ネオわらびはだは効果なしで最悪口コミ?試してレビュー・解約方法も

毎日疲れて帰宅すると、少しでもスキンケアを省きたくなります。

だからいろいろなオールインワンを試してみてるんですけど、どれも物足りなくてイマイチです。
肌が乾燥してしまったり、逆にベタベタで使い心地が悪かったり…。
しかも、肌が乾燥するとシワが増えたりして微妙なんですよね。

年齢を重ねた人だとオールインワンだけでエイジングケアをするのは心配という人も多いはず。
私も時短はしたいけど、シワとかシミが増えたら…と不安に思っていました。

でも、ネットで見つけた『ネオわらびはだ』という沖縄美人のオールインワンジェルに出会って変わりました!

ボタンタップ公式最安値!
執筆者GYPSEE

「GYPSEE」です。占い・スピリチュアルの情報を配信しています。

GYPSEEをフォローする

ネオわらびはだとは

ネオわらびはだは目元や首元のシワ、ほうれい線に世界初の新技術でまるで美容整形をしたようにシワへの効果があるんです。

今は私もあれこれ使っていたスキンケアを使わずに、ネオわらびはだだけでスキンケアを済ませているのですが、目元や口元にあって気になっていたシワが全然気にならなくなったんですよ。
しかも、たった2週間程度で改善してくれたんです!

オールインワンでこんなにシワが変わるなんて思いもしませんでした。

それに、実際に使っている人のなかには美肌のプロフェッショナルもいるんです。
ネオわらびはだはプロも実力を認めて使用しているシワ対策オールインワンジェルなので、ぜひ試してみてください!

チュラコスのポツポツ対策わらびはだとの違いは?

あれ?わらびはだって使ったことがある!もしくは、インスタで見た!という人も多いかもしれません。
実はわらびはだにはイボなどのポツポツ対策にいいオールインワンジェルでした。

ザラザラ肌をオールインワンで解消することができるので、すごく人気なんです。
そこからさらに進化したのがネオわらびはだです!

どんな違いがあるのかというと、ネオわらびはだは抗シワ試験済みのシワ対策オールインワンジェルです。
年齢を重ねるとイボに悩む人もいますが、シワも心配という人もかなり多いですよね。

そんな願いを叶えてくれる、進化した高浸透で高品質なオールインワンジェルがネオわらびはだです。

ネオわらびはだの効果・効能は?どんな体験をした?

美容整形注射と同等のシワ改善効果が認められたネオダーミル配合

年齢を重ねていくと、肌はどんどん水分を蓄えられなくなって乾燥しやすくなります。
さらにターンオーバーも乱れてきて、余計に肌悩みが深刻化します。

しかも、シワって一度できると全然改善されませんよね!
だからシワができないようにしっかり保湿して、そしてシワを改善させてあげるケアが必要になってきます。

ネオわらびはだなら、ネオダーミルというシワにいい成分が入っています。
このネオダーミルという美容成分はフランスで開催される美容成分の展示会インコスメティックスで金賞を受賞している成分でもあります!

抗シワ成分なのですが、美容整形注射と同等のシワ改善が認められています。
実験で検証したところ、たったの2週間で深いシワが改善されたという結果も出ています。
シワの深さは-15%、シワの体積は-13%と驚異の数字がそのすごさを表しています。

さらに、ネオわらびはだには塗るボトックスとも呼ばれるSyn-ake(シンエイク)という成分をはじめシワを改善する成分がたっぷり配合されています。

シワを改善するために美容整形やボトックス注射を考えてみた人もいますよね。
けど、顔に注射をするのは怖いし整形はお金もかかります。

ネオわらびはだならそれと同等の効果が期待できるので、すごく手軽ですよ!
しかもオールインワンだから毎日簡単にシワ対策ができちゃいます。

私もネオわらびはだを使いはじめてから表情ジワや小じわなどは全然気にならなくなりました!
塗るだけでシワが改善されるのはすごく嬉しいです。

新技術プラチナポーション採用で高浸透のオールインワンジェル

オールインワンといえば、とにかく表面をベタベタさせて乾燥をケアしているという印象があります。
逆にテクスチャーがサラッとしすぎていると、すぐに肌が物足りなくなって乾燥してきます。

浸透しないで表面だけでどうにかしようとしているオールインワンに何度出会ってきたかわかりません…。
そんなことじゃシワ対策なんてまったくできません。

でも、ネオわらびはだは違いました。
洗顔後の肌に載せてあげると、しっかり浸透してくれて乾燥をまったく感じません。
ジェルなのでどうせこれもベタベタしたりして、朝塗っても夕方には…と思っていたのですが、そんなことはなかったです。
しっかり1日中うるおって、化粧ノリも違いましたしシワもどんどん改善されていきます。

それを支えているのがオールインワンに世界で初めて採用された新技術のプラチナポーションです。
プラチナコロイドというナノサイズの膜で抗シワ美容成分のネオダーミルを包んで、肌の奥までしっかり届けてくれます。

膜で覆われているから、奥に届く前に吸収されることがありません。
奥まで届いて弾けて放出されるから、今までのシワ対策とは違うのです。

高浸透で高機能なオールインワンで、シワを改善することができます。

7つの成分でシミも一緒にケア!エイジングケアもこれ1つで

シワと同じように老けた印象にさせるのがシミです。
私もニキビからニキビ跡になってシミになってしまったものや、いつの間にかできていたシミがありました。

普通であればシミ対策に美白美容液、シワ対策にハリケア…などそれぞれ用意します。
エイジングケアをするにはかなりお金がかかります。

ネオわらびはだにはプラセンタエキスやアルブチンをはじめ、7つのシミサポート成分も配合されています。
なので、シワ対策と同時にシミ対策もできちゃうオールインワンジェルです。

実際に使ってみて、いつの間にか気になっていたニキビ跡やシミが改善されていました。
たった1つでシミ・シワ対策ができてコスパもいいですし、何より使い勝手が簡単で助かっています。

敏感肌・乾燥肌でもOK!自然派低刺激で保湿もできる

ネオわらびはだは沖縄美人のオールインワンジェルなのですが、なぜ沖縄美人なのかというとチュラコス株式会社は沖縄にある会社なんです。
そのため、ネオわらびはだにも沖縄の自然由来成分がたっぷりと配合されています。

わらびはだの意味は赤ちゃん肌なのですが、低刺激で自然派のオールインワンで生まれたての肌を目指すことができます。

また、ネオわらびはだは幼い頃にアトピーや敏感肌で悩んでいたことがあるアイカ製薬株式会社の代表取締役社長の大久保愛先生と共同開発して作られたオールインワンでもあります。
そのため、敏感肌や乾燥肌の方でも使用できでるオールインワンとして仕上がっています。

体調や時期、季節などによっては私も肌が敏感になってしまうのですが、わらびはだは肌がデリケートなときでも使用することができました。
刺激もなく、しっかり保湿してくれるので安心して毎日使っています。

アットコスメの悪い口コミは?最悪なジェルだった?!

・まったくシワには効きません

美容整形とかボトックスとかみたいにシワに効いてくれるオールインワンということで飛びつきました。実際に使ってみたところ、全然効果はありません。2週間で改善されると思ったのですが、2週間使っても良くなってません。他のオールインワンよりも浸透している感じはありますが、がっかりです。

・モロモロとしたカスが出てくる

オールインワンはずっと苦手で、使ってませんでした。でもネオわらびはだのエイジングケア力がすごいと噂になっていたので、試してみました。肌になじませていくと、モロモロ・ボロボロとカスが出ます。他のオールインワンもそんな感じなので、ネオわらびはだもか…と少し残念に思いました。シワは良くなってきている気がするので、カスが出るのを改善してくれるといいです。

・濃いシミは消えません

シミ・シワどっちにもいいオールインワンはコスパもいいし、便利だと思って注文してみました。確かに小さいシワや薄かったシミは改善されてきています。でも、濃いシミは消えないみたいですね。最先端っぽい成分をたくさん配合しているみたいなので消えるかな?と思ってましたが、薄いシミと小さいシワだけみたいです。

効果なし?悪い評判・効果ないデメリットだらけ?

シワにはきかない?2週間で効く即効性なし?

ネオわらびはだに入っているネオダーミルは実験で2週間でシワが改善されたという結果が出ています。
ただ、個人差があるので肌状態によっては2週間では改善されない可能性もあります!

私も使ってみた感想としては、小さいシワは2週間程度で気にならなくなりますがほうれい線など深く刻まれた部分は時間がかかりました。

・諦めずに使い続ける
・使い方を間違えないようにする
・気になる部分には重ね塗り!

このようなことに気をつけるのがいいです。
ネオわらびはだはプラチナポーションを採用して奥まで抗シワ美容成分を届けるので、深いシワも改善してくれます。
ただ、真皮層にまで達したシワを改善するのは、どんなスキンケアでもやっぱり難しいんです…。

それでも改善には役立ってくれるので、ぜひ試してみてください。

ボロボロになってカスが出る?対処法は?

オールインワンを使っていると、たまにポロポロとカスが出ますよね。
なにか汚いものでも落ちているのか?と思ってしまいますが、実はその原因はジェルの使いすぎにありました。

量が多すぎるとモロモロとしたカスが出やすくなります。
なので、適量を肌になじませるのが対処法になります。

多すぎず、少なすぎない量を肌になじませてあげてください。
モロモロが出るからといって量を少なくしすぎてしまうと肌への摩擦が増えて肌負担になってしまうので注意が必要です!

シミは消えない?濃いシミは消してくれないの?

濃いシミを消す効果がある成分といえばハイドロキノンですが、危険な成分でもあります。
ネオわらびはだに配合されている7つのシミケア成分は安心の成分ばかりです。

メラニンの生成を抑えながら、ターンオーバーを促してくれる成分を配合しているのでシミを予防しながら改善していってくれます。

ただ、年齢を重ねた肌はターンオーバーが遅れがち。
そのためシミを消す効果はなかなか実感できないかもしれません。

とくに濃いシミは改善するのが大変です。
基本的には日常的に紫外線対策をして濃いシミをそれ以上濃くしない、徐々に改善するためにネオわらびはだを使うのがおすすめです。

アットコスメの良い口コミは?体感できた人はいる?

・シンプルなエイジングケア

美白化粧品をラインでそろえて、シワにいい美容液も…と毎月のスキンケア代がすごいことになってました。どうにかシンプルにできないか探していたときに出会ったのがネオわらびはだでした。シワをケアしながらシミも改善できて、すごい便利です。小じわはすぐに気にならなくなってきましたし、ポツポツあったシミも薄くなってきてます。スキンケア代も抑えられて、ケアもシンプルで気に入っています。

・乾燥肌でもしっかり保湿できた

オールインワンは乾燥しやすく物足りないイメージでしたが、ネオわらびはだは違いました。少量でもしっかり伸びて、きちんと保湿を持続してくれます。しかも、目尻にあったシワがどんどん気にならなくなっていきます。顔がテカることもなく、カサカサになることもなく使用できて嬉しいです。リピ買い必須のオールインワンジェルです。

・生理中の肌でも安心して使えた

どうしても生理中は普段使っているスキンケアが使用できなくて困っていました。そこで見つけた自然の成分を使って低刺激なのに、エイジングケアができるネオわらびはだを買ってみました。30日間の返金保証もあるので、合わなかったら返品しようと思ってました。使ってみたところピリピリやヒリヒリすることもなく、デリケートな時期でも大丈夫でした。使い心地が気に入って、そのまま普段もネオわらびはだを使うようになりました。

副作用はあるの?アトピーでも使える?

自然由来の成分をたっぷり使っているのでアレルギーには気をつけてください。
使い方に気をつければ特に副作用などはありません。

また、敏感肌でも使用できる低刺激オールインワンジェルなのでアトピー肌の方でも使用することはできます。
共同開発をした薬剤師の方も昔はアトピー性皮膚炎で悩まれていたそうです。

ただ、やはりデリケートな肌質ですのでパッチテストは行うようにしてください。
ネオわらびはだなら30日間の返金保証があるので安心です。

イボにもいい?老人性イボ・首イボ・稗粒腫・ほくろも取れる?

以前のわらびはだはイボにいいオールインワンでしたが、ネオわらびはだはどちらかというとシワ対策にいいオールインワンジェルです。

でも、実はネオわらびはだにもイボの改善に役立ってくれるハトムギ種子エキスが配合されています。
ターンオーバーをサポートして、ポツポツを改善してくれるのですが他にもターンオーバーを促す成分が入っているので役立つことに期待できます。

ただ、どうしても首イボや顔のイボが気になる方はわらびはだを試してみるのもおすすめです。

どんな成分が使われている?安心できる?

ネオダーミル

今、新エイジングケア成分として注目されているのがⅢ型コラーゲンを増やすネオダーミルという最先端の成分です。
年齢によって減少するコラーゲンやエラスチンの生成をサポートするので、肌に弾力・ハリを与えてシワを改善してくれます。
その改善力は美容整形注射に匹敵すると言われています。

シンエイク

塗るボトックスとも呼ばれるシンエイクは、表情ジワ・小じわに効果的です。
毒蛇の毒が筋肉をゆるませることからヒントを得て作られた成分で、毎日のケアでボトックスをしたような効果が得られるというものです。
もちろん実際には毒蛇の毒などは使用されていないので安心です!

アルブチン

メラニンの生成を抑える効果がるあので、シミを作らないようにしてくれます。
アルブチンの他にもソウハクヒエキス、エバーセルホワイトなどが同じようにシミ予防に役立ってくれます。

プラセンタエキス

EGFなど成長因子を含んでいる成分で、肌の生まれ変わりであるターンオーバーを正常化してくれます。
アルブチンなどでメラニンの生成を抑えながらターンオーバーを正常にすることで、シミをしっかり対策することができます。

植物由来のメロンプラセンタエキスもネオわらびはだには配合されています。

へちまエキス

古くからへちま水などとして使用されてきたへちまには、水分を保持するチカラがあります。
そのため敏感肌の方が低下しがちなバリア機能をサポートしてくれます。
肌を刺激から守り、肌荒れなどを起こさないように予防してくれます。

ハトムギ種子エキス

ハトムギはヨクイニンとも呼ばれ、イボに効果的だということで有名です。
他にも抗炎症作用があるので、ニキビの悪化なども防いでくれます。

ネオわらびはだの使い方・使うタイミング

朝と夜の2回使用するのがおすすめです。
オールインワンジェルですので、洗顔をしたあとにネオわらびはだを使うだけで大丈夫です。

使用目安量は人差し指の腹にのるくらいで、顔の外側にむかってなじませてあげてください。
乾燥やシワ・シミなど肌の悩みがある部分には重ね塗りすると効果的に使用することができます。

顔以外でもいいの?首や手にも使える?

目元や口元、ほうれい線などにも使用できますがそれ以外に使用することも可能です。
首元や手のシワも年齢を感じさせてしまいますので、ぜひ塗ってみてください!

私もあまったジェルは必ず首やデコルテに塗るようにしています。
首のシワも気にならなくなってきて、自信を持って首元のあいた服も着られるようになりました。

男性でも使っていい?意味はあるの?

もちろん男性のシワやシミにも効果があります。
女性と同じで男性もシワ・シミがあると老けた印象になります。
オールインワンですので、洗顔後やシェービング後に使用してみてください。

妊娠中や授乳中も大丈夫?使っていい?

デリケートな肌の時期にも使用できるように開発されているので、妊娠中や授乳中にもおすすめです。
もし万が一、肌に合わない場合でも30日以内であれば返金保証が使用できますので、ぜひ試してみてください。

育児や家事で忙しい時期でも、オールインワンなので簡単にシワ・シミなどエイジングケアができておすすめです。

子供の肌にも使える?トラブルはない?

自然派の成分などを使用しているのでお子さまでも使用することはできます。
ただ、子どもの肌はとてもデリケートですのでパッチテストをしてから使用することをおすすめします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました