PR
エキサイト電話占いの明鳳花凜(みょうほうかりん)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

エキサイト電話占いの明鳳花凜(みょうほうかりん)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

明鳳花凜先生は、主に霊感霊視とタロットを用いて鑑定してくださる大ベテランの先生です。的中率だけでなく明るく陽気なお人柄が元気をもらえると口コミでも評判です。

エキサイト電話占いでは人気の占い師に電話やメールで24時間いつでも占ってもらえます。実力派揃いの占い師総勢200名以上が在籍しており、相談者一人ひとりに合ったぴったりの占い師を選ぶことができます。

エキサイト電話占いの明鳳花凜先生とは?

明鳳花凜先生の占い歴は34年、プロとしての占い歴は20年と大ベテランの先生です。先生は幼い頃から霊感が強く占いにも興味を持っていました。

占い師を目指すきっかけは、先生ご自身が鑑定を受けたことで悩みが解決した経験からだそうです。鑑定を受けたことで今起きている出来事の意味を理解でき、今度は先生が悩んでいる人たちのため自分の力を使いたいとの思いを持ちました。

そして友人の鑑定士にすすめられプロの占い師になったそうです。

先生に初めて相談する場合は、相談者と繋がりを作りしっかりと鑑定したいとのことなので、20分から30分ほどの時間が必要です。

先生は誰にも言えずに1人で悩んでいるのなら、ぜひ相談してほしいとおっしゃっています。相談者の気持ちが軽くなるような鑑定を志しているそうです。

出来事にはすべて意味があり解決策があるとの考えなので、その解決策を一緒に探してくださいます。細かいところまで霊視をすることで、問題の原因や解決方法が分かりスッキリするでしょう。

エキサイト電話占いの明鳳花凜先生の特徴

明鳳花凜先生が使える占術は多岐に渡り、相談者一人ひとりに合わせた鑑定が可能です。気になる占術があればリクエストしてみてください。

主な占術は霊感とタロットで、特に複雑な恋愛相談や、仕事関係、将来に関しての相談を得意とされています。

恋愛相談では、お相手の気持ちがわかり近未来を見通すことができます。

これからどうなっていくのか、そしてどうすれば良くなっていくのかを具体的にアドバイスしてくださいます。仕事では時期を知ることで転職や起業などの良いタイミングを知ることができます。本来の自分や自分の輝かせ方も教えてくださるので、相談者自身が知らない自分に気づき、現状を変えていくことができるでしょう。

エキサイト在籍以前も電話占いで活躍されており、その頃からのファンでリピーターの方も数多くいらっしゃいます。人生の節目で先生に相談し、自信や確信を得ることで前へ進むきっかけになっているようです。

鑑定に必要な情報

恋愛相談などはお相手の情報が少なくても霊感とタロットで鑑定できるそうですが、名前と生年月日の情報がある方が高精度の答えを得られるようです。相談者とお相手の名前と生年月日から相性を占い、霊感霊視とタロットを用いてカウンセリングやヒーリングを行っていくスタイルです。

待機時間、予約の取りやすさ

待機スケジュールが未確定な場合があり、待機のリクエストを送ることで希望の時間に鑑定してもらえるようです。先生のつぶやきでは本日の待機予定を見ることができますので、そちらもチェックしてみてください。21時から深夜1時の間に待機されていることが多いようです。

当たる・当たらない?的中率の高さ

恋愛相談では特にその実力が発揮されるているようでした。相談者とお相手との関係を深く読み取り、現状や問題点、性格などの的中率が高いようです。

鑑定時間のスピード・引き伸ばしはないか

テンポよくスピーディーに鑑定が進んでいくので短時間でも満足できるでしょう。引き伸ばしなく鑑定してもらえますし、てきぱきとお話しされるので情報量の多さでも満足できるはずです。

鑑定中の話し方や雰囲気、結果の伝え方、アゲサゲ

テンポが良い話し方と、フレンドリーな言葉遣いなので親しみやすい先生です。話しやすくてとても明るく陽気な印象の先生なので、話しているだけで元気をもらうことができるでしょう。落ち込んでいる時には気持ちを切り替えることができますよ。

アフターフォロー、アフターメールの有無

こちらの情報は分かりませんでした。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト
新規登録で特典プレゼント!

明鳳花凜先生はどんな相談に向いてる?

複雑な恋愛

復縁、不倫、同性愛など周りの人になかなか話せない恋愛で悩んでいる方におすすめです。お相手の気持ちもはっきりと読み解いてくださいます。

仕事関係

転職、起業、経営、適職など仕事関連全般の相談も得意とされています。具体的な時期などを伝えてくださるので行動を起こすきっかけになるでしょう。

将来のこと

漠然とした将来の不安を抱えている時には、良い時期などを教えてもらいながら良い未来を作っていく方向へアドバイスをくださいます。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト
新規登録で特典プレゼント!

明鳳花凜先生の良い口コミ

とても優しく、話し方も丁寧で、素敵な先生でした!!
半分愚痴を聞いてもらい、すごい!と褒めてもらい(仕事では誰も褒めてくれない)仕事でのモヤモヤがスッキリしました!!
年齢的に転職が不安でしたが、チャレンジしてみます!
ありがとうございました

電話占い師「明鳳花凛 」のプロフィール

愚痴のようにただ話したいという時も、先生は寄り添って聞いてくださることがわかります。転職に不安を持っていたようですが、先生とお話ししたことによって前向きにチャレンジしようと決意されたようです。

通話中にお礼を言えず申し訳ありませんでした。
花凛先生のお優しい鑑定に癒やされ励まされました。
婚約中の彼や私の事を霊眼で視ていただきました。
特に彼の事は当たっていて私がわからない彼の部分までも逆に教えてもらい、ピンチのときどのように対処したらいいかのアドバイスも的確で感謝しております。先生に降りてきた私の前世のビジョンについてはロマンティックで深い感動を覚えました。
本当にプロフェッショナルな鑑定を受けられたと実感しております!ありがとうございます。

電話占い師「明鳳花凛 」のプロフィール

彼のことがぴったりと当たっていてアドバイスも的確で参考になったようです。前世が知りたい方や、お相手との前世での結びつきなどを知りたい方にもぴったりです。プロフェッショナルな鑑定とあるように、高精度の占いが期待できます。

ランプの頃からお世話になっております^ ^
先生とお話ししていると彼から連絡きたりしてました。今回は、新しい彼とのご相談。
アドバイス通りに行動したら嬉しい事が起きました。自分が望む未来に向けて
これからも、ご相談とアドバイスいただきに
伺いますので
よろしくお願いします^ ^

電話占い師「明鳳花凛 」のプロフィール

エキサイト在籍前は魔法のランプという電話占いで活躍されていました。その頃からのファンでリピーターの方の口コミも数多く、先生の人気が伺えます。先生のアドバイスによって望む未来を引き寄せることができたようです。先生を頼りにして信頼していることがわかります。

明鳳花凜先生の悪い口コミ

このような口コミは見当たりませんでした。

明鳳花凜先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

明鳳花凜先生の総評!こんな方におすすめ

  • 恋愛相談をしたい方
  • 複雑な恋愛で悩んでいる方
  • 長年活躍されている先生がいい
  • 元気になりたい前向きになりたい

明鳳花凜先生は、話し上手で明るく陽気な先生です。てきぱきとスムーズに進む鑑定はすっきりとした気持ちになるでしょう。

恋愛相談を得意とされているので好きな人がどう思っているのか、2人はこれからどうなっていくのかなど詳しくリーディングしてもらうことができます。霊感霊視、透視、タロットを用いて占い、時にはお相手との前世の関わり、前世での2人の繋がりを視ていくこともあるそうです。

恋愛相談の中でも復縁、不倫、略奪愛など人に相談しにくいような相談を得意とされています。どんな悩みごとでも先生は否定せずに向き合ってくださいます。

プロの占い師としては20年もの長い間活躍されているので、鑑定歴を重視する方にもおすすめです。バラエティー番組に出演されるなどメディアでも活躍されています。

まとめ

明鳳花凜先生は幼い頃から霊感が強く、占いに興味を持っていた頃から鑑定士としての道が決まっていたのかもしれません。

占いで悩みを解決できることを先生ご自身が体感し、その体験によって自分の力も活かせるのではないかと占い師を目指されました。

先生は明るく陽気でとてもチャーミングです。話しているだけで明るい気分になり元気が出てきますよ。

その人柄に惹かれてリピートされる方も多いようです。鑑定歴が20年以上あるという点や、多くの占術を使いこなせるという点も安心できるでしょう。

元気になりたい方、前を向いて頑張れるように背中を押してほしい方におすすめします。ぜひ先生に相談してみてください。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト
新規登録で特典プレゼント!

エキサイト電話占いの体験談を一覧にしてまとめました。気になる占い師がいたら要チェック!

鑑定師名相談内容鑑定レポ鑑定時間鑑定料金現在の料金(1分)
NAOTO占い師NAOTO占い師

彼氏と付き合っても長続きしない

鑑定体験談はこちら約10分1,980円(初回完全無料)198円
翠玉占い師翠玉占い師

彼氏ができない理由、今後10年間の恋愛運、出会い結婚の時期を占い

鑑定体験談はこちら約12分2,856円363円
周華占い師周華占い師

周りに女子が多い男性との恋の行方、彼の気持ち、これからどうしたらいいか占い。

鑑定体験談はこちら約27分8,910円
彩色占い師彩色占い師

失くした結婚指輪を探して欲しい。失せ物占い。主人と不仲で他の人に目移り。

鑑定体験談はこちら約21分8,778円429円
紗良。占い師紗良。占い師

中学の時に付き合っていた彼がたびたび夢に出てくる。前世での繋がりなどを占ってもらった。

鑑定体験談はこちら約24分8,448円352円
沙樹 K占い師沙樹 K占い師

亡くなった愛犬の気持ち、メッセージがあるか、幸せだったか聞きたいです。

鑑定体験談はこちら約29分10,208円352円
未来占い師未来占い師

生理期間になると彼氏に当たってしまい存在が嫌になる、別れるべきか、彼の気持ちが知りたい。

鑑定体験談はこちら約22分7,502円341円
巫想エノ磨占い師巫想エノ磨占い師

有名ユーチューバーと身体の関係があるが、正式に恋人になりたいと思っている

鑑定体験談はこちら約23分9,867円429円
a. Audrey占い師a. Audrey占い師

結婚前提に付き合っていた彼との復縁の可能性

鑑定体験談はこちら約20分7,040円363円
る・りろい占い師る・りろい占い師

子宝について・不妊の悩み

鑑定体験談はこちら約28分8,316円297円
唯花占い師唯花占い師

唯花先生の縁結びパワーに期待して、片想いの彼について占い

鑑定体験談はこちら約26分8,294円
桜子占い師桜子占い師

仕事の関する悩みで鑑定してもらいました。結果では転職すべきか否か?自分に合う仕事は何か?

鑑定体験談はこちら約22分7,502円341円
サリー占い師サリー占い師

義理の母との関係について占い

鑑定体験談はこちら約23分7,084円308円
晴明占い師晴明占い師

年上の不倫関係にある男性を本気で好きになってしまい、諦めきれない。離婚してでも結ばれたいが可能性はあるか、どうしたら上手くいくか聞きたい。

鑑定体験談はこちら約37分13,431円330円
Venus占い師Venus占い師

最近何をやっても上手くいかず、霊的な原因があるのか見てほしい。生霊がついている気がする、前世が関係しているのか知りたい。

鑑定体験談はこちら約36分12,672円
麗愛占い師麗愛占い師

好きな人に長い間アプローチされてきたが、急に連絡がなくなりどうしたらいいか、彼はどう思っているか相談したいです。

鑑定体験談はこちら約26分9,152円396円
心祈占い師心祈占い師

ここ10年、平凡で生きがいのない人生だったのでこれから変えるにはどうしたらいいか占い

鑑定体験談はこちら約25分7,959円407円
心祈占い師麻耶カーティーン占い師

子育て中だが復職を考えていて、復職はうまく行くか、天職や時期について聞きたい

鑑定体験談はこちら約25分7,500円308円
椿 佳純占い師椿 佳純占い師

夫の気持ちを占い。夫婦仲はいいがちょっとした喧嘩で嫌になってしまう。主人との相性や険悪になった際の対処法、私への気持ちが知りたいです。

鑑定体験談はこちら約24分7,392円297円
明彩陽占い師明彩陽占い師

連絡が取りにくくなってしまっている遠距離恋愛の彼について占い

鑑定体験談はこちら約20分5,720円297円
水希占い師水希占い師

片想いの彼について占い

鑑定体験談はこちら約20分6,820円341円
夢蘭占い師夢蘭占い師

マッチングアプリ等を使用して今まで何人かと交際をしたが、相手が不誠実だったりして続かない。将来につながる交際をするためにアドバイスが欲しい。婚期も知りたいです。

鑑定体験談はこちら約28分7,770円363円
生雪占い師生雪占い師

金運占い。昔からお金の運がなく、お金の悩みが尽きない。

鑑定体験談はこちら約28分8,316円
ジン占い師ジン占い師

ここ数ヶ月、体がかなり重くちょっとした不幸が続いていておかしなことが多い。

鑑定体験談はこちら約24分8,448円352円
灯占い師灯占い師

いま付き合っている彼と元カレの2人から受けている・恋愛占い

鑑定体験談はこちら約32分15,488円517円
松前 佐輔子占い師松前 佐輔子占い師

この先10年の運勢を占い

鑑定体験談はこちら約21分4,620円
安喜良占い師安喜良占い師

手相占い。手相、人相で自分自身のことや、将来について知りたい。

鑑定体験談はこちら約28分8,316円297円

コメント