PR
電話占い虹運の当たる占い師10選口コミ!悪い口コミも徹底解剖

電話占い虹運の当たる占い師10選口コミ!悪い口コミも徹底解剖

2021年5月20日にサービスを開始したばかりの「電話占い虹運」。

なんといっても、最大の特徴は月額定額制システムを採用した新スタイルの電話占いですよね!

2021年8月16日に月額定額制から最新料金プランへリニューアル!

分刻みの料金にドキドキしながら、鑑定を受ける時代はもう終わりなのかもしれません。

しかも初回特典として「初月は5円」で使いたい放題♪

新規登録で3,000円分のポイントプレゼントや安全保証などの特典がありますよ!

驚きの破格サービスに業界や占いユーザー達が騒然としています。

今回は、この注目度MAXな「電話占い虹運」の利用方法や特徴・評判・おすすめの占い師など、知っておきたいお得な情報を、口コミを交えながら紹介します。

電話占いがはじめての方も、ヘビーユーザーの方も要チェックですよ♪

最大23,000円分無料

虹運の特典をゲット!

電話占い虹運とは

電話占い虹運は業界でも珍しい「月額定額制」システムを採用した新規電話占いサービスです。

在籍占い師は総勢100名超え。

スタート開始からこれだけの占い師を抱えるサイトはありません。運営サイドの電話占い虹運にかける本気度が伺えますよね。

サイトの公式アンバサダーに梅宮アンナ他・多数の芸能人・インフルエンサーを起用するなど、従来の電話占いとは一線を画すプロモーションも話題になっています。

月額定額制で相談者の安心を、相談者の満足度を高めるために占い師の充実を実現させた「電話占い虹運」に期待が高まります。

しかし実際には占い師の名前が全くわからないといった悪い口コミもありました。今回はそのあたりも調査していきたいですね。

最大23,000円分無料

虹運の特典をゲット!

電話占い虹運は2021年8月16日にリニューアルオープン!

虹運は2021年5月20日にリリースされ、さらに2021年8月16日に最新プランを展開してリニューアルオープンいたしました。

今までも定額料金プランなどお得なプランがありましたが、従来の電話占いサイトと同じように利用できる料金プランやお得な月額プランも展開されているのでお好みの方法でお悩みを相談してみてください。

最大23,000円分無料

虹運の特典をゲット!

電話占い虹運の特徴・メリット

どのような特徴がある電話占いサービスなのかご紹介します。

月額定額制システム⇒月額プラン&都度払いへ!

今までは定額プランでしたが、現在はお得な月額プランと一般的な電話占いと同じ都度払い(前払い・後払い)で利用することができるようになりました。

よく利用する方には月額プラン、たまに利用する方には前払いまたは後払いで利用するのがおすすめです。

リリース前から電話占い虹運が注目を集めている最大の理由は、月額定額制システムです。これまで電話占いといえば、1分単位で料金が加算されていく従量制課金システムがほとんどでした。

本気で悩みを解決したいとき、1度や2度の鑑定で答えにたどり着かないこともあるでしょう。事あるごとに悩みを相談したい…という方もいるでしょう。

1分300円も30分話せば9,000円です。話せば話すだけ料金はかさんでいきます。気がつけば1ヶ月で何万も何十万も使ってしまったなんて話も珍しくありません。

鑑定料金を月額定額制にすることで予想外の出費を防ぐことができます。毎月の支払いを気にせずに決まった金額で何度も利用できるのでヘビーユーザーにはかなり嬉しいシステムです。

厳選された占い師のみが在籍している

満足度の高い占いを提供するため、占い師の採用には厳しい採用基準が設けられています。

そのため鑑定力や霊能力など一定のレベルに満たない占い師は面接を通過することができません。さらには相談者が判定する顧客評価制度も取り入れられているので、実力のある占い師のみが在籍できる仕組みになっています。

占い師選びに迷ったらAIにお任せ

どの占い師が自分にあっているのか迷うことってありませんか?できることなら、自分に一番あった占い師の鑑定が受けたいですよね。

在籍占い師が多いと占い師さんを選ぶだけでも一苦労…。

そんなとき頼りになるのがAIによるマッチング。厳選された占い師の中から悩みに合わせて自動的に選定してくれるサービスです。

選んだ占い師が自分が相談したい悩みを得意としていなかった…。このシステムならそんな失敗をする心配が無くなりますね。

無料登録で3,000円分ポイントプレゼント&安心保証

無料で会員登録をすると3,000円分ポイントがプレゼントされます。 さらに、今だけお試しとして鑑定ポイントがトライアル期間のみ1万円分ゲットすることができます。詳しいポイントや条件は公式サイトをご確認ください。

最大23,000円分無料

虹運の特典をゲット!

電話占い虹運にデメリットはある?

お得な月額プランなどがある電話占いサイトなのですが、デメリット部分を知ることでより安心して利用することができますよ。

24時間対応していない

悩みが大きいときって、夜中にふとそのことばかりが気になって眠れない…今すぐ誰かに相談したいという衝動に駆られることがありますよね。

しかし、残念ながら電話占い虹運の営業時間は朝の10時から翌朝の2時までとなっているので、思い立ったらいつでも的な、とっさの相談に応じてもらうことができません。

また、個人的な都合上で深夜帯〜早朝にかけてしか自由になる時間がないという方も、不便を感じるかも知れません。

電話占い虹運の口コミ

「他の電話占いで関係ない話で引き伸ばされた経験があるので、1鑑定30分の時間制限が設けられてる虹運は良いと思う」

「決まった占い師に見てもらうためには別途指名料がかかるってどうなの?」

「どの占い師さんも丁寧で思ったよりレベル高い!ランダム選定?のフィーリング鑑定なのに毎回自分にぴったりな先生にあたる」

「ちょこちょこ占って欲しいタイプなので月額定額制はありがたい」

「虹運のシステムって得なんだか損なんだか良くわからない。使ってみたい気持ちはあるけれど今のところはまだ様子見って感じです」

レディスピの電話占い虹運の口コミ

5円って書いてあるけど2ヶ月申し込みで最初の1ヶ月が5円になるから、最初16000円は確実にかかるよってわかってるのかしら?

実際には1か月かけ放題を利用するには5円だけでなく3ヶ月分先払い総額30.025円みたいね銀行振込は。

30分の鑑定を月に10回受けられて、16000円ならちょっと考えようと思った。

これまでになかったシステムを数多く取り入れた虹運ですが、多くの人がそのシステムに不安や疑問を感じているようです。

一番は初月5円が大きくクローズアップされているせいで、お約束である2ヶ月以上の契約継続に関する支払い方法の分かりづらさが言われていました。

何度も相談したい…。いろいろな占い師を試してみたい…。そういった人たちからは好意的に見られていますが、初期投資の大きさがじゃっかんネックになっているのかと思います。

※2021年8月にリニューアルされ、ポイント制となり前払い・後払いや月額プランなどわかりやすい支払い方法が登場しています!

ウラスピの電話占い虹運の口コミ

まだサービス開始から日が浅いためか、今のところ電話占い虹運のスレはウラスピには立っていないようです。

また5チャンネル電話占い総合スレにも電話占い虹運関連の口コミはありませんでした。

電話占い虹運の当たるおすすめ占い師10選!

特におすすめの口コミで当たると評判のおすすめ占い師をご紹介します!誰に相談したらいいのかわからない・悩んでしまうというときに参考にしてください

夢愛(ゆめ)先生

占い鑑定歴5−20年。ノルマン・タロット・九星気学など、多種多様な占術を使用する夢愛先生ですが、一番得意としているのはルーン占術です。

ルーンは恋愛や仕事だけではなく、この先どう動けばより良い未来へと導かれるのか?を知るにも役立ってくれるので、参考になるアドバイスたくさんもらえるはずです。

電話占い虹運は電話鑑定だけでなく、ビデオ鑑定もあるので対面感覚を体験することもできます。1体1でじっくり悩みを相談してみてはいかかでしょうか。

今後なにをすれば良いのか明確にしてくださりありがとうございます!先生に相談して正解でした。焦るばかりで良くない方向に走ってしまっていましたが、軌道修正できたと思います。またモヤモヤしたときには先生に鑑定をお願いしたいです。
とてもわかりやすい鑑定をしていただけました。結果はあまり良くないものでしたが、そこからどうすればいいのか教えていただけたので運が味方してくれると思って頑張りたいと思います。相手の気持ちもわかりましたので、これからが頑張り時ですね。

かんち先生

個性心理学をベースに自己と他人理解を極め、人間関係を明らかにすることで本来の自分らしさに気づかせてくれる先生です。

多くの悩みは人の心が関係しています…恋愛も例外ではありません。バイオリズムによって相性や上手くいかなかった理由なども読めるので問題の原因を知ることができます。

恋愛・人間関係・職場の悩み・家族の問題。人の気持ちが絡む問題で悩んでいるのなら、ぜひ一度電話占い虹運で相談してみてはいかかでしょうか。

元彼とは相性が合わないから上手く関係が続かないと思っていたのですが、自分では気が付かないところに原因があったことを知れてよかったです。私も気をつけられるところは気をつけていきたいと思えました。もっと幸せになれるように、また先生にアドバイスしていただきたいです。
彼の気持ちがわからなくなってしまって不安な毎日を過ごしていました。LINEの返事も反応なしだし、反応してくれたと思ったらそっけない態度で…。けど先生に相談してなんでそんな状況になってしまったのか理解できました。もっと落ち着いて、先生のアドバイス通りに対応していきたいと思います!

神王海女花(しんおううめか)先生

使用占術はダウジング・思念読取・数秘。神王先生オリジナルのオニキスネックレスで悩みの方向や気になるあの人との相性などYes/Noで導いてくれます。

大事な人生の分岐点、選択や道に迷ったときに頼りになってくれる先生です。より良い未来への道筋を示してくれる鑑定を受けることができるでしょう。

自分一人では答えが見つけられない…そんなときは電話占い虹運も相談して、参考となるアドバイスをもらってみてください。

彼と復縁したいけれど、相手がどういう気持ちでいるのかわからなくて行動もできませんでした。先生が色々とアドバイスしてくださったおかげで、元彼から反応が返ってきました!今まで連絡の返事はあったけれど、より反応が良くなったので頑張ろうと思います!
じっくりと鑑定していただけて、深く理解することができました。周りにはあまり言えない恋愛でしたが、これからも無理なく自分らしく続けていけると思えました。乗り越えなければいけないことはまだまだあると思うので、またアドバイスしてください。

八乙女天寧(やおとめあまね)先生

直感オラクルや禅タロットなど多彩なカードを操る八乙女天寧先生は、2020年には1000人以上の相談者の鑑定を行ってきた実績を持つ鑑定師です。

カード以外にも多様な占術を会得されていますが、カードから降りてくるメッセージの的中率に定評があります。

相手の気持を読み取ることを最も得意とする先生です。気持ちを知りたい相手がいる方はぜひ一度八乙女天寧先生の圧倒的な鑑定を受けてみて下さい。

出会ったばかりの彼なので、これからもいい関係を続けたくて占っていただきました!私のことをしっかり想ってくれているということがわかって安心しましたし、彼の気持ちを知ることができたので良い関係を築いていけそうです。本当にありがとうございました。
職場の人間関係に悩んでいたのでご相談させていただきました。転職も視野に入れていたのですが、特に悩んでいる相手の気持ちがわかったので対応を変えていこうと思いました。もうダメなんだと想っていましたが前向きになれました!

彩華(あやか)先生

鑑定歴は4年とまだ日は浅いのですが、オリジナルパワーストーン、チャネリングを使った鑑定が話題です。得意な相談内容は多岐にわたるので、幅広い層の方におすすめです。

恋愛であれば相手の気持を読み解き現状を確認、結果がどうであれ相談者がどうしたいのかを優先に考えてくれる先生です。

必要とあれば高次の存在と繋がりメッセージを降ろしてくれます。電話よりもビデオ鑑定が得意だと仰る彩華先生に注目です。

友達に相談していたのですが、あまり良い結果にならず…。むしろ、私の悩みを反対されてしまって落ち込んでいました。でも、先生は優しく寄り添ってくれたので気持ちが落ち着きました。これからも諦めずにいこうと思います!
先生が言っていたこと当たっていました!鑑定ありがとうございました。アドバイス通りに彼にメッセージを送ったところ、どういう気持ちでいるのか教えてくれたのが的中していました。どうケアすればいいのか教えていただいていたので、これからも上手く対応していこうと思います。

登美(とみ)先生

鑑定歴21年。九星気学や易学をベースに人生を切り開くアドバイスに定評のある登美先生は、得意の姓名鑑定で数多くの著名人・会社経営者を占ってきた実績を持っています。

心に寄り添う鑑定をモットーとする先生なので、どの様な悩みであっても安心して相談することができるはずです。

誰にも話せずに一人で抱え込んでいる悩みがある…そんな方はぜひ一度電話占い虹運に相談してみて下さい。

いつも鑑定してくださりありがとうございます!先生の鑑定はいつもわかりやすいですし、状況を好転していけるようなアドバイスばかりで助かっています。とてもテンポよく鑑定していただけるので、ついお話したくなります。
はじめての鑑定だったのですが、優しくお話してくださる先生なので素直に気持ちを話すことができました。最初は緊張していたので上手く話せなかったのですが、先生がしっかり理解してくださったので安心しました。

tomomi先生

名前よ生年月日から相談される方、お相手の方の持って生まれた性質・課題・陥りやすい行動パターンを導き出すことができます。もしも、お相手の生年月日がわからなくてもチャネリングによる鑑定で対応してくださるので安心です。

さらに、お相手の気持ち・状況やこの先どう変化していくのか?ということも導き出すことが可能です。

なので、恋愛や人間関係などお相手のあるお悩みを抱えている方におすすめの先生ですよ。

必要な場合はヒーリングによってネガティブエネルギーを浄化してくださいます。自分で出来るエネルギーワークも伝授してくださるので、気になる方は相談してみてください。

知りたいことを知れてよかったです。恋愛も仕事も上手く行っていなかったのですが、先生のご助言の通りに動いてみると無理なく過ごすことができています。恋人の言葉も素直に受け止められるようになりました。そのおかげで、モヤモヤ悩むこともなくなりました。
なぜか何度も衝突するのに彼のことを忘れることができません。でも、それが私達に必要な時間なのだということがわかりました。先生に教えていただいたことを試したら、彼も私に向き合ってくれました。話し合っていくのは大変ですが、先生のアドバイスがあるのでどうにかなりそうで良かったです。

SEiMEi先生

鑑定歴20年以上、男女数万人のお悩みに寄り添ってきた豊富な経験をお持ちです。伝統密教の厳粛な修行をされることで、法事や祈願・祈祷なども可能とされるようになりました。

生年月日など不要で主にタロットで鑑定されます。ただ、その時・その場や心境に応じて無意識に働きかけられることもあるのだそうです。

深刻なお悩みに対しても和やかで自然に対話してくださるので、お話しやすい先生ですよ。

婚外恋愛など周りには相談できないようなお悩みにも対応していただけるので、ぜひ相談してみてください。

聞いたことに対してサクサクしっかりと答えてくださいますし、気持ちを整理するのに良いアドバイスをしてくれます。意見を押し付けてくることもないですし、知りたいことをしっかり教えてくれるのでおすすめですね。またよろしくお願いします。
知り合いにはいまの恋愛をしているなんて口が裂けても言えないので、本音を話すことができてよかったです。先生は否定することなく受け入れてくれましたし、良い状況にするために何をすればいいのかも教えてくださいました。

瑠々先生

生年月日をお伝えするだけで幅広い情報を教えてくださる先生です。持って生まれた宿命や性格・本能・資質・後天運・未来・金運などを教えてくださいます。

さらに、リーディングによっておひとりごとのテーマに内在する真意、知りたいこと、不安に思っていることを深く探ってくださいますよ。

ご自身のことをしっかりと見つめ直していきたい、人生がどう変化していくのか知りたいときに相談してみてはいかがでしょうか。

些細なお悩みにも寄り添ってくださる優しい先生なのでおすすめです。

自分が何のために生まれてきたのか?ということがわかった気がします。おかげで、迷っていた転職もすんなり決めることができました。しかも良いご縁があって、今の職場よりも良い環境で働けそうです。本当にありがとうございました。
いい結果が引き寄せられたのも先生のアドバイスのおかげです!無理な復縁だと想っていたのですが、彼が振り向いてくれたのも先生が彼の気持ちなどを鑑定してくれたからだと思っています。まだまだ以前のような関係に戻るのは難しいかもしれないですが、アドバイスしていただきながら頑張ります。

あい先生【期間終了】

開運フードや運気アップのコスメ情報を発信する人気スピリチュアルカウンセラーあい先生は、期間限定鑑定師として電話占い虹運に登場されます。

過去には占1グランプリで優勝&特別賞を受賞したこともある凄腕占い師の鑑定を受けれるチャンスです。

悩みを相談したい人、金運アップしたい人、開運したい人。あい先生から幸せを呼び込むアドバイスをもらって下さいね。

電話占い虹運の登録方法

電話占い虹運の公式サイトから会員登録をすることができます。

登録方法はとってもシンプル♪画面の指示に従っていけばあっという間に登録完了です。

  1. 電話番号・メールアドレスを入力し送信
  2. 確認・認証
  3. マイページへログイン
  4. 占い師を選択し鑑定スタート

鑑定時間は1回30分

多くの人が鑑定を受けることができるようにとの配慮から、一人ひとりの鑑定時間は30分上限となっています。

30分では聞きたいことを聞けるか不安を感じる方は、前もって質問したいことをメモに書いておくとスムーズに鑑定が受けられるのでおすすめです。

退会は問い合わせ画面から

電話占い虹運を退会・解約する場合は問い合わせ画面から行うことができます。

名前と登録したメールアドレス、退会・解約希望の旨を入力し送信して下さい。連絡の翌日には退会完了の手続きが反映されます。

電話占い虹運の料金システム

月額定額システム採用の電話占い虹運ですが、料金プランは1つだけではありません。ライトユーザーからヘビーユーザーまで幅広い層に対応。使い方にあわせたプランを選択することができるんです。

選べる料金プラン

  • ポイント購入先払い・後払い
  • 福プラン/月額3,3000円=600P(6,600円相当)
  • 福始プラン/月額6,800円=1,363P(15,000円相当)
  • 萬福プラン/月額55,000円=9,090P(100,000円相当)

料金は2021年8月にリニューアルしています。虹運フィーリング鑑定が撤廃され定額料金プランから1ポイント=11円のポイント制に変更になり、先払い・後払いもしくは月額プランが選べます。

  • 電話占い:1分15P~
  • ビデオ占い:1分15P~

鑑定料金は占い師ごとに異なります。プロフィールをご確認ください。

ビデオ鑑定は通信費用のみで、電話料金が発生しません。

福始プラン/月額9,905円

虹運フィーリング鑑定(月1で利用可能)

百福プラン/月額16,505円 イチオシ♪

虹運フィーリング鑑定(定額制鑑定・制限なし・チャージ3日)

萬福プラン/44,005円

虹運フィーリング鑑定(定額制鑑定・制限なし・チャージ1日)

プラン未加入の場合

リニューアル前まではプラン未加入の場合、虹運フィーリング鑑定(即時鑑定)の利用でしたが現在は初月5円や月額制占い放題プランが廃止されたので事前ポイント購入または後払いで利用することができます。

一般的な電話占いサイトと同じような感覚で利用することができます。

また、利用頻度によっては月額プランを利用するほうがお得な場合があります。鑑定していただいている占い師のポイントや利用時間からお得なほうを選んでください。

電話占い虹運ではプラン未加入でも利用することができます。

プラン未加入の場合は虹運フィーリング鑑定(即時鑑定)のみが利用でき、利用料金は従量課金制となります。

鑑定料金は電話占い1分330円、ビデオ占い1分550円を基本にカウントされます。

ただしこのパターンですと通常の電話占いと同じ…。しかも1分330円ではまったくお得感もないためプラン未加入での利用にメリットが見当たりません。

プラン加入を考えていない方には電話占い虹運の利用はおすすめしません。

他サイトでの鑑定をおすすめします。

支払い方法

  • クレジット決済
  • 各種電子決済

取り扱いクレジットカードはVISA・Master・JCBの3種類です。

おすすめは百福プラン!初月は5円で利用し放題【2021/8/16廃止】

今までのプランはリニューアルオープンに伴い、撤廃されています。なので、お好みの月額プランや都度払いで利用してみてください!

初月5円で利用し放題なのが、通常料金16,505円の百福プランです。

この特典は最低利用2ヶ月から適用になります。

1ヶ月だけの利用では割引の対象にはならないので注意して下さい。万が一30日以内に退会した場合は通常価格になります。

たとえ継続利用がお約束だとしても2ヶ月で16,510円のお支払いです。単純計算で300円の鑑定を約1時間受けたのと変わらない料金です。

1度だけ試してみたいという方には不向きですが、ちょっと複雑な相談がしたい方や複数の占い師からアドバイスが欲しいと思っている方には願ってもないチャンスではないでしょうか。

初月は5円で利用し放題♪複数回の利用を考えている方はぜひチェックしてみてくださいね。

電話占い虹運の運営会社情報

販売業者:株式会社 I W I

運営責任者:近藤寿彦

所在地:愛知県名古屋市中村区名駅1−1−1

電話番号:052−856−3365

問い合わせ:サイト内お問い合わせフォームより

電話占い虹運まとめ

既存の電話占いとは全く異なったシステム(月額定額制)を取り入れた「電話占い虹運」を紹介してみました。いかがでしたか?

利用方法が他のサイトは異なる部分も多いので、最初は戸惑うこともあるかと思いますが、慣れてしまえばロングユーザーやヘビーユーザーにはメリットの方が大きいように感じます。

まだスタートしたばかりの電話占い虹運ですから今後の伸びしろは未知数。

電話占い業界の風雲児となり得るのか否か?気になります。

当サイトではこれからの動向にも注目して行きたいと思います。

※初月5円で利用し放題のサービスが注目されていますが、最低でも2ヶ月利用しなければ適用されないので注意して下さい (2021年8月に月額定額プラン廃止)

リニューアルでより利用しやすくなりました!

現在、リニューアルに伴い料金プランや支払い方法なども変わったので今までの使い勝手が合わなかった!という方もぜひ虹運でお悩みを相談してみてください。

よくある電話占いサイトと同じような感覚で利用したり、お得な月額プランで利用することができるのでおすすめです。

【最大23,000円分無料】虹運

コメント