エマーキットは伸びない・効果なしのまつげ美容液?色素沈着する・荒れる悪い口コミが本当なのか検証してみた!

エマーキットは寝る前のひと塗りでまつ毛をケアできるまつげ美容液です!

累計400万本以上を売り上げているのですが、実際に使ってみたひとの口コミのなかには効かなくなった・健康被害があるなどの悪い口コミもあるようです。

そこで今回はエマーキットの効果が本当なのか?危険な製品なのか?ということを検証してみることにしました。

執筆者GYPSEE

「GYPSEE」です。占い・スピリチュアルの情報を配信しています。

GYPSEEをフォローする

emaked(エマーキット) /水橋保寿堂製薬とは

まつ毛がスカスカで魅力的な目元になれない、自まつ毛のためにマツエクやツケマを卒業したいという方にはまつげ美容液を使ってみてはいかがでしょうか。

今回おすすめしたいのが、成分・使いやすさなどが評価されているまつげ美容液のエマーキットです。

インスタグラム・ツイッターなどでモデルさんも愛用中!

すでにエマーキットは累計出荷本数400万本を突破しています。InstagramなどSNSでも話題になっていて、モデル美容家・美容ブロガーなどの有名人も使用していますよ!

@cosmeクチコミランキングまつげ美容液部門第1位獲得

コスメのことを調べるときによく利用されるのが@cosmeですが、エマーキットはまつげ美容液部門で1位を獲得していたこともあります。

その他にもホットペッパービューティーコスメのまつげ美容液部門全世代やAmazonランキングアイケア部門などでも第1位を獲得したことがあるほどの売れ筋ですよ。

エマーキットの効果・効能は?なぜ伸びる?伸びる理由

実際にどのような効果が期待できるまつげ美容液なのかご紹介します!ひと塗りで簡単にケアできて続けられるからおすすめですよ。

感動の自まつ毛体験ができるまつげ美容液

エマーキットは使い続けることによって、まつ毛のお悩みをケアしてくれる超濃厚まつ毛美容液です。20代から70代の幅広い女性の悩みをケアしてきているのでおすすめですよ。

まつ毛の毛周期はわずか5週間

まつ毛にも髪と同じように成長をする期間というものがあります。成長→退行→休止というサイクルを経て、まつ毛は伸びて抜けていくことになります。

そして、まつ毛の成長期はわずか5週間ほどです。この短い期間にしっかりとケアしてあげることが大切ですよ。

エマーキットなら超濃厚まつ毛美容液なので、集中ケアしてあげることができます。

柔らかい毛先で簡単に使用できる

エマーキットはとても細い毛先の筆タイプのまつげ美容液です。初めての方でも使用しやすく、アイラインを引くような感覚で塗ってあげることができます。

美容液が液垂れしてしまうことも少ないですし、塗り過ぎも予防できます。

製薬会社が作った原産国・日本製だから安心

エマーキットを販売しているのは富山県で置き薬・配置薬を製造・販売していた水橋保寿堂製薬です。昭和23年創業の老舗で、長くお客様と触れ合ってきた経験があるので良いものを安価に届けたいという気持ちがあります。

製薬会社ですし、高すぎないお値段で試せるというのも安心感があります。

眉毛ケアとしてもおすすめ

まつ毛をケアするためだけでなく、眉毛ケアとして愛用されている方もいます。眉毛に自信がなくなってしまったという方は、気になる部分に使ってみてください。

エマーキットのガルちゃん・知恵袋の悪い口コミ・評価

・全然効果がありませんでした

他のまつげ美容液で効果がなかったので、次はエマーキットを試してみました。毎日使い続けてみましたが、ハリコシは出てきてもまつ毛が増えたり伸びたりする効果はなさそうです。また別のまつげ美容液を試してみます。

・起きたら目が腫れてました…

使い方を間違えていたのかわかりませんが、寝る前に塗って起きてみたら目が腫れてました。粘膜が真っ赤になっています。私の肌に合わないのか、成分が強すぎるのか…。残念ですが使い続けられません。

・やめると元通りになりました

エマーキットを使い続けたおかげでまつ毛がグングン伸びてくれたのですが、やめたらまたスカスカに…。やっぱりまつ毛は抜けるから効果は持続しないんですね。もっと長持ちしてくれると嬉しかったです。

エマーキットは効果なしで胡散臭いステマ?健康被害がやばい?

大人気のエマーキットですが、残念ながら悪い口コミになってしまっている方もいました。本当に効果がないのか?危ないまつげ美容液なのか?ということを検証してみました。

まつげ伸びない・意味ない?一週間~二週間で効くのは嘘で本当に伸びる?

エマーキットは正しい使い方で毎日続けていくことで実感できるまつげ美容液です。

なかなか実感できないという方は使い方を間違えている、使い続けている期間が短いということなどが考えられます。

最短どれくらいの期間・経過で実感できる?何ヶ月・どのくらいで効果でる?

エマーキットは1本あたり2ヶ月使えます。なのでまずは最低でも2ヶ月は使用してみてください。毛周期は5週間ほどなので、2ヶ月使い続けることで実感できることが考えられます。

ただ、まつ毛が生えて抜ける時期には個人差があります。成長期であれば実感しやすいですが、スカスカになりやすい時期だとなかなか実感できないということが考えられます。

根気よく毎日使用できるようにしてあげるのが理想的です。

どこまで伸びる・増える?何ミリ伸びた?

まつ毛には成長から抜けるまでの毛周期があります。日本人は1日で0.1mmから0.18mmずつほど伸びるのだそうです。

最大でも2ヶ月ほどで抜けてしまうので、一番長くても12mmほどまでしか伸びません。エマーキットに限らず、どんなまつげ美容液でも無限に伸び続ける・増え続けるというわけではないです。

荒れる・かゆい・かぶれができる?粘膜・涙袋が赤くなる・腫れる?

どのような美容液でも肌に合わない場合は荒れることがあります。

なのでデリケートな肌質の方やアレルギーがあるという方は、目元に使用する前に見えにくい場所でパッチテストをすることをおすすめします。

まぶたがくぼむ

まつげ美容液の中には使用するとまぶたが窪むというものもあります。主にプロスタグランジン(ビマトプロスト)という成分が使用されているもののようです。

エマーキットにはどちらも配合されていないのでまぶたが窪むことは考えにくいですが、まぶたは加齢によって痩せる・脂肪が減ることでくぼんでしまうことがありますよ。

充血が治らない・できものができた・ヒリヒリ・痛い・腫れた・肌が赤紫になった場合は使用を中止する

エマーキットを使用することで目や皮膚に違和感を感じた場合は、すぐに使用を中止してください。痒みが強い・痛いという場合は洗い流して、皮膚科などを受診されることをおすすめします。

使い続けると効かなくなった・伸びなくなった?

使い続ける限り伸び続ける・増え続けるということはありません。まつ毛は生えて抜けるものなので、長く伸びたりすることを実感しても抜けてしまう時期がきます。

同じまつ毛が生え続けているわけではないため、伸びなくなったと感じてしまうかもしれませんが、次に生えてきたまつ毛もサポートできるので継続するのがおすすめです。

やめたい・使わなくなったら・やめたら元に戻る?

継続することでまつ毛をケアできるものなので、やめると元通りのまつ毛になってしまうことは考えられます。

どうしてもやめたい場合は生活習慣を改善する・睡眠時間をしっかりとる・目を擦りすぎないということに注意してみてください。

まつ毛に役立つ成分を与えてあげるよりも実感しにくい可能性は考えられますが、試してみてください。

何ヶ月もつ?使い続けるのがオススメ?

まつ毛の毛周期は5週間ほどなので、成長期に使った場合は2ヶ月ほどとなります。理想の状態をキープしてあげたい場合は続けてあげるのがおすすめです。

エマーキットのメリット・デメリット

どのようなメリットやデメリットがあるまつげ美容液なのかお伝えしていきます。悪い口コミもあるのでデメリットばかりかと思われるかもしれませんが、多くの方に愛用されている美容液ですよ!

一本で何ヶ月?内容量が少ない・持ちが悪いから一ヶ月使い続けられない?

1本あたり2mlのエマーキットは1日1回の使用で約2ヶ月使用できます。1日2回以上使用する場合は、足りなくなってしまうことがありますよ。

逆に中身がなくならないことがある?

塗りすぎないように気をつけて使うと、余ってしまうこともあります。開封後は6ヶ月以内に使用してください。

くま・黒ずみができる・色素沈着する?治す・予防方法はないの?

まつげ美容液に配合されることがあるプロスタグランジンは緑内障の治療薬で、まつげを伸ばす効果があるのですが副作用として色素沈着を起こすことがあります。

エマーキットには緑内障治療薬は入っていないので、薬による色素沈着の副作用はありません。

ただ、エマーキットの口コミをチェックすると色素沈着を起こしたという方もいるようです。

注意点としては塗りすぎないこと、説明書に書かれている二度塗りはしないようにするのがおすすめです。もともと特に色素沈着を起こしやすいという方は注意してくださいね。

ワセリンを使用するのがいい?

基本的には色素沈着をしてしまった場合は使用を中止するのが理想的です。

目の周りにワセリンを塗って色素沈着を予防するという方法もあります。まつ毛の生え際ギリギリまでワセリンを塗ると、まつ毛だけ実感できるというもののようです。

逆さまつげだと使えない?

逆さまつげとは眼球の方向にまつ毛が生えてしまう状態です。まつ毛が目に入ってしまうので、手術をして改善される方もいます。

軽度の逆さまつげという場合はまつげ美容液を使用できますが、眼球に刺さる・痛いというほど重度の逆さまつげの場合はおすすめできません。

根本的に改善したい場合は手術をするか、まつげパーマをすることで改善された方もいるようです。

ビフォーアフターが伸びすぎてしまうことはあるから良くない?

まつ毛は髪の毛と同じで成長期と退行期があります。生える→抜けるを繰り返すので、伸びすぎてしまうということはありません。

使い続けることでハリコシのある理想的なまつ毛をキープできますよ。

産毛が生える?生え際・頭皮・髪の毛には効果ない?

口コミをチェックするとまつ毛だけでなく産毛も生えてきたという方がいました。

エマーキットを塗るときは生え際のみに塗り込みます。それ以外に塗ると産毛が生えてきてしまうことがあるようですね。

そして、その効果を利用すれば髪の毛も生えてくるのではないか?と思われる方がいるようです。確かにまつ毛も髪の毛も同じ毛なので、効果が実感できる可能性はあります。

しかし、エマーキットは1本あたり2mlで1日1回使用すると2ヶ月分という量になっています。髪の毛に使用するとなると、かなりの量を使用することになります。

あまり現実的ではないので、髪の毛を育毛したいという方は髪の毛専用の育毛剤を利用するのがおすすめです。

値段が高い・値上げしたの?以前は半額・メガ割で買えた?

以前は公式サイトから半額などかなりの激安かかくで購入できました。しかし、その安さを利用して転売目的で購入されることが増えたようです。

なので現在は転売を防止するために、価格が少し値上げされています。それでも公式サイトから購入すればお得な価格で購入することができるのでチェックしてみてください。

一重が二重になることがある?

まつげエクステや付けまつげをすると一重が二重に見えるという方であれば、エマーキットでまつ毛にハリコシが出ると二重になる可能性は考えられます。

ですが、多くの場合はエマーキットを使用しても二重になることはないようです。あくまでもまつ毛をケアすることができる美容液です。

塗りすぎ・つけすぎ・二度塗りしてしまったらどうなる?

エマーキットの説明書には二度塗りしないようにと書かれています。なぜ塗りすぎ厳禁なのかというと、以下のようなことが起こる可能性があるからです。

  • 産毛が生える
  • 目に染みる・充血してしまう
  • 黒ずみなど色素沈着の原因になる
  • かゆみが出てきてしまう

塗りすぎても何も感じない方も多いですが、このようなことに悩まれる方もいるようです。基本的にはまつ毛の生え際意外には塗らないようにしてください。

どのようなまつげ美容液も塗りすぎると思わぬことが起こることがあるので、まつ毛をふさふさにしたい・伸ばしたいと思って多く塗らないようにしてください。

少しずつ塗って、毎日続けていくことが大切です。

目やにが多くなる・ドライアイ・目が乾くなどが起こることも?

多く塗りすぎてしまうと、目に入ってしまって目やにが多くなったり目が乾いたりしてしまうことがあるようです。これはエマーキットだけではなく、他のまつげ美容液を使用していても起こります。

ウインド&ウェーブは国民生活センターから注意喚起されてる?

国民生活センターより発表されている「まつげ美容液による危害が急増!効能等表示調査もあわせて実施」という報道資料に、エマーキットの名前があるのは事実です。それは表示の調査の対象として選ばれたからのようです。

まつげ美容液を使用することで目の周りの腫れ等の危害を受けたという相談が増えたことによって、様々な調査が行われました。

対象となっているのはエマーキットだけではなく、有名な企業のまつげ美容液も選ばれています。心配な方は国民生活センターの資料を確認してみてください。

エマーキットのアットコスメ良い口コミレポ・評判

・塗りやすくて良かったです

いつものアイライナーを引くように極細筆で生え際に塗っていくだけです。とても簡単で塗りやすいのが良かったですね!最初は塗る量がすごく少ないので大丈夫かな…と思ってたのですが、1ヶ月する頃にはとても満足できました。意外と長持ちしてくれますよ。

・寝る前に塗るだけでOK

朝晩塗るのではなく、寝る前にサッと塗るだけでいいから続けられました。産毛が生えるとか、目が充血するっていう評判を見ていたのでドキドキしましたが特に何も起こりませんでした。ずっとまつ毛に自信がなかったのですが、今は魅力的な魔元になれたと思います!

・マツエクをしながら

いずれマツエクを卒業したいと思ったので、マツエクをしながら自まつ毛をエマーキットで育てています。時間は必要そうですが、続けていれば実感できそうです。細い筆で下まつ毛にも塗りやすいのも良いですね。

エマーキットの副作用・危険性や注意点

目の周りに使用するものですので、目に入らないように注意しながら生え際に塗ってください。たっぷり使用するのではなく、適量を塗ってあげるのが良いです。

また、アレルギーがある・肌質がデリケートという方はパッチテストをしてからの使用がおすすめです。

結膜炎・目の腫れ・ものもらいになる?

つけすぎてしまうと結膜炎・目の腫れ・ものもらい・充血などの原因になってしまうことは考えられます。ビマプロストは含まれていませんが、目に入るとどのようなまつげ美容液もトラブルの原因になるので注意しましょう。

失明することがある?

エマーキットに限らず、まつげ美容液で失明をしたという方はいないようです。ですが使い方を間違えたり、たくさん目に液体が入ってしまえば炎症や充血を起こすことは考えられます。

皮膚が薄く、とてもデリケートな目の周りに使用するものなので安全に使用できるようにしてください。

頭痛がする?

まつげエクステやまつ毛のメイクをすることによって、まぶたを持ち上げる負担が多くなるのだそうです。そのまま負担を続けているとまつ毛がスカスカになるだけでなく、まぶたの垂れ下がりの原因や肩こり・頭痛の原因になるのだとか。

エマーキットを使用して自まつ毛をケアしてあげて、マツエクや付けまつげを卒業できれば肩こりなどによる頭痛の改善に繋がる可能性は考えられます。

目頭・目尻側には塗らないようにする!

目に入りやすいため、目頭や目尻付近には塗らないようにしているという方もいます。使用したら目が充血したという場合は目に入ってしまっている可能性があるので、入りにくい場所に塗ることを心が欠けたり塗る量に気をつけたりしてください。

敏感肌でも使えるの?パッチテストするべき?

多くの肌質の方に使用していただけますが、デリケートな肌質の方はパッチテストをしてから目の周りに使用することをおすすめします。

エマーキットの原材料・全成分を解析

全成分からどのような成分が配合されているのかチェックしてみました。気になる成分をご紹介していきますね。

パルミトイルペンタペプチド-4

コラーゲンの産生を促す働きがあり、小じわ・ハリの改善に期待できます。まつ毛を保湿してあげることができます。

ヒアルロン酸

優れた保湿効果を発揮してくれることで有名です。まつ毛の保湿や修復をサポートしてくれます。

チャ葉エキス

抗酸化作用や抗菌・抗アレルギー作用・美白、そして育毛効果が期待できる成分です。美髪を目指す育毛剤などにも配合されていることがあります。

パパイア果実エキス

角質を分解する働きがあり、皮膚をなめらかに・柔軟にしてくれる効果が期待できます。

ブドウ種子エキス

抗酸化作用や色素沈着予防として効果が期待できるエキスです。

シルクアミノ酸

アミノ酸が豊富に含まれているシルクは、美肌・保湿効果が期待できます。

パンテノール

抗炎症作用・肌荒れの予防・組織修復効果・保湿効果などがあります。目薬や傷薬などにも配合されることがありますよ。

プロスタグランジンは入ってる?

別名ビマトプロストとも呼ばれる緑内障の治療薬です。まつ毛を増やす効果があることで知られ、まつげ美容液として活用されることもあります。

ただ、副作用として色素沈着・充血・目が窪むなどということが起こることがあるようです。

エマーキットには緑内障治療薬は入っていません。なのでプロスタグランジンも配合されていないようです。

エマーキットの正しい使い方・使用方法

洗顔・クレンジングをした後に使用します。アイライナーを塗るように生え際に塗ります。

塗りすぎないように筆から余分な美容液を落として、二度塗りしないようにするのがベストです。

下まつげの正しい塗り方・付け方

目線を上にして塗ると塗りやすくなっています。目に入らないように注意してください。

鏡の位置を高くすると塗りやすいですよ。

乾かすためにドライヤーを使うべき?

塗った後にドライヤーで乾かすという方もいます。液垂れを予防して、目に入らないようにすることができるのでおすすめです。

髪を乾かすついでにドライヤーを使っているという方もいましたよ。

蓋が開かない・あかない?正しい開け方・上下の向き

エマーキットというロゴがある方が筆で、反対側が美容液が入っている部分です。

上下間違えると美容液がこぼれてしまう可能性があるので注意してください。

両目の適量はどれくらいなの?塗るコツ

極細筆についている美容液が「両目」の適量になります。液垂れしないように余分な美容液は落としてあげるのが良いです。

片方ずつの適量ではなく、両目1回分の使用量になるので注意してください。

塗りにくい時は塗り方の動画をYouTubeでチェック!

もし塗り方がわからない!という方は、YouTubeで動画をチェックしてみてください。わかりやすく解説されていますよ。

いつ塗る?塗るタイミング・塗る順番について

塗り方や塗る順番を間違えてしまうと効果が実感できない可能性があります。正しい塗り方で使い続けるのがおすすめです。

スキンケア前・化粧水前・化粧前やお風呂上がり?

洗顔・クレンジング後にすぐ利用するのが理想的なようです。化粧水などを使用する前に塗ってあげてください。

朝・昼間・日中・夜の寝る前・夜だけいつがいい?塗る時間は?

洗顔後など肌がきれいな状態に使用すればいつのタイミングでも使うことができます。

おすすめのタイミングは夜寝る前の1回です。お風呂上がりに化粧水などをつけていない状態で塗るのが良いですよ。

塗り忘れたらどうする?1日2回など使用頻度は?

たくさん塗ったら効果が大きく発揮されるというわけではないので、毎日1回ずつ塗り続けるのがおすすめです。

1日1回使用した倍は2ヶ月分ですが、1日2回使用すると1ヶ月分になります。

まつげエクステ・マツエクやまつげパーマ(パリジェンヌラッシュリフト等)をしてても使える?

エマーキットはマツエクやまつ毛パーマをしていても使用することが可能です。

エマーキットの類似品・似てる製品の違いを比較

世の中には様々なまつげ美容液があります。エマーキットと比較して、どのような人にどちらがおすすめなのかご紹介していきたいと思います。

エマーキットのアイクリーム

まぶた悩み専用のホーレィナイトクリームが販売されています。年齢を重ねるとまぶたのハリがなくなっていくので、気になる方はエマーキットと併用してみてはいかがでしょうか。

エマーキットアイライナー ガットラッシュ

1本でまつ毛美容液とアイライナーとして使用できます。注目のぐんぐん成分のキャピキシルとワイドラッシュの両方を配合していますよ。

アイライナーでもまつ毛もケアしたい方におすすめです。

ゴルマユ

ゴルマユは眉毛専用美容液です。エグータムと同じ美容成分を配合し、アイブロウメイクをしながら美容成分を与えられます。

エマーキットは眉毛にも使えるまつげ美容液なので、薄眉とまつ毛ケアにお悩みの方はエマーキットがおすすめです。

スカルプD ボーテピュアフリーアイラッシュセラムプレミアム

スカルプDのまつげ美容液で、プレミアムは通常の美容液の2倍まつ毛ケア成分が配合されています。市販されているまつげ美容液なので多くの方に使用していただけます。

夜専用のまつげ美容液として使用したい方にはエマーキットがおすすめです。

ダブル使い・併用することはできる?マスカラ下地になる?

口コミではエマーキットを夜のまつ毛ケアとして使用して、スカルプDは日中やメイク前のケアとして使用されている方がいます。

マスカラの下地感覚でスカルプDを日々のケアにプラスしてみてはいかがでしょうか。

エグータムとどっち?同じ成分?

エマーキットとエグータムは容量・成分が同じのようです。違いは販売している会社なのですが、グループ会社のようです。

サロンや美容室のみで取り扱いされている?

エグータムはサロン・美容室のみで取り扱いされていますが、エマーキットは通販で個人も購入することができます。

簡単に購入することができるのはエマーキットなのでおすすめです。

ラッシュアディクト

化粧品科学者によるチームが作成したまつげトリートメントで、ナノ化されたペプチドやまつ毛ケアや眉毛ケアに役立ちます。

ただ、こちらむエグータムと同じで基本的にサロンでのみ購入できるようです。ネット購入したい方にはエマーキットがおすすめです。

緑内障目薬のケアプロスト、ルミガン

ルミガンのジェネリック医薬品がケアプロストです。どちらも緑内障の点眼薬で、有効成分のビマトプロストによってまつ毛を伸ばす効果があることが注目されています。

ですが、ケアプロストは医薬品ですので色素沈着などの副作用があります。さらに医薬品ですので個人輸入代行サイトから購入しなければなりません。

日本製のまつげ美容液を使用したいのであれば、エマーキットがおすすめです。

ホホバオイル

保湿ケア・クレンジング・ニキビケアなど様々なことに使用でき、顔・頭皮・体といったどこにでも使えるホホバオイルはまつ毛ケアにも使用することができます。

ホホバオイルを使用して目の周りを優しくマッサージしてあげることで血行が改善されます。ターンオーバーが促され、まつ毛を伸ばすことに役立つのだそうです。

気になる方はホホバオイルのマッサージとエマーキットを併用するのがおすすめですよ。

マジョマジョ

資生堂マジョリカマジョルカからはラッシュセラムカーラーとラッシュジェリードロップEXといったまつげ美容液が販売されています。

ラッシュセラムカーラーはまつ毛カールのくせづけに役立つマスカラ下地で、ラッシュジェリードロップEXは夜用のまつげ美容液です。

市販のまつげ美容液なので多くの方が使いやすいまつげ美容液なので、エマーキットを夜用まつげ美容液として活用して、マスカラ下地としてラッシュセラムカーラーを使用してみるのがおすすめです。

ラピッドラッシュ

世界50の国・地域で発売されているまつげ美容液で、日本で購入できるものは日本仕様正規品となっています。よしもとのシルクさんが愛用されていることで注目されています。

エマーキットと同じように夜の洗顔後1日1回使用するだけなのでお手軽です。

どちらもネットで購入することができますが、ラピッドラッシュは6,050円でエマーキットは初回40%OFF3,300円から始められるので、まずはエマーキットからお試ししてみてはいかがでしょうか。

リバイタラッシュ

リバイタラッシュアドバンスは世界67の国と地域で販売されているまつげ美容液です。以前はリバイタラッシュにはビマトプロストが配合されていたようですが、現在は別のまつ毛ケア成分が配合されています。

公式サイトから購入をするとリバイタラッシュは3ヶ月分で10,780円です。

エマーキットは2ヶ月分で初回3,300円からはじめられるので、お得な価格で始めたいかたにはエマーキットがぴったりです。

リバイブラッシュ

キャピキシルを配合したまつげ美容液です。すでに大人気のまつげ美容液ですので、まつ毛にお悩みの方は試してみたことがあるという方も多いかもしれません。

成分はまったく違うものですし、チップタイプのリバイブラッシュと極細筆のエマーキットという違いもあります。

すでにリバイブラッシュを試してみたことがあるという方も、これからまつ毛美容液を試してみるという方もまずはエマーキットから試してみてはいかがでしょうか?

グラッシュビスタ

医療用まつげ育毛剤であり、ラティースという名前でも販売されていました。

こちらもビマトプロストを配合した医薬品なので、緑内障治療薬が配合されていないまつげ美容液を使いたい方にはエマーキットがおすすめです。

フィービー

フィービービューティーアップアイラッシュセラムはヒト幹細胞培養液を配合したまつげ美容液です。まつ毛の他に眉毛や目元のトリプルケアとして利用できます。

どちらも定期購入でお得になるのですが、エマーキットには60日間の返金保証がついています。まずはエマーキットから試してみて、肌に合わなければフィービーのまつげ美容液を試してみてはいかがでしょうか?

ビューティーラッシュ

シーンに合わせて選べるまつげ美容液です。お試しのリミテッド、デイリー使いのシンプル、サロンで販売されているオリジンの3種類があります。

お試しサイズは1本3,850円で1mlですし、デイリー用のシンプルは1.5mlで5,500円となっています。

お得な価格でまつ毛美容液を始めたいのであれば、初回3,300円からはじめられるエマーキットがおすすめです。

エマーキットは女性だけ?男性・メンズも使える?

まつ毛ケアをしたい方であれば、性別に関係なく使用していただけます。目元の印象が変化しますので、イキイキしたまつ毛をエマーキットでサポートしてあげてください。

エマーキットは妊娠中・授乳中でも大丈夫?

緑内障治療薬が配合されていないまつげ美容液なので、幅広い方に使用していただけます。

ですが、妊娠中や授乳中という方は肌がよりデリケートになっています。心配な方はかかりつけの医師に相談してから使用してみてください。

エマーキットの対象年齢は?40代・50代でもいい?

エマーキットは20代から70代の方が愛用しているまつげ美容液です。幅広い年代の方に使用していただけます。

40代や50代の方は目元に悩みやすくなる時期なので、おすすめですよ。

エマーキット正規品と偽物の見分け方は?偽サイトがある?

公式サイトでもエマーキットには偽物があることが注意喚起されています。コピー品の偽物は本物にそっくりで、本物と比較しても見分けることが難しいです。

結論から言うと、公式サイトを利用して購入するのがおすすめです。

Qoo10(キューテン)で取り扱いされてるのは偽物?

正規店ではないので偽物が発売されている可能性は考えられます。たくさんのエマーキットが販売されているので、写真だけを見て本物を見抜くのは難しいです。

パッケージが違うことがある?

パッケージがエマーキットのものでも、中身がまったく違うものということもあります。本物と見分けることは難しいので、正規品を確かに購入したいのであれば公式サイトの通販を利用するのが理想的です。

エマーキットの売り場・購入場所はどこ?いくらで売ってる?

実際にエマーキットを手にとって購入したいという方や安く購入したいという方のために、どこで買うことができるのかお伝えしていきます。

ウエルシア・サンドラッグ・スギ薬局・マツキヨなどドラッグストアは?

ネットショップでは取り扱いされている場合があります。ウエルシア、サンドラッグのネット通販では販売されていましたがマツキヨオンラインストアでは在庫切れでした。

ただ、価格は通常価格でのみの取り扱いなのでお得に購入するなら公式サイトがおすすめです。

東急ハンズ・ロフト・プラザ・イオンなどお店で市販されてる?

ロフト、プラザのネットショップでは取り扱いされていましたが東急ハンズでは確認できませんでした。イオンは各店舗ごとのショップで販売している可能性があります。

ただ、こちらも通常価格でのみの販売のようです。

千葉・大阪・富山・仙台・札幌・京都・岡山・名古屋・福岡・銀座に店舗・販売店はある?

全国各地に取り扱い店舗があります。お近くの取り扱い店舗は公式サイトから確認できます。

ただし、店舗での取り扱いは通常価格であること、返金保証などはないことが考えられるので注意してください。

Amazon・楽天市場・ヤフーショッピングから格安ネット通販できる?

  • Amazon:6,050円
  • 楽天市場:6,050円
  • Yahoo!ショッピング:6,050円

大手通販サイトでもエマーキットの取り扱いはありますが、基本的には通常価格での取り扱いのようでした。

メルカリやラクマなどの箱なし中古・転売で安く買うのは危ない

おすすめできない購入方法として、フリマアプリやオークションを利用するという方法があります。偽物を購入してしまう可能性も高いですし、個人保管のため品質の心配があります。

目元に使用するものですので、確かな正規品を購入するのが良いですよ。

無料お試しサンプルプレゼントやモニター募集はしてる?

過去に0.2mlのサンプルサイズが存在していたようですが、現在は販売や配布などされていないようです。

モニター募集も行われていましたが、2016年頃の募集でした。現在は終了しています。

おすすめの買い方は安い価格の公式サイト・正規取扱店

最もおすすめの購入方法が公式サイトの通販を利用する方法です。定期コースとなっていて、初回3,300円からスタートすることができます。

公式サイトであれば返金保証もありますので、色素沈着や肌に合わないといった不安がある方でも安心して購入できますよ。

エマーキット2mlを激安・最安値で買う方法は?セール&キャンペーン情報

エマーキットは1本2ml(1日1回2ヶ月分)で通常勝っ買う5,500円です!そして、公式サイトの定期コースから申し込むと初回40%OFF&返金保証付きで申し込むことがでいますよ。

初回お得な金額で継続できる40%オフ定期コース【送料無料】

通常価格5,500円のエマーキットは公式サイトの定期コースを利用すると、初回40%OFF3,300円からはじめることができます。

2回目以降は15%OFF4,675円なので、店舗などで購入するよりもお得に続けられますよ!初回も2回目以降も送料無料なので安心です。

定期コースは2ヶ月に1回のお届けで、3回以上(6ヶ月の継続)がお約束になっています。

ですが、定期コースなら60日間返金保証が付きます。肌に合うか心配な方でもお試ししやすいですよ!

単品購入・定価値段

定期コースが苦手な方は公式サイトから単品購入も可能です。他のネットショップと同じ通常価格ではありますが、正規品を確実に購入できるのでおすすめです。

エマーキット定期便を解約する方法・休止・停止

こちらの定期コースは3回以上(6ヶ月以上)の継続がお約束になっています。

3回以上受け取った後、次回発送の10日前までに電話で問い合わせをしてください。

  • 電話番号:0120-43-7970
  • 受付時間:9:00~22:00(全日)

エマーキットの返品方法

定期コースを利用した場合、60日間返金保証が付いてきます。肌に合わない不安がある方は、公式サイトの利用がおすすめです。

返品保証・返金保証や全額返金保証はある?返金方法は?

60日間返金保証を利用したい場合は、商品到着後60日以内にコールセンターに連絡をします。初回申し込みに限り、返品にかかる送料・振込手数料は負担する必要があります。

2個目を開封している、商品の容器がない場合は返金できないなど条件があるので確認しておくことをおすすめします。

返金するにはレシートが必要?

店舗などで購入した場合、レシートが必要なことが考えられます。ただし、公式サイトの定期コースではないので返品・返金していただけるとは限りません。

エマーキットのよくある質問【Q&A】

エマーキットに関するよくある質問をまとめました。

医薬部外品なの?

エマーキットの商品分類は化粧品になります。

説明書はついてくる?

説明書があるので二度塗りNGなどの注意点をよく読むことをおすすめします。

未開封の使用期限・有効期限はどれくらい?

未開封の場合、通常のまつげ美容液であれば製造日から3年ほどとなります。

エマーキットの場合はパッケージ等を確認してください。

開封後は6ヶ月以内に使用する

使用したものは開封後6ヶ月以内に使用してください。1日1回の使用で2ヶ月分となっています。

製造元・製造販売元はどこ?

販売業者は富山の製薬会社である、水橋保寿堂製薬株式会社です。

3本セット・2本セットなどはある?

公式サイトではまとめ買いはできないようです。

クーポンはある?

現在はクーポン配布はされていませんでした。

いつ届く?発送・届くまでどれくらい?

原則、注文から起算して3営業日以内に出荷されます。年末年始・お盆・日祝日は除く平日となっています。

ただ、人気商品のため予約販売に切り替えられることもあるようです。

2回目以降は2ヶ月に1回届くようになる定期コースです。

お届けサイクルの変更

配送予定より10日前に電話で連絡をしてみてください。

住所変更する方法

公式サイトよりマイアカウントページにログインして、定期購入お申込み一覧より変更できます。思おう仕込み内容の確認・変更⇒お届け先方法の変更から変更してください。

公式にログインする方法

ご注文時に登録したメールアドレスとパスワードを利用するとログインすることができます。

退会するには

公式サイトに登録した情報などを削除したい場合は、公式サイトから問い合わせをしてみることをおすすめします。

サポートセンター・問い合わせ先の電話番号

解約についてやわからないことは公式サイトのお問い合わせより確認してみることをおすすめします。

  • 電話番号:0120-43-7970
  • 受付時間:9:00~22:00(全日)

まとめ

まつ毛は印象的な目元を演出するために必要不可欠です。ハリコシがない、スカスカといったお悩みがある方はぜひエマーキットを試してみてください。

毎日使い続けることで感動の自まつ毛体験をすることがでいますよ!

寝る前にひと塗りするだけでいいので、手軽に続けられるのも魅力です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました