ケトリームで効果なしの口コミ?効果・使い方・購入場所も徹底解説

ケトリームは満足度91.8%、SNSでも話題沸騰中の薬用除毛クリーム!つるぴか肌を目指したい方におすすめのアイテムです。

一体どのような効果があるのか、口コミでの評価はどうなのか?使い方や購入場所、キャンペーン情報などを紹介します。

執筆者GYPSEE

「GYPSEE」です。占い・スピリチュアルの情報を配信しています。

GYPSEEをフォローする

ケトリームとは?

つるつる・すべすべの肌は、ビキニやキャミソール、ミニスカートなどの露出度が高いファッションを楽しめていいですよね。

剃刀やシェーバーでムダ毛を処理するのも良いのですが、除毛クリームの方が剃り跡が残りません。

肌そのものを輝かせるなら、薬用除毛クリーム「ケトリーム」がおすすめです。

ケトリームは美容ブロガーやアンチエイジングアドバイザーなど、美容家に人気のある薬用除毛クリームです。

最短5分のスピード脱毛で、簡単につるぴか肌になれることで、口コミで高く評価されています。

どのような除毛クリームで、どんな効果があるのかお話します。

ケトリームの効果

SNSで大人気の除毛クリーム「ケトリーム」ですが、なぜそんなに人気があるのでしょうか。

ミセス日本グランプリのファイナリストも愛用している、話題の除毛クリームの効果を挙げてみました。

根元からしっかり除毛、医薬部外品の成分を配合

ケトリームの主役とも言うべき作用は、「根元からしっかり除毛する力」。

一般的な除毛クリームは作用が緩やかすぎるし、毛穴まで成分が行き届きにくいですよね。

なので、所々に処理しきれなかった毛が残ってしまったり、またすぐに毛が生えてきて頻繁な処理が必要になったり。

除毛力にこだわったケトリームなら医薬部外品で、厚生労働省が効果・効能を認めた有効成分が一定濃度で配合されています。

市販品の除毛クリームで失敗してしまった方も、今度こそ憧れのつるぴか肌になれるかもしれません。

根元からしっかり除毛できる、画期的な除毛クリームなのでおすすめですよ。

くすみ・毛穴汚れを吸着する成分も含まれている

ケトリームには除毛成分だけでなく、くすみ・毛穴汚れを吸着する成分も含まれています。

ムダ毛の処理をしながら、明るくキレイな肌を目指すことができます。

除毛成分の作用が十分に発揮されるよう、サポート的な役割も果たしてくれます。

7種類の美容成分で肌をケアできる

ケトリームには除毛後の肌をケアする、7種類の美容成分が黄金バランスで配合されています。

炎症や色素沈着などの肌トラブルを予防し、ハリ・ツヤ・透明感のある肌へと導きます。

肌そのものの調子を整えて、美肌づくりを徹底的にサポートしてくれます。

ムダ毛処理のたびに、肌トラブルを起こしてしまう方におすすめですよ。

爽やかな香り!除毛クリーム特有の臭いをカット

「特有な臭いが苦手で、除毛クリームが使えない!」と言う方、ケトリームなら問題なく使えるかもしれません。

甘く爽やかなブラックベリーの香りになっているので、不快感なく使えますよ。

癒し系の香りでケアの時間を、リラックスタイムに変えることができます。

ケトリームの悪い口コミ・評判(@cosmeなど)

使ってすぐにはキレイな肌にならない

美容系の商品って、大抵はすぐには効果が実感できないんですよね。

ケトリームも同じで、すぐにはキレイになれませんでした。

十分な効果が実感できるまで、もう少し使い続けようと思います。

顔やデリケートゾーンに使えないのが残念!

ケトリームは確かに除毛効果があるし、肌に負担がかかりにくいです。

でも、顔やデリケートゾーンに使えないのが残念!

使い心地が良いクリームだからこそ、全身どこでも使えるようになってほしいです。

永久脱毛ではないから使い続けないといけない

ケトリームは除毛クリームなので、永久的に毛がなくなる訳ではありません。

ケアそのものは簡単なのですが、定期的にケアが必要なのが大変です。

せめて、2回目以降の値段が、もう少し安くなればいいのに。

ケトリームは効果なし・効かないのは本当?

効果なしは嘘?本当にキレイになれる?

ケトリームには除毛成分だけでなく、美容成分も含まれています。

ただ、医薬品のような強力な作用を発揮する訳ではないので、効果は緩やかなものです。

肌の悩みが深刻なほど、変化が実感できるまでに期間がかかってしまいます。

まずは3ヶ月を目標に、ケトリームでムダ毛処理を頑張ってみましょう。

本当に肌に優しいの?敏感肌でもOK?

ケトリームは余分な添加物がカットしてあり、肌に優しい処方になっています。

一般的な除毛クリームと比較して低刺激なのですが、残念ながらどの部位にも使える訳ではありません。

顔とデリケートゾーンには使えないのでご注意ください。

また、敏感肌で心配な方は医師に相談の上、事前にパッチテストをしてから使用するのが安心です。

効果は永久じゃない?継続しないといけないの?

ケトリームで手に入れたキレイな肌を維持するには、定期的に使用を続けるのがおすすめです。

ムダ毛は一度処理しても、どうしても再び生えてきてしまいます。

低刺激で美容成分入りのケトリームは、定期コースなら値段的にも継続しやすいですよ。

ケトリームの良い口コミ・評判(アットコスメなど)

肌がしっとりすべすべでツヤ感もアップ

一度使用しただけでも、ちゃんと除毛できてツルツル肌になります。

肌そのものがしっとりすべすべで、ツヤも出てきます。

付け心地も優しいので、これからもリピートするつもりです。

刺激が少ないから安心して使える

除毛クリームを使うと、必ずと言っていいほど刺激を感じます。

ケトリームはほとんど刺激がなく、快適にムダ毛の処理ができました。

使い続けていくうちに肌もキレイになるので、今後も使い続けたいと思います。

簡単に使えるしブラックベリーの香りがいい!

塗って流すだけで、簡単に除毛できるのはありがたい!

5分ほど放置している間は、炭の成分が汚れを吸着してくれます。

ブラックベリーの香りもあって、ケア時間が心地良いです。

ケトリームの成分・材料解析!

チオグリコール酸カルシウム

毛を作っているケラチンタンパク質を変性させて、ムダ毛を溶かしながら処理する働きがあります。

微粒子が除毛成分を包み込んだ状態で、毛穴の奥まで入り込みます。

なので、根元まで除去することができて、肌のツルツル感を長く維持することができます。

女性だけではなく男性の濃いスネ毛も、毛穴の奥からしっかり処理できますよ。

薬用炭

汚れや臭いを吸着して除去する時に、よく使われる成分です。

除毛成分の働きを助けながら、くすみや毛穴汚れを吸着します。

透明感のある美しい肌を目指すことができます。

レモンやスギナ

レモンやスギナの保湿作用は、肌に潤いとハリを与えて引き締めます。

除毛後のデリケートな肌を、トラブルから守ります。

大豆やローズマリー

色素沈着を予防する大豆やローズマリーには、肌を引き締めて健康に保つ作用があります。

肌にハリやツヤを与えて、輝くつるぴか肌に導きます。

松やホップ

抗炎症作用・抗菌作用のある松やホップは、美肌づくりをサポートする成分です。

肌に透明感を与えて、美しく輝かせます。

プラセンタ

メラニンはお肌の敵で、シミやそばかすの元となるもの。

プラセンタはメラニンの生成を抑えて、シミやそばかすを予防できます。

ブラックベリー

除毛クリーム特有の不快な臭いを、カットするために配合されています。

甘くて爽やか、フルーティーな香りが、リラックス効果をもたらします。

ケトリームの危険性は?

ケトリームは品質管理・衛生管理を徹底した、国内工場で製造されています。

乾燥肌や敏感肌でも安心して使えるよう、無添加にこだわった除毛クリームです。

  • パラベン
  • シリコン
  • アルコール
  • 紫外線吸収剤
  • 合成着色料
  • フェノキシエタノール
  • 酸化チタン
  • 石油系界面活性剤

上記の成分は使われておらず、肌に優しい処方になっています。

但し、顔やデリケートゾーンには使用できません。

脚や腕、胸やお腹、背中などのムダ毛処理におすすめです。

ケトリームの正しい使い方・使うタイミング

ケトリームは最短5分で、手軽に使える除毛クリームです。

肌が隠れるくらいクリームを塗って、最短5分放置します。

あとはガーゼなどで拭き取って、シャワーで洗い流すだけです。

再び毛が生えるまでの期間には個人差がありますが、1週間置きに使用するのがおすすめです。

ケトリームは女性専用?男性・メンズでも使える?

ケトリームには薬用の除毛成分が含まれているので、ムダ毛の悩みを抱えている全ての方におすすめです。

ムダ毛が気になる男性、剛毛の男性も安心して使えます。

ケトリームは妊娠中・授乳中でも使用できる?

妊娠中や授乳中はホルモンバランスの関係で、肌がデリケートになっています。

ケトリームはお子さんも使えるほど、肌に優しい処方になっていますが、稀に肌トラブルが起こる場合もあります。

心配な方は医師に相談して、パッチテストをしてから使用しましょう。

実際に使用してみて万一肌の異常を感じた場合は、すぐに使用を止めてくださいね。

ケトリームはドラッグストアなどの販売店・店舗で買える?

通販限定商品であるケトリームは、ドラッグストアやディスカウントショップなどの店舗では販売されていません。

購入する時は、通販サイトを利用しましょう。

ケトリームはAmazon・楽天市場やメルカリで購入できる?

ケトリームは楽天では取り扱いがなく、Amazonでは6,000円で販売されています。

フリマアプリのメルカリでは2,000円前後で、かなりお手頃に購入できます。

Amazonはポイント還元、メルカリは安さが大きなメリットですが、どちらの販売もあまりおすすめしません。

Amazonは正規店ではないですし、メルカリは開封済みの商品もありますよね。

品質確かな商品をお得に手に入れるなら、公式サイトで購入するのがおすすめです。

ケトリームをお得に買う方法・キャンペーン情報

ケトリームは1本100g(1ヶ月分)で通常6,500円です。

公式サイトなら「初回1,800円+送料無料」で、4,700円でお得にスタートできますよ。

定期コースでの申し込みですが、2回目以降も4,980円と1,520円もお得に継続できます。

お手頃の市販品と比べて値段が若干高めなのは、肌をツルツルにするだけでなく、輝かせる成分まで含まれているから。

肌がキレイになる除毛クリームに出会ったことがないと言う方は、ぜひ一度試してみてください。

公式サイトの定期コースなら初回スタートはもちろん、2回目以降もお得に継続できるのでおすすめですよ。

ケトリームは解約できない?詳しい解約方法

ケトリームの定期コースは、初回を含む3回以上の継続が条件になっています。

3回目の商品を受け取ったら、次回お届け予定日の7日前まで連絡で解約できます。

サポートセンターの連絡先は【0120-910-162】で、受付時間は平日10時~19時まで(土日・祝日は定休日)です。

解約期限を1日でも過ぎてしまうと、商品が届いてしまうので、余裕を持って手続きをしましょう。

まとめ

つるぴか肌になると、楽しめるファッションが増えます。

キレイになって色々なファッションを楽しみたい方は、ぜひSNSで話題沸騰中のケトリームを試してみてください。

美容ブロガーやアンチエイジングアドバイザーも愛用している除毛クリームなので、つるぴか肌を目指したい方におすすめですよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました