Kmyu(ケミュー)は効果なし?解約方法もリサーチ!

突然ですがみなさんは、ムダ毛処理ってどうしてますか?

カミソリだとすぐチクチクするし、毛抜きだと毛穴が目立つ。脱毛サロンは高いし…。


そんな方にオススメなのが、除毛クリームのケミューです!

SNSでも話題になっていて、ケミューで除毛中の動画が続々とアップされるほど大人気です!

そんな大人気のケミューなんですが、一部では効果がなかったとのマイナス意見も。

果たしてケミューは本当に効果がないのでしょうか?効果や成分、評価などを徹底リサーチしたので紹介します。

画像タップ82%OFF!
執筆者

美容師免許保持者で美容師、エステテシャン、化粧品販売員の経験があります。海外生活3年目。ブログでは海外生活情報・美容情報をメインに発信しています。

ミズキをフォローする

Kmyu(ケミュー)とは

ケミューは、塗るだけで最短5分でツルスベになれる除毛クリームです。


こんなお悩みありませんか?

☑︎カミソリで自己処理したら肌がカサカサ

☑︎すぐにチクチク生えてくる

☑︎毛抜きで抜いてたら毛穴がブツブツ

☑︎色素沈着してしまった

☑︎処理後のケアがめんどくさい

そのお悩みを解決へと導くのがケミューです。

ケミューはクリームタイプなので液だれなしで塗布できるので、今まで自己処理するのが難しかった箇所も簡単にケアできます!

カミソリ負けもしない、エステ級除毛が自宅でできます。

除毛ケアに時間とコストをかけたくないけどツルスベ肌になりたい!という方にオススメです。

画像タップ82%OFF!

Kmyu(ケミュー)の効果・効能

ケミューは腕や足の毛はもちろん、脇、おへそまわり、背中、ももうら、うなじ、手の指の毛、足の指の毛まで除毛できます!

初めてでも簡単に除毛可能!

除毛クリームって
難しそうなイメージがありますよね。
ケミューは初心者の方でも簡単に除毛ケアができるんです。

気になる部分に塗って拭き取るだけ!
2ステップでツルスベ肌に。

程よい固さのテクスチャーなので、液だれの心配なく塗布できます。

18種類の植物エキス

せっかく除毛したのに肌がガサガサになったらいやですよね。

ケミューには18種類の植物エキスが配合されているので、除毛後のお肌も乾燥せずに潤いキープ!

男性の剛毛な毛も除毛可能

除毛クリームって太い毛には効果がないイメージがありますよね。
ケミューは、女性はもちろん男性の太い毛も除毛可能です。

植物エキス配合で肌にやさしいので女性も男性も安心して使えます。

フルーティーフローラルの香り

除毛クリームのツーンとする臭いが苦手という方も多いですよね。
ケミューは従来の除毛クリームと違って、フルーティーフローラルの香りなので、除毛クリームの臭いが苦手な方にもお使いいただけます。

華やかな香りなので除毛クリームというよりは、コスメクリームに包まれているような感覚に。

化粧品GMP認定工場

化粧品GMPとは、原材料の受け入れから製造、出荷までのすべての過程において「一定の品質」が保たれるようにするための製造工場基準のことです。

一定の基準を超えた高品質なもののみ出荷されるので安心です。

こだわりのパッケージ

ケミューは洗面台でも映えるきれいなピンクと、清潔感のある白がイメージカラー。
いつも使用しているコスメと一緒に置いても違和感のない、ピンクの可愛らしいパッケージです。

Kmyu(ケミュー)の悪い口コミ・評価

私が剛毛なせいなのか、根元の毛が残ったままできちんと除毛できませんでした。5分で除毛ができると書いてあったので購入したので、残念です。
ピンクのパッケージが可愛くて一見除毛クリームと気づかれないデザインは良いと思います。

よくある除毛クリームと違ってケミューは臭くないのでいいと思います。しかし私の肌には合わなかったようで赤くなってしまい使うのをやめました。
もったいないので夫に使わせています。
夫の肌には合うようで今のところトラブルは起きてません。
自分の肌に合うか確認してから広範囲に塗った方がいいと思います。

毛が抜ける部分と抜けない部分があって全部が綺麗に抜けなかった。

ケミューを塗ってしばらくしてからピリピリしてきて荒れてしまいました。
毛はしっかり除毛できたけど、肌に合わなくて残念です。

Kmyu(ケミュー)は効果なし?意味なしなの?

結論からいいますとケミューは効果があると思います!

口コミの評価もほとんど高評価でした。しかし少数ですがマイナス意見もありました。

マイナス意見をみてみると、すべてとは限らないですが、間違った使い方をしている可能性もありました。

根元の毛が残ったまま除毛ができなかった

失敗せずにきれいに除毛するコツがあるんです。

・日焼け止めやボディークリームなどを塗ってる状態で除毛クリームを塗ると、コーティングされてしまっているので除毛クリームの有効成分がしっかり浸透できないんです。
そうすると、除毛がしっかりできずにムダ毛が残ってしまう原因にも。

・お風呂場で除毛する場合は、水に濡れないように注意してください。濡れた肌に除毛クリームを塗布すると除毛効果がしっかり発揮されない原因にも。

毛が抜ける部分と抜けない部分があった

塗りムラがあると抜ける部分と抜けない部分が出てしまう原因にもなります。
毛がしっかり隠れて見えなくなるように1〜3mmくらいの厚さでまんべんなく塗りましょう。

肌に合わなかった

・除毛クリームは肌に合わない方もいるので、ケミューを使う前に必ずパッチテストをすることをおすすめします。

・お風呂に浸かった後などは、皮膚が柔らかくふやけた状態になるため、除毛クリームを塗ると肌トラブルにつながる可能性も。

・普段カミソリでケアしている方は肌が荒れてしまっている可能性があります。
荒れている状態で除毛クリームを塗るとヒリヒリする原因にもなるので事前に肌があれていないか確認しましょう。

・肌トラブルになる可能性もあるので、ケミューを塗ってから長時間放置しないでください。

Kmyu(ケミュー)の良い口コミ・評判

今までカミソリで剃っていたのですが、剃った直後なのにチクチクするので、彼に触れられるのを躊躇していました。
脱毛サロンに行くのはお金がかかるし、即効性はないのでなにかいい方法がないか調べていたところ、ケミューに辿り着きました。

ケミューは自分で塗るのも簡単だし、本当に5分ほどできれいになります。
除毛クリームを塗る時間も含めても全身20分くらいで完了します。
脱毛サロンだと3時間くらいかかるみたいですし、ケミューなら好きな時に家でサクッとできるのが手軽でいいです。

以前使ったことのある除毛クリームは独特のニオイがするし、刺激が強かったみたいで、途中でヒリヒリして肌荒れしてしまいました。臭いし肌荒れするので途中で捨ててしまったんですけど、ケミューは爽やかな香りがして、とても好きです。肌荒れもせずにツルツルになるので気に入っています。

友達に教えてもらってケミューを購入しました。すぐにカミソリ負けしてしまうくらい敏感肌の私ですがケミューは肌荒れすることなくケアできています。
ツンとするニオイもしないですし、安心して使えます。

脱毛サロンに通っていたのですが、値段も高いしせっかくの休みの日なのに、半日も脱毛サロンに時間を取られるのが嫌でケミューを使い始めることにしました。
初心者だし不器用なので使いこなせるか不安でしたがとても簡単でした!
コロナ禍ですし、自宅でケアできるケミューは良いと思います。

私は毛深い方なので本当に綺麗になるのか疑っていたんですけど、ケミューは本当に除毛できました!毛が太いので5分では抜けなかったですけど、10分くらいの放置時間でツルツルです。感動しました!感動しすぎて仲の良い友人にも勧めたら、私の周りで流行り出してみんなで愛用中です!(笑)

Kmyu(ケミュー)の副作用・危険性

ケミューは正しい使い方をすれば、危険性や副作用の心配はありません。

しかし全ての方の肌に合うわけではないので、使用する前にパッチテストをすることをおすすめします。

【パッチテストのやり方】

パッチテストする箇所をよく洗って拭き取り、清潔な状態にします。(腕の内側がいいです。)

洗った部分に、ケミューを少量塗ります。

5分〜10分後に赤みやかゆみなどの反応があるか確認します。
問題がなければ、ご使用いただけます。

万が一、肌トラブルが起こった場合は使用を中止してください。

Kmyu(ケミュー)の原材料・全成分を解析

ケミューは有効成分のチオグリコール酸カルシウムの他にも、18種類の植物エキスを配合しており肌の乾燥を防ぎながらしっかり除毛してくれます。

【ケミューの全成分】

<有効成分> チオグリコール酸カルシウム
<その他の成分> ブドウ種子油、ブドウ葉エキス、ハマメリスエキス、プラセンタエキス(1)、テトラ2-ヘキシルデカン酸アスコルビル、ダイズエキス、ジオウエキス、ビワ葉エキス、ドクダミエキス、シソエキス(1)、レモンエキス、スギナエキス、ホップエキス、マツエキス、ローズマリーエキス、コラーゲン・トリペプチド F、ヨモギエキス、チャエキス(1)、ユズセラミド、1,3-ブチレングリコール、グルコン酸ナトリウム、セトステアリルアルコール、パラフィン、プロビレングリコール、ポリオキシエチレンセチルエーテル、流動パラフィン、香料、pH調整剤、水

Kmyu(ケミュー)の正しい使い方

ケミューの使い方はとっても簡単です!

1.除毛したい部分にクリームをおく

2.毛が十分に隠れるくらいに塗り、5〜10分待つ。

3.クリームをきれいに拭き取り、洗い流す。

除毛したい部分の皮脂や汚れを落としておきましょう。
濡れている場合は綺麗に拭き取ってください。

Kmyu(ケミュー)は女性だけ?男性・メンズにも効く?

最近は男性も除毛ケアする方が多くなってきました!
ケミューは男性も使用できます。

男性の剛毛な毛にもケミューなら除毛できるんです!
カミソリ負けの心配はありませんし、ワックス脱毛や、脱毛サロンでのレーザー脱毛などのように痛みに耐える必要もありません。

また、脱毛サロンに通うのはまだハードルが高いという方でも、ケミューなら自宅で除毛できるのでオススメです。

Kmyu(ケミュー)はドラッグストアなど店舗・販売店で市販されている?

ケミューはどこで買えるのか、ドラッグストアやバラエティショップなどを調べてみました。

ドンキマツキヨロフトプラザ
取扱いなし取扱いなし取扱いなし取扱いなし

残念ながらケミューはドラッグストアやバラエティショップには売っていませんでした。

画像タップ82%OFF!

Kmyu(ケミュー)はAmazon・楽天市場から通販できる?

ケミューはバラエティショップやドラッグストアでの取り扱いはありませんでした。

Amazonや楽天市場で買うことができるか調べてみました。

楽天市場Amazon
取扱いあり取扱いあり

Amazonと楽天市場にケミューは売っていました!

しかし、どちらも5500円と少々お高めでした。
ケミューをもっとお得に買えるサイトを見つけたので紹介しますね。

画像タップ82%OFF!

Kmyu(ケミュー)を最安値で購入する方法・お得なキャンペーン情報

ケミューを1番お得に買えるサイトは公式サイトです!

定期コースなら初回990円で購入できるんです!

公式サイト楽天市場Amazon
初回900円5,500円5,500円

定期コースなら初回が、
通常5,000円のところ82%オフの990円で買えるだけではなく、2回目以降も4500円で買えます!

Amazonや楽天市場で購入するより断然お得ですよね!


そしてさらに!もっとお得なプランも!

全身ツルツルコースなら2本+1本プレゼント

初回限定価格1,800円で3本ゲットできるんです!

凄くないですか?
しかも2回目以降も40%オフの9,000円で毎月1本プレゼントで貰えるんです!!

1本で買うよりお得ですよね!
全身の気になるところにたっぷりと使えていつでもツルツルをキープできます。

定期コースは「少し不安。」というかたもご安心ください。
ケミューは継続回数の縛りがないのでいつでも解約が可能です。

ですので気軽に始めることができますね。

画像タップ82%OFF!

Kmyu(ケミュー)定期便を解約する方法

ケミューは電話1本で解約申請可能です!

電話番号:0570-082-901
受付時間:平日10:00~18:00(土日・祝日除く)

※最終受け取り商品のお届け予定日から5日以内に解約依頼の電話をしてください。

まとめ

除毛クリームのケミューを紹介しました。
ケミューは気になった時に自宅で簡単に除毛ができるのでおすすめです。

しかも今なら公式サイトの定期コースでお得に購入できます!
気になる方は、Amazonや楽天市場よりも断然お得な公式サイトから購入してみてくださいね。

ケミューで
ムダ毛のないツルツル肌を手に入れましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました