PR
電話占いカリスの慶思先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

電話占いカリスの慶思先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

電話占いカリスは、全国から当たると評判の占い師を厳選していて、雑誌やメディアで活躍する先生も多数在籍しています。また、カリスは鑑定件数100万件以上という実績があるので、おすすめの電話占いです。

今回は、的確で分かりやすい鑑定と優しい物腰で評判の慶思先生をご紹介します。特に復縁成就の実績が多いところが注目する点です。

電話占いカリスの慶思先生とは?

鑑定人数は1万人以上、数多くの悩みを解決へと導いてこられました。交際していた女性との突然の別れを経験し、彼女が何を考えていたのか知りたいという思いから占いを学び始めたそうです。その後は同じような経験をされた方、相手の気持ちが知りたい方の力になりたいと思い、占い師になる決意をされています。

慶思先生は、対面鑑定でその実力が認められ、電話占いにおいても活躍の場を広げてこられました。多数の復縁成就の実績をお持ちで、実力と人気を兼ね備えていらっしゃいます。ゼロからの進展や困難な恋愛など、成就が難しいとされる恋愛相談に強く、実力派の先生です。特に復縁成就を得意とされていて、強力な縁結びのお力は高く評価されています。

相手の感情や性質を深く読み解くことに長けているので、気になるお相手の気持ちがはっきりと分かる体験ができるはずです。また恋愛相談に限らず、未来のことにも精度が高く、仕事や進路など今後の進展が占い通りになったとの声が多数寄せられています。未来へのアドバイスは具体的な内容なので、参考になることばかりです。

電話占いカリスの慶思先生の特徴

相手の気持ちや感情を読み解くことができる慶思先生は、魂読みという占術を使い、魂レベルまで深く深く読み解いてくださいます。相手の感情や性質までも細かく視ることができるので、その力は恋愛相談で活かされています。

また、タロットカードを使うことがありますが、サイキックタロットという、先生独自の方法を取り入れています。タロットの本来の意味だけでなく、カードが語りかけてくるメッセージを読み取り伝えてくださいます。現状が好転するようなアドバイスや、幸せになるための方向性を示してもらえます。

●鑑定に必要な情報

本名や生年月日が不要なので、少ない情報でも鑑定してもらえます。相談者や相手の心の内を読むことができる先生です。特に恋愛相談では相手の情報が分からない場合もありますので、そんな時にも占ってもらえます。

待機時間、予約の取りやすさ

待機時間が長いので予約は取りやすいと思われがちですが、人気の先生なので予約が取りづらくなる場合も考えられます。予約不可となる時もある程の人気なので、待機スケジュールを確認して事前予約することをおすすめします。お気に入り登録をしておくと、鑑定可能のお知らせが届くのでおすすめです。

当たる・当たらない?的中率の高さ

無駄な話がなく答えもスムーズで、さらに的中率も高いと評判です。知りたかったことをズバリと答えてくれる実力と、今後のアドバイスまではっきり伝えてもらえるのが特長です。鑑定後に復縁できた、連絡がきた、会うことができたなど喜びの声が寄せられていることからも、その実力の高さがうかがえます。

鑑定時間のスピード・引き伸ばしはないか

鑑定スピードが早いことでも評判で、迷いのない回答は信頼を得ています。話が逸れることも、無駄な話もないのでサクサクと鑑定が進みます。短時間の鑑定でも満足いく答えがもらえますので、引き伸ばしなく占ってもらえます。

鑑定中の話し方や雰囲気、結果の伝え方、アゲサゲ

お写真からは真面目そうな印象を受けますが、優しく謙虚な姿勢で鑑定してくださいます。男性の先生なので緊張するという方が多いですが、優しい話し方で物腰も柔らかく、癒される鑑定になりますので安心です。ゆっくりと丁寧にお話してくださるので、言葉が入ってきやすいです。あまり悪い結果を伝えないので、ややアゲ鑑定との口コミがありましたが、厳しいことを言われたくない方にはおすすめです。

慶思先生はどんな相談に向いてる?

恋愛相談

恋愛相談が一番多く、成就の実力も高いことからたくさんの相談が寄せられています。相手の気持ちを読み解いてもらえるので、鑑定後はスッキリとした気持ちになれるようです。恋愛の進展を望んでいる相談には、今後どうしたらいいのか具体的なアドバイスもくださいます。

復縁成就

復縁や困難な恋愛など、成就が難しいとされることでも叶えてくれる縁結びが得意の先生です。不倫や略奪愛、三角関係など、周りの人に相談できない悩みでも、打ち明けてみてください。先生はどんな相談でも受け止めてくれますので安心です。

未来のこと
未来透視ができることから、未来予測の精度が高いことでも評判です。占い通りの未来になったとの口コミが多くあります。望む未来をつくっていくためのアドバイスも的確で参考になります。今後のことで気になる時には占ってもらうとスッキリできますよ。

慶思先生の良い口コミ

男性の占い師さんは慣れていないので緊張していましたが、とても優しい雰囲気で、かつ早い鑑定でびっくりしました。復縁はある、待っていたらいいとのことで先生を信じて待ちたいと思いました。必要な情報だけ的確に与えてくれるので無駄がない印象でした。ありがとうございました。

カリス公式サイト
https://e-kantei.net/fortuneteller/100544/reviews/

男性ということで、最初は緊張されていましたが、優しい先生なので安心して鑑定してもらえたようです。無駄な話がなく、的確な答えを早いスピードで教えてもらえます。

余計な引き伸ばしなくまとをえたアドバイスいただけていつも当たってるなとおもいます。お話したあとは、いつもリラックスできます。短い時間で効率的で、とても信頼できる先生ですこのような先生を待っていました

カリス公式サイト
https://e-kantei.net/fortuneteller/100544/reviews/

短時間でも引き伸ばしなく、満足のいく答えが得られたようです。的を得たアドバイスをもらえて、リラックスできるという所もリピートに繋がっていますね。

先生、先日もありがとうございました。じっくり優しくお話しを聞いてくださりありがとうございました。今後の流れが不安になり、苦しくなったのですが、先生の優しく力強いお言葉をいただき、気持ちが落ち着き、いつもの自分を取り戻すことができました。「不安になるのは状況が動いているから」確かにそうだと思いました。先生との時間を思い出しながら不安を吹き飛ばして過ごしたいです。本当にありがとうございました。また、お電話させていただきますね。

カリス公式サイト
https://e-kantei.net/fortuneteller/100544/reviews/

先生の言葉で気持ちが落ち着き、不安がなくなったようです。占いだけに留まらず、心の平安を取り戻せるという所が先生の実力を物語っています。

慶思先生の悪い口コミ

このような口コミはありませんでした。安心して鑑定していただけます。

慶思先生の総評!こんな方におすすめ

  • 男性の先生に相談してみたい
  • 復縁など難しい恋愛を成就させたい
  • 短時間でも素早く鑑定してほしい
  • 現状を変えて未来を良くしたい

慶思先生は、復縁成就や縁結びに特化した先生なので、難しい恋愛で悩んでいる方におすすめです。男性の先生なので、男性目線から占ってもらえるという点もポイントです。

女性に分からない男性の気持ちを教えてもらえると、はっとすることがありますよね。そんな気づきも得られるようです。先生ご自身が、恋愛で相手の気持ちが分からずに悩んでいた経験をお持ちなので、相談者に寄り添ってくれる鑑定になります。

不安な気持ちを受け止めてくれて、今どうしたらいいのか具体的にアドバイスをもらえることと、今後進む道を一緒に探し出してくれることから、先生を頼りにしているリピーターの方がたくさんいらっしゃいます。

どんな相談でも受け止めてくれる心の広さと、鋭い的中率の先生です。また、質問への答えが早いので、短時間のうちにたくさんの情報を受け取ることができます。内容の濃い時間を過ごせる所も、おすすめできる点です。

励ましてもらいたい、元気づけてほしい方にはとてもおすすめの先生です。お人柄に優れているので、話しているだけで落ち着き鑑定後には気持ちの変化が感じられるはずです。背中を押してくれる鑑定になります。

まとめ

慶思先生は、どんな人でも必ず幸せになれるのでその可能性を信じてほしいとおっしゃっています。一人で苦しんだり悩んでいる時には、先生が全力で相談にのってくれてサポートしてくれます。相談者の悩みの解決と願いの成就のため、占い師としてサポートしたいという気持ちをお持ちです。相談者一人ひとりを幸せに導きたいという使命感もあります。さらに実力もあり、その優しい人柄も高評価を得ています。現状を変えて未来を良くしていきたいという時に、先生の占いは方向性を示してくださいます。現状が苦しくて悩んでいる時に乗り越える手助けをしてくださいます。また、望む未来をつくっていくために必要なアドバイスもくださいます。ぜひ先生に相談してみてください。

コメント