電話占いピュアリの甘口ラブ先生は当たる?特徴・得意な相談内容など鑑定前にチェック!

電話占いピュアリはオープンしてからの10年間で会員数17万人を誇る大手の電話占いサイトです。

年中無休で24時間いつでも鑑定を受けられる便利さと厳しい採用審査を突破した200人を超える占い師たちによる的中率抜群の鑑定が評判です。

今回ご紹介する甘口ラブ先生はハイレベルな電話占いピュアリの中でも、際立った活躍が目立ちます。

この記事では、甘口ラブ先生の特徴や実際に鑑定を受けた人たちからの口コミなどから、甘口先生の人気の理由をご紹介しましょう。

年中無休で24時間いつでも鑑定を受けられる便利さと厳しい採用審査を突破した200人を超える占い師たちによる的中率抜群の鑑定が評判です。

今回ご紹介する甘口ラブ先生はハイレベルな電話占いピュアリの中でも、際立った活躍が目立ちます。

この記事では、甘口ラブ先生の特徴や実際に鑑定を受けた人たちからの口コミなどから、甘口先生の人気の理由をご紹介しましょう。

執筆者GYPSEE

「GYPSEE」です。占い・スピリチュアルの情報を配信しています。

GYPSEEをフォローする

電話占いピュアリの甘口ラブ先生とは?

甘口ラブ先生は鑑定歴が7年と、決して長いキャリアではありませんが、電話占い ピュアリの中でも本格的な実力派として知られています。

人気の理由は的中率抜群の占い鑑定だけでなく、相談者を暖かく包み込む鑑定が愛に溢れていると評判です。

「甘口ラブ」の名前の通り、相談者の悩みを愛に溢れる鑑定で解決してくれる先生です。心が弱っているときほど、先生のアドバイスが救いになるでしょう。

電話占いピュアリの甘口ラブ先生の特徴

甘口ラブ先生は強い霊感を活かした未来予知を得意としている占い師です。独自のタロットリーディングで未来を的確に当てると評判です。

霊感を活かしているとはいえ、実際に鑑定で使っている占術の幅が広いのも先生の大きな特徴になっています。タロットだけで見ても、霊感タロットを始めとして、イーチンタロット、エンジェルカードなど、数多くの種類があります。

これらの鑑定方法は主に霊感を使ったものですが、西洋占星術や数秘術などの占い手法の定番にも強いのも甘口ラブ先生の特徴です。

恋愛相談から家庭問題、相性、縁結び、仕事などの幅広い相談内容に対応できる点も甘口先生の特徴でしょう。

鑑定に必要な情報

甘口先生の鑑定は霊感や生まれ持った未来予知能力を使っていますので、基本的に生年月日や生まれた時間、生まれた場所などの情報は必要ありません。

しかし、占星術や西洋占術、宿曜占術のような占術については相談者や相手の生年月日や生まれた時間、生まれた場所などの情報が必要になります。

待機時間、予約の取りやすさ

朝9時から24時までの長いスパンの間に2時間のインターバルを数回取るパターンが多いです。正確な待機時間は日によって変わります。

電話する際にはスケジュールを確認してからの方が確実です。

甘口先生は人気がありますので、予約はやや取りにくいです。

できるだけ、早めに予約するようにするといいでしょう。

当たる・当たらない?的中率の高さ

甘口ラブ先生の鑑定はかなりの的中率を誇ります。霊感・霊視による鑑定の的中率はもちろん、占星術、西洋占術、宿曜占術、数秘術などもよく当たると評判です。

鑑定時間のスピード・引き伸ばしはないか

甘口先生の鑑定は丁寧な分、決して早いとは言えません。

時間の引き伸ばしはありませんので、時間に余裕がない場合は、鑑定に入る前に聞きたいことをあらかじめ決めておいた方がいいでしょう。

鑑定中の話し方や雰囲気、結果の伝え方、アゲサゲ

甘口先生は鑑定中、終始穏やかな雰囲気で話しやすいです。

鑑定結果の伝え方は必要なことをはっきりと伝えるスタイルながら、常に相談者に寄り添っていますので、相談者が受け入れやすいでしょう。

占い師としてのアゲサゲのタイプで言えば、明らかにアゲなタイプですので、鑑定を受けた後に気持ちが明るくなります。

アフターフォロー、アフターメールの有無

必要に応じてアフタフォローや、アフターメールがあります。アフターメールでは心のこもったメッセージを伝えてくれます。

甘口ラブ先生はどんな相談に向いてる?

甘口ラブ先生は次のような相談に向いています。

複雑な恋愛・片思い

占い鑑定で最も多い悩み相談のひとつが恋愛ですが、甘口先生は霊視能力で普通の恋愛相談は当然として、複雑な恋愛から片思いまで数多く解決してきました。

甘口先生は卓越した霊能力で、相手の気持ちや相性を読んでくれます。どの占い師に相談しても解決できなかった複雑な恋愛でも、甘口先生ならば解決してくれると期待する相談者から信頼されています。

恋愛の悩みは人それぞれ違いますので、複雑になるほど解決が難しくなりますが、そういう悩みの相談に甘口先生は向いています。

人間関係の悩み

人間関係の悩みは社会で生きている以上、どこまでもついてきます。家庭でも仕事でも、人間関係で悩む人たちは膨大な人数になるでしょう。

転職理由で最も多いのは仕事が合わないことだと思われるかもしれませんが、転職理由の第一位は圧倒的に人間関係だと言われています。

甘口ラブ先生は人間関係の悩みを効果的に解決することでも知られています。人間関係の悩みが相手なのか自分自身なのかも含めて、愛に溢れる本質的なアドバイスで解決してくれる可能性が高いです。

仕事の悩み

一生懸命働いているのに仕事がうまくいかない、今の仕事は自分に合わないのではないかなど、仕事に関する悩みはどこまでも尽きません。

インターネットが発達して情報化社会になっていることが仕事の悩みをさらに深刻にしている面もあるでしょう。

甘口先生は仕事の悩みについても、的確なアドバイスが際立っています。甘口先生のアドバイスによって、合わないと思っていた仕事が天職に発展することも少なくありません。

転職したり、独立して自分で仕事をした方がいいのかどうかなど、多角的な視点でアドバイスしてくれるでしょう。

甘口ラブ先生の良い口コミ

先程電話させて頂いた者です。
これまでも何度も電話をさせて頂き、その度に気持ちが軽くなります。
話して行く中で、気になる所を先生が「○○見てみましょうか」などと見て下さるので、一つのことを詳しく知ることができて本当にいつも満足した気持ちで終えることができます。
いつも丁寧に見て頂きありがとうございます。
引用:電話占いピュアリ公式サイト

甘口ラブ先生の鑑定を一度受けた人は、その後リピーターになることが非常に多い です。この口コミにもあるように、甘口先生の鑑定を受けると、気持ちが軽くなる のもリピート率が高い理由でしょう。

多くの相談者が甘口先生の鑑定を受けて元気になるのは、未来に希望が持てるからです。最初は不安で心が押しつぶされそうだった人でも、何度か甘口先生の鑑定を受けると、目に見えて状況が改善します。

電話であっても相談者の波動が先生に伝わりますので、悩みの本質を解決する本物の占い師として定評があります。丁寧な鑑定と的確なアドバイスは受けるたびに心が浄化されると評判です。

久しぶりにお電話させていただきました。先生の鑑定はその通りになってきます。
私には、その時は見えなかった相手の気質も先生はおわかりになっていて、後々、先生がおっしゃっていたよなぁと思います。なかなか前に進めない方と、年明けに 食事に行ってます、とはっきりと言っていただけたのと、新しい出会いもすぐにあ ります、とのことなので、自分をしっかりと持って進む方向を決めたいと思います。
鑑定していただいて、気持ちがスッキリしました。ありがとうございました。
引用:電話占いピュアリ公式サイト

甘口先生には多くのリピーターがいますが、頻繁に鑑定を受ける相談者ばかりではありません。この口コミのように、久しぶりに電話相談してみて、以前の鑑定が驚くほど当たっていたことを再確認する例もあります。

甘口先生の鑑定では、生年月日や生まれた時間を基準にした西洋占星術などの命術も使いますが、基本としては強力な霊感や未来予知能力を駆使したものです。

そのため、鑑定を受けた時点では、まさかそんなことがと思えるようなことでも、後になってみれば本当に先生に言われた通りになって驚かされることが珍しくありません。実際に甘口先生の鑑定を受けてみれば、この口コミで言われているような感想を持つことになるでしょう。

先日は相談にのっていただきありがとうございました。
初めてラブ先生に視ていただきましたが彼と深く繋がっているとおっしゃっていただいて嬉しく安心しました。
想ってくれていることが分かり、頑張れそうです(^-^)
アフターメールもありがとうございます。
先生のおまじないで彼と幸せになれるように私も頑張ります。
引用:電話占いピュアリ公式サイト

この口コミでは、相談者が彼氏と深く繋がっていると甘口先生に言われて安心したことが語られています。

甘口先生の鑑定手法の中には縁結びや思念伝達、想念伝達などがありますが、これらの方法で相談者と相手がどれほど深く繋がっているかがわかります。

彼氏との繋がりが弱くなっているように感じて、不安になっているならば、先生の鑑定を受けてみるのがおすすめです。

自分の頭だけで考えて不安になるよりも、先生の鑑定で彼氏の本当の気持ちを知る方が強力な安心感につながるでしょう。

甘口ラブ先生の悪い口コミ

私も甘口ラブさん当たりませんでした。
1週間後の未来大ハズレ^_^;
相談内容話してるときに「これは占わなくていい」と言ったことまでツラツラ話されて…
途中で遮ったのですが強行で話されました。
時間がただただ過ぎてくだけで、料金かさんでしまったのでもう入りません。
引用:レディスピ

甘口先生の鑑定が当たらなったという口コミです。どんなに当たる占い師であっても、相談者との相性によっては、それほど当たらないことがあります。

口コミやネットでの情報は占い師の実力を見極める判断材料にはなりますが、実際に鑑定を受けてみないとわからないことも少なくありません。

甘口先生の実力はかなりのものであることは間違いありませんが、相性が合わないと感じたならば、無理に鑑定を受け続けない方がいいでしょう。

甘口さん、私も合いませんでした…
現状ズレてるし、(少しだけカスッたかな)何度か伝えてもまちがえた解釈のまま占いは進みました。
なのですぐに切らせていただきました。
お金もったいなかった…。参考までに。
引用:レディスピ

甘口先生の鑑定を受けたものの、現状がズレていて、間違った解釈のまま、鑑定が進んでしまったという口コミです。

たしかに、現状認識が間違っていれば、その後の鑑定も間違った方向のままになるでしょう。相談者から軌道修正できるように話ができればいいですが、それは簡単なことではありません。

もしも、どうしても間違った方向の修正ができないならば、無理に鑑定を受け続けない方が無難でしょう。

私も甘口ラブ先生入ったけど状況はドンピシャだったし彼の事や関係性も外れてはなかった、彼の思ってる事や未来は聞いた所で分からないけどね
ただ聞き取り多いし一回一回タロットきってくれるからサクサク話して欲しいって人には向かないと思う
引用:ウラスピ

甘口ラブ先生の鑑定内容についてはかなり当たっているものの、聞き取りが多い点や、一回一回タロットを切るところが不満だったという口コミです。

たしかに、一回一回タロットを切って鑑定するのでは、迅速さで言えば物足りないかもしれません。その鑑定スタイルが合わない人もいるでしょう。

しかし、相談者の疑問について、そのたびにタロットを切って鑑定するのは丁寧で良心的です。テンポが早い鑑定は時間の節約になる反面、疑問点の解決では物足りなさが残る可能性が高いでしょう。

甘口ラブ先生の総評!こんな方におすすめ

甘口ラブ先生は霊感タロットなどの、生まれ持った強力な霊感を活かした鑑定方法はもちろん、西洋占星術や数秘術などの的中率でも定評があります。

甘口先生はオーラリーディングやスピリチュアルリーディングにも強く、占い師としての実力だけでなく、スピリチュラルカウンセラーとしても注目されています。

先生が対応できる相談内容はとても広く、恋愛問題から仕事にいたるまで、愛に満ちたアドバイスで背中を押してくれます。

先生に寄せられる相談の中で最も多いのが恋愛に関する悩みです。気になる相手の生年月日などのデータがなくても、相手の気持ちや恋愛の可能性を的確に当てて、アドバイスしてくれるのも人気の理由でしょう。

とても話しやすい先生ですので、自分の未来を知りたい方、前向きな気持ちになりたい方におすすめの占い師です。

こんな人にはおすすめできないかも…?

強力な霊感と未来予知能力を基本とした甘口ラブ先生の鑑定は的中率の高さと信頼できる人柄で高く評価されていますが、誰にでも合うとは限りません。

甘口ラブ先生の鑑定は相談者の話を親身になって聞き、丁寧に問題解決してくれるスタイルです。多くの人にとって、甘口先生の鑑定方法が受けやすい反面、丁寧さよりも早く結論だけ聞きたい人には合わない可能性があります。

甘口先生の鑑定を受けてみて、自分とは合わないと感じたならば、甘口先生とは違うタイプの占い師の鑑定を受けてみるといいでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました