PR
チョックソウルウルトラリペアシカバームは効果なし?悪い口コミがないか調査レビュー!

チョックソウルウルトラリペアシカバームは効果なし?悪い口コミがないか調査レビュー!

韓国中で大ヒットしているチョックソウルウルトラリペアシカバームがついに日本上陸しました!

補修・保湿ケアができると話題のシカクリームですが悪いクチコミも…。

悪いクチコミの真相や、チョックソウルウルトラリペアカバームの成分や特徴など気になる内容をまとめてみたので紹介します!

タップ1本無料プレゼント!

チョックソウルウルトラリペアシカバームとは

チョックソウルウルトラリペアシカバームとは

チョックソウルウルトラリペアシカバームは、お肌のうるおいを保ちニキビを防ぎ、ツルツル肌へと導いてくれます。

敏感肌にも安心して使える韓国のドクターズコスメで漢方医のアン・ボ・ン医師が監修。

医療用傷跡テープにも使われている肌再生の成分の「マデカソサイト」をはじめとした肌に栄養を与えて、肌質を整えてくれる天然由来の成分がたくさん配合されています。

メディカル美容レベルにも認定されていて、韓国ソウルにある韓国美容医療・クリニックのパルチョン病院にて独占販売されています。

メディカルエステサロンでも大人気で敏感肌やニキビ肌の方に特に好評です。

シカバームとは

CIKA(シカ)という発音は台湾語でCクラスを指す言葉と同じ発音なのですが、意味は違います。

日本ではシカと聞くと動物の「鹿」を思い浮かべる方が多いと思います。

決して鹿や動物由来のバームではありません。

韓国では皮膚再生バームとも呼ばれておりニキビ・ニキビ跡・保湿などさまざまな肌悩みを解決に導いてくれるクリームのことを指します。

チョックソウルウルトラリペアシカバームのSNSの反応(Twitter・Instagramなど)

チョックソウルウルトラリペアシカバームは、顧客満足度が97.3%ととても高い満足度です。

InstagramやTwitterで調べてみると、美容に関心の高いインフルエンサーの方々がこぞって紹介していました。

・翌朝お肌の触り心地がモチっとしていてくすみが抜けたような…!

・沁みたり刺激がないのでマスクで擦れてしまった肌のケアにも最適◎

チョックソウルウルトラリペアシカバームの効果・効能

チョックソウルウルトラリペアシカバームは、肌の4大トラブルにこれ1つでアプローチしてくれます!

・ニキビ

・乾燥

・色素沈着

・老化

肌荒れが続いていてコンディションを崩しがちなお肌や、乾燥の気になる肌、ニキビやニキビ跡に悩んでいるお肌にぴったりなのがシカバームです。

水分と油分のバランスを整えニキビを防ぎツルツル肌へと導いてくれます!

肌の再生を促す漢方エキス配合

美肌へ導くハーブのツボクサエキスを配合!

ツボクサエキスとは、スリランカ生まれのハーブである「ツボクサ」から抽出されるエキスです!

肌の再生機能を高めることで、ニキビの改善やニキビ跡の修復に優れた効果があるため近年とても注目されています!

肌のキメを整えてくれ、潤いをあたえる、そしてニキビができにくい肌環境へと導いてくれます。

もしニキビができてしまったとしてもすぐに治しニキビ跡にならないような肌質することも期待できます!

チョックソウルウルトラリペアシカバームの悪い口コミ・評価

夜寝る前にシカバームを塗る分には問題ないのですが、朝にシカバームを塗ってメイクをするとシカバームのジェルがポロポロしてしまってメイクの仕上がりが悪くなってしまって困ります。

チョックソウルウルトラリペアシカバームは効果なしで嘘?意味なし?

チョックソウルウルトラリペアシカバームのクチコミを調査しましたが、ほとんどが良い意見でした!

しかし、シカバームを塗ってからメイクをするとポロポロしてしまうというマイナス意見がありました。

実は、ポロポロしてしまうのにはある原因があるので解説します。

シカバーム単体で塗っているときにはポロポロしないのにメイクをするとポロポロしてしまう場合は、そのあとに塗っているメイク用品にシリコンなどの成分が含まれているからだと考えられます。

シリコンなどの成分は、皮脂に含まれる塩分やシカバームの成分に反応してポロポロとなってしまいます。

シリコンは肌にも負担をかけてしまうので、ノンシリコンのメイク用品に変えるなどの対処をすると、ポロポロすることなくシカバームをお使いいただけます。

チョックソウルウルトラリペアシカバームの良い口コミ・評判

ずっとニキビに悩んでいたのですが、敏感肌なのでサリチル酸などのピーリング作用のある成分が配合されているニキビケア商品を使うと肌が余計に荒れてしまうので使えないのですが、シカバームは肌に優しいのにニキビを防いでくれて保湿までしてくれるんです!

肌がヒリヒリすることなくニキビケアができるので嬉しいです!

これを使い始めてからニキビができにくくなったし、油っこいものを食べすぎてニキビができてしまってもすぐに収まってニキビ跡になりません。

これからも使い続けたいです!

私は敏感肌なので、季節の変わり目などで肌が荒れやすいんですが、シカバームを使いだしてから肌の調子が良くなって季節の変わり目でも肌のバランスが整って荒れにくくなりました!

乾燥しやすい冬でもしっかりうるおいをキープしてくれるので助かってます!

ニキビ肌に悩んでいたときに友達にシカバームを教えてもらい使い始めました!

毎日顔に塗っていたらニキビができにくくなったんです!

嬉しくて今は、他にも気になっていた背中にも塗っています。

このシカバームは大容量なので
顔と体の両方にたっぷり使えてコスパも良いので気に入っています!

チョックソウルウルトラリペアシカバームの副作用・危険性

チョックソウルウルトラリペアシカバームには、副作用などの危険性はありませんでした。

7つの無添加処方

敏感肌にもやさしい無添加処方です。

アルコール不使用、合成着色料不使用、鉱物油不使用、シリコーン不使用、パラベン不使用、合成香料不使用、着色料不使用

肌のアレルギーテスト済み

韓国世明大学の漢方バイオ臨床試験センターにて肌のアレルギーテストの認定取得済み!

有害物質検査済み

台湾の台美検験株式会社科技検査センターにて有害物質検査の認定取得済み!

国際標準規格工場にて製造

チョックソウルウルトラリペアシカバームの製造は、韓国大手の国際標準規格工場にて製造されています。

ISOとSGSなど検査認定を取得しており、数々の国際的な賞を受賞しています。

そして研究チームが無菌環境で製造しているので質の高い商品のみが世に出回るので安心です。

チョックソウルウルトラリペアシカバームの原材料・全成分を解析

チョックソウルウルトラリペアシカバームは、独自の天然由来成分を配合しています。

美肌へ導くハーブ

・ツボクサエキス

肌の修復効果により帝王切開の傷跡ケアにも用いられています。

古代から受け継がれた漢方由来成分

・ムクロジエキス

・人参エキス

不安定で揺らぎやすい肌を安定させて、肌のキメを整えてくれます。

希少価値の高いレア成分

・霊芝エキス

・鹿茸エキス

漢方薬の世界でも希少価値の高い成分を配合

潤い肌へと導くビタミン

・ビタミンE

・ビタミンB5

肌へ栄養を与えてくれて潤いをキープします。

天然の油脂成分

・カプリン酸グリセリル

・オリーブ油脂肪酸ソルビタン

肌のバリア機能を守り、紫外線による肌へのダメージを抑制します。

天然の植物エキス

・茶花エキス

・ボタンエキス

・睡蓮エキス

・ウメ花エキス

・野菊エキス

・カモミールエキス

肌に艶を与えてくれる天然植物成分。

水、プロパンジオール、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、パンテノール、オリーブ油脂肪酸セテアリル、1,2-ヘキサンジオール、オリーブ油脂肪酸ソルビタン、(アクリル酸ヒドロキシエチル/アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマー、イソステアリン酸ソルビタン、ポリソルベート60、カルボマー、エチルヘキシルグリセリン、トロメタミン、BG、マデカッソシド、オタネニンジン根エキス、ハス花エキス、カミツレ花エキス、ムクロジ果実エキス、フェノキシエタノール、ボタンエキス、ペンチレングリコール、シマカンギク花エキス、ツバキ花エキス、トコフェロール、カプリリルグリコール、ロクジョウエキス、レイシエキス、ウメ花エキス、カミツレ花

チョックソウルウルトラリペアシカバームの正しい使い方

チョックソウルウルトラリペアシカバームの使い方は簡単です。

使用回数は1日2回。

毎日の朝、晩の洗顔後に化粧水をつけた後に、シカバームを適量を手に取り顔全体にムラなく伸ばしてください。

顔の中心から外側に向けてバームを伸ばすようにマッサージするとさらに効果的です!

全身ケアもできます!

お風呂上がりに、カラダをタオルで軽く拭き、少し濡れた状態のまま全身にシカバームを塗ってください。

よくある質問

何歳からシカバーム使用できますか?

ニキビについて悩みがある方なら何歳からでもシカバームを使うことができます!

敏感肌や脂性肌の方、思春期ニキビに悩んでいる方には特におすすめです!

他社製品のツボクサエキス配合のものと何が違いますか?

チョックソウルウルトラリペアシカバームには、数種類の漢方由来成分を配合されており、ムクロジエキス、人参エキス、霊芝エキス、鹿茸エキスなど配合されています。さらに「オリーブ油脂肪酸ソルビタン」と「カプリン酸グリセリル」が配合されているので肌の油分と水分のバランスを整えてくれます!

肌が弱くても使えますか?

チョックソウルウルトラリペアシカバームは、韓国のパッチテストセンターと台湾のスーパーラボというコスメ界のSGSの認定を受けているので安心して使うことができます!

チョックソウルウルトラリペアシカバームは女性だけ?男性・メンズにも効く?

チョックソウルウルトラリペアシカバームは、女性だけでなく男性も使えます!

シカバームは肌への負担を減らしてニキビを防いでくれるので、ニキビに悩んでいる男性におすすめです!

チョックソウルウルトラリペアシカバームは市販されてる?販売店舗まとめ

チョックソウルウルトラリペアシカバームは、ドラッグストアなどの販売店で買えるのか調べてみました!

ドラッグストア

チョックソウルウルトラリペアシカバームは売っていませんでした。

コンビニ

コンビニでチョックソウルウルトラリペアシカバームは売っていませんでした。

残念ながらチョックソウルウルトラリペアシカバームは、ドラッグストアなどの販売店では取り扱いがありませんでした。

どうやらネット通販サイトで販売しているようです。

チョックソウルウルトラリペアシカバームはAmazon・楽天市場から通販できる?

ドラッグストアなどで販売していなかったので、楽天市場やAmazonでなら購入できるか調べてみました!

楽天市場

楽天市場ではチョックソウルウルトラリペアシカバームは売っていませんでした。

Amazon

Amazon:3,300円

調べた結果、Amazonでチョックソウルウルトラリペアシカバームは販売されていました。

しかし、もっとお得に購入できる方法をみつけたので紹介しますね!

チョックソウルウルトラリペアシカバームを最安値で購入する方法・お得なキャンペーン情報

チョックソウルウルトラリペアシカバームをお得に購入する方法は、公式サイトのセットコースです!

一番お得なセットコースなら3本+1本無料プレゼント!

通常なら13,200円のところが25%オフの9,900円で購入できます!

4本なので実質1本あたり2,475円で手に入るんです!

他にも2本セットなら
通常販売価格6,600円のところ10%オフの6,050円で購入できます!

しかし、一本無料でもらえる3本セットが断然お得なので一番人気!

しかも3本セットの場合は送料無料で届けてくれます。

チョックソウルウルトラリペアシカバームのお試し・サンプル・モニターはある?

チョックソウルウルトラリペアシカバームにはお試しサンプルやモニターはありませんでした。

しかし、無添加処方でアレルギーテスト済みなので敏感肌の人でも安心して使えます。

ひとまず試したいならセット購入ではなく単品の3,300円で購入するのも良いと思います。

まとめ

今回は韓国で大人気のコスメ、チョックソウルウルトラリペアシカバームについて紹介しました。

美容大国の韓国で美意識の高い女性たちがこぞって愛用しているシカバームです。

ニキビを防ぎながらお肌に潤いを与えてくれツルツル肌へと導いてくれるので、韓国美女のような陶器肌を目指したい方にとってもおすすめです!

公式サイトのセットコースが一番お得に購入できるので気になる方は是非チェックしてみてくださいね!

【最大1本無料】チョックソウルの最安値
ミズキ
執筆者

美容師免許保持者で美容師、エステテシャン、化粧品販売員の経験があります。海外生活3年目。ブログでは海外生活情報・美容情報をメインに発信しています。

Beauty(247)
Lani

コメント