セルクレア炭酸ジェルパックは効果なし?悪い口コミ評価の対処法・詳しい使い方を解説

セルクレアは週1回のスペシャルケアにおすすめの濃密炭酸ジェルパックです。肌のハリ・弾力や毛穴などのお悩みがある方にぴったりですよ。

シュワシュワとした炭酸パックでエステ級の美肌を目指してみてください。

どのような効果があるのか?詳しい使い方は?などということをご紹介していくので、興味がある方は参考にしてみてください。

執筆者GYPSEE

「GYPSEE」です。占い・スピリチュアルの情報を配信しています。

GYPSEEをフォローする

セルクレア炭酸パックとは

加齢にともない肌悩みや年齢サインが増えてきていませんか?

それをそのまま放っておくと、悩みが深くなってしまうこともあります。

そこでおすすめしたいのが週1回のスペシャルケアに使えるセルクレア濃密炭酸泡パックです!

独自成分と温泉水やシュワシュワの炭酸バブリングジェルでつるんと洗い上げてくれるのでおすすめです。

週1回パックをしてから洗い流すだけのケアなので簡単に続けられますよ。

セルクレア濃密炭酸泡パックの効果・特徴

どのような効果や特徴がある炭酸ジェルパックなのかご紹介します!週1回まるでエステのような毛穴ケアができるアイテムなのでおすすめですよ。

W発泡&温泉水で血行促進・むくみケア

セルクレアは濃密な炭酸泡でパックをしてから洗い流すタイプです。

PFCと重曹のW発泡が濃密泡になり、肌のめぐりを促進してくれます。

むくみをスッキリさせることにも繋がりますし、血行不良は肌トラブルの原因にもなるのでめぐりケアも大切です。

さらに、弱アルカリ性の温泉水が肌を柔らかく整えることによって、汚れを浮き上がらせるサポートをしてくれます。

炭酸バブリングジェルで毛穴汚れつるん

PFCと重曹のW発泡によるキメ細かい炭酸バブリングジェルが、毛穴汚れを包み込んでツルンと洗い上げてくれます。

毛穴が気になる方にもぴったりな炭酸ジェルパックですよ。

いつものスキンケアだけではなかなか悩みが解決しないという方は週1回セルクレアでスペシャルケアしてみてください。

独自成分で年齢肌・肌のターンオーバーケア

年齢肌は古い角質や酸化した皮脂などが蓄積してしまいやすいです。スキンケアでうるおいや美容成分を与えても、なかなか浸透してくれない原因になることがあります。

セルクレアは濃密炭酸泡で汚れを浮かせながらめぐりを高めてして、国産幹細胞由来エキスと胡蝶蘭発酵エキスでターンオーバーをサポートすることができます。

ハリと弾力・透明感もサポート

年齢とともにコラーゲンも減少していくので、肌のハリ感に悩みやすくなります。

コラーゲンと相性がいい植物性プラセンタエキスを配合することで、肌のハリや弾力もサポートしてあげることができます。

個包装タイプだから新鮮に続けられる

炭酸泡パックはいくつもの種類がありますが、多くは缶タイプとなっています。新鮮に使えるように考えられたものもありますが、捨てるのが大変というデメリットもあります。

セルクレアは個包装タイプなので1回ごとに新鮮に使える・捨てやすいというメリットがあります。

1回あたりの使用量もわかりやすいので、無駄に使ってしまうこともありません。

顔以外に首元・デコルテ・足などにも

個包装なので炭酸ジェルパックが余ってしまうこともあります。そんなときは顔以外に首元・デコルテ・足などに使用してあげてください。

めぐり促進にも期待できるので、ふくらはぎのお悩みのために活用されている方もいます。

セルクレアが効果なしだった時の対処法・対策

どのような化粧品も良い口コミがほとんどですが、悪い口コミも存在します。セルクレアがもし効果なしなど悪い口コミのような状態になってしまったときに、どのようなことに気をつければいいのかご紹介します。

毎日のスキンケアや洗顔・クレンジングを見直す

なかなか毛穴などの悩みが解消されないときは、いつも使っているスキンケア・洗顔・クレンジングを見直してみましょう。

汚れ・皮脂・メイクを肌に優しくありながら、きちんと落とせる洗顔・クレンジングを選んでください。

そして、正しい洗顔・クレンジングのやり方で続けるのも大切です。ゴシゴシ強く肌を摩擦するような洗い方はしないようにしてください。

そして、肌悩みに合うスキンケアを使用することも大切です。

あくまでもセルクレアは週1回のケアなのでいつものスキンケアにこだわることも大切です。

セルクレアで汚れや蓄積された古い角質や皮脂などを落としてあげると、いつものスキンケアも実感しやすくなることも考えられます。

紫外線・UVケアに気をつける

乾燥や日焼けによるシミの原因となるのが紫外線です。

紫外線は1年中降り注いでいるので、毎日の紫外線対策が必要です。シーンに合う紫外線対策をしてください。

すでにある悩みも深くしてしまう原因になるので紫外線対策は大切です。

セルクレアの副作用

数分間パックをする必要があるので目に入らないように注意して使用してください。

デリケートな肌質の方はパッチテストをしてからの使用をおすすめします。

セルクレアの原材料・全成分を解析

どのような成分が配合されているのか調査してみました!肌悩みに役立つ成分が配合されていますよ。

温泉水

出雲湯村温泉水が使われています。様々な成分が含まれていて、W発泡と共にめぐりを促進してくれます。

胡蝶蘭発酵エキス

胡蝶蘭には細胞の修復再生や美しさを長期持続する力が期待できます。年齢サイン・年齢肌にアプローチしてくれます。

セラビオ

大豆抽出物・米ぬかを納豆菌で発行させた植物性プラセンタエキスで、コラーゲンと相性も良いので年齢サインに悩む方にぴったりな成分です。

ローズクリスタ

バラ花びらから抽出されたエキスです。肌日焼けやさびつきを防いでくれる働きに期待できます。透明感のあるクリアな肌に役立ちます。

セルクレアの使い方・使用方法

乾いた状態の手・顔に使用します。メイクをしている場合はメイクを落として、顔・手の水分をよく拭き取ります。

目と口の周りを避けて、まんべんなくセルクレアを肌にのせてください。

2~3分経つと少しずつ発泡がはじまり、5分ほど経つとはじける感覚がおさまると完了です。よく洗い流してください。

セルクレアはいつ使う?使うタイミング

1箱4本入りで1ヶ月分なので、週1回のスペシャルケアとして使用します。

肌の調子・状態に合わせて調整して使用してみてください。

セルクレアはドラッグストアなど店舗で市販されてる?

現時点ではセルクレアは店舗で取り扱いされていないようです。

購入することができるのは通販のみとなっています。

セルクレアはAmazon・楽天市場から通販できる?

大手通販サイトでもセルクレアは取り扱いされていませんでした。

購入することができるのは通販サイトのみとなっています。

セルクレア公式サイトのお得な定期コース

単品通常価格9,800円+送料660円のセルクレアは公式サイトの定期コースを利用するのがおすすめです!オトクな価格で初めて続けることができますよ。

かんたん毛穴すっきりコース

こちらは60日毎に2箱ずつ届く定期コースです。2回目は30日後に届きます。

単品通常価格9,800円のところ、初回定期限定価格72%OFF2,980円の送料無料ではじめることができますよ。

2回目以降も53%OFF4,980円で続けることが可能です。

定期コースにはセルクレアBOOKS保存版のプレゼントやポイント3%還元などの特典もありますよ。

また、初回購入分にはお肌に合わなかった時に使える20日間全額返金保証※も付いています。

お得にセルクレアをはじめて、続けていきたい方はチェックしてみてください。

※全額返金保証制度には化粧箱、容器、納品書、申請書の4点が必要です。詳細は特定商取引法に記載があるのでご確認ください。

セルクレア定期便の解約方法

お届け周期・コース変更はいつでもすることができます。

停止・再開や解約をしたい場合は次回お届け10日前までに電話で連絡をしてください。

まとめ

気が付かないうちに年齢を重ねた肌は悩みの原因が蓄積していきます。

セルクレア炭酸ジェルパックを週1回使って上げることで、肌リセットをしてあげることができます。

毛穴・透明感など年齢サインにお悩みの方は、週1回のケアにセルクレアを活用してみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました