当サイトには広告が含まれます。
電話占いエキサイトの翠玉占い師は当たる?口コミ体験まとめ!

翠玉先生に占ってもらった口コミ【体験談・エキサイト電話占い】

今回ご紹介する翠玉先生は、明るく爽やかでスピーディーな鑑定が特長です。恋愛相談やお仕事の相談の他、ヒーリングもしてもらえるのでメンタル面を整えたい方にもおすすめの先生です。

エキサイト電話占いの翠玉先生とは?

スピリチュアル写真鑑定

翠玉占い師 エキサイト電話占い
鋭い霊視に改善術
翠玉先生
料金:
1分/ 電話料金 363円
占歴:
35年 5 ヶ月
霊感、霊視、波動修正、ヒーリング、オーラ読み、願望成就祈願、開運祈願、夢占い、ペットの気持ち
・魂のメッセージ、(人生の課題、学ぶべきこと、使命)トラウマについて(前世からみる原因、カルマ)
・故人のメッセージ、家、土地の因縁等。
・心霊相談
・恋愛『不倫、婚活、片思いなど』
・仕事『人間関係、パワーハラスメント、転職など』
・健康(健康になるためのアドバイス、健康になれる言霊)
・ぺンジュラム占い「イエスか、ノーかを判定します」答えがはっきり出ますので、短時間の方にオススメです。
・タロット占い「繋がりがあまりにも希薄」「相談者様ご自身にも情報が殆どない」このような困難なご相談の場合はタロットを利用します。偶然に見える事象に委ねて探るプロセスを経ることで、必然と繋がれることがあります。
・その他、生死に関わることや、ギャンブル以外はお受けいたします。

翠玉先生は鑑定歴30年以上、鑑定数が5千人を超え、数々のお悩みを解決へと導いてこられました。相談者のサポートと背中を押してくれる鑑定で勇気づけられるでしょう。

たとえ苦しみの中にいたとしても、本来の魂を思い出させてくれる先生は、明るい未来への架け橋となってくださいます。先生の癒しの波動で、話をするだけで癒され元気になっていくのが分かるでしょう。エメラルドグリーンの癒しをもらえるとのことです。

結果が思いもよらないことや、厳しい言葉で受け止めづらい場合もあるかもしれません。それでも現状を変えていきたい方には、必要な答えを教えてくれます。

翠玉先生の電話占い体験談口コミ【体験レポート】

翠玉先生の電話占い体験談口コミ【体験レポート】

今回は初回鑑定20分以上必要な翠玉先生が、特別10分から受付されていたので、モモコさんが彼氏ができない理由とその改善点を占ってもらいました。

相談者プロフィール
名前:モモコ31歳
悩み:なぜ彼氏ができないか、改善点はあるか。 
相談:彼氏ができない理由、今後10年間の恋愛運、出会い結婚の時期が知りたいです。

※個人情報保護及びプライバシー保護の観点から、鑑定レポート内のお名前・時期・生年月日など個人特定に繋がる情報にはフェイクがございます。
※音声での会話のやり取りを文字に起こし会話を読みやすくするため、一部テキストを整形・脚色しています。対話の内容は完全再現ではございません。

翠玉先生
翠玉先生

もしもし。

モモコ
モモコ

もしもし、こんにちは。モモコです。

翠玉先生
翠玉先生

今日初めて来ていただいたよね。

モモコ
モモコ

はい、そうです。

翠玉先生
翠玉先生

モモコさんね、今日はよろしくお願いいたします。今日は何分くらいで鑑定させて頂いたらよろしいですか?

モモコ
モモコ

えっと10分前後でお願いできたらと思います。

翠玉先生
翠玉先生

答え一個くらいしか出ないかもしれないから急ぐね?

モモコ
モモコ

はい、お願いします。

翠玉先生
翠玉先生

今日どう言ったご相談でした?モモコさん。

モモコ
モモコ

ここ数年彼氏が出来なくて悩んでいまして、できない原因や改善点を知りたいです。

翠玉先生
翠玉先生

ここ数年ってことは前にはいらっしゃったんだね?

モモコ
モモコ

はい、前いましたけど、もう5年くらい今いない状態でして流石にどうしたらいいか分からなくて・・

翠玉先生
翠玉先生

うんうん、色んななんかお見合い見たいのも行ってるの?今流行りのマッチングアプリとかも。

モモコ
モモコ

はい、アプリとか結婚の合コンみたいなのはコロナ前にあったのでそう言った所に行ったりはしてました。

翠玉先生
翠玉先生

焦らなくてもその人の適齢期があるからいいんだけど、この先あなたが何歳くらいに結婚するのかっていうのを未来予測で見てみます?そうするとだいたいこのくらいに結婚するからこのくらいに出会うのかな、みたいなのが出てくるかもしれません。もし直近なら何月、何月という期限内の恋愛運も見ますし、もしもっとざっくり人生の大きな仕組み図が見たいなら今34歳かな?

モモコ
モモコ

今31歳です。

翠玉先生
翠玉先生

31歳ね、32,33,34,35ってずっと見ていくけどどちらがいいかしら?10分しかないからどちらかしか選べないけど。

モモコ
モモコ

じゃあざっくり40歳くらいまでの聞きたいです。

翠玉先生
翠玉先生

分かりました。メモ用紙があれば持ってきてくれる?

モモコ
モモコ

はい、あります。

翠玉先生
翠玉先生

はい、それではモモコさんの人生の恋愛運を中心に見ますね?

モモコ
モモコ

はい。

3:21

翠玉先生
翠玉先生

それでは私がスタートっていうのでモモコさんがどこかでストップって言ってくださいね。

モモコ
モモコ

はい。

翠玉先生
翠玉先生

スタート。

モモコ
モモコ

ストップ。

翠玉先生
翠玉先生

ストップね、今年31歳?

モモコ
モモコ

そうです。

翠玉先生
翠玉先生

えっとメモ用紙はあるかな?

モモコ
モモコ

はい。

4:13

翠玉先生
翠玉先生

一番最高な人が出てきてラブラブになるのは35歳の時にちょっと玉の輿に乗るような男性で、名声も名誉もある方。で36歳でラブラブになる。ここで結婚運があるのでっていうのはあなたの選択にも寄るので何回でもチャンスが来てるんだけどその時にその人とタイミングで結婚するかしないかで運命は変わるじゃない?なので35,36の時に結婚運がある時ですね。ここを逃すと38歳の時にすごくお話ができる人がいて39歳に必ず結婚する。今年ちょっとあなたの気分が上がらないので。ちょっと彼氏ができるっていうのは中々できないわね、気分が下がってしまうの。で、来年は市役所とか病院、公的な機関に行くって出てるわね。ここで知り合いになる可能性があるけど結婚まで至らず。で、33歳の時に32歳で知り合った堅い職業の人とうまく行くけどここで結婚するかしないかここでは決めかねてしまう可能性が有る。

モモコ
モモコ

はい。

翠玉先生
翠玉先生

次に出てくる人はあまりあなたのタイプではない人かもしれない、大人しそうな人。で、34でここであなたがもうこの人しかいないって焦り気味になると、堅い職業なので病院か市役所とか裁判所、警察消防とか・・もしこの人と結婚するんだったら結婚はありですけど35歳で凄い玉の輿に乗れるようなすごい職業の人に出会えるから、とにかく32歳で出会う人とあなたが思えば結婚しないでもない。でもこの先結婚はあるよ。濃厚なのは35,36,最後39は必ず結婚する。3回チャンスが来るから。

7:29

モモコ
モモコ

じゃあこの3回のチャンスで選ぼうと思えば選べるんですか?

翠玉先生
翠玉先生

選べますね。1回目、2回目でどうしようってなって3回目で必ず結婚する。運命っていうのはまだ決まってないのね。大体あなたが2つの選択をするときAかBか選ぶ時。そしてアクション、この人と結婚したいとかして下さいって行動起こす人、神様に祈りを捧げる時、大体宿命は決まってる。モモコちゃんっていう名前で日本で生まれて、女で生まれて、今の状況って大体決まってるけど、ご縁っていうのは何人か出てくるのね、その中で選んでいく。運命はその人とともにまた動き出すっていうことだよね。宿命は決まってる、寿命とかはね。だからまだ誰とでも結婚できるし誰とでも恋人になれるからよりどり緑だね。だから3回チャンスが来るから3回で見極められないかも知れないけど、私がメッセージとして浮かんだのはあなたのご両親を大事にしてくれる人、これが大事だと思う。それからモモコさんってめまいとかない?

モモコ
モモコ

えっ…本当ですか。めまいも、結構ありますね。

翠玉先生
翠玉先生

今お話ししててグワっときたから、ちょっと貧血か血圧かメニエールかちょっとあなたあまり寝てなかったり疲れてるよ(笑)

モモコ
モモコ

そうですね、最近そんな感じで・・

翠玉先生
翠玉先生

なのでゆっくり休んで心配しなくてもいい。ただあなたがすぐ結婚したいって思うけど人それぞれで適齢期ってあるのね。今は25,26,27が適齢期でないもんで、その人の運命が来たときに適齢期だよね。目の前にフワッとご縁が来たときにパッと掴むのがタイミングだよね。私が5年後にこうやって結婚するよって言ってもあなたがその前にその人のことが嫌で気持ち悪いって別れたら占いが当たらないじゃないですか。

モモコ
モモコ

はい。

翠玉先生
翠玉先生

そこにはあなたの意思とか考えが入ってくるでしょ、なので今度出てくる人は恋愛運が盛んではないな。

モモコ
モモコ

じゃあここ数年で出てきた人はそんな深く考えずにお付き合いした方がいいてことですか?結婚とか…

翠玉先生
翠玉先生

その時のあなたの意思で行動したらいいんじゃない?あの、あなたの人生だからあなたが選ばなきゃいけない。いくらあなたすごい人と結婚するよって言われても家の中でじっとして行動しなければ、結婚なんてできないでしょ。やっぱり行動しなきゃいけないね。来年モモコさんは行動起こすと思うよ。今年は消極的になってる、自分でも無理かも知れないって気持ちが強くなってる。来年の2月抜けたらパーっと明るくなるのが見える。そんなん心配したらあかん。そういう人が現れたら細かく見るからまた電話して?

モモコ
モモコ

分かりました、ありがとうございました。

総鑑定時間:12分
翠玉先生の鑑定料金:1分363円(鑑定時点)

初回新規会員登録特典を利用すれば、このボリュームで856円で鑑定してもらうことができます!

※1分あたりの料金は常に変動があり、鑑定時点のものになります。
※現在の金額は363円です。

後日談・翠玉先生の鑑定は当たっていた?

Lani編集部
Lani編集部

モモコさん、お久しぶりです。翠玉先生の鑑定はいかがでしたか?

モモコ
モモコ

ありがとうございました。う~んちょっとショックも大きくて、でも仰ってることは納得できました。

Lani編集部
Lani編集部

どういったところがショックと感じましたか?

モモコ
モモコ

行動しなきゃ結婚はできない!と言われたんですが、コロナ前はそこそこ行動にも移してました。でもなんとなくできなくて…。まぁこんな時期でも結婚できたり出会いがある人はいるから、最初は「ん?」って思ったけど、私の甘えの部分でもあるのかなって。なので落ち込みましたが、納得はできました。

Lani編集部
Lani編集部

あ~そういうことですか…。確かにこんな時期なので、みんな出会いや婚期には焦りがあるかもしれません。私の周りはむしろ、結婚うんぬんよりも将来どうしよう……?みたいな流れも強くなってきてます。

モモコ
モモコ

あとは、今出会った人の中で気になってる人もいたので、その人のことも話に出てこないかなって期待してた部分が…

Lani編集部
Lani編集部

気になってる方もいらっしゃったんですね。もう少し鑑定時間を長くとればハッキリ占って貰えたかも知れませんね。当たってると感じた事はありましたか?

モモコ
モモコ

確かに…そうですね。ハマってしまって、お金を使いすぎるのが怖くて…でも翠玉先生にはもう一度占ってもらいたいと思いました。10分じゃ足りない理由がわかりました。「2月には明るくなる」や「39歳までに必ず結婚できる」と仰っていただけたので。ドキっとしたのは、私の両親を大事にしてくれる人というキーワードでした。私が気になってる人が、実はそれで好きになったので。私の両親がその方のことをすごく好いてて、もらってくれみたいなことを勝手に伝えてるぐらいなんです。

Lani編集部
Lani編集部

そ、そうなんですか…ちょっとゾッとしました。その方のことを質問してみてはいかがでしょう?

モモコ
モモコ

はい…彼はもうお付き合いしてる方がいたので無理かなってずっと思っていたんですが、あのキーワードを聞いたらもしかしたらって…。心の準備が出来たらまた聞いてみたいです。

Lani編集部
Lani編集部

はい。なにか深い事情がありそうですね。ぜひその際はまたお話聞かせてください。

モモコ
モモコ

はい。改善点も見つかって、背中を押してもらえました。また必ず鑑定してもらいたいです。ありがとうございました。

Lani編集部
Lani編集部

ありがとうございました。

エキサイト電話占いは24時間いつでも占ってもらえる鑑定サービスで、深夜でも相談できるのがポイントです。選び抜かれた占い師200名以上が在籍しておりピッタリの先生を選ぶことができますよ。

【初回最大8500円分無料】エキサイト電話占いの特典はこちら

エキサイト電話占いは、特典が超豊富!

さらに2024年も電撃級の占い師の移籍が噂されており、通話料も無料なので、ぜひこの機会に試してみてくださいね。

エキサイト電話占い

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト
新規登録で特典プレゼント!

翠玉先生に鑑定してもらった評価

翠玉先生に鑑定してもらったモモコさんに、実際に検証レビューを行ってもらいました。

評価基準は全部で6項目。それぞれの検証で1~5点の評価を付けています。

検証①:占いのしやすさ
検証②:鑑定に必要な物・情報
検証③:待機時間・予約の取りやすさ
検証④:的中率と問題解決能力
検証⑤:鑑定スピード
検証⑥:アフターフォロー

検証①:占いのしやすさ

ハキハキとした話し方と、関西弁なので親しみが持てる雰囲気をお持ちの先生です。フランクに話してくださるので、仲の良い友人と話すようにリラックスできます。テンポよい回答で情報の多さには満足できるはずです。結果の伝え方は良い事も悪いことも曖昧にせず話してくださいます。

占いのしやすさは5点です。

検証②:鑑定に必要な物・情報

お相手のことなど、詳細が分からなくても鑑定可能です。情報が少ない場合には、タロットやルノルマン占いを用いることもあるです。うまく話せない時や、昔の出来事で忘れかけているというような相談にも対応してくださいます。

鑑定に必要な情報は5点です。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

待機予定は10時から23時と幅広いですが、確定ではないために、鑑定希望の方はこまめなスケジュールチェックをおすすめします。人気の先生なので必ず取れるというわけではありません。

日中より夜の予約は取りやすいようです。

待機時間、予約の取りやすさは4点です。

検証④:当たる・当たらない?的中率と問題解決能力

相談者の現状をピタリと当て、恋愛相談ではお相手の性格や特徴などお人柄をズバリと当ててしまう実力があります。ペンデュラム占いでは短時間でもはっきりとした答えを、タロットでは情報が少ない場合でも答えを得ることができます。

的中率と問題解決能力の高さは5点です。

検証⑤:鑑定時間のスピード・引き伸ばしはないか

話し方がテンポよくスラスラとお話してくれる先生なので、引き伸ばしなく終えることができます。初回のみ20分以上の鑑定時間が必要ですが、リピートする方は短時間の占いも対応してもらえるようです。無駄なお話なく、サクサクと進むので爽やかで気持ちのいい鑑定との声がありました。

鑑定スピードは5点です。

検証⑥:アフターフォロー

アフターメールはありませんでした。

【翠玉先生検証結果のハイライト】初回20分が必要な理由が分かる!短時間でもサクサク鑑定だけど視えすぎてて物足りないっ!先生…もっと教えて下さいっ!

初回は鑑定時間20分以上を設けています。相談者に満足してもらうために必要な時間です。

今回は特別に10分バージョンの鑑定体験談をお届けしました。が、やはりもう一度鑑定してもらいたいと思ったそうです。

月間総合上位のエキサイト電話占いを代表する占い師のお一人ですから、実力はお墨付きです。人気の先生なので予約がまたいつ取れるか分からない…みたいな状況になる前に20分鑑定で入るのが良いでしょう。決して無駄な引き伸ばしなどではなく、先生から発する情報量の多さにあっという間の20分と感じることでしょう。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト
新規登録で特典プレゼント!

エキサイト電話占いの翠玉先生の特徴

翠玉先生は、臨死体験をされたり苦難の人生経験を積んでこられました。霊感霊視を高めるために長期間の修行や旅を経て、能力を高め続けてきた先生でもあります。

素早くテキパキとした鑑定は、曖昧さがなく情報量の上でも満足できるようです。はっきりとストレートに伝えてくれるので、モヤモヤしていた気持ちをスッキリとさせることができるでしょう。

主な占術は霊視と霊感です。予約をすればチャネリングもしてもらえます。またアカシックレコードと繋がることができ、魂レベルで読み解いてくださるのが特徴です。

ヒーリングも得意とされ、遠隔ヒーリングは電話越しでプラスの波動を送ってもらうことができます。夢占い、ペット占いも可能で幅広い相談を受け付けています。

短時間で占ってもらいたい場合には、ペンジュラム占いを使うことがあります。イエスかノーか、答えがはっきりとでますので短い時間でも占えるようです。

翠玉先生はどんな相談に向いてる?

人間関係

恋愛、仕事、家族などご縁のある人との繋がりを視て、悩みに対してアドバイスしてくださいます。お相手の気持ちを読み取り状況を把握して、相談者との関係を改善へと導きます。

ヒーリング

健康状態についてのアドバイスや、ヒーリングを通して相談者の心身を整えることに長けていらっしゃいます。メンタルを整えたい方におすすめします。

未来透視

人生の目的や未来のことを視る力をお持ちです。アカシックレコードへのアクセスで魂の履歴をみることができるので、具体的な時期や節目について助言してくださいます。

翠玉先生の良い口コミ

翠玉先生
いつもありがとうございます。
先生の鑑定はすごく当たっていて、私が知らない彼の事を先生に教えていただいています。
先日も鑑定していただいてすぐに、彼に仕事の様子を聞いたら、全て当たっていてビックリしました。
彼の気持ちも教えてもらって、私に不安や悩みがある時は、親身にアドバイスをしてくださります。
本当に感謝です。またよろしくお願いします。

翠玉先生プロフィール|エキサイト電話占い (excite.co.jp)

的中率の高さが伺えます。お相手の気持ちや現状をピタリと当ててしまっていますね。不安や悩みを抱えている時に先生に相談し、前向きな気持ちになれているようです。

先程はとても丁寧で読みが深く流れるようにすらすらすら鑑定して頂き凄いの一言です。それにとても誠実なお人柄もよく伝わってきて本当に先生の鑑定を受けて心から良かったと思っております。息子達の事上手く行くように祈ってやって下さい。よろしくお願い致します。またご報告させて頂きます。先生もどうぞお身体を大事なさって下さい。今日はどうも有難うございました。

翠玉先生プロフィール|エキサイト電話占い (excite.co.jp)

すらすらとスピーディーに鑑定してもらえることが分かります。お人柄も優れていて、丁寧に占ってもらえることもリピートに繋がっているようです。

人間関係の悩みで相談させて頂きました。お相手が実際に私に掛けた言葉までズバリ言い当ててくださったり、今までリーディングや占いの先生で自分を褒めてくださったり、良いところを更に伸ばしてくれるような言葉をもらった事がなかったので、とても嬉しく感じ、これからの自信に繋がりました。ありがとうございました。

翠玉先生プロフィール|エキサイト電話占い (excite.co.jp)

詳細なことまでピッタリと言い当ててしまう、先生の実力が分かる口コミです。自信に繋がる言葉をかけてもらって前向きになれていますね。

翠玉先生の悪い口コミ

このような口コミは見当たりませんでした。

翠玉先生の総評!こんな方におすすめ

  • はっきりとした答えがほしい
  • ベテランの占い師に鑑定してほしい
  • 親しみやすくて話しやすい先生がいい
  • 心身が不調でヒーリングしてほしい方

翠玉先生は初めてでもとても親しみやすく、長くお話していたいと思うような先生です。はきはきとした話し方でスピーディーに進むので気持ちの良い鑑定になっています

相談者の話を否定することはしませんが、結果については良いことも悪いこともはっきり伝えてもらえます。悪いことはあまり言わない先生もいる中で、時には厳しいことでも相談者を想って助言してくださいます。そして占い結果は相談者本来の自分、魂からのメッセージと捉えてほしいとおっしゃっています。

誰にでも言えるような腑に落ちない言葉ではなく、ピタリと言い当てる先生の実力で驚かれる方が多くいらっしゃいました。相談者の本質を見抜き、問題となっていることを深く掘り下げていきます。

ヒーリングも可能で、健康やメンタルに問題がある方にもおすすめしたいです。鑑定後は心が軽くなり、波動が上がり明るくなれたとの声がありました。

まとめ

翠玉先生は、霊感、チャネリング、アカシックレコード、タロットなど様々な占術を使いこなし、相談者の魂が望む答えを教えてくださいます。

趣味としても、神社仏閣、パワースポット巡りをされて、エネルギーを整えたり浄化なさっています。先生ご自身の芯が整っているので、安心して相談し委ねることができるようです。複数に渡って修行もされ、能力開発に努める、努力家の先生でもあります。

親しみの持てるお声と、テンポ良い話し方でその言葉は心にスっと入ってくるでしょう。本質を見抜く力に長けており相談者の魂が望むことを教えてくれるので、迷っている時や人生の岐路の時に心強いです。恋愛相談ではお相手の性格や相性、気持ちをズバリと言い当てる実力派です。

先生は、占いで大切なのは当たることではなく、自分自身を見ることとおっしゃっています。占い師に頼りきるのではなく、相談者ご自身で解決できる力があるとの思いがあります。

答えは常に自分の中にある、それを気付かせてくれて自信を持たせてくれるような先生でもあります。

ですが時には悩みを抱え、どうしようもない思いにかられる時には先生からパワーと元気をもらってみてください。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト
新規登録で特典プレゼント!

エキサイト電話占いの体験談を一覧にしてまとめました。気になる占い師がいたら要チェック!

鑑定師名相談内容鑑定レポ鑑定時間鑑定料金現在の料金(1分)
NAOTO占い師NAOTO占い師

彼氏と付き合っても長続きしない

鑑定体験談はこちら約10分1,980円(初回完全無料)198円
翠玉占い師翠玉占い師

彼氏ができない理由、今後10年間の恋愛運、出会い結婚の時期を占い

鑑定体験談はこちら約12分2,856円363円
周華占い師周華占い師

周りに女子が多い男性との恋の行方、彼の気持ち、これからどうしたらいいか占い。

鑑定体験談はこちら約27分8,910円
彩色占い師彩色占い師

失くした結婚指輪を探して欲しい。失せ物占い。主人と不仲で他の人に目移り。

鑑定体験談はこちら約21分8,778円429円
紗良。占い師紗良。占い師

中学の時に付き合っていた彼がたびたび夢に出てくる。前世での繋がりなどを占ってもらった。

鑑定体験談はこちら約24分8,448円352円
沙樹 K占い師沙樹 K占い師

亡くなった愛犬の気持ち、メッセージがあるか、幸せだったか聞きたいです。

鑑定体験談はこちら約29分10,208円352円
未来占い師未来占い師

生理期間になると彼氏に当たってしまい存在が嫌になる、別れるべきか、彼の気持ちが知りたい。

鑑定体験談はこちら約22分7,502円341円
巫想エノ磨占い師巫想エノ磨占い師

有名ユーチューバーと身体の関係があるが、正式に恋人になりたいと思っている

鑑定体験談はこちら約23分9,867円429円
a. Audrey占い師a. Audrey占い師

結婚前提に付き合っていた彼との復縁の可能性

鑑定体験談はこちら約20分7,040円363円
る・りろい占い師る・りろい占い師

子宝について・不妊の悩み

鑑定体験談はこちら約28分8,316円297円
唯花占い師唯花占い師

唯花先生の縁結びパワーに期待して、片想いの彼について占い

鑑定体験談はこちら約26分8,294円
桜子占い師桜子占い師

仕事の関する悩みで鑑定してもらいました。結果では転職すべきか否か?自分に合う仕事は何か?

鑑定体験談はこちら約22分7,502円341円
サリー占い師サリー占い師

義理の母との関係について占い

鑑定体験談はこちら約23分7,084円308円
晴明占い師晴明占い師

年上の不倫関係にある男性を本気で好きになってしまい、諦めきれない。離婚してでも結ばれたいが可能性はあるか、どうしたら上手くいくか聞きたい。

鑑定体験談はこちら約37分13,431円330円
Venus占い師Venus占い師

最近何をやっても上手くいかず、霊的な原因があるのか見てほしい。生霊がついている気がする、前世が関係しているのか知りたい。

鑑定体験談はこちら約36分12,672円
麗愛占い師麗愛占い師

好きな人に長い間アプローチされてきたが、急に連絡がなくなりどうしたらいいか、彼はどう思っているか相談したいです。

鑑定体験談はこちら約26分9,152円396円
心祈占い師心祈占い師

ここ10年、平凡で生きがいのない人生だったのでこれから変えるにはどうしたらいいか占い

鑑定体験談はこちら約25分7,959円407円
心祈占い師麻耶カーティーン占い師

子育て中だが復職を考えていて、復職はうまく行くか、天職や時期について聞きたい

鑑定体験談はこちら約25分7,500円308円
椿 佳純占い師椿 佳純占い師

夫の気持ちを占い。夫婦仲はいいがちょっとした喧嘩で嫌になってしまう。主人との相性や険悪になった際の対処法、私への気持ちが知りたいです。

鑑定体験談はこちら約24分7,392円297円
明彩陽占い師明彩陽占い師

連絡が取りにくくなってしまっている遠距離恋愛の彼について占い

鑑定体験談はこちら約20分5,720円297円
水希占い師水希占い師

片想いの彼について占い

鑑定体験談はこちら約20分6,820円341円
夢蘭占い師夢蘭占い師

マッチングアプリ等を使用して今まで何人かと交際をしたが、相手が不誠実だったりして続かない。将来につながる交際をするためにアドバイスが欲しい。婚期も知りたいです。

鑑定体験談はこちら約28分7,770円363円
生雪占い師生雪占い師

金運占い。昔からお金の運がなく、お金の悩みが尽きない。

鑑定体験談はこちら約28分8,316円
ジン占い師ジン占い師

ここ数ヶ月、体がかなり重くちょっとした不幸が続いていておかしなことが多い。

鑑定体験談はこちら約24分8,448円352円
灯占い師灯占い師

いま付き合っている彼と元カレの2人から受けている・恋愛占い

鑑定体験談はこちら約32分15,488円517円
松前 佐輔子占い師松前 佐輔子占い師

この先10年の運勢を占い

鑑定体験談はこちら約21分4,620円
安喜良占い師安喜良占い師

手相占い。手相、人相で自分自身のことや、将来について知りたい。

鑑定体験談はこちら約28分8,316円297円

コメント