【簡単30秒】ポラッシュの効果とは?毛穴ケアの口コミ評判や詳しい使い方を解説!体験談ブログ

ポラッシュは毛穴の黒ずみ・開いた毛穴など毛穴悩みがある方におすすめのミストです!

シュッとクレンジング後に吹きかけるだけで、毛穴レスな美肌を目指すことができます。

毛穴悩みがあるという方は、ぜひいつものケアにポラッシュを追加してみてください。

執筆者GYPSEE

「GYPSEE」です。占い・スピリチュアルの情報を配信しています。

GYPSEEをフォローする

ポラッシュとは?

たかが毛穴と思って、毛穴の黒ずみや開きを無視していませんか?

ひどく悪化してしまうと化粧をしても隠しきれない状況になってしまうこともありますし、老けて見えてしまうことさえあります。

もしかするとその原因はクレンジングや洗顔だけでは落としきれていない汚れが残っているからかもしれません。

そんな時に役立ってくれるのが、クレンジング後に吹きかけるだけで詰まった皮脂・黒ずみや開いた毛穴をケアしてくれるポラッシュです!

肌に負担をかけずに毛穴ケアができるので、ぜひ試してみてください。

ポラッシュの効果・効能

クレンジング後に吹きかけるだけのケアはしたことがないという方も多いのではないでしょうか。

具体的にポラッシュをクレンジング後にシュッとするとどのような効果が期待できるのかということを、特徴と合わせてご紹介していきます。

クレンジング後に吹きかけるだけのゆず香るミスト

メイクや皮脂といった汚れはクレンジングや洗顔だけでは落としきれていないことがあります。その汚れを蓄積したままにしておくと、毛穴の黒ずみや開きに繋がってしまうのです。

かといって、洗浄力の強いクレンジングや洗顔を使い続けると必要なうるおいが奪われてしまって、逆に過剰に皮脂を分泌させて毛穴を詰まらせてしまうこともあります。

ポラッシュはそんな残った汚れをシュシュっと吹き付けるだけで、本格的にケアをしてくれるミストです。

ゆずの香りがするミストをクレンジング後に吹きかけてあげるだけだからとても簡単ですし、詰まった皮脂や黒ずみのケアに役立ってくれますよ。

毛穴の黒ずみ・汚れをすっきり毛穴洗浄

ポラッシュには毛穴ケア・角質ケアに役立つパパイン酵素が配合されています。

高い分解力と即効性があるのに、自然由来成分だから肌に優しく毛穴の汚れケアをしてあげることができますよ。

ミストなのでゴシゴシと肌を刺激してしまうこともないので、肌の負担を減らしてあげることもできます。

開いた毛穴を引き締める

毛穴に汚れや皮脂が詰まると角栓やニキビができやすくなります。また、過剰に皮脂が分泌されると毛穴も開きやすくなりますよ。

ポラッシュには毛穴を引き締めてくれる成分が配合されています。キュッと引き締まった毛穴レスな美肌を目指したい方にもおすすめです。

美肌菌を育てる美肌サポート

善玉菌が腸内環境を整えるように、美肌菌は肌を健やかに保つことに役立ってくれる存在です。

ポラッシュには美肌菌を育成するバイオエコリアが配合されています。バイオエコリアが美肌菌のエサとなり、健やかな肌を保つことに役立ってくれますよ。

無添加にこだわった7つのフリー

もともとポラッシュはミストなので、肌への負担が少ないのですが敏感肌の方のために成分にもこだわっています。

肌への優しさを考えて、洗浄力がありながら肌への負担がある成分が無添加となっています。

パッチングテストやかゆみ・ヒリヒリなど刺激を確認するためのスティンギングテストも実施していますよ。

なので、肌への負担から毛穴ケアを諦めてしまっていたという方にもお試しして欲しいです。

ポラッシュを使ってみたブログやアットコスメの口コミ・評判

忙しい朝でも簡単に使える!

朝洗顔代わりに使ってます。洗顔料を泡立てて使うよりも簡単だし、汚れてるんだなーって実感もできました。毛穴も少しずつ引き締まってきているし、簡単に使えるので継続していこうと思ってます。化粧ノリもすごく良くなった気がします。

毛穴が目立ちにくくなった

特に鼻の毛穴が目立ってたんですがポラッシュを使い始めてから、徐々に毛穴が目立ちにくくなってきました。化粧で隠す必要もなくなって嬉しいです!これからも続けてすっぴんも自慢できる美肌になりたいですね。

新しいアプローチの方法

いままで色々な毛穴ケアを試してきましたが、一番手軽で実感できたのがポラッシュでした。クレンジング後の洗顔じゃなくて、ミストっていうのが新しいし、開いた毛穴とか黒ずみも改善してきてるのでおすすめです。

ポラッシュに配合されている原材料・全成分を解析

パパイン酵素

パパイヤ(パパイア)

毛穴ケアに役立つとして注目されている成分です。パパイヤの実から抽出された酵素で、古い角質・角栓・皮脂などの分解に効果が期待できます。

毛穴の黒ずみ汚れに悩まれている方に向いている成分ですよ。

ミニポリル

毛穴を目立たせる原因になる皮脂の過剰分泌や、毛穴の開きを改善する肌の弾力をサポートしてくれる成分です。肌にハリを与え、キメを整えてくれます。

オルジュライド

古い角質が蓄積するとニキビや角栓などの原因となります。

オルジュライドはターンオーバーを正常化へ導く効果が期待できる成分です。

バイオエコリア

ショ糖と麦芽糖から酵素を利用して生み出されたオリゴ糖で、美肌菌を育成することに役立ってくれます。

バイオエコリアがエサとなって美肌菌が増えることで、健康でキレイな美肌をキープすることに期待できます。

ポラッシュの正しい使い方・使うタイミング

朝と夜どちらも使用することができます。

クレンジング・洗顔後の肌に10~15プッシュ顔全体にミストを吹きかけます。

すぐに洗い流すのではなく、30秒ほどそのままにしてください。毛穴などに浸透して汚れ・皮脂などを落とすことができます。

時間が経ったら、ぬるま湯で洗い流します。汚れを残したままにしないように注意してください。

また、ニキビができやすい顎や毛穴が詰まりやすい鼻や開き毛穴が目立ちやすい頬などは集中的に吹きかけてあげると良いですよ。

ポラッシュは男性でも使える?女性だけ?

女性専用ではなく、男性でも使用できるミストです。

男性は女性よりも皮脂が多く毛穴が詰まりやすいので、洗顔後や洗顔代わりにポラッシュを使ってみてください。

簡単に使用することができるので忙しい朝や疲れた夜でも使いやすいですよ。

ポラッシュはドラッグストア・薬局など販売店・店舗で買える?

現在は実店舗での販売はされていないようです。

購入することができるのは通販サイトのみとなっています。

ポラッシュは楽天・Amazonで購入可能?

  • アマゾン:なし
  • 楽天市場:なし

現時点では取り扱いがありませんでした。

ポラッシュを購入することができるのは公式サイトのみとなっています。

ポラッシュのお得な購入方法・キャンペーン情報

1ヶ月1本150mlが通常価格4,980円のポラッシュは公式サイトを利用すると初回限定60%OFFの1,980円から購入することができます。

こちらはらくらく定期便を利用する方法で、2回目以降は詰替え用2袋が届けられるようになります。

送料無料ですし、2回目以降は1袋あたり3,980円で続けることができます。

ぜひ、まずは新感覚の吹きかけるだけで毛穴ケアができるポラッシュを体験してみてください。

まとめ

簡単30秒ケアで毛穴の開きや黒ずみをケアできるミストなので、毛穴悩みがある方はお試ししてみてください。

とても人気の製品なので予約受付となっていることもあります。公式サイトを確認して、ぜひお得な価格ではじめてみてください。

【前代未聞】最強の毛穴ケアが1980円

コメント

  1. 匿名 より:

    2回目以降2袋w

タイトルとURLをコピーしました