【エキサイト電話占い】月森涼慈先生の評判は?当たる?占いを試してレビュー!

電話占いは対面占いよりもはるかに手軽に受けることができるだけでなく、対面と同様、レベルが高い占い師の鑑定を受けられるのも魅力です。

直接足を運ぶ必要がない電話占いは、多忙な現代人にとって、相談しやすさと便利さを兼ね備えた存在になっているでしょう。

今回ご紹介する、月森涼慈(つきのもりりょうじ)先生が所属しているエキサイト電話占いでは100人以上の実力派の占い師が活躍しています。

月森涼慈先生は霊感霊視を主体としたベテラン占い師です。悩みの本質に鋭く切り込むキレのある鑑定には定評があります。

新規登録で初回3500円無料
今すぐエキサイト電話占いで無料相談♪

完全無料でお試しできる!

執筆者GYPSEE編集部

「GYPSEE編集部」です。占い・スピリチュアルの情報を配信しています。

エキサイト電話占いの月森涼慈先生とは?

月森涼慈(つきのもりりょうじ)は鑑定歴26年以上のベテラン占い師です。宅地建物取引士、第二種電気工事士、調理師、危険物取扱者、大型自動二輪免許などの多彩な資格を持っている珍しいタイプの占い師です。

これらの資格は直接的には占いとは関係ありませんが、資格取得や実際の仕事で得られた知識が鑑定でのアドバイスにも役立っています。

月森先生は、これらの資格に関する仕事だけでなく、パブやホストクラブ、風俗店の経営をしていたこともあります。世の中の裏も表も知っているからこそ、効果的なアドバイスができるのでしょう。

エキサイト電話占いで鑑定するようになって8年目になりました。女性鑑定士が多い中、男性占い師ならではの鑑定には定評があります。

エキサイト電話占いの月森涼慈先生の特徴

月森涼慈先生の鑑定方法はタロットカードなどの道具は一切使わずにほとんど霊感と霊視で行なわれます。

電話占いを始める前は対面鑑定専門の霊能者として全国を回って活躍していました。

経験も実力もトップクラスの霊能者ですが、月森先生は最強クラスの霊能者と呼ばれることには抵抗があるようで、自分をあくまでも凡人であると謙遜しているほどです。

実際に凡人なわけがありませんが、自分自身を過大評価しないところも信頼される理由でしょう。

月森先生の鑑定の特徴は最初に相談者の容姿について聞くことです

電話鑑定では対面鑑定と違い、顔などが見えないため、あらかじめ容姿を聞いおいた方が的中率が格段に高くなるからです。

鑑定に必要な情報

霊感・霊視の鑑定であるため、生年月日などの情報は必要ありません。しかし、初めての鑑定の際には、容姿についての情報が必要になります。

待機時間、予約の取りやすさ

午前11時から夜中の3時まで待機していることが多いです。

待機時間だけでも相当に長いですが、日によって待機時間が変わる可能性があります。公式サイトで確認しておいた方が確実です。

予約については比較的とりやすいです。待機時間自体が長いため、受け入れられる人数が多いためでしょう。

当たる・当たらない?的中率の高さ

的中率はかなり高いと評判です。ただし、相談者との相性が悪ければ、的中率が下がる可能性はあります。

月森先生は神がかり的な鑑定を目指しているわけではなく、わからない場合には、わからないと答える点も良心的でしょう。

鑑定時間のスピード・引き伸ばしはないか

鑑定スピードはかなり早く、テンポよく質問に答えてくれます。無駄に料金を取らないというポリシーを持っていて、できるだけリーズナブルになるように配慮してくれます。そのため、当然ながら引き伸ばしはありません。

鑑定中の話し方や雰囲気、結果の伝え方、アゲサゲ

プロフィールには話し方が穏やかと書かれていますが、月森先生本人も語っているように、実際にはズバズバとはっきり言うタイプです。

アゲサゲで言えば、圧倒的にアゲのタイプです。ときにはきつい言い方をすることがあるとしても、あくまでも相談者の幸福を願ってのことですから、基本的にアゲなタイプの霊能者です。

アフターフォロー、アフターメールの有無

月森先生は必要に応じて、アフタフォローやアフターメールをくれます。気さくな人柄と同様、フォローメールなどの文面も優しさで溢れています。

新規登録で初回3500円無料
今すぐエキサイト電話占いで無料相談♪

完全無料でお試しできる!

月森涼慈先生はどんな相談に向いてる?

月森涼慈先生は次のような相談に向いています。

神仏や霊についての相談

月森先生に寄せられる相談で最も多いのが神仏や霊についての悩みです。一般的に占い師への相談で最も多いのが恋愛に関するものであるのとは対照的です。

神仏や霊についての相談は技術的な意味でも、知識の面でも、的確なアドバイスをするのが難しいと言われています。並みの占い師に相談しても、解決できないことが多いのは、そのためです。

月森先生は霊障や祟り、神仏の祀り方など、普通の占い師ではできないアドバイスをしてくれます。信仰などを含めて、神仏や霊に関することは安心して相談できるでしょう。

男女間・人間の相性についての相談

月森先生に寄せられる相談で2番目に多いのが、恋愛や結婚、友人関係、職場関係などの「男女間・人間の相性」に関する悩みです。人間が2人以上集まれば、必ずと言っていいほど、人間関係の悩みが発生します。

人間関係の悩みは自分だけでは解決するのが難しいため、余計に深みにはまって逃げられなくなってしまいます。恋愛でも結婚でも、相性に悩んでいるならば、月森先生に相談するのが悩み解消の近道です。

仕事や人生についての相談

月森先生に寄せられる相談で3番目に多いのが仕事や人生についてです。仕事の悩みはいつの時代にも尽きることがありません。現代のように複雑な世の中では余計に仕事で悩む人が多くなっています。

仕事は人生の中で、最も時間を取られるものであるため、仕事次第で人生が大きく影響されます。月森先生は仕事と人生を切り離すことなく、ひとつのかたまりだと捉え、悩み解消のアドバイスをしてくれます。

月森涼慈先生の良い口コミ

また言いづらい相談内容で申し訳ございませんでした。
でも優しく受け止めていただきありがとうございます。
自分にも自信が無くこのままでいいんだろうかと本当に迷いました。
先生にアドバイスしてくれた通り自分に自信を持ちこれから自分の好きなように過ごせればと思います。
しかも以前のお礼の文章に関しての今日先生の返信確認できました。
忙しい中メッセージありがとうございます。
メッセージも自分に響く内容でした。
本当にありがとうございます。
引用:エキサイト電話占い公式サイト

言いづらいような面倒な相談でも、しっかり受け止めてくれるのが月森先生です。自信がなくて、自分が嫌いな人でも、先生に相談することで自信がついて前向きな気持ちになれることが多いです。

忙しい中でもアフターメールやフォローメールをくれる気遣いも、相談者には励みになっているでしょう。

めっっっちゃくちゃいい先生でした!!!!たしかに厳しいこと言われました( T_T)望んでない鑑定結果でした( T_T)けど!初めて否定されても好きと思える先生でした!時間とかすっごく気にしてくれてるけど、わたしが切りたくなくて逆に引き延ばしました(笑)
またおねがいします(^^)

引用:エキサイト電話占い公式サイト

厳しいことを言われても、めちゃくちゃいい先生であることがわかるのが月森先生の特徴です。この口コミのように、望んでいない鑑定結果になることもあります。

しかし、先生が出す鑑定結果には必ず意味があり、相談者にとって重要なポイントになります。先生の方から引き延ばすことはありませんが、相談者の方からさらに話が聞きたくて引き延ばすことはあるようです。

人として魅力のある先生だと思います。
深夜に霊的な相談だったので怖かったのですが、不安にさせない穏やかな話し方と優しい声、的確なアドバイスだったので安心できました。私のように口下手でも上手く話をリードして下さいます。思わず5分延長してしまいました。博識だし、視点が一段高いし、仮に悩みがなくてもずっと話していたくなるような方でした。ありがとうございます

引用:エキサイト電話占い公式サイト

月森先生が人として魅力があるのは、たしかにその通りでしょう。初めての鑑定であっても、先生の優しい人柄を実感できるのは当然かもしれません。

月森先生自身は決して穏やかな話し方ではないと思っているようですが、相談者の気持ちを落ち着かせる不思議間魅力に溢れています。

月森涼慈先生の悪い口コミ

月森涼○さん、ひどかった。聞き取り長い上、さげまくり、こっちが落ち込んで、話聞いて貰わないと浮き上がれないとなったら、面倒になったらしく、じゃまた今度って切った。
1時間分稼いだからだと思う。霊感ないし、最悪だと思う。

引用:レディスピ

月森先生は鑑定の際に相談者から聞き取りをするのはたしかですが、必要以上に長くなることはありません。あまり当たらなかったと感じたならば、相談者との相性が悪かった可能性が高いでしょう。

月森涼慈さんはどうですか?入ったことある方いますか?随分前に一度お願いしたことありましたが結構厳しめな印象だったのですが。

引用:レディスピ

月森先生は相談者の幸福を第一に考えていますので、相談内容によっては、厳しいアドバイスになることもあります。しかし、必ず相談者にとって重要なアドバイスであることは間違いありません。

月森涼慈先生の総評!こんな方におすすめ

月森涼慈先生は鑑定歴が26年を超えるベテランながら、占い師としての仕事以外にも多彩な仕事をしてきたキャリアがあります。数多くの資格を取得してきた経歴が多彩な視点で悩みを解決している現在につながっています。

それらの資格に使う仕事に限定されることなく、パブやホストクラブなどの経営者だった実績も一般的な霊能者や占い師とは違った個性として活きています。先生が仕事関係の相談に強いのも、ご自身の経歴によるところが大きいでしょう。

先生の鑑定は霊能者として実力もさることながら、世の中の裏まで知っている多彩な経験値も原動力になっています。そのため、アドバイスにも一般的な占い師では出せない説得力があります。

実践的なアドバイスで悩みを解決してほしい方におすすめです。

こんな人にはおすすめできないかも…?

霊能者としてキャリアも実績もある月森先生ですが、誰にでもおすすめとは言い切れません。月森先生は最初の鑑定の際に相談者の容姿について聞いています。相性を視る場合には相談者本人と相手の画像が必要になるそうです。

顔が見えない電話占いの鑑定精度を上げるためですが、自分の容姿を画像で貼る点に抵抗がある人にはおすすめできません。容姿について聞かれても、拒否することもできますが、それで鑑定精度が落ちるのであれば、抵抗がある人は月森先生の占いを受けない方がいいでしょう。

しかし、月森先生についておすすめできないかもしれない理由は一生懸命に探しても、それ以外には見当たりません。先生の鑑定を受けることのプラスとマイナスで比較すれば、圧倒的にプラスの方が大きいです。

新規登録で初回3500円無料
今すぐエキサイト電話占いで無料相談♪

完全無料でお試しできる!

コメント

タイトルとURLをコピーしました