仕事での社会貢献に関係していることを忘れてはいけません。
経済社会では、お金は誰かの役に立った対価として受け取るものです。

エンジェルナンバー88888は、より人の役立つために自分自身が成長すれば、望み通りの富を得られると伝えてくれています。

また、今は豊かさがどんどん流れ込んできている時期なので、宝くじを買おうと思っている人は試しに購入しても良いかもしれません。
ただし、「できるだけたくさんお金が欲しい」と願って闇雲に買えばいいというわけではありません。
もしお金が流れ込んできたら何に使うのかをしっかりイメージしてから購入してください。
エンジェルナンバー88888はすでに金銭面でも何も心配することはないと伝えてくれていますが、今のあなたにお金が本当に必要なら、きっといい結果を運んできてくれることでしょう。

【88888】エンジェルナンバーの恋愛メッセージ・前兆

エンジェルナンバー88888は「恋愛は自分を満たすものではない。相手のために何が出来るかを考えるとき」と伝えてくれています。
相手本位で物事を考え、相手のために何ができるかを考えることが今のあなたには必要なようです。
それは些細なことでも全然構いません。
愛情はついつい欲しい欲しいと相手に求める気持ちが勝ってしまいがちですが、相手に与えようとする気持ちでいることが大事だと伝えてくれているのです。

また、エンジェルナンバー88888を見るときは「あなたの魅力が最大限に発揮されているとき」でもあります。
これはただいつもより少し魅力的に見える・・・程度ではなく、相手との価値観の違いを超越するほど強い力が働いています。
相手のありのままを自然と受け入れることができ、相手もあなたのありのままを受け入れやすくなっています。
そのため、今パートナーがいない人は、「価値観の違い」が気にならない、強い絆で結ばれている運命的な相手と出会うかもしれません。

【88888】片想い

エンジェルナンバー88888を見たら「意中の相手との距離が一気に縮まり、一気に関係性が発展する兆し」です。
もしかすると、あまりにも突然すぎて心の準備が出来きず、狼狽えてしまうかもしれません。
恋愛は予測できないことが次々と起こるもの。
特に片想い中は、相手の言動で一喜一憂したり、なかなか相手との関係性が縮まらずに切ない気持ちになることもあるでしょう。

エンジェルナンバー88888は、そんな恋愛の中で感じる喜びや切なさなど、全ての感情を含めて楽しむと良いと伝えてくれています。

相手の些細な言動で切なく感じたり、ときめきを感じたり・・・そうやって感情が変化するほど、あなたはその人のことが好きなのです。
片想いの切なさや喜びは今しか感じることができないので、思う存分楽しむ気持ちを持ちましょう。
そして、相手と距離を縮めるきっかけが訪れたら臆病風に吹かれないで、思いっきり愛情を受け入れましょう。
自分の気持ちに素直になって愛を受け止めれば、相手と良い関係を築けるでしょう。

【88888】結婚

エンジェルナンバー88888は「結婚という豊かさが訪れる可能性がある」と暗示しています。
元々数字の8には、無限や永遠という意味があり、エンジェルナンバー88888はその8が5つ重なった数字です。
これは恋愛や結婚で大きな意味があり、1人だけで作る幸せではなく、2人で幸せを紡ぎ合い、分かち合う喜びを知ってほしいというメッセージです。

結婚して新しい家庭を持つと今までとは違う責任が生まれ、問題や困難に感じることも起こるでしょう。
その中で富や子孫の繁栄を願い、家族の一員として精神的に強くなることがあなたには求められています。
自分の世界と視野を広げ、あなたを中心に広がる愛の輪を大きくしていきましょう。

【88888】復縁

エンジェルナンバー88888は「復縁はあなたの思い通りになる」と伝えてくれています。
もし復縁したい相手がいるなら、前向きに頑張れば相手からやり直すきっかけを見出し、すんなりと復縁できるでしょう。

ただ、エンジェルナンバー88888の復縁で大切なことは、今その愛が本当に必要なのかを考えることです。

復縁した愛は、今のあなたにとってはどこか惰性的で新鮮味がなく感じるかもしれません。
なんとなく相手が気がかりだからという理由で復縁すると、過去の記憶が引っ張り出されて相手の欠点ばかりが目についたり、ずるずると関係を続けてしまうだけになってしまいます。

相手と復縁した時に、2人で幸せを紡ぎ合い分かち合う関係性を想像できるでしょうか?
もし想像できるなら、ぜひ復縁しましょう。

エンジェルナンバー88888を見た時は、愛を学ぶ機会でもあります。
一度、自分自身に「自分の欲しい愛は、求められていればそれで良い愛?」と問いかけてみてください。
今のあなたはとても魅力が高まっています。
もし復縁に対して「何となく」と思っているなら、過ぎ去った愛にしがみつかず、新しい恋人を見つけるのも良い選択ですよ。

【88888】カップル

エンジェルナンバー88888を見た時は「2人の絆がさらに深まる」と伝えてくれています。
恋人との間に感じていた価値観の違いや相違点など、違和感に感じていた部分が少しずつ気にならなくなります。
逆に相手の今まで受け入れられなかったり、イライラしていた部分が愛おしく魅力的に感じるかもしれません。
その愛情で相手を包み込んであげましょう。

そうすると相手もあなたのパワーに影響され、あなたの魅力を再発見してくれることでしょう。
もし、相手との関係が冷めていたのなら再び燃え上がる恋愛になるかもしれません。
長く連れ添っていると相手がいて当たり前に感じてしまいがちですが、相手に愛と尊敬を示しましょう。

【88888】 別れ・離婚

エンジェルナンバー88888は「今のパートナーとの別れを近くに感じていたり、最近失恋した場合はその別れが財産になる」と伝えてくれています。

愛する人と別れることは、悲しく辛い気持ちになったり、この先また素敵な人に出会えるか不安に感じるかもしれません。
ですが、今のタイミングの別れや失恋は、今後あなたがさらに大きな愛を得るために必要なことです。

もしかするとあなたは、愛情は失うと2度と手に入らないと不安に感じ、今の愛情に執着しているのかもしれません。
今の愛情を手放し、傷ついたとしてもそこから自分の道を進む強さを身につけましょう。
その先で新しい愛を見つけたとき、この失恋が必要だったことがわかると力強く告げてくれています。

【88888】エンジェルナンバーツインレイの意味

エンジェルナンバー88888が示すツインレイのメッセージは「真実の愛」です。
88888はゾロ目のエンジェルナンバーの中でも最強のパワーを持っています。

神聖な関係であるツインレイと強烈に惹かれあい、精神的な面で絶対的な安心感と強い絆で結ばれると伝えてくれています。

よくパートナーにはお金、言葉、行動などを求めがちですが、今のあなたは、ツインレイという存在がいてくれるだけで、自分の内側から愛、喜び、感謝が溢れてくる感覚を感じるかもしれません。

愛とは本来、無条件に溢れ出るものであり、その愛情のエネルギーが周りの人々を幸せにしていくものなのです。
自分の内側から溢れ出る愛は、枯渇することはありません。
あなたはツインレイとの関係性の中で「愛情は自分が自分でいるだけで、どんどん湧いてくるもの」と学び、真実の愛を掴む時期に来ています。

そして、エンジェルナンバー88888はエネルギーを循環しなさいとも伝えてくれています。
真実の愛を掴んだあなたは、自分の心を開き、見栄や嘘の鎧を脱ぎ捨て、溢れ出る愛情を周りに与える力を手にしています。

自分に対する愛情を求めていたところから、周りに愛情を与えることに喜びを感じる新しい次元へと進もうとしています。

今までとはガラッと価値観が変わり、今までずっと望んでいたことが無価値で意味がないと感じることもあるかもしれません。
その分、今まで価値がないと思っていた些細なことにものすごく幸福を感じることもあるでしょう。
ツインレイと2人で幸せになるために、あなたから溢れる愛情をどんどん循環させていきましょう。

【88888】エンジェルナンバーツインソウルの意味

エンジェルナンバー88888を構成している8という数字は永遠、カルマを表す数字です。
その8が5つ重なった88888は「出会いがあれば別れもある」と暗示しています。

魂でひかれあい、時間を共有し、お互いに成長していきたいと思うような強い絆で結ばれたツインソウルと出会う可能性も示してくれていますが、同時にツインソウルと別れることもあると伝えてくれています。

でもこの別れは決して怖いものではなく、違う場所でお互いに色々な経験をして成長する時期が来たことを知らせてくれているのです。
もし別れることになっても、良いきっかけだったと思う未来が待っているので、自分を信じて進みましょう。

【88888】エンジェルナンバーのサイレント期間の意味

エンジェルナンバー88888のサイレント期間は「関係の変化」を伝えてくれています。

暗く長いトンネルから抜け出し、物質的にも精神的にも豊かになろうとしてるので、気持ちにゆとりが出てくることでしょう。
そうすると、人間関係もスムーズに動き出すものです。

ツインソウルやツインレイとの関係がうまくいっていなかったなら、これを機にまた安定した関係になっていくでしょう。

サイレント期間をすぎると、あなたは莫大な富や望む成功を手に入れる可能性があります。
それを見せびらかしたり、偉そうに振る舞ってしまわないよう、この期間にしっかりと心を引き締めておきましょう。

【88888】エンジェルナンバーと健康

エンジェルナンバー88888はたくさんの宇宙エネルギーが降り注ぎ、体も心もイキイキとパワーに満ち溢れて過ごすことができるでしょう。

今まで後回しにしていたことに意欲が湧いたり、行ったことのない場所に出かけたくなったりするかもしれません。
エネルギーに溢れているので、やりたいことはどんどん実現できる時期です。

だからこそ、エンジェルナンバー88888の健康面は「疲れを見落とさず、しっかり休むことが大事」だと伝えてくれています。

どちらかというと88888は新しいことを始めるよりも、今まで続けてきたことを継続する方がより恩恵を受け取れるナンバーです。
日常の中で自分なりのリズムを作り、活発に行動するときと、休息する時のメリハリをつけるようにするようにしてください。

【88888】エンジェルナンバーと人間関係

エンジェルナンバー88888は「運命的に引き寄せられた人と出会いやすい時期」です。

いつもは相手との価値観のズレを障害に感じているあなたも、そんなことすら気にならない相手か、自然と乗り越えていけるような相手との出会いがあるかもしれません。

これは、すでにあなたは人間関係を自分の力で自由に築く力を持っていることを教えようとしてくれているのです。
相手の顔色を伺ったり、相手は自分に何をしてくれるのだろうといった損得勘定や打算的な付き合いではなく、あなたの愛情を与える関係性を築いていきましょう。

エンジェルナンバー88888の恩恵を最大限に受け取るためにも、どんな時も真心と感謝を忘れずに誠実に人と関わることを意識してみてください。

【88888】エンジェルナンバーと仕事

エンジェルナンバー88888は「経済的な潤いは、仕事の充実から派生している」と伝えています。

今まで積み上げてきた努力が実ったり、大きなチャンスを掴めるなど、仕事に追い風が吹き、結果的にボーナスが出たり、社会的地位が上がり富につながるというメッセージを送ってくれています。

仕事は必ず社会のためになっていることや、自分の成長にもつながっていることを忘れないようにしましょう。

また、仕事のストレスや負の感情の影響を受けにくく、良いメンタルを維持しやすい時期です。
良いメンタルは、仕事で失敗しても引きずりにくい、困難な事態になってもイライラせずアイデアが閃く、苦手な相手に温和に対応できるなど、様々なプラスの効果をもたらしてくれるでしょう。
その結果、あなたの周りは素晴らしいエネルギーに包まれ、周囲からの評価がアップするのです。

ただ、謙虚さを忘れてはいけません。
嬉しいことがあったら、鼻高く自慢したり傲慢な態度を取るのではなく、周囲に今までの感謝を伝え、分かち合いましょう。
そうすると豊かさがどんどん転がり込んできて膨らんでいくでしょう。

【88888】エンジェルナンバーと転職

エンジェルナンバー88888は転職でも良いメッセージを伝えてくれています。
転職を考えるなら「自分にとって最高の環境は何かを考えてみましょう。」

新しいことを考えるよりも、今までやってきた仕事で得た経験を思い出してみてください。
嬉しかったこと、達成感を感じたこと、悲しかったこと、諦めたこと、妥協したことなど、あなたの中にはたくさんの経験があるはずです。

じっくり思い返していると、あなたが仕事に対してどんなことを望んでいるか分かってくるでしょう。

答えはあなたの中にあります。
もし、チャンスがあるなら思い切って飛び込んでみてください。
きっといい方向へ導き連れて行ってくれるはずです。

【88888】エンジェルナンバーを夜中に見た

エンジェルナンバー88888は、あなたに成功、進化、経済的な豊かさを与えるメッセージです。

真っ暗なトンネルの終わりがやってきて、もうすぐ出口から光り輝く世界へ踏み出す前兆を伝えてくれているのです。

もうすぐ新しい仕事、趣味、友達などと出会い、豊かな富などが舞い込んでくるので、ここで気を抜かず今まで通りの生活を続けましょう。

8は無限・永遠・繰り返しといった意味がある数字なので、大きく何かを変化させたり、挑戦するよりも、土台をしっかりと固め、守りに入る方が幸運を呼び込めます。

何か変化を加えたいのでれば、毎日のルーティーンや日課を変えてみましょう。

朝起きたら、素晴らしい光の世界が始まり、永遠と続いていくイメージをしてから眠りについてくださいね。

【88888】エンジェルナンバーを見たときの波動の状態

エンジェルナンバー88888は「宇宙の無限にある豊かさと繋がった」という暗示なので、恐れることなく両手を広げ、たくさんの富を受け取れるようにしましょう。

今までの努力に対して様々な恩恵が受けられ、努力は裏切らないと実感できるのがエンジェルナンバー88888です。

ただし、これは偶然手に入るのではなく、今までの努力の等価として豊かさが得られるので、自分が思っているより報酬が少ないと感じたなら、まだ努力が足りなかったということです。

エンジェルナンバー88888を見た時は、エネルギーが溢れ出て活動的になりますが、体を壊さないよう適度なバランスを取るよう気を付けておきましょう。
あまり頑張りすぎず、周りの人に感謝の気持ちを伝える心のゆとりを持っておいてください。

まとめ

エンジェルナンバー88888は「あなたの人生が素晴らしい方向へ進む」というメッセージです。
その中でも特に経済的な豊かさがあなたの元に訪れることでしょう。

これはあなたのこれまでの行動や選択が報われる機会がやってきたということです。

しかし、これはあなた1人だけのものではなく、周りにいる人たちにも影響していることを忘れてはいけません。
宇宙からのご褒美を周りの人にも分け与え、他人を幸せにすることを心がけてください。

エンジェルナンバー88888には、どんな時でも周りへの思いやりと感謝を忘れてはいけないという意味も込められています。
この期間はあなたを物質的に豊かにしてくれるだけでなく、心の成長にもつながることでしょう。

コメント

77の大天使・マスターとあなたを繋げる【藍叶南先生】

明るい光と優しい精神を与える
藍叶南先生
料金:
1分/ 電話料金 380円
占歴:
25年
霊感・霊視・未来視・ハイヤーセルフ・77の愛の導き・ライトランゲージ・龍神伝達術・宇宙の愛の手紙・思念伝達・波動修正・祈願・縁結び・クリスタルヒーリング・遠隔ヒーリング・レイキヒーリング・ヒーリング・ドラゴンヒーリング・ペットへのヒーリング・エネルギー調整・ソウルメイト・チャクラ・チャネリング・カラー診断・スピリチュアルリーディング・サイキックリーディング・ストーンリーディング・オラクルカード・アカシックレコード・サイキックカード・ペンデュラムダウジング
恋愛成就・願望成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・夢・目標・ビジネスチャンス・家族関係・夫婦関係・育児・子育て・シングルマザー・美容・人生相談・魂の本質・ペットへのヒーリング・パワーストーン選択・開運指導・健康運

エンジェルナンバーを見たとき・天使からのメッセージが気になる…。

そんなときに相談していただきたいのが【藍叶南先生】です。

神の島で生まれ育った先生は、龍神様・女神様・大天使・マスターなどのありとあらゆる高次元の存在と繋がることができ、あなただけのメッセージを伝えてくださいます。

自分を守護している人はだれなんだろう…?といった疑問や、恋愛成就・願望成就も得意とされている先生なので、どんなことでも相談してみてください。

GYPSEE
編集部

「エンジェルナンバーが当たらない…」そんな不満さえも、実は藍叶南先生と出会うための天使たちの計らいだったのかもしれません。

当たる電話占いNo.1の実力!
今すぐピュアリで相談♪

初回特典でお得に相談♪
エンジェルナンバー
GYPSEE[ジプシー]|電話占い・占い・スピリチュアルメディア
タイトルとURLをコピーしました