ハレナオーガニックエッセンスは効果なし?悪い口コミは本当?


芸能人の方ってみなさんお肌が綺麗ですよね。
人気女優さんはドラマや映画の撮影などで、睡眠時間が短かったりと、不規則な生活になってしまいそうなのに透明感のあるお肌をしているのはなぜでしょう。

その秘密は、使っているスキンケアにありました。

今回はモデルやタレントとして活躍されている優木まおみさんも絶賛のハレナオーガニックエッセンスを紹介します。

 ハレナオーガニックエッセンスは数々の雑誌に取り上げられたり、SNSでも話題のエイジングケア美容液です。
しかし中には、「効果がなかった」と口コミを投稿している方も。

ハレナオーガニックは
本当に効果がないんでしょうか?
特徴や評価、効果なしの噂にも徹底的に検証していきます。

執筆者GYPSEE

「GYPSEE」です。占い・スピリチュアルの情報を配信しています。

GYPSEEをフォローする

ハレナオーガニックエッセンスとは

ハレナオーガニックエッセンスは、海そう由来のWタラソ幹細胞のチカラでエイジングサインにアプローチし、なめらかで弾むようなハリのある肌に導きながら透明感を引き出してくれるエイジングケア美容液です。

でもエイジングケアっていつから始めればいいのか分からない。という方も多いですよね。
あなたは下の項目に当てはまりますか?

☑︎保湿して寝たのに朝起きたら乾燥してる
☑︎毛穴が涙型にひらいてきた
☑︎目元がきになってきた
☑︎ハリがなくなってきた
☑︎つやがなくなってきた
☑︎スキンケアの浸透が悪くなってきたかも
☑︎窓に映った自分が疲れた顔をしている

上記1つでも当てはまった方、エイジングケアの始めどきかもしれません。

肌老化ってなに?
お肌は年齢とともに老化していき、乾燥や、シミそばかす、しわ、たるみ、くすみ、ハリや艶がなくなり肌の機能が低下していくことでおこる現象です。

しわ
しわのできる理由はさまざまありますが、表皮の機能低下と真皮層の機能低下によっておこることが多いです。
小じわの原因は乾燥やターンオーバーの乱れが関係してくるので保湿と角質ケアを日頃からしっかりすることが大切です。
深いシワはコラーゲンなどが減少し弾力が失われ徐々に溝ができてきて深いシワとなったりします。

たるみ
年齢とともにコラーゲンやヒアルロン酸が減少してきます。そうすると肌の弾力が失われたるみとなります。肌が乾燥したりすると肌の弾力に関わる細胞に影響が出ます。

シミ
シミは紫外線を浴びて過剰に生成されたメラニンの影響で作られます。ターンオーバーが正常ならシミは肌表面に残らず排出されていくのですが、ターンオーバーの周期が乱れ遅くなっていくとメラニンの排出がうまくいかなくなりシミとなってしまいます。


肌の老化はだれにでも起こってしまうことなのですが、正しいスキンケアやお手入れをすることで老化がはじまるのを遅らせたり、実際の年齢より若く見えるようにすることもできます。
ハレナオーガニックエッセンスはエイジングケアに必要な成分がたっぷり配合されているので手軽にエイジングケアを始めることができるのです。

ハレナオーガニックエッセンスの効果・効能

ハレナオーガニックエッセンスの効果の秘密は、エイジングケアに着目して開発されたこだわりにありました。

ハリ、弾力をサポート 

ハリ弾力には欠かせないⅣ方コラーゲンを配合。
角質層の奥まで広がって弾力のある弾むようなハリを与えてくれます。

うるおいをサポート

ヒアルロン酸、Ⅰ型コラーゲンを配合し、内側からみずみずしく潤った肌に整えます。

くすみケア

透き通るような透明感のある肌へと導きます。

ターンオーバー周期を正常に近づける

年齢とともに乱れていくターンオーバー周期。
正常に近づけていきながら、不要な角質、ゴワつきをやわらげ健やかな肌に整えます。

肌悩みにダイレクトにアプローチ

純度100%のWタラソ幹細胞培養液をそのままフリーズドライ化。Wタラソ幹細胞培養液がダイレクトに肌に届くから肌悩みにしっかりとアプローチしてくれます。

ハレナオーガニックエッセンスの悪い口コミ・評価

  • まだ使い始めたばかりですがシワにも全然効果がありません。
  • ハレナオーガニックエッセンスは乾燥にもいいと書いてあったので購入したのです、そこまで潤いませんでした。
  • さっぱり系が好きなのでトロッとしたテクスチャーが私には合いませんでした。しっとり系が好きな方にはいいかもしれません。

ハレナオーガニックエッセンスは効果なし?意味なしなの?

ハレナオーガニックエッセンスの悪い口コミも少なかったですがありました。
しかしこうした理由は、即効性を期待しすぎていて途中で継続するのをやめてしまい短期間しか使っていないケースが多いと考えられます。

継続して正しく使用することでエイジングケアに効果を期待できます!
ターンオーバーのサイクルによって徐々に効果をだしていくのでまずは最低でも3ヶ月から半年は継続してみましょう!

また、乾燥が気になるという方は洗顔をしすぎていませんか?お湯の温度が高すぎませんか?

たっぷりの泡で長くても30秒を目安に洗いましょう。それ以上の時間洗ってしまったり、洗い流す時の温度が熱すぎると必要な皮脂まで洗い流してしまい乾燥の原因に繋がります。お湯は38度くらいのぬるま湯に設定します。

タオルで拭く際もゴシゴシ拭かずに摩擦がおきないようやさしく拭きましょう。

ハレナオーガニックエッセンスの良い口コミ・評判

  • 国産のオーガニック成分配合なので安心して使うことができます。
  • 肌にぐんぐん吸い込む感じがしてスキンケア後はもっちり肌になるのが嬉しいです。
  • 敏感肌で普段合わない化粧品が多いのですが、ハレナオーガニックエッセンスは肌が荒れたりすることなく使えています。
    使いだしてから肌にハリが出てきて気になっていた目尻のシワも改善しました。
  • お値段は少し高めですけど、今までエステに行っても変わらなかった深いシワが薄くなったのでびっくりしました!エステ約1回分の値段で毎日ケアできるならかなりコスパいいと思います。
  • カサカサだった肌がしっとり潤ってすべすべになりました。
  • 話題の幹細胞を贅沢に配合してるので買ってみました。肌に透明感が出て吹き出物の治りも早くなりました。

ハレナオーガニックエッセンスの副作用・危険性

ハレナオーガニックエッセンスは
基本的に優しい無添加処方になっているので肌トラブルの起きやすい敏感肌のかたにもお使いいただけます。

【こだわりの99%天然由来】

【こだわりの9つの無添加】

【こだわりの国産オーガニック】

合成香料、合成色素、鉱物油、石油系界面活性剤、紫外線吸収剤、パラベン、エタノール、シリコン、PGなど肌トラブルにつながってしまう可能性のある9つの添加物が入っていない美容液です。
また99%天然由来成分で国産オーガニックにこだわっており、お肌にやさしいので肌が敏感な方にも安心してお使いいただけるのです。

ただし、全ての方のお肌に合うわけではないので稀に合わない場合があります。
万が一、使用直後に赤み、腫れ、かぶれ、かゆみ、湿疹などの症状が起きた場合はすぐに使用をやめてください。
残念ながらお肌に合わないと考えられます。

心配な方は、腕の内側などに美容液を塗りパッチテストをしてみると良いでしょう。

ハレナオーガニックエッセンスの原材料・全成分を解析

【メインとなる成分】

Wタラソ幹細胞
過酷な環境で力強く育っている植物由来の幹細胞でハリ、透明感、うるおい、毛穴とエイジングサインにアプローチします。

3種のナノ化セラミド
ナノ化されたセラミドが肌に浸透してエイジング由来のインナードライをケアします。

Ⅳ型コラーゲン
ハリ弾力のもととなるⅣ型コラーゲンを増やし弾むような肌へと導きます。

ヒアルロン酸
水分保持に欠かせないヒアルロン酸を配合し、潤いをキープします。

植物性プラセンタ
内側からうるおい、ハリを与えサポートします。

【ハレナオーガニックエッセンス全成分】
水、BG、グリセリン、PEG/PPG/ポリブチレングリコール-8/5/3グリセリン、ペンチレングリコール、水添レシチン、エリンギウムマリチムムカルス培養液、クリスマムマリチマムカルス培養液、ナイアシンアミド、アケビエキス、ナットウガム、セラミドNP、セラミドNG、セラミドAP、コメヌカスフィンゴ糖脂質、サガラメエキス、オプンチアフィクスインジカ茎エキス、加水分解ヒアルロン酸、ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム、マンダリンオレンジ果皮エキス、アーチチョーク葉エキス、タチジャコウソウ花/葉エキス、スフィンゴ糖脂質、ベタイン、メドウフォーム油、マカデミアナッツ脂肪酸フィトステリル、PEG-40水添ヒマシ油、水酸化レシチン、トコフェロール、DPG、パルミチン酸エチルヘキシル、クエン酸Na、クエン酸、カルボマー、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10‐30))クロスポリマー、水酸化Na、フェノキシエタノール、ラベンダー油、ローズマリー葉油、オレンジ油

ハレナオーガニックエッセンスの正しい使い方

ハレナオーガニックエッセンスの使い方はとっても簡単です!普段しているスキンケアの前にブースターとして塗るだけ!

  1. 洗顔後すぐにハレナオーガニックエッセンスを2プッシュ手のひらにだして顔全体につける。
  2. 優しく馴染ませてください。
  3. 美容液を塗った後、普段お使いの化粧水、乳液などを塗ってスキンケアを行ってください。

タイミングは朝晩の洗顔後に。

特に気になる部分には重ね付けするとさらに効果的!

 

よくある質問

Q.今使っている別の化粧品と一緒に使えますか
A.普段お使いの化粧品と併用してご使用いただけます。
洗顔後に1番はじめにハレナオーガニックエッセンスを使用してください。
そのあとに普段お使いの化粧品や乳液をご使用ください。

Q.1本でどのくらい使用できますか?
A.毎日、朝夜2回の使用で1ヶ月お使いいただけます。

ハレナオーガニックエッセンスは女性だけ?男性・メンズにも効く?

ハレナオーガニックエッセンスは男性もご使用いただけます。
男性もエイジングケアをする時代です。
かっこよく歳を重ねたいなら早めのケアをお勧めします。

男性は女性に比べメイクをしない方が多いので、特に日焼け止めを塗っていない場合は直に紫外線のダメージを受けることになります。そうなるととても乾燥するので、深いシワやたるみとなる可能性が高いんです。

ですのでエイジングケアを取り入れて、いつまでも素敵な男性を目指してみませんか?

ハレナオーガニックエッセンスはドラッグストアなど店舗・販売店で市販されている?

ドンキマツキヨロフトプラザ
取扱いなし取扱いなし取扱いなし取扱いなし

残念ながらハレナオーガニックエッセンスは、
ドンキや、マツキヨ、ロフト、プラザなどでの店頭販売はしていませんでした。
どうやらネット通販サイト限定での販売のようです。

ハレナオーガニックエッセンスはAmazon・楽天市場から通販できる?

Amazon楽天市場
取扱いあり取扱いあり

楽天市場やAmazonにはハレナオーガニックエッセンスの取り扱いがありました。
しかしお値段が公式サイトと比較すると高めでした。

ハレナオーガニックエッセンスを最安値で購入する方法・お得なキャンペーン情報

公式サイト楽天市場Amazon
初回1,980円5,610円4,980円

圧倒的に公式サイトから買った方が安いですね。
公式サイトの中でも1万お得に購入できるのが定期便のコースです。
初回なんと65%オフの1,980円から始められて2回目以降も20%オフの4,560円で続けられます。


87%の方が定期便を選ぶ理由。

全国どこでも送料無料

2回目以降も20%オフ

定期便は回数縛りがない

継続回数によって豪華賞品プレゼント

お届け間隔が選べる

定期便って解約できないイメージがあったりして不安なかたもいらっしゃいますよね。
しかしハレナオーガニックエッセンスは、継続回数の縛りがないので安心です。
そしてすごいのが、15日間全額返金保証というのがあるんです!
万が一お肌に合わなかった場合、商品を受け取ってから15日間に限り商品代金を全額返金してくれるそうです。※定期便の場合初回お届け分が対象。

返金保証サービスがあるなんてすごいですよね!
商品に自信がないとできないことだと思います。

ハレナオーガニックエッセンス定期便を解約する方法

解約は電話ですることができます
※メールや問い合わせフォームからは受け付けしてないです。
解約をする場合次回お届け予定日の7日前までに電話してください。
フリーダイヤル【0120-982-705】
受付時間は平日11時から17時までです。

まとめ

エイジングケアに着目したハレナオーガニックエッセンスを紹介しました。

私たち人間は日々老化する一方で、何もしなかったらただそのまま老けていってしまいます。
しかし、しっかりとエイジングケアすれば見た目年齢を若くすることも可能です!
ハレナオーガニックエッセンスでエイジングケアを取り入れてみませんか?

気になる方は、1番お得な定期便で是非始めてみてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました