【電話占いカリス】紫麗(しぐれ)先生は当たらない?口コミを調査

執筆者GYPSEE

「GYPSEE」です。占い・スピリチュアルの情報を配信しています。

GYPSEEをフォローする

電話占いカリスの紫麗(しぐれ)先生とは?

2020年12月26日に電話占いカリスデビューをされた紫麗先生は、鑑定歴20年のベテラン鑑定師。

タロットカードを介して高次の存在からメッセージを受け取る鑑定は深くて濃厚。動きの時期や困難な状況からの好転に定評があります。

内なるエネルギーを感じ取り波動を修正するなど、卓抜したスピリチュアル力を駆使し、望む未来へと導いて下さいます。

電話占いカリスの紫麗(しぐれ)先生の特徴

鑑定に必要な情報

悩みに関する最低限の情報は必要ですが、高次の存在からメッセージを受け取る鑑定スタイルをお持ちなので、声にならない心の声もしっかりと掬い上げてくれることでしょう。

話しをするのが苦手な方や、上手く内容をまとめられないという方でも安心して相談できる流れに導いて下さいます。

待機時間、予約の取りやすさ

コンスタントに待機されているので、鑑定を受けることができるチャンスは大いにあります。また時間も飛び飛びながら、それなりの枠で待機しています。

予約をとるならデビュー間もない今が良いかも。人気に火がついてしまう前に、先取り鑑定してもらってみてはいかかでしょうか?

当たる・当たらない?的中率の高さ

当たる・当たらないの感じ方は人それぞれ個人差があると思いますが、口コミでは的確な鑑定が受けられる上に、アドバイスもしっかりもらえると言うような声が多いです。

鑑定歴20年の実績をお持ちの先生です。満足度・納得度ともに的中率の高さも期待できます。

鑑定時間のスピード・引き伸ばしはないか

一つ一つを分かりやすく説明してくれますが、質問に対しての返答がサクッとしているので、鑑定時間のスピードは速めの印象を受けるかと思います。

話しやすい先生なので、相談者側がつい話しすぎてしまう可能性はありますが、先生自らが引き伸ばしをするようなことはありません。

時間のない方や、なるべく低コストで鑑定を受けたいと思っている方でも安心して相談することができるはずです。

鑑定中の話し方や雰囲気、結果の伝え方、アゲサゲ

明るくて話しやすい雰囲気の先生です。アゲサゲは感じませんが結果の伝え方はソフトな印象、それをアゲと取るかは受け取り手の感じ方次第だと思います。

口コミからは素早く的確な鑑定、そして話しやすく聞きやすさに魅力を感じた人が多いように思われました。

電話占いが初めての方にもおすすめできる先生ですよ。

アフターフォロー、アフターメールの有無

基本的に電話占いカリスでは、鑑定後のアフターメールは実施されていません。

ただし、鑑定師から鑑定中にアフターメールの約束がなされた場合、また鑑定の内容や状況を鑑みてのフォローメールが届くことはあるそうです。

紫麗(しぐれ)先生はどんな相談に向いてる?

複雑な恋愛・恋愛全般

相手の心やエネルギーを感じ取ることができる紫麗先生は、恋愛の悩みを抱える人にとって大きな支えとなってくれるはずです。

特に複雑な恋愛問題に強く、困難な状況からの大逆転に強いお力を発揮してくれる先生です。

成就に向けての力強い後押し、的確なアドバイスをくれる鑑定を是非一度体験してみてください。

人間関係

心やエネルギーを感じ取るお力は、人間関係の改善や修復に対しても有効です。相手の心模様を知ることで、現状を打破する解決策が見つかるかも知れません。

人間関係で悩み、答えに行き詰まった時は紫麗先生のお力を借りてみてください。どうすればより良い人間関係を築くことができるのか?その答えがきっと見つかるはずです。

家庭の問題

家庭内の悩みって友人にや知人には話しづらいことも多々ありますよね。紫麗先生ならば、子育てや教育に関する悩みを含む、家族の問題も相談可能です。

夫婦や親子であっても直接問いかけるのが躊躇われることもあるでしょう。そんな時は先生を頼ってみてください。

紫麗(しぐれ)先生の良い口コミ

紫麗先生、新年早々初めての鑑定して頂きありがとうございました(*´∇`*)とても話しやすい先生で、鑑定も早く的確でアドバイスもしていただき納得です!でも先生にも、長く付き合っていく縁だよって仰って頂けて嬉しかったです😊今は寂しいけど、また連絡が取れるようになるなら、我慢します。やらなければいけないことと自分磨きに頑張ります😊また一人大好きな先生と出逢えました❤

公式サイトより一部抜粋

カリスでのデビュー間もない紫麗先生ですが、的確な鑑定に話しやすい人柄も相まって、さっそく良い口コミが投稿されていました。

「心をこめた鑑定」をモットーとする紫麗先生の心情に違わぬ姿勢が感じられるコメントだと思います。これからどんどんリピーターが増えそうな感じですよね?鑑定を希望するなら今がチャンスかも。

失礼かもしれませんが当たっていると言うかちゃんと見えているんだなと思って安心できました!連絡も待っていたら返ってくるし年末年始は楽しく過ごせそうとの事なのでとりあえず連絡が返ってくるのを待っています😢今回は急ぎだったので進展があればまたゆっくりお話しさせて頂ければと思います!ありがとうございました!

公式サイトより一部抜粋

この投稿者さんは、当たっていると言うか見えている…と感じたそうです。きっと当たる以上の結果を示していただけたのではないでしょうか。

紫麗先生の魅力は卓越したスピリチュアル能力にあると思います。自分では気づいていなかった事や、自分や相手の思いの深い部分にもフォーカスした鑑定を受けることができるはずです。

しぐれさん
私は鋭いと思いましたよ
回答も早いしタロットで出た意味だけじゃなくちゃんと視えてると感じました
やっぱり相性ってあるんですね…

ウラスピ

この口コミは下記の悪い口コミで紹介している投稿に対してのリプになります。

占いを受けたことがある方ならば、鑑定師さんとの相性ってとても大切だって感じることありますよね。

あなたにとっても、良い先生が見つかりますように。

紫麗(しぐれ)先生の悪い口コミ

電話占いカリスでのデビューから日が浅いので、悪い口コミは殆ど見られませんでした。

しぐれさん
ただのタロットカードの人。ぜんぜん見えてなくて、こちらの言ったことに合わせてるだけ。理解力も低くて、勝手に質問を頭の中で簡略化してくる。あと訳ありだと決めつけられた(お互い独身です)

ウラスピ

良いと思う人がいれば悪いと思う人がいるのは、当たり前と言ったら当たり前のこと。みんなが同じ境遇で同じ悩みを持っているわけではありませんし、性格や感じ方も千差万別。

悪い口コミというよりは、全ての人にとってパーフェクトな鑑定師はいないという参考になればと思い、紹介させていただきました。

捉え方しだいで、不思議と受ける印象が変わってしまう…。相性の良し悪しが鑑定結果に響くのは、紫麗先生に限らず多くの先生に言えることだと思います。

紫麗(しぐれ)先生の総評!こんな方におすすめ

サイトからも頼れる実力派鑑定師と評される紫麗先生は、日常に生じる様々な悩みに対応可能です。

高次の存在からメッセージを受け取り、好転へと波動を送ってくださる鑑定スタイルをお持ちなので、複雑な恋愛に悩む方には頼れる存在となってくれるはずです。

また動く時期・タイミングの見定にも定評のある先生ですので、新しいことを始めようとしている方や自分の判断に迷いが生じている方などにもおすすめです。

まとめ

カリスでのデビューは最近ですが、鑑定師としての活動は20年と、長きに渡る経験と実績をお持ちです。

精良なスピリチュアル能力を駆使した鑑定は、より良い未来への道筋を照らしてくれることでしょう。

とても話しやすい雰囲気の先生なので、どんな悩みでもリラックスして話すことができると思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました