グラマラスリムレッグは効果なし?悪い口コミはない?

グラマラスリムレッグは累計販売枚数250万枚を突破したグラマラスパッツを、脚専用アイテムとして完成させた話題の着圧ソックスです。

太もも~足首までの締め付け感がしっかりしている上に、履き心地の良さが人気!

ただ、その一方で「痩せない」「履き心地イマイチ」「破れやすい」などのマイナス評価もあるんです。

そこで、グラマラスリムレッグは効果があるのか?特徴や危険性、評価などを紹介します。

執筆者GYPSEE

「GYPSEE」です。占い・スピリチュアルの情報を配信しています。

GYPSEEをフォローする

グラマラスリムレッグとは

グラマラスリムレッグはグラマラスパッツから生まれたアイテムで、脚専用の着圧ソックスです。

累計販売枚数250万枚突破のアイテムをもとに作られただけに、締め付け感や心地よさにとことんこだわり抜きました。

寝ている間も引き締めをサポートしてくれるので、手軽に美脚ケアをしたい方におすすめですよ。

スパッツやタイツが苦手なソックス派に特に人気があるアイテム、ぜひ一度試してみてください。

グラマラスリムレッグの効果・特徴

グラマラスリムレッグには一体どのような効果があるのか、具体的な効果や特徴を紹介します。

従来のグラマラスパッツでは実現できない履き心地に十分こだわり、心地よく美脚を目指せる設計になっていますよ。

モデル愛用で利用者満足度が高い

グラマラスリムレッグは多数のモデルや女優が愛用していて、InstagramなどのSNSで人気の着圧ソックスです。

履き心地・着圧力・手軽さ・おすすめ度などをトータルした利用者満足度は96%で、実際に使ってみたほどんどの方が満足しています。

美意識の高い芸能人が愛用するほどで、それだけ評価の高いアイテムとしておすすめです。

太もも~足首まで心地よい締め付け

一般的な着圧ソックスでは、全体的に強力な締め付けを感じる商品がほとんど。

グラマラスリムレッグは独自の着圧設計で、心地よい締め付け感を実現しています。

その心地よさは一度履いてみて、病みつきになる人も多いくらいです。

履いた瞬間や着用している時はもちろん、脱いだ瞬間も心地よさを実感できます。

10段階構造・360度設計で引き締め

グラマラスリムレッグは太もも~足首にかけて、10段階構造のスパイラル(らせん状)デザインになっています。

さらに、スパイラルデザインの360度設計が、脚全体をもれなくカバーしてしっかり引き締め。

肉の付きやすい太ももやふくらはぎを中心に、脚をあらゆる方向からアプローチすることができます。

バランス圧力設計で翌朝スッキリ

立ち仕事でも座り仕事でも長時間同じ姿勢は、足の疲労を感じさせるものです。

グラマラスリムレッグは翌朝のスッキリ感を実現するために、バランス圧力設計になっています。

  • ふくらはぎ⇒強めの圧
  • 太もも⇒弱めの圧

部位に合わせた圧力設計で、1日の疲れがたまった脚を引き締めて翌朝のスッキリ感をサポートします。

冷え対策に良いオープントゥタイプ

グラマラスリムレッグは脚の甲までをカバーし、つま先を露出したオープントゥタイプになっています。

熱がこもりにくい設計で、ムレの心配もありません。

入浴後にすぐ着用すれば、ぽかぽかの状態を長くキープできて快適に過ごせます。

やわらか素材だけどズレにくい

グラマラスリムレッグは履き口と足先がやわらか素材になっているので、窮屈感がありません。

痛みやかゆみなどの不快感がなく、さらっとした肌触りで心地よく着用できます。

足の甲~裏にかけての特殊編み加工も、ストッパーの役割を果たします。

生地がズレにくいため、楽な姿勢で快適に寝られます。

スパンデックス素材で抜群の伸縮性

着圧ソックスは通常のソックスとは違って、機能性の面からサイズ選びに悩む方が多いのでは?

グラマラスリムレッグはスパンデックス素材を採用し、約5~8倍も伸びるようになっています。

しかも、ゴムとは違ってゆっくり時間をかけて、締め付けながら戻る優れもの。

幅広いサイズの脚に対応した伸縮性で、長く使うことができます。

グラマラスリムレッグのアットコスメ悪い口コミ・評価

・脚痩せ効果がなかなか実感できない

引き締めは初めて着用した時から実感できたのですが、脚痩せに関してはまだ実感できていません。使い始めて2週間では、まだ短いのでしょうか。

・サイズが合わなくてきつかった

フリーサイズなら問題ないだろうと、安心して購入しました。ところが、いざ履いてみると、サイズが合わずきつかったです。

・外出時に着用できるデザインじゃない

日中はスカートの下に履こうと思っていたのですが、少し違和感があります。自宅で過ごしている時か、長ズボンの下に履くようにしています。

グラマラスリムレッグは効果なしビフォーアフターは変化なし?

モデルも愛用しているほどのグラマラスリムレッグでも、残念ながら悪い評価がありました。

なぜ悪い評価がついてしまったのか、変化を実感するためにできることはないか紹介します。

脚痩せ効果がない?美脚になれないのは嘘?

早い段階で変化を実感できている人もいれば、残念ながらなかなか変化を実感できない人も!

その違いは主に、次のような点にあります。

  • 元々の脚の状態
  • 食事管理の徹底
  • 適度な運動の習慣

脚は私たちの体の中で、もっとも痩せにくい部分の一つです。

グラマラスリムレッグを有効活用しながら、日常的な意識を少しずつ変えていくことも大事ですよ。

フリーサイズでもサイズが合わない?

グラマラスリムレッグは幅広い女性の脚に合わせて、フリーサイズになっています。

ただ、脚の状態によってはきつすぎたり、ゆるすぎたりする方もいるかもしれません。

サイズの合わない着圧ソックスを使用しても、血行不良になったり、十分な着圧が感じられなかったりすることがあります。

無理はせず自分に合った着圧ソックスを見つけて、美脚ケアに取り組むことをおすすめします。

自宅限定?外での着用ができないって本当?

外で着用してはいけない訳ではないのですが、正直なところデザイン性にはあまり優れていません。

なので、自宅で過ごしている時に限定して、グラマラスリムレッグを着用している方が多いです。

外出の際にはシリーズ商品のグラマラスパッツBasicで、骨盤やヒップを中心にケアするのも良いでしょう。

グラマラスリムレッグの@cosme良い口コミ・評判

・引き締め感が本当に気持ちいい

着圧系のアイテムは何種類か試してみましたが、引き締め感がきつくて失敗しました。グラマラスリムレッグの引き締め感は、本当に気持ちいいです。

・むくみが改善して脚がスッキリした

脚そのものも元々太いのですが、むくみも起こりやすいです。グラマラスリムレッグを使い始めて、脚そのものもむくみもスッキリしました。

・長ズボンの中に履くと着やせできる

スカートの中に履くのはファッション的に微妙なので、長ズボンの中に履いています。実際にも少しずつ痩せてはいますが、着やせ効果も大きいです。

グラマラスリムレッグのサイズ・サイズ選び

グラマラスリムレッグは伸縮性抜群のスパンデックス素材になっているので、サイズは「フリーサイズ」のみ。

但し、3着以上の購入でプレゼントしているグラマラスパッツBasicには以下の2種類のサイズがあります。

  • M~Lサイズ:ウエスト 64~77cm/ヒップ 87~100cm
  • L~LLサイズ:ウエスト 69~85cm/ヒップ 92~105cm

ウエストかヒップのいずれかが「L~LLサイズ」の方は、L~LLサイズを選択するのがおすすめです。

グラマラスリムレッグの副作用・危険性

今のところ「グラマラスリムレッグを履いたら、副作用や危険な症状があった!」のような報告はありません。

正しい履き方を心掛けさえすれば、基本的に副作用や危険性はないと考えて良いでしょう。

但し、体調の悪い時は無理をせず、ケアをお休みすることも大事ですよ。

グラマラスリムレッグの効果的な使い方・履き方

ストッキングを履くような感覚で、足先部分を履き口に向かって寄せます。

そして、つま先をゆっくり通して、足、足首、ふくらはぎ、太ももの順に少しずつ上げていきます。

しわになった部分がある場合は、最後に整えておいてくださいね。

グラマラスリムレッグの洗い方・洗濯方法

グラマラスリムレッグは手洗いがもっとも、生地を傷めにくくておすすめです。

家庭用洗濯機もOKなのですが、生地を長持ちさせるために洗濯ネットを使いましょう。

洗濯した後は、乾燥機は絶対に使わないでください。

グラマラスリムレッグは女性専用?男性・メンズも履ける?

グラマラスリムレッグのフリーサイズは、女性を基準に設定されています。

でも、サイズさえ合えば、男性が使用しても問題ありません。

心配な場合は、男性用の着圧ソックスを使用した方が安心です。

グラマラスリムレッグは妊活中・妊娠中や産後・授乳中でも大丈夫?

グラマラスリムレッグは太もも~足首を引き締める着圧ソックスですが、妊娠中は下半身の不調が出やすい時期。

妊活中や産後の授乳中も、体への影響が心配になる時期ですよね。

不安な時は使用しないのが一番ですが、どうしても使用したい場合は事前に医師に相談することをおすすめします。

グラマラスリムレッグと着圧ソックスの違いを比較レビュー

着圧ソックスと言えば、グラマラスリムレッグ以外にも様々な商品がありますよね。

グラマラスリムレッグと他の商品の違いを比較してみましょう。

寝ながらメディキュット

段階圧力設計になっている寝ながらメディキュットは、効率的に足を引き締めます。

やわらか素材で優しい肌触りになっている点でも、毎晩無理なく着用しやすいです。

グラマラスリムレッグよりも、若干お手頃価格になっています。

ただ、同じものを長く使いたい方には、伸縮性に優れて丈夫なグラマラスリムレッグがおすすめです。

スリムウォークおやすみ美脚

スリムウォークおやすみ美脚も段階圧力設計で、部分ごとの引き締めをサポートしてくれます。

朝まで無理なく履けるよう、適度な圧力値になっている点も安心!

ただ、洗濯は手洗いのみなので、面倒臭がりさんには洗濯機が使えるグラマラスリムレッグの方が手軽です。

アンシルク・3ハイソックス

アンシルク・3ハイソックスは、日本人の体型データをもとに作られた医療用着圧ソックスです。

医療用と言うだけに、足首への圧は40hPa(30mmHg)と言う強さ。

強力な効果にこだわるなら、一度は使ってみるのも有りですが、使用には医師の指示や指導が必要です。

価格も4,481円と高めで、グラマラスリムレッグの方が1枚当たり1,000円以上も安く購入できますよ。

グラマラスリムレッグはドラッグストア・薬局・ドンキなど売ってる場所・取扱店は?どこに売ってるの?

グラマラスリムレッグは通販限定アイテムなので、ドラッグストア・薬局・ドンキなどでは購入できません。

デパートや百貨店の専門店なども、残念ながら取り扱いなしです。

グラマラスリムレッグは楽天市場・Amazon・メルカリで市販されてる?

  • 楽天:取り扱いなし
  • Amazon:取り扱いなし
  • メルカリ:1,000円~3,500円

楽天やAmazonでは取り扱いがなかったのですが、メルカリでは132件の検索結果が出てきました。(2021年3月時点)

メルカリのようなフリマアプリでは、開封済みの商品を販売しているケースも見られます。

グラマラスリムレッグの類似品や粗悪品、転売品の可能性も十分に考えられます。

実際に商品を受け取るまでは、写真と簡単な紹介文でしか品質を確かめることができないんですね。

大変なトラブルに巻き込まれないためにも、正規店である公式サイトで購入することをおすすめします。

グラマラスリムレッグは最安値の公式サイト通販がおすすめ!

もっとも賢くグラマラスリムレッグを購入できる方法は、公式サイトのまとめ買いです。

毎日清潔に美脚ケアを徹底したい方は、ぜひ3着セットか5着セットで購入してみてくださいね。

【人気1位】3足セット+1着プレゼント

グラマラスリムレッグは通常価格が1足2,980円、3足8,940円。

3足セットのまとめ買いなら、3足セット+1着プレゼント(グラマラスパッツBasic[SHORT])で8,800円とお買い得です。

通常1,000円の送料が無料で、次回の購入で利用できるクーポンが500円分貰えます。

もっとも人気のあるセットで、これから初めてグラマラスリムレッグを使う方におすすめです。

【人気2位】5足セット+2着プレゼント

グラマラスリムレッグ5足で通常14,900円ですが、5足セットのまとめ買いなら送料無料の14,800円。

グラマラスパッツBasic[SHORT]1着、グラマラスパッツBasic[LONG]1着のプレゼントがついています。

次回の購入で利用できるクーポンも1,000円分貰えるので、長期的な美脚ケアを考えている方におすすめです。

単品での注文もOK!

グラマラスリムレッグは2,980円+送料1,000円で、単品での購入もできます。

初回からのまとめ買いに抵抗のある方は、まずはお試し感覚で単品購入してみるのも有りですよ。

グラマラスリムレッグのよくある質問【Q&A】

注文前によくある質問をまとめてみました。

詳細が気になる方は、公式サイトでご確認ください。

昼間の活動中に着用してもOK?

昼間に着用している方の多くは、家事や育児、テレワークなどで自宅にいる時に着用しています。

外出先で着圧グッズを使用したい方は、骨盤とヒップのケアが可能なグラマラスパッツBasicがおすすめです。

商品はどのくらいで届きますか?

商品の発送時期は、注文日から5日以内(土日祝日を除く)が目安です。

欠品などで入荷が遅れる場合は、案内メールがあります。

グラマラスリムレッグをキャンセルしたい・問い合わせ方法

グラマラスリムレッグは理由関係なく、注文後の返品やキャンセルが不可能です。

例え受け取りを辞退しても、「注文金額+送料」分の費用がかかります。

ちなみに、公式サイトでのお買い物はネット通販で、独自規定がありません。

クーリングオフの対象外になるので、注文はくれぐれも慎重に行いましょう。

着用前の破損なら交換が可能!

着用後や使用後の商品に関しては、基本的に交換が認められませんが、

  • 着用前や使用前の商品に破損などがあった場合(送料は会社負担)
  • 商品未開封で手元に届いた商品が注文商品とは違う場合(送料は会社負担)
  • 商品未開封でサイズやカラーの変更を希望したい場合(送料はお客様負担)

などは新しい商品と交換できます。

商品交換の方法は、商品到着後8日以内に問い合わせフォームから連絡をするだけ。

お問い合わせ(入力ページ)-[YOURS BEAUTY LABORATORY]

有効期間が短いので、余裕を持って手続きを行いましょう。

まとめ

グラマラスリムレッグは履きながら寝るだけで、美脚ケアをサポートしてくれる着圧ソックスです。

脚太りや冷え性、むくみに悩んでいる方は、ぜひ話題の着圧アイテムを試してみてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました