PR
【決定版】ラッシェンドの解約方法!いわくつきのまつげ美容液の真相は?誰でも簡単に解約できる!

【決定版】ラッシェンドの解約方法!いわくつきのまつげ美容液の真相は?誰でも簡単に解約できる!

大人気を博しているKABA.ちゃんプロデュースのまつ毛美容液「ラッシェンド」

当サイトで紹介したところ、解約方法がわからないという苦情がコメントで多く寄せられた上に「解約方法を教えないと訴える」とまで言われたので、詳しく解約方法を書いていこうと思います……。

https://lani.co.jp/beauty-30583

解約できると書いてあって、解約できないのは立派な詐欺なので、消費者ホットラインなど、しかるべき行政機関に相談するのが良いと思います。

KABA.ちゃんが人生をかけて本気でプロデュースしたまつ毛美容液を、少しでも多くの人に使っていただきたいという思いで紹介しただけであって、私どもとしては、訴えられるようなことをした覚えはありません……。

しかも、その解約方法は調べればきちんとホームページにも書いてあるものです……。

ただ、その内容がわかりにくく、苦情が多く寄せられていることから、もう少しわかりやすい販売方法のほうがいいのでは?と思うのも本音です。

ラッシェンドは解約できないって本当?

ラッシェンドは解約できます。

そもそも解約できない商品は詐欺ですので、警察に捕まって終わりです。考える余地もありませんし、支払う義務もありません。

しかし、解約できない人がいるのはなぜなのでしょうか?

それはラッシェンドを「定期コースでの契約で購入」しているからです。

「初回限定1,980円で購入したつもりが、なぜか2品目が送られてきた」というコメントが多かったのですが、それは当然で、購入する際にきちんと利用規約にも書かれています。

そこそこ大きい文字なので、見過ごすこともないと思います。

重要な部分は下線も引かれていますよ。

ただ、解約方法があまりにもわかりにくいのも事実だと思います。

そこで、改めて詳しい解約方法を解説していくことにします。

ラッシェンドを100%解約する方法

ラッシェンドは商品発送後7日以降から、次回お届け予定日の10日前までにご連絡をいただければ解約可能です。

この期間内に、まずは解約手続きをすることが絶対条件です。

では、その解約手続きはどうすればいいのでしょうか?

ラッシェンドの解約手順を解説【電話・LINE編】

買った人は分かると思いますが、ラッシェンドを解約するには電話からのLINEでの手続きが必要です。

まずはコールセンターに電話します。

オートメーションサポート(0570-011-366)に電話してください。

音声ガイダンスに従って手続きします。

  1. SMS送信OK→1
  2. その他→9
  3. 商品の解約・休止→0
  4. 最後に1をプッシュ

これでショートメッセージに、URLが届きます。

後は、手続きに従ってLINE登録→解約の手続きをするだけです。

なんらかの理由でSMS受信ができない場合

SMS受信ができないと、WEB上での各種手続きができません。スマホが使えないとか、電話契約していないとか、色々理由はあると思います。

その時は、メールで解約しましょう。

やむをえない理由(※1)によりLINEでの解約ができない方に関しましてはメールでの解約も受け付けております。
その際は不正注文防止のため身分証明書(※2)の開示が必須になります。

https://polaris-store.jp/smp/order/index.php

(※1)に該当する。メールご解約のお客様へ

あて先「support@hairtrue.jp

件名:定期コース解約/(商品名)

購入時のお名前、お電話番号、メールアドレス、購入商品名、解約理由をご記入の上、身分証明を添付してメールをお送りくださいませ。

身分証明書がない場合は受付できませんので予めご了承ください。

またメール受付についてはお時間がかかる場合がございますので予めご了承ください。

https://polaris-store.jp/smp/order/index.php

(※1)
・LINEをインストールできない携帯端末
・携帯を持っていないなど

https://polaris-store.jp/smp/order/index.php

この(※1)がくせもので、(※1)に該当しない場合は、解約を受け付けてもらえない可能性があります。なるべく、SMSを受信できる設定にしてWEB上から解約できるようにしましょう。

(※2)
下記の身分証明書いずれか1点、裏表を写真画像もしくはPDFで添付

・運転免許証
・パスポート
・写真付き住民基本台帳カード
・宅地建物取引士証
・在留カード、特別永住者証明書(外国籍の方)
・写真付き身体障害者手帳(写真貼替え防止がなされているもの)

https://polaris-store.jp/smp/order/index.php

健康保険証などはNGです。転売を防ぐために必要な手続きだそうで、メールでの解約は少しハードルが高いです。

なお、SMS(ショートメール)が受け取れない方や、操作がわからない方はメールにてご連絡ください。

https://polaris-store.jp/smp/order/index.php

どうしてもわからない方は、メールで相談してください。

ラッシェンド解約方法まとめ

以上がラッシェンドの解約方法になります。

ラッシェンドはウェブ広告で宣伝してるので、そもそもスマホを持ってない状態でラッシェンドの定期コースを契約するのは難しいと思います。

SMS受信できない場合、解約手続きがかなり面倒なので、購入する際は注意が必要です。

ちなみに、SMSが届かないといったトラブルもあったそうですが、私はきちんと届きました。

これに関しては契約してるキャリアによっていろいろ設定が変わってくるので、そちらにお問合せいただければと思います。

正しい手順を踏めば、確実に解約できるので、安心してご購入ください。

定期縛り一切なし!
次世代のまつげ美容液が凄すぎる…

送料無料♪
【初回1980円】ラッシェンド最安値

コメント

  1. トトス より:

    オンラインより、購入して届いてから、1週間ほどで、まぶたが、赤く腫れ痒みもあったので次回から、キャンセル、解約の連絡をしましたが何の連絡もなく次が届きチャットや、メール以外解約方法が無く定期縛りとの内容ばかりで解約出来ず消費者センターに相談しています。肌に合わないので使用出来ない状態なので電話対応お願いしていますが、連絡無しです。怖いです。

    • ニャンママ より:

      かぶれ解約したいです

    • ルイのママ より:

      私はまだ使用して2~3日しか立たないですが、皆さんのコメント欄を見て早く解約しようして例の番号に掛けて、ライン登録したら色々と質問があり、それも30以上文字を入力しないといけないし最後までたどり着くのが大変でした。しかしそれもまだ解約できてなく48時間以内にラインがあるそうですが、本当に解約出来るか心配です。私はクレジット払いにしてるので心配です。年齢も65歳ですしパソコンとか使用するのは大変ですし、解約でこんな手間暇掛かる解約は、初めてです。この商品は人には進めたくはないです。会社としては解約させたくないように見受けられます。本当に良い商品でしたら消費者の立場に立って解約しやすいようにしてくださいと言いたいです

      •  レオちゃん より:

        私も解約手続きには苦労のします
        まずは解約手続きしても、最後の欄になると、ちょっと待っての文字になり、最後までたどり着きません
        本当にに困ります。もう安心して購入できませんね

        • 名無し より:

          私もラッシエンドを頼んだつもりが、ベリフィティも一緒に入っていて不思議に思っていたけど気にしないでいたら2回目が届いて、後払いにしていで請求が、ラッシエンドトクトクコース¥8,378とべリフティトクトクコース¥7,678の2通が来ました
          やられた❗️と思い、早速解約の手続きをしたら、30文字以上の壁にぶつかり、やっと出来たと思ったら、期間がダメと来まし。こんなサギの様な商法では、いずれ問題が起きてカバちゃんも信用を無くすと思います。

      • 蘭丸 より:

        はじめまして。

        私も今解約する為に四苦八苦しています。
        購入はすんなり簡単。
        でも解約はわかりにくく、まるで解約しにくい意図を感じます。

        • クローバー より:

          私も何度色んな手順を踏み解約手続きをやってみるのですが連絡が取れずオペレーション手続き迄行くのですがその先からは全く進みません!
          返品すれば受取拒否で戻って来ます!文書で出しても返事が無くそうしてる間に又送られて来ました!怖い位です。やはり消費生活センターに相談した方が良いのではと思っています。

        • 解約苦戦者 より:

          皆さん
          匿名さんの番号にかけて、オペレーターに繋ぐ番号選択したら解約出来ます!

        • よっちゃん より:

          蘭丸さんの言う通りです。
          私も購入して失敗しました。
          こんなにも解約の手続きが面倒なのはありません。
          購入する時は簡単だったのに。
          電話での購入セールスもしつこいです。
          もう絶対買いませんよね。

      • ちこ より:

        消費者センターに相談してください、
        直ぐにできますよ。
        私も相談し、解約しました

    • 匿名 より:

      0570-011-366
      電話したら即解約出来たよ

      ※LP記載の電話番号に修正しています

      • ルイのママルイより より:

        ありがとうございます。早急に電話してみます。

        • ひとみ より:

          新しいデンワ番号に電話してもショートメールでしか手続きできないとの事で切られてしまいました。もうオペーレーターには繋がらないのでしょうか?
          消費者センターへ電話してみたほうがよいのでしょうか?
          怖いです。
          届いた後に返品しても請求書は送られ続けるのでしょうか。

      • ルイママより より:

        今日ラインの返事がありましたが本人確認ができないので、最初からやり直してくださいとありましたので、匿名さんからの教えて下さった
        電話番号にかけましたら、若い男性の方が出られて直ぐに解約できました。でも、来月の引き落としが確認できるまで不安ですけど~この会社も最初から電話ですぐに解約出来る事を表示しておけば、皆さんに迷惑が掛からないで良かったのに

      • 匿名 より:

        ありがとうございました。なかなか、メールで、解約手続きに、
        困っていました。助かりました。

      • イクラママ より:

        大変助かりました。有難うございます。即解約できました。ラッシェンドは何とか解約出来て安心していたら、べリフティというのが届き、ビックリしていた所、コース申し込みでラッシェンドのみの解約しか出来ていないとの事。腹が立って腹が立って仕方無かったです。本当に助かり有難うございました。

        • チョコ より:

          私も全く同じです。

          何を言おうと、申し訳ありません解約期間が過ぎている為キャンセル出来ません。の一点張り。

          本当はこれ狙い?って感じで、憤りを感じます。

          また価格が高く、2回目は7678円もした。

          メルカリで売ろうと思ったら、1000円ぐらいでいっぱい取引きされており、痛い勉強代として諦めました。

          怖い会社です。

      • 松葉さゆり より:

        えー長い時間費やして やっと 解約手続き完了
        しかし 引き落としが つっいている 地獄

    • 匿名 より:

      私も全く同じです、やっと解約完了のメールが届きましたが、また商品と請求書が来たので会社に何度電話しても調べて返事しますと言うばかりで返事はありません。消費者センターに相談しています。

    • Mお姉さんより より:

      私も全く同じくかぶれてしまい解約をしたく電話も通じずメールでのキャンセルは色々と面倒くさくってやっとの思いで最後までたどり着いたのですが何の連絡もなく今でも毎月送られて来ているので弁護士に相談しょうと思ってました。封も切らずに貯まっています。

    • まな より:

      これだけ苦情のコメントがある事に驚きましたが、私の場合も全く同じです。ラッシェンドを注文したら勝手に目元美容液までセットで届き、その分の料金まで請求書が送られてきました。問い合わせをしたら、なんだかんだで解約を見合わせる事になり、届けるのを数ヶ月間隔にしてもらったので 一度はそれで納得しました。ですが、やはり美容液もセットで届き、金額が高いので再び解約を決意。すぐにLINEで手続きしたものの、解約できる期間じゃないとの回答。1週間後に改めてLINEで手続きしたものの、確認中の画面で止まったまま。その頃ちょうど支払いの用紙が届いたので、支払いを済ませれば画面が進むと思い すぐ支払いましたが一向に画面が進まず…。その間、03の市外局番から何度も電話。調べたらこちらの会社と分かり、また解約を引き延ばされると思い その後も着信を無視。思い余って色々調べたらこちらのサイトにたどり着き、口コミで即解約できたという番号に電話。
      「たった今、解約の確認がとれました」と見えすいた嘘を平然と言われましたが、何とかそれで無事に解約できました。
      解約がここまで厄介なのは初めてです。

  2. まりあ より:

    トトスさんと同じです。解約、非常に難解です。

    電話応対はなくすべてラインで、向こうからの返信には2日間かかります。何か、解約手続きを引き延ばしているような感じがしました。

    しかも、2回目は非常に高額になります。私は解約しているにもかかわらず3回目も送られてきてしまい、受け取り拒否をしたのですが、解約されえていないので着払いで再送します・・・との返事。押し売りです。

    商品について、私は効果がありませんでした。容器も非常にチープでこれが7000円も8000円もするなんて・・・です。
    よって、検討されている方にはお勧めしないとお答えします。
    ちなみに、私も消費者センターに相談しました。

    • トトス より:

      まりあさん、トトスです。私は2回目が届いてから肌荒れも起こしていたので消費者センターの方に全てを依頼して何とか1回目の1980円プラス税で対応して頂けるみたいです。個人では、敵わないので消費者センターの方に任せてみたらどうですか?もちろん、元払いですが2回目返品してあとは、最後の初回分をいつ払うかの連絡が、消費者センターの方に連絡が来れば終わりです。役に立たずすみません。

      • ニャンママ より:

        解約手続きしたのですが、よくわかりません。助けてください。

        • 匿名 より:

          0570-011-366
          私も解約出来ないとメールきました。消費者センターに連絡して上の番号に掛けたら解約すぐに出来ました。

          ※LP記載の電話番号に修正しています

        • Y.K より:

          私も肌に合わず初回商品が届いて7日以上経過したので解約したく、0570は通話料が高額なのでまずQRコードを読み込んでみました。しかしそこには解約は電話のみで受付と書いてあるため0570-011-366にかけました。
          そこでは音声案内でナビされ、選択肢を間違えるとそれ以上進めなくなり一からかけ直しそれでも解約にはたどり着けず悪意を感じました。
          発送連絡のメールに返信の形で解約したい旨と解約の分かりやすい方法を複数回問い合わせしてもなしのつぶてでした。
          途方に暮れてこのサイトを検索し同じような状況の方が多くおられることに驚きました。
          匿名さんの教えてくださった0570-011-366に電話したところあっけなく解約できました。前記についての苦情を伝えたのですがあまり響かないようでしたよ。

          ※LP記載の電話番号に修正しています。

        • まつ毛ママ より:

          電話かけても直ぐには解約できませんよ!

          かなり巧妙に、解約し難い仕組みになっていますね。

          悪質な会社だと思います。

    • さる より:

      こちらもおなじ おまけの認識で 注文して ラッシェンドを解約したら しばらくしてべリフティなるものがきて びっくり!解約されてないとこと

      画面みたら せつめいの字はうすく小さいし よんでみても ラッシェンドに対するせつめいにしか おもえず

      初回無料~というのも ラッシェンドの初回だけ 無料でついてきます ととります
      そんなメールをおくると こちら都合なんで返品不可!のへんじ

      とりまちがう表現はそちら都合

      これだけ おなじ思いの方がいるのは
      なにかが おかしいからじゃないですか
      そちら都合!
      再度 メールいれたら こんどは 無視?無視!全く へんじもなし

      最悪!

  3. このみ より:

    LINEをしていないので解約が簡単にはできず、メールで解約するには免許証などの身分証明書がいるとこのと。メールで写真入りのものを送るのも抵抗があったので、メール連絡したけど同じ解約方の案内のみ。とにかく人物と話ができず、消費者センターに相談し03から始まる電話番号を教えて頂きようやく電話で解約する事ができました。
    不要な2回目が届いてしまいましたが、泣く泣く勉強料として支払います。
    かばちゃんのイメージキャラクターにも信頼してましたが、今ではこの会社には、不信感しかありません。
    品物はそれほど悪くないと思うのですが、会社のイメージが悪く台無しです。

    • トトス より:

      このみさん、とにかく消費者センターの方へすぐ連絡して下さい!個人で解決するのは凄く難しいですよ!消費者センターの方が全て親身になってくれます。勉強代なんて支払わなくて大丈夫ですよ。支払ってしまったならお力になれなくてすみませんでした。

      • このみ より:

        トトス様
        コメントを頂きありがとうございます。解約規約には、確かに解約法や期日が記載してあり、他の商品で簡単に電話で解約できたことがあったので、簡単に解約できるもの…と思い込み、規約をきちんと読んでいなかったのも事実なのです。なので、私の場合こちらの落ち度もあるということで…確かにそうだとは思うので><
        でも、こちらの口コミで解約したのに送られてきたとの内容をみて、電話では解約の証拠がないので、メールで問い合わせ、解約受付済んでいるという内容の返信をもらい、証拠として残しております。
        解約法をこんなに複雑にするとは不親切な会社だとつくづく思います。
        しかし、消費者センターの方には、親切に対応して頂き本当に救われました。
        こちらの口コミを見られた同じように困っている方には、私も消費者センターに連絡することを強くお勧めします!
        ありがとうございました。

  4. konominn より:

    LINEをしていないので解約が簡単にはできず、メールで解約するには免許証などの身分証明書がいるとこのと。メールで写真入りのものを送るのも抵抗があったので、メール連絡したけど同じ解約方の案内のみ。とにかく人物と話ができず、消費者センターに相談し03から始まる電話番号を教えて頂きようやく電話で解約する事ができました。
    不要な2回目が届いてしまいましたが、泣く泣く勉強料として支払います。
    かばちゃんのイメージキャラクターにも信頼してましたが、今ではこの会社には、不信感しかありません。
    品物はそれほど悪くないと思うのですが、会社のイメージが悪く台無しです。

    • 詐欺にあいました。 より:

      商品発送から7日以降からしか解約出来ません
      しかも商品発送の日にちは記載なし
      次回商品発送の10日前までの間に解約しないとダメです。
      土日は手続きが伸びますので
      次回も送られる方多いみたいですね
      間に合わなくて!
      そこまでしないと売れない商品と言う事です。
      兎に角不親切過ぎ
      お勧めしません!

  5. ウララ より:

    私も同じです
    あと、目元美容液が無料となっていたので頼むと、2回目には定期コースになっており慌ててキャンセル!
    実際は2回目分は払わなないといけなくて…
    LINEでのキャンセルは商品が複数ある場合は、都度LINEでフォームをもらわないといけません 返信も遅いので、050からの電話ではなく03から電話し、早急に解約承諾の回答LINEを送るよう伝えました

    解約するのにとても面倒です

    • ふー より:

      ラジェンド初回のお試しを頼んだ時に無料のベリフィティというが付けられとの事で付けました。
      ラジェンドは定期のしばりがないので2回目をラインでキャンセルしました。
      その際ベリフィティもキャンセルと入れましたが2回目にベリフィティが届きました。
      メールでもラインの件も伝えたのですが返信もなく何度も請求書が送られて来てその度に返送してます。
      商品は2回目以降全く受け取っていないのに‥。
      解約がとても面倒でわかりにくい上に対応が怠慢です。
      購入は絶対にされないほうがいいと思います。
      初回のみなら2度目とかはしっかり電話したほうが良いと思います。とても面倒です。

      • レオちゃん より:

        返品出来ましたか?
        私は0570-011-366に電話して解約出来ました

        消費センターから電話番号を聞きました、と言ったら
        即解約です。頑張って❗

        ※LP記載の電話番号に修正しています。

        • まお より:

          ありがとうございます。
          私も速攻速攻キャンセルできました。
          これ完全詐欺ですね。
          巧みに法の目をくぐった。
          皆で警察に届けませんか?

          LINE窓口関しても全然返事がなくいことを問い詰めたら、システムエラーだといいました。呆れました。
          担当はタナベという男性でした。

    • あゆみ より:

      03空の電話番号ってどこかに記載されていますか?
      もしご存じでしたら教えて下さい

      • なかふちりつ子 より:

         03がつく番号教えてください。私もラっシェんドやっとかいやくしたのに 又ベリフティの 商品が送って来ました 電話での解約できますか!

        • よっちゃん より:

          電話番号に電話しましたら解約できました。
          手続きは女性の方で「上田さん」という方でした。
          目が張れて赤くなったむね伝えたら即解約してくれました。
          03-4520-4263の電話のほうがいいです。
          ありがとうございました。

      • 匿名 より:

        03-4520-4263

        すぐ解約できました。

  6. 匿名 より:

    2ヶ月くらい使用しましたがなんの実感もなく私にはあわないかなと解約をしようと思いましたが大変でしたしストレスで印象悪くなりました、問い合わせ先も電話対応なくラインで解約だなんて不親切さにイライラ感つのりました、消費者センターに相談して担当の方がとても親身に丁寧に対応してくれ解約に至りました、今後はこういうネットでの大げさな宣伝には注意しようと思いました

  7. ようこ より:

    本当に解約フォーム面倒(30字以上書けとか)で、いささか腹が立ちました。2カ月以上使用したが効果ほとんどないため解約です。解約フォーム送って、審査しないと解約できないって、なんか詐欺っぽい。。とかんじました。商品も8000円する割に容器も安っぽく、量も少ないです。
    ネット広告で商品購入はもうしないです。

  8. 匿名 より:

    アイナより、
    2021年3月28日

    私も瞼が少し腫れて右の目元から鼻先にツンとしてそれは、初めての経験でしたので、返品しようと電話連絡をとったのですが、何度かけても応対がなく、メールでその旨を伝えたのですが、お返事もありません。
    返品ができなく、初回の金額も支払うのも納得がいきません。

    私も明日、消費者センターに相談するつもりです。

    私ももうスマホのCMから商品を買うのは一切やめようと思いました。

    納得はいきませんでしたが、支払いがないとトラブルになるのは嫌なので、授業料だと思ってあきらめる事にしました。

    消費者センターにも電話をかけたのですがなかなか繋がりませんでした。

    どうしたら繋がるのでしょう?
    教えていただけたら有り難いです。
    日曜日は繋がらないですよね。

  9. kyon より:

    2回目の商品が到着し無料お試し商品もトクトクコースになっていたので高額商品のため解約期間外でしたが直ぐにガイダンスに従って手続きしたけどURLが送られてこない為にメール解約に変更

    週明けに解約期間外とのメール
    でも親切に解約期間の記載があったのでその日にメール解約

    しかしメールの下の方に名前、電話番号、メールアドレスがあわないと記載されていたが2回目の商品が送られているのだから名前で何らかのデータはあると思う事を再度解約手続きお願いしたら解約受付完了しましたってメールが来ました。

    皆さんもLINEで解約手続きよりもメール解約の方が記録が残ると思う。

  10. はらたつみちゃん より:

    商品解約したくてラインがで入力して返事待ちましたが作業中の表示ばかりでちっともダメでした。もたもたしてたらまた次の商品が発送になってしまう…
    さっき03からはじまる電話番号から電話したら、オペレーションさんにつながり、直接解約の話しできました。
    次は発送しないと、再度確認して電話切りました。居間までで初めてです!こんなの

    • ヨッシー より:

      同じ経験です。
      03からの番号はどうやって知ったのでしょう?

    • クミ より:

      あゆみさん私も、解約出来なく悩んでます.03から、始まる番号おしえてもらえませんか?

  11. ヨッシー より:

    私も同じ経験しています。
    03からの番号は、消費者センターから教えていただいたのでしょうか?

    • フク より:

      03から始まる電話は請求書に記載されてました。
      私は今日そちらに電話してオペレーターの男性と話しましたが同じ事を繰り返すばかりでしたので改めて調べていただき連絡をもらう事になってます。
      とにかく解約方法わかりにくくて面倒です。
      私もこのような事ははじめでですのでこれで解決しない場合は消費者センターに相談します。

    • 匿名 より:

      0570-011-366に電話したら
      即解約出来たよ

      ※LP記載の電話番号に修正しています

  12. どんちゃん より:

    今回痒みと少しの腫れが出てしまい、初回だけで解約したくて、ラインで手続きしてみましたが、3日目に何の返事も無いので、直接ポラリス製薬に電話してみたら解約する事が出来ました。次回の発送もしないという事で、解約成立しました。
    ラインに解約成立の連絡の話をしたら、その後直ぐにラインに解約完了の知らせが来ました。
    私が話した社員の方は丁寧に対応してくれましたよ。ラインでの解約はしないで電話対応で有れば、怪しまれる事は無いのにと感じました。

  13. 匿名 より:

    電話ですんなり解約できましたよ。繋がるまで時間は掛かりましたが…
    目元の痒みが出てしまって、電話で解約したいと言い、解約期間を調べてもらい、2回目商品を受け取り、お支払いをしての解約でした。
    それ以降は商品も支払い用紙も届いておりません。
    詐欺などを言っているみなさんは商品を購入される前に『規約』をしっかりお読みになりましたか?

    ラッシェンドのサイトに『特定商取引に関する法律に基づく表記』というものがありますので、こちらに解約の仕方や返品についてなど重要なことが記載されておりますよ。

    購入する前も2回目以降からは定期的に届くなど…そこにも解約についても書かれてありました。

    これを見ずに何でもかんでも詐欺など消費者センターへ行くなどは言いすぎでは?あんまりすぎなのでは?と、そう思います。

    何でもそうですが定期購入する場合は規約をしっかり読んでから購入するかしないかを検討されたほうがいいかと思いますよ。

    ラッシェンドを使ってた者からのアドバイスです。

    • ミン より:

      本当にすんなり解約できましたか?
      電話してもLINE、スマホからじゃないと解約できないとか
      直接問合せしようとオペーレータを選択しても、ずっと繋がりませんよね。
      LINEで解約は個人情報もあるため正直抵抗があります
      詐欺か どうかは不明ですが、明らかに解約を拒んでいる感じはします
      48時間すぎても解約できない状態が続いているのは、おかしいです。
      それで商品発送10日前の期日は過ぎたので支払ってください・・は
      おかしいですよね。

    • 匿名 より:

      ラッシェンドを購入した時に無料のベリフィティも付けてもらい、絶対に1回のみにしようと思いラインで何とかできたのですがベリフィティの解約のしかたがわからなかったのでとにかくラインの中でベリフィティも必ず解約してくださいと何度も入れて、それでも心配だったので翌日もラインしました。そしたらベリフィティは解約できませんと返事が来たのでメールとかもしましたが結局2度目も届き受け取り拒否をしました。
      1回しか受け取っていなのに請求書は2回目の分も届くし、オペレーターと話しても駄目だったのでコメント入りで請求書を再度返送しました。
      次月届かないとおもったらその次の月に弁護士事務所から督促状が届きました。
      さすがに驚いて消費者センターに電話してその旨を説明したらあっさりタイムラグがあったので届いてしまいましたが支払いしなくても良いとの事でした。
      消費者センターが入ってやっと解決しました。
      是非消費者センターへ相談してください。
      きっとポラリスの相談が沢山あるのだと思います。
      会社の名前だけで全て分かったようでしたから。
      やる事をやってれば大丈夫なので是非。

  14. 匿名さん より:

    LINEでの解約エントリーの後、なんの返答もなく心配だったので03から始まる電話番号に電話をかけました。
    電話での解約はあっという間にできました。
    オペレーターの方も親切でした。
    幸い、クレジット払いではないので来月商品が送られてきても
    返送するだけで済みそうです。

  15. 匿名 より:

    LINEでの解約普通にできたんですけどこんなに酷いコメント初めて見ました。

    ラッシェンドとベルフィティの2点を定期で頼んでいたんですけど、解約期間内にLINEでラッシェンドとベルフィティそれぞれで解約したらいけましたが…。

    最初は電話でしようと思って電話したら解約期間外と言われて、オペレーターの方から解約可能期間を教えてもらったので解約できる日にLINEで手続きしたら解約できました。

    LINEでの解約も休日を除いた平日の営業時間内に連絡すると3日頃で解約手続きが完了するとのことでしたよ?

    オペレーターの方々は親切に答えてくださりましたよ。
    ここは、『お客様は神様』と思われてる方が多いのでしょうか。
    無知で身勝手な人がたくさんいて怖いですね。

    • 匿名 より:

      カバちゃんが、プロデュースしていたので買ってみました。べリフティと言う商品は、頼んでいないのに勝手に定期購入に、なってしまって返品できないし困ってます。0570から始まる番号にかけてもLINEからしか解約できない
      そんなのおかしいと思います。
      時間がかかるなんてどうなのでしょうか? 上記に、あった03からの番号にかけたらやっと解約できました。

      • 匿名 より:

        『頼んでいないのに勝手に定期購入になっていた』って、勘違いされてませんか?

        私も以前ラッシェンドとベルフィティを購入した者ですが、ベルフィティも定期購入になる商品です。

        恐らく広告かホームページから購入されたのでしょうか。
        ラッシェンドのトクトクコースを買われる際にベルフィティの広告らしきものが出てきたかと思います。
        その際に初回は0円、2回目以降からは通常料金が発生して定期購入になること、ちゃんと書いてありましたよ。
        納付書にも書かれてあるはずです。

        ベルフィティはおまけで付いてくるものではありません。
        ラッシェンドのトクトクコースを注文された方限定で購入ができる商品です。

        そして今後、通販で定期購入になるものは全てそうですが、『規約』というのをちゃんと読んだ上で買わないとですよ。
        返品不可というものもちゃんと書かれてありました。
        わたしもよく勘違いしてオペレーターの方を責めてしまったということがあったので、購入するまえは『利用規約』を読むようになりました。

        オペレーターに繋がるまで時間が掛かってしまうのは仕方ないことです。
        色んなお客様を対応していらっしゃるのですから。

        ちょっと解約しづらいから改善して欲しいと思うのはわたしも一緒です、お気持ちとても分かります。

        • まゆみん より:

          私も引っ掛かりました。解約するのにこんなに時間と手間がかかるなんて。しかも、契約した覚えのない目元美容液がついていました。
          両方で15000円以上です。クレジット払いにしているので、不安でたまりません。
          絶対に購入してはいけないやつだな、と思いました。
          定期縛りなし、と唱っていますが、30文字以上で解約理由や感想など書き込まなければならず、あり得ない商法だと思いました。

        • 匿名希望 より:

          Lineで解約しようとしましたが、返事がありません。
          ここを見て電話で解約手続きをしたいのですが、皆さん03から始まる番号を書いていただいているようなのですが、編集部が0570から始まる番号に変えてしまっているようです。

          03から始まる番号とは、製品の箱に書かれている番号ということでよろしいのでしょうか?

  16. ゆめこ より:

    今日は閉店セールって広告出てました。
    ついになくなるのですね‥

  17. ゆっきー より:

    商品契約後こちらを見かけまして、
    せっかくですので、使ってみましたが
    効果を感じられず、解約することにしました。
    こちらを先に見ていたお陰で苛立つことなく
    無事に解約することができました。
    しかし、順次LINEで解約って、やはりおかしいと思います。
    私は約45時間かかりました(笑)

    今から解約する方、落ち着いていきや〜!

  18. ヒラヒラ より:

    昨日、解約した商品が届いてビックリ、解約期間内に電話で対応してもらい、次の商品は届かないようにしますとあっさり了解されたはずなのに、解約出来てなくて電話するけどLINEからでないと繋がらず、でも私の抱えている内容のコメントには何の効果もなく、ここで見つけた電話にかけるもなかなか繋がらず、出て来たオペレーターに解約はできないの一点張り!
    あの電話での解約はなんなん?
    消費者センターに連絡、対応は素晴らしい!
    気分が収まりましたが、まだ解約はできていません
    クレジット払いなので、悔しくて悔しくて!
    解決できるのか心配です

  19. 匿名 より:

    ラッシェンドの2回目の商品をもって解約しようと思いオペレーターの方へ連絡をしましたら解約期間外とのことで解約はできませんでしたが、解約可能日を親切に教えてくださりました。(^^)

    また、頼んでもない商品、ベルフィティというものが届いて不安になりましたが、これに関してもオペレーターにお伺いしましたら私がおまけだと勘違いをしていたので料金の方はお支払いすることになってしまいましたが解約可能日にお電話すれば3回目以降は届かないと言ってくださったのでホッとしました。

    後で確認しましたらベルフィティも定期購入になると書かれてありました。(^^;)
    確かに「初回は0円」と書かれてあったのにも関わらず、なぜわたしはおまけと捉えたのでしょうか。(^^;)

    こちらの確認不足で招いてしまったことなので今後は利用規約をしっかり読もうと思います。

    解約できないというコメントをすごく拝見されますが、もし不安でしたら解約可能期間というものをオペレーターに一度聞いておいた方がスムーズに解約できるかもです。
    LINEはちょっとおばちゃんには難しかったので。

    • BAKAちゃん より:

      はじめまして
      私もべリフティに引っかかりました。
      ラッジェンドは休止にしていたら
      べリフティのみ送られてきました。
      ラッジェンドを解約したら、べリフティも一緒に解約されますか?
      ラインで問い合わせしても反応がありません。
      こんな詐欺みたいなのに引っかかるなんて、ショックです。

      • 匿名 より:

        電話の方だと解約はすんなりできますが、LINEの場合だとラッシェンドはラッシェンド、ベルフィティはベルフィティそれぞれで解約の手続きをします。

        注意して欲しいのが電話・LINE共に平日の9時〜18時の間に解約手続きをする。
        そして電話で解約するにしろ、LINEで解約するにしろ平日の9時〜18時の間に連絡するのです。
        オペレーターに聞いたらそう答えて下さりました。

        そしてすぐ詐欺だと疑わず、自分の間違えではないか、初回注文の際にラッシェンド・ベルフィティそれぞれで注文完了のメールが届いてるはずです…ご自身でしっかり確認をしてからお問い合わせするとよいかと。

        あまり詐欺という言葉を言いすぎますとオペレーターの方も困るかと思いますし、『お客様は神様だ』というただの我儘なお客さんなんだなとわたしは思いました。

  20. あっさり解約できました より:

    私も皆さんと同様、2回目に届いた時に¥16,056と高額な請求に驚いた1人です。
    こちらの投稿を見ていると、解約にものすごく面倒な手続きが必要みたいで焦りましたが、こちらの投稿にあった、0570-011-366に電話するとあっさり解約出来ました。
    LINEで解約手続きをするよりも電話の方が簡単だと思います。よろしければご参考までに・・・

    ※LP記載の電話番号に修正しています。

  21. さくら909 より:

    詐欺です
    引っかからないようにイメージキャラクターにかばちゃんを使っているので余計いいイメージ持ってしまいますが?
    かばちゃんで釣って2回目以降の一方的な定期購読の契約にされて商品を送ってきます
    絶対に手を出しては行けません解決するまでストレスが溜まります

  22. 匿名 より:

    あっさり解約出来ました!
    でも、詐欺ですね
    今、流行りの手口ですね。
    2回目からでも解約出来ますって
    今流行りの詐欺とは違いますアピールしているけど、同様に悪質です。
    しかし、定価が高過ぎる。
    半額で買ったと思うしか無いですね。

  23. 匿名 より:

    最悪!!ハッキリ言って悪徳商法!!回りくどい厄介な解約手続き!!何でもネットで!!と結局、初回から継続契約されない方は次回発送の一週間前までに!!との様な事で、電話しても電話では【解約手続きは出来ない】とメールで諸条件を書いて【解約手続き依頼】したのに暫くしてから返信で承った様な事を書きながら、GW に入り音沙汰なしで、昨日再びメールが来てラインから友達登録してラインで【解約手続き】ってなっていてもなかなか解約手続き出来ず、結果、今日電話したら既に発送って2回目の発送キャンセル出来ず何でもネットで手続きってどうなの?ややこしいし手間は掛かるしで金輪際買わない

  24. 匿名 より:

    0570-011-366に電話して、消費者センターに聞いたと言えば、態度が変わりすぐに解約できました。

    ※LP記載の電話番号に修正しています。

  25. 匿名 より:

    消費者相談センターに電話して事情を話何とか交渉して配達されても【受取拒否】でそのままの配達員に渡せば【返却扱い】で一度はクレジットカードから2回目の金額は引き下ろされるがペイバックされると!!対処してくれ、今し方正に商品が届き【受取拒否】して持ち帰ってもらいました!

  26. 匿名 より:

    今日は電話でも埒が明かないので消費者相談センターに電話して事情説明して、本来はやはり2回目はキャンセル(解約手続き)出来ないでしょう⬇と言われましたが、1週間前でない【解約手続き】で不利でも、ラインの指示に従って書式に法ってしても全く次の手続きに進めないで同じか画面に戻り何時間も要してアクセスが殺到しているみたいだから諦めた!!と強く訴えたらpolaris社にそねむねを伝えて【解約手続き】させます!!と交渉して下さり、届いたら【受取拒否】でそのままの配達員に『受取拒否します』と返す!郵便で来た場合も【受取拒否】と書いて投函すれば、クレジットカードから2回目分の金額は引き下ろされるがペイバックされると教えてもらいました!!

  27. 匿名 より:

    私もこの商品を買ったものです。
    頼んだ覚えがないベリフィティが届いてしまい、初回は0円だったので解約期間内に連絡して解約しました。

    みなさんオペレーターをズカズカと責めるのはやめてあげましょう。
    オペレーターの方々は、ポラリスの規約に従うしかないのです…。

    オペレーターが悪いんじゃないんです、文句を言うなら製薬会社本社に文句や苦情を言うべきです。

    お客さんと電話オペレーターを苦しめてる悪徳製薬会社だと私はとても思います。

    でも注文する時にベリフィティの購入手続きする画面が出てきたのは、オペレーターの方にも言われましたが事実だったので広告から入って商品を買うときは気をつけようと思いました。

  28. 匿名 より:

    そもそも通販とか広告に手を出したお客さんあんたらが一番悪いやん。

    客も悪いし、製薬会社も悪い。
    広告なんてどれも怪しいもんよ。

    定期購入になることについては分かりやすく見やすい字で書いてあるし。
    ベリフィティも騙されたって発言みかけたりしてるけど、注文完了メールしっかり確認したわけ?

    おまけで付いてきたなんて言ってるけどあれおまけじゃないよ、本当馬鹿じゃないの?

    ベリフィティも解約の連絡がない限り2回目以降からは定期購入になるって書いてあるし。

    解約手続きしたけど、ちゃんと出来てるか不安だなと思ったらオペレーターへ連絡すべし。

    製薬会社の対応も悪い部分はあるかもしれない。

    でも結局は、自分の確認不足で招いてこんなことになってんでしょ。

    まずは誰かを責める前に自分が取った行動に責任持ちな。

    • あーーー!ひっかがった より:

      私も解約に手こずってます。
      電話でオペレーターに解約期間を聞いてLINEでの解約を試みましたが解約不可と。
      もう一度オペレーターに電話するとそこで解約できましたが、解約の証明が無いので不安です。
      なのでLINEでの解約手続で解約完了のLINEをもらわないと安心できません。
      来月また届いてしまうのでは無いかと不安です。そうなれば消費者センターに相談してみようと思います。
      オペレーターは解約しましたので安心して下さいと言ってくださりましたがまだ不安で怖いです。
      しかし、こんなのは私も初めてです。
      詐欺みたいですよね。
      オススメはできません。

      • 匿名さん より:

        商品を注文したその日にネットのコメントを呼んで怖くなり電話で商品注文の取り消しの希望をしたら、すんなり『商品は送られないので安心して下さい』と言うので、安心して至ら、商品がおくられて来ました。再度、電話で解約、退会手続きできるとオペレーターは言い、商品は送り返して下さいと言いましたので、その通りにしましたが、未だに解約、退会出来ていない事が後払い会社のメールで知りました。今もLINE退会解約手続きを待っているところです。

  29. 解約無事にできたよ より:

    解約は◯回目商品を受け取って1週間後から次回お届け予定日の10日前にするのが一番ベストだとオペレーターの方から言われました。

    私も解約しようと連絡をしましたが、解約期間外だった。
    連絡をしたタイミングが発送10日前を過ぎてしまっており、そのためその商品を受け取ってからの解約となるとのこと。
    しかし、オペレーターの方が親切に解約期間を教えてくださり改めてその日に電話をしたら無事解約ができました。

    LINEでの解約手続きも平日の営業時間内にしないとダメだそうです。
    期間内でも休日や営業時間外に解約の申請をしてもエントリー開始が翌営業日になるそうです。
    (例:土曜日に解約の申請をした場合→営業日である月曜日から手続きが始まる)

    しかし、この解約の手続きの仕方はちょっとやりにくいのは確かです…。

    定期購入になる商品だから、解約期間があるのは仕方ないとして、LINEでの解約手続きがとても面倒です。

    私はこのカバちゃんがプロデュースした美容液はとてもいいものだと思っているので、製薬会社の社長さんに改善を求めたいものです。

    今後もこの美容液は使っていきたいので、定期購入ではなく、少し高くなりますがAmazonや楽天から購入しようと思います。

  30. ユンちゃん より:

    5月10日に届いたのですが次回6月3日のお届けで請求書が2週間経ってから届くらしいのですが請求書届いてすぐに解約の電話しても大丈夫でしょうか?

    • ワンコ大好き より:

      私もLINEでの解約を申し込みしましたが 不可の返信が来て
      会社の書き込みに苦情を書いたのですが無視。みなさんが言っている03始まりの電話番号は商品の箱に
      記載されています。箱に書いてある
      電話番号にすぐかけてみて下さい。
      若い男性がすぐに解約手続きを
      してくれましたよ。

  31. ちーこ より:

    解約期間なのにLINEでは解約不可と。
    何故?
    一生解約出来ない商品なのでしょうか?
    解約エントリーだかっての3回試したけど
    ぜーんぶ不可。
    どこに届けたらいいのかな?

    • HISAYA より:

      商品の箱に書いて有る
      番号に電話をしたら解約出来ますよ
      ついでに消費者センターに電話番号を
      聞いたと言えば1分でキャンセル可能ですよ。

      ※LP記載の電話番号に変更しております。

  32. まぁ より:

    まつ毛美容液だけを注文したのに
    目元美容液が初回に届き
    2回目が届いた時にまた、目元美容液が届き挙句の果てには
    両方で15000円ちょっとの請求金額がかいてありびっくりです!
    解約しようと思えばLINEだし
    まだ返事まちですが
    こんなのでホントに解約できるのか不安で仕方ありません
    クチコミを見る限り
    詐欺に近いですね

    • 寅くん より:

      私も何度もラインで試したかった結果先ほど解約できました。
      ポラリス製薬会社の番号
      0570-011-366
      ラインよりも早く解約できるので直ぐに電話したらどうでしょうか!

      ※LP記載の電話番号に変更しています

      • 洋子 より:

        私も何度もラインを試して困り果てておりましたが、
        寅くんさんのポラリス製薬会社の連絡先にかけた
        ところ、繋がり大変助かりました。

        本当にありがとうございました。

      • 洋子 より:

        ポラリス製薬会社の番号を教えて下さり
        大変、助かりました。

        本当にありがとうございました。

      • まこまま より:

        LP記載の電話番号に修正してあります。
        とは、どう言う意味ですか?

        スマホが苦手なもので…

  33. ケンタ より:

    私も解約期間中なのに何度LINEで手続きをしても解約期間中ではありませんとの回答。しかも、その度に長々と解約理由を書かされる。
    ここのページを見て0570-011-366に電話をしたら、「解約期間中ですのでこのお電話で解約します」とあっさり。何度もLINEをしたと言いましたが、そうですかと。頭にきます。
    LINEでの解約手続きは無理だと思いますよ。上記の電話にかけて1→0→5の順番でプッシュしてオペレーターにつなげて下さい。ちなみに、繋がるのもものすごく時間がかかりましたが。

    • 寅くん より:

      先ほど私も解約できました。
      番号0570-011-366です。
      これはガチの詐欺にあたると思います。
      直番をポラリス会社(介護施設)の方から解約できないと言う問い合わせが多いと言われて教えて戴きました。
      因みに先ほどの番号はポラリス製薬会社の番号です。

      ※LP記載の電話番号に修正しています。(GYPSEE編集部)

    • あゆみ より:

      その後2回目は届いてないですか?
      解約したのに2回目が届いたとのコメントもありちょっと心配になりました。

  34. ちーこ より:

    私も電話で解約できましたが、口約束では信用出来ずその後LINEしました。
    どうしても解約の証拠が欲しくて。
    すると、LINEでエントリー頂いた商品は既に解約済みになっているとLINEがきました。
    とりあえず解約証拠があるので安心しましたが、なぜか先程また同じLINEが来てびっくりです。
    いったいどうなっている会社なんでしょう?
    次回6月商品が届かない事祈るだけです。
    次は消費者センターに届けようと思います。

    • 匿名 より:

      商品の箱に記載してある電話番号に電話したら即解約できますよ!

  35. 匿名 より:

    胡散臭い会社。
    ヴィバンベールとジュネスシオンてマンションが会社所在地みたいだけど、
    どうみても会社なんか入って無さそう。

    • 匿名 より:

      ポラリス製薬株式会社
      〒1810003 東京都三鷹市北野1-1-10
      TEL:0570-011-366 FAX:0345204263
      代表者:岡田 尚子
      店舗運営責任者:佐野 正一
      店舗セキュリティ責任者:佐野 正一
      店舗連絡先:polaris-store_3@shop.rakuten.co.jp,polaris-store@shop.rakuten.co.jp,polaris-store_2@shop.rakuten.co.jp

      ※LP記載の電話番号に修正しています。

  36. 匿名 より:

    ポラリス製薬 0570-011-366

    ※LP記載の電話番号に修正しています。

  37. まこまま より:

    皆さんが教えてくださってる
    会社の電話番号の下に
    LP記載の電話番号に修正してあります。
    とは、どう言う意味ですか?

  38. 匿名 より:

    ポラリスの退会手続き中です。
    LINEでの友達登録をしてから、0345630026という番号からの不在着信を見る様になりました。
    着信には気付いてないのでワン切りだと思います。
    何も考えずに1度だけかけ直してしまいましたが、呼び出し音も鳴らずに[通話中]という表示になり、何も聞こえないので切りました。

  39. 匿名 より:

    私も、ラインで退会申込みしてから、2回電話が、かかってきました。ラインでは、48時間たっても、いまだ審査中とのこと。私も、かけ直しましたが、通話中の音でした。何か、関係あるんでしょうか?

    • 匿名 より:

      タイミングが合い過ぎているので不在着信があった事をメールしてみました。

      (ポラリスからの返信↓)
      お世話になっております。
      Polaris Store運営事務局でございます。
      お問い合わせしていただいた件に関しまして、お調べしましたところ、弊社からお客様へご連絡致しました履歴が確認出来かねました。
      大変お手数ですが、ご連絡頂きましたお電話番号のスクリーンショットをご提示頂くことは可能でしょうか。
      恐れ入りますが、何卒お願い申し上げます。

      との事なので03の番号を返信しましたが、無反応です。
      とりあえず退会できたので、LINEと番号はブロックしました。

  40. 匿名 より:

    ポラリス製薬株式会社。
    今は資本金一万円で株式会社作れるからねw

    • 匿名希望です。 より:

      電話での解約ができない旨、ご了承の上オペレーターにおつなぎしますか?のアナウンスで諦めてましたが、電話での解約を受け付けてもらえますか?

  41. 匿名希望 より:

    数日前に「2回目」のまつ毛美容液が届き、金額も承知していたので普通に受け取りました。
    ただ、少し前から体調を崩しており「急遽入院」が決まり、ポラリスさんの解約可能時期に連絡ができないので、まずは「メール送信で解約をお願い」しました。
    しかし、何の回答連絡もなく、本日TEL連絡で「解約」のお願いをしました。

    ポラリスさん側のオペレーターさん(男)は、『商品発送後7日以降、次回届け予定日の10日前の決まり』を強調してきましたが、その時期に出来ない事を伝えたら、何とか…解約をしていただきました。
    電話がオペレーターに繋がるまで、長く…。またオペレーターさんとの通話も長く、体調が非常に辛かったです。

    その後、このHPにたどり着き読んでいくに従って、不安しかありません。このように「解約手続き」が煩雑・困難な事例は、今時珍しいです。

  42. 匿名 より:

    私も皆さんと同じ様に、騙されました。まつ毛の美容液のみ頼み、おまけみたいな感じで他の商品も入っていましたが、効果ないし、痒みも出たので、解約。それも、規約だとかで2回も買わされてやっと解約すると、おまけでついてきた得体の知れない美容液は、解約していないとまた、商品送られ、それについてもまた一から解約しようとしても、規約がなんちゃら。
    第三者に相談すると伝えたら、商品送って来なくなり、解約もできました。こう言った商法は、悪徳と言われても仕方ないですね。今度は、名前変えて出てくるのかな?って思っています。
    かばちゃんの名前も、傷つくのか、わかっていて、商売しているのか。

    • るーたん より:

      日付が6月14日から15日に変わった頃、LINEの【休止・解約】を友達登録して、本日解約完了となりました。
      完了通知を確認できるまでの数日は、やはり不安でした。
      友達登録した翌々日から03で始まる公表されている番号から着信があったのですが、LINEで解約申請している為、電話が来るとは思ってなく、見覚えない番号なので二日に渡って来た電話を無視していました。
      週末、もしやと考え、仕事中ではありましたが、また今日かかってきたその番号に出てみると、やはり解約の確認と、私は痒みが出た理由だったので、育毛促進のサプリを勧められました。
      解約の前に一言勧めるのは理解できます。それなら最初から電話で解約できる方が、不信感ないですね。
      電話での対応は丁寧で、嫌な感じはえりませんでした。
      そして03の電話にすんなり出ていれば、不安に思う時間が少なかったと思います。
      こういった解約トラブルが多く、改善しようとされているのでしょうか。
      私もいい勉強になったと、安易に安い初回に手を出さないようにしようと思いました。

      • きーまま より:

        うちも、解約できず、困っています。2回目が送られてきてしまいました。消費者センターに電話した方がいいですよね。
        消費者センターに相談すると、03からの電話を教えてくれるのでしょうか?

        • るーたん より:

          解約は、解約専用のLINEを友達登録して進めるのがスムーズなようです。
          入力は手間な部分が多々ありますが、解約したい一心で頑張りました。
          届いてから何日、次の予定前何日と縛りがあるようなのでよくよく確認しないと進めないので注意して下さい。
          その後、向こうの営業時間内に電話が来るので必ず出るようにしてくださいね。
          オペレーターと話す事ができれば、大丈夫だと思います。
          03の番号は上の方にも書き替えられて載ってましたが、こちらからかけてもどうも繋がらないようです。
          解約うまくいきますように。
          頑張って下さい。

  43. 匿名 より:

    匿名希望 私も騙されました。つい1回ならと思い迷っているうちに誤って送信してしまいました。届いたので一応使ってみたら目が痒くなったり赤くはれて目が開けられなくなり酷いめにあいました。解約するまもなく二回目が勝手に届きとんでもない金額を請求してきました。メールで二回も解約手続きしたのに全然対応がありません。オペレーターも繋がらないし完全に詐欺です。酷い会社です。

  44. 匿名 より:

    何度も解約のメールをしても全く返信がなく 電話したらオペレーターにつなぐ前に切られ 再度何回も電話したらやっとつながったら 解約期間が6/30~7/17の平日に再度電話してください と言われた・・いつになったら解約できるの?こんなははっきり詐欺です

    • 匿名 より:

      私も届いたその日に 目のまわりが
      赤くはれ 痛痒くすぐ相談しようと思い 電話しました 難しいLINEでのやり取りにイラっとして 電話で繋がる相談でやっと繋がり 解約期間に入る3日後に 電話するよう案内されて 解約できました
      来月になるまでは 不安ですが
      0345204263に 電話すると解約出来ます 

      • 匿名 より:

        ラッシェンドを購入した時に無料のベリフィティも付けてもらい、絶対に1回のみにしようと思いラインで何とかできたのですがベリフィティの解約のしかたがわからなかったのでとにかくラインの中でベリフィティも必ず解約してくださいと何度も入れて、それでも心配だったので翌日もラインしました。そしたらベリフィティは解約できませんと返事が来たのでメールとかもしましたが結局2度目も届き受け取り拒否をしました。
        1回しか受け取っていなのに請求書は2回目の分も届くし、オペレーターと話しても駄目だったのでコメント入りで請求書を再度返送しました。
        次月届かないとおもったらその次の月に弁護士事務所から督促状が届きました。
        さすがに驚いて消費者センターに電話してその旨を説明したらあっさりタイムラグがあったので届いてしまいましたが支払いしなくても良いとの事でした。
        消費者センターが入ってやっと解決しました。
        是非消費者センターへ相談してください。
        きっとポラリスの相談が沢山あるのだと思います。
        会社の名前だけで全て分かったようでしたから。
        やる事をやってれば大丈夫なので是非。

        • 企業姿勢を問う より:

          使用したら赤くかぶれてしまいました。ラッシェンドによるものかわからないので、しばらく何もつけずにいると治ったので再びトライしたものの、さらにひどくかぶれました。その為解約をお願いすると(無茶苦茶オペレーターに繋がるまで大変ですねぇ)、皆さまの例に漏れず、まだ発送していないのに解約期間を過ぎているから出来ないの一点張り。
          なら、不本意ながら捨てるしか無いですが次回の分はお支払いしますので、これで解約の手続きをさせていただけるかと聞いたところ、
          「かぶれは大丈夫ですか」と気遣うことはなく、「商品が届いたら改めて期間内に解約したければ解約の手続きを取るように」と、ありがた〜いオペレーターのサイトウ氏からお言葉を頂きました。

          会社のマニュアルに沿って言っているのでしょうが、会社の姿勢がよくわかりました。

  45. 匿名 より:

    匿名より

    2回目以降返品したが、受け取ってないとメールにて回答も遅く、請求書が、届いて16406円と高額。返品しても支払わないとだめですか。解約にも時間かかるし、本当に嫌になりました。詐欺です。高額だし。

  46. よっちゃん より:

    解約苦労します。
    0345204263に電話すると対応も良く、すぐ解約できました。
    目が赤くなり、まつげが抜けたこと説明したらすぐに手続きしてくれましたよ。
    皆さん頑張って高い代金払わずにすむようにしてください。