オーラが透明の人の特徴・性格・意味

オーラが透明な人の特徴・性格・意味!芸能人は?

皆様はオーラが透明の人と聞いたら、透明ということはカラーがないから見えないのでは?透明ってどういうこと?と戸惑う人もいらっしゃるかもしれません。

透明なオーラは透きとおっていて混ざり気がないイメージがあり、更に浄化・リセットの意味を持つため、不要なものを手放して新しい世界へと導いてくれるエネルギーだといわれています。

今回は、神秘的なパワーを持つといわれていて、他のオーラカラーと比べて最も高次元にある色であるオーラが透明の人の特徴や性格、恋愛や適職などについてまとめて紹介していきたいと思います。

gypsee logo

執筆者GYPSEE編集部

「GYPSEE編集部」です。占い・スピリチュアルの情報を配信しています。

オーラが透明の人の意味・特徴・性格

癒し系である

癒し系である

オーラが透明の人は、癒し系であるという特徴があります。

オーラが透明の人は他の人たちとは次元が違うため常に精神が安定しており、何かが起きても争ったり慌てることがなく、周囲の人たちと良い関係を築いたり人を和ませる力があるといわれています。

実際の年齢よりも精神年齢が上に感じたり、一緒にいると安らげるという人がいたら、オーラが透明の人の可能性が高くなります。

冷静である

冷静である

オーラが透明の人は、冷静であるという特徴があります。

自分に起きてしまった出来事や、目の前で起こっていることに対して普通の人は敏感になり慌てたりするものですが、オーラが透明の人は何が起きても動じない冷静さで対応ができるといわれています。

オーラが透明の人は心身共に自分でバランスを取ることがうまく、常にクリアな頭と気持ちで周囲の状況や自分自身を見つめることができるからだといわれています

嫌な出来事をリセットできる力がある

嫌な出来事をリセットできる力がある

オーラが透明の人は、嫌な思い出や過去の出来事を自分の中でうまく消化し癒すことができるという特徴を持つため、嫌なことをいつまでも引きずることなく前に向かって歩んでいけるというポジティブな心を持つ人が多いといわれています。

周囲の人たちと調和できる

周囲の人たちと調和できる

オーラが透明の人は、控えめな性格でありながら他のオーラカラーに調和できるという特徴を持つため、周囲の人達のサポートに徹すると凄いパワーを発揮することができる人が多いといわれています。

誰とでも仲良くなれる

誰とでも仲良くなれる

オーラが透明の人は、どのような人たちとでも仲良くなれるという素敵な魅力を持つといわれています。

また、揺るぐことがない自分の世界観を持っていて、世間や人々に認められたいという気持ちがないため、どのオーラカラーの人たちとも気が合うという性格をしています。

ストレス解消がうまい

ストレス解消がうまい

オーラが透明の人は、ストレスが溜まりにくいという特徴があります。

ただ、さまざまな人たちのサポートをすることが多いため問題に対しては完璧に対処できますが、相手のペースに合わせ過ぎてしまって気がつかないうちにストレスを溜めてしまう傾向にあります。

ですが、オーラが透明の人は自分自身でリセット・浄化できる力を持っているため、1人の時間を持ち自分の内面と向き合うことでストレスが解消されます。

次元がとても高い

次元がとても高い

オーラが透明の人は、次元がとても高いという特徴があります。

オーラが透明の人は全てのオーラカラーの人たちを癒すことができる神聖な能力を持つといわれています。

また、透明のオーラは膜みたいに見えているといわれていますので、その部分でも他のオーラカラーとは違い特別な傾向にあります。

オーラが透明の芸能人

実際にオーラを放つ芸能人は沢山いると感じている人は多いかと思われますが、今回オーラが透明の芸能人(敬称略)について調べましたところ、田村正和(俳優)、岡田准一(俳優・歌手)の名前しか判明できませんでしたし、こちらに関しては確定ではありません。

お2人に共通するのが、共演者が初対面で貫禄のある透明さを感じ圧倒されるというものでした。

他に芸能人や有名人の名前が出てこない理由の1つとして考えられるのは、オーラが透明の人の周りは膜がはられているように見え、白色のオーラと同じくらい珍しい高次元のオーラだからだといわれているからなのかもしれません。

オーラが透明の人の恋愛の傾向

居心地の良さを感じる

オーラが透明の人は、自然に相手を包み込むことができるという特徴を持っています。

恋愛の相手に対しては決して否定することがなく、全てを受け入れることができる心の広さを持っているため、どのオーラカラーの人とでも無理なく付き合うことができます。

オーラが透明の人の恋愛相手は精神的に安定を保つことができ居心地の良さを感じることができるといわれています。

恋愛相手の悩みをスルーしてしまう

オーラが透明の人は全てを見る力には優れていても、細かい心遣いは苦手とする傾向があります。

何が起きても動じない強い心を持つため、相手が小さな問題を抱えて悩んでいても、たいした問題ではないと捉えてスルーしてしまう場合もあります。

相手の長所を伸ばすことを大切にする

オーラが透明の人は、直感的に何を好み何を嫌うのかなど人の個性を見抜く能力を持っているといわれていますので、恋愛相手の好みを知ることが得意な傾向にあります。

また、恋愛相手が問題にぶつかりうまくいかないことがある時は、相手の長所を引き出して的確なアドバイスをすることができますので、穏やかな関係を築くことができるといわれています。

自然に恋愛関係を築く

オーラが透明の人は誰からも好かれるタイプが多いですが、自分から積極的な行動を起こすことはなく、自然な流れから一緒に過ごしていた相手と恋愛関係に発展する傾向にあります。

オーラが透明の人の適職・仕事

オーラが透明の人の適職・仕事

オーラが透明の人は全てを調和させる穏やかさがあり、問題が起きた場合でも動じることなく、逆に大きなエネルギーを発揮して解決するという特徴を持っています。

また、どのオーラカラーの人たちとも仲良くなれたりする長所も持ち合わせています。

透明なオーラには神秘の力や霊感を高めるという意味がありますので、ヒーラー・占い師・気功師・セラピスト・アドバイザーなどが適職だといわれています。

オーラが透明の人は組織の中でリーダー的存在になるよりも、トップや権力者をサポートする仕事が向いているといわれています。

オーラが透明の人は、新しい情報や知識を吸収する能力を持ち、更に冷静な判断力を活かして物事をより良い方向に導くことができるため、周囲の人たちから頼りにされることが多いです。

全てのことにおいて冷静に判断し行動することができますので、若くして成功する人も多いといわれていますが、実際の年齢よりも落ち着いて見えますので、たまに外見に気を遣い流行を取り入れるようにすると仕事運も更に上昇するといわれています。

オーラが透明の人の相性

オーラが透明の人ときつね色の人の相性

オーラが透明の人ときつね色の人は相性が良いとされています。

オーラがきつね色の人も、オーラが透明の人と同じく周囲の人たちに親しまれる性格であり、ポジティブ思考でもあるので一緒にいると楽しい時間を過ごすことができます。

また、オーラが透明の人は仕事上のパートナーとしてオーラがきつね色の人を選ぶと、金運が上昇するといわれてます。

オーラが透明の人と虹色の人の相性

オーラが透明の人はどのオーラカラーの人たちともうまく交流できる特徴を持ちますので、相性が良くないオーラカラーは存在しないといわれています。

唯一、似ている部分が多いオーラが虹色の人とは、鏡に映った自分を見ているような気持ちになり、お互いに不愉快な気持ちになることはあるかもしれません。

オーラが虹色の人は成功を収めてきた自分に自信を持っている場合が多く、オーラが透明の人が簡単に成功を収めたりするのを見た時は、嫉妬心が芽生えたりすることもあります。

オーラが透明の人がオーラが虹色の人と何かを一緒に成し遂げようとする時は、オーラが水色や群青色などの人たちの意見を取り入れると、調和が取れて成功しやすくなります。

オーラが透明の人の運気アップ・ストレス解消方法とは?

オーラが透明の人の運気アップ・ストレス解消方法とは?

オーラが透明の人は、お香やアロマを焚きながら瞑想したり自分がリラックスできる環境を作ると癒しのエネルギーを受け取ることができるといわれています。静かな場所で自分自身と向き合う時間を作ることがストレス解消に繋がります。

また、パワースポットを巡ってみたり、水晶のアクセサリーや小物を身につけると運気が上昇するといわれています。

オーラが透明の人は、好きなものは好き、嫌なものは嫌だと自分の気持ちに正直に生きることが重要です。

自分が好まないと感じたことを抑え込んでばかりいるとストレスが溜まり、オーラが輝きを失い濁ってきてしまいます。

いきなり手放すことが難しい場合は、一旦横に置いて忘れてみるだけでも自分が放つ透明のオーラが美しく輝き透明度も増すといわれています。

プロの方に診断しておらうのがおすすめ

今回はオーラが透明の人の特徴や性格、恋愛の傾向や適職などについて紹介しましたが、いかがでしょうか?

オーラが透明の人は穏やかな性格で、どのオーラカラーの人たちとも仲良くなれる長所を持っています。

また、自分らしく生きている人が多く、オーラが透明の人は強い意志の持ち主でもあります。

ただし、オーラが凄いといわれる芸能人でさえ余り放つことがないほど珍しく高次元なオーラであることも分かりました。

オーラは目に見えないもので、更にオーラが透明の人は珍しいといわれていますので、透明のオーラについて詳しく知りたいと思われ方は、スピリチュアル能力を持つオーラカラー鑑定士や占い師に相談し診てもらうのがおすすめです。

この記事をきっかけにしてオーラカラーについて興味を持っていただけたり、皆様の幸せのお手伝いができれば幸いです。

最後までお読みいただきまして、有難うございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました