当サイトには広告が含まれます。
エキサイト電話占いの彩色(あや)占い師は当たる? 特徴・口コミのまとめ!

【体験レポ】彩色(あや)占い師の口コミ・徹底調査!【エキサイト電話占い】

エキサイト電話占いのランキング上位常連!彩色(あや)占い師になくした結婚指輪の在り処を相談・失せ物探し依頼が的中!鑑定レポートも大公開!

彩色先生のプロ鑑定歴は46年 3 ヶ月年、占い師としては40年以上にもなる実力派の先生です。エキサイトでは2020年に在籍されて人気を獲得していらっしゃいます。その脅威の的中率で、ランキング上位の常連になっています。

エキサイト電話占いは24時間いつでも占ってもらえる鑑定サービスで、深夜でも相談できるのがポイントです。選び抜かれた占い師200名以上が在籍しておりピッタリの先生を選ぶことができますよ。

エキサイト電話占いの彩色(あや)先生とは?

彩色占い師 エキサイト電話占い
鋭い御祈祷力で魂を真実の愛に導く
彩色先生
料金:
1分/ 電話料金 429円
占歴:
46年 3 ヶ月
透視・霊視・霊聴・祈願・魂・先祖対話・エネルギー送り・浄霊・浄化・縁結び・災難トラブル・起死回生・想念伝達・波動修正・失せ物・ペット霊視
お客様の魂 使命 人生のテーマ
になるのものをベースとして鑑定して行きます。
・恋愛関係
相手のこと/複雑愛/復縁/本質/近未来/未来/過去世/不倫/対策とアプローチ/片思い/歳の差/遠距離恋愛/国際結婚/結婚/離婚/婚活/マッチングアプリ/連絡/時期
・仕事関係
状況好転/仕事/人間関係/評価/転職/適職/経営/事業/パワーハラスメント/人事
・人間・家庭関係
シングルマザーの悩み/姉妹/ママ友の本音/ご近所トラブル/嫁姑問題/妊活/親子問題/人生/心の病/職場の人間関係
・動物の気持ちなど
恋愛の成就をご希望でしたら、私にあなたの心を預けて下さい。
あなたに真実の愛をお届けることが、私のもっとも重要な使命です。

彩色先生は、鑑定歴が長く占い師の相談も受けている大ベテランの実力派です。強い霊感で魂を読む鑑定は的中率が高いとの口コミが多数あります。

先生は、試練や行き詰まりなどで生きていくのが辛く感じられる時、闇から光へ最善な道のりで向かうお手伝いをしたいとおっしゃっています。人に真実の愛を届けることを使命とされ、日々悩める人々を救っていらっしゃいます。

主な占術は、透視や霊感霊視、スピリチュアル鑑定になります。また相談者の魂を視ること、使命や人生のテーマを視ることをベースとして鑑定してくださいます。そのため相談者の宿命や使命、魂の本質を視ることに長けている先生です。恋愛相談ではお相手の魂を視ることで、相談者との相性や二人の関係を深く読み解いていきます。

占い師からの相談や育成にも取り組んでいらっしゃるベテランの先生ですので、安心できるポイントかと思います。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト
新規登録で特典プレゼント!

>>彩色先生の詳細はこちら

【鑑定レポ】エキサイト電話占い彩色占い師・会話公開

相談者プロフィール
名前:カホ(20代後半)
悩み:失くした結婚指輪を探して欲しい、何かこの現象に意味はあるのか
相談:主人と不仲で他の人に目移りしてしまっている、そんな中結婚指輪を失くしてしまい探して欲しい。この現象に意味はあるのか知りたいです。

※個人情報保護及びプライバシー保護の観点から、鑑定レポート内のお名前・時期・生年月日など個人特定に繋がる情報にはフェイクがございます。
※音声での会話のやり取りを文字に起こし会話を読みやすくするため、一部テキストを整形・脚色しています。対話の内容は完全再現ではございません。

彩色占い師
彩色占い師

もしもし。

カホ
カホ

もしもし、こんばんは。

彩色占い師
彩色占い師

こんばんははじめまして。

カホ
カホ

初めましてよろしくお願いします。

彩色占い師
彩色占い師

彩色と申します、よろしくお願いいたします。

カホ
カホ

お願いいたします。

彩色占い師
彩色占い師

はい今日は何を見させていただきましょうか。

カホ
カホ

はい。彩色先生が失くし物探しを見つけることができるとネットで見まして、結婚指輪を探して欲しいです。

ここ最近、主人とぎくしゃくしてしまって、とても居心地が悪い感じだったんですけど、そんな中、昔好きだった方から連絡が来て、やり取りがすごく楽しくて。

昔の新鮮な気持ちを思い出したりとか、完全にそっちの方のほうに気が言っちゃってたんですよ…。

そんな中、今朝起きたら指にはめてあった結婚指輪がなくなっていて、どこを探しても見つからなくて、昨日お酒を飲んで寝たっていうのもあって、自分が何かしたのかもしれないけどそんな記憶は全くなくて、なんかこんな状況の中でこういう風になったのも私の責任でしょうけど、この現象に意味があるのかなぁ?とか、さすがにちょっと結婚指輪なくしたのは焦ってるので何かご相談できたらなと思いまして…

彩色占い師
彩色占い師

なるほどね、分りました。

もちろん指輪がどこにあるかっていうのも霊視でみることも出来ますし、あとどうなんだろ?意味があるのかってことになると、それはまた別の霊聴とか霊視とかして見ていくんですけどね、どっち先に見ましょうか?

カホ
カホ

じゃあ意味の方お願いしてもいいですか?

彩色占い師
彩色占い師

はい、わかりました。まずお話がしやすくなるのでお名前はどうやって呼ばせていただいたらいいですか?

カホ
カホ

はい、カホです。

→2:47

彩色占い師
彩色占い師

カホさんね、ありがとうございます。じゃあね、カホさんがお話ししてくださった内容とカホさんの声に私の波動を合わせていって、カホさんの一番深い魂の所までずっと入らせて下さい。

カホ
カホ

はい。

彩色占い師
彩色占い師

カホさんの本質とかを色々理解できれば、それこそカホさんの意識のところまで入れますので、そしてお相手の方を・・お相手の方も見たりこのことって私意味があると感じますので、そこも追求してこようかなと思います。

カホ
カホ

はい。

彩色占い師
彩色占い師

ご主人は今この状況はご存知ないですよね?

カホ
カホ

はい、まだ言えてなくて隠してる状態です。

彩色占い師
彩色占い師

うんうん、あとは指輪のこともそうだけどもちろん彼とお話ししてることも内緒ですよね?

カホ
カホ

はい。

彩色占い師
彩色占い師

うんうん、わかりました。じゃあちょっとカホさんに一旦集中させて下さい。

カホ
カホ

はい。

彩色占い師
彩色占い師

はいお待ちください。

カホ
カホ

はい。

彩色占い師
彩色占い師

お待たせしました、今カホさんの本質のところをずっと入って行っていまして、カホさんの基本的なオーラを私が霊視、みるっていうところで基本的にはカホさんは紫なんですよ。

そして、そこにパープルが全体的にフワーっとあって、所々がシルバーの横線が入っていらっしゃるんですよ、シュッシュって。

そういったオーラを持っていらっしゃいますね。

彩色占い師
彩色占い師

で、このカホさんにとっての全体的な紫っていうのはどういう意味かといったら、あのねすごく責任感が強い方だなと思います。

自分でなんとかするとか、決めたからやり通すとか責任感強いですね。これと、感情がとても豊かっていうのも同じように表現されますね。

だからこれもお話ししますけどやっぱり今、その連絡を取られている方との日常というか。その人との関わりがあってすごくカホさんが生き生きされている感じが見えるんですよね、私からすると。

それがあるから今日々過ごせてるっていうのが見えるんですよね。そして横線の光みたいなサッサッと横線に入っているシルバーに関してはカホさんの知的さっていうものを表しているように感じます。

すごく感情情熱があってワーっとなっているんだけども、責任感もある知的っていう賢さもあるっていうところでシュッシュってこうシルバーの光が入ってるんですよ。だから感情と冷静な自分が組み合わさっている、そういうのがカホさんだなと判断できますね。

カホ
カホ

はぁーそうなんだあ!

彩色占い師
彩色占い師

うん、それでねカホさんちょっとここでもうだんだんわかって来たんですけども、お酒って毎日飲まれます?

カホ
カホ

いやーそんなこともなくて、昨日はたまたま飲んだんですけど。

彩色占い師
彩色占い師

なんか本当にお酒を飲まれたのも飲みたいって思ったから飲まれたと思うんですよ。今日お酒飲もうみたいな。ですよね?ご自分でそう思われたと思うんです。

でね、飲んでいる時にやっぱり思い出すのはそこ、その今の人。その人のことをすごく考えていらっしゃるように見えます。

どこかか後頭部の方ではこう考えたらダメなんだよねって思うのはわかるんだけど、今自分は現実にやりとりしていることがすごく幸せで、そっちを考えている自分が好きって昨日がね凄くそうなんです。

カホ
カホ

確かに。

彩色占い師
彩色占い師

でね、指輪なんですけど、これね自分で外されているようです。

カホ
カホ

えーー!!それも怖いですね(笑)

彩色占い師
彩色占い師

(笑)自分で外して、それもね別に怒ってバッと外していらっしゃるんではなくて飲みながら考えながら、ああでも私結婚しているんだよなあって、指輪を右手でクルクルされているんですよ、左手の指輪を。クルクルしているうちに取れちゃったっていうか抜けちゃったって感じかな。でもねそこでカホさんねご自分で抜けたって感じわかっていらっしゃいますよ。

カホ
カホ

えーー!そうなんだ!

彩色占い師
彩色占い師

知らない間に抜けたじゃなくてちゃんと自分で抜けてカホさんね、置いていらっしゃるんですよね、置いて…飲まれているっていうのは食卓ですか?

カホ
カホ

そうですね、リビングで飲んでたと思います。

彩色占い師
彩色占い師

そうそうそれでね、その指輪をねポンって適当に投げていらっしゃるんじゃなくて今指輪はどこにあるかなってみると私ね、なんか引き出しの中にあるように見えるんですよ。

カホ
カホ

引き出し!?わざわざ?

彩色占い師
彩色占い師

わざわざ入ってます。

カホ
カホ

そうなんだ…そこは見てないですね、やっぱり。絨毯とかテーブルばっか探していたので。

彩色占い師
彩色占い師

落としたなあってきっと思われたんですよね?

なんかね、そこの昨日を見ると別に外そうと思われたんじゃなくて、クルクル回されていて、結婚してるしなあクルクル…そしたらスポっと抜けて、抜けたって思ってまずは机の横に置かれているんですよ、テーブルのに置かれているんですよ。これは大きいテーブルなので食卓かなって私は思ったんですけど。ここに置かれているんですよ、右側に。

カホ
カホ

確かにありますね。…確かに置くとしたらそこだよなぁと思います。

彩色占い師
彩色占い師

そして、なんで指輪をね…食後だから席を立つ時に飲んで飲み終わって立つ時に、なんか失くしちゃいけないと思って、ここはもう無意識になってますよ?失くしちゃいけないと思って引き出しに入れられていますね。

カホ
カホ

へぇーしまったってことか・・

彩色占い師
彩色占い師

そう、片付けているの。失くしちゃいけないって意識からね。

カホ
カホ

へぇーなんでつけ直さなかったんだろう・・

彩色占い師
彩色占い師

んーまた外れたらいけないとかちょっとそこはね、そこまではわからないな。片付けるときのカホさんは失くしちゃいけないからちゃんとしまっておこうなんです。その意識はわかりますね。

カホ
カホ

えー変なの(笑)

彩色占い師
彩色占い師

うんうん(笑)

カホ
カホ

あぁそうなんだー、引き出しかあ…

彩色占い師
彩色占い師

だからあのね、食卓の近くに引き出し…なんだろ引き出しがあると思うんですよね・・浅めの引き出し。

カホ
カホ

浅めか…結構深い大きめの引き出しが多くて、浅いと言ったら食卓の脇についてる小さめの引き出しが6個ぐらいあるんですけど、そこって普段何も入ってなくてほんとに年に何回かもいじらないところなんですよ、でも浅いと言ったらそこしか思い当たらないですね。

彩色占い師
彩色占い師

なるほどね。これはねしまわれているんですよね…

カホ
カホ

へぇーちょっと見てみようかなぁ、後で。

彩色占い師
彩色占い師

無意識ですよ、だからカホさんが寝ようと思われた時にポーッとした無意識の中でそういうことをされているんですよ。

カホ
カホ

それはじゃあ無意識に…ほんと深い意味があるとかって言うわけではないんですかねそういうふうにした行動の。

彩色占い師
彩色占い師

それでこの意味なんですけども、結局カホさんがそれだけその人に惹かれているんです、その人に。

ご主人とギクシャクされているからまた更にって言うのもあるんだけども、カホさんが表面上じゃなくて心の中からその人に惹かれているって言うのと、お相手の人もこっちを見て来られていますよって言うのもあるので、それをちょっとカホさんが少し感じているはずなんですよ。

カホ
カホ

そうですね、ほんとに久しぶりだったのでなんでだろうっていうのもあるけど、正直凄く嬉しくてその時は叶わなかった恋だったので、元カレとかではないので余計になんか昔の若い頃のときめきみたいのを感じてしまって、すごい楽しいなと思っちゃってるんですよね。

彩色占い師
彩色占い師

いやだからかな、本当に表面じゃないんですよ、もっと心の底ですね。

カホ
カホ

そっか…まずいですね…(笑)

彩色占い師
彩色占い師

だけど、惹かれている、そしてカホさん自体も向こうも私に興味を示しているっていうかなんかこれ仲良くなれるんじゃないかってちょっと手応えは持っていらっしゃると思うんです、私。

だからこう言うものが現実的にあるんで、カホさんはお酒を飲まれた時に葛藤しているんですよ。指輪をクルクル回してみたりとか。

カホ
カホ

そっか…それである意味無意識の中でその彼を選んで選んじゃってると言うか行動にしちゃってる…?

彩色占い師
彩色占い師

うーんと、ダメだな、自分の気持ちはこうだけどダメだなあって葛藤されて、じゃあ寝るって時には、はめるじゃなくて失くしちゃいけないからしまっとこうなんですよ。

この意味っていうのは、私が見るにはハッキリとカホさんの気持ちとお相手さんの気持ちっていうのもこっちに向いていらっしゃる、始まりなんですけれども、そういう理由があって今回の現象ってところに来てます。

カホ
カホ

そうなんだーやっぱり。

彩色占い師
彩色占い師

うん(笑)そうそう。

→18:30

カホ
カホ

それはまずいので、やっぱちゃんと自分を抑えようと思います。

彩色占い師
彩色占い師

まあね…どうなんだろ、それはね本当にカホさんが…私がこうしちゃだめああしちゃだめってそれはやっぱり言えないし、カホさんの気持ちとかご主人とか色んな人の気持ちでカホさんが道を選んだらいいと思うんだよね。

カホ
カホ

そっかあぁ…

彩色占い師
彩色占い師

そう、ただ自分の心に嘘はつけないね、今のこの指輪の話を見ると。

カホ
カホ

そうですね、無意識の中でもそんな風になってたって言うんであるとちょっとある意味怖くなりますけど、でもやっぱりダメと言うのはわかってるのでちゃんと指輪を見つけてはめたいと思います。

彩色占い師
彩色占い師

そうですね、まあさっき仰った普段は使わない引き出し、そこかどうかちょっと私場所的にそこです!とは言えないんですけども、ちゃんと浅い引き出しにしまってあるので、そう見えるので、ちょっとそういう浅い引き出しのところ中心に探してみられて下さい。

カホ
カホ

分りましたちょっとまた見てみて何かあったら相談させていただきます。

彩色占い師
彩色占い師

はい、もちろんです。早く見つかるように応援させていただきます。

カホ
カホ

はい、ありがとうございます。

彩色占い師
彩色占い師

どうもありがとうございます。

カホ
カホ

はいじゃあまた何かありましたらお願いいたします。

彩色占い師
彩色占い師

ありがとうございました、失礼いたします。

総鑑定時間:21分
彩色占い師の鑑定料金:1分418円(鑑定時点)

初回新規会員登録特典を利用すれば、このボリュームで5,278円で鑑定してもらうことができます!

※1分あたりの料金は常に変動があり、鑑定時点のものになります。
※現在の金額は429円です。

後日談・彩色占い師の鑑定は当たっていた?

カホ
カホ

翌日休みだったので、ゆっくり探そうと思って朝起きて彩色先生に言われた引き出しを開けてみたら指輪が入ってました!!驚きすぎてこの感動を誰かに伝えたい笑

>>彩色先生の詳細はこちら

彩色占い師に鑑定してもらった評価

彩色占い師に鑑定してもらったモモコさんに、実際に検証レビューを行ってもらいました。

評価基準は全部で6項目。それぞれの検証で1~5点の評価を付けています。

検証①:占いのしやすさ
検証②:鑑定に必要な物・情報
検証③:待機時間・予約の取りやすさ
検証④:的中率と問題解決能力
検証⑤:鑑定スピード
検証⑥:アフターフォロー

検証①:占いのしやすさ

優しく穏やかなお声で、癒しの雰囲気をお持ちです。お写真からも朗らかな印象が伝わってきますよね。

結果の伝え方はソフトで、悪いことを言われるのではないかと心配な方も安心です。

占いのしやすさ5点です。

検証②:鑑定に必要な物・情報

生年月日の情報が必要です。お相手のも分かれば尚良いとのことです。詳細を伝えなくてもよく視えていて分かってくださるのでビックリした、という声が多数あり実力が高いことが伺えます。

今回は下の名前のみで、生年月日の聞き取りもありませんでした。完全霊視の凄さを実感いたしました。

鑑定に必要な情報5点です。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

人気の先生なので予約は激戦です。

13時から15時、21時から深夜2時までの待機が多いです。日中は待機されない日もあるため、夜の時間帯がおすすめです。深夜帯に占ってもらえることもポイントです。

待機時間、予約の取りやすさ4です。

※正確な待機時間は日によって変動します。公式ページで確認してください。

検証④:当たる・当たらない?的中率と問題解決能力

詳細を伝えなくてもスピリチュアルなお力で読み解き、的中率が高いことで高評価を得ています。お相手のことでは、相談者自身知り得ないことでもスラスラと話されるので、その的中率に驚くかもしれません。時には相手の言葉や口調もピタリと当ててしまいます。

今回は結婚指輪を失くした場所、失くした時のシチュエーションまで教えて下さいました。

的中率と問題解決能力の高さ5点です。

検証⑤:鑑定時間のスピード・引き伸ばしはないか

霊感霊視や魂を視るまで約30秒ほど時間が必要ですが、その後は穏やかながらもスピーディーにお話が進むので満足できるはずです。無駄なお話はされないので、引き伸ばしなく占ってもらうことができます。

今回「指輪の場所」だけに質問事項を絞っていれば、初回無料特典の10分以内に確実におさまる鑑定スピードの速さでした。

鑑定スピード5点です。

検証⑥:アフターフォロー

こちらの情報は得られませんでした。今回はアフターフォローはありませんでした。

【彩色占い師検証結果のハイライト】お電話1本で失せ物見つけます!占歴46年 3 ヶ月年の究極透視

彩色先生に決めてよかった…。あまりにも多すぎる占い師の数、電話占いサービスの数々。

占い師選びに失敗したくない!そんな人におすすめしたいのが彩色占い師です。

なにせ、有名占い師すらも鑑定に入られているというから驚き。同業者にも喜ばれるそんな占い師、なかなかいません。Lani編集部全員一致文句なしの殿堂入り占い師です。

>>彩色先生の詳細はこちら

エキサイト電話占いの彩色先生の特徴

彩色先生は生まれ持っての霊感を強くお持ちでした。その霊感があるために苦しい出来事も経験され、霊感を意識しないようにしていた時期があったそうです。世の中の人々を救うことが使命だと気づかれてからは、霊感を意識されよりはっきりと視ることができるようになっています。

先生の占術では、相談者の声と先生の波動を合わせることで相談者の魂を読み取ります。魂の在り方を波動だけでなく、色や温もり、柔らかさなどでも感じ取ることができるそうです。

またビジョンが見えたり声や音が聞こえたり、心の声を代弁したりもできます。相談者やお相手の体の状態を感じることができる、というような特別なお力もお持ちです。未来については、これから起こりうる危険なことが視えた場合に伝えてくださいます。

エキサイト電話占い彩色先生はどんな相談に向いてる?

出逢い

相談者の魂を視て、恋愛での特徴や繰り返してしまう癖などの弱い面を見通してしまいます。そして相性の合う人の特徴や、これからの出逢いのことまで教えてくださいます。理想の恋愛に出会うためのアドバイスをしてくださいますので心強いですよ。

相手の気持ち

相談者の魂を読み取りながらも、お相手の情報をキャッチします。そこから性格、特徴、気質を視ることで相談者の抱える悩みや相性を紐解いていきます。

子育て

親としての子どもへの接し方のアドバイスをしてくださいます。子の魂を視ることで、抱えている苦難が明確になり本質の問題を捉え、根本解決へ向けての後押しをしてくださいます。お互いの魂の本質を視ることで、こじれてしまった関係も修復へと向かうことが期待できます。

エキサイト電話占い彩色先生の良い口コミ


昨日は遅くからありがとうございました。
彩色先生の特徴はまず声ですね笑
癒されます。だからといってスローというわけでもなく質問に時間をかけずピンポイントで答えてくれるため鑑定が終わった後も頭に残りやすいです。
お客さんの質問内容やペースに合わせず、
読みとったことを一気に話される先生もいますし、質問内容以外のことを話され話しが長くなる先生もいるなかで、彩色先生はお勧めの先生だと思います。
他の鑑定士さんも参考にされて欲しい。

電話占い師「彩色 」のプロフィール

声に癒されるという口コミが多数ありました。話が脱線したり一方的に話したりせず、コミュニケーション能力も高いことが分かります。質問と答えのバランスが良くスムーズに占ってもらえたようです。

今まで色んな占い師さんにみていただきましたが、一番、納得できた診断でした。占いの部分とわたしや相手を見抜く力が非常に高く、バランスがよく、本当に納得行く診断をいただきました。ありがとうございました。アドバイスのおかげで悪い状況を好転させられる自信が湧きました。

電話占い師「彩色 」のプロフィール

鑑定結果が納得できて、先生との相性も良かったようです。相談者やお相手を見通す力があることが分かります。またアドバイスで物事を好転させられる自信も持てています。

優しく穏やかな先生で電話を切った後に体の中が温かくなりました。
わたしが相手の性格などお伝えする前から彼の特徴を知っていたのは驚きました。人気の先生で、なかなか待機中に巡り合えませんが、またお話できることを楽しみにしています。

電話占い師「彩色 」のプロフィール

詳しく話す前から彼の特徴を把握していることから、視えていることが伝わります。優しくて穏やかなお人柄も、リピートに繋がっているようです。

エキサイト電話占い彩色先生の悪い口コミ

このような口コミは見当たりませんでした。

エキサイト電話占いの彩色先生の総評!こんな方におすすめ

  • 鑑定歴の長いベテランの先生がいい
  • 出逢いや気になる相手のことが知りたい
  • 自分の使命を知りたい方
  • 霊感霊視の占術でみてもらいたい

彩色先生は40年以上の占い師としての実績があり、対応している悩みも幅広く、どの先生に相談しようか迷っている方にピッタリです。柔らかくて女性らしい印象をお持ちですが、鑑定は鋭く曖昧さのない驚くような言葉にハッとするはずです。

相談者の生まれてきた意味や使命を知り、どのように人生を送っていったら良いか知りたい方にもおすすめです。

選択に迷う時には魂を視ながら時期や方向性のアドバイスをいただけることが心強いです。

恋愛相談でも魂を視ることでお相手のことも見通してしまいます。特に出逢いについての相談が得意なようです。どんな人と付き合えばいいのか、付き合っている相手との相性なども魂の本質を視ることで分かってしまいます。

得意な相談に子育てとあるように、親子関係の悩みにも実績をお持ちなのでお悩みの方はぜひ相談してみてください。占い師として活躍されている方も先生に相談するくらい、鑑定士としてはベテランなので安心ですよ。

まとめ

彩色先生は相談者の波動を読み取り、魂レベルで読み解いていく占術で的確に情報をキャッチすることができます。透視や霊感霊視にも優れており、相談者が抱えている不安や悩みの原因の根本から突き止め、解決の方向へ進めてくださいます。

相談者やお相手の魂を見通すお力で、本質を知ることができます。また魂を色で視ることが出来たり、体の状態をキャッチできたりという点では特化している先生といえます。

得意とされる出逢いや理想の相手を知ることに関しては、相談者の本質と見合う相手を教えてくれて、出逢いを楽しみに待つことができます。今までの恋愛のことをズバリと当ててしまったり、お相手の特徴や出会いの時期も教えてくれるので、恋愛に前向きになることができます。

辛い恋愛だった過去があっても、新しい恋をはじめたいと思えるような鑑定になるはずです。ぜひ相談してみてください。

エキサイト電話占いの体験談を一覧にしてまとめました。気になる占い師がいたら要チェック!

鑑定師名相談内容鑑定レポ鑑定時間鑑定料金現在の料金(1分)
NAOTO占い師NAOTO占い師

彼氏と付き合っても長続きしない

鑑定体験談はこちら約10分1,980円(初回完全無料)198円
翠玉占い師翠玉占い師

彼氏ができない理由、今後10年間の恋愛運、出会い結婚の時期を占い

鑑定体験談はこちら約12分2,856円363円
周華占い師周華占い師

周りに女子が多い男性との恋の行方、彼の気持ち、これからどうしたらいいか占い。

鑑定体験談はこちら約27分8,910円
彩色占い師彩色占い師

失くした結婚指輪を探して欲しい。失せ物占い。主人と不仲で他の人に目移り。

鑑定体験談はこちら約21分8,778円429円
紗良。占い師紗良。占い師

中学の時に付き合っていた彼がたびたび夢に出てくる。前世での繋がりなどを占ってもらった。

鑑定体験談はこちら約24分8,448円352円
沙樹 K占い師沙樹 K占い師

亡くなった愛犬の気持ち、メッセージがあるか、幸せだったか聞きたいです。

鑑定体験談はこちら約29分10,208円352円
未来占い師未来占い師

生理期間になると彼氏に当たってしまい存在が嫌になる、別れるべきか、彼の気持ちが知りたい。

鑑定体験談はこちら約22分7,502円341円
巫想エノ磨占い師巫想エノ磨占い師

有名ユーチューバーと身体の関係があるが、正式に恋人になりたいと思っている

鑑定体験談はこちら約23分9,867円429円
a. Audrey占い師a. Audrey占い師

結婚前提に付き合っていた彼との復縁の可能性

鑑定体験談はこちら約20分7,040円363円
る・りろい占い師る・りろい占い師

子宝について・不妊の悩み

鑑定体験談はこちら約28分8,316円297円
唯花占い師唯花占い師

唯花先生の縁結びパワーに期待して、片想いの彼について占い

鑑定体験談はこちら約26分8,294円
桜子占い師桜子占い師

仕事の関する悩みで鑑定してもらいました。結果では転職すべきか否か?自分に合う仕事は何か?

鑑定体験談はこちら約22分7,502円341円
サリー占い師サリー占い師

義理の母との関係について占い

鑑定体験談はこちら約23分7,084円308円
晴明占い師晴明占い師

年上の不倫関係にある男性を本気で好きになってしまい、諦めきれない。離婚してでも結ばれたいが可能性はあるか、どうしたら上手くいくか聞きたい。

鑑定体験談はこちら約37分13,431円330円
Venus占い師Venus占い師

最近何をやっても上手くいかず、霊的な原因があるのか見てほしい。生霊がついている気がする、前世が関係しているのか知りたい。

鑑定体験談はこちら約36分12,672円
麗愛占い師麗愛占い師

好きな人に長い間アプローチされてきたが、急に連絡がなくなりどうしたらいいか、彼はどう思っているか相談したいです。

鑑定体験談はこちら約26分9,152円396円
心祈占い師心祈占い師

ここ10年、平凡で生きがいのない人生だったのでこれから変えるにはどうしたらいいか占い

鑑定体験談はこちら約25分7,959円407円
心祈占い師麻耶カーティーン占い師

子育て中だが復職を考えていて、復職はうまく行くか、天職や時期について聞きたい

鑑定体験談はこちら約25分7,500円308円
椿 佳純占い師椿 佳純占い師

夫の気持ちを占い。夫婦仲はいいがちょっとした喧嘩で嫌になってしまう。主人との相性や険悪になった際の対処法、私への気持ちが知りたいです。

鑑定体験談はこちら約24分7,392円297円
明彩陽占い師明彩陽占い師

連絡が取りにくくなってしまっている遠距離恋愛の彼について占い

鑑定体験談はこちら約20分5,720円297円
水希占い師水希占い師

片想いの彼について占い

鑑定体験談はこちら約20分6,820円341円
夢蘭占い師夢蘭占い師

マッチングアプリ等を使用して今まで何人かと交際をしたが、相手が不誠実だったりして続かない。将来につながる交際をするためにアドバイスが欲しい。婚期も知りたいです。

鑑定体験談はこちら約28分7,770円363円
生雪占い師生雪占い師

金運占い。昔からお金の運がなく、お金の悩みが尽きない。

鑑定体験談はこちら約28分8,316円
ジン占い師ジン占い師

ここ数ヶ月、体がかなり重くちょっとした不幸が続いていておかしなことが多い。

鑑定体験談はこちら約24分8,448円352円
灯占い師灯占い師

いま付き合っている彼と元カレの2人から受けている・恋愛占い

鑑定体験談はこちら約32分15,488円517円
松前 佐輔子占い師松前 佐輔子占い師

この先10年の運勢を占い

鑑定体験談はこちら約21分4,620円
安喜良占い師安喜良占い師

手相占い。手相、人相で自分自身のことや、将来について知りたい。

鑑定体験談はこちら約28分8,316円297円

コメント