当サイトには広告が含まれます。
電話占いは当たらない!真相本音を現役人気電話占い師が暴露

電話占いは当たらない!真相本音を現役人気電話占い師が暴露

電話占いが当たらない…。そんな口コミや、お問い合わせをよくいただきます。

実際に編集部では1500人以上の電話占い師・鑑定師・霊能者などに視ていただきましたが、当たらない電話占い師もたくさんいました。

今回は、なぜ電話占い師が当たらないのか?大手電話占い会社で看板として働いている先生にお話をきくことができたので、その理由と真相をお話してもらいました。

占い師のほとんどはインチキ?星ひとみさんはトークのトリックを使ってるだけ?

占いなんて当たらない!例え当たったとしても、それは当たるように見えるトリックを使っているだけ・やらせ・からくりがあると主張している人も多いですよね。

この動画は、今日本で最も勢いのある占い師である星ひとみさんをぶった切っているメンタリストDaiGoさんの意見を見ることができます。

動画を要約すると以下のとおりです。

占いは統計だという人は嘘つき

相手を信じ込ませようとするときの手口の一つに「占いは統計」という人がいます。

しかし、本当の統計学というのは「どれぐらい外れるか」まで言えるのが統計なんです。

つまり当ててるだけでは崇高な学問である統計学とは違うということですね。

占いは社会的犯罪と一緒だと断言するメンタリストDaiGoさん

占い師のトリックが分かって全部偽物だと知っている人からしたら、占いは社会的犯罪のように見えるのかもしれません。

電話占いは当たって当たり前で、外れて当たり前【対談】

お忙しい中本当にありがとうございます。

いえいえ、こちらこそありがとうございます。

先生はどうして当たる占い師として人気になれているんですか?ご自分の能力をどう分析されていますか?

占い師なんて、本当は当たらないんですよ。99%の占い師が、私を含めて当たるように見せかけてるだけです。

先生は特殊な能力をお持ちなんじゃないですか?プロフィールにはそう書いてあったと思うんですけど…

そんなものありませんよ。あれは会社が勝手に作っているだけで、私はただの普通の人間です。当たるように勉強したり経験を積んだりたくさんの悩みを聞くと、答えがわかるようになってくるというのはあるかもしれません。

本当に電話占い師は当たらないのか?その答えは

そうなんですね…ではメンタリストDaiGoさんが言うように、占い師はインチキで嘘つきなんでしょうか?

私を含め業界で長く活躍できている占い師に共通しているのは「当たる確率が高い」ってことが言えると思います。

どういうことでしょうか?

占い師は直感・第六感で勝負しなきゃいけないときがあります。「彼から連絡が来る時期はいつですか」と訪ねられたら「一週間後です」とはっきり日にちを言うより、「3ヶ月以内には来ますよ」といったほうが当たる確率は上がります。

なるほど…!!そういうテクニックがあるんですね。

そうです。これはすごくわかりやすい例ですが。

これを一年・二年にしたらもっと当たります。

究極は「来るかもしれないし、こないかもしれない」です。

(笑)

こんな曖昧な占い結果を信じる人はいませんが、これなら絶対に外れません。

なぜなら、彼から連絡が来たら当たりで、連絡が来なかったら「来ないかもしれないといったでしょう」で当たりだからです。

そんな曖昧な答えじゃもはや占いじゃないですよね…

当たる範囲を少しでも増やして、信じてもらえる結果を良いさじ加減でだす。それでも当たるときは当たるし、何をやっても外れるときは外れます。

当たると言われてる、人気のある占い師はそのへんのさじ加減がうまいということでしょうか。

そうです。ただその中でも、サイコロを何回振っても全部6の目を出すような占い師が中にはいるんです。そういう人が「能力がある」と崇められる人なんじゃないかなって思ってます。

なるほど…、先生に言われるとなおさら鳥肌ですね…。

私も経験があって、ピュアリの桜ノ宮先生に何十回と占ってもらっても同じカードが出ると言われたことがあります。その結果は確かに見事に当たってました。

確かに凄いと言われてる先生は「完全に視えてる」って思うぐらいの的中率ですよね。

電話占いピュアリ 桜ノ宮(サクラノミヤ)先生 占い師の画像
過去・現在・未来を視通す霊力
桜ノ宮先生
料金:
1分/ 電話料金 380円
占歴:
12年
評価:
4.99
お気に入り:
1478
口コミ:
2744
霊感・霊視・過去視・未来予知・守護霊対話・波動修正・遠隔ヒーリング・タロット・エンジェルオラクルカード・ルーン・スピリチュアルリーディング・レイキヒーリング・姓名判断・九星気学・四柱推命・占星術・西洋占術・東洋占術・宿命占術・宿曜占術・数秘術・エネルギー調整・ソウルメイト・チャクラ・チャネリング・インナーチャイルド・夢診断・カバラ占術・アニマルコミニュケーション・祈祷・祈願・サイキックパワー・サイキックリーディング・霊聴・オラクルカード・故人との会話・ペットの気持ち・ヒーリング・霊感タロット・サイキックカード・インスピレーションカード・リーディング・ハートリーリーディング・ペットへのヒーリング・算命学
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・人事・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・ドメスティックバイオレンス・相続関係・美容・精神問題・心の問題・トラウマ・ストレス・いじめ・人生相談・霊的問題・ご先祖様・守護霊様・お墓参り・魂の本質・前世・来世・夢診断・ペットの気持ち・ペット交信・ペットへのヒーリング・パワーストーン選択・健康運・金運

生まれつきの霊媒体質により、恋愛や人間関係で苦しい思いもしている人生経験が豊富な占い師。

一般人では視えない相手の本質がわかってしまうことも苦しみの原因だったそう。

gypsee編集部の口コミ

何回占ってもらっても同じカードが出るという経験をはじめてしました。実際にその結果は的中しており、先生の凄さを実感しました。

電話占いでは凄い先生もいる

いますね。運や理屈じゃ説明できない能力を持った人はいると思いますよ。残りの1%。この占い師たちは本物といって差し支えないと思います。

なるほど…先生にとってその人達はどういう能力を持っていると思いますか?

スピリチュアル的な話になりますが「強運」ですね。とにかく運がいい。だって、宝くじってあるじゃないですか。ロト6で今当たったら8億、税金もかからず手元に入るんですよ。これが当たる人がこの世の中にはいるんです。

宝くじなんて当たらないと思ってましたが、そうですね。確かにあれは当たる人がいますね。

宝くじの1等って別に夢物語でもなんでもなくて、ほとんどの人が外れるだけで、当たる人もいるんです。世の中には10億ぽんと手に入れられる運のいい人がいる。この運というのは、まだ科学では解明できていません。せいぜい「チャンスを見つける確率が高い」というだけ。つまり、宝くじを買わないと、宝くじに当たらないというところまでなんです。

運を科学するという発想が面白いですね。世の中には確かに運がいい人いますよね。何をやっても成功するというか。

占いでも、運の考え方は大事とされていて、ホロスコープも人は生まれ持った星に運は支配されているという考え方ですし、四柱推命も似たような考え方があります。

運を科学するという発想が面白いですね。世の中には確かに運がいい人いますよね。何をやっても成功するというか。

大人気の現役大手電話占い師が推薦する最近の当たる電話占い師を聞いてみた

その凄い先生を紹介するのは大丈夫でしょうか?先生が「この人は凄い」と思う方っていますか?差し支えなければ紹介させていただきたいのですが。

もちろんいますよ。参考にさせてもらってる部分も多くて、定期的に鑑定してもらってます。

この人はレベルが違うと感じたのは萌先生です。初めて鑑定してもらったときに、神憑りとはこのことだと思いました。情報なし・鑑定道具一切なしで、すべて自分のことが当たっていたので。この先生はちょっと違うなと思い今でも週1回ペースで鑑定してもらってます。

生まれ持ったスピリチュアル能力が本物と言われてるフィールの萌先生ですね。

萌先生

萌(もえ)先生
相談者にとって最高の未来に導く
萌(もえ)先生
料金:
1分/ 電話料金 330円
占歴:
16-20年
霊感タロット / オラクルカード / ペンデュラム / レイキヒーリング / NLP心理学 /
恋愛, 不倫, 復活愛, 復縁, 仕事, 人間関係, 家庭

生まれ持ったスピリチュアル能力と心理学により、お相手の本音・気持ちを視ることができる先生です。

相手の本心がわからないという方にぜひ相談して欲しい先生です。

そして、萌先生はレイキヒーリングも得意とされています。心や身体に癒しを与えると言われるレイキをぜひ体験してみてください。

最近ですと、灯占い師も別格です。この先生は占いの最終到達点にいると思っています。

灯占い師は、やはりといった感じです。最後はどなたでしょう?

灯占い師

灯占い師 エキサイト電話占い
神に最も近い鑑定師
灯先生
鑑定料金:
1分/ 電話料金 517円
メール:
1通/ 受け付けない
占歴:
35年 0 ヶ月
相談件数:
20852
口コミ:
2383
秘法プレミアム・ハイブリッド鑑定(超高位融合占霊術)
恋愛成就、縁が複数・複雑に絡んだ恋愛相談、不倫愛(世間から隠さなければならない愛の関係の終息も含)、略奪愛、復活愛(別れて何年も経っている愛の縁の復活も含)、格差愛、相性、告白の成否、結婚、仕事、人間関係、開運

占いにありがちな「外れた読み」や「占い師個人の価値観」といったマイナス要素を徹底的にそぎ落とした、純度100%(魂からの言葉そのもの)のメッセージを教えてくださるでしょう。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト
新規登録で特典プレゼント!

ピュアリの三世一叶先生です。論理的な方で、現実的なアドバイスと絶対に間違った方向に導かないといった安心感があります。この先生に相談すれば大丈夫という。これってすごく大事なことで、当たる・当たらないよりも大きな要因だと思っています。

ピュアリの中でも口コミ評価がずば抜けて高い先生ですね。ありがとうございます。

三世一叶(サンセイイチカ)占い師

三世一叶先生
御力で人間関係を即視即決
三世一叶先生
料金:
1分/ 電話料金 360円
占歴:
20年
占術霊聴・霊視・霊感・透視・遠隔透視・審神者・未来予知・波動修正・祈願・縁結び・未来透視・未来視・ヒーリング・遠隔ヒーリング・エネルギー調整・チャネリング・カラー診断・故人との会話・過去視・易学
得意な相談内容恋愛成就・片思い・相手の気持ち・縁結び・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・人間関係・職場の人間関係・対人関係・出会い・相性・男心・女心・復活愛・復縁・結婚・離婚・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・人事・開業・夢・目標・ビジネスパートナー・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・人生相談・霊的問題・ご先祖様・お墓参り・魂の本質・引越し・開運指導・健康運・金運

審神者系能力者である三世一叶先生は、幼い頃からお寺参りが好きで物心つく頃には人の心の声や霊界の声が聞こえていたのだそうです。

悩みを抱えるあなたを守護する方からの声を届けるという占術を得意とされ、解決するまで何度も守護者へ問うことで、その人に合う解決方法を見つけることを可能とされていますよ。

未来への最適解を見つけてくださる先生ですので、幸せの道を選べていないような気がするというときは先生に守護されている方の声を聞いていただき、さらに未来を視通していただくことで最良の未来を引き寄せましょう。

相談される方が納得して受け入れることができるような未来を選ぶことができるまで、何度も道案内してくださる先生なのでおすすめです。

初回15分無料はLaniからの登録限定!

お忙しい先生だったので対談時間はわずか15分でした。抽象的な話しになると、ありがちな話ししか聞き出せないと思ったので、最初からかなり踏み込んで質問して成功でした。

まとめ

今回は電話占いがなぜ当たらないのかということに絞って紹介しました。

今回は努力によって、電話占いで当たる占い師として活躍されている先生にお話をきくことができました。

先生の視点から、当たる先生たちを紹介してもらえたのもすごく面白かったです。

コメント