【極悪恐怖…】怖すぎる電話占いの現実とは【会話内容まで全暴露】

電話占いをしたことがありますか?

占いと聞くと、信じる人と、信じない人に分かれると思います。

ですが、占いは、必ず当たるものではなく、少しミステリアスで怖い印象を持たれてしまいがちです。

さらに、電話占いは、そのようなミステリアスな印象を持たれるだけなく、多額の請求を食らったり、宗教のお誘いなどに引っかかってしまいそうなど、かなり怖い印象を持たれてしまう場合が多いです。

そこで今回は、実際に電話占いを経験した体験談についてお伝えしていこうと思います。

電話占いは怖い印象を持たれがちですが、実際はかなり人生のアドバイスをくれたりなど、役に立つようなものばかりなので、この記事を読んで、電話占いに対する概念を変えてみてください。

さらに、怖い印象をなくして、電話占いを体験してみましょう。

執筆者GYPSEE

「GYPSEE」です。占い・スピリチュアルの情報を配信しています。

GYPSEEをフォローする

電話占いは怖い?

電話占いは、人によってそれぞれですが、怖いという印象を持たれてしまいがちです。

それには、様々な理由があります。

占い自体も怪しまれるような内容にはなってしまうのですが、電話での占いは完全に1対1での対応になってしまうため、かなり怖いと感じてしまう方も少なくありません。

電話占いが怖い人に聞いてみた「電話占いのイメージ」

電話占いに対して、怖いというような感情を持ってしまうのは、それなりの理由があります。ここでは、実際に電話占いが怖いという方に、電話占いのどこが怖いのかについてお伝えしていきます。

依存して大金を注ぎ込んでしまいそう

占いの結果を信じ切ってしまって、2回目からは有料になってしまい、それでも大金を払ってでも占いを聞いてしまいそうだをいう声があります。

さらに、ここまでの内容を伝えておき、これ以上聞きたかったらお金を払ってと言われ、その内容を聞くために大金を支払わせたりするというような心配も少なくありません。

やはり、占いなどでいい結果が出た場合には、さらに話を聞いて、もっとよくするために何回でも占いをしてしまって、依存して大金をつぎ込んでしまうということを心配している人も少なくありません。

霊感商法や宗教の勧誘などをされそう

占いは、宗教的な考え方も教えられることも少なからずあるため、霊感商法や、宗教の勧誘などをされてしまうのではないかという心配の声が非常にい多いです。特に、宗教のお誘いが電話占いで怖いところだなとわたし自身も感じていました。

アンモラルなことを相談したら、罵られたり説教されそう

1対1での対応になってしまうため、もし占い師の機嫌を損なわせてしまったり、ふつうは来てはいけないことを聞いてしまったりすると、怒られてしまいそうだという心配も少なくありません。

高額請求などの詐欺に巻き込まれそう

中には、占いの内容を信じ込ませることによって、高額請求をさせるような詐欺をひっかけるような人に心配するひともかなりいます。詐欺などの心配は、わたし自身もかなり感じていました。

電話占いは一切怖くない

実際のところ、電話占いは一切怖くありません。先ほどご紹介した内容の心配などは一切ないため、電話占いを安心して利用することができます。では、その理由についてお伝えしていきます。

完全無料で鑑定・お試し体験できる

電話占いは、完全無料のものが非常に多いです。そのため、高額請求などの詐欺や、依存して大金をつぎ込んでしまうという恐れは全くありません。

また、電話占いは、鑑定や、お試し体験などもできるため、初めての方でも安心して電話占いを利用できるような仕組みが構成されています。

これらの理由から、詐欺に引っかかってしまう心配や、大金をつぎ込んでしまうような心配は一切必要ありません。

企業運営なら霊感商法や詐欺はそもそもできない
(厳しいオーディションや審査がある、上場企業運営なども)

企業運営や、上場企業運営などがしている電話占いであれば、霊感商法や、詐欺などはそもそもすることができないため、霊感商法の心配や、高額請求などを迫られるような詐欺などの心配もまた少なくなり、さらに宗教への勧誘などの心配なども少ないです。なぜかというと、企業運営や、上場企業運営がしている電話占いは、厳しいオーディションの上に占い師が選ばれていたり、審査によって、占い師を厳選したりしています。そのため、霊感商法を進めてくるような占い師、宗教勧誘などをしてくるようない占い師は少なく、さらに高額請求を強いられるような詐欺なども少ないです。これらを理由に、霊感商法や詐欺などの心配も少なく、さらに宗教勧誘をしてくるような心配なども一切必要ありません。


□優しい先生が多い

電話占いを対応してくれるような占い師、占いの先生は、かなりやさしい先生が多いです。占いの結果などや、今後の生きていくうえでのアドバイスなどを的確に、わかりやすく教えてくれたり、それ以外にも日常の話などもして、かなり親しみやすいような先生もかなり多くいました。

電話占いが怖い人へ捧げる!会話内容を全暴露します

これでも、電話占いが怖いという方も少なくないと思います。そのため、実際に電話占いをした体験談について1つご紹介します。

電話占いで相談した内容は、恋愛に関する内容でした。

具体的には、どのような場所で、どのようなときに運命の人と出会うのかという内容を相談しました

かなり難しい内容だと思ったので、この相談は無料で電話相談するのは難しいかなと思っていました

ですが、そういった内容も親切に占ってくれて、さらにやさしく相談に乗ってくれました。

ここでかなり電話占いのイメージが変わりました

そして、実際に相談をしている中で、世間話なども交えながら、今後どのように過ごしていけばいいのかなどについても教えていただきました。

具体的にその内容としては、今自分が置かれている場所でできることを全力で取り組みながら、積極的にコミュニケーションをとるほうがよいというアドバイスを受けました。

わたしはかなり消極的な人間だったので、この考え方にかなり納得することができました。

そして、宗教の勧誘も、霊感商法のお誘いもないまま、無料で電話占いを終えることができました。

かなり電話占いは相談したいことを解決できるため、かなりいいサービスだなと思いました。

他にも体験談をご覧になりたい方は、当サイトでもいくつか体験談を公開しているので、そちらのほうもぜひご覧になってみてください。

こちらで公開しています。

まとめ

わたしは、電話占いをする前は、皆さんのように、宗教の勧誘を割れてしまうのではないのかという心配や、高額請求などを強いられてしまうような詐欺にあってしまったり、その他でも金銭トラブルになってしまうのではないのかという不安を抱えていました。

ですが、実際に電話占いを利用して、相談してみたいことをいくつか相談してみると、いままでのわたしでは思いつかないような解決策などを教えてくれたり、そのほかの生活していくうえでどのように過ごしていったらいいのかなどについてもかなり具体的に教えてくれたりします。

さらに、わかりやすく、親切に解決策などを教えてくれたりするので、電話占いを利用して本当に良かったなと思います。

また、店舗などに行く必要もないため、すぐに実践したりすることができるため、電話占いはかなりおすすめです。

相談事がある方は、ぜひ電話占いを利用してみてはいかがでしょうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました