ピュアルピエは効果なし?効かない悪い口コミ体験談まとめ

これからの季節、肌の露出も増えるので二の腕や背中の気になるブツブツをケアしたいですよね。

有名女性誌やクチコミサイトでも話題のピュアルピエならツルツルお肌を目指せますよ。

そんな話題のピュアルピエですが、一部では効果がなかったとのマイナス評価も。

ピュアルピエは本当に効果がないのか?

効果や特徴、ピュアルピエの全成分など徹底リサーチしたので紹介します。

執筆者

美容師免許保持者で美容師、エステテシャン、化粧品販売員の経験があります。海外生活3年目。ブログでは海外生活情報・美容情報をメインに発信しています。

ミズキをフォローする

ピュアルピエとは

ピュアルピエは医薬部外品で、二の腕や背中などのブツブツとなってしまう原因にアプローチして、つるつる肌へと導いてくれます。

ブツブツのせいでこんな経験ありませんか?

☑︎恥ずかしくて海や温泉に行けない

☑︎ノースリーブやドレスが着れない

☑︎夏でも半袖や七分袖を着ている

☑︎リキッドファンデを厚塗りしてごまかしている

☑︎高い石鹸、尿素クリームやピーリングなど色々試しても変わらなかった

☑︎肌が白いから余計に目立つ

☑︎治ったと思ってもすぐに再発する

ブツブツが原因で着たい服を着れなかったり、隠すのは嫌ですよね。

では、一体なぜブツブツができるのかご存知ですか?

ブツブツ三大原因

乾燥

皮膚は毛穴から皮脂を分泌することで表面を乾燥から保護します。

季節の変化や、生活習慣の乱れにより肌の乾燥がひどくなると、過剰分泌された皮脂が汚れになり毛穴を防いで湿疹のようなブツブツの原因に。

二の腕などのブツブツを解消するには、乾燥する前の保湿ケアが最も大切なのです。

凹み跡

二の腕などのブツブツは痛みや痒みを感じないことがほとんどで、うっかりそのままにしてしまう人が多いと言われています。

しかし、放置してしまうと色素沈着やクレーター状の凹み跡が残る原因となります。

二の腕などにブツブツが見つかったら早めに対処していくことが大切です。

色素沈着

ブツブツが気になるからといってタオルやブラシなどでゴシゴシ刺激を与えてしまうと逆効果。

かえって色素沈着が進み、茶色いブツブツ跡になって残りやすくなります。

二の腕などのブツブツができてしまった肌には、時間をかけて正しいケアをしましょう。

ピュアルピエの効果・効能

ピュアルピエは二の腕のブツブツの原因となる乾燥を優しくケアしてくれます。

ピュアルピエがブツブツの原因となる、乾燥・色素沈着・凹み跡にアプローチできる理由があります。

肌の潤いとハリツヤをサポートする
4つの成分を贅沢配合!


・セイヨウナシ

・プラセンタ

・ヒアルロン酸

・コラーゲン

そして美容成分を2種類のサイズに生成して配合。肌の表面で作用する「高分子成分」と、肌の奥までグングン浸透させる「ナノ化成分」これらの相乗効果によって肌の内側と外側からのダブルケアができます!

色素沈着対策に


プラセンタには美白をサポートする作用があります。ピュアルピエは二の腕などの、ブツブツや肌の色について悩みを抱える女性たちのために開発されたので、美白までサポートしてくれます。

無添加&低刺激


二の腕などの肌はデリケートで刺激を与えてしまうと色素沈着の原因にもなってしまうので、合成香料、着色料、鉱山油、石油系界面活性剤、パラベンを含まない無添加処方。

ピュアルピエの悪い口コミ・評価

数年前から二の腕のブツブツに悩んでいました。バスソルトや、ピーリング、保湿など色々試してみましたが一向に良くなりませんでした。

他にもなにかいいケア方はないかと探していたところ、評判の良さそうなピュアルピエを見つけたので買ってみました。

使い始めて2週間経ちますが特に変化はなくブツブツがある状態です。

もしかしたら効果はあるのかもしれませんが、つい塗り忘れてしまったりサボってしまったりして、ブツブツがなくなっていない状態です。

多少質感は滑らかになったような?

ピュアルピエを塗ってから洋服を着るのに抵抗があります。少しベタつくので特に夏の暑い日はベタベタが服につくような気がして。

それ以外は満足しています。

ピュアルピエは効果なし?意味なしなの?

ピュアルピエのマイナス意見を見てみると、すべてとは限らないですが、改善できそうな内容もあったのでまとめてみました。

使い始めてから2週間経つが効果を感じない

ピュアルピエは即効性があるわけではないので、継続して毎日使っていただくことが大切です!ですので十分に効果を実感していただくためにも最低4ヶ月は使ってみてください。効果がなかったからといって1ヶ月でやめてしまうのは非常にもったいないです。

塗り忘れてしまったりサボってしまう日があるから効果が実感できない

毎日継続していて1日だけ塗り忘れてしまったという場合は特に問題はありませんが、頻繁に塗り忘れてしまったり、サボってしまうと効果が分かりにくいです。継続するのが大切なので、特に効果を実感しだすまでは忘れないように塗っていただきたいです。

ピュアルピエがベタついて服を着るのに抵抗がある

しっとり保湿されていると感じる方や、ベタつくと感じる方など、人によって感じ方が違いますので、解決策としては、ピュアルピエを塗ってから、肌にしっかり馴染むまで少し時間を置いてから着替えていただくといいかと思います。

ピュアルピエの良い口コミ・評判

ずっと二の腕がブツブツで、触るとザラザラなのでとってもコンプレックスでした。

しかし大好きな彼と、結婚式を挙げることになったので、なんとしてでも二の腕をツルツルにしないと!と思い見つけたのがピュアルピエでした。

雑誌にも載っていて信頼できそうなので購入しました。

挙式の6ヶ月前から使い始めて、最初の1〜2ヶ月目は正直よく分からなかったんですが、諦めずに毎日塗るのが大事だと思い継続してみたんです。すると3ヶ月を過ぎたころから徐々にブツブツが小さくなっているような?

4ヶ月を過ぎた頃には、二の腕がツルツルになりました!

そのおかげで結婚式当日もドレスを着こなすことができました!

本当に嬉しかったです!これからも使い続けます!

昔から背中のブツブツや毛穴が気になって、夏になるとオフショルダーの服やノースリーブなど背中があいた服を着てファッションを楽しみたかったんですが諦めていました。

友達は、背中がキレイでいつもお洒落な服を着ていて羨ましかったです。海やプールで水着を着る時は、ウォータープルーフのファンデーションを塗ったりしてごまかしたり。

そんな時にネットで色々探していてピュアルピエを見つけました。

クチコミサイトの評判も良かったので、試してみたら本当に効果があったんです!

今では背中のあいた服を着こなせるようになりました!ピュアルピエに感謝です!

高校生くらいの頃から二の腕のブツブツが気になりだしてきて、夏に半袖の制服を着なければいけないのが嫌で、薄手のカーディガンを羽織って隠したりしてました。

大人になったら自然と治るだろうと思っていたのですが20歳を過ぎてもなにも変わらず、むしろ悪化してきました。

美容皮膚科でピーリングをしてみたり、石鹸など色々試してみましたが効果が出たものはありませんでした。

そんな時に、友人にピュアルピエを教えてもらったので試しに買ってみました。色々試してもなにひとつ効果を実感したことがなかったので、これも効果はないだろうと半信半疑でしたが、きちんと使ってみました。

毎日使い始めて、3ヶ月を過ぎた頃からブツブツが気にならなくなりました!!今までずっと悩んでいたので嬉しい反面、もっと早くピュアルピエに出会いたかったと後悔しているくらい良い商品です!

ピュアルピエの副作用・危険性

ピュアルピエは、合成香料やパラベン、石油系界面活性剤などの添加物は一切不使用で安全性・無添加・低刺激にこだわって作られているので副作用や危険性は特にありません。

シリコンフリー

着色料フリー

パラベンフリー

香料フリー

タール色素フリー

紫外線吸収剤不使用

動物性原料不使用

酸化防止剤フリー

合成ポリマーフリー

鉱山油フリー

石油系界面活性剤フリー

ピュアルピエの原材料・全成分を解析

ピュアルピエの4つの贅沢うるツヤ成分

セイヨウナシ 

肌の再生を早めたり皮膚の弾力を改善する働きがあります。

■プラセンタ

胎盤から抽出した貴重な美容成分で、肌の保湿だけでなく毛穴に詰まった角質のターンオーバーも促進します。

■ヒアルロン酸

1グラムで約6リットルもの水を貯える高い保水力で乾燥しがちな二の腕などのみずみずしさをサポートします。

■コラーゲン

肌の真皮の主成分で肌に弾力性やツヤを与えてくれます。不足すると肌に凹凸ができたり、カサカサになるので定期的な補充が必要です。

■成分表示:水溶性プラセンタエキス、グリチルリチン酸2K、ビサボロール、3-O- エチルアスコルビン酸、米糠抽出物水解液A、アセチル化ヒアルロン酸ナトリウム、加水分解ヒアルロン酸、ヒアルロン酸Na-2、水溶性コラーゲン液-4、ヒメフウロエキス、酵母多糖体末、プルーン酵素分解物、スターフルーツ葉エキス、アーティチョークエキス、セイヨウナシ果汁発酵液、カモミラエキス-1、ステアロイルフィトスフィンゴシン、トレハロース、天然ビタミンE、エチルヘキサン酸セチル、トリメチルグリシン、濃グリセリン、キサンタンガム、ステアリン酸POE(20)ソルビタン、ジメチコン、BG、カルボキシビニルポリマー、1,2-ペンタンジオール、水酸化K、フェノキシエタノール、ジラウロイルグルタミン酸リシンナトリウム液、水添大豆リン脂質

ピュアルピエの正しい使い方

ピュアルピエの使い方は簡単です。

■お風呂やシャワー後の、肌が清潔な状態で塗ります。

■気になる箇所より少しオーバーめに塗ります。

■使用量は箇所により異なりますが、少し多いかなと感じるくらい塗ってください。

■朝晩2回、毎日継続して塗ってください。

ピュアルピエは女性だけ?男性・メンズにも効く?

ピュアルピエは男性もお使いいただけます。

男性は皮脂分泌が多いので背中にブツブツができやすいです。

ピュアルピエでケアするとトラブルのないすべすべ肌になりますよ。

ピュアルピエはドラッグストアなど店舗・販売店で市販されている?

ボディクリームや尿素クリームは、ドラッグストアなどで購入できますがピュアルピエもドラッグストアなどで購入できるのでしょうか?

実際にお店に行ってみて調べてみました。

マツキヨドンキプラザロフト
取扱いなし取扱いなし取扱いなし取扱いなし

残念ながら実店舗での取り扱いはありませんでした。どうやら通販サイト限定での取扱いのようです。

ピュアルピエはAmazon・楽天市場から通販できる?

ドラッグストアなどでの取扱いのなかったピュアルピエですが、Amazonや楽天市場でなら購入できるのか調べてみました。

Amazon楽天市場
取扱いなし4980円

楽天市場で4980円で販売していました。

Amazonでの取扱いはありませんでしたが最近ネットオークションやネットショップなどで類似商品が増えているようです。
こういったサイトで類似品を購入してしまうと正規品と同等の品質が得られない可能性があります。

ですので公式ショップで購入した方が安心です。

ピュアルピエを最安値で購入する方法・お得なキャンペーン情報

公式サイトの定期便なら通常8,890円のところなんと初回980円で購入できます。

定期コースは3種類ありますが、二の腕美人コースが一番お得なのでおすすめです!

二の腕美人
コース
つるつる二の腕
コース
120日集中ケア
コース
初回980円初回980円初回980円
2回目以降
50%オフ
2回目以降
45%オフ
2回目以降
40%オフ
12ヶ月で
57,285円
お得!
6ヶ月で
28,615円
お得
4ヶ月で
19,058円
お得

そしてさらに!

定期コースはお得な特典があるんです。

ピュアルピエ定期コースの5つの特典

1 全国送料無料

2 代引き手数料無料

3 180日間返金保証

4 お届け周期自由変更

5お客様限定WEBマガジン「二の腕などのブツブツケア7つのコツ」

定期コースなら全国送料や代引き手数料が無料ですし、万が一お肌に異常があった場合、注文日より180日以内なら商品代金を返金してくれるので安心ですよね。

ピュアルピエ定期便を解約する方法

定期コースを解約する場合は、次回商品到着日の7日前までに電話で連絡してください。

定期コースは各コースによって決められた回数を受け取ることが申し込み条件になっているので、決められた回数の受け取り後に連絡してください。

電話番号050–5579–9036

まとめ

今回は二の腕などのブツブツをケアできるピュアルピエを紹介しました。

これからの時期、肌の露出が増えてくるので今からケアしていると周りと差がつきますよ!

公式サイトから購入するのが一番お得です。

是非試してみてくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました