PR
【電話占いカリス】フランダ先生の口コミ

【電話占い体験談】カリスのフランダ先生に喧嘩した彼と仲直りできる時期を占ってもらった口コミ

生まれつき”感じる”体質を持ったフランダ先生は、オーラや波動、エネルギーから情報を読み解くスタイルの占い師。

感情面や未来に関する深い情報を読み解くことを得意としているので、恋愛や人の気持ちが関係する悩みを持った方に人気の先生です。

復縁や複雑な恋愛を好転へと導くお力が評判で、的確な鑑定と温かいお人柄も相まって多くの方に支持されています。

今回はそんなカリスの看板とも言えるフランダ先生に、占ってもらいました。会話形式で再現していきます!

【会話再現】カリスのフランダ先生に占ってもらった体験談

フランダ
先生

はい、フランダと申します。

みなみさん
みなみさん

もしもし、よろしくお願いします。

フランダ
先生

はい、お願いします。本日はどうされましたか?

みなみさん
みなみさん

最初に20分程度しかお時間取れないのですが、大丈夫ですか?

フランダ
先生

もちろん大丈夫ですよ~!どうぞ!

みなみさん
みなみさん

恋愛の相談で、5ヶ月付き合ってる遠距離の彼氏がいるんですけど、最初の頃は大丈夫だったんですけど、ここ最近ぶつかることが多くて、そもそも相性が悪いのかな?っていうのと、
彼との相性・彼がどう思っているか?・結婚したいと考えてるんですけど・そこをみていただきたいです。

フランダ
先生

お名前から波動が出ておりまして、差し支えなければご本人様と、お相手様の下のお名前も頂いてよろしいですか?

みなみさん
みなみさん

はい。わかりました。私が「みなみ」で、彼が「だいすけ」です。

フランダ
先生

おまちくださいね。

鑑定中(約10秒ぐらい)

フランダ
先生

ものすごく相性も良いですし、みなみさんのことをすごく想ってますね。結婚の可能性も大変高いです。

ただ、お相手様はうまく自分を表現するのが結構苦手なのかもしれない。そう言うとこないですか?本音をなかなか言えないとか。

みなみさん
みなみさん

私が結構感情豊かなんですけど、彼が出会ってからずっと、自分の感情をあらわすのが苦手だと言っていて、最初は好きだとか言ってくれてたんですけど、仲が悪くなっちゃったんですけど、そういうのも言ってくれなくなっちゃって。今は好きじゃない、会いたくないって言われちゃってるんです。

フランダ
先生

焦りっていうのを感じるんです。好きじゃないとか、会いたくないって感情は断層みたいになっていて、その裏には会うことによって関係性がだんだん悪くなることを避けている。言葉で表現するのが苦手だから、後ろ向きなことばかり言っちゃう。

みなみさん
みなみさん

相性としては、悪いわけではない……?

フランダ
先生

悪いわけではないです。目に見える部分では、気持ちがなくなっているように感じるのかもしれないけど、彼は割とデリケートだからね…、すごく現状において傷ついて殻の中に入っちゃってます。結構深く閉ざしてらっしゃるから、ちょっとしたきっかけが必要になってくるんですよね。恋愛ごとに前向きになるために。言葉だけじゃすぐ変わらないところもあるから、時間も必要ですね。

フランダ
先生

4月ぐらいから少しずつ流れが変わってきて、彼が聞く耳を持てるようになってくるかな。

みなみさん
みなみさん

4月ですか?

フランダ
先生

そういうのを感じます。今、話はできるんだよね。

みなみさん
みなみさん

今連絡は取れてるんですけど、相手が冷めてるのもあるので、そんな不本意にとるのはよくないのかなと思うんですけど、しばらく連絡するのはやめて、自分の気持を落ち着かせようかな?と思うんですけど……。

フランダ
先生

冷めてるんじゃなくて、試してるように感じるよ。

相手がですか?

フランダ
先生

相手が。良いところも、悪いところも全部ひっくるめて、自分と上手くやっていってくれるのだろうか?と、だから敢えて突き放すようなことを言ってみたりとか、冷めたとか言ってみたりとか。

みなみさん
みなみさん

私は今までずっと喧嘩しても、別れたくないとか、彼の嫌いな部分とかは一切でてこなくって。彼は私の部分に対して嫌いな部分があったりとかで、ちょっと言葉で言うの難しいんですけど、”試されてる”とか、”都合よく扱われてる”んじゃないかと感じるんですね。結局、別れ話とか出ても、私が別れたくない、相手が好きじゃないとはいいつつ、でも別れなくてもいいよってなってるんです。キープされてるのかな?って…。

フランダ
先生

あー。彼は自分の気持ちをお伝えするのが苦手みたいだから誤解を生じてるみたいだけど、キープとかではなくて、彼の逃げられたくないというわらにもすがる思いが、変な形で態度に出ちゃうみたい。心のなかで、どうにか自分のことをよく想って欲しいとか、離れるっていう選択だけはしないでほしい。って気持ちがあって、殻にこもっていく彼を感じます。だからといって表立ってれいなさんにすがるわけにはいかないので、突き放すようなことを言ってしまって哀愁を見せている。空回りしちゃってるんですよね。

みなみさん
みなみさん

これから具体的に、将来どうなるのか?わかればいいと思うんですけど、視えたりしますか?

フランダ
先生

運命って確定して動かないことがあるんですよ。今逆にそれを作り上げていけば、細く出てくる。っていうのも、二人の間に、二人で一緒にいることについて、結婚ですよね。100%前向きじゃないんじゃないの?迷いがあったりとか。意思と意欲というのが大事ですから、いろんなタイミングが重なった時に事細かに現実として入ってくるので、今のビジョンではガイドさんを通すと”もちろんそうなる可能性はありますよ”と。後は、どうしたいかは、お互いが今後、もっとお互いの性格を知って、より納得して、時間はかかってくる。

みなみさん
みなみさん

自分がどうするべきか?相手にどうしてほしいのか?というのを、私自信、彼に嫌だって言われることをどうしてもやめることができなくて。

フランダ
先生

はっきりなんでも物言うんじゃない?みなみさんて。そこで彼が動けなくなっちゃう。時間が経ったときに、彼に発する言葉が無理だとかダメだとか帰ってきちゃうみたいよ。

みなみさん
みなみさん

そうなんですね…

フランダ
先生

そこを辞めてほしい、それが凄い辛いってさっきから言ってる。

みなみさん
みなみさん

なるほど…わかりました。彼の私以外の女性関係とかはどうでしょう?遠距離な分、浮気を凄い心配しちゃうんですけど、他の女の影っていうのはどうですか?

フランダ
先生

女性ね、お待ち下さいね。

10秒ほど無音

フランダ
先生

今彼のお気持ちがあって寄せているという女性はいらっしゃらないですよ。

みなみさん
みなみさん

はい。

フランダ
先生

こじれると、ずっとこのままではないでしょうから。みなみさんとお付き合いしてるわけですから、彼は後ろ髪が引かれる思いがして、心がモワモワしてしてきて憂鬱になるって。

みなみさん
みなみさん

現れたとしても、そっちの女性の方に行く可能性はないですか?

フランダ
先生

今の現状はない。新しい女性ってことに対して不安感とか、モヤモヤするんでしょうかね。罪悪感・ストレス・他の女性を選択しなきゃいけない状況がきたら、彼は凄いストレスを感じる。今の状況だとね。

みなみさん
みなみさん

ちなみになんですけど、私ソウルメイトとかツインレイとかも信じるタイプで、彼との出会いってネット上だったんですね。絶対恋愛関係に発展しないんだろうなという状態であったんですけど、始めて会った感じがしなくて。それで、ツインレイだったり、ソウルメイトとか調べてたりしたので、そういうのもなくはない人なのかな?って想ったんですけど

フランダ
先生

もちろんそうですよね。魂は電波を出してますから。ソウルメイトとかツインソウルだとか集まってくるんですよ。現状、会ったことないのに、SNSで繋がったときに感情が深くなったりして、シンクロ始まっちゃったりとか。その人が分かるんですよね、言葉とか感情も入ってくる。

みなみさん
みなみさん

やってたSNSが色んな人がいたんですけど、彼だけ急激に親密になった人で、あとなんか今までないぐらい尊敬できる部分もあるような人で。私にとって、今までの付き合った人とかって、こういうとこ嫌だなとか苦手だなとかいうふうに想ったりもあったんですけど、彼にはこんだけ喧嘩してもそういうのを一切感じなくて。彼に辞めてほしいとか嫌だとかです。結局渡しに問題があることがほとんどなので、相手に求めることがあんまりないんですよね。そういう不思議なつながりがあるのかな?と思うんですけど。

フランダ
先生

お相手がまだ、そういう中にこもっていっちゃうから、今の段階だとはっきり視えづらいのではあるんだけど…

フランダ
先生

お二人はツインソウルだと思うんだよね。ただ、それだけ関係性が深いと過去世で何回も何回も映画みたいな激しい恋愛をしてるんですね。で、上手く行けば良いんだけど、上手くいかないこともあると、未浄化のカルマが感情の部分に入っていく。そうすると、あんなに辛い思いをするぐらいだったらいっそのこと恋愛しないほうがいいとか、好きにならないほうがいいとか。今世だけでなく、過去世からの波動が入ってくる。現状というのは前向きにならない。そういうところに流れやすいのね。今本当に入り口だから、まだ今の段階では、はっきりとは言えない。とはいえ、今世でも意思と意欲のもとに育んで関わりあうことになっているんですね。

フランダ
先生

どうしたいか?というのは、神様が自由意志の中で選ばせてくれるものだから、それを望むともっと拓けてきます。

みなみさん
みなみさん

彼に対してだけ、どうしても攻撃的になって、抑えられなくなってきちゃう自分が出てくるんですね。

フランダ
先生

みなみさんが?

みなみさん
みなみさん

はい。友達だったり、家族だったり、今までの恋人だったりは大丈夫だったんですけど、彼だけ別の感情がぶわっと出てきちゃう。それを抑えるのに必死になっちゃう。彼を苦しめるっていうのが、最初とかはそういうのが出てきちゃて、なおそう・気をつけようって思ってたんですけど、そういう反応が出ちゃって癖になっちゃってる。

フランダ
先生

うんうん。

みなみさん
みなみさん

悪いことだとは思うんですけど、彼を大切にしたい気持ちがある反面、そういう一面が出てしまったので、なんでなのかなって…

フランダ
先生

過去世からのカルマですね。関係性の深い魂に出会うと、感情として色々出てくるわけだよね。例えそれが始めてであっても、未浄化・解決してない部分だから。

みなみさん
みなみさん

魂の面で反応が出てるんですか…?

フランダ
先生

そうそう。今本当に入り口だから、んーとさかのぼっていくといくつか出てくるんだよね。彼が浮気をして帰ってこなかったりだとか、今と同じように彼が一言足りないばかりにいつも喧嘩してたりとか。みなみさんが年上の女性で、彼が年下の方で結構モテたりとか。

みなみさん
みなみさん

はっ、年上か、年下とかわかるんですか?

フランダ
先生

過去世のビジョンで入ってくるから。前世のコマの一つとして、そういうのが出てくるわけよね。どうしても攻撃的になるって仰ってたでしょ?彼は博打が好きとか、いくら言っても辞めない。怒りたくもないのに、彼に怒るわけよ。彼に忠告したりしてね。

みなみさん
みなみさん

うんうん。

フランダ
先生

だけど彼も自信がなかったのか、段々と関係性がこじれてきて、うまくいかないことで悔しさを感じたりして、余計外で女性作って遊ぶっていう悪循環に陥ってたご夫婦の姿が出てくるんですよね。日本ですね。魂は強い記憶というのを刻まれてますから。なので、どうしても彼という魂にあったときに、悔しさとか寂しさが出てくるんですよね。

みなみさん
みなみさん

それに打ち勝つ、ぶつかったりするような、攻撃的になるのは避けたいんですよ。どうしても。魂がそういう風になってるというので、納得した自分もいるんですけど……。本音としてはぶつかりたくないんですよ。

フランダ
先生

そうそう、ぶつかりたくないんだよね。それだけじゃなくて、もっといい過去世も持ってるんだよ。一つ一つ解決していかないと、先に進まないところもあるから、どうしたらよいか?ってことだよね。

みなみさん
みなみさん

そうですね。

フランダ
先生

相手のダメな態度、言葉だけじゃなくて、本当は何をいいたいんだろう?どういう人なんだろう?ということを今ひとつよく見てあげること。彼がやってることで瞬間的に怒らずに、どうしてそういうことを言ったか?一旦考えてみると良いと思います。するとカルマが紐解けてきて、相手が言いたいことを言えるようになってくるから。

みなみさん
みなみさん

自分が言う前に、ワンクッション置いて、接し方に気をつければ、今後関係性としては回復じゃないですけど

フランダ
先生

そういう時期が2ヶ月ぐらい続くかな、4月とか6月にまた流れが変わりやすいんだよね。いいふうにね。彼が言いたいことが次々言えるようになてくる。だけど何もしないのは進まないので、連絡は今今とれるのであれば、歩み寄るって姿勢や少し話を聞いてあげるという姿勢が状況を変えると思います。過去世でしなかったことを、今世でするっていう感覚。その時の女性は、気が短い方で白黒はっきり

みなみさん
みなみさん

彼今お仕事につけて無くて、病気を抱えてる状態なんですね。私すごくそれを心配してて、できれば病気がなおって仕事につければなと思ってるんですけど、彼が今後どうなっていくのか?彼に対してなにができるかアドバイスいただきたいです。

フランダ
先生

ご病気ってメンタルのことですかね?

みなみさん
みなみさん

そうです。

フランダ
先生

あー彼ね…、ちょっと視てみるね。5月6月ぐらいからそういった状況が治ってくる。その前に何かトラブルがあったんじゃないの?人間関係の

みなみさん
みなみさん

私とかですかね?

フランダ
先生

違う違う!彼が、いつまで働いてたんでしたっけ?

みなみさん
みなみさん

えっと9月ぐらいまでは働いてました。

フランダ
先生

去年でしょ?3月とか…9月ぐらいに人とのトラブルがあって、彼に対して攻撃的だった方がいらっしゃったんですね。そこから言いたいことが言えずに、それも原因だと思う。はっきり何か言われることが苦手な人なのよ。

みなみさん
みなみさん

わかりました。ずっとこのままではなくて、ちょっとずつよいふうに向かっていくと考えておけばいいですか?

フランダ
先生

そうそう。互いにご縁が深いと、あった瞬間に心が一つになっていくんです。相手の出来ないことをやってあげるという学びも統合に繋がっていくんです。はっきり物が言えない、人に誤解されやすいというところを、みなみさんがカバーしてあげるということは、彼の言える時期まで待っていくと、彼の緊張感も解けていくから。落ち着いて外で人間関係を築けるように。そんなに奥深いものではないですよ。

みなみさん
みなみさん

ではそれを信じて、

フランダ
先生

今でも優しい言葉をかけてあげると、違ってくると思いますよ。褒めながらというのが大事です。良い方向に向かうようにお祈りさせていただきますね。

みなみさん
みなみさん

ありがとうございました!

初回最大10分(2,600円)無料

電話占いカリスはこちら

PR:株式会社ティファレト

フランダ先生に占ってもらった感想!みなみさんの口コミ

GYPSEE編集部
GYPSEE編集部

ありがとうございました!フランダ先生の鑑定はいかがでしたか?

みなみさん
みなみさん

ちょっとお話が難しいこともあって、飲み込むのに時間がかかるかなと思うんですけど…

みなみさん
みなみさん

私が年上で彼が年下というのが当たっていて本当にびっくりしました。

GYPSEE編集部
GYPSEE編集部

過去世の影響は現世にも引き継がれることが多いですから、先生にはその映像が視えていたんですね。

みなみさん
みなみさん

はい…。彼と喧嘩したけど、なんだかんだ今までやってこれてるのは、彼も心では嫌いじゃないって思ってくれてるのかなって。自分が本気で彼と結婚したいと思えば、その可能性もあると言われて、彼についてまた考えるきっかけになりました。

GYPSEE編集部
GYPSEE編集部

そうですね!フランダ先生は4月、そして6月あたりでまた良い方向に変わるとおっしゃってたので、それまでは少しずつ連絡を取って、彼に寄り添いながらいくのがよいのではないでしょうか?

みなみさん
みなみさん

はい…!彼に対して湧き上がる感情は、過去世からの影響って分かったので納得です。また詳しいお話を聞きたいと思える先生でした。

GYPSEE編集部
GYPSEE編集部

ありがとうございます!

電話占いカリスのフランダ先生の特徴

鑑定に必要な情報

その人の持ったオーラや波動、そしてエネルギーから、あらゆる情報を読み取る力を持った先生ですので、鑑定に生年月日は不要です。

そのため片想いの相手との相性など、見てもらいたい対象者に関しての情報が少ないという人にもおすすめの占い師です。

待機時間、予約の取りやすさ

待機日数が多いので(ほぼ毎日)鑑定を受けられるチャンスは◎。比較的予約は取りやすいでしょう。

時間帯は深夜(PM9〜AM2)が中心ですが、朝の10時頃の登場もあるため、どの様なライフスタイルの方にもマッチするのではないでしょうか。

当たる・当たらない?的中率の高さ

クチコミ・レビューの総合評価が★4.98と非常に高い満足度を誇る先生です。

当たる・当たらないの感じ方は人それぞれ個人差があると思いますが、口コミでは腑に落ちる鑑定・納得できる鑑定を受けることができたとの声が多いです。

鑑定時間のスピード・引き伸ばしはないか

素早い鑑定ですが、一つ一つ丁寧に答えを下さるので、知りたいことをしっかり聞くことができることでしょう。

話が横道にそれてしまい、本題から離れてしまうこともありませんでした。無駄な引き伸ばしも無いと思います。

短時間でも満足できる鑑定を受けることができた、といった声の多い先生です。

鑑定中の話し方や雰囲気、結果の伝え方、アゲサゲ

前向きになれる鑑定の雰囲気をお持ちのフランダ先生は、良いことだけでなく、良くないこともきちんと伝えてくれるアゲサゲなしのフラットな鑑定が魅力です。

たとえ結果が良くなかったとしても、納得感を伴う伝え方をしてくれるので、不安感はありません。

ハッキリと、それでいて優しく温かい言葉をくださる柔らかい印象の先生です。

アフターフォロー、アフターメールの有無

基本的に電話占いカリスでは、鑑定後のアフターメールは実施されていません。

ただし、鑑定師から鑑定中にアフターメールの約束がなされた場合、また鑑定の内容や状況を鑑みてのフォローメールが届くことはあるそうです。

フランダ先生はどんな相談に向いてる?

復縁・複雑愛

恋愛面での相談に定評のあるフランダ先生、なかでも復縁や複雑な関係での悩みに特に強いお力を発揮して下さいます。

フランダ先生の特徴であるオーラや波動からの情報入手は、感情面の深い部分までを読み解くので、相手の真意が知りたい人にはおすすめです。

エネルギー調整で困難を好転へと導く鑑定は、恋愛問題で悩む人にとって大きな力となってくれるはずです。

人間関係

仕事や近所付き合いなど…人間関係の悩みもまた、人の心が絡んでくる問題です。

円満な人間関係は潤いある人生に欠かせません。感情面の読み解きを得意とするフランダ先生であれば、問題解決への最短ルートへと導いてくれることでしょう。

未来

フランダ先生が感情面と並んで深い読み解きを得意とするのが、未来に関する情報です。

この先になにが起こるのかを知ることで打開策や回避策が見えてくるはずです。今が変われば未来も変わる、望む未来を手にするには今を変える必要があるかも知れません。

フランダ先生の良い口コミ

フランダ先生のすごさ、そして感謝は書ききれません。なので、つたなく、短くなってしまいますが…今まで、フランダ先生がくれた、たくさんの奇跡とパワー…いつも、ソウルメイトの彼との架け橋でいてくれたフランダ先生。貴方と出会えた私の人生は、幸せ一択です。

公式サイト

自分にぴったりな占い師に出会えるのって、簡単なようで実は意外と難しいんです。どんなに当たると評判の先生でも相性が合わなければ結果にも悪い影響が出てしまうことも…。

レビュー投稿者さんはフランダ先生との相性も最高なようです。先生との出会いが、良い方向へと人生を動かしてくれたのが溢れんばかりに感じられる内容だと思いました。

お写真とは全く印象違いました!3ヶ月先生の所ずーっとみていて、ハッキリ言う先生だと思ってたので💦復縁したい彼との事復縁できるよって。嘘言うと相談者の方の身にならないとハッキリと。お声も癒しのパワーでした。縁結びお願いしてしまいましたが宜しく御願いします又相談のってください

公式サイト

初めてフランダ先生の鑑定を受けたとき、プロフィールの写真と実際の雰囲気にギャップを感じる方が多いんです。

写真はどちらかというとクールでサバサバした感じなので、怖い先生なのかも…と思われがちですが、実際は真逆、温かくて優しい口調に癒やされてしまうはずです。

気になっている方の性格など詳しく教えていただきました。よく見えていらっしゃる先生で助かりました。評価にある通り優しくて素敵な雰囲気の先生で、こちらが緊張していても先生からとてもスムーズにお話を進めてもらいました。是非またご縁をいただきたい先生です。本当にありがとうございました。

公式サイト

読み解きの鋭さに優しいお人柄、フランダ先生のおすすめポイントがしっかりと分かるレビューです。

知りたいことに関して、詳しく丁寧に説明して下さる先生です。鑑定スピードもサクサクなので、あれこれ聞きたい方にも満足できると思います。

フランダ先生の悪い口コミ

ありがとうございました。現状と異なった鑑定で気持ちは晴れなくてもやもやしました。少し残念でしたが、丁寧に素早く鑑定してくれました。ありがとうございました。

公式サイト

現状と異なった鑑定…詳細は不明ですが、聞きたいことと違う内容の答えが返ってきてしまったのでしょうか?

知りたいことがうまく伝えきれず、聞きたいことと違う答えになってしまったとしたら、その旨を伝えてみてはいかがでしょうか?

心に寄り添う鑑定を心がけている先生です、もやもやがなくなる迄きちんと話を聞いてくれるはずですよ。

未来は難しくても直近外されるとね…

フランダさん外れたな
急な出来事があって3日間で解決するか聞いたら「明後日くらいには」と言われたけど当日のうちに解決した

ウラスピ

解決は難しい…と言われたのに当日中に解決したのならば、完全に外されたと感じるかも知れませんが、明後日が当日になったのなら鑑定のお陰で時期が早まったとも考えられませんか?

フランダ先生は鑑定中に波動修正を行って下さいます、波動の乱れが整ったことで、好転の時期も早まったのではないでしょうか。

フランダ先生の総評!こんな方におすすめ

口コミでの評価も良く、多くの方が前向きに頑張っていけるパワーを貰っています。

主に感情や未来に関する情報を読み解くことを得意とされており、復縁や複雑な関係性の問題に強い先生ですので、恋愛や人間関係といった、人の気持ちが重視される悩みを抱えた方には、大きな支えとなってくれるはずです。

とても優しい先生なので初心者の方にもおすすめですよ。

まとめ

高い鑑定精度に柔らかな人柄が魅力のフランダ先生は、カリスきってのプレミア鑑定師です。

生まれ持った特殊な能力を駆使しての鑑定は、素早く良い意味で無駄がありません。

あるがままを優しく伝えてくれる鑑定は、多くの方に納得と満足感を与えてくれることでしょう。

初回最大10分(2,600円)無料

電話占いカリスはこちら

PR:株式会社ティファレト

コメント