マニグランドは効果なし?悪い口コミと解約方法

バストアップ&黒ずみケアできるマニグランド!神長アイリーンプロデュースでサロンでも使用中のバストアップクリーム!マッサージしながら塗るだけで胸が大きくなる?乳首の黒ずみも一緒に改善されるのは本当なの?貧乳の私が実際に使ってみた本音を口コミ!胸が大きくなった?やめたら小さくなる?

タップ初回58%OFF!
執筆者GYPSEE

「GYPSEE」です。占い・スピリチュアルの情報を配信しています。

GYPSEEをフォローする

マニグランドとは?貧乳がバストアップできた!

胸にボリュームがないだけで自信が持てないという女性は意外といますよね。
夏の露出することが多くなる季節はぺたんこ貧乳だと悲しくなることもあります。

私も成長期からまったく胸が大きくならず、Aカップで過ごしてきました。
もう少しだけ大きくなればと思ってマッサージをしたりしましたが結果が出ませんでした。

そこで私が使い始めたのが『MANI-GRAND(マニグランド)』です!

貧乳だった私が毎日マニグランドを使ってマッサージを続けただけで、AカップをEカップまで成長させることに成功しました。

マニグランドはバストアップの神とも呼ばれるエステティシャンの神長アイリーンさんがプロデュースしたバストアップクリームです。
話題のボルフィリンなども配合していて、さらに黒ずみまでケアできちゃうクリームなんですよ!

胸を大きくしたい方やバストトップの黒ずみが気になる女性にもおすすめです。

どんな効果があるの?美バストになれる?

ボルフィリン配合でバストアップができる

バストアップするには胸の乳腺を発達させて、脂肪を増やすのが基本的な方法ですよね。
だからマッサージをして乳腺を刺激することを続けていました。

けど、それだけではなかなかサイズが大きくなったといった効果は実感できないのが現実です。
優しく揉むようにマッサージすることは大切ではありますが、効率的ではありません。

私が愛用しているマニグランドなら塗った部分の脂肪組織を増やす効果があるボルフィリンが配合されています。
いま注目されているバストアップ成分で、効率的に胸を大きくすることができちゃいます。

マッサージをしながら使い続けていくうちに、だんだんと胸にボリュームが出てきて気がつくと谷間が作れるようになっいました。

そして、マニグランドには他にもプエラリアミリフィカなどのバストケア成分が配合されています。
しっかりマッサージしながら塗ってあげることで、憧れの豊満なバストを目指せます!

美肌成分も配合しているから黒ずみもケア

気がつくと胸に黒ずみができていたり、乳首がなんだか黒い…ということで悩んでいる人も少なくないです。
できれば憧れのピンクなバストトップになりたいですよね。
大切な人の前で脱ぐのも恥ずかしくなってしまいますし、温泉などでもつい隠したくなってしまいます。

乳首が黒くなる原因として考えられるのが

・下着などの摩擦によるもの
・ホルモンバランスの乱れ
・加齢によるターンオーバーの遅れ

このようなことがあります。

サイズの合っていないブラなどをつけると摩擦が起こり、メラニンが生成されて黒くなりやすくなります。
そして、妊娠・出産・ストレス・成長期などでホルモンバランスに変化があると黒ずみが起こることがあります。

さらに、年齢を重ねていくとターンオーバーも遅れてどんどん黒ずみやすくなります。

でも、マニグランドなら安心です!
黒ずみをケアする美肌成分も配合されているからです。

ノーベル賞を受賞したことのあるEGFやフラーレンを配合し、ハリのある美しいバストへ導いてくれます。
ターンオーバーをサポートして黒ずみのないトップバストも目指せます。

私も少し色が気になっていたのですが、マニグランドを使いはじめてから少しずつ明るい色になってきて嬉しいです。
また、サイズの合わないブラで擦れてしまっていた部分が黒ずみになっていたのですが、その部分も改善されました。

バストアップサプリと一緒に使うと効果UP&お得

マニグランドと一緒におすすめしたいのがバストアップサプリの『GLABOLINE(グラボライン)』です。
マニグランドと同じで神長アイリーンさんがプロデュースしたサプリで、ハリのある上向きバストになるためのエラスチンが配合されています。
他にもプエラリアやザクロといったバストアップに嬉しい成分を含んでいるので、内側からもバストをケアして効率的に胸を大きくしたい人におすすめです。

実はマニグランドとグラボラインをセットで購入できる定期コースがあります。
通常17,600円のところ、37%OFFの11,389円でサプリとクリームをゲットできるのでおすすめです。

外側と内側からバストアップに嬉しい成分を与えることで、効率的にバストアップをしたい人にはおすすめです。

アットコスメの悪い口コミや評価は?

ほとんど変化がありません

毎日、マッサージをするときにマニグランドを使っていました。1ヶ月くらい続けてみましたが、大きさには変化がありません。やや肌のハリは良くなってきています。私が欲しかったのは大きい胸なのでサイズに変化がなければ意味がありません…。プエラリアやボルフィリンも入っていて効果がありそうだったので買ったのですが…。4ヶ月続けるといいそうなので、もう少し頑張ってみます。

乳首の黒ずみが消えません

バストアップに黒ずみまで効いてくれると口コミで見たので試しました。ピンク色のキレイな乳首に憧れていたので使ってみたのですが、いまのとところキレイになってくれません。肌はキレイになってきたし、少し胸も大きくなってきたのに…。やっぱりバストトップ専用のクリームじゃなきゃダメそうです。

やめると縮んだ気がする!

4ヶ月使い続けて理想的なバストになることができました。Bカップだったのが、Dカップになってこんなものだろうと思って使うのをやめました。ところが、最近になってどんどん縮んできたような気がします。ハリもなくなってきて、使っていたときのような美バストとは言えません。もう一度使ってみたところ、だんだんと元通りの上向きバストになってきました。いったい止めるタイミングはいつなんでしょうか?

塗っても効果なし?大きくなるのは嘘?

サイズが変わらない?効かないクリーム?

ほとんどの方が使い方を間違えていたりすることで、効果を感じないことが多いです!
バストアップは意外と時間がかかるし、丁寧にやらないと効果を実感できないんですよ。

特に注意したいことが

・マッサージをすること
・お風呂上がりに塗るのがベスト
・毎日使い続けるようにする
・塗る量をケチらない

このようなことです。

効率的にバストを大きくするにはお風呂上がりのマッサージが欠かせません。
脂肪を増やすボルフィリンの入ったマニグランドを使いながら、マッサージをすることで乳腺を発達させて脂肪をつけやすくします。
お風呂上がりだと血行も良くなっていて、清潔な状態なので成分も浸透しやすいのでおすすめです。

そして、胸に摩擦にならない程度の量と毎日使い続けることも必要です。
最低でも4ヶ月は使い続けることが推奨されいます。

忘れずに毎日お風呂上がりにマッサージをすることを習慣にしてみてください。

乳首の黒ずみは改善されない?ピンクにならないの?

マニグランドにはバストアップ成分の他に美肌成分も配合されています。
フラーレンは抗酸化作用あがって活性酵素が増えてしまうのを抑制したり、メラニン色素の沈着を予防してくれる効果があります。
そして、EGFにはターンオーバーをサポートする効果が期待できるので黒ずみにも役立ちます。

なので乳首の黒ずみにも効果が期待できます。
私も使ってみたところ、徐々に明るくなっていくのを感じました。

ですが、サイズの合わないブラを着続けたり、ホルモンバランスが変化しているとなかなか改善されないことがあります。
下着など衣類の擦れが原因の場合はサイズが合ったものを着用するようにしてください。

ホルモンバランスの変化の場合はその原因を改善することが必要です。

他にもマッサージをするときに、あまりにもクリームの量が少なすぎて摩擦になってしまうことがあります。
できるだけたっぷりのクリームを使って、優しくなじませてあげるようにしてください。

やめたら元に戻る?やめたら小さくなるのは本当?

胸を大きくするということはつまり、脂肪を増やすということです。
ボルフィリンやマッサージのおかげで脂肪が増えてサイズアップしますが、たまに小さくなってしまうこともあります。

例えばバストアップした後にダイエットをしたりすると、胸が小さくなることがあります。
急激なダイエットや胸を大きく揺れるような運動をすると、胸が小さくなりやすいです。

他にも加齢によって胸にハリがなくなり、垂れやすくなることもあります。
そうすると胸が小さく見えてしまうことがあります。
上向きバストを維持したい場合はマッサージを続けるのがおすすめです。

もしくはしっかりバストに栄養を届ける食事を意識したり、運動をして筋肉を鍛えてバストを支えられるようにしてあげてください。

@コスメの良い口コミや評判は?

巨乳になりたくてはじめました

彼がどちらかというと胸が大きいほうが好みだということを知って、バストアップを決意しました。最初はサプリを試したのですが少し調子を崩してしまって、バストアップクリームのマニグランドを試しました。毎日使い続けているうちに、少しずつではあるのですが胸が大きくハリのある状態になっていきました。彼も喜んでくれているので、もっと頑張りたいと思います!

垂れていた胸が上向きになった!

授乳が終わって、疲れ切った胸が垂れているのを見てこのままではいけないと思ってマニグランドをためしてみました。お風呂上がりにマッサージをしていただけなのに、どんどんバストサイズが大きくなって妊娠~授乳中くらい大きくなりました!やや黒くなっていたバストトップも以前の色になってきて嬉しいです。

諦めかけてたけど大きくなった!

昔から胸が小さいのが嫌だったのですが、マッサージをしても大きくならないので諦めていました。最近ではハリもなくなってきて、魅力がないな…と自分でも思うほどでした。けどマニグランドをはじめてから、若々しいバストになってくれました。これからも続けて、いつまでも美乳でいられるようにしたいです。

副作用はある?プエラリア配合で危険?

個人差があるのでまれに肌荒れやかゆみなどが起こることがありますが、多くの方に愛用していただけるバストアップクリームです。
どうしても心配な方は単品購入することをおすすめします。

そして、1番心配されるのがプエラリア・ミリフィカを配合していることかもしれません。
プエラリアは危険だったり、副作用があるという噂がありますよね。

ただ、それは飲んで摂取するバストアップサプリに関するものがほとんどです。
厚生労働省からプエラリアを配合したサプリについての注意喚起がされています。

あくまでもバストアップクリームですので、サプリほどの心配は必要ないことが考えられます。
どうしても心配な方は無理に使用されないことをおすすめします。

ピルを飲んでいても使える?生理中は?

すでにピルを飲んでいる方にはマニグランドはおすすめできません。
バストアップクリームではあるのですが、プエラリアを含んでいるので念のため避けることをおすすめします。
まれにホルモンバランスに影響を与えてしまうことがあるようです。
どうしても使用したい場合は担当の医師などに確認してから使用されることをおすすめします。

また、生理中に関してもバストアップケアはおすすめできません。
こちらもホルモンバランスによって胸が張るということが起こりやすくなります。
とくに生理が始まった初日と2日目は張りやすいです。
マッサージをすると痛みなどを感じる場合もあるので、無理に使用しないようにしてください。

ヒップアップ効果はある?お尻にも効く?

ボルフィリンが配合されているので、上向きヒップを目指したい人はお尻にも塗ってみるのがおすすめです。
ただ、あくまでもバストアップクリームですので両方に使用すると容量が足りなくなるかもしれません。

そういった場合には3個セット定期コースを利用するのがおすすめです。
3個まとめて届くので、調節しながら使用することができます。

どんな成分が配合されているの?

プエラリア・ミリフィカ

大豆イソフラボンは女性ホルモンに似た働きをしてくれるのですが、プエラリアミリフィカにはその1000倍の効果が期待できると言われています。
植物性エストロゲンによって乳腺を発達させ、バストアップします。

ボルフィリン(ハネスゲ根エキス)

塗った部分だけ脂肪組織を増やしてくれるので、ボリュームアップに効果的です。
胸を大きくするには脂肪を増やしたいので、バストアップにはぴったりな成分です。
バストアップクリームには多く配合され、話題になっています。

フラーレン

ノーベル賞を受賞したこともあるフラーレンは優れた抗酸化作用があります。
その力はビタミンCの125倍と言われ、増えすぎた活性酵素を抑えてくれます。

また、コラーゲンの生成もサポートしてくれるのでハリや弾力のあるバストを目指すことができます。

EGF(細胞再生因子)

肌のEGFが減少すると、ターンオーバーが遅れやすくなると言われます。
シミが増えやすくなったり、乳首の黒ずみが目立ちやすくなってしまいます。

バストケアに使用することで、黒ずみを改善することに役立ってくれます。

マンダリンオレンジ果皮

肌のキメを整えて、ハリのあるバストにしてくれます。
また、透明感のある状態にも導いてくれるので美バストを目指したい人にもおすすめです。

どんな香りがするの?いい香り?

マニグランドはとても良いバラの香りがします。
お風呂上がりに使用すると良い香りに包まれるので、すごく気に入っています。
癒やされながらマッサージできるので、おすすめです。

マニグランドの効果的な使い方

使用方法は必ずマッサージをしながら使ってください!
マッサージのやり方としては、マニグランドをプロデュースした神長アイリーンさんが考えた独自メソッドのアイリーン式バストアップマッサージがおすすめです。

適量を胸の周りに塗ります。
両胸で指先に山盛りになるくらいが目安です。

まずは鎖骨のリンパを流してから、脇下のリンパも流します。

それから手をグーの状態にして、まずは乳首と脇の下からまっすぐ下が交わる場所のツボをマッサージします。
それから両手をグーにして、胸の外側から内側の中心にむけてマッサージしていきます。

また、デコルテあたりからふっくらした胸になりたい場合は、デコルテをつまんで脂肪をほぐしてあげるのもおすすめだそうです!

使うタイミングは?朝晩両方使うべき?

最もおすすめしたいのは夜のお風呂上がりに使用することです。
もちろん朝晩2回使用してもOKですが、1回だけがいいのであれば夜がおすすめです。

お風呂上がりだと血行促進され、汚れも落ちて成分も浸透しやすくなっています。
そのときにマッサージをしてあげることで、効果的にバストアップすることができます。

ぜひ、お風呂上がりにマッサージをしながらマニグランドをなじませてあげてください。

バストアップサプリは併用するべき?飲まないとダメ?

結論から言うと必ず飲まなければいけないわけではありません!

グラボラインはエラスチンをはじめ、育乳に役立つ成分がたっぷり入っています。
内側からもバストに栄養などを与えることで、効率的にバストアップすることはできます。
また、セットで購入することで価格もお得になります。

ただ、サプリはやっぱり心配だという方もいると思います。
そういった方は無理にサプリは飲まずに、バストアップクリームだけで育乳してみてください。

男でもバストアップする効き目はあるの?

ボルフィリンを配合しているので、塗った場所の脂肪を増やしてくれるため男性のバストアップにも効果が期待できます。
ただ、女性ホルモンに似た働きをする成分を含んだプエラリアが配合されています。

ホルモンバランスを崩してしまうこともあるので、使用される際は注意してください。

中学生や高校生でも使える?何歳から何歳まで?

成長期はホルモンバランスの変化がある時期です。
そのため、プエラリアを配合したマニグランドを使用するのはあまりおすすめできません。
プエラリア配合のサプリよりは安心かもしれませんが、念のため使用しないようにするのがおすすめです。

ボルフィリンだけを配合したバストアップクリームがおすすめです!

妊娠中や授乳中でも使って大丈夫なの?

ホルモンバランスが変化しやすい時期なので、プエラリアを配合したマニグランドはおすすめできません。
また、授乳中の場合は赤ちゃんの口に入ってしまう可能性もあるので使用しないようにしてください。

ホルモンが安定し、卒乳・断乳後のバストケアに使用してみてください。

【初回2178円】マニグランド最安値

コメント

タイトルとURLをコピーしました