当サイトには広告が含まれます。
【心理のプロが教える】浮気男に効く言葉!夫の浮気を辞めさせるのにこれで成功!

【心理のプロが教える】浮気男に効く言葉!夫の浮気を辞めさせるのにこれで成功!

彼に浮気癖がある。そのように悩んでいませんか?結論からお伝えすると、男性は本能的に浮気をしてしまう動物です。しかし、実はそんな浮気男でも浮気をやめさせる方法があります。

この記事では、男性が浮気をしてしまう理由から浮気に効く言葉、また浮気をやめさせる方法まで紹介しています。今まさに彼の浮気に悩んでいる人は、ぜひ最後までご覧ください。

男はなぜ浮気するのか

浮気

男性には子孫繁栄の本能があり遺伝子として組み込まれています。女性は妊娠するとお腹の中で育てる必要があるため、男性は1人の女性だけではなく、たくさん種をまく必要があるのです。

これが男性の遺伝子に組み込まれた本能です。とはいえ浮気を全くしない男性がいるのも事実です。浮気する男性には様々な理由や研究があります。

男性ホルモンの影響

男の浮気には男性ホルモンの「テストストロン」が関係しています。

テストストロンは・・・

好奇心やチャレンジ精神に関係する男性ホルモンで、仕事ができる人や経営者に多い

キレイな女性や魅力的な女性を見ると「テストストロン」が上昇し、好奇心から浮気をしてしまう男性が多いようです。

  • テストストロンが多い男性
    →仕事ができて魅力的であるため、将来的に金銭面での心配はありませんが浮気や不倫のリスクも高まる
  • テストストロンが少ない男性
    →浮気をするリスクは少ないが、金銭面ではあまり期待できない

このように男性ホルモンによる影響は少なからずあります。女性にとって理解し辛いものではないでしょうか。

ナルシストは浮気しやすい

ナルシスト

ナルシストは自分がそれなりにモテると認識しているため、キレイな人や素敵な人が現れると近づきます。そして自分自身を満たします。

自分にパートナーがいたり相手にパートナーがいたら、普通の人は手を出したりしませんが、ナルシストには関係ありません。自分自身が大好きなナルシストタイプは、何でも手に入れたくなるのです。

仲が良好な夫婦ほど浮気している

カップル

意外かもしれませんが、夫婦関係に満足している人ほど浮気をするというデータがあります。「夜の生活もあるのでうちは大丈夫」と思っていても、実は外で浮気している可能性もあるということです。

「あんなにキレイで素敵な奥さんがいるのに、なんで浮気するんだろう」と思う人って近くにいませんか?

普通は夫婦仲に満足していない人の方が浮気をするんじゃないかと想像しますが、理由についてははっきりわかっていないそうです。

できれば辞めさせたい…浮気男に効く言葉はある?

浮気

残念ながら、浮気をすぐにやめさせる言葉はありません。そのような魔法の言葉が存在したら、この世で浮気する人はゼロになりますよね。でも安心してください。

  • 浮気をやめさせるようにマインドを誘導する
  • あなたが必要ということをしっかり伝える

などで、浮気をする可能性は低くなります。

浮気男・浮気夫に効く言葉・セリフランキング

浮気 不倫 バレる

浮気する男性には、彼女や奥さんに言われると「ハッとする」言葉があります。しかし、日常的にそのセリフを言っても効果は下がります。

なぜなら、同じ言葉を言われ続けると男性は

  • 重い
  • うざい
  • しんどい
  • 一緒にいるのが辛い

そのように思い始めるからです。時々言うことによって効果があるので、ぜひ試してみてください。

1. いつもありがとう

ありがとう

いつもありがとうと言われた男性は、自分に自覚がなくても「感謝されているんだ」という気持ちになります。感謝されて喜ばない人はいませんよね。人は感謝されると、その人のためにさらに頑張ろうと思うものです。

素直に感謝を伝えられる女性のことを男性は手放したくありません。それによって浮気したい気持ちも少なくなります。

2. 信じているよ

信頼されていると自覚すると男性は、その気持ちを裏切れないと思うようになります。ただ、この言葉には注意点があります。

男性からすると、毎日「信じているよ」と言われる

  • 何もしていないのに疑われてる
  • なんか重い
  • 聞き飽きた

このように思ってしまいます。「信じているよ」は毎日ではなく、たまに言う方が効果的です。返答が「わかってるよ!」と投げやりになってきたら男性もイライラしている証拠です。

使うのを控えた方が良いかもしれません。

3. 浮気したくなったら別れてね

「浮気したくなったら別れてね」と言われたら、多くの男性は「ビクッ」とするのではないでしょうか。なぜなら【浮気=別れ】というイメージが焼きつくからです。なので、浮気男には効果的な言葉になるでしょう。

もし隠れて浮気をしたのがバレた場合「浮気するなら別れてって言ったよね?」と上位の立場から相手を問い詰めることができます。

付き合っている時に予防線が張れますし、もし仮に浮気をされてしまった場合には優位に立てる魔法の言葉です。

ただ、注意しないといけないのが、うまくいっていないカップルは本当に別れを告げられる可能性もあるため、仲の良いときに使うセリフとして効果的です。

4. 一途な人が好き

「一途な人が好き」この言葉を言われたら男性は「彼女は一途な俺を選んでくれているんだ」と思うようになります。このように言われると、一途ではない一面を見せることができなくなりますね。

もし、浮気をしたいと思っても「一途ではない自分」になってしまうことを恐れ、男性は気持ちを制御できるようになります。

しかし、相手が信用していると勘違いして、その安心感から浮気をしてしまう人は少なくありません。
安心感を与えても、隙は見せないようにしましょう。

5.浮気されたら寂しいな

浮気されたら寂しいのは当たり前です。しかし、浮気をする男性は彼女のそんな気持ちにも気づかなくなります。日頃から言葉で「浮気されるのは、寂しい」と伝えるようにしましょう。

ほとんどの男性は、彼女に寂しい思いをさせてはいけないと思うものです。浮気男には、日頃から気持ちを伝えるようにしましょう。

6. もしかして浮気してる?

直接浮気をしていないか確かめるときに使う言葉です。過去に浮気の経験がある人や、現在進行形で浮気をしている人であれば、急におしゃべりになるのが浮気男の特徴です。

浮気している男性が「浮気してる?」と聞かれると「バレてるのかな」と思うようになり、浮気していたとしてもやめることもあります。

浮気男をつけ上がらせるNGワード

発言注意 口に手をあてる女性

浮気男は、隙をみて浮気をします。彼女が発した何気ない一言にも敏感に反応し「この子なら浮気して大丈夫かも」と思うこともあります。あまり発しない方が良いNGワードを紹介します。

1. 友達の彼氏が浮気しててさ

友達の彼氏が浮気をしたということは、自分のことではないと安心します。彼女の浮気に対する考えを聞けるため、バレないように浮気ができると確信することもあります。

  • 「エー」という大きなリアクション
  • 「それでそれで?」と深く聞いてくる


などしてきたら、少し怪しいですよね。

2.私、浮気されても許しちゃうんだよね

もし浮気を許した過去があることを、彼氏に伝えたら危険です。「浮気してバレても謝れば大丈夫だ」と彼氏は安心してしまうからです。浮気がバレると、謝っても許してくれないケースの方が多いでしょう。

それが原因で破局するカップルもたくさんいます。浮気男が「謝れば大丈夫」と認識するととても危険です。その時の状況を詳しく聞いてくる彼氏であれば、要注意ですね。

3.〇〇くん(彼氏)は女友達多いしモテそうだね

女の子にモテそうと言われて喜ばない男性はいません。男性は常に誰かから好かれていたい生き物だからです。

また「女友達が多い」と彼女が認識してることが伝わると、浮気していても「友達だから」と言い訳ができるようになります。自分以外の女性絡みで彼氏を褒めるのは避けた方が良いでしょう。

4. 浮気はバレなきゃ良いんじゃない?

浮気

浮気を肯定するのも、あまり良くありません。バレなきゃ良いと伝えると、男性はバレないように浮気しよう」と勘違いします。

  • 浮気相手に協力してもらう
  • スマホにロックをかける

などどんどん秘密が多くなります。また、何かあると彼女側が浮気してるんじゃないかと疑ってくることもあります。

「前に浮気はバレなきゃ良いって言ってたよな?だからお前もしてるんじゃないの?」と、このようになると相手が上位の立場になります。バレなきゃ良いという、浮気を肯定する言葉は言わないようにしましょう。

5.私、鈍感なんだよね

スキを見せたら浮気男は動きます。本当に鈍感だとしても、自分で「鈍感」とは言わないようにしましょう。男性にとって1番怖い女性は「気づいているけど、鈍感を装っている」女性です。

「鈍感なんだよね」という場合は、実は浮気を見抜いているときだけにすると効果的です。

6. 浮気したら、私も浮気する

浮気 不倫 バレる

ほんの仕返しのつもりで「私も浮気する」と言えば立場が一緒になります。浮気を責めようとしても「お前も浮気するんだろ」と逆に攻撃できるようになるからです。

また、この発言を聞いて開き直る男性もいます。お前がやっているなら自分もやっていいと勘違いしてしまうので「浮気したら、私も浮気する」という言葉は言わないようにしましょう。

超強力な浮気を辞めさせる・仕返しする方法は電話占いで相談

電話占い

浮気を予防するための言葉や、相手に言ってはいけないNGワードを説明しましたが、全ての男性に効果があるとは限りません。浮気癖のある男性は、お構いなしで浮気します。

  • 彼の浮気をやめさせたい
  • イライラするから仕返ししたい

このように思うのであれば電話占いで相談するのがおすすめです。

男が浮気するのは舐められてる?

浮気を辞めさせたい!と思っても、すでに浮気してる時点でなめられてしまってることがほとんどで、1人で懲らしめるのはなかなか難しいです。

「信じてるから」が代表的な言葉ですが、人によっては「バレてないな」と思って調子に乗るパターンもあるので、そんなときは人間心理のプロでもある電話占い師に相談しましょう。

神秘的・霊力で相手の本音の気持ちなどを見抜く

彼の本命が「自分」だったら許せるという人も多いのではないでしょうか。

  • なぜ浮気をしてしまったのか
  • 気持ちの変化があったのか
  • 自分の何がだめだったのか

このようなことも電話で相談ができます。浮気をされて「自分以外に好きな人ができたんだ」と思い込んでしまいますが、電話占いの結果、本命が自分だとわかれば嬉しいですよね。

逆に、本命は自分なのに別れを告げてしまったら後悔が残ります。まずは電話占いで相談してみましょう。

浮気相手・不倫相手との強力な縁切りをしてもらえる

縁切り

浮気をされたら、どうにかして浮気相手や不倫相手と縁を切って欲しいと願いますよね。実は電話占いは、縁切り神社やおまじないよりも遥かに効果的です。

なぜなら霊視や霊感占いにより、相手の過去や未来を見ることができるからです。1人で抱え込むとマイナスな感情に流されてしまうので、縁切りを望む人も電話占いがおすすめです。

名前も生年月日も不要・匿名で相談できるからシビアな悩みも気軽にできる

占いを躊躇(ちゅうちょ)してしまう人の中には、個人情報を伝えるのが嫌だという人が多いです。
しかし実際には、名前や生年月日は不要で匿名でも相談できます。

対面で会うわけでもないので、シビアな悩みも気軽に相談することができます。

実際に電話占いで浮気を辞めさせた口コミ体験談

「電話占いによって彼の浮気をやめさせた」このような口コミは実はとても多いのです。

  • 半信半疑で相談したら、彼の浮気の実態を暴いてアドバイスをもらった(30代 女性)
  • 認めたくなかったけど、実際にそうだった。でも電話占いをしてから浮気がなくなった(40代 女性)

など良い口コミがたくさんあります。彼の浮気が直らないと悩んでいる人はぜひ相談してみてください。

浮気に関するお悩みを相談したいおすすめ占い師

エキサイト電話占い

なぜ彼は浮気をしているのか?浮気癖をどうしたら良いのか?ということを相談したい方のためにおすすめの占い師をご紹介します。彼の本音や考えがわかるので、浮気の悩みがスッキリしますよ。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト
新規登録で特典プレゼント!

彩色占い師

彩色占い師 エキサイト電話占い
鋭い御祈祷力で魂を真実の愛に導く
彩色先生
料金:
1分/ 電話料金 429円
占歴:
46年 3 ヶ月
透視・霊視・霊聴・祈願・魂・先祖対話・エネルギー送り・浄霊・浄化・縁結び・災難トラブル・起死回生・想念伝達・波動修正・失せ物・ペット霊視
お客様の魂 使命 人生のテーマ
になるのものをベースとして鑑定して行きます。
・恋愛関係
相手のこと/複雑愛/復縁/本質/近未来/未来/過去世/不倫/対策とアプローチ/片思い/歳の差/遠距離恋愛/国際結婚/結婚/離婚/婚活/マッチングアプリ/連絡/時期
・仕事関係
状況好転/仕事/人間関係/評価/転職/適職/経営/事業/パワーハラスメント/人事
・人間・家庭関係
シングルマザーの悩み/姉妹/ママ友の本音/ご近所トラブル/嫁姑問題/妊活/親子問題/人生/心の病/職場の人間関係
・動物の気持ちなど
恋愛の成就をご希望でしたら、私にあなたの心を預けて下さい。
あなたに真実の愛をお届けることが、私のもっとも重要な使命です。

彩色先生は恋愛の相談を得意とされていて、交際中の相手の気持ち・未来を導き出すことが可能です。

相談される方の本質とも言われる魂を視て、恋愛における特徴・弱い面や相性が合う相手を教えてくださいます。浮気している彼ではない別の相手と出会いたい方にもぴったりです。

さらに、先生は相談者の魂を読み取りながらご祈願・ご祈祷やチャネリングで鑑定することで相手の情報をキャッチできます。相手の気持ちはもちろん、浮気する彼が本当にあなたが選ぶべき相手なのか?ということを導き出してくださるのでおすすめです。

前回ご相談させていただいたとき、彼の本音を教えていただきましたが当たっていました。当たってほしくないという内容ではあったのですが、先生に対処法を教えていただいていたので良い方向になりそうです。ありがとうございました。
いつも理想ばかり求めてしまっていましたが、間違えていないということがわかって良かったです。たぶん先生は私のことをよく理解してくださっているので、私に合うアドバイスをしてくれているのだと思います。支えになっていますし、当たっているのでいつもお世話になってます。

純杏占い師

エキサイト電話占いの純杏(すみあ)占い師の画像
高次の進言を伝える
純杏先生
料金:
1分/ 電話料金 407円
占歴:
34年 3 ヶ月
霊感霊視/透視/霊聴/未来透視/過去視/遠隔透視/未来予知/前世来世/守護霊対話/思念/想念伝達/風水/波動修正/祈願/縁結び/霊聴
・恋愛関係
相手のこと/複雑愛/復縁/本質/近未来/未来/過去世/不倫/対策とアプローチ/片思い/出会い/歳の差/遠距離恋愛/国際結婚/結婚/離婚/婚活/マッチングアプリ/連絡/時期/恋愛成就/相性/縁結び/男心/女心/三角関係/略奪/復活愛

・仕事関係

職場の人間関係/対人関係/仕事運/適職/天職/転職/進路/就職/経営相談/人事/開業/廃業/夢/目標/ビジネスチャンス/ビジネスパートナー

・人間・家庭関係

ママ友の本音/ご近所トラブル/嫁姑問題/妊活/親子問題/人生家族関係/夫婦関係/家庭問題/夫婦問題/親族問題/育児/子育て/シングルマザー/相続関係/美容/人生相談

・運気や霊的相談

健康運/開運/金運/風水/今季の運勢/来年・今年の運勢/近未来/霊的問題/ご先祖様/守護霊様/お墓参り/魂の本質/前世/方位/ペットへのヒーリング/引越し/開運指導/エネルギー調整/祈願・縁結び/故人との会話/アニマルコミニュケーション/ペットの気持ち/ペットヒーリング

鑑定歴30年以上の経験がある先生なので、多くの浮気など複雑愛・複雑な恋愛に悩む方の話しを聞いてきていますよ。

先生は霊感・霊視・透視をメインに根本的な原因を鑑定すること、お相手の気持ち・どう考えているかということを詳しく鑑定することを得意とされています。

浮気している彼の本音や考えていることを知りたいときにぜひ相談してください。

また、先生は縁結びの強化も可能です。遠距離恋愛をしている相手が浮気をしていることが判明したときなどにも頼ってみてください。魂を触れ合わせることで、魂同士を深めてくださるのでおすすめですよ。

先生に縁結びしていただいてから、人が変わったように接してくれるようになりました!LINEが来るタイミングも当たっていましたよ。本当に先生に鑑定していただいて良かったです。ありがとうございます!
とても緊張していたのですが先生が気持ちをほぐすようにお話してくださったので、気持ちを開いて話すことができました。とにかく好きな彼のことですが、先生が言っている通りの性格なので教えて頂いたアプローチ方法試してみたいと思います!

まとめ

男性には子孫繁栄の遺伝子があります。とはいえ、女性にとっては好きな人にいつまでも自分の方を向いていてほしいと願いますよね。日常的なアプローチでうまくいかない場合は電話占いで全て解決します。

電話占いを利用するのが、幸せへの近道になることは間違いありません。

コメント