PR
電話占いマヒナの月湖先生は当たる?特徴・口コミまとめ!

電話占いマヒナの月湖先生は当たる?特徴・口コミまとめ!

電話占いマヒナをご存知ですか?

マヒナとは、ハワイ語で月の光の意味を持ちます。
厳選された人気鑑定士の先生方が、あなたのツキを詠んでくださいます。

鑑定結果は脅威の的中率で、リピート率はなんと9割です!数字から見ても、安心して占ってもらえますね。
さらに鑑定してくださる先生は、210名以上在籍されていますので、ご自身にぴったりの先生を見つけることができます。

そして、メディアや口コミで話題の有名な鑑定士も多数在籍されています。
24時間占い可能ですので、電話占いが初めての方でもぜひ1度体験していただきたいです!

電話占いマヒナの月湖先生とは?

経歴の紹介ですが、鑑定歴は20年になり、ネットでの口コミで実力が広まり人気占い師となった先生です。
なんでも、初めて受けたリーディングで占い師になることをすすめられたそうです。
しかも独学で学ばれたそうです!

そして実績もある先生です。実力が評価され、メディアや雑誌掲載もされる人気占い師さんです。
芸能人の方の鑑定実績もあります!テレビでのレギュラー出演もされていたそうです。
動画もたくさん公開されていますしたので、気になった方はぜひ見てみてください。

電話占いに限らず、様々な分野で活躍の場を広げていますので、それだけ才能が高く評価されているということですね。多方面の方を占った経験から磨かれた霊能力で、適切なアドバイスをしてくださるのでお勧めです。

占いの種類ですが、
チャネリング、ルノルマンカード、エネルギーワーク、オーラリーディング、パワーストーン、スピリチュアルリーディング、オラクルカード、エンジェルカード
と、多岐にわたります。
霊視によってオーラや前世、来世をみることもできるので、こちらもおすすめです。自分の今世の悩みも別の視点からみることができますね。
ブログでの情報発信もされていますが、カードでのリーディングの結果を伝えるものが多いので、得意分野なのでしょう。チャネリングメッセージやスピリチュアルなことも綴られています。ブログではより人柄も分かりますので、気になった方はぜひ読んでみてはいかがでしょうか。

相談内容は、恋愛、しごと、お金、相性、のほか、健康、使命、開運、浄化など、様々なお悩みの解決と方向性を教えていただけます。
人生経験が豊富で、厳しい修行を積んできていらっしゃいますので、言葉に深みがあります。相談者のお悩みを真摯に受け止め、結果多くの人を解決の道へと導いてこられました。

電話占いマヒナの月湖先生の特徴

鑑定に必要な情報

とても視えている先生との評判ですので、情報量が少なくても鑑定していただけます。

フルネームや生年月日が分からなくても、驚くほど的確なアドバイスをたくさんくださいます。

待機時間、予約の取りやすさ

スケジュールが忙しく、メッセージに返信することが追い付かない状態のようです。
待機中にお電話するか、お気に入り機能を使いメールで通知をもらうかの方法で予約できます。比較的、平日の15時から19時頃が待機中になっていることが多いようです。
参考にしてみてください。

当たる・当たらない?的中率の高さ

はっきりと納得いくアドバイスと答えをもらえると、たくさんの方から評価されている先生です。特に、耳が痛いようなメッセージでもはっきりと伝えてくれます。相手のことを思ってのやさしさの表れですね。
またリピートされる方も多く、実績もある先生なのでおすすめです。

鑑定時間のスピード・引き伸ばしはないか

お仕事の合間にも相談される方がいるので、臨機応変に鑑定していただけます。
深夜でも鑑定していただけるようです。
引き伸ばしはないようですが、短時間の鑑定だと、短い時間で伝えることになるので情報量が多くなりがちです。話すスピードも自然と早くなるようですので、じっくりお話ししたい方は長時間鑑定をおすすめします。

鑑定中の話し方や雰囲気、結果の伝え方、アゲサゲ

声からやさしい雰囲気が伝わるような話し方をされます。穏やかな人柄で心癒される鑑定なので、自然とリラックスでき心が軽くなりますのでおすすめですよ。
一方で鑑定はとても的確なので、納得のいく結果が得られるので安心です。

アフターフォロー、アフターメールの有無

こちらの情報は得られませんでした。

月湖先生はどんな相談に向いてる?

恋愛

口コミではやはり恋愛相談が多い傾向があります。
お相手の情報が少なくても、当たってる!の声が多いのが印象的です。
相手の気持ちが分かると、もやもやしていたものがスッキリして、前向きに考えられるようになりますよね。そんな明確な答えを教えていただけるので、気持ちがとても軽くなると思います。

結婚、夫婦関係

結婚や夫婦関係での相談も多いようです。人間関係の相談を得意としていらっしゃいます。復縁や不倫の相談もあるようですので、人に相談できない悩みをお持ちの方も受け入れてくださいます。

仕事

職場での人間関係や、転職についての相談も受け付けていました。
今後どのようにしたら良いのか、はっきりわかって前に進めたというお声も多いです。

月湖先生の良い口コミ

先程は本当にありがとうございました。先生の優しい声が心に沁みました。仕事のこと、今の恋愛、現実に悩んでいましたが、事細かに道しるべを示してもらい、わたしの進む道が確信になりました。本当に見えてらっしゃるその力に感動しました。塩風呂、キャンドル、試してみます。自分自身を思い出します。また宜しくお願いします。(M様より)

前に進めるような、背中を押してくれる鑑定になったようですね。具体的にアドバイスをいただけるので、すぐに実践できる方法を示してくれるのも特徴です。
ほかの相談者の口コミでも、視えているという感想がとても多かったです。

ありがとうございました。10分だけのつもりがどんどん聞きたくなって気づいたら四十分も!!優しく諭してくれるように会話をしてくれるので癒されました。ありがとうございました。またよろしくおねがいします(Y様より)

短時間でももちろん納得のいく答えが得られますが、より深く知りたい方には長時間がお勧めです。
また、癒されたい方にもおすすめですね。

運よく鑑定していただきました!短い時間でさくさくお答えくださりました。彼のことよくみえてらっしゃりビックリしました。ありがとうございました!(S様より)

短い時間でのスピードが求められる鑑定でも安心して占っていただけますね。
短時間でも濃い内容になるはずです。

月湖先生の悪い口コミ

上から目線で、もう話したくないなと思って、途中で電話を切ってしまいました。鑑定料金高いから当たるんだろうと思って鑑定をお願いしてみたものの。でも中には当たってる人もいるようですし、どうなんですかね。

このように捉える方も一部ですがいらっしゃいました。アドバイスが上から目線に聞こえてしまったのですね。
ただ、認めたくない聞きたくないことで本人が受け入れられる状態になく、高圧的に感じることもあるのかもしれません。

ほとんどの方が良い口コミをしていますが、
やはり人同士、相性がありますので納得のいく鑑定ではない場合もあります。

月湖先生の総評!こんな方におすすめ

  • 情報は少なめでもしっかり視てほしい
  • 優しく癒される先生が良い
  • 恋愛で悩んでいる解決策が知りたい
  • 自分がこれからどうしていけばいいのかアドバイスが欲しい
  • 厳しいと思われることも、はっきりと伝えてほしい

納得のいく鑑定結果が得られますし、今後どのようにしたらよいかのアドバイスもくださいます。やさしく答えてもらえたという声が多くありましたので、電話占いがはじめてで緊張する、と迷ってらっしゃる方にもおすすめの先生です。

まとめ

いかがでしたでしょうか?
月湖先生は、よく視えていると評判の先生で多くの感謝のレビューがありました。ストレートな物言いが不快に感じる方もいらっしゃいましたが、それだけ物事のありのままを伝えてくださるのだと思います。
特に印象的なのは、やさしい声と人柄で、話しているだけで癒されましたとの口コミの多さです。鑑定師の先生方とも相性がありますから、このような口コミがたくさんあると安心して占っていただけますね。
電話占いは緊張すると思われ躊躇している方も、月湖先生とはリラックスしてお話しできるはずです。
今落ち込んでいる、悩んでいる方は気持ちが前向きになれると思います。
ぜひ相談してみてください。

電話占いマヒナはこちら

コメント