ノンリNMN125は効果なし?悪い口コミレビュー・解約方法が事実か調査

いつまでも若々しく、充実した毎日を送りたいと思いませんか?

そんな方にオススメなのが、話題の成分NMNを配合したノンリNMN125です!

NMN純度99.9%以上で、年齢を感じさせない若さを目指せると大好評のサプリメントです。

しかし、一部では効果を感じなかったという噂も。

ノンリNMN125は本当に効果があるのか?

口コミや、成分、効果の出やすい飲み方など徹底的に調べたので紹介しますね。

今なら初回限定45%OFF
執筆者

美容師免許保持者で美容師、エステテシャン、化粧品販売員の経験があります。海外生活3年目。ブログでは海外生活情報・美容情報をメインに発信しています。

ミズキをフォローする

ノンリNMN125とは

ノンリNMN125は、NMN純度99.9%以上のエイジングケアサプリメントです。

日本国内のGMP認定取得工場で製造されており、NMN配合量も1粒に125mgと高配合です。

あなたは、毎日のふとした場面で年齢を振り返ってまうことはないですか?

✔︎鏡を見るたびに、ついため息が…

✔︎しっかり寝たはずなのに朝からだるい…

✔︎肌も髪も、実年齢よ老けてみられる…

✔︎「あれ?」と感じることが増えてきた…

↑この内容に当てはまるけど、まぁ仕方ないか…と思ったあなた!

諦めるのはまだ早いです!

本来の若々しさを取り戻せるかもしれません。

実は、技術の進歩により年齢を感じる根本原因は、体内のある部分に集約されているということが、解明されつつあるんです。

ノンリNMN125は革新的なエイジングケアサプリ。

新たな可能性により、あらがうのではなく呼び覚ますことで年齢の常識を覆すことができるかもしれないのです。

ノンリNMN125の効果・特徴

若々しさの鍵を握るのは体内に7種類あるサーチュイン

若々しさの鍵を握るサーチュインは世界的に注目され、現在はサーチュイン全7種すべてでスイッチの働きを持つ、生体内物質「NAD」の存在まで解明されています。

スイッチ物質NADは、加齢で減少することがわかっています。

しかし生体内物質であるNADをそのまま取り入れることは不可能です。

そこで注目されているのがNADの前駆体のNMNなんです!

NMNは、ビタミンB3群のニコチンアミドモノヌクレオチドの略称で体内でも多く利用される補酵素の元になる材料。2011年、7種類ある全サーチュインとの関係性がわかり、NADの前駆体としても注目されています。

NMNを飲むと体内でNADに変換され、そのNADをもとにエネルギーを作るATPやサーチェインを活性化させるSIRTになります。

直接補うのではなく、体内で変換をします。

ワシントン大学、マサチューセッツ工科大学でもNMNを使った研究・実験が行われており、現在はヒト試験の検証もされています。

マウス実験では、生後22ヶ月の年老いたマウスに1週間NMNを投与したところ健康年齢が生後6ヶ月と同じレベルに。若々しい見た目に変化したとの報告がされています。

NMNは革新的成分

NMNは7つすべてのサーチュインにアプローチする革新的成分ですが、身近な食材に含まれるNMNの量はごくわずかです。

ですので毎日の食事から摂取するのはかなり大変です。

そこでノンリNMN125は、高純度のNMNを凝縮配合したのです。

1粒にNMNを125mgをぎっしり配合!

このNMNの量は、キャベツなら14個分、ブロッコリーなら2000房分、枝豆なら10000粒分です!

こんな量のキャベツやブロッコリーを毎日食べるのは現実的に不可能ですよね。

ノンリNMN125は1粒で完結するので、食材から取り入れるよりも手軽に効率よくチャージできます。

また、ノンリNMN125は品質重視なので、
純度99.9%以上のNMN原末を採用。

食品や飲料水などの品質・安全性評価を専門的に行う第三者機関「一般財団法人日本食品検査」にて、NMNの配合量を分析を依頼。
NMN125に配合されているNMNは、純度99.9%以上であることが確認されています。

NMNを取り入れることで、年齢で諦めない今よりもっとアクティブな毎日を目指せるかもしれません。

NMNサプリの選び方

ノンリNMN125以外にもNMNサプリはあります!

NMNサプリは、革新的な次世代サプリとして登場したので目新しさがある反面、選び方が難しく感じてしまいます。

そんな時は「品質・配合量・コストパフォーマンス」を比較するのが良いでしょう。

毎日体に入れるものなので品質チェックは大切です。

また、NMNサプリといっても、純度や配合量もお商品によって違うので、成分情報も確認しましょう。

そして継続して飲み続けるためにはコストパフォーマンスの高さも見逃せないポイントです!

商品によっては1ヶ月分で5万円以上するものもあります。

NMNサプリは、1度飲んだら終わりという訳ではないので、毎月5万円以上もするサプリを継続できる方はなかなかいないかと思います。

継続しやすい値段のものを選びましょう。

ノンリNMN125の悪い口コミ・評価

テレビ番組でNMNというのが良いと紹介されていたので、購入しました。

始めてから、そろそろ1ヶ月になりますが効果を感じないです。

自分には合わなかったみたいで残念です。

ノンリNMN125は効果なし?効果ないの?

ノンリNMN125は、ほとんどが高評価で悪いクチコミはほぼ見当たりませんでした。

しかし、1ヶ月続けても効果がなかったというマイナス意見がありました。

ノンリNMN125には即効性はありません。

ですので効果を実感するには継続することが大切です。

なかには1ヶ月で効果を実感する方もいらっしゃるかもしれませんが、体の内側は約4ヶ月のサイクルで入れ替わるので、まずは4ヶ月継続してみてください。

ノンリNMN125の良い口コミ・評判

NMNに出会う前までは、どんなに寝ても疲れが取れなかったり、やる気がでなくて悩んでいました。

頑張りたい気持ちとは裏腹に、体が重くだるいような感覚です。

なにかの病気なんじゃないかと思ったこともあり、病院で検査もしましたが、異常はなし。

しかし、このままだとどんどん謎の不調が続くと思いネットで調べてみるとNMNという成分が良いと知りました。

NMNという言葉自体知らなかったのですが調べていくうちに、自分の謎の体調不良の原因を解決するにはNMNを摂取すればいいんじゃないかと思いました。

しかし、NMNサプリはかなり高価で自分には手が出せないと諦めかけていた時にノンリNMN125に出会ったのです!

他の商品は安いもので4万円程度。高いものだと10万円近くするものもありました。

そんな中、ノンリNMN125は初回4,980円で購入できたんです。

最初は正直、安いから効果もあまりないんじゃないかと思ったりしたのですが、飲み始めてしばらくしてから体の変化に気づきました!

今まで起きた瞬間から、重くだるかった体が、スッキリ目覚められるようになったんです。

体が軽くなったような気がします。

長い間悩んできた悩みが解決して本当に嬉しいです。

これからも続けていきます。

ノンリNMN125の副作用・危険性

GMP認定取得工場で国内製造

安全基準に達しているか、原料のチェックをはじめ、計量、充填、検品の各工程で検査・確認が行われて、袋詰めがされています。

GPPとは
原材料の受け入れから製造、最終製品の出荷に至るまでの全行程において、「厳正な製造管理と品質管理」を承認された工場のことです。

毎日飲み続けるものなので、品質にもこだわられていて安心ですよね。

ノンリNMN125の原材料・全成分を解析

ノンリNMN125は食品表示法で表示が義務付けられている特定原材料7品目は含まれていないので安心して毎日続けられます。

【原材料】

β-ニコチンアミドモノヌクレオチド、硬化ナタネ油、微結晶セルロース、ゼラチン、着色料(二酸化チタン)

ノンリNMN125の効果的な飲み方

1日1〜3粒を目安に、水またはぬるま湯でお召し上がりください。

薬ではありませんのでお好きなタイミングで飲んでいただいて大丈夫です!

ですが、習慣化する為にも朝食後や就寝前など毎日決まった時間に飲むと、飲み忘れに役立ちますよ。

ノンリNMN125のよくある質問

アレルギー物質は含まれていますか?

食品表示法で表示が義務付けられている特定原材料7品目は含まれていません。

特定原材料に準ずる20品目のうち、ゼラチンが含まれています。

通院中、治療中など飲んではいけないひとはいますか?

食品ですが、念のためかかりつけの医師にご相談のうえ召し上がってください。

賞味期限や保管方法について教えてください。

商品の外箱に賞味期限が記載してあるのでご確認ください。

また開封後は直射日光をさけて保管してください。常温保存し、湿気を避けた保管をお願いします。

また開封後は期限内であってもなるべく早くお召し上がりください。

ノンリNMN125は女性だけ?男性・メンズも飲める?

ノンリNMN125は男性もお飲みいただけます。

男性も、いつまでも若々しく健康でいるためには、年齢に応じたケアが重要となってきます。

ノンリNMN125なら、年齢で諦めないアクティブな毎日を目指せますよ!

毎日飲むだけなので、簡単にケアできるのもおすすめポイントです!

是非始めてみてくださいね。

ノンリNMN125は妊娠中・授乳中でも大丈夫?

ノンリNMN125は食品ですが、妊娠中や授乳中はデリケートな状態なので、念のためかかりつけの医師にご相談のうえ召し上がってください。

ノンリNMN125はドラッグストアなど店舗で市販されてる?

サプリメントはドラッグストアや、バラエティショップなどでも購入できますよね。

ノンリNMN125は、ドラッグストアなどで購入できるのでしょうか?

調べてみました!

マツキヨドンキロフトプラザ
取扱いなし取扱いなし取扱いなし取扱いなし

残念ながら、ノンリNMN125は
マツキヨやドンキなどのドラッグストアやバラエティショップなどでの取り扱いはありませんでした。

どうやら実店舗での販売はしておらず、ネット通販サイト限定での取扱いのようです。

ノンリNMN125はAmazon・楽天市場から通販できる?

ノンリNMN125は実店舗での取り扱いはありませんでした。

Amazonや、楽天市場での取り扱いはしているのか調べてみました。

Amazon楽天市場
取扱いなし取扱いなし

調べてみた結果、Amazonや楽天市場での取り扱いはありませんでした。

しかしAmazonや楽天市場で検索すると類似商品がでてきます。
成分の配合量が少ないにもかかわらず、高額で販売しているショップもありましたので、ノンリNMN125と間違えて購入しないように注意してくださいね。

類似品ではなく。高品質なノンリNMN125を確実に手に入れられて最安値で購入できる方法があるんです。

ご紹介しますね。

今なら初回限定45%OFF

ノンリNMN125を最安値で買う方法・キャンペーン情報

ノンリNMN125を最安値で購入できる方法は、公式サイトの定期コースです!

NMNトライアルコースなら、通常価格9000円のところが、初回45%オフの4980円で購入できるんです!

今なら初回限定45%OFF

定期コースのお得な4大特典

1. 初回45%オフの4980円

2. 2回目以降もずっと35%オフ

3. 全国どこでも送料無料

4. いつでも休止、解約OK

ノンリNMN125は他社製品と比較しても断然お得です。

NMN125A社B社C社
製造国日本日本日本日本
1袋の粒数
NMN配合量
3750mg3750mg3300mg3000mg
1袋の販売価格初回4980円63800円79999円42984円
1粒あたりの
コストパフォーマンス
166円〜199円2127円1333円716円

高品質なのに低価格!
高価な成分のNMNを毎日手軽に飲めるように低価格を実現してくれています。

その秘密は、中間マージンのカットや、容器コスト削減、ポストイン配送による送料軽減、オンライン販売による人件費削減、広告宣伝費の削減など企業努力で徹底的にコストカットし実現した結果なのです!

今なら初回限定45%OFF

ノンリNMN125定期便の解約方法

もし、ノンリNMN125定期便を解約したい場合は、次回発送予定日の7日前に電話してください。

電話番号:0120-907-204

受付時間:月曜日〜金曜日 10時から18時

まとめ

今回はエイジングケアサプリのノンリ125を紹介しました!

いつまでも健康で若々しくありたい方におすすめです!

健康はお金では買えませんので、早いうちからケアをするのが理想です。

公式サイトなら、お得に始められますよ♪

是非チェックしてみてくださいね。

今なら初回限定45%OFF

コメント

タイトルとURLをコピーしました