PR
denwauranai-purely-30474

電話占いピュアリの甘口ラブ先生は当たる?特徴・得意な相談内容など鑑定前にチェック!

今回ご紹介する甘口ラブ先生はハイレベルな電話占いピュアリの中でも、際立った活躍が目立ちます。

この記事では、甘口ラブ先生の特徴や実際に鑑定を受けた人たちからの口コミなどから、甘口先生の人気の理由をご紹介しましょう。

電話占いピュアリの甘口ラブ先生とは?

甘口ラブ(アマクチラブ)先生_ピュアリの画像
的確な"愛の道しるべ"を示す
甘口ラブ先生
料金:
1分/ 電話料金 300円
占歴:
9年
評価:
4.96
お気に入り:
424
口コミ:
479
霊感・未来予知・霊感タロット・縁結び・思念伝達・想念伝達・風水・イーチンタロット・タロット・エンジェルオラクルカード・オーラリーディング・スピリチュアルリーディング・ダウンジング・姓名判断・占星術・西洋占術・宿曜占術・数秘術・ソウルメイト・チャクラ・カラー診断・夢診断・アニマルコミニュケーション・祈願・サイキックパワー・サイキックリーディング・エネルギー診断・ストーンリーディング・オラクルカード・開運気学・ペットの気持ち・インスピレーションカード・リーディング・ペンデュラムダウジング
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・美容夢診断・ペットの気持ち・ペット交信・パワーストーン選択・開運指導・健康運・金運

甘口ラブ先生は鑑定歴が7年と、決して長いキャリアではありませんが、電話占い ピュアリの中でも本格的な実力派として知られています。

人気の理由は的中率抜群の占い鑑定だけでなく、相談者を暖かく包み込む鑑定が愛に溢れていると評判です。

「甘口ラブ」の名前の通り、相談者の悩みを愛に溢れる鑑定で解決してくれる先生です。心が弱っているときほど、先生のアドバイスが救いになるでしょう。

電話占いピュアリはオープンしてからの10年間で会員数17万人を誇る大手の電話占いサイトです。

年中無休で24時間いつでも鑑定を受けられる便利さと厳しい採用審査を突破した200人を超える占い師たちによる的中率抜群の鑑定が評判です。

初回15分無料はLaniからの登録限定!

甘口ラブ占い師の電話占い体験レポート

相談者プロフィール
名前:ミク
悩み:好きな彼がいるけどこれからどうしたらいいかわからない。
相談:好きな人の気持ち、今後どうしたらいいか、今の関係性をみてもらいたいです。

※個人情報保護及びプライバシー保護の観点から、鑑定レポート内のお名前・時期・生年月日など個人特定に繋がる情報にはフェイクがございます。
※音声での会話のやり取りを文字に起こし会話を読みやすくするため、一部テキストを整形・脚色しています。対話の内容は完全再現ではございません。

甘口ラブ占い師
甘口ラブ占い師

もしもし。

ミク
ミク

もしもし。

甘口ラブ占い師
甘口ラブ占い師

こんにちは、よろしくお願いいたします!

ミノリ
ミノリ

よろしくお願いします!

甘口ラブ占い師
甘口ラブ占い師

はい、お名前と占いたいことをお願いします。

ミノリ
ミノリ

はい、名前がミクで、今好きな人がいるんですけど…、これからどうしたらいいかが全くわからなくて、行動のアドバイスや結ばれる可能性があるか知りたいです。。

甘口ラブ占い師
甘口ラブ占い師

かしこまりました。では鑑定の内容でお伝えして参りたいと存じます。簡単にお相手の方との馴れ初めをお教え頂けますでしょうか。

ミノリ
ミノリ

はい、私の古い友人の友達で同い年ではあるんですけど最初はその友人を交えて3人で遊ぶことが多くて、ここ2年ほどそんな感じで定期的に遊んではいる仲です。

甘口ラブ占い師
甘口ラブ占い師

はい、ではもう遊ぶようになって2年くらいは経ってるけど二人で会うことはあまりないという事でしょうか?

ミノリ
ミノリ

そうですね1、2回友人の誕生日プレゼントを買いに行ったりだとか、後数時間2人きりでドライブしたりとかっていうのありましたけど約束をして2人でっていうのはないですね。

甘口ラブ占い師
甘口ラブ占い師

はい、かしこまりました。お相手のことですが下のお名前だけ伺ってもよろしいですか?

ミノリ
ミノリ

ハヤトです。

甘口ラブ占い師
甘口ラブ占い師

ハヤトさん、はいそれでは見てみます、少々お待ちくださいませ。

ミノリ
ミノリ

はい。

甘口ラブ占い師
甘口ラブ占い師

まず2年間の間にお互い恋愛の話とかっていうのはしましたか?

ミノリ
ミノリ

恋愛の話はしてましたけど理想の話だとかそういう話をしてました。

甘口ラブ占い師
甘口ラブ占い師

はい、2年間の間に占いはされてきました?

ミノリ
ミノリ

今回が初めてです。

甘口ラブ占い師
甘口ラブ占い師

はい、んーお相手の方が気持ちっていうのが@なんですね、ちょっと驚いているって出てますけどなんか最近変わったことなど今年に入ってありましたか?

ミノリ
ミノリ

変わったこと・・?

甘口ラブ占い師
甘口ラブ占い師

はい、あなたの方が不安になっているっていうのが出てますけども。

ミノリ
ミノリ

へぇーなんだろうなぁー、どういうことでですかね、仕事とかそういうことですか?

甘口ラブ占い師
甘口ラブ占い師

詳細も見てみましょうかね。

ミノリ
ミノリ

はい。

甘口ラブ占い師
甘口ラブ占い師

なるほど・・これはあなたの中でもう一人異性の存在がどちらか思っているという風に出てますけど。

ミノリ
ミノリ

んー。仲の良い方はいない事は無いですけど、でもお前の思いがあるのはその隼人さんだけかなぁと思います。

甘口ラブ占い師
甘口ラブ占い師

後は、あなたの中でハヤトさんに対して他の人が居るんでは?と疑惑を持っていますか?

ミノリ
ミノリ

んーこれは少しありますね。

甘口ラブ占い師
甘口ラブ占い師

はい、彼の驚いている原因っていうのは慎重に接しようと思ってるって出てるんですね?

ミノリ
ミノリ

んー。

甘口ラブ占い師
甘口ラブ占い師

なので・・@真面目な女性っていうのがまず出てきますね。とてもいい奥さんになりそうな素敵な女性だねっていう風に尊敬の意味も込めて、絆がありますねお二人の仲にね。

ミノリ
ミノリ

そうですね、親友だと思ってます。

甘口ラブ占い師
甘口ラブ占い師

一歩男女の仲にね踏み込んでみたいけどやめておこうかな、憧れの存在に置いておこうみたいな気持ちです、今の彼の気持ちは。

ミノリ
ミノリ

はぁーそうなんだ。

甘口ラブ占い師
甘口ラブ占い師

慎重にっていうのは共通の人もいるし周りの目も気にしているのかなって言うのもありますけど。

ミノリ
ミノリ

はい。

甘口ラブ占い師
甘口ラブ占い師

はい、結婚への望みの部分も見てみますね。ここにお付き合いとかが出てきたら可能性としてはとても高くなると思います。

ミノリ
ミノリ

はい。

甘口ラブ占い師
甘口ラブ占い師

1度振られた気分だよと出てますけど振った記憶っていうのはありますか?

ミノリ
ミノリ

えーー?

甘口ラブ占い師
甘口ラブ占い師

何か断りましたか?

ミノリ
ミノリ

えーそんなことないですけど、よくそのお互いの理想の話とか好きなタイプとか元カレ元カノの話とか恋愛の話するの結構多かったんですけど、その中でその彼が理想と言う風には言ってないからなのかなと思うんですけど・・全然違うような男性を理想として話した記憶はありますけどそれ以外断ったとか振ったとかあんまり覚えてないですね。

7:41

甘口ラブ占い師
甘口ラブ占い師

心の中の潜在意識で共通の人たちの間での意見の食い違いや、三角関係に近いような物を彼は気にしてますけどなんか共通に男女の知り合いっていうのがいるんですか?これは。

ミノリ
ミノリ

そうですね、その私の友人というのが男性でその方が隼人さんを友達として紹介してくれて、男性男性私って言う感じでよく遊んでます。

甘口ラブ占い師
甘口ラブ占い師

んーこの男性の友達と過去に何か合った訳じゃないですよね?あなたが。

ミノリ
ミノリ

そうですね、ほんと昔から親友みたいな感じですね。

甘口ラブ占い師
甘口ラブ占い師

親友なんですね。なんかこう確信ないと自分から動けなさそうって雰囲気なんですね。

ミノリ
ミノリ

んー確信かあ・・

甘口ラブ占い師
甘口ラブ占い師

なんか将来を@した形はやっていけるかもとは出ています。後彼に聞きたいことありますか?

ミノリ
ミノリ

はい、その彼の理想とかその元カノさんとかの女性のタイプが真面目というか大人しめで、清楚系な子が好きっていうのは知ってるんですけど、全然私そういう風に当てはまらなくてどっちかって言うと逆のタイプなのでその時点で私は、ないのかなって思っているんですけど。

甘口ラブ占い師
甘口ラブ占い師

そうとも限らないと思うんですけど・・じゃあ私と付き合いますか?って聞いたら相手がどんな反応するか聞いてみますね。

ミノリ
ミノリ

はい。

甘口ラブ占い師
甘口ラブ占い師

うんなんか、嬉しそうですよ相手の反応は。

ミノリ
ミノリ

うーん!そうなんだ。

甘口ラブ占い師
甘口ラブ占い師

可能性はあるんです、やっぱり。

11:16

ミノリ
ミノリ

それは私からこういうことした方がいいとか、それとも待ってた方がいいとかっていうのはあるんですか?

甘口ラブ占い師
甘口ラブ占い師

嬉しそうなんだけどなんか、一旦距離が縮まるにしても付き合うとなるともうちょっと話を詰めていかないと・・動いた方がいいのか動かない方がいいのかみてみますね。

ミノリ
ミノリ

はい。

甘口ラブ占い師
甘口ラブ占い師

なんて言うんでしょうね、付き合う前提の中でお互いの立場を守って協力していくと出ていて、嘘が嫌いなんですねこの男性。他と協力して順調にいくって言うことで誰かと協力したら上手くいくと出ているのです。アプローチした場合は断固たる@迷いは禁物。@の犠牲を払わないと目的は果たせない。って出てるのであまりアプローチするのは難しいような見解でございます。アプローチしなかったらどうなるかというと、時期いまだ至らずって言うところですので、まだ思い通りに行きませんねと言うことですね。一旦今まで通りでいくのかなって感じはしますけども、もう一人の紹介してくれた友達っていうのは今どんな感じですか?3人の関係性としては。

ミノリ
ミノリ

もうずっと変わらずですね、3人で居るのが当たり前みたいな感じで。

14:30

甘口ラブ占い師
甘口ラブ占い師

なんか彼の中ではその3人の輪みたいのを気にしてるよっていうのが付き合うって時に出てきそうなので、もしかしたらそこにもヒントがあるのかなって感じはしました。例えばその紹介してくれた男性があなたを気に入ってるってことはないですか?

ミノリ
ミノリ

いやぁーそれがあったとしてもどうだろうあんまり確信が持てないですね。親友が長すぎて考えたことなかったです。

甘口ラブ占い師
甘口ラブ占い師

そうなんですね。どやらですね紹介してくださった元々の親友でいらっしゃる男性があなたのことをとても気にしてるっていうのが出てきます。なんかそういうのも彼も知っていると思いますよ。なのでこの彼はだから自分は動けないって感じがますけどこの紹介したお友達があなたを気に入ってることを長年の知り合いの彼も知っているんですね。

ミノリ
ミノリ

へぇー、そうなんだ・・

甘口ラブ占い師
甘口ラブ占い師

ちょっとその辺から紐解いていって方がいいかなって感じがします。

ミノリ
ミノリ

へぇー!じゃあその隼人さんと私はその男性の友達の事がある限り進まないって感じですかね。

甘口ラブ占い師
甘口ラブ占い師

はい、そこが何とかならないと中々進みにくい可能性が入ってます。

ミノリ
ミノリ

うーん難しいなぁー、そっか・・うーん。でもその友人と付き合うとか考えられなくて・・なのでどうこうしようとしても出来なそう。

甘口ラブ占い師
甘口ラブ占い師

気に入っているっていうかそこにハヤトさんが遠慮してるって感じがしますけど。

ミノリ
ミノリ

んー。じゃあこのまま・・いやあ3人は離れないと思うからしばらくははハヤトさんとはスムーズに行きそうにないってことですよね。

甘口ラブ占い師
甘口ラブ占い師

そうですね、アプローチする場合相当な犠牲を払わないと目的は達成できないってそこにヒントが隠されていました。

ミノリ
ミノリ

なるほど、また様子見てみますそしたら。

甘口ラブ占い師
甘口ラブ占い師

そうですね、それかこの紹介してくれた親友に女性を紹介するとか。

ミノリ
ミノリ

なるほど、ちょっとそれも試してみます。

甘口ラブ占い師
甘口ラブ占い師

はい、恋を取るか友情を取るかって感じっぽいですけどね、男の方でも。

ミノリ
ミノリ

そうなんだ。そうだと思わなかったな、なるほど。

甘口ラブ占い師
甘口ラブ占い師

ちょっとまたよかったらご検討くださいませ。

ミノリ
ミノリ

はい、分かりました、ありがとうございました。失礼いたします。

総鑑定時間:18分
翠玉占い師の鑑定料金:1分300円(税込)※鑑定時点

初回10分無料特典を利用すれば、このボリュームで2,400円で鑑定してもらうことができます!

※1分あたりの料金は常に変動があり、鑑定時点のものになります。
※現在の金額は1分:300円です。

初回15分無料はLaniからの登録限定!

電話占いピュアリの甘口ラブ先生の特徴

甘口ラブ先生は強い霊感を活かした未来予知を得意としている占い師です。独自のタロットリーディングで未来を的確に当てると評判です。

霊感を活かしているとはいえ、実際に鑑定で使っている占術の幅が広いのも先生の大きな特徴になっています。タロットだけで見ても、霊感タロットを始めとして、イーチンタロット、エンジェルカードなど、数多くの種類があります。

これらの鑑定方法は主に霊感を使ったものですが、西洋占星術や数秘術などの占い手法の定番にも強いのも甘口ラブ先生の特徴です。

恋愛相談から家庭問題、相性、縁結び、仕事などの幅広い相談内容に対応できる点も甘口先生の特徴でしょう。

鑑定に必要な情報

甘口先生の鑑定は霊感や生まれ持った未来予知能力を使っていますので、基本的に生年月日や生まれた時間、生まれた場所などの情報は必要ありません。

しかし、占星術や西洋占術、宿曜占術のような占術については相談者や相手の生年月日や生まれた時間、生まれた場所などの情報が必要になります。

待機時間、予約の取りやすさ

朝9時から24時までの長いスパンの間に2時間のインターバルを数回取るパターンが多いです。正確な待機時間は日によって変わります。

電話する際にはスケジュールを確認してからの方が確実です。

甘口先生は人気がありますので、予約はやや取りにくいです。

できるだけ、早めに予約するようにするといいでしょう。

当たる・当たらない?的中率の高さ

甘口ラブ先生の鑑定はかなりの的中率を誇ります。霊感・霊視による鑑定の的中率はもちろん、占星術、西洋占術、宿曜占術、数秘術などもよく当たると評判です。

鑑定時間のスピード・引き伸ばしはないか

甘口先生の鑑定は丁寧な分、決して早いとは言えません。

時間の引き伸ばしはありませんので、時間に余裕がない場合は、鑑定に入る前に聞きたいことをあらかじめ決めておいた方がいいでしょう。

鑑定中の話し方や雰囲気、結果の伝え方、アゲサゲ

甘口先生は鑑定中、終始穏やかな雰囲気で話しやすいです。

鑑定結果の伝え方は必要なことをはっきりと伝えるスタイルながら、常に相談者に寄り添っていますので、相談者が受け入れやすいでしょう。

占い師としてのアゲサゲのタイプで言えば、明らかにアゲなタイプですので、鑑定を受けた後に気持ちが明るくなります。

アフターフォロー、アフターメールの有無

必要に応じてアフタフォローや、アフターメールがあります。アフターメールでは心のこもったメッセージを伝えてくれます。

甘口ラブ先生はどんな相談に向いてる?

甘口ラブ先生は次のような相談に向いています。

複雑な恋愛・片思い

占い鑑定で最も多い悩み相談のひとつが恋愛ですが、甘口先生は霊視能力で普通の恋愛相談は当然として、複雑な恋愛から片思いまで数多く解決してきました。

甘口先生は卓越した霊能力で、相手の気持ちや相性を読んでくれます。どの占い師に相談しても解決できなかった複雑な恋愛でも、甘口先生ならば解決してくれると期待する相談者から信頼されています。

恋愛の悩みは人それぞれ違いますので、複雑になるほど解決が難しくなりますが、そういう悩みの相談に甘口先生は向いています。

人間関係の悩み

人間関係の悩みは社会で生きている以上、どこまでもついてきます。家庭でも仕事でも、人間関係で悩む人たちは膨大な人数になるでしょう。

転職理由で最も多いのは仕事が合わないことだと思われるかもしれませんが、転職理由の第一位は圧倒的に人間関係だと言われています。

甘口ラブ先生は人間関係の悩みを効果的に解決することでも知られています。人間関係の悩みが相手なのか自分自身なのかも含めて、愛に溢れる本質的なアドバイスで解決してくれる可能性が高いです。

仕事の悩み

一生懸命働いているのに仕事がうまくいかない、今の仕事は自分に合わないのではないかなど、仕事に関する悩みはどこまでも尽きません。

インターネットが発達して情報化社会になっていることが仕事の悩みをさらに深刻にしている面もあるでしょう。

甘口先生は仕事の悩みについても、的確なアドバイスが際立っています。甘口先生のアドバイスによって、合わないと思っていた仕事が天職に発展することも少なくありません。

転職したり、独立して自分で仕事をした方がいいのかどうかなど、多角的な視点でアドバイスしてくれるでしょう。

甘口ラブ先生の良い口コミ

先程電話させて頂いた者です。
これまでも何度も電話をさせて頂き、その度に気持ちが軽くなります。
話して行く中で、気になる所を先生が「○○見てみましょうか」などと見て下さるので、一つのことを詳しく知ることができて本当にいつも満足した気持ちで終えることができます。
いつも丁寧に見て頂きありがとうございます。
引用:電話占いピュアリ公式サイト

甘口ラブ先生の鑑定を一度受けた人は、その後リピーターになることが非常に多い です。この口コミにもあるように、甘口先生の鑑定を受けると、気持ちが軽くなる のもリピート率が高い理由でしょう。

多くの相談者が甘口先生の鑑定を受けて元気になるのは、未来に希望が持てるからです。最初は不安で心が押しつぶされそうだった人でも、何度か甘口先生の鑑定を受けると、目に見えて状況が改善します。

電話であっても相談者の波動が先生に伝わりますので、悩みの本質を解決する本物の占い師として定評があります。丁寧な鑑定と的確なアドバイスは受けるたびに心が浄化されると評判です。

久しぶりにお電話させていただきました。先生の鑑定はその通りになってきます。
私には、その時は見えなかった相手の気質も先生はおわかりになっていて、後々、先生がおっしゃっていたよなぁと思います。なかなか前に進めない方と、年明けに 食事に行ってます、とはっきりと言っていただけたのと、新しい出会いもすぐにあ ります、とのことなので、自分をしっかりと持って進む方向を決めたいと思います。
鑑定していただいて、気持ちがスッキリしました。ありがとうございました。
引用:電話占いピュアリ公式サイト

甘口先生には多くのリピーターがいますが、頻繁に鑑定を受ける相談者ばかりではありません。この口コミのように、久しぶりに電話相談してみて、以前の鑑定が驚くほど当たっていたことを再確認する例もあります。

甘口先生の鑑定では、生年月日や生まれた時間を基準にした西洋占星術などの命術も使いますが、基本としては強力な霊感や未来予知能力を駆使したものです。

そのため、鑑定を受けた時点では、まさかそんなことがと思えるようなことでも、後になってみれば本当に先生に言われた通りになって驚かされることが珍しくありません。実際に甘口先生の鑑定を受けてみれば、この口コミで言われているような感想を持つことになるでしょう。

先日は相談にのっていただきありがとうございました。
初めてラブ先生に視ていただきましたが彼と深く繋がっているとおっしゃっていただいて嬉しく安心しました。
想ってくれていることが分かり、頑張れそうです(^-^)
アフターメールもありがとうございます。
先生のおまじないで彼と幸せになれるように私も頑張ります。
引用:電話占いピュアリ公式サイト

この口コミでは、相談者が彼氏と深く繋がっていると甘口先生に言われて安心したことが語られています。

甘口先生の鑑定手法の中には縁結びや思念伝達、想念伝達などがありますが、これらの方法で相談者と相手がどれほど深く繋がっているかがわかります。

彼氏との繋がりが弱くなっているように感じて、不安になっているならば、先生の鑑定を受けてみるのがおすすめです。

自分の頭だけで考えて不安になるよりも、先生の鑑定で彼氏の本当の気持ちを知る方が強力な安心感につながるでしょう。

甘口ラブ先生の悪い口コミ

私も甘口ラブさん当たりませんでした。
1週間後の未来大ハズレ^_^;
相談内容話してるときに「これは占わなくていい」と言ったことまでツラツラ話されて…
途中で遮ったのですが強行で話されました。
時間がただただ過ぎてくだけで、料金かさんでしまったのでもう入りません。
引用:レディスピ

甘口先生の鑑定が当たらなったという口コミです。どんなに当たる占い師であっても、相談者との相性によっては、それほど当たらないことがあります。

口コミやネットでの情報は占い師の実力を見極める判断材料にはなりますが、実際に鑑定を受けてみないとわからないことも少なくありません。

甘口先生の実力はかなりのものであることは間違いありませんが、相性が合わないと感じたならば、無理に鑑定を受け続けない方がいいでしょう。

甘口さん、私も合いませんでした…
現状ズレてるし、(少しだけカスッたかな)何度か伝えてもまちがえた解釈のまま占いは進みました。
なのですぐに切らせていただきました。
お金もったいなかった…。参考までに。
引用:レディスピ

甘口先生の鑑定を受けたものの、現状がズレていて、間違った解釈のまま、鑑定が進んでしまったという口コミです。

たしかに、現状認識が間違っていれば、その後の鑑定も間違った方向のままになるでしょう。相談者から軌道修正できるように話ができればいいですが、それは簡単なことではありません。

もしも、どうしても間違った方向の修正ができないならば、無理に鑑定を受け続けない方が無難でしょう。

私も甘口ラブ先生入ったけど状況はドンピシャだったし彼の事や関係性も外れてはなかった、彼の思ってる事や未来は聞いた所で分からないけどね
ただ聞き取り多いし一回一回タロットきってくれるからサクサク話して欲しいって人には向かないと思う
引用:ウラスピ

甘口ラブ先生の鑑定内容についてはかなり当たっているものの、聞き取りが多い点や、一回一回タロットを切るところが不満だったという口コミです。

たしかに、一回一回タロットを切って鑑定するのでは、迅速さで言えば物足りないかもしれません。その鑑定スタイルが合わない人もいるでしょう。

しかし、相談者の疑問について、そのたびにタロットを切って鑑定するのは丁寧で良心的です。テンポが早い鑑定は時間の節約になる反面、疑問点の解決では物足りなさが残る可能性が高いでしょう。

甘口ラブ先生の総評!こんな方におすすめ

甘口ラブ先生は霊感タロットなどの、生まれ持った強力な霊感を活かした鑑定方法はもちろん、西洋占星術や数秘術などの的中率でも定評があります。

甘口先生はオーラリーディングやスピリチュアルリーディングにも強く、占い師としての実力だけでなく、スピリチュラルカウンセラーとしても注目されています。

先生が対応できる相談内容はとても広く、恋愛問題から仕事にいたるまで、愛に満ちたアドバイスで背中を押してくれます。

先生に寄せられる相談の中で最も多いのが恋愛に関する悩みです。気になる相手の生年月日などのデータがなくても、相手の気持ちや恋愛の可能性を的確に当てて、アドバイスしてくれるのも人気の理由でしょう。

とても話しやすい先生ですので、自分の未来を知りたい方、前向きな気持ちになりたい方におすすめの占い師です。

こんな人にはおすすめできないかも…?

強力な霊感と未来予知能力を基本とした甘口ラブ先生の鑑定は的中率の高さと信頼できる人柄で高く評価されていますが、誰にでも合うとは限りません。

甘口ラブ先生の鑑定は相談者の話を親身になって聞き、丁寧に問題解決してくれるスタイルです。多くの人にとって、甘口先生の鑑定方法が受けやすい反面、丁寧さよりも早く結論だけ聞きたい人には合わない可能性があります。

甘口先生の鑑定を受けてみて、自分とは合わないと感じたならば、甘口先生とは違うタイプの占い師の鑑定を受けてみるといいでしょう。

初回15分無料はLaniからの登録限定!

コメント