PR
電話占いマディアの智鈴先生は当たらない?口コミ・評判をリサーチ!

マディアの智鈴先生の体験レポ【1年不倫している彼との縁結び】

電話占いマディアは、2018年12月にオープンしたばかりで、占い業界では比較的新しい電話占いサイトですが、占い師は、厳格なオーディションを受けて、合格した実力のある占い師だけが在籍。実力派ぞろいの本格的な電話占いサイトです!

マディアでは、お気軽に相談していただけるようにと、破格のお値段で鑑定を受けることができ、新規会員登録した際には、無料お試し鑑定3000円分のポイントがつくので、お得に鑑定できますよ!

好きな人にどう思われているか知りたい!
どうしてもあきらめられない、忘れられないお相手がいる
今の関係を終わらせ新しい出会いをみつけたい
このようなおなやみをお持ちの人はマディアがおすすめ!

今回は、縁結びや復縁など「先生にお願いしたら変わった!」と口コミで評判の智鈴(チリン)先生を紹介したいとおもいます!

智鈴先生には実際に、1年不倫している彼との縁結び、彼の気持ちや今後について鑑定してもらいました。結果では今の関係が長引く可能性はあるけれど数か月先に流れが大きく変わってくると言われました。

体験談の再現書き起こしもあるのでご覧ください。

電話占いマディアの智鈴先生とは?

智鈴(チリン)先生は占い歴26年のベテラン占い師です。霊視・透視能力の長けた家系に生まれ育ち、幼いころからその能力が高く、周囲から一目置かれていたそうです。

占術は、霊視・霊感・祈祷・縁結び・縁切り・想念伝達など、特殊な能力をお持ちの先生で、霊視鑑定に長けています。特に複雑愛や、長年解決できなかったなやみなどの難しい相談も鑑定し、的確にアドバイスをしててくだるようです。

中でも縁結びや復活愛では、口コミで「鑑定してもらってよくなった」「成就した」との声が多く、恋愛成就の先生として大変人気の先生です。

お人柄もよく、温かみにあふれ、相談者を優しく包み込むような優しくソフトな話し方をされるので、人には話しづらいと思うような事でも不思議と安心して話せてしまいます。

公式サイトの先生のメッセージにも書かれていますが、「未来も好きな人との関係も、実はあなたの願いが叶うようにすることができるように運命は作られています。一歩踏み出す勇気だけいただければ、私が手を取り先導しますので、一緒に解決していきましょう。」と言われているように、相談者のために、望む方向への最善の解決策を示してくださる先生かとおもいます。

電話占いマディアの智鈴先生の電話占い体験談口コミ【体験レポート】

相談者プロフィール
名前:カナコ 30歳
悩み:1年不倫している彼との縁結びして欲しい
相談:不倫相手との縁結びをして欲しい。彼の気持ち、今後の未来について相談したいです。

智鈴占い師
智鈴占い師

もしもし。

カナコ
カナコ

もしもしこんばんは。

智鈴占い師
智鈴占い師

マディアの智鈴と申します、よろしくお願いいたします。

カナコ
カナコ

よろしくお願いします。

智鈴占い師
智鈴占い師

はい、お客様お名前頂戴してもよろしいでしょうか?

カナコ
カナコ

はいカナコです。

智鈴占い師
智鈴占い師

はい、カナコ様ですね。カナコ様、本日いかがなされましたか?

カナコ
カナコ

1年間私自身が不倫をしてるんですけども、すごい幸せだなぁと思いますけどやっぱりこのままじゃ良くないなとか、本当の幸せは手に入らない気がするなぁとかっていうのはちょっと思っていて、先生が縁結びとか縁切りの力とかすごい絶大と聞いたのでちょっと話聞きたいなと思ってお電話いたしました。

智鈴占い師
智鈴占い師

なるほどなるほど、ちなみにカナコ様がどちらの方向でいきたいとかってありますか?

カナコ
カナコ

うーん…ちょっと決めれてなくて。本当は彼と結ばれたいなぁって思うんですけど、まぁちょっと彼の反応とかがあんまり前向きではなくて、口では私を愛してるって言ってくれるんですけど全然奥さんと離れる気がしなかったりとかして、まぁどっちがいいのかなあってちょっと考えているんですけど。

智鈴占い師
智鈴占い師

カナコ様自体は彼氏さんといきたいのか、ここら辺で精算したいのかって話になるのね。

カナコ
カナコ

本心としては…そうですね、結ばれたいと思ってます。

智鈴占い師
智鈴占い師

なるほどなるほど、ご縁切りのお話なんですけども、これはご自身が彼氏さんと離れる話ではなく?

カナコ
カナコ

うーん…例えば、彼と彼の奥さんを縁切りするとかっていうのはできるんですか?

智鈴占い師
智鈴占い師

霊障がある場合、カナコ様が何かご先祖さまからの何かちょっと…連れてきてしまった何かがあるとか、因縁とかもその類なんですけども、ある場合縁切りってことになるかな、私の場合は。ただ何もそういう霊障がない場合、彼氏さんと身内の縁切りをされると、ちょっと危険なお話にもなってくるかな。

カナコ
カナコ

あ、そうなんだ…。

智鈴占い師
智鈴占い師

それ相当のものがかけたカナコ様の方にも起こってしまうという。以前ある先生の所にきたお話なんだけども、やはり男女っていうところのご縁切りをしたら願った方の方が車椅子になっちゃったんですね。

カナコ
カナコ

え、そうなんだ。

智鈴占い師
智鈴占い師

足を切られるってよくいうじゃないですか、足だったり身体的負傷ってところに付きが出てきてしまう危険があるのかな、私の場合なので霊障がない場合は承ることは出来かねるかなあって。ただね、ご縁結びっていう所を考えると本当にご縁が結ばれれば、必然的に彼氏さんも手放すものは出てくるかなって話になるかな。だからカナコ様の方が大切っていうか選びたくなるというような強い繋がりであれば、ちょっとキツイ言い方をしてしまうけども、略奪っていうところね私は大賛成なんですよ、ぶっちゃけ。

カナコ
カナコ

へー!そうなんですね!

智鈴占い師
智鈴占い師

やっぱり本当に好きな人同士が結ばれるべきだと思う。やはり時間が経てば情熱とか情愛っていうのは慣れるので、彼が結婚するときにカナコさんの存在がなかった訳だから、その時にはそうなったかも知れないけどって話であるじゃないですか。新しい恋愛に進むっていうのはいつ何時でもあってもおかしくない話だと思う、私はね、大きい声では言えないですよ。ちょっとみてみますか?彼氏さんとのこと。

カナコ
カナコ

はい、お願いしたいです。

智鈴占い師
智鈴占い師

ご縁切りではなく、ご縁結びの方では承れるので、ちょっとみてみましょう。

カナコ
カナコ

はい。

智鈴占い師
智鈴占い師

彼氏さんのお名前いただけますか?

カナコ
カナコ

はい、カズヤさんです。

智鈴占い師
智鈴占い師

カズヤさんは今年おいくつの歳周りでしょうか?

カナコ
カナコ

33歳です。

智鈴占い師
智鈴占い師

結婚されてどれくらい経つか知ってます?

カナコ
カナコ

えーっと確か30歳の頃に結婚したって聞いたので、おそらく3年位だと思います。

智鈴占い師
智鈴占い師

そうするとカナコさんと出会う直前ということでしょうか。

カナコ
カナコ

私と出会ったのはちょうど1年前なので。

智鈴占い師
智鈴占い師

ちなみにカナコ様は今年おいくつの歳周りでしょうか。

カナコ
カナコ

私は30歳です。

智鈴占い師
智鈴占い師

最後にお会いしたのいつぐらいですか?

カナコ
カナコ

8月の終わりぐらいだったと思います。

智鈴占い師
智鈴占い師

やりとりしたのは最後いつですか?

カナコ
カナコ

やりとりは先週末ですね。

智鈴占い師
智鈴占い師

喧嘩してるわけではないですよね?

カナコ
カナコ

はいそうですね。

智鈴占い師
智鈴占い師

はいそれではね、強く意識していてください、祝詞をあげてみせていただきますね。

カナコ
カナコ

はい。

智鈴占い師
智鈴占い師

よろしいでしょうか?

カナコ
カナコ

はい。

→8:30

智鈴占い師
智鈴占い師

はいはい、よろしいでしょうか?

カナコ
カナコ

はい。

智鈴占い師
智鈴占い師

彼女さんとしてしっかり入ってます。彼は今現在出会ってからもそうなんだけども、結婚生活は結婚生活っていうところで恋愛は恋愛で分けたい人みたいなのね。

カナコ
カナコ

あーそうなんだ。

智鈴占い師
智鈴占い師

不満があったとしても家庭に不満があるからカナコさんと何かっていうわけでは全くない。それはそれこれはこれなんだ。あと一つ気になったのは、今年の7月の半ばくらいかな中旬から下旬にかけて物凄くあなたを意識した。

カナコ
カナコ

えーなんだろう。うーん、もともと旅行に行こうって言う話はあったんですけどその頃に。でもこの世の中でやっぱり流ちゃって結局会ってもないんですけど。

智鈴占い師
智鈴占い師

だからか、あなたのことものすごく考えてたの。

カナコ
カナコ

あーそうだったんだ。

智鈴占い師
智鈴占い師

だから土地を離れると彼女さんと彼氏さんで楽しめる。本気だよ?この人の愛してるとか好きっていうのは嘘入ってない。

カナコ
カナコ

そうなんだ…。

智鈴占い師
智鈴占い師

7月の中旬ごろあなたのことよく考えてた。凄くあなたが残念がったんじゃないかしら。

カナコ
カナコ

そうですね、初めてだったのでそういう旅行が。楽しみではあったんですけどね。

智鈴占い師
智鈴占い師

あなたが落胆しちゃったんだろうなっていうのが凄くショックだっていうところだね。相性は悪くないな。ちょっと長くなるかもしれないね。

カナコ
カナコ

でもその恋愛として見てるって言うことなので、今後一緒になりたいとかっていうのはまた別の話ってことですよね。

智鈴占い師
智鈴占い師

いやただ人の気持ちって変わるじゃないですか。そこにやっぱり話戻るんだけども、別れて再婚したっていう人は恋愛のベースがしっかりあった人だから、結局しっかりと恋愛をして好きって気持ちを確認をしてるベースがあるから、いざ何かあったときに愛情が濃くて離れられないっていう時にそうなっていくっていうのが多いかな。

カナコ
カナコ

そっかあー。そうですねーあんまり会えたりとかしてないのですごい長く感じるんですけど1年が。

智鈴占い師
智鈴占い師

もうちょっと会えればいいなあ。

カナコ
カナコ

そうなんですよね…なかなか都合合わせるのも結構慎重にしてくれてるみたいで。なのでもう注意に注意を払って会ってくれてたって感じです、いままで。

→13:13

智鈴占い師
智鈴占い師

ここってお互いのリスクだからね。やっぱりコロナ禍でっていうのでさ、どうしてもお家っていうのがクローズアップされてる中で。ただカナコ様をみさせていただくと2022年の、来年の6月からものすごく恋愛運が上がる。

カナコ
カナコ

あーそうなんだ!

智鈴占い師
智鈴占い師

まだ色んなことが。

カナコ
カナコ

えー!その方かもしれないですか?

智鈴占い師
智鈴占い師

うんうんカズヤさんと。このままカナコ様がこの恋愛を降りなければの話ですよ?

カナコ
カナコ

あーそうなんだ。

智鈴占い師
智鈴占い師

あと1年とか期限を決めてそこを全力で頑張る、それでちょっと動きがあったり今現在よりも何段階も上がったのなら、とは思う。

カナコ
カナコ

そうなんだ。意外でした。

智鈴占い師
智鈴占い師

だからさ、カズヤくんにコントロールされてるんじゃない?破滅の糸じゃないですか、どちらかの熱量が傾くと。そうならないように。

カナコ
カナコ

うん確かに。

智鈴占い師
智鈴占い師

だから言い聞かせてる部分もある、これは恋愛って。

カナコ
カナコ

うんすごい器用ですね、じゃあ。

智鈴占い師
智鈴占い師

頑張ってる気がする。だから結局いいところの恋愛じゃなくなる場合もあるじゃない。

カナコ
カナコ

それなら良かったです、私の気持ちだけじゃなかったのであれば。

智鈴占い師
智鈴占い師

相性悪くないので。自分はいっぱいは構ってあげられないんだけど。

カナコ
カナコ

そっかそんなふうに思ってるんだ。そんなことがあったんですね、そんな気持ちが。

智鈴占い師
智鈴占い師

好きならばっていうところかな。これが遊ばれてるような感じだったらちゃんと私が伝えなきゃだからね?

カナコ
カナコ

じゃあこれで縁結びしていただいたらもっと可能性上がりますかね。

智鈴占い師
智鈴占い師

まずは近づくんだと思う、ガッツリ近づいてから次の段階じゃないですか。まずはねちょっとあげてみましょう。お電話口ではあげられないので明日の朝6時からねカズヤさんとカナコさんが結婚。ただ一つ絶対ではないので絶対という言葉は使えないですよってこと。だけど叶えた方は沢山いらっしゃる。共通してるのがお相手に対してのすごい熱量。言葉悪いですけど私の方に引き寄せるっていう。カナコ様も熱量だけは持っていて欲しいかなと思います。しっかり上げさせていただくのでまずはカズヤさんねみてあげてください。

カナコ
カナコ

はいよろしくお願いします。

智鈴占い師
智鈴占い師

また何かあったらいつでもお声がけください。

カナコ
カナコ

はい、ありがとうございました。はい失礼します。

電話占いマディアの智鈴先生に鑑定してもらった評価

智鈴占い師に鑑定してもらったカナコさんに、実際に検証レビューを行ってもらいました。

評価基準は全部で6項目。それぞれの検証で1~5点の評価を付けています。

検証①:占いのしやすさ
検証②:鑑定に必要な物・情報
検証③:待機時間・予約の取りやすさ
検証④:的中率と問題解決能力
検証⑤:鑑定スピード
検証⑥:アフターフォロー

検証①:占いのしやすさ

優しい話し方をされる先生でした。不倫の悩みだったのですが偏見もなく真正面から受け止めてくれました。 これが遊ばれてるような感じだったらちゃんと私が伝えなきゃだからね? とまで言ってくれたのですごく信頼できる先生だなと感じました。

占いのしやすさは5点です。

検証②:鑑定に必要な物・情報

霊視による鑑定をされる先生ですので、少ない情報でも鑑定していただけます。詳しい情報があるとより詳しくみていただけるかと思われます。私は自分の名前と年齢を、相手も同じく名前と年齢を伝えただけでスムーズに鑑定が進んでいきました。無駄な聞き取りと感じる部分はありませんでした。

鑑定に必要な情報は5点です。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

待機される時間帯や曜日はランダムのようなので、公式サイトの予定スケジュールで出演日を確認するのがベストかと思います。マディアには日時指定予約や鑑定待機時間をお知らせするメールなどもあるためこういったシステムを利用するのもおすすめです。

待機時間、予約の取りやすさは4点です。

検証④:的中率と問題解決能力

縁結び効果が絶大!というような口コミに惹かれて智鈴先生を選びました。縁結びの結果はまだ出ていませんが、鑑定中の「 7月の中旬ごろあなたのことよく考えてた」っていう言葉は、初めての旅行計画を立てていた時期とピッタリだったのでビックリしてしまいました。縁結び効果も期待できそうです!

的中率と問題解決能力の高さは4点です。

検証⑤:鑑定スピード

本題と関係のない話がなく、聞きたいとをしっかりと答えてくれるのでサクサクな鑑定でした。鑑定時間は約20分程でしたが、彼の気持ちや今後の未来、縁結びとお願いしたことは全部教えていただけました。もちろん引き延ばしもなし!短い時間でも納得の鑑定を受けることができました。

鑑定スピードは5点です。

検証⑥:アフターフォロー

私自身はアフターメールを頂いていませんが、アフターメールについては、公式サイトによると「メール配信設定を行うと、鑑定後の補足アドバイス等のアフターメールについて受け取り可能です。」と書かれていました。

電話占いマディアの智鈴先生の特徴

とにかく縁結びに定評のある先生です。複雑な恋愛や復縁も先生のおかげで叶った!という口コミが多数見られます。相談者がこの先本当はどうなりたいのかを明確にし、その望みに向かって全力を尽くしてくれます。

視えた結果はソフトに、そして隠すことなく伝えてくれます。また的を得たアドバイスは望む未来への懸け橋となる的確なものです。叶えたい恋がある…なかなか解決しない問題がある…。そんな方はぜひ一度、智鈴先生の高精度な霊視・霊感鑑定を体験してみてください。

どんな悩みでも優しく受け止めてくれますよ。

智鈴先生はどんな相談に向いてる?

恋愛

恋愛のお相手の気持ちを知りたい。という相談や、縁結び・復縁などに向いています。特に復縁・縁結びには強い先生です。お相手の情報が、少ない情報でも鋭く視られているので、「当たっていた」という声が多く、結果も「その通りになった」という声が多数見受けられました。

ご祈祷もしていただけるようで、「先生に祈祷していただいた後から、よくなり復縁した。」というような声もきかれます。恋愛成就に人気の先生です。

人間関係の悩み相談

人の気持ちを視ることに長けた先生ですので、人間関係のなやみ相談にも向いているとおもいます。親子関係や職場関係などの複雑な対人関係にも鋭く視て的確なアドバイスをいただけるかとおもいますので、向いているとおもいます。

仕事

視られる能力をお持ちの先生なので、仕事関係の相談も多くされているようで、実績もたくさんあるようです。先生のアドバイス通りなったという声も見受けられました。相談者の気持ちを視て鑑定してくださいますので、鋭く具体的なアドバイスを示してくださり、よい方向へ導いていただけるかとおもいます。

智鈴先生の良い口コミ

チリン先生。いつもいい方へ導いて下さり、ありがとうございます。私話下手で全て話していないのに、ズバリ読み当てて解決してくださり…尊敬と驚きでいっぱいです。またお電話してしまうかもしれません。よろしくお願い致します。
先生にとって、良い年になりますように。

マディア公式サイト
智鈴先生口コミ | 電話占いマディア (madear.jp)

相談内容について詳しくお話をされていないのに、読み当てて解決されているようですね。気持ちを視ることに長けている先生ならではだとおもいました。相談者も納得されているようで、満足の鑑定だったことがうかがえますね!

智鈴先生!大好きです!笑
本日2回目の鑑定です。
前回、お別れした彼との深い縁結びから彼が変貌!驚く程のパワーを見せつけられ困惑してます(笑)
簡単に復縁できたと思いきや、今まで何の愛情、感情表現もしてくれなかったのに「好きだよ」「いつか一緒になろう」「ほんとは毎日会いたいよ」の連発でこっちは「え?ほんとにこれって智鈴先生のパワーだよね?やばくない?」とびびってます。ただなかなかゆっくり会えず今回お電話すると「先生の力不足だわ。ごめんねー。。」と。いやいやこれ以上はないでしょと思いながら鑑定を聞いていましたが、まだまだ縁結びやるしこれがほんとの彼だから信じていいんだよ?あなたの幸せのためどんな事も応援するよ!」と力強いお言葉。。。私、先生無しじゃ生きていけなくなりました(笑)
恋愛で悩んでる方!!ほんとにほんとに智鈴先生の縁結びを感じて下さい!どんな事も先生が自分が望む方向に、望む相手と強く結んで下さいますよ!!私の彼は「好き」の「す」の字も言わない人だったんで間違いないです!2週間連絡無いとかしょっちゅうだったのに今は電話やらメールやら毎日やり取りできてます!!!間違いない先生ですよ!
2019/05/08 ★★★★★
17件のいいね! H様

マディア公式サイト
智鈴先生のプロフィール | 電話占いマディア (madear.jp)

縁結びで結果がよくなったという感想です。すごい縁結びパワーだとおもいました。縁結びパワーのすごさに相談者が戸惑っている様子がみられますね。このような口コミは非常に多くありました。先生の復縁・縁結びのご祈祷は「成就する」と人気ですよ。

先程はご相談に乗って頂にありがとうございました。最近上手く言ってない彼氏の事で相談させて頂いた者です。口コミと縁結びに惹かれて先生にご相談させて頂きましたがここまで彼の性格を言い当てたのは先生が初めてだったのと、下の名前しか言ってないのに彼に離婚歴ある事まで当てられ先生の凄さを実感しました。また最近実感しましたが彼と付き合って行くのは前途多難そうだなと思っていたのですが先生にも大変でしょ?と言われ本当その通りですとしか言いようがないです。最近は彼氏の事で落ち込んでばかりでイライラして自分がダメになりそうだったので先生に話して色々とスッキリしました。彼と今後付き合って行くのは大変そうですが仲直りできると言われ安心しました。また何かあったら絶対先生に相談したいのでよろしくお願いします!
2021/01/24 ★★★★★
0件のいいね! シン様

マディア公式サイト
智鈴先生口コミ | 電話占いマディア (madear.jp)

お相手の情報がわからないのに、鑑定され、お相手の性格等を、正確に視られているのがよくわかる感想だとおもいました。鑑定の的中率の高さがうかがえますね。

智鈴先生本日は鑑定ありがとうございました。子供の事と仕事の事占って頂きました。子供の怪我の時期当たりました。性格、行動当たりました。そして、私がどういう性格までも・・・アドバイスをしてくれるので、本当に電話して良かったです。多分悩んでいる時間も無駄ではないだろうけど、電話する時は先生の力を必要としていると思いました。思い詰めないように、していきます。
2021/01/19 ★★★★★
0件のいいね! 晴れ様

マディア公式サイト
智鈴先生口コミ | 電話占いマディア (madear.jp)

お子さんの相談と、お仕事の相談をされているようですね。この口コミでも性格・行動を言い当てられていますね。正確に視られているのがわかる感想だとおもいました。恋愛だけではなく、子育てやお仕事などの相談にも的確に鑑定して、アドバイスをしてくださっているのがわかる口コミだともおもいました。このように、お子さんの相談や、お仕事の相談も多く見受けられ、鑑定後「よかった」という声が多くきかれました。

智鈴先生の悪い口コミ

古い情報では「当たらなかった」「外れた」というような口コミが少数ですがありました。しかし、最近の口コミでは見受けられず、逆に「当たる」「本物だとおもいます」という口コミが多くありましたので、先生と相談者の相性もあるかとおもわれます。

それから、悪い口コミではありませんが、値段を値上げされたので、値上げで、鑑定を受けるのをやめたというような口コミや、優しすぎなので、もう少し辛口の先生がいいといった口コミもありました。

優しい先生ですので、きっぱりズバッと厳しいことを言ってもらいたい人には物足りないと感じるかもしれませんね。

智鈴先生の総評!こんな方におすすめ

  • 復縁したい。
  • 恋を成就したい。
  • 相手の気持ちをしりたい。
  • 家族・対人関係の相談をしたい。
  • 霊視・霊感でみてもらいたい。

特殊な能力をお持ちの先生で、縁結びのご祈祷は、「効果あった」と大変評判がよいみたいですので「復縁したい。」「恋を成就したい」というような復縁や恋の成就にはおすすめです。お相手の気持ちを視られて、相談者が望む方向へとアドバイスやご祈祷してくださるかとおもいます。

また人を鋭く視ることができますので、「相手の気持ちをしりたい。」「どう付き合えばよいのか?」というような家族・対人関係の相談にもおすすめです。相談者にとってよい方向へ進むには、どうすればよいのかを具体的にアドバイスで示してくださるかとおもいます。

「霊視・霊感でみてもらいたい。」と思っている人や「霊について相談したい」というような、おなやみをお持ちの人にもおすすめだとおもいますよ。

まとめ

いかがでしょうか?智鈴先生は霊視という特殊な能力をお持ちの先生で、特に人を鋭く視られることが長けている先生です。的確に鑑定し、相談者にお伝えされていて、口コミでも、「当たっている」と評判も高いです。

また、縁結びや復縁にも強く、「先生に縁結びをしてもらったら、よくなった」「また付き合えることができた!」などの口コミも多く、恋愛成就の先生だとおもいます。話し方もソフトで、優しいお人柄なので、相談者のリピーターも多い人気の先生です!

恋に悩まれている人は一度鑑定されてみてはいかかでしょうか?

コメント