プリンセススリムは効果ない着圧コルセット?痩せたのは嘘・胡散臭い・体に悪い悪い口コミ評価が真実か調査!

プリンセススリムは美くびれを目指せる着圧コルセットです!お腹が気になる女性に選ばれている補正下着で、雑誌・SNSでも注目されていますよ。

着圧系アイテムは色々ありますが、くびれをゲットしたいのであればプリンセススリムがおすすめですよ。

芸能人やモデルさんをはじめ多くの方に愛用されている着圧コルセットですが、プリンセススリムを着ても痩せない・お腹が痛いといった悪い口コミもあるようです。

そこで今回はプリンセススリムの本当の効果や正しい使い方についてご紹介していきたいと思います。

執筆者GYPSEE

「GYPSEE」です。占い・スピリチュアルの情報を配信しています。

GYPSEEをフォローする
目次

プリンセススリムとは

仕事中・運動中・就寝中などに、着ながらスッキリを目指せる着圧系の下着が注目されています。

着圧レギンス・着圧スパッツや加圧インナーなど様々な種類がありますが、美くびれを目指したい方にはくびれに特化した着圧コルセットがおすすめです。

着圧レギンスやスパッツではカバーできない部分にまでアプローチをして、段階式ホックでしっかり引き締められるからスパッツよりもしっかり補正してあげることができますよ。

そして、着圧コルセットのなかでも今回おすすめしたいのがプリンセススリムです。

広範囲を瞬間補正しながら、姿勢もサポートしてくれるので美くびれを目指したい方にぴったりです。

インスタ&ツイッターでも話題!モデルや芸能人も愛用の着圧コルセット

プリンセススリムはモデル・芸能人・ヨガインストラクターなども愛用している着圧コルセットです。

補正下着ランキング3冠も達成しているほど注目されているので、美くびれを目指したい・お腹周りや姿勢が気になる方はチェックしてみてください。

プリンセススリムの効果・特徴

具体的にどのような効果が期待できる着圧コルセットなのかご紹介します。これ1つでバレずに美くびれを目指していくことができますよ。

アンダーバストから広範囲を瞬間補正する補正下着

着圧スパッツや着圧レギンスと違うのは、プリンセススリムがくびれに特化した着圧コルセットであることです。

そもそも、くびれというのは肋骨の開き具合に関係しています。肋骨が開いているとメリハリのない寸胴体型になってしまい、肋骨が閉じた状態だと女性らしいメリハリのあるくびれたラインになることができます。

着圧レギンスや着圧スパッツではお腹周りまでカバーすることができても、バスト真下まではカバーしてあげられません。

プリンセススリムはバスト真下から広範囲にアプローチをして整えてくれます。

着圧スパッツとは違うくびれを作る肋骨締め・フルクローズへ

プリンセススリムは4段階ホックが採用されています。着圧スパッツなどでは調整ができませんでしたが、快適な強さで締め付けを維持してあげられるのでくびれメイクにぴったりです。

少しずつ締め付けてあげることによって、これ以上ホックがない・締め上がらない状態になるフルクローズ状態を目指してみてください。

猫背・姿勢までも美サポートしてくれる

加圧インナーも上半身を引き締めてくれる効果が期待できますが、プリンセススリムは4段階ホックがあるので締めつけ感を調整できます。

さらに4本のスプリングが入っているので、美しい姿勢をサポートしてくれますよ。

くびれだけでなく、より美しい姿勢を目指したい方にもおすすめです。

4段階の快適な強度調整で食欲・ご飯のサポートにも

4段階ホックなので、自分が快適に過ごせる締めつけ感を選ぶことができます。

例えば食べすぎてしまったときにお腹が苦しいと感じたらゆるめてあげることができますし、食べる前に食欲を抑えたい時はいつもより少しキツめの段階にしてあげても良いかもしれません。

無理なく続けられるように作られているので、試してみてください。

伸縮性のある素材・ずれない快適性・抜群の通気性で夏でも安心

毎日続けて着用していくことで理想のくびれを目指せる着圧コルセットなので、つけ心地にもこだわっています。

生地はぐんと伸びる伸縮性がありながら、めくれにくい・ずれない快適性もあります。洋服の中に着ているとき、ずれてしまったりめくれてしまったりすると着心地が悪く感じてしまうことがあるので安心です。

さらに、夏や運動中でも安心の抜群の通気性があります。ムレないメッシュ素材でできているので、快適に使用してみてください。

仕事中でもバレずに変身することができる

伸縮性があり、快適に過ごせるように設計されているので洋服のなかに着ていてもバレる心配がありません。

運動時に着るといった方法もありますが、トレーニングなどの時間がとれない場合は仕事中や家事をするときなど日常生活を送る際に着用してみてください。

脇肉・ぽっこりお腹やダイエットにおすすめ

お腹周りの悩みに特化した着圧コルセットなので、脇肉・ぽっこりお腹にお悩みの方にぴったりです。

瞬間的に着ただけでスッキリ見せてくれますし、正しい姿勢を保つことで代謝アップにも繋がるのでダイエットにも活用してみてください。

プリンセススリムのアットコスメ悪い口コミ・知恵袋の評価

人気の着圧コルセットですが、悪い口コミもされているようです。良い部分だけでなく、悪い部分も知ることでより良くプリンセススリムを使用することができますよ!

痩せたっていうのが信じられない

口コミでプリンセススリムを使ったら痩せたっていう人がいたんですが、つけた瞬間はくびれても脱いだら元通りです。まだ続けている時間が短いせいなのかもしれないですが、ただ来ただけで痩せるのは無理そうです。運動とか食事制限は必要だと思います。

着ているとずれることがある

たまに着ているとずれてきてしまうことがあります。まくれてしまって、トイレで直すこともあります。もっとしっかりと密着してくれると助かります。その他の伸縮性とか通気性は満足しています。

何時間も着るとお腹が痛い

朝から夜まで着用していると、お腹が痛くなってきてしまいます。少し筋肉痛にもなってしまいますし、私には向いていないのかもしれません。昔から寸胴であることに悩みがあったので、着るだけでくびれるのは嬉しいですが着ると辛いので続けるのが大変です。

プリンセススリムは効果なし?報酬ある案件・ステマだから意味ない?

悪い口コミのような結果にならないように、どのような部分に気をつければいいのかご紹介します。正しい使い方をすることで実感できる着圧コルセットですよ。

運動なしだと痩せない・お腹痩せできない?痩せるのは無理?

着用することによる締め付け効果で瞬間的に美くびれへ導くことができます。

さらに、正しい姿勢をサポートしてあげながら日常生活を過ごすことで代謝がアップしてダイエットにも繋がりますよ。

効率的にダイエットをしたいと考えている方は、プリンセススリムを着用しながら運動をしてあげるのがおすすめです。

正しい姿勢で運動やトレーニングをすると、代謝がアップした状態で体を動かすことができるので結果が違います。

また、プリンセススリムを着ているからといって暴飲暴食はしないようにしてください。

お腹周りを締め付けることによって食欲を抑えるコルセットダイエットにも活用できるので、試してみてください。

くるくるまるまる・位置が上がってくるから良くない?

プリンセススリムを着ると位置が下る・くるくる丸まってしまうという方は、主にこのようなことが原因になっている可能性が考えられます。

  • サイズ選びを間違えている
  • 正しい着用方法で使えていない
  • 締め付けすぎている
  • 姿勢が良くない

自分に合うサイズよりも小さいとコルセットはめくれやすくなってしまいます。伸縮性のある生地を採用していて、4段階ホックのコルセットなので幅広いサイズに対応していますが、きちとウエストサイズをチェックしてから購入してください。

正しいサイズのものを選んでいても、着用方法が間違えているとずれやすくなります。

前後左右をきちんと確認して、自分の体に合う段階のホックでつかってみてください。締め付け過ぎてしまうと、サイズが合わない状況と同じになって丸まってしまうことが考えられます。

4本のスプリングで美しい姿勢をサポートしてくれますが、まだ姿勢が悪い状態だとずれやすくなってしまいます。徐々に姿勢がサポートされて丸まりにくくなることが考えられます。

背中痛い・腰痛い・骨盤痛い・胃が痛い・お腹痛いことがある?頭痛がする?

締め付けがキツすぎると、体が痛くなってしまうことがあります。

初めて使うときは緩いホックから試してください。慣れてきたら徐々に引き締めていくという使用方法がおすすめです。

お腹が痛い・頭痛がするといったことが起こった時は、無理に続けないようにしましょう。体調が悪くなってしまっては意味がありません。

無理なく続けられる範囲で継続していくのが理想的です。

着用時間も少しずつ長くしていくようにしてください。

プリンセススリムのメリット・デメリットとは?

悪い口コミや良い口コミからデメリットとなる部分やメリットとなる部分をチェックしてみました。

長さが短くて下腹出る?身丈が短いからはみ肉することがあるの?

丈が足りなくてお腹がはみ出てしまうということがあるようです。

サイズがきちんと合っていないことで起こりやすいので、自分にあうサイズを選ぶようにしましょう。

迷った時は大きめのサイズを選ぶのがおすすめです。位置の調整や余ったお肉を寄せて引き締めていくことも大切です。

また、胃下垂の方はお肉がはみ出やすいようです。プリンセススリムで姿勢をサポートしてあげながらインナーマッスルも鍛えて、腸内環境なども良くしてあげるのがおすすめです。

プリンセススリムを着ると座ることができない・座れない?

伸縮性のある素材を使っていますが、姿勢をサポートするスプリングが入っているので最初は座りにくいと感じることがあるかもしれません。

もしくは、きつく締め付けすぎていると座りにくいことが考えられます。

まずは緩いホックからはじめてみてください。それでも座れない場合は、短時間の着用にして少しずつ慣れていくことから始めてみるのがおすすめです。

プリンセススリムは内臓下垂・胃下垂だと一日中はしんどい?

胃が正常な位置よりも下がっている状態を胃下垂と呼びます。脂肪・筋肉が少ない痩せ型・長身の方がなりやすいと考えられています。

他にもストレス・過労や手術・出産を経験した方にも起こることがあるようです。

胃だけではなく、腸など他の臓器も下がってしまう内臓下垂という方もいます。

正常な位置に内蔵が無い場合、締め付けによって苦しいと感じられる方もいます。あまりにも苦しい場合は無理に続けないようにしてください。

胃下垂は猫背気味の人にも起こりやすいです。姿勢をサポートするプリンセススリムが改善に役立ってくれることが考えられますが、しんどい・つらい場合は適度な利用にしてみてください。

サイズ選びも小さいものを選ぶのではなく、大きめのサイズから引き締めていくのが良いかもしれません。

プリンセススリムで下痢をすることがある?

強く締め付けすぎてしまうと、腸の動きを妨げてしまって下痢や便秘になってしまうことは考えられます。

お腹の調子が悪くなってしまったという方は、締め付けすぎてしまっている可能性があるので緩めのホックからはじめてみてください。

プリンセススリムが破れた・ほつれができる・針金が出た・ワイヤー出てきた

同じプリンセススリムを毎日使用していると、ほつれなどが起こりやすくなっていきます。着替え用に何枚か用意しておくのがベストです。

公式サイトから購入した場合、利用から90日間のあいだに商品が損傷すると交換していただける可能性があります。

メールに記載されている会員様専用LINEのメニュー「交換/保障申請」より問い合わせをしてみてください。

プリンセススリムの@コスメ良い口コミ・評判は?実際どうなの?

どのような評価をされている着圧コルセットなのかご紹介します。

背中の肉もスッキリしました

最初はすごく苦しくて本当に続けられるのかな?と思っていましたが、続けるごとに余ったお肉がスッキリしていくことに感動しました。お腹だけでなく、落ちにくい背中の肉までスッキリしてくれたことがとても嬉しいです。ホックを1個ずつ締めていける喜びがあるのでモチベもキープできました。

デスクワーク中の日中にも愛用してます

猫背気味なことが悩みだったのですが、仕事中もプリンセススリムを着用するときれいな姿勢がキープできます。いつも使わない筋肉を使うので最初は筋肉痛になってしまいましたが、今は筋肉痛になることもありません。同僚にも姿勢を褒められちゃいました。

正しいやり方で続けると経過に満足できる

最初はとにかく締め付けなきゃ!って思っていましたが、ちゃんとお肉を寄せて緩い締付けから続けたら徐々に満足していくことができました。使い始めた頃はなんて苦しいんだ…と挫折しそうになりましたが、無理ない締め付けで段階を踏んでいけば理想のくびれをゲットできますよ。

プリンセススリムは脚痩せできる?

4本のスプリングによって姿勢をサポートすることができます。それによって代謝がアップすることが考えられるので、脚痩せにも活用できますよ。

より効率的に脚痩せをしたい方は、着圧スパッツや着圧レギンスなども併用するのがおすすめです。

プリンセススリムでバストアップできる?

アンダーバスト、肋骨を引き締める効果が期待できるのでバストアップにも役立ってくれますよ。姿勢をサポートしてあげることも、バストアップに繋がります。

プリンセススリムを締めるときに、余ったお肉を胸の方へ流してあげることも試してみてください。

さらに、ナイトブラなどバストアップサポートをしてくれるアイテムも一緒に使ってみてください。

プリンセススリムは側弯症にも効く?

脊椎が左右に曲がってしまうことを脊椎側弯症と呼びます。生まれつきということもありますが、原因がわからない特発性の側弯症もあるようです。

側弯症と診断された場合、側弯症の程度や年齢によって装具を使った治療が行われることがあります。

あくまでもプリンセススリムは美くびれをサポートする着圧コルセットですので、側弯症の治療には使用することができません。

かかりつけの医師と相談することをおすすめします。

プリンセススリムで快便になる?便通・便秘解消できる?

姿勢が悪いと腸の動きも悪くなってしまい、便秘になりやすいです。

プリンセススリムで姿勢をサポートしてあげることで、便秘解消にも役立ちますよ。

同時に腸内環境を整える乳酸菌やオリゴ糖などを摂ることも意識してみてください。

プリンセススリムの副作用・危険性や健康被害について

サイズが合わないプリンセススリムを着用したり、無理に締め付けたりしてしまうと健康に影響を与えてしまう可能性が考えられます。

きちんと自分に合うサイズを選ぶようにして、緩い段階から徐々に引き締めていくようにしてください。

着用する時間も少しずつ長くしていくことをおすすめします。

プリンセススリムで筋肉痛になることはある?

姿勢がサポートされることで、普段使われていない筋肉が使われて筋肉痛になるという方はいます。

プリンセススリムは長時間着用するのはだめ?

初めて着用する時は短時間から初めてください。いきなり長時間着用すると、体がなれていないので体調に影響を与えてしまうことがあります。

無理なく続けられるように、緩い締付け・短時間からスタートしましょう。

着るとかゆい・きつい・苦しい・腹痛が起こったときは注意

プリンセススリムを着用するとかゆくなる、きつい・苦しい、お腹が痛いという変化が起こった時は一度お休みするようにしてください。

サイズが合っていない・強く締め付けすぎていることが考えられます。

サイズ選びの際は自分に合うものを選ぶか、ワンサイズ大きめのものから始めてみてください。

プリンセススリムのサイズ選び・サイズの選び方や着丈について

  • Sサイズ:ウエスト45~65cm
  • Mサイズ:ウエスト65~85cm
  • Lサイズ:ウエスト85~105cm

プリンセススリムは3サイズ展開です。ウエストのサイズを参考に選ぶことができます。

伸縮素材で作られていて、4段階ホックなので幅広いサイズに対応しています。

サイズ選びに迷ったときは、大きめのサイズを購入するのがおすすめです。

プリンセススリムはウエスト65センチ・ウエスト67や70cmの場合どうする?

ウエストサイズがちょうど中間あたりという方は、大きめのサイズを選ぶことをおすすめします。

小さいサイズを選ぶとキツすぎるということが起こる可能性もありますし、くるくる丸まる・下腹が出てしまう原因になることがあります。

無理なく続けるためにも、小さめのサイズからはじめないことをおすすめします。

プリンセススリムは太ってる人はNG?

Lサイズよりもウエストが大きいという方は無理に使用しないでください。

伸縮性がありホックも4段階ですが、無理な締め付けは健康に影響を与えてしまうので、まずは別の方法でお腹周りをスッキリさせてあげるのが良いです。

プリンセススリムに大きいサイズ・小さいサイズはある?

サイズ展開はS/M/Lの3サイズとなっています。大きいサイズや小さいサイズは販売されていません。

プリンセススリムに体重は関係あるの?70キロでも着られる?

体重ではなくウエストのサイズで選ぶようにしてください。お肉の付き方はそれぞれ違いますし、きちんとウエストを測って選ぶことをおすすめします。

プリンセススリムの効果的な使い方・着方・装着方法・正しい付け方

  1. ホック側をお腹の前にする
  2. 上から順番にホックをかけていく
    ⇒お腹を凹ませながら、緩いホックからはじめる
  3. 余分なお肉を内側に寄せる
  4. ホックをすべてかけたら位置を調整する

このような着用方法になっています。

初心者の方は緩いホックからはじめて、少しずつ着用時間を長くしていくようにしてください。

プリンセススリムは素肌・地肌に直接着用できる?

素肌に着用することができます。お肉を寄せたりするので、素肌のほうが着用しやすいかもしれません。

プリンセススリムの向き・上下左右は?どっちが上?

ホックがついている部分が前となっています。着用するときに、お腹の中心にホックがくるようにしてください。

上下は特にキメられていないようでした。

プリンセススリムはナイトブラやレギンスを併用してもい?

着圧レギンスやナイトブラなどと併用することも可能です。

ただ、締め付けがキツすぎると感じる場合は無理に併用しないようにしてください。

プリンセススリムはいつ使う?使うタイミング・つける時間

特に決められたタイミングはありません。好きなタイミングで着用するようにしてください。

筋トレ・トレーニング・ランニング・ジムの運動中

正しい姿勢をサポートしてあげられるので、運動の効率もアップします。

姿勢が悪いままでトレーニングをしても、きちんと筋肉が使われずに結果がでないということがあります。

ダイエットをしたい・スッキリさせたいという方には、運動中の着用がおすすめです。

夜の寝る時だけ・就寝時

寝る時だけや、寝る時も着用するという方法があります。寝苦しいと感じる場合は睡眠の質を落とす原因になるので、無理に着用しないようにしてください。

プリンセススリムは毎日着るの?

毎日使用するのがおすすめです。

ただし、必ず着用しない時間を作るようにしてください。

プリンセススリムの装着時間・使用時間は?

初めてプリンセススリムを使用される方は短時間から始めてください。

少しずつ時間を長くして、着用しない時間も設けるようにしてくださいね。

プリンセススリムの洗い方・洗濯方法・お手入れ方法

洗濯機で洗うことができます。洗濯ネットを使用してあらうことがおすすめされています。

プリンセススリムは何枚・何着必要?換え時は?

毎日しっかりと着用する場合は、複数枚を用意してください。

4~7着ほど用意しておくのがおすすめです。

着用頻度や長さなどに合わせて枚数を選ぶことをおすすめします。

プリンセススリムが伸びる・伸びたと感じたら買い替え時

買い替え時は生地がくたびでてきたり、引き締め効果が実感できなくなってきた時です。

もしくは、プリンセススリムのホックが最後まで締められるようになった・ゆるく感じるようになったときも買い替え時です。

プリンセススリムは女性専用?男性・メンズも使える?

サイズが合うようであれば男性でも使用することができます。

プリンセススリムのサイズが合わないようであれば、男性向けのコルセットや腰ベルトなどを活用してみてください。

プリンセススリムは40代など年代関係なく着れる?

特に年齢に関係なく、サイズが合うのであれば使用できます。

成長期の方は無理なダイエットには使用しないようにしてください。

プリンセススリムは妊娠中や産後・授乳中でも大丈夫?

お腹周りを引き締めるものなので、妊娠中の使用はNGです。

授乳中など産後の場合は体調と相談しながら着用してみてください。目安としては産後2ヶ月後~となっています。

プリンセススリムは帝王切開でも使える?

帝王切開の場合、骨盤矯正を2~3ヶ月ほどから始められます。なのでプリンセススリムもそのくらいを目安にはじめてみてください。

ただ個人差があるので、体調や皮膚のつっぱり・術後の痛みと相談しながら始めるようにしてください。

プリンセススリムは生理前や生理中でも着れる?

生理前や生理中でも使用することは可能です。体調の変化に合わせて使用してみてください。

プリンセススリムはトイレのときどうする?

着圧コルセットなので着用したままトイレに行くことができます。

ただ、締付けがキツいと座れないという方もいます。その場合は脱いであげると良いかもしれません。

プリンセススリムと類似品・似た製品の違いを比較

様々な着圧コルセットとプリンセススリムを比較して、どのような方におすすめなのかご紹介していきます。

プリンセススリムとウエストニッパーの違い

着圧コルセットと呼ばれていますが、プリンセススリムはウエストニッパーとも呼ばれることがあります。

コルセットは伸縮性がない・紐で締め付けるという特徴があるもので、ウエストニッパーは胸の下からウエストを補正する補正下着のことです。

なので、プリンセススリムはウエストニッパーとして使用できます。

プリンセススリムとマジカルシェリー

マジカルシェリーは美容整骨師が監修した骨盤ショーツです。骨盤からお腹周りまでサポートすることができます。

プリンセススリムは胸の真下からウエストまでを引き締める着圧コルセットなので、マジカルシェリーとは違うものです。

骨盤ケアをしたい方にはマジカルシェリー、プリンセススリムは美くびれケアや姿勢ケアをしたい方におすすめです。

プリンセススリムとモンステラのギュギュギュやギュギュマキ

ギュギュギュは骨盤の歪みを瞬間補正してくれる骨盤ショーツで、ギュギュマキははくびれ集中サポート・美姿勢をキープしてくれるコルセットです。

プリンセススリムと似ている商品はギュギュマキです。違いはギュギュマキが2色展開でサイズがS~2XLであり、ホックが3段階ということです。

4段階ホックが良いという方にはプリンセススリムがおすすめです。

サイズ展開はギュギュマキのほうが幅広いですが最大88cmまでで、ウエストサイズはプリンセススリムのほうが最大105cmまでと幅広くなっています。

プリンセススリムと元鈴木さんのコルセット

Twitterで話題になった元鈴木さんのコルセットとは「Enchanted  Corset」というコルセットブランドのことです。前面がファスナーになっていて、背面がレースアップとなっています。

背面を引き締めるタイプで、プリンセススリムは前面でホックで締めるタイプとなっています。

本格的なコルセットを体験したい方には元鈴木さんのコルセットがおすすめで、気軽にくびれをサポートしたい方にはプリンセススリムがおすすめです。

プリンセススリムの代用品・代替はある?

類似品はありますが、どれもプリンセススリムとは機能や素材が違います。

プリンセススリムを体験したい方は、正規品のプリンセススリムを試してみることをおすすめします。

プリンセススリムはドラッグストア・薬局など販売店の売り場で市販されてる?

現時点ではプリンセススリムを取り扱いしている店舗は無いようです。

購入できるのは通販のみとなっています。

プリンセススリムはロフト・ドンキなどの店舗にある?

取り扱い店舗がないので、ロフトやドンキなどでも販売されていません。

類似品と間違えて購入しないように注意してください。

プリンセススリムはAmazon・楽天市場・Qoo10・ヤフーショッピングから安い価格で通販できる?

  • Amazon:5,980円(S/Lサイズのみ)
  • 楽天市場:5,980円
  • Qoo10:6,110円
  • Yahoo!ショッピング:4,380円(Sサイズ)

大手通販サイトでもプリンセススリムは取り扱いされています。まとめ買いをすることができるショップなどもありますが、サイズが限定されている場合もあるので注意してください。

また、似た製品が多数販売されているので買い間違いにも注意しましょう。

ポイントサイト経由はお得?

ポイントサイト経由で購入することもできますが、買い間違いやお得にゲットできない場合もあるので慣れていない方にはおすすめできません。

メルカリ・ラクマ・フリマアプリやヤフオクで安く買うことはできる?

中古品や転売品が出品されていることがあります。

フリマアプリやオークションサイトでは偽物が出回っている可能性もありますし、品質が劣化しているものという可能性も考えられます。

きちんと実感したい方や偽物と見分けができない方は公式サイトを利用することをおすすめします。

プリンセススリムはモニター募集してる?

ブログなどでモニターをされている方がいますが、2020年頃のものでした。

現時点ではモニター募集はしていないようです。

プリンセススリムはAmazonに偽物・転売がある?

大人気の着圧コルセットなので偽物が出回っている可能性はあります。

偽物でなくても、定価よりも高く転売されていることもあるので安心して購入したい方には公式サイトの利用をおすすめします。

プリンセススリムの偽物と正規品を見分ける方法・偽物の見分け方

偽物と正規品の見分け方についてご紹介します。精巧に作られた偽物であったり、旧型を偽物と間違っている可能性もあるので注意してくださいね。

正規品のタグについて

プリンセススリムのタグが「ナィロソ」や「ポリウイレタソ」というように、間違えた表記になっているものが出回っているようです。

ただ、これはどうやら正規品のプリントミスであるようでした。公式サイトや正規ショップで購入したのに、偽物のようなタグであったときは問い合わせしてみるのが良いです。

リニューアル前は印字ミスのお知らせが入っている?

本物のプリンセススリムで印字ミスがあり、カタカナ部分が「ン」が「ソ」、「イ」が「ィ」になっていることがありました。

そのため「商品印字誤りのご報告」というお知らせが入っていたようなのですが、印字修正された商品が製造されるようになったのでお知らせが入っていないことがあるようです。

シワがすごく多い?

折りたたまれているため、正規品でもシワがあります。着用するとシワにならないと口コミされていました。

旧型は3段ホック・ホックで新作は4段ホック?3段階・4段階ホックの数が違う?

プリンセススリムはホックがあり、旧型は3段ホックでしたが新型は4段ホックです。公式サイトから洗い替え用として購入したのにホックの数が違ったということが起こりますが、正規品なので安心してください。

新旧・旧型でロゴも違う?ロゴがないことがあるの?

正規品にはPrincessSeriesというロゴが入っています。ロゴがないものは偽物の可能性が考えられます。

プリンセススリムはパッケージ変わった?

以前は女性がパッケージになっていましたが、現在はとてもシンプルな紙箱のパッケージになっています。

プリンセススリム公式通販を利用するのがおすすめ

このように新旧でもデザインが異なるため、偽物と正規品を見分けるのはとても難しいです。

なので、正規品を購入したい方は公式サイトを利用することをおすすめします。

プリンセススリムを最安値で購入する方法・キャンペーン情報

1着あたり通常価格4,980円(税込)+単品送料1,000円のプリンセススリムはまとめ買いをするとお得にゲットすることができます!

毎日使い続けたい方は洗い替え用としてまとめ買いしてあげるのもおすすめですよ。

4着セット

初心者におすすめで最も選ばれているセットが4着セットです。

4着セット通常価格19,220円(税込)のところ、特別価格13,090円(税込)の送料無料からはじめることができます。

1着あたり3,272円(税込)なので、通常価格よりも6,830円分お得に始めることができます。

7着セット

最安値で始めたい方におすすめなのが7着セットです。

7着セット通常価格34,860円(税込)のところ、7着セットなら特別価格21,890円(税込)の送料無料から始めることができます。

1着あたり約3,127円(税込)となっていて、3着分が実質無料というお値段になっています。

2着セット

お試ししやすいのが2着セットです。着圧コルセットが初めてという方も使い始めやすいです。

2着セット通常価格9,960円(税込)のところ、特別価格8,250円(税込)の送料無料から始められます。

1着あたり4,125円(税込)という価格で、1,710円分お得になっています。

定価の単品購入

サイズに不安があるという方には1着だけ購入という方法があります。まとめ買いと違って送料は必要ですが、いきなりまとめ買いしたくないという方は単品購入から始めてみましょう。

通常価格4,980円(税込)+単品送料1,000円(税込)からはじめられます。

プリンセススリムに定期購入・定期便はある?

定期コースは用意されていないようです。まとめ買いをするとお得に購入することができます。

プリンセススリムの送料

まとめ買いをした場合は送料無料ですが、単品購入をした場合に単品送料1,000円(税込)が必要です。

プリンセススリムの支払い方法は?後払い・クレジット・デビットカード・代引きは使える?

  • クレジットカード一括
  • 後払い

こちらの2種類の支払い方法が利用できます。

後払いはGMO後払いで、請求書発酵から14日以内のお支払いが必要です。後払い手数料は無料となっています。

プリンセススリムのクーポンコード

クーポンは見つけられませんでした。

また、公式サイトではクーポンコードは入力できないようです。

プリンセススリムの返品方法・キャンセルについて

返品・返金・キャンセルは

  • 購入時に記載されていた納期を過ぎた
  • 商品に初期不良があった

こちらの場合にのみ受け付けられています。

問い合わせフォームから連絡のない返送、商品到着後9日以上経過している場合は返品が受け付けられません。

ご購入後の商品については、いかなる場合もキャンセルが受け付けられていません。

公式サイトで購入し、サイズが合わなかった場合は未開封のみ交換・利用から90日間の間に商品に損傷が起こった場合は無料交換ができます。

詳しいキャンセルや交換・保障についての内容は公式サイトの「特定商取引法に基づく表示」をご確認ください。

プリンセススリムは返金保証ある?

○○日間の返金保証というのもはありません。

ですが、万が一サイズが合わなかった場合の未開封品・90日間のあいだに商品が損傷してしまった場合・初期不良品は交換していただくこともできるようなので、公式サイトの「返品、キャンsるについての特約事項」をご確認ください。

プリンセススリムはいつ届く・何日で届く?すぐ届く・到着するの?

大変人気の着圧コルセットのため、注文が殺到すると品薄状態になり発送が遅れることがあるようです。

注文が多い時は半月ほど遅れてしまうことがあるようなので、不安な方は公式サイトよりお問い合わせをしてみてください。

プリンセススリムの納期・発送まで

通常通信販売の場合、注文から1週間程度で手元に届きます。

ですが、プリンセススリムは人気の商品のため発送が遅くなってしまうことがあるようです。

公式サイトに発送目安が記載されていることもあるようなので、ご確認ください。

プリンセススリムがなかなか届かない・発送されない・遅い場合

注文確認メールが届いているのに、なかなか発送されないということはあるようです。

半月以上経過しても発送されない場合、きちんと注文できていない可能性も考えられるので公式サイトもしくはメールに記載されている会員様専用LINEより問い合わせしてみてください。

プリンセススリムの追跡・発送状況を確認する方法

商品が発送されると発送メールが届きます。

ただ、発送まで時間がかかる場合は発送メールが届くまでに時間がかかるようです。

なかなか発送されない場合は、お問い合わせをしてみてください。

メールが来ない・確認メールこない・発送メールが届かない

Instagramから注文をされた方の中には、確認メールが来ないとうことがあるようです。メールで問い合わせをすると注文が完了しているか確認ができるようです。

もしくは、確認メールが届かないのはきちんと注文できていない可能性も考えられます。公式サイトからお問い合わせをして、注文ができているか確認しましょう。

また、発送までにお時間がかかる場合があるようなので発送メールが届かないということもあります。時間がかかっていると感じている場合は、お問い合わせをしてみてください。

プリンセススリムの請求書は?

後払い決済を選んだ場合、商品とは別に払込票が郵送されます。

請求書発行から14日以内にお支払いが必要で、期限は請求書に記載されています。

プリンセススリムの購入履歴を確認する方法

きちんと注文ができているか確認したい場合、公式サイトからお問い合わせをしてみるのがおすすめです。

確認メールが届いている場合はきちんと注文ができていることが考えられます。

プリンセススリムはネコポスまたは郵便で届く?

口コミではヤマト運輸・佐川急便で届いたと言われていました。お住いの地域や注文枚数によって異なる可能性が考えられます。

プリンセススリムのプリンセスストア・マイページにログインする方法

プリンセスストアからマイページにログインできる可能性があります。

購入時に登録したメールアドレスやパスワードを使用してみてください。

パスワードを忘れた場合

ログインできない場合は公式サイトよりお問い合わせしてみることをおすすめします。

プリンセススリムを退会する方法

完全にプリンセススリムの公式サイトから退会したい場合は、お問い合わせからご確認ください。

プリンセススリム会社のお問い合わせ連絡先・電話番号や営業日

お問い合わせはメールもしくはメールに記載されている会員様専用ラインメニューなどから行えます。

電話でのお問い合わせは受け付けていないので注意してください。

  • メールアドレス:support@princess-series.net

プリンセススリムのよくある質問

プリンセススリムに関するよくある質問をまとめてみました。気になることがある方は参考にしてみてください。

サイズ違い・入らないときサイズ交換できる?返品交換は可能?

公式サイトで商品を購入し、サイズが合わなかった場合は未開封商品のみ交換が無料でできます。

また、初期不良やご利用から90日間の間に商品が損傷してしまったときも無料で商品交換を行うことができます。

交換・保障を利用したい時は、メールに記載されている会員様専用LINEのメニューより「交換/保障申請」から申請してください。

プリンセススリムは買えない・注文できないことがある?在庫がない?

大変人気の着圧コルセットのため、品薄になっていることが考えられます。

時間を置いてもう一度公式サイトにアクセスしてみてください。

まとめ

美くびれをゲットしたい、姿勢をサポートしたい方におすすめなのがプリンセススリムです。

キュっと一瞬でお腹周りをスッキリさせてくれるうえに、姿勢をサポートすることで代謝もアップさせてくれるからダイエット中にもおすすめですよ。

着圧レギンスや加圧インナーよりも、くびれに特化したケアをしたい方はお試ししてみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました