ベルミススリムタイツは脚やせ・細くみえる効果なしの着圧タイツ?痛みがあるなど悪い口コミ評価が本当なのか真実を調査!

ベルミススリムタイツは履いた瞬間から魅せる脚になれる着圧タイツです。

つま先からウエストまでをカバーすることができるので、下半身の悩みがある方におすすめですよ。

多くの方に人気のベルミスですが、細くなるのは嘘・痩せない・うっ血する…などといった悪い口コミもあるようです。

そこで今回はベルミスが本当に効果なしの着圧タイツなのか調査してみました。

執筆者GYPSEE

「GYPSEE」です。占い・スピリチュアルの情報を配信しています。

GYPSEEをフォローする

ベルミススリムタイツとは

ダイエットをしても下半身がなかなか理想通りになってくれないという悩みを抱えている女性は多いと思います。

特に脚が冷えがちだったり、運動が苦手という方は下半身太りに悩みやすいです。

そこでおすすめなのが履いた瞬間から太もものサイズダウンをサポートしてくれるベルミススリムタイツです!

6方向からアプローチをする特許出願中の6Dスパイラル構造で、適度な加圧を与えてくれるから寝ている間にも履くことができる加圧タイツですよ。

下半身をより魅力的にみせるサポートにもなりますし、ダイエットやむくみ改善などにも活用できるのでおすすめです。

インスタ・ツイッターで話題!コーデ投稿でも登場している

すでにベルミスは様々なSNSで話題になっていますよ!

実際に普段着として活用している方もいますし、ダイエットサポートとして利用している方もいます。

普段着としてベルミスを使いたい方はInstagramなどを参考にしてみるのもおすすめです。

ベルミスの効果・特徴

どのような特徴や効果が期待できる着圧タイツなのかご紹介します。

ベルミスを使うことで魅せたくなる脚へ導くことができますよ!

履いた瞬間ビフォーアフターが違う

ベルミスは普通のタイツではなく、履くだけでサイズダウンすることができる着圧タイツとなっています。

特許集出願中の6Dスパイラル構造で圧力・着圧力

履いた瞬間から魅せる脚になることができる秘密の1つが、特許出願中の6Dスパイラル構造にあります。

6方向から脚にアプローチをしてくれるので、履くことで気になる下半身をしっかりとサイズダウンしてくれますよ。

足先・足首からウエストまでカバーしてくれる

つま先からウエストまでを覆うタイプになっているので、下半身全体にアプローチをすることができますよ。

普段からタイツを愛用している方、インナーとして使いたい方どちらにもおすすめです。

着圧レギンスタイプより広範囲をカバー

着圧レギンスは足首からウエストまでをカバーするものですが、ベルミスはより広範囲をカバーしてあげることができます。

むくむ足・むくみを改善

ふくらはぎは第二の心臓とも呼ばれ、下半身の血液を心臓に戻すポンプの役割があります。女性は男性より筋肉量が少なく、さらに運動不足だとポンプ機能が弱くなり足がむくみやすくなります。

ベルミスで着圧してあげることによって、ポンプ機能をサポートしてむくみの改善に役立ちます。

ヒップアップ

デスクワークといった座る時間が長い場合、お尻の筋肉が使われないことでゆるみやすくなります。

ベルミスは履くことで着圧して、たるみやすいお尻をヒップアップしてくれることにも期待できますよ、

血流改善・冷え性・セルライト

筋肉をサポートしてあげることで、血流がアップして冷え性が改善されます。それによってむくみやセルライトも改善へ導かれますよ。

セルライトは冷えが原因になるので、ベルミスで血流が改善されると悩みにくくなることが考えられます。

ダイエットサポート

着圧によって血流が改善されたり、骨盤の歪みがサポートできるので代謝がアップします。

ベルミスを履きながら運動をすることによって、効率的なダイエットをサポートすることができます。

便通・便秘改善

血流の改善で冷えを対策できたり、骨盤の歪みをサポートしてくれることで便秘の改善にも効果が期待できます。

便秘は代謝を悪くする原因にもなるので同時にケアできるのは嬉しいですよね。

適度な着圧力の素材・材質

着圧タイツは普段着としても利用することができますが、眠っている間に履くのもおすすめです。

特にベルミスは適度な加圧の設計になっているので、眠るときに履くことで翌朝に足がスッキリしてますよ。

ベルミスの知恵袋・アットコスメ良くない・悪い口コミ評価

・履けば細く見えるけど…

ベルミスは他の加圧レギンスと比べて、結構加圧してくれます。だから履くだけで足が細く見えるんだけど、脱ぐと元通りになります。履き続けても一向に足が細くならないので、ただ履くだけだと効果がないんだな~と思い始めてきました。

・短期間では脚痩せできない

ベルミスを履き始めて3ヶ月ほど経ち、ようやく足が細くなってきたような気がしています。食事と運動に気をつけながら履き続けてきたのですが、即効性は感じませんね。履くだけで細見えしてくれるのは助かりました。

・足が締め付けられてつらい…

足が太いことがずっと悩みだったのでベルミスを試してみたのですが、だんだん足がかゆくなってきて…。よくみたらちょっとうっ血している部分があったので、履くのをやめました。ワンサイズ小さいものを買ったので、次はL-LLサイズにしてみようかな。

ベルミスにデメリットはあるの?

悪い口コミなどからデメリットになるのではないかということを集めてみました。改善することができるものが多かったので、対策についてもご紹介したいと思います。

筋肉痛や腰痛になることがある?

着圧タイツや加圧レギンスは普段使わない筋肉を使うことになる場合があります。骨盤の歪みがサポートされて、姿勢が変化することもあるので筋肉痛になってしまうこともあります。

姿勢がサポートされるので腰痛のケアにもなります。ただ、サイズが合わないという場合は逆に悪化させてしまう原因にもなるので注意しましょう。

下痢など体調不良が起こる?

ベルミスを履くことで骨盤矯正サポートができるので、便秘の改善に繋がることがあります。それによって下痢をしてしまうということも考えられますね。

ただし、こちらも間違えたサイズを選ぶとお腹が圧迫されることでお腹がゆるくなるということが起こる可能性があります。

夏に履くのは暑い?暑い日の外出は辛い?

着圧されることで代謝が改善されますし、つま先からウエストまでをカバーするタイツなので暑い季節は、より暑く感じてしまうことがあります。

熱中症になる可能性もあるので、暑いと感じたときは無理に履かないようにしてください。

身長は関係ある?低身長でも履ける?

基本的にサイズはウエストとヒップのサイズから選びます。

身長はあまり気にする必要はないようです。

170cm/160cm/165センチでもいい?

低身長の方や高身長の方もベルミスを愛用していますよ。

着圧もありますし、伸縮性にも優れているので幅広い方に愛用していただけます。

トイレの脱ぎ履きはどうなの?

通常のタイツと同じような感覚で利用できます。

やや着圧が加わるのですが、口コミを調査してもトイレの脱ぎ履きはスムーズにできたと評価されていましたよ。

ベルミスは効果なし?アフィリエイトのステマ?

SNSでも話題の着圧タイツなのですが、効果がないという悪い口コミもああるようです。

そこでなぜ効果が実感できないのか?どうすれば改善できるのか?ということをお伝えしていこうと思います。

運動なしで細くなる・脚やせできるのは嘘?細くならない?

ベルミスは履くだけでサイズダウンをサポートしてくれる着圧タイツです。6方向からアプローチすることで、魅せられる脚になれますよ。

そして、ベルミスを履きながらダイエットをしてあげることによって脱いでも魅力的な脚を目指すことができるようになっています。

ただ履くだけで脚痩せすることができる方もいますが、基本的には運動や食事に気をつけながら履き続けることが大切になっています。

履くだけでサイズダウンすることができる着圧タイツなので、理想的な脚になれるまで続けていくのがおすすめですよ。

履いているからといって食べすぎてしまったり、まったく運動をしないというのはおすすめできません。

履くことで代謝もサポートできるので、ぜひ手軽な運動からでもOKなのではじめてみてください。

二の腕などには意味なし?本当に痩せるの?

ベルミスは着圧タイツなので二の腕を細見えさせることはできません。

でも、ベルミスを履くことで代謝をサポートしてあげられるので二の腕痩せサポートとしても役立つことが考えられます。

二の腕を引き締める筋トレやマッサージなどを試しながら、ベルミスを履いてみてください。

効果はいつから?すぐ痩せない・即効性なしなの?

ベルミスは履くことで太ももやふくらはぎのサイズダウンをすることができるので、ダイエット中のタイツとして役立ってくれます。理想的な脚になるまでぜひ活用してみて欲しいです。

履いたことによる細見え効果はすぐに実感することができるかもしれませんが、脚痩せや下半身痩せするまでには時間がかかります。

それはどのような加圧レギンスや着圧タイツでも同じです。

基本的に履き続けることでダイエットをサポートできるものなので、まずは続けて履くようにしてください。

かたいから足先が痛い・うっ血・内出血する?かゆいけど大丈夫?

ベルミスは2サイズ展開なので、そちらのサイズに合わないという方は無理に履かないようにしてください。

きつい・痛いと感じた場合にはおすすめすることができません。

かゆみが出てきた場合は、使われている素材が肌に合わない・乾燥気味ということも考えられますが、血行不良が起こっている可能性もあります。

うっ血や内出血までしている場合は、サイズが合っていないので履くのを中止してください。

サイズが合わないものは効果が実感できないですし、血流を妨げて逆効果になってしまうこともあるので注意しましょう。

L-LLサイズ以上の方は無理に履かないことをおすすめします。

ベルミスの@cosme良い口コミ・評判

・足がスッキリ見えて嬉しい

最初は履くのに苦労しましたが、いまは慣れました。履くと足がスッキリ見えてくれるのが嬉しいですね。ぴったりとしたパンツを履いてもきれいな足やヒップのラインが出てくれるので助かっています。また洗い替えを購入したいと思っています!

・むくみに悩まなくなった

デスクワークが中心なので、いつも仕事終わりには足がパンパンになっていました。サプリを試したことがあるのですが、トイレに何度も立たなければいけなくなって断念…。ベルミスはタイツ代わりに履くだけでむくみに悩まないようにしてくれたので嬉しいです!これからも続けたいと思います。

・念願の華奢な脚になれました!

何度ダイエットをしても下半身だけはどうにもならなかったのですが、ベルミスを履いて毎日ウォーキングしたり寝たりするようにしたら念願の華奢な脚をゲットすることができました!これで自信を持って脚を見せることができるようになりました。

ベルミスの副作用・健康被害の危険性

正しいサイズのベルミスを履き続けるのであれば、危険性はありません。

無理に小さいサイズを履き続けると血行不良が起こる可能性が考えられるので注意してください。

長時間履き続ける場合は、適度に脱ぎ履きを繰り返すことをおすすめします。

ベルミスの使い方・正しい履き方

前と後ろを確認してから、片足ずつ履きましょう。片足ずつ膝位まで履いて、徐々に太もも・ウエストという順番に引き上げていきます。

着圧があるので無理に引っ張り上げないでください。

裏表の見分け方・どっちが前?前後はどう確認する?

ベルミスの前後はタグで判断します。タグがあるほうが後ろになるので、前後に注意して履いてください。

いつ履く?履くタイミング

特に決められたタイミングはありません。

着圧タイツが初めての方は短時間からはじめるのがおすすめです。

筋トレやウォーキング・ランニング

ダイエットをしたい方には運動と一緒に利用するのがおすすめです。骨盤の歪みをサポートすることで正しい姿勢で運動ができますし、代謝もアップするのでダイエットが効率的になりますよ。

就寝時・寝るとき・寝ながら・履いて寝る

ながらダイエットや翌朝のむくみが気になる方には、寝るときに履くのもおすすめです。適度な加圧なので、就寝時にもぴったりです。

寝苦しいと感じる場合は睡眠の質を低下させてしまうので、起きているときに使用してみてください。

日中・昼間の仕事中や私服などのインナー・普段使い

ベルミスは黒一色なので普段使いのタイツとして愛用されている方もいます。パンツの中に履くこともできますし、自由に利用してみてください。

着用時間はどれくらいが目安?毎日24時間・長時間履いてもいい?

適度な加圧を与えてくれる着圧タイツなので、長時間履くことも可能です。初心者の方は短時間からはじめて、徐々に時間を長くしていくのが理想的です。

長く履く場合は、途中で脱いだり履いたりすることをおすすめします。

上手く履けないときの対処法

通常のタイツとは違い、加圧があるので慣れていない方は上手く履けないことがあります。どのようにすれば上手に履けるのがご紹介しますね。

かかとの位置に気をつける

ベルミスはレギンスではなくタイツなので、かかとが決まっています。

片足ずつ履く際に、かかとがズレないように気をつけてください。

お腹がくるくる落ちてくる・たるむ

ウエスト部分がくるくると落ちてきてしまうことがあるようです。

サイズが合わない場合や履き上げ過ぎてしまっているときにも起こるようです。まずは自分のサイズが合っているのか確認しながら、履き方にも注意してみてください。

股上まで届かない・短い・上まであがらない

着圧があるので太ももあたりで止まってしまうということもあるようです。

それはサイズが小さいということが考えられるので、M-Lサイズを選んだ方はL-LLサイズに変更してみるのがおすすめです。

つま先切る・足先切る履き方は?長さ・丈をカットしていい?

ベルミスをカットしてレギンス風にして履くことはできますが、足首の部分がくるくる丸々・効果が変わるということが考えられます。

基本的には切らないで履くようにするのが理想的ですが、切ったほうが快適なのであれば試してみてください。

タイツは切った場所が丸まってしまうので、やや長めに切るのが良いようです。

ベルミスの洗い方・洗濯方法

おすすめの方法は洗濯ネットに入れて洗う方法です。

ただし、乾燥機を使用すると生地が縮んでしまう可能性があるので使用しないようにしてください。

長持ちさせたい場合は手洗いをするという方法もありますよ。

寿命・買い替え時はいつ?洗い替えは何枚必要?

毎日履きたいという方は5枚以上用意するのがおすすめです。

最も人気なのは3枚セットなので、サイズに不安がないという方はセット購入することをおすすめします。

伸びる・伸びたら交換する

明らかに着圧されていない・すごく履きやすくなったという場合は寿命が近づいてきている可能性が高いです。

伸びたベルミスは寝る時に使用したり、入浴レギンスダイエットのようにお風呂に履いて入るという使用方法もありますよ。

ベルミスのサイズ選び方

  • M-L:ウエスト64~77cm/ヒップ87~100cm
  • L-LL:ウエスト69~85cm/ヒップ92~105cm

ベルミスはこちらの2サイズ展開です。

選び方としてはウエスト・ヒップのいずれかがL-LLサイズに当てはまる場合は、L-LLサイズを選んでください。

何色がある?黒はあるの?

スリムタイツは黒一色にマイナーチェンジしています。

注文時期によってはつま先・かかと・ウエストバンドがグレーの場合があります。

デニール数

ベルミスのデニール数は公開されていないようです。

長さ足りない・入らない・太ってる人の場合

途中でとまって履けなくなってしまった、入らないと感じる方はサイズが合っていません。無理に履くと血行不良の原因になるので履かないようにしてください。

効果を発揮したいからといって、ワンサイズ小さいベルミスを買うのはNGです。

キツすぎる・お腹が痛い・親指が痛い・膝裏痛い時は注意

あきらかに履いていると辛い・キツいと感じたり、どこか痛みを感じる場合はサイズが合っていません。

M-Lサイズを選んだ方は、L-LLサイズにするという方法もあるので試してみてください。L-LLサイズが合わなかった方は、無理に履かないことをおすすめします。

爪が痛い・巻き爪の人

爪が痛いと感じる方にもおすすめできません。爪が食い込むと、巻き爪になってしまうことがあります。

すでに巻き爪だという方は、悪化させてしまう可能性があるので履かないようにしてください。

ゆるい・大きい

サイズが小さいのではなく、大きいと感じる方にもベルミスは向いていません。

M-Lサイズでもゆるいと感じる方は着圧が感じられないので、ベルミスの効果も実感できないことが考えられます。

ベルミスと似た種類の商品・類似品を比較して違いを調査

着圧タイツのベルミスト似たタイプの商品を比較してみました。

どちらがどのような人におすすめなのかご紹介します。

ベルミス公式トップス・スリムトップ・タンクトップ

ベルミスは着圧タイツ以外に着圧ブラトップも販売しています。

姿勢・代謝・体幹をサポートしてくれる着圧ブラトップで、ベルミススリムタイツと一緒に併用されている方がいます。

まずは着圧タイツを試してみてから、併用してみてはいかがでしょうか。

ナイトブラ

バストアップやバストのたるみなどをサポートしてくれるのがナイトブラです。ベルミスの着圧ブラトップをナイトブラ代わりに活用してみてはいかがでしょうか。

スリムショーツ

ベルミスのスリムショーツは骨盤周りをサポートしてくれる着圧ショーツです。ベルミススリムタイツと併用されている方もいます。

こちらもまずはタイツから試してみて、気になった方はショーツも体験してみてください。

スリムウォーク

ドラッグストアなどでも購入できる着圧ソックス・スパッツ・ストッキングです。様々な種類があるので場面ごとにベルミストあわせて使い分けしてみるのもおすすめですよ。

ベルスキニー

10段階のスクリュー着圧でお腹・太もも・お尻をサポートしてくれる着圧レギンスです。サイズ展開が豊富なので、レギンスとしてベルスキニーを選ぶのもおすすめですよ。

着圧タイツとしてベルミスを選んでみてください。

グラマラスパッツ・ガラマラスパッツ

加圧インナーとして有名で、レギンスタイプとなっています。ナイトスリムというショートタイプも用意されていますよ。

こちらもレギンスタイプなので、つま先からウエストまでをサポートしたい方にはベルミスがおすすめです。

フラミンゴレギンス

インフルエンサーとして有名なテリちゃんがイメージモデルをしている着圧レギンスです。ハイウエストタイプで、くびれのサポートにもなってくれますよ。

ベルミスはつま先からウエストまでをサポートするタイツなので、使い分けしてみるのも良いですよ。

マジカルシェリー

美容整骨師監修の骨盤ショーツです。ウエストから太ももまでをサポートしてくれます。

ショーツタイプなので、足全体をサポートしたいという方にはベルミスが向いています。夏場の暑い日などはマジカルシェリーを使うという方法もありますよ。

メディキュット

市販されている有名な着圧ソックスです。国内シェアNO.1の実績があるので、まずは試してみたという経験がある方も多いのではないでしょうか。

寝ながら使えるアイテムやストッキングまで用意されているので、ベルミスと使い分けする方法もあります。着圧タイツを探している方にはベルミスがおすすめです。

プリンセススリム・コルセット

プリンセススリムは着圧コルセットです。着るだけでウエスト周りをキュッと変化させてくれます。

ベルミスはウエストからつま先までをサポートしてくれる着圧タイツなので、プリンセススリムと併用するという方法もあります。

お腹周りが気になるという方は、ベルミスと一緒に試してみてください。

プレミアムスキニーレギンス

名前はレギンスですが、プレミアムスキニーレギンスは足裏にツブツブがついていてツボを刺激できるトレンカタイプとなっています。

履いてツボを刺激できるのはベルミスも同じですが、足裏のツブツブがあるという違いがあります。

ただ、ツブツブが苦手な方もいると思うので、そういう方はベルミスがおすすめですよ。

ベルミス正規品タグと偽物の見分け方

とても人気のレギンスなので、偽物が販売されていることがあるようです。

そこでどうすれば偽物と見分けられるのか?正規品を買う方法はあるのか?ということをご紹介します。

つま先がグレーになっている?真っ黒は偽物?

ベルミスにはつま先・かかと・ウエストの部分がグレーをしているものと、すべて黒で統一されているタイプがあります。

これはどちらも偽物ではなく、正規品の可能性があります。

マイナーチェンジ・リニューアルもしている

ベルミスはマイナーチェンジをしていて、つま先・かかと・ウエストバンドがグレーからブラックに変更をされました。

それによってより日中などにタイツとして使用しやすくなりました。

模様・柄はあるの?無地なの?

すべて黒色に統一されたのですが、着圧をサポートするために黒いラインが入っています。

ラインが気になるという方は普段使いではなく、自宅や寝るときにベルミスを愛用してみてください。

定価でも転売の可能性もあるので注意

正規品の画像が使用され、届いたら偽物だったということもあります。

正規品を必ず買いたいという方は、公式サイトから購入することをおすすめします。

フリマアプリのメルカリ・ラクマやヤフオク・Qoo10は?

特に注意したいのがフリマアプリの利用や海外発送の商品です。

画像だけベルミスのものが使用されている、中身が違うものが入っているということが起こりやすいです。

明らかに値段が安すぎるものは注意が必要ですよ。間違えて購入して逆に損してしまうこともあるので気をつけてください。

ベルミスは女性専用?男性・メンズでも履ける?

サイズが合う方であれば性別に関係なく利用できます。

ただ、男性の場合は男性向けの着圧レギンスもあるので試してみてはいかがでしょうか。

ベルミスは妊娠中・授乳中や産後・帝王切開後でも履ける?

ウエストまでカバーしてくれるタイツなので、お腹が大きくなる妊娠中の使用はおすすめできません。産後の授乳中なども体調の変化がしやすい時期なので、無理に使用されないことをおすすめします。

産後の場合目安としては普通分娩なら1ヶ月後、帝王切開の場合は2ヶ月後と言われているようです。

ただし、こちらはあくまでも目安です。体調など個人差があるので、かかりつけの医師と相談しながら着用してみてください。

生理中に履いてもいい?

ベルミスを生理中に愛用されている方はいますが、締め付けがキツイと感じる方にはおすすめできません。

血流を妨げてしまうことにもなるので、体調と相談しながら活用してください。

ベルミスの正規品が売ってる場所・取扱店はどこ?どこで売ってる?

偽物も出回っている可能性があるベルミスの正規品をどこで購入することができるのかをご紹介します。

お店・販売店など市販されている?価格が高い?

ベルミスを実際に手に取ってみたいという方のために、実店舗で販売されていないか調査してみました。

マツキヨなどドラッグストア・薬局

様々なドラッグストアがありますが、ベルミスは取り扱いされていないようです。

ドンキ・ロフトなど店舗販売

バラエティに飛んだ商品が販売されているドンキやロフトなどでもベルミスは取り扱いされていません。

購入することができるのはネット通販のみとなっています。

Amazon・楽天市場・ヤフーショッピングから安い値段で通販できる?

  • Amazon:4,790円
  • 楽天市場:4,480円
  • Yahoo!ショッピング:4,480円

大手通販サイトでもベルミスは取り扱いされていました。正規品が購入できる可能性は高いですが、より安全にお得に購入したい方には別の購入方法をおすすめします。

ポイントサイト経由で買うとお得?

ポイ活したい方であればポイントサイト経由で購入するとお得な場合があります。ただ、必ずしもベルミスが取り扱いされているわけではありません。

特にポイ活していない方であれば、あまりお得感がないので利用しなくても大丈夫です。

モニター募集はしている?

過去にモニター募集はしていましたが、現在は募集されていません。

安く買う方法は公式ホームページがおすすめ

正規品を安く購入したいのであれば、公式サイトを利用してみてください。

セット購入もできるので、洗い替えを一緒に用意したいという方にもぴったりです。

ベルミスを最安値セールの買い方は?いくらお得に買える?

ベルミススリムタイツは1枚3,990円+送料800円です。よりお得に購入したい方は公式サイトからセット購入するのがおすすめです。

洗い替えも用意することができますし、単品で購入するよりもお得になっています。

5枚+2枚セット

5枚セットを購入した場合、タイツをさらにもう2枚セットプレゼントされるので合計7枚ゲットすることができます。

7枚であれば通常価格33,530円ですが、セット購入をすると送料無料の19,990円で購入することができます。

通常価格で購入するよりも13,540円お得で、1枚あたり2,855円で購入できてお得です。

3枚+1枚セット

最も人気のセットやお試ししたい方におすすめなのは3枚セットです。3枚セット購入するとタイツがもう1枚プレゼントされて、4枚ゲットできます。

4枚であれば通常価格19,160円なのですが、セットで購入すると12,990円の送料無料で購入することができますよ。

通常価格よりも6,170円お得で、1枚あたり3,274円となっています。

単品

サイズに不安がある方やまずは少し試してみたいという方には単品購入があります。3,990円+送料800円なのでお得感はありませんが、お試しにはぴったりです。

1枚あたりの価格をお得にしたい方は5枚+2枚セット、気軽に試したい方は3枚+1枚セットがおすすめです。

30日間のサイズ交換保証付き?送料はどうなる?

3枚セットと5枚セット購入された方を対象に30日間のサイズ交換保証が付いています。

1枚の未開封が対象となるので、サイズに不安がある方はまずは1枚のみ履いてみてください。納品書も必要となるので保管しておくようにしましょう。

サイズ交換希望の方は商品発送から30日以内にベルミス公式ラインから申し込めます。

決済方法・支払い方法は?クレジットカードは?

  • クレジットカード
  • AmazonPay
  • NP後払い
  • 代金引換

こちらの4つの支払い方法が利用できます。クレジットカードやAmazonPayを利用すると簡単に決済することができます。

代引き・代金引換などの手数料

代金引換は商品を受け取るときに配送会社へ支払いをします。

NP後払いの場合は後バリア手数料209円(税込)が必要です。

【終了】医療従事者応援キャンペーン

現在は終了しています。

5枚セットを購入すると新型コロナウイルス感染者受け入れ病院にベルミスとマスクが寄付されていたようです。

ベルミスのよくある質問【Q&A】

ベルミスについてよく聞かれているしつもんをまとめてみました!

疑問があるかたはこちらを参考にしてみてください。

キャンペーンコード・割引キーワードがある?

過去に下取りキャンペーンやアンケート回答で割引といった方法があったようですが、現在は開催されていないようです。

気になる方はこまめにチェックするのがおすすめですね。

ananのキーワードはなに?

現在は終了しています。

過去にキーワードを入力すると1,000円OFFになることがありました。

クーポンコードがある?

初めて購入する方には利用できないようですが、過去に購入者向けに写真を投稿すると500円OFFクーポンが配布されていたことがあるようです。

その他にもお得なクーポンが届くことがあるようなので、洗い替えなどを用意したいときにチェックしてみてください。

のりかえ割・乗り換えるとお得?

期間限定のようですが過去にのりかえ割キャンペーンを開催していたようです。

今まで使った着圧タイツを答えるだけの簡単な方法だったようですよ。

1000円offで買える方法がある?

キーワードの入力やキャンペーンで最大1,000円OFFになることがあります。開催期間はその時々で内容や割引率も違うので確認してみてください。

納期・いつ届く?どのくらいで届く?

ベルミスはとても人気の商品なので、入荷待ちになり納期に時間がかかる場合があります。

到着まで・届くまでどれくらいかかる?

通常であれば注文後、翌営業日~7営業日で届けられます。サイズ・セットにより日数に変動がある場合があります。

注文が殺到している場合、サイト内にいつ入荷・発送なのか記載されていることがあります。

届かないときはどうするの?

入力情報などが間違えていないことを確認してください。

もしくは人気商品なので入荷に時間がかかっているということも考えられます。

発送メールが届かない場合は、公式サイトからLINEを利用して問い合わせをしてください。

配送会社はどこ?

配送会社は記載されていませんでした。

地域などによって変更されるのかもしれません。

発送後の追跡

発送メールに追跡番号が記載されている可能性があるので、確認してみてください。各配送会社のサイトより追跡することができます。

コンビニ受け取りはできる?

コンビニ受け取りは指定できないようです。

後払いの請求書が届かない

NP後払いを選択した場合、請求書は商品とは別に届きます。

届いてから14日以内に支払いをしてください。

注文履歴・注文番号など注文確認方法は?

注文がきちんとできているかは注文受付メールで確認できます。

注文したのに受付メールが届いていない場合は、迷惑メールに振り分けられている・メールアドレスが間違えているということが考えられます。

公式サイトより公式LINEから問い合わせしてみてください。

住所変更の方法は?

住所が間違えていたり、発送先を変更したい場合は公式LINEから問い合わせをしてみることをおすすめします。

定期購入することはできる?

ベルミスはセット購入もしくは単品購入のみのようです。

洗い替えを用意したい場合は、公式サイトから注文してください。

解約・キャンセルはできる?

注文完了後のキャンセル・返品は受け付けられていません。

伝線・破れた場合

届いた時点で商品が破損していた場合は、着払いで返送することができます。お問い合わせフォームから連絡をしてから手続きをしてください。

発送元・会社のお問い合わせ、電話・メールなど連絡先はどこ?

ベルミスへのお問い合わせの方法はLINEを利用します。

基本的には電話などでの連絡は受け付けしていないようです。

ベルミス公式ラインを利用する

ベルミスに関連するお問い合わせはすべてLINEより連絡します。

公式サイト下部にあるお問い合わせよりアクセスして、友だち追加を行ってください。

注文に関するお問い合わせの場合、注文番号・名前の記入が必要です。

営業日はいつ?年末年始は?

土日・祝祭日・年末年始・夏季期間は翌営業日以降の対応となるので注意してください。

退会する方法は?

情報を削除して欲しいなどは公式LINEから問い合わせするのがおすすめです。

まとめ

履いた瞬間から魅せる脚に導ける着圧タイツなので、下半身や脚にお悩みがある方にぴったりです。

むくみ・冷え性の改善やダイエットサポートとしても役立ってくれるので、ぜひベルミスを活用してみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました