当サイトには広告が含まれます。
電話占い絆の富樫ユキ先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

電話占い絆の富樫ユキ先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

電話占い絆は、占い師の写真・占いのジャンル・特性といった詳細がよく分かるところが特長です。

他の電話占いと比べても占い師のプロフィールページが充実しているので、ぴったりの先生を選ぶことができますよ。

厳しい審査で厳選された占い師がたくさん在籍していますので、どんな相談事にも対応してくださいます。

絆の占い師の中でも、的確な鑑定と相談者一人ひとりに寄り添う姿勢が支持されている富樫ユキ先生をご紹介します!

電話占い絆の富樫ユキ先生とは?

富樫ユキ先生は、絆の中でもトップ3に上げられる程の人気があります。

占い歴は38年、プロの占い歴は33年と大ベテランの先生です。

絆では2016年12月から鑑定士として活躍されています。

鑑定実績は8万人以上ですので、幅広い相談内容に対応してもらえます。

33年間特に宣伝を行わずに口コミで占い師の活動をされてきました。

口コミのみで広がりファンを獲得してこられたというのは驚きです。

多くのファンから支持を集める実力派の先生ですよ。

政治家や実業家、芸能人などの支持も厚く実績があります。

現在は女性だけでなく、男性の相談者も増えているとのことで、幅広く活動されています。

ユキ先生は祖母がヒーラーだったことに影響を受け、子どもの頃から霊感やヒーリングの能力を持ち合わせていらっしゃいました。

精神世界の関心を持ち続け、小学生の頃より占いの学びをスタートされています。

学生時代に占い師としてイベント出演もするなど、実力が高いことが伺えます。

また、学生の時に大病を患い、臨死体験のご経験があります。

この出来事がきっかけで自分は何ができるのか、お役目は何かについて自問自答するようになったそうです。

そして、人の心を癒すことに貢献していくと決意されました。

20代の後半には、占い師として生きていくことを決断されています。

電話占い絆の富樫ユキ先生の特徴

霊感を主に使いタロットから答えを導く占術です。

さらに、顕在意識と潜在意識にアプローチして、的確な答えとアドバイスを導く鑑定です。

悩みや不安の中にいる相談者に寄り添い、問題の根本原因を探っていきます。

相手の気持ちや現状を視ることもでき、恋愛相談ではたくさんの相談者の悩みを解決してきました。

様々な占術に長けており、知識経験も豊富なのでその言葉には深みが感じられ、信頼が置けます。

富樫ユキ先生の鑑定に必要な情報

名前またはニックネーム、生年月日の情報が必要です。さらに悩みや状況などを具体的に伝えると、深い鑑定結果が得られるようです。
恋愛相談では相手の生年月日が分かればより正確に占ってもらえます。

富樫ユキ先生の待機時間、予約の取りやすさ

人気のある先生なので、予約が取りづらいこともあります。思い立った時に相談したい方には不向きかもしれません。待機時間もまばらなので、スケジュールを適宜チェックされることをおすすめします。

富樫ユキ先生の当たる・当たらない?的中率の高さ

相手の気持ちが読める先生ですので、何も伝えなくても彼の性格や状況を当てられ驚く体験をたくさんの方がされています。はっきりと答えてもらえ、その答えの的中率の高さはリピーターが多いことからもよく分かります。

富樫ユキ先生の鑑定時間のスピード・引き伸ばしはないか

スピーディーに鑑定してもらえるので引き伸ばしはなく、短時間でも満足いく答えをもらえます。

ストレートに答えがもらえるので、無駄な話はなく気づきがもらえます。

鑑定中の話し方や雰囲気、結果の伝え方、アゲサゲ

話し方はハキハキとされていて、快活な印象の先生です。言葉に力強さが感じられるので、励ましてもらいたい人にはぴったりの先生です。

結果の伝え方はストレートな方ですが、相談者に寄り添ってお話をきちんと聞いてくださいます。

結果のみを伝えるのではなく、その背景の理由や原因までも教えてくださいますので気づきが得られます。

良いことも悪いこともはっきり教えてもらえますが、言葉に気を使ってくださいますので傷つくことはないので安心です。

アフターフォロー、アフターメールの有無

こちらの情報は分かりませんでした。

絆の富樫ユキ先生はどんな相談に向いてる?

対人関係の悩み

職場の人間関係のお悩みや、家族、友人との間でのお悩みなど多種多様な悩みを受け付けています。
開運方法についてのアドバイスが豊富なので、実際に試してみると運が開けていく感覚が分かるはずです。

恋愛相談

不倫や複雑愛など、枠にとらわれずにどのようなことでもお話できますよ。結婚の相談実績も多数あります。相手の気持ちが知りたい方にもおすすめです。

仕事に関する悩み

適性や適職、転職、独立、起業など、方向性を示してくださるだけでなく、良いタイミングや時期のことも教えてくださいますので、とても参考になりますよ。

絆の富樫ユキ先生の良い口コミ

ユキ先生、色々アドバイス有り難うございます。

ペットの行方不明の件で相談しましたが、やっぱり落ち着かないですね。

このまま会えないのは本当に辛いけど、根気強く行動していきます。

的確なアドバイスと分かりやすい鑑定を有り難うございました。

また何かあったら鑑定を宜しくお願いします。

引用元:富樫 ユキ先生の口コミ

ペットの相談の口コミが多いのが印象的でした。

ペットの他にも、なくし物を探している方の相談も見受けられました。

どんな悩みにも答えをくださることが分かります。

鑑定ありがとうございました。
落ち着いた感じの先生で視るのも早くサバサバしてるけど耳の痛そうな内容の時は気を使ってくれて優しくついつい長くお話ししちゃいました。
旦那さま気を付けて頑張ってみます

引用元:富樫 ユキ先生の口コミ

テキパキと鑑定してもらえるので、たくさんのことをお話できます。言葉を選んで伝えてもらえるので、厳しいことを言われるのが苦手な方にはおすすめです。

今回みていただいたのは2度目ですが、結構経っていたのに1度目のことを覚えていてくださり、感激しました。おかげさまで鑑定がさらにスムーズでした。前回も今回も、現実的なアドバイスも交えつつ背中を押してくださり、感謝しております。先生にお話を聞いていただくとすごく前向きになれます。今後ともよろしくお願いします。

引用元:富樫 ユキ先生の口コミ

リピーターの方を大事にされていることが分かります。具体的にアドバイスがもらえ、背中をそっと押してもらい前向きな気持ちになれたようです。

占いなど信じていなかった私ですが、富樫先生に相談して自分自身安心しました
富樫先生の声は勇気を与えて下さいました
方角も的確、居る場所もぴったりあってました
改めて信じる事の出来る先生です

引用元:富樫 ユキ先生の口コミ

先生の鑑定で占いへの意識が変わり、相談したことによって心が安定しています。当たるだけでなく、その言葉で勇気をもらえる鑑定になったようです。

初回3,000円無料

電話占い絆はこちら

絆の富樫ユキの悪い口コミ

このような口コミは見当たりませんでしたので、安心して占ってもらえます。

絆の富樫ユキ先生の総評!こんな方におすすめ

  • 実力と実績があるベテランの先生がいい方
  • どの占い師がいいか迷っている方
  • 話をちゃんと聞いて寄り添ってほしい
  • ハキハキと話し力強さが感じられる先生

先生は長年鑑定士としての実績があり、口コミだけで人気を得た実力のある先生です。

どんな相談にものってもらえる安心感があります。どの占い師がいいのか迷っている方にもおすすめします。

快活な語り口の先生で、お話しているだけで勇気づけられますよ。ハキハキされていますが相談者には親身に寄り添ってくださいます。

占いに留まらず、カウンセリングを受けているかのような元気になれる鑑定です。しっかりと話を聞いてもらえるので、一方的に話を聞くのではなく聞いてもらいたい方にもおすすめです。

初回3,000円無料

電話占い絆はこちら

まとめ

先生は、温かく生きる勇気を与えられるようなパワフルでハートフルな鑑定を心がけているそうです。今がどんなに苦しく悲しい時でも、長期的な視野で物事を捉えると乗り越えるプロセスだと気づけます。

出来事から学ぶという気づきをサポートする存在として、先生がいらっしゃいます。

占いで解決策を見つける手助けをしてくださいます。一人で考えていて悩みの中にいると気づけなかったことに気付かされますよ。

良い方向に進めるようアドバイスしてもらえますし、幸せに辿り着く道しるべを示してくださいます。

先生の鑑定を受けたあとは、迷いを断ち切ることができ、アドバイスを実践していくことで未来が開けていきます。そして人生の良い流れにのっていけます。

ユキ先生は、人生の数多くの選択の中で迷ってしまう時に背中を押してくれる先生ですので、ぜひ相談してみてください。

コメント