PR
【反撃の時間だ】浮気相手を地獄に落とす方法10選

【反撃の時間だ】浮気相手を地獄に落とす方法10選

旦那が浮気していると知った時、旦那に裏切られた悔しさに加えて、浮気相手への憎しみを感じる方もいると思います。

どうにかして不幸を見させてやりたい!」そう思ってしまうのも無理はありませんね。

そこで今回は、そんな旦那の浮気相手にイライラが隠せない皆さんに向けて、浮気相手をとことん地獄に落とす禁断の方法についてご紹介していきます!

浮気相手を地獄に落としたいと思ったら

浮気

旦那の浮気相手を懲らしめてやりたいと思う気持ち、よく分かります。ただ、その場の勢いだけで行動してしまっては、最悪な事態も免れなくなるでしょう。

浮気相手を地獄に落としてやりたい」そう思った時、まずは何をすべきなのか、何について考えるべきなのかについてあらかた抑えておきましょう。

浮気の確実な証拠を掴む

浮気の証拠

浮気相手とみなした相手が、実は単なる彼の友人だった、なんてことはあってはならない話。

危害を加えてしまったのちに、浮気相手ではなかったという事実を知ったところで、時すでに遅しということです。

そういったことが起こらぬよう、彼が浮気をしているという確かな証拠をなんらかの形で掴むことから始めましょう。

反撃のプロセスについて考える

彼の浮気の確実な証拠を掴めたのなら、続いては反撃のプロセスについてあらかた考えておきましょう。

例えば・・・
  • 精神的に追い込むか
  • 慰謝料を請求するといった、金銭的な面で追い込むか

など反撃の仕方はさまざまですので、自分の気持ちと向き合いながら反撃のプロセスについて考えてみましょう。もちろん、この段階で、

  • 本当に危害を加えれば気が済むのか
  • 危害を加えることで自分に支障をきたすことはないか

など総合的にあらゆる視点から考えると、後悔することも避けられそうですね。

法律についてよく調べる

六法全書

下手に反撃してしまえば、理由がなんであろうと、貴方が加害者となりかねません。やり方によっては、名誉毀損として罰せられることもあるので、闇雲に浮気相手に対して反撃する行為はかなりリスクがあります。

反撃するしないは自由ですが、度を過ぎてしまえば罰せられてしまうため、反撃をする前には、法律についてよく調べ、レッドゾーンを避けられる知識を得ておく必要があります。

カルマの法則では浮気や不倫などの業は必ず跳ね返る

たましい

皆さん、「カルマの法則」って知っていますか?恐らく、耳にしたことすらないという方がほとんどだと思います。

それでは、「自分の行いは自分に返ってくる」という言葉はご存知でしょうか。こちらに関しては、「よく両親に言い聞かせられてた!」という方が多いと思います。

この教えこそ、カルマの法則そのものなんですね。いいことをすれば自分にいいことが降りかかりますし、悪いことをすれば自分に返ってきます。

そう、カルマの法則でいえば、浮気や不倫といった悪行は、彼やその浮気相手に悪いこととして返ってきて当然だということなんですね。

不倫の結果地獄に落ちた人の口コミ体験談

不倫 浮気

それでは、実際に不倫の結果地獄に落ちた人の体験談についてみていきましょう。一体どんな不幸が彼らに降りかかったのか、この点についてよくチェックしてみてください!

略奪婚なのに盛大な式。ブーケトスでは皆が手を引っ込めてブーケは地面へ。誰もが影で笑っていました。

職場でバレバレの不倫後、前妻を追い出して再婚でしたね。それはそれは立派な披露宴を開きましたが、皆引いていました。 ブーケトスでも、誰もが手を引っ込めてブーケは落下。引き攣った顔の花嫁。

すぐ子供が出来ましたが、病気でした。しかも前妻の子供と似た名前をつけていました。
奥さんにわざと誰かが教えたらしく、奥さんは『改名させる!離婚だ!』とわめいていますよ。

あなたの周りで不倫をしたことで地獄に落ちてしまった人々の話をお聞かせく… – Yahoo!知恵袋
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1039956215

略奪婚で盛大な式典を開いたものの、参加した人はみな引き気味な様子。さらには、子どもに元嫁の名前をつけたことも、離婚という形で自分に返ってきてしまったようです。

女友達Aは、妊娠して中絶させられ、嫁に慰謝料請求され、男性にも捨てられ会社もクビになりました。

女の先輩Bは、「嫁とは離婚するから」「嫁とはうまくいってない」という言葉を信じて五年待ち続けた結果、気づけば40歳間近。何度も中絶して、子供も出来ない体に・・・。

私のまわりでハッピーエンドを迎えた人はいません。

あなたの周りで不倫をしたことで地獄に落ちてしまった人々の話をお聞かせく… – Yahoo!知恵袋
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1039956215

こちらも、不倫の結果は最低最悪な事態になっているようです。慰謝料を請求されるだけでなく、男に捨てられた挙句、勤めていた会社にまで見放されるという…

Bさんに関しても、不倫を彼がしていることを知っていたにも関わらず、いけない関係を築いていたことから、大切な時間や体までもが取り返しのつかない結果となってしまったそう。

知人で一人います…。

結婚し、子供が産まれたのに…元彼と不倫。
不倫をする為に育児がお粗末になり、そんな様子から旦那に不倫がバレ、離婚(-_-)
子供は旦那が引き取り(多分、会ってない)
元彼とは結局、破局…。

もう20代後半で、仕事もない(専業主婦だったため)家族もいない(自分から捨てた)彼氏もいない(振られた)
あれから三年…今だにニートっぽいことしてますね(-_-;)
旦那の方は結婚を考えた彼女がいるみたいです。

友達夫婦でしたが…こんなことがあり、友達ほとんど距離を置いています。(旦那の方とはみんな繋がってます)

不倫で結局、何もかもなくしてしまったんですよね…自業自得…ですが(^_^;)

あなたの周りで不倫をしたことで地獄に落ちてしまった人々の話をお聞かせく… – Yahoo!知恵袋
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1039956215

不倫というたったひとつの過ちが、全てを失う結果となってしまった方も。不倫相手であった元カレからも見放され、夫はおろか、友達にまで距離を置かれるという始末。

いずれの体験談からみても分かるように、やはり、不倫という悪行はいずれ不幸を招く結果となってきまうようです。

浮気相手を地獄に落とすなら十分な証拠を集めよう

不倫浮気証拠

不倫をしたことに対して不幸が返ってくるということは、あらかた理解できたと思います。

仕返しに対して少しは正当性を感じられたのではないでしょうか。ある程度覚悟が決まったら、まずは確実な証拠証拠集めからスタートです!

一体どんな方法で確実な証拠を掴められるのか、一緒に見ていきましょう。

興信所

「自分ひとりじゃ確実な証拠までは掴めそうにない」そんな方は、興信所に調査を頼んでみるとよいでしょう。

興信所とは、個人から企業までのあらゆる調査を担う、民間機関のことをいいます。

調査の内容としては、浮気調査に限らず、監視や信用調査といった幅広い調査を行なっています。

「彼の浮気の証拠を掴んでやりたい」という方は、プロの方にお任せしちゃいましょう!

探偵事務所

興信所と似た機関で、探偵事務所という機関がありますが、現代では興信所との明確な違いはないとのこと。一昔前までは、

  • 探偵・・・身元を明かさない
  • 興信所・・・身元を明かす

ただ、現代では調査の内容も料金も特に違いはないので、お近くに興信所がなければ、探偵事務所に相談してみてください!

弁護士に相談する

弁護士

自分で証拠を集めようと思っても、浮気相手の住所やフルネームがわからないという事態に陥ることもあります。そうなると、彼が浮気をしているといつ証拠を掴むのも難しい話になってきてしまいます。

そんな時は、思い切って弁護士に相談してみるといいかも!浮気相手の住所等を代わりに集めてくれるので、ひとりで集めるよりもより確実かと。

さらには、慰謝料の請求に関しても、法律に強い弁護士に頼れば不安も解消されるので、証拠集めから仕返しまで一気に任せられるのも弁護士に相談するメリットとも言えますね。

スマホをチェック

スマホチェック浮気不倫

どうしても他に頼りたくないという方は、自分で証拠をつかむ以外の策はありません。彼の浮気の証拠を掴むためには、やはりスマホをチェックするのが一番手っ取り早いでしょう。

特に、SNSのトーク履歴や彼の予定なんかをチェックしてあげれば、それだけで確実な証拠が揃うこともあるので、証拠集めをするならまずはスマホから徹底的に調べ上げましょう!

浮気相手を地獄に落とす方法10選

パンチ仕返し

ここまで、浮気の正当性や証拠を掴む方法についてまとめていきましが、ここからは今記事の本題に入っていきます。

彼の浮気の確実な証拠が掴めて、なおかつ彼の浮気相手に仕返しをする覚悟もできているという方は、残すは浮気相手を懲らしめる方法を決めて実行するのみ

皆さんが望むような結果を得られる方法をぜひ、見つけてみてくださいね。

慰謝料を請求する

慰謝料

旦那ではなく、浮気相手本人だけに請求したいという方もいると思いますが、法律上、不倫相手だけに請求することは可能とされています。

ただ、不倫行為をしたことによって、必ずしも不倫相手に慰謝料を請求できるとは限りません。

不倫相手に請求できないのは?
  • 既に時効を過ぎている
  • 本人が強制的に不倫関係にさせられた

ちなみに、不倫の時効は、不倫している事実を知ってから3年間を過ぎてしまうと効力がなくなってしまうので、ご注意を。

会社を巻き込む

解雇

不倫相手が、

  • 旦那と同じ職場の人間
  • 企業に悪影響を及ぼすような不倫

などであれば、会社を巻き込むのも正当とされます。さすがに度を過ぎてしまえば、名誉毀損として罰せられることもありますが、正当な理由があれば話は別。

当然、企業にとって害となれば、不倫相手も解雇されることでしょう。

W不倫なら結婚相手も巻き込む

ダブル不倫

旦那の不倫相手もまた、不倫している側であれば、不倫相手の結婚相手も巻き込んでやりましょう。

恐らく、結婚相手は配偶者が不倫をしているという事実を知らないでしょうから、彼のためにも何らかの方法で伝えておくとよいかと。

今では、SNSで知らない相手とも繋がれる時代ですから、彼のSNS経由で調べ上げ、コンタクトをとってみるといいかもしれませんね。

浮気した配偶者を取り戻す

もうひとつは、不倫相手から浮気した旦那を取り返すといつのもひとつの策です。当然、浮気相手にとっても旦那は特別な存在でしょうから、取り返されたらひどく心が痛みます。

それこそ、不倫という悪行による代償とも言えるでしょうね。旦那が浮気を反省しているのなら、二度としないこと、戻ってくることを条件に話を進めてみるといいかも!

社会的制裁を加える

弁護士

結論から言いますと、不倫した相手に社会的制裁を加えることは可能です。ただ、中にはこちら側が犯罪者となるケースもあるので、無知のまま社会的制裁を加えてしまうのは少しリスクが大きすぎるかと。

あらかた知識を得たとしても、法律というのは複雑に絡み合っているものですので、相手に社会的制裁を加えるのであれば、冒頭でもお話ししたように、法律のプロである弁護士に一任させておくのが賢明ですね。

復讐代行に依頼する

不倫相手への復讐を代行業者に依頼するというのもありですね。

復讐代行とは?

依頼された内容に沿った復讐を代行してくれる業者

ただ、残念ながら復讐代行の大半が悪徳業者ですので、こちらに降りかかるリスクはかなり大きくなってしまいます。

また、一回の代行でおよそ数十万円から数百万円もの大金がかかってしまうこともあるので、こちらの方法はあまりおすすめはできません。

呪いを掛ける

呪い

あまりメジャーではありませんし、スピリチュアルな要素が強いですが、不倫相手に呪いをかけてみるのもいいかもしれません。

  • 1人で呪いをかける
  • 呪いをかけてくれる業者に依頼して呪いをかける

科学的な根拠がないのは事実ですが、これで向こうに不幸が降りかかるのなら、試して損はないかと

浮気をする

浮気をしていた彼の相手にとって、あなたという存在は邪魔でしかないでしょう。最悪、彼もそう望んでいるかもしれませんが、その反面、今こうして関係が続いているのは、捨てられない理由があるから。

そんな彼の気を惹くためにこちらも浮気をしてやれば、上手いこと事が運べば彼の意識もゲットできますし、そうなれば、浮気相手にとってはまさに苦痛でしかなくなるはず。

SNSで拡散

拡散

今やインターネットが日常に溶け込んでいる時代ですから、不倫した事実をSNSで拡散する方法というのも考えられますね。

うまいこと拡散できれば、旦那に限らず、不倫相手にも社会的制裁を加えることができるでしょう。

ただ、あまりにも大ごとになりすぎたりすると名誉毀損として扱われる可能性もありますし、あるいはアンチコメントでいっぱいになることもあるので、こちらも賢明な策とは言えません。

連絡を断つ

浮気はしたくないけど、間接的に浮気相手を懲らしめたい方は、彼との連絡を断つという手もありです。

彼が離れていってしまいそうで怖いと思う方もいると思いますが、もう既に貴方から離れていってしまっているのです。

ともなれば、ここで大きな博打をしてみるのも一つの策なのでしょう。最悪結果が見られないリスクもありますが、あたればリターンはでかいというやつですね。

浮気相手を地獄に落とすならまずは冷静になりましょう

冷静になる

不倫相手を地獄に落としたい、という熱くなってしまった感情が抑え込めない気持ち、よくわかります。ただ、熱くなったまま行動に出たとしても、皆さんが望むような結果が得られるとは限りません。

期待する結果を出したいのであれば、まずは着実にステップを踏んでいけるよう、自分が一旦冷静になることに徹しましょう。

電話占いで相談がおすすめ

電話占い

復讐代行や呪い代行は高いし、あんまり浮気相手を地獄に落とす方法に乗り気になれない…」そんな皆さんには、電話占いで相談がおすすめです!

電話占いは、匿名でも利用できますし、個人識別情報をやたらめったら聞かれることもありませんので、安心して利用できます。

さらに、単に占いをされるだけでなく、現状の皆さんの悩みを、占いを通して本来のニーズを捉え、的確にサポートしてくれます。

  • 乗り気にならない
  • 自分の気持ちがよくわからない

そんな方は是非一度、利用してみてください!

浮気相手を地獄に落としたいときにおすすめの占い師

占い師

不倫相手・浮気相手を地獄に落としてやりたいという想いを抱いたとき、まずは冷静になるために電話占いで占い師に相談してみましょう。

  • 相手がどのような状況なのか
  • 気持ちはどちらを向いているのか

など鑑定してみてください。

天海レイ占い師

天海レイ占い師 エキサイト電話占い
想いを叶えるカリスマ鑑定師
天海レイ 先生
料金:
1分/ 電話料金
占歴:
霊感・霊視、透視、色視、易、風水術、サイキック、縁結び、縁切り、シンクロニシティ・リーディング、祈願、遠隔気功

恋愛全般・ビジネス全般・人生全般
①気難しい彼氏対応
②誰にも言えない秘めた恋
③過去の精算

どんなに相談しても答えがでないとき、深い悩みを抱えた時に相談したい先生が天海レイ先生です。

先生は善悪を判断せずに事実をありのまま視る鑑定をしてくださることが魅力なのですが、色々と相談しても答えが得られなかったという相談者から支持されています。

なので、浮気相手を地獄に落としたいという深くまで悩んでしまっている状況の方にぴったりな先生ですよ。相手の気持ち・性格・性質をありのまま提示してくれますので、

  • パートナーや浮気相手がどんな気持ちでいるのか?
  • どんな相手なのか?

などが知りたいときにもおすすめです。また、先生はシンクロシニティを用いることで心から拭い去れない過去にも対応してくださいます。

浮気をされてしまったことをどうしても忘れられないというときにも相談してみてください。

悩みを先生にお伝えしたあと彼のことを先生から質問してくださいましたが、どれもドンピシャで当たってました。言っていることが当たっていることばかりで…。待機されていたので初めて相談させていただいたのですが、こんなに素晴らしい先生に出会えて本当に良かったです。またすぐ相談したいと思います。

彼の言葉があまりにも素直な言葉だったので驚いてしまい、相談しました。今までのことがあるのでどう受け取っていいかわからなかったですが、先生の仰るようにありのままの意味で受け取ることにしました!きっとこうなる~というお話も、当たっていました。やっぱり先生が一番の先生です。

亜咲花占い師

亜咲花先生
強力な神龍召喚術で導く
亜咲花先生
料金:
1分/ 電話料金
占歴:
透視・クリスタルリーディング・神通力・神龍召喚術・オーラ・守護霊対話・縁結び・縁切り・願望成就・ソウルメイト・ツインソウル・オラクルカード
恋愛関係・相手のこと・複雑愛・復縁・本質・近未来・未来・過去世・不倫・対策とアプローチ・片思い・出会い・歳の差・遠距離恋愛・国際結婚・結婚・離婚・婚活・マッチングアプリ・連絡・時期・恋愛成就・相性・縁結び・男心・女心・三角関係・略奪・復活愛 解決の鍵、何を学ぶ為、出会いの意味・仕事関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・人間・家庭関係・ママ友の本音・ご近所トラブル・親子問題・人生家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・相続関係・美容・人生相談・運気や霊的相談

相談者のエネルギーをクリアリングして純度の高いエネルギーに返還することができる先生です。魂の響きを捉えて高次元のメッセージを降ろすことも可能とされていますよ。

先生は得手不得手がない先生ですので、浮気相手を地獄に落としたいという状況の方でも相談しやすい占い師ですよ。

鑑定実績も豊富ですし、負のエネルギーを高純度のエネルギーに変換していただけるので冷静になりたいときにもぴったりです。

そして、先生は状況好転に強いです。恋愛の相談をされた方が好転したという報告も多くされているので、浮気相手を地獄に落としたいという状況のなかにある方も良い方向へ好転していけるように導いてくださいますよ。

対象となるお相手の潜在意識にアクセスをすることもできるので、ぜひ鑑定していただいてください。

自虐的な気持ちばかり芽生えてしまっていたのですが、先生に相談させていただいて気持ちが上向きになりました。私の過去のことも当たっていますし、彼との関係性が複雑なのも当たっています。まだ聞き足りないことがあるので、次はもっと長く相談させていただこうと思います。

電話を切ってLINEを確認したところ、本当にメッセージが来ていました!すぐに連絡があると言っていた言葉がまさかこんなに早く当たるなんてすごいです。言葉に気をつけながら返信をしましたが、すぐに返事をしていくつかやり取りできました。先生のお力があったからだと思います!ありがとうございます!

Lani編集部の口コミ

浮気相手との戦いに疲れたあなたへ。

この困難な状況を乗り越えるための強力なパートナー、亜咲花(あさか)占い師を紹介します。

亜咲花先生は神龍召喚術を駆使し、強力な霊能力を持つ占い師で、恋愛問題に特に強いです。

特に復縁や複雑な恋愛問題に対して、彼女の霊能力は非常に有効です。

彼女の占術は相手の深層心理を読み解き、具体的な行動指針を示すことが可能です。

亜咲花占い師と一緒に、この困難な状況を乗り越え、浮気相手を地獄に落とす方法を見つけましょう。

天海レイ占い師・亜咲花占い師が在籍しているエキサイト電話占いはこちら!

エキサイト電話占い

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト
新規登録で特典プレゼント!

まとめ

今回は、旦那の不倫相手を地獄に叩き落とす方法をメインにご紹介していきました。

カルマの法則でいえば、不倫という悪行をすれば、自分に不幸が降りかかるのは当然のこと。それがたまたまあなたからの仕返しであっても、なんらおかしな話でもありません。

最初は躊躇するでしょうが、ここは覚悟を決めて、今回ご紹介した方法で旦那の不倫相手を懲らしめてみませんか?

【Laniから初回15分無料のプレゼント】

電話占いピュアリ 櫟井スミレ先生
夢のような愛の理想を
現実へと結びつける
櫟井スミレ先生
料金:
1分/ 電話料金
占歴:
14年
評価:
お気に入り:
口コミ:
霊感・霊視・霊聴・霊感ルーン・未来透視・未来視・未来予知・過去視・思念伝達・想念伝達・霊感タロット・スピリチュアルリーディング・サイキックリーディング・タロット・エンジェルオラクルカード・ルーン・ダウンジング・オラクルカード・故人との会話・ペットの気持ち・ヒーリング・コンサルテーション・ペンデュラムダウジング・イーチンタロット・ルーン魔術・恋愛トラウマ矯正術・愛する人に世界一愛される術
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・浮気・不倫・復活愛・復縁・国際恋愛・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・開業・夢・目標・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・人生相談・魂の本質・ペットの気持ち・ペット交信・パワーストーン選択

既婚男性の本音を知りたいなら、電話占いピュアリのカウンセラー、櫟井スミレ先生の右に出る者はいないでしょう。

神道の高霊力家系から受け継いだ鋭い霊感で、お相手の本心をズバリ言い当てます。また、Laniからの登録で初回15分無料相談ができるので、その分の費用は一切かかりません。

既婚男性の気持ちがわからないと悩んだら、まずは想念伝達で相手と通じ合える櫟井スミレ先生に相談してみましょう。

櫟井スミレ先生に相談したところ、未読無視/既読無視されていたお相手から電話がかかってきた、相手とのコミュニケーションが円滑になったという奇跡の口コミが多数寄せられています。

ぜひ、初回15分無料を活用して奇跡の体験をしてみてください。

▶櫟井スミレ先生の口コミ・詳細はこちら

櫟井スミレ先生が在籍している電話占いピュアリのキャンペーンはこちら

電話占いピュアリ
初回15分無料はLaniからの登録限定!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

浮気・不倫(132)
Lani

コメント