PR
電話占い絆の煉桜先生は当たらない?特徴・口コミ!

電話占い絆の煉桜先生は当たらない?特徴・口コミ!

電話占い絆は、占い師の写真・占いのジャンル・特性といった詳細がよく分かるところが特長です。

他の電話占いと比べても占い師のプロフィールページが充実しているので、ぴったりの先生を選ぶことができますよ。

厳しい審査で厳選された占い師がたくさん在籍していますので、どんな相談事にも対応してくださいます。

今回は、相談者に寄り添った優しいお人柄で、鋭い鑑定と話題の煉桜先生をご紹介します!

電話占い絆の煉桜先生とは?

占い歴は15年、プロとしての鑑定歴は8年、そして鑑定実績は1万人以上という実績があります。絆では2017年1月にデビューし、人気鑑定士として活躍されています。

煉桜先生は幼少のころから霊感があり、予知夢を見ることや相手の気持ちが分かってしまう子ども時代を過ごしました。

感受性が強く、占いも子どものころから好きだったそうで、大人になってから人から相談を受けるようになりました。

能力が認められ、周りの人から占い師になることを薦められていましたが、最初は興味がなかったそうです。そこからプロに至るまで学び続け腕を磨いてこられました。

その実力が広まり、地元ではローカルラジオに出演するほどまでの人気になります。地元で愛され続け、その活躍は電話占いで全国の悩みを抱える人々を救うというまでに至っています。

現在は占い師として、相談者の一番いい形の幸せを見つける手助けをしたいとおっしゃっています。

寄り添って話を聞いてもらえますし、解決への糸口を見つけてくださいます。相手の思いや、人間関係、家庭での悩みなど、どんな相談でも心に寄り添う鑑定をしてもらえます。

煉桜先生は霊感をお持ちで、霊感と合わせてタロットを使い鑑定していくスタイルです。

下の名前と、生年月日の情報でより深く鑑定していただけます。

電話占い絆の煉桜先生の特徴

話の中で相談者の気持ちを読んで、タロットで確認していく鑑定です。ヒーリングも鑑定中にしていただけるので、こちらもおすすめです。

現状が当たるだけでなく、今後起こりうることを教えてくれます。

良い結果ならばそのままの方向性で行って大丈夫、悪い状況になりそうな結果ならどう回避すべきかのアドバイスをくださいます。

前世リーディングも得意とされているので、興味がある方はおすすめです。

煉桜先生の鑑定に必要な情報

主に霊感霊視で相談者の気持ちを視ていく鑑定になります。

さらにタロットを使い具体的に根本を見ていくので、情報は少なくても鑑定していただけます。

生年月日の情報がいらず、相手の状況や気持ちを読み取ってくださいます。恋愛相談で相手の情報が分からない時でも大丈夫です。

下の名前だけでも充分、分かるそうですが、生年月日も伝えるとより深く視てもらうことができます。

煉桜先生の待機時間、予約の取りやすさ

待機予定を公開していますが、人気の先生なのですぐに埋まってしまうことがあります。思いたった時にすぐ鑑定を受けられない場合があるので、適宜チェックして予約してみてください。

煉桜先生は当たる・当たらない?的中率の高さ

情報が少なくても、伝えていなくても驚くほどの的中率です。

今の状況に加え、場合によっては未来に起こることの回避方法も教えていただけます。

名前しか伝えていないのに、性格や現状、彼のことまではっきりと分かっていたというような驚きの口コミが多数ありました。

特に下の名前だけでここまで視えるというのは、先生の実力がよく分かります。

時には鳥肌が立つほど当たっている体験をされた方もいらっしゃいました。

煉桜先生の鑑定時間のスピード・引き伸ばしはないか

落ち着いた口調で話をしてくれてとても聞き取りやすく、結果はシンプルに無駄なく伝えてもらえるので、引き伸ばしはないようです。スピーディーに進んでいきます。

ただ、タロットを使用するので答えがでるまでの時間が長いと感じることがあるかもしれません。

その分、答えは簡潔に伝えてもらえますので、短時間で占ってもらいたい方や結果だけ知りたい方にも対応してくださいます。

鑑定中の話し方や雰囲気、結果の伝え方、アゲサゲ

話し方は優しく、フレンドリーな先生です。

結果の伝え方も優しいので、厳しいことを言われるのが苦手な方も安心して鑑定していただけます。

相談者一人一人に寄り添ってくださいます。結果だけでなく、理由や原因も伝えてくださいますので、納得することができ今後に活かすことができますよ。

アフターフォロー、アフターメールの有無

アフターメールをもらえることがあります。そのメッセージも温かく心のこもった言葉ですので、励まされ勇気づけられるはずです。アフターフォローの心遣いがうれしいですよね。

絆の煉桜先生はどんな相談に向いてる?

恋愛相談

幼いころから人の気持ちが分かっていたように、相手の気持ちを読むことに長けた先生です。

片思いの彼の気持ちや、彼の本音などを知りたい方にはおすすめです。

恋愛相談の実績が一番多いので、どんな悩みでも受け止めてくださいますよ。

また、復縁したい相手がいる方、不倫関係で悩んでいる方の相談も受け付けています。

仕事

適職、転職、起業、職場での人間関係などの相談も多いです。

今後のアドバイスや、時期のことなども詳しく占ってもらえるので、方向性が定まります。

転職や起業する時に良いタイミングを知ることもできます。

運気、開運法

金運、健康運、恋愛運など全体の運気の流れを知りたい方にもおすすめです。

今置かれている状況を客観的にみることで視野が広くなる体験ができます。

相談者に合った開運法のアドバイスをしてもらえますので、未来を良くしていくことができます。

初回3,000円無料

電話占い絆はこちら

絆の煉桜先生の良い口コミ

彼とのことは、いい結果とは言えないけれど、それをしっかり伝えてくれました。辛くても、切り替えてこれからのいい流れをつくるために前向きにいかないとなぁと思います。
優しい先生でした。ありがとうございました!

引用元:電話占い師 煉桜先生のプロフィール

良くない結果でもはっきりと伝えてくれますが、気遣ってお話ししてくれるので傷つくことなく受け入れることができます。切り替えて前向きな気持ちになるきっかけになったようですね。

とても優しい先生で、親身にお話を聞いてアドバイスをしてくださいました。
彼の気持ちもわかって良かったです。
今の状況を続けて行って何年か後、ハッピーになりたいです!
でも歳の差を当てられたのにはビックリしました(笑)
また宜しくお願い致します!

引用元:電話占い師 煉桜先生のプロフィール

相談者に親身になってくれるところが、高評価に繋がっていました。彼の気持ちも、状況も当たっていて満足いく鑑定結果になっています。優しい先生なのでとても話しやすいですよ。

やわらかい落ち着いた雰囲気の先生でとても話しやすかったです。
現状をみていただいた上で具体的なアドバイスを頂けたので、冷静になって対応することができそうです。
また迷うことがあったら、相談させて頂きたいと思います。

引用元:電話占い師 煉桜先生のプロフィール

落ち着いた雰囲気で、相談がしやすい先生なのでまたリピートしたいと思えたようです。
具体的なアドバイスは、とても参考になると評判です。

鑑定ありがとうございました!
口コミの評価が良く、気になってた先生だったので、鑑定して頂けて良かったです☆
サクサクと相手の気持ち、現状も視て頂き、短時間でも満足行く鑑定でした。
先生の優しいお声にもパワーを頂けました!!

引用元:電話占い師 煉桜先生のプロフィール

公式サイトでの口コミは感謝の声がとても多く高評価でした。

短時間でも、相手の気持ちや現状などはっきりと答えが得られますね。

絆の煉桜先生の悪い口コミ

このような口コミは見当たりませんでしたので、安心して鑑定していただけます。

絆の煉桜先生の総評!こんな方におすすめ

  • 未来のアドバイスを求めている方
  • 恋愛相談が得意な先生がいい
  • 優しく寄り添ってくれる先生がいい
  • 情報が少なくても鑑定してほしい

話をちゃんと聞いてもらえ寄り添ってくれるので、悩みを受け止めてほしい方や元気づけてほしい方におすすめです。

厳しい結果でも言葉を選んでくれるので、はっきりと強い口調で断言されるのが苦手でも安心です。

アドバイスが具体的なので、結果を知るだけでなく現状を変えて未来を明るくしていきたいという方にもぴったりな先生です。

一度の鑑定でも、迷いが消えて方向性が定まるのでおすすめです。

悩みに対しても向き合え前向きな気持ちになれますよ。

絆の中でも、恋愛相談の実力はトップクラスなので、復縁や不倫といった難しい恋にも解決へと導いてくださいます。

初回3,000円無料

電話占い絆はこちら

まとめ

いかがでしたか?先生は相談者に寄り添い、一緒に解決への道を見つけてくださいます。

今後の出来事に対して、一番良い方向性を見出してくれます。

相談者が望む未来と、先生が視えた未来、一番いい形で幸せになれる道を探してくださいます。

人生は選択肢がたくさんありますが、良い方向へいくためのアドバイスをくださいますので迷っているときの一押しとしてそっと背中を押してくれる先生です。

ぜひ相談してみてはいかがでしょうか。

コメント