PR
【エキサイト電話占い】周華先生の口コミ評判まとめ!鑑定してもらった口コミ体験談!

【退職】周華占い師は当たらない?体験レポを口コミ!【鑑定体験談】

現在はエキサイト電話占いを退職されています。ウラナの頃から孫がいらっしゃるという情報もあったので、移籍ではなく鑑定士を引退されたという噂が有力です。この記事は、エキサイト電話占いに在籍されていたころの周華先生の情報です。

電話占いウラナから電撃移籍!

鑑定歴44年の大ベテラン・周華占い師が2021年4月23日にエキサイト電話占いから衝撃デビュー!

出典 : エキサイト電話占い

これはレビューしないわけにはいかない!ということで、編集部も鑑定していただくことにしました。

周華先生には実際に、気になる彼のわたしへの気持ちは?今後の展開は?など恋愛に関する悩みを占ってもらいました。

実際に占ってもらった体験談と正直な感想・そして周華先生とはどんな占い師なのか?徹底リサーチして紹介していきます。

周華占い師の基本情報・プロフィール

周華占い師 エキサイト電話占い
某電話占いで依頼殺到
周華先生
料金:
1分/ 電話料金
占歴:

霊感・霊視/霊感タロット/西洋占星術/風水/算命学/心理カウンセリング

※基本的に全てのお悩みが対応できます。
・恋愛関係
・仕事関係
・人間・家庭関係
・運気や霊的相談

周華占い師の鑑定特徴をグラフにしました。

鑑定料金
安い
安い
高い
的中率・人気
低い
高い
話し方・雰囲気
穏やか
優しい
ハキハキ
言葉遣い
ていねい
礼儀正しい
親しい
結果の伝え方
ソフト
フラット
ストレート
Lani編集部
Lani編集部

ウラナでは2000件以上もの感謝の口コミが寄せられていたのを確認しています!

周華占い師の電話占い体験談口コミ【体験レポート】

名前:リナ26歳
悩み:高校時代の先輩との恋の行方、彼の気持ち、行動することなどを相談。
相談:周りに女子が多い男性との恋の行方、彼の気持ち、これからどうしたらいいか相談したいです。

※個人情報保護及びプライバシー保護の観点から、鑑定レポート内のお名前・時期・生年月日など個人特定に繋がる情報にはフェイクがございます。
※音声での会話のやり取りを文字に起こし会話を読みやすくするため、一部テキストを整形・脚色しています。対話の内容は完全再現ではございません。

周華占い師
周華占い師

もしもしこんにちは、お待たせいたしました。

リナ
リナ

こんにちは、リナです。よろしくお願いします。

周華占い師
周華占い師

はい、今日はどうなさいましたか?

リナ
リナ

好きな方がいてその方との恋の行方とか、彼がどう思っているかなど聞きたいです。

周華占い師
周華占い師

その方の生年月日を教えて頂いてもよろしいですか?

リナ
リナ

はい、19○○年の○月○○日です。

周華占い師
周華占い師

はい、ありがとうございます。ちょっと入ってみますね。

リナ
リナ

はい。

1:12

周華占い師
周華占い師

どの質問からお答えしていきましょうか。

リナ
リナ

彼が私のことをどう思っているか…からお願いします。

周華占い師
周華占い師

この方、気持ちとか感情とかをあまり表に出さない人みたいですね。

リナ
リナ

ああ…そうなんですね。

周華占い師
周華占い師

そんなふうに思ったことはありませんか?

リナ
リナ

確かにそうかも知れないです。

高校時代の先輩で昔から知り合いなんですけど、他に女の子がいたりとか、どちらかというとチャラチャラしてる感じの人で、私とも仲良くしてくれているのですが、そういう意味で何を考えてるかわからないんですよね……

周華占い師
周華占い師

あまり自分の感情を出さないことが強いかなって思ったんですよね。

あなたに対しては、かなり気にしているんですよね。気にしているんですけど、見せないように押し殺している感じがするんですよ。

なんか探るような目で見ている感じですけどね。

リナ
リナ

あ~わかるかもしれない。見せないように押し殺すですか…そうなんですね……。

周華占い師
周華占い師

恋愛感情は持っているけど、あなたがどう思っているのかな?っていうのをずっと探っている感じですけどね。

リナ
リナ

一回20代前半の時に1度告白をしたんですけど、なんだかスルーされてしまって…答えもなければそれから音信不通になって…

で、数年後の去年くらいからまた連絡が来て何もなかったように会話していて、本当にちょっとよく分からないんですよね…。

周華占い師
周華占い師

うんうん、あなたが告白した時スルーをしたっていうのは先ほどもお話しした部分なんですよ。

自分の感情を表に出すのが苦手、だから彼がなんとも思ってない人だったら逆に普通にできるんですよ。

リナ
リナ

意識してるってことですか?

周華占い師
周華占い師

意識しているからぎこちなくなるんですよね。

なんて言っていいか分からないなって戸惑いがあるとスルーしちゃうんですよね。

でもまた連絡が来たってことは忘れていない、忘られないから自分の意思で連絡をしてきたんでしょう。

リナ
リナ

なるほど……なんか遊ばれてるって気はかなり前からあるんですけども、そう言ったことはどうなんですかね。

周華占い師
周華占い師

遊ばれているとは、どんなことで感じているんでしょうか。

リナ
リナ

昔からのことで言うと、その当時は彼女がいたけど毎晩向こうから電話が来て電話したりとか、そのあと告白した20歳以降の話だと結構体の関係を求められて、結局私はそう言うのは嫌でそういうことはしなかったんですけども、そう言うこととか…

SNSで女の子から異常な数のコメントが来ていたりとか、そんなことって普通あまりないと思うんですけど…例えば暇ーって投稿にすごい数の女の子がコメントしたりとか、って言うことから女の子が周りに沢山いるので、その中の私は一人、遊び相手だったのかなっておもって。

周華占い師
周華占い師

あの、大半の人はモテたいって願望が強いわけですよね。

彼はそれがかなり強い人なんですよ。モテてる感覚に浸りたいタイプなんですよね。

だから結構気軽に女の子に声をかけるって言うのは確かによくやっていると思いますよ。

リナ
リナ

ああ~そうなんだやっぱり。

周華占い師
周華占い師

うん、自分の中でやっぱりモテてる感覚に酔っちゃうって言うんですかね。

色んな場面で自分に酔うことがある人なんですよね。

ちょっとした自己満足的な感じで。

だから彼が一言発信すると女の子たちが反応する、要するにそうやって注目されたいとか自分を気にしてくれる人がいっぱいいるってことが嬉しいんでしょうね。

リナ
リナ

そうですね、きっと。もう7年くらい変わってないですね。

周華占い師
周華占い師

基本そう言う人なんですよ。

言ってること、やってること見ると、かなり軽く見える人なんですよね。

リナ
リナ

うんうんうん。

周華占い師
周華占い師

だけど、そう言う軽い人ではあるけど、実際にあの子に手を出してとかこの子に手を出してって言うのはそこまでやってないんですよね。

逆に軽いために損をしているんですよね。同時進行してる女の子がいるのかなって思われちゃう。

女の子も賢いからその手に乗らないみたいになるところがあるんですよね。

リナ
リナ

そうですね。

周華占い師
周華占い師

でも、現実ね複数の女の子と付き合ったり同時進行っていう状況ではないんですよ。

だけどした下心的なものは持っている。

あなたに対しては気持ちが忘れられないんですよ。

告白した時のスルーはちょっと彼の恥ずかしさ、根はシャイなひとですから。

リナ
リナ

あーちょっとそんな感じがする。

周華占い師
周華占い師

意識する人に対してそれが出る、どうでもいい人に対しては結構そっけない。

かなり冷たいところがありますね。

リナ
リナ

えーそうなんだ。

周華占い師
周華占い師

うん、彼が興味ないことは、どうでもいいって言い方をよくしていますよ。

どうでもいい人とかね。なんかこのフレーズが好きみたいですね。

リナ
リナ

それめっちゃわかります。

周華占い師
周華占い師

キツイです、直接は言わないけどね。

何かの時にそういう話が出てくるとあの人はどうでもいい人だからとか、こういう言い方するんですよね。

だから彼が本気じゃないとかなり冷たいって言うんですかね、でも意識してる人だと変にね固まっちゃうというかぎこちなくなるんですよね、自分の思っていることが言えないとか、言うときも思ってることと逆のことを言ってしまうとかね。

だからあなたが告白した時もちょっと動揺していた。それでスルーしちゃったんですよね、でもその時のことが忘れていなかったからまた連絡をしたくなったんですよね。

去年の秋口のことですか?連絡が来たのは。

リナ
リナ

そうですね、確かそれくらいだったと思います。

周華占い師
周華占い師

うんうん10月くらいに動いたって言うのが出てきてたから、まあその辺り彼があなたのことが忘れられなくて勇気を出して行動に移したみたいなんですよ。

リナ
リナ

じゃあそれは軽く遊びたいからとかではないってことですかね?

周華占い師
周華占い師

うん、軽く遊びたいのならもっと前からちょこちょこ連絡したんじゃないですかね?

リナ
リナ

ああ、そっか……

10:54

周華占い師
周華占い師

遊びたいって軽い気持ちの相手でしたら、何かギクシャクしたって平気ですからね。大切な人だと、気まずいことになったら嫌だなとか考えてしまいますけど。しばらく連絡のない間ちょこちょこ思い出していたんですよ。それが去年やっぱり連絡してみようかな、諦めきれない、忘れられないって気持ちになったからまた連絡したいと思ったんですよね。その状態で今に至ってるって感じですよ。

リナ
リナ

じゃあ単純に良いように思ってくれているって考えて良いですかね?

周華占い師
周華占い師

この彼はね本気になると結構しつこいんですよ。

見た目あっさりしてる様に見える人ですけど、実際は恋愛で本気の相手に対してはなかなかこう忘れられない。

ちょっと引きずるひとなんですよね。そういう素振りは見せないから、隠すんですよねはずしいと思うのか。ずっと思ってたことが見抜かれるとすごい嫌なんですよね。

リナ
リナ

そうなんですか、ちょっと意外かも…

周華占い師
周華占い師

だから何事もなかったように普通に深い意味がなく連絡してきたみたいに装っているうんですよわざと。でもほんとはちゃんと理由があるんですよね。

リナ
リナ

いやあでも、どうしたら良いんですかねじゃあ。

このまま約1年間くらい普通に他愛もない連絡を取っているだけで遊んだりとかもして無いですし、そういう恋愛の話とかもしてないんですけどこのままそんな感じになるんですか?

周華占い師
周華占い師

彼が目立った動きを取ってないということはやっぱりどう出ていいか分からないって状況なんですよ。

動いてあなたに拒絶されたら嫌だな、っていうのがあるしあなたの気持ちを掴みきれていない状況だと動きが取れないんですよね。

リナ
リナ

難しいですね、なんか……

周華占い師
周華占い師

やっぱり気持ちをさらけ出すことがないから、動きようがなくなるんですよね。臆病ですからね彼。

リナ
リナ

いやあそうなんだ、身振りは大胆というかチャラいのでそんな風には思えなかったですけど内心そうなのかな……

周華占い師
周華占い師

内心は失敗するのを恐れちゃう。それが軽い気持ちの相手だと無いんですよ、そういう所は図太い。

リナ
リナ

難しいな……

周華占い師
周華占い師

分かりにくい人ですよこの人。

リナ
リナ

じゃあ例えば私が告白もう一度したとかなったらそれはまたややこしくなっちゃうんですかね。

周華占い師
周華占い師

うん基本この人は押せば引く人、引けば押してくる人なんですよ。だから天邪鬼なんですよね。だから告白するというよりもまた同じことになるので彼が今動きが取れないと思っていて、どうしたら良いかなって悩んでいる状況。でもこの人元々我慢強く無いから我慢ができないなって痺れを切らしてくると動いてくる人ですから、彼が動いたときにあなたがそのチャンスを逃さなければ良いんですよ。その時はよほど勇気出してくるから。

リナ
リナ

はい。

周華占い師
周華占い師

その時はぐらかすともう2度と無いんですよ、失敗を恐れる人だから。だからなんてことない内容でやりとりしている、あなたにとってあくびが出る状況でどうしたら良いんだろうって悩むとこではあると思うんですけど、彼としてはタイミングを見計らっているだけなんですよ。

リナ
リナ

んー、こんな1年も……

周華占い師
周華占い師

どんな話題が多いですか?

リナ
リナ

えっと本当に他愛もなくて高校の時の思い出話とか、友達と最近遊んでどうだったのかとか仕事がこんな感じだとか……あそこのご飯屋さんが美味しいとかただ会話しているような話ですね。

周華占い師
周華占い師

うんうん、やっぱり一歩踏み込みたいってチャンスを狙ってる感じですね。普通の他愛もない会話なんだけどもその一つ一つに次に進む話が出てくればいいなって様子を見てる、そんな雰囲気ですね。美味しい食べ物屋さんの話にしても。

リナ
リナ

じゃあ本当に待つしかないってことですかね。

周華占い師
周華占い師

うん、あなたの方が動いてみたいって思ってらしたんですか?

リナ
リナ

いや流石にこの1年間本当に何考えてるか分からなくて……私は昔から好きなのもあったので気持ちが復活してるので本当はどうにかけじめ付けたいというか、NOならNOで教えて欲しいし次に進みたいと思うんですけど。

でもこんな1年間遊びも行かないでってなかなかLINE友達みたいな感覚なので、本当はそれはどうにかしたいなって思うんですけど。

周華占い師
周華占い師

うんうん、男女の間でLINEやメールのやりとりだけで続けて行きたいって人はそういないんですよ。

リナ
リナ

そうですよね……

周華占い師
周華占い師

そこには必ず理由があるんですよね。距離を縮めたい、仲良くしたい、付き合いたいって思うからなんだか分からないような感じであってもLINEのやりとりを継続しようとしている訳ですよね。

そこに彼のあなたに対する希望があるんですよね。まああなたがこの状態に対してハッキリさせたいって思うのは当然ですよね、であればこの人外食が好きみたいですから、コロナがおさまったら〇〇食べ行かない?とかそんな話をを入れてみたらどうですか?

リナ
リナ

私の方から?

周華占い師
周華占い師

うん。そうそうそう。告白ではなく。告白すると必ず真逆の態度がでるので。そうではなく、違う形で動きを変えてみたら良いと思います。

そうしないともうこれ既に膠着状態に入ってるから、もう、彼は何をどうしたら良いかわからない状態なのでね。

だから、あなたがこの流れに少しだけ変化をつけてほしいんですよ。

リナ
リナ

もしそれでご飯とか行ける状態になったら今後カップルになれる可能性はあるんですか?

周華占い師
周華占い師

うんうん。それはあくまでも一つのきっかけですから、出かけるってことがね。それで距離がガクッと縮まるし。

この文字だけのやりとりってね、相手の顔を見てる訳じゃないから危なっかしいとこあるんですよね、自分の伝えたいことが伝わらないとか。

リナ
リナ

はい。

周華占い師
周華占い師

だから、ちょっと流れ変えるつもりで、お店や食べ物関係の話などが出たら話題にしてみてはどうですかね。

リナ
リナ

うんうん、じゃあ私の方からタイミング見てそういう話をして、どんな感じになるか……?

周華占い師
周華占い師

どっちにしてもちょっと流れを変えた方がいいので、この調子で行くわけに行かないからこの辺りで少し方向性を変えた方が良さそうです。このままいったら気づいたら連絡来なくなっちゃった……ってなりますから。

リナ
リナ

じゃあ私の行動次第で結ばれるか……

周華占い師
周華占い師

まあきっかけですからね、あなたが全部引っ張っていくわけではないんですよ。

入り口のところだけ動いて欲しいだけです。断ち切りになっちゃうんですよ。

リナ
リナ

分かりました、ありがとうございました。

26:32 終了

周華占い師に占ってもらった感想

リナ
リナ

電話占いが初めてなので説明するのに緊張しました…。

説明が下手で申し訳なかったんですが、生年月日だけでここまでわかるのか?と驚きました。

先生に相談してるうちに気持ちの整理ができて、関係の断ち切りという選択肢もありかなと思うようになりましたが、最後にこちらから連絡したところ、やり取りが続いていて、会う約束まですることができました!

外食が好きとか思ってもなかったのですが、本当に好きだったみたいです。要所要所で先生の言うことが当たっていて、すごいなとおもいました。

そこからはまたその時考えてみたいとおもいます。本当にありがとうございました。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト
新規登録で特典プレゼント!

エキサイト電話占いの周華先生に鑑定してもらった評価

周華占い師に鑑定してもらったリナさんに、実際に検証レビューを行ってもらいました。

評価基準は全部で6項目。それぞれの検証で1~5点の評価を付けています。

検証①:占いのしやすさ
検証②:鑑定に必要な物・情報
検証③:待機時間・予約の取りやすさ
検証④:的中率と問題解決能力
検証⑤:鑑定スピード
検証⑥:アフターフォロー

検証①:占いのしやすさ

プロフィールのお写真どおりの優しいイメージの先生でした。電話占いがはじめてだったので緊張して上手く説明できなかったけれど優しく会話をリードしてくれたので途中からリラックスして話すことができました。

占いのしやすさは5点です。

検証②:鑑定に必要な物・情報

生年月日だけでここまで分かるのかと驚きです。占ってもらいたい人がいる場合は生年月日を調べておくと良いかもしれません。その他に準備しておかなくてはいけないような物や情報はありませんでした。無駄な聞き取り・引き伸ばしも無かったです。

鑑定に必要な情報は5点です。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

昼間の2時から翌朝の5時くらいまで待機されていることが多いです。待機時間が長いので利用しやすいと思います。待機頻度も高いので予約しやすさは文句なしかなと思いました。

待機時間、予約の取りやすさは5点です。

検証④:的中率と問題解決能力

先生のアドバイスを参考に連絡を取っていたら会う約束をすることができました。鑑定中も確かに!とか分かるー!と思うとこが多く、外食が好きに関しては考えたこともなかったけど聞いてみたら好きって(笑)要所要所で当ててきた先生スゴイ!と思いました。

的中率と問題解決能力の高さは5点です。

検証⑤:鑑定スピード

私は聞きたいことがいくつもあったので短時間とはなりませんでした。結果とアドバイスをポンっと欲しい人よりじっくりと話を聞いて欲しい人深いところまで知りたい人細かくアドバイスが欲しい人に向いているような気がします。鑑定そのものはとてもスムーズです。

鑑定スピードは4点です。

検証⑥:アフターフォロー

丁寧なフォローメッセージに勇気づけられます。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト
新規登録で特典プレゼント!

周華占い師の口コミを調査!周華先生の悪い口コミがみたい

今回の体験では気になっていた相手との関係性で膠着状態・行き詰まっていた相談者さんにみごと進展の糸口を霊視してみせた周華先生。

他にはどのような口コミが寄せられているのでしょうか?それぞれリサーチしてみました。

エキサイト電話占い公式サイトの周華占い師の口コミ

先生本当にありがとうございました。
3週間前にみていただいたとき、私がふと先生に「そういえばアプリでとんでもないイケメンとマッチして」と話したら、途端に
すぐ会いなさい。早い方がいいわ。すぐにメッセージ送って。この人が彼氏になる」と仰っていただき、半信半疑でしたがすぐ連絡して会うこととなり、、、昨日2回目のデートでしたが、イケメンから「僕の恋人になってください」と言われました!!!!

全く相手のデータがないのに、すぐ当てました!!!!先の未来を即座に!!!!
1秒もかからず当てました!!!!!

予言レベルです!!!!

匿名 さま 100代 2022.08.08

引用元:電話占い師「周華 」のプロフィール

周華先生、夜分にも関わらず親身になって診ていただき本当に有難うございました。最後お電話が切れてしまい申し訳ございませんでした。全てがドンピシャに当たっていて、驚きしかありませんでした。色々把握出来た事が心から安心に繋がりました。また元気になりましたら、ご相談させていただければと思います。本当に有難うございました。

YYYさま 30代 2022.07.22

引用元:電話占い師「周華 」のプロフィール

30代の方で、すべてがドンピシャに当たっていたという口コミがありました。詳しい相談内容はわかりませんでしたが、とにかく当たるというのは間違いないさそうです。高い的中率なのが伺えますね。

周華先生、先程は長々と悩みを聞いて頂き、そしてアドバイスを下さり、本当に有り難う御座いました!
初めて鑑定して頂き、先生がいつも予約が一杯であることに納得しました(笑)彼の事が本当に視えているんだなと。先生に彼の今の現状や、行動、気持ちを聞き、ストンと落ち、気持ちがスッキリしました!
モヤモヤは少し続くとは思いますが、とりあえずはアドバイス通り、行動してみたいと思います!それでも先に進まないようであれば、また鑑定お願い致します!未来を動かすアドバイス、本当に有り難う御座いました!
tutu さま 40代 2022.07.17  

引用元:電話占い師「周華 」のプロフィール

周華先生は予約すら取れないことで有名なぐらい人気の鑑定師です。運良く鑑定してもらえたら今の悩みが解決できるぐらいの感覚で鑑定してもらってますね。プレッシャーも大きいと思いますが、この方も納得の鑑定だったようです。

周華先生
いつも鑑定ありがとうございます。
メールも丁寧にありがとうございます。
全く読めない彼の気持ちを、ハッキリ深く視て教えていただいてます。
喧嘩して落ち込んでいる時も、優しく心を正しい場所に戻してくださいます。
また喧嘩しちゃって、今度こそ終わりかと不安でしたが、いつも通りあっさり仲直り。
疲れます〜
またよろしくお願いします。
匿名 さま 50代 2022.07.17  

引用元:電話占い師「周華 」のプロフィール

50代の方の感想です。リピータの方にはアフターメールもお送りしているようですね。わずか1年ちょっとで相談件数5000件近くですから、新規の方にもアフターメールというわけにはいかないようです。

今日初めて視て頂きましたが、話しやすくて楽しくて、
ついつい長時間になってしまいました。
先生の睡眠時間がなくなってしまう…と(少しだけ笑)申し訳なく思いながらも
いっぱいお話聞いて頂きありがとうございました。
先生の人柄の良さに癒されました。

勿論、霊能のお力もすごいです。何でも安心して相談できました。
人気があっていつでも混んでること、、納得です!
今後とも(懲りずに笑)どうぞ宜しくお願いします。

匿名さま40代2022.07.14

引用元:電話占い師「周華 」のプロフィール

40代の方の感想です。はじめての方でも安心して鑑定に入ることができるというのは、周華先生の強みですよね。電話占いは怖いというイメージを持っている方も多いかもしれませんが、不思議となんでも話せてしまう魅力があります。

周華先生のウラスピの本音口コミ

No:15109
日時:2022/07/30(Sat) 07:35
名前:匿名
麗愛さんや周華さん他。。待機時間の長い霊視される先生って本当に視えてるのでしょうか?
霊視とか凄く体力使うから長時間出来ないと他社の先生に聞いた事がありました。
疲れないのかな?

No:15110
日時:2022/07/30(Sat) 07:43
名前:匿名
109
見えているとかが重要じゃなくて、
どんだけ寄り添えているかが人気の秘訣なんだってことはどこの掲示板でもかいてあるので、確かに私もそう思う。しゅうかさんもだけど、おおかた上位の人にはいったけど寄り添いと共感が上手だったし、あまり占いとかはしてもらってはいないよ。
冷静になるとバカみたいなんだけどね笑
その時だけ慰められてる感じでさ。

引用元:エキサイト電話占いの口コミ投稿掲示板 Part3|電話占い口コミ掲示板&人気占いランキング「ウラスピ」 (114117.com)

周華先生の霊視力に疑問を持つ声があがっていましたが、占いとしてではなく、寄り添うような共感が上手とありました。

ただ今回の体験レポではがっつり占ってもらうこともできたので、寄り添いも上手ということなのでしょう。

待機時間の多さや、エキサイトでも人気なのが凄い、鑑定料金が値上げした、前の人が2時間も話してて鑑定に入れなかったといった愚痴の口コミが多く、周華先生が外れたという口コミはありませんでした。

やはり、人気の先生で的中率が高いことが伺えました。

No:157
日時:2017/02/20(Mon) 13:39
名前:匿名
155補足です

スピカ
騎聖先生、深瀬先生
このお二人は鑑定後即時でアフターメールが届き鑑定内容の詳細や補足

ウラナ
周華先生のアフターメールもすごい内容濃いです。

基本アフターメールはあまり重要視してなくて、下さらなくてもいいんだけど、特に周華先生と騎聖先生のアフターメールには驚きました。

引用元:ウラナの口コミ投稿掲示板 Part105|電話占い口コミ掲示板&人気占いランキング「ウラスピ」 (114117.com)

ウラナでご活躍されていたときは、丁寧なアフターメールで大変評判でした。今回はアフターメールはもらうことができませんでした。

周華占い師の移籍前「電話占いウラナ」での口コミ

大ベテランの占い師「周華占い師」はもともと、電話占いウラナで殿堂入りを果たしています。

当時の口コミをこちらから読むことができます。

人気・実力共にお客様が認めた一握りの鑑定師だけが選ばれる称号ですので、本当に凄い先生ということがわかります。

Lani編集部
Lani編集部

ウラナの殿堂入り「人気鑑定師ランキング第1位」12回連続、または計14回保持した鑑定師にだけ与えられる大変名誉ある賞となります。

ウラナでは的中率はもちろんのこと「丁寧なフォローメッセージ」と「きめ細やかな気遣い」で人気を博しました。

どれだけ凄い霊能力があったとしても、ただ「当たる」だけでは、悩みの根本的な解決にはなりません。

しかし、殿堂入りをしたというのは、それだけ多くのお客様の悩みを解決したということです。

問題の根本から解決する周華先生の鑑定を是非お試し下さい。

Lani編集部の口コミ

電話占いウラナでは、殿堂入り先生の予約はプラチナ・ダイヤモンド・ブラックダイヤ会員しか取ることができませんでした。

しかも、プラチナ=総額50万円以上電話占いを利用した方で月1回。

ですから、周華占い師に占ってもらうことはほぼ不可能というぐらいの人気の先生だったんです。

その先生がエキサイト電話占いから新人としてデビューしたのですから、すごい衝撃ですね。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト
新規登録で特典プレゼント!

周華占い師の得意な相談内容

周華占い師に相談できない内容は一切ありません。

西洋占星術・風水・算命学といった占術から、霊感霊視などのスピリチュアル能力、そして人間の感情や行動のメカニズムまで研鑽を積んだ周華先生の実力は占い業界の国宝レベルです。

生まれ持った特別な霊視能力と確かな占術で、お相手の気持ちを明確に教えてくださいます。

どんな些細なことでも、例え人に軽蔑されるような悩みであっても優しく受け入れて状況を好転させるアドバイスをくださいます。

強いていうなら、以下のような悩みが多く寄せられているようでした。

  • 恋愛相談
  • 仕事関係
  • 人間関係
  • 運気・霊的相談

【Lani編集部突撃】周華占い師に体験してもらったので口コミします!

周華先生に、今気になっている人の気持を占ってもらいました。

周華先生は生年月日を通じて霊感で占ってくださいます。

お相手の生年月日が分からない場合でも占えますが、生年月日があるとスムーズに、より深い部分まで視てくださいます。

周華先生の霊感は、その場に居合わせたようにリアルで具体的に、静止画や短い動画のような動きのある瞬間的な場面が、カラーで視えるそうです。

動画で視える場合は、目の特徴と口元が鮮明に見え、言葉遣いや声がハッキリ聞き取れるそうです。

また、相手の内面にある気持ちや本心・本音などをお伝えする事を得意とし、相手の人が言っていた事や行動について、彼をそうさせた理由を具体的に解説してくださいました。

お言葉の一つひとつが念入りで、お相手の気持ちや状況がきめ細やか。とても繊細なところまで汲み取ってくださる先生で、ウラナで殿堂入りをしていた理由がわかりました。

夢の解析が得意な先生ということもあり、スピリチュアルな夢の内容からすごく話が膨らんで、自分の心理をすべて見抜かれてしまったのも驚きでした。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

周華占い師の凄さを伝えるには、やはり鑑定してもらうのが一番だと思います。

多くの悩める人を救ってきた、先生のお心ある鑑定を是非体験してみてください。

今後間違いなくエキサイトで人気の予約が取れない先生になること必至なので、一度は体験してみることをおすすめいたします。

エキサイト電話占いの体験談を一覧にしてまとめました。気になる占い師がいたら要チェック!

鑑定師名相談内容鑑定レポ鑑定時間鑑定料金現在の料金(1分)
NAOTO占い師NAOTO占い師

彼氏と付き合っても長続きしない

鑑定体験談はこちら約10分1,980円(初回完全無料)198円
翠玉占い師翠玉占い師

彼氏ができない理由、今後10年間の恋愛運、出会い結婚の時期を占い

鑑定体験談はこちら約12分2,856円363円
周華占い師周華占い師

周りに女子が多い男性との恋の行方、彼の気持ち、これからどうしたらいいか占い。

鑑定体験談はこちら約27分8,910円
彩色占い師彩色占い師

失くした結婚指輪を探して欲しい。失せ物占い。主人と不仲で他の人に目移り。

鑑定体験談はこちら約21分8,778円429円
紗良。占い師紗良。占い師

中学の時に付き合っていた彼がたびたび夢に出てくる。前世での繋がりなどを占ってもらった。

鑑定体験談はこちら約24分8,448円352円
沙樹 K占い師沙樹 K占い師

亡くなった愛犬の気持ち、メッセージがあるか、幸せだったか聞きたいです。

鑑定体験談はこちら約29分10,208円352円
未来占い師未来占い師

生理期間になると彼氏に当たってしまい存在が嫌になる、別れるべきか、彼の気持ちが知りたい。

鑑定体験談はこちら約22分7,502円341円
巫想エノ磨占い師巫想エノ磨占い師

有名ユーチューバーと身体の関係があるが、正式に恋人になりたいと思っている

鑑定体験談はこちら約23分9,867円429円
a. Audrey占い師a. Audrey占い師

結婚前提に付き合っていた彼との復縁の可能性

鑑定体験談はこちら約20分7,040円363円
る・りろい占い師る・りろい占い師

子宝について・不妊の悩み

鑑定体験談はこちら約28分8,316円297円
唯花占い師唯花占い師

唯花先生の縁結びパワーに期待して、片想いの彼について占い

鑑定体験談はこちら約26分8,294円
桜子占い師桜子占い師

仕事の関する悩みで鑑定してもらいました。結果では転職すべきか否か?自分に合う仕事は何か?

鑑定体験談はこちら約22分7,502円341円
サリー占い師サリー占い師

義理の母との関係について占い

鑑定体験談はこちら約23分7,084円308円
晴明占い師晴明占い師

年上の不倫関係にある男性を本気で好きになってしまい、諦めきれない。離婚してでも結ばれたいが可能性はあるか、どうしたら上手くいくか聞きたい。

鑑定体験談はこちら約37分13,431円330円
Venus占い師Venus占い師

最近何をやっても上手くいかず、霊的な原因があるのか見てほしい。生霊がついている気がする、前世が関係しているのか知りたい。

鑑定体験談はこちら約36分12,672円
麗愛占い師麗愛占い師

好きな人に長い間アプローチされてきたが、急に連絡がなくなりどうしたらいいか、彼はどう思っているか相談したいです。

鑑定体験談はこちら約26分9,152円396円
心祈占い師心祈占い師

ここ10年、平凡で生きがいのない人生だったのでこれから変えるにはどうしたらいいか占い

鑑定体験談はこちら約25分7,959円407円
心祈占い師麻耶カーティーン占い師

子育て中だが復職を考えていて、復職はうまく行くか、天職や時期について聞きたい

鑑定体験談はこちら約25分7,500円308円
椿 佳純占い師椿 佳純占い師

夫の気持ちを占い。夫婦仲はいいがちょっとした喧嘩で嫌になってしまう。主人との相性や険悪になった際の対処法、私への気持ちが知りたいです。

鑑定体験談はこちら約24分7,392円297円
明彩陽占い師明彩陽占い師

連絡が取りにくくなってしまっている遠距離恋愛の彼について占い

鑑定体験談はこちら約20分5,720円297円
水希占い師水希占い師

片想いの彼について占い

鑑定体験談はこちら約20分6,820円341円
夢蘭占い師夢蘭占い師

マッチングアプリ等を使用して今まで何人かと交際をしたが、相手が不誠実だったりして続かない。将来につながる交際をするためにアドバイスが欲しい。婚期も知りたいです。

鑑定体験談はこちら約28分7,770円363円
生雪占い師生雪占い師

金運占い。昔からお金の運がなく、お金の悩みが尽きない。

鑑定体験談はこちら約28分8,316円
ジン占い師ジン占い師

ここ数ヶ月、体がかなり重くちょっとした不幸が続いていておかしなことが多い。

鑑定体験談はこちら約24分8,448円352円
灯占い師灯占い師

いま付き合っている彼と元カレの2人から受けている・恋愛占い

鑑定体験談はこちら約32分15,488円517円
松前 佐輔子占い師松前 佐輔子占い師

この先10年の運勢を占い

鑑定体験談はこちら約21分4,620円
安喜良占い師安喜良占い師

手相占い。手相、人相で自分自身のことや、将来について知りたい。

鑑定体験談はこちら約28分8,316円297円

コメント