PR
電話占いピュアリの潤和(ジュンワ)先生は当たる?特徴・口コミ・体験談

電話占いピュアリの潤和(ジュンワ)先生は当たる?特徴・口コミ・体験談

インターネットが発達した現在、電話占い会社が数えきれないほど増えました。

電話占いはどこにいても受けられますから、占い店が少ない地域の人にも便利ですし、営業時間が長いのも魅力でしょう。

数ある電話占い会社の中でも、特に注目度が高いのが設立10年目を迎え、ますます充実度が高くなっている電話占いピュアリです。

200人以上の占い師が活躍している電話占い業界最大手として知られています。

今回ご紹介する潤和(ジュンワ)先生は電話占いピュアリでの鑑定歴も長く、数多くの相談者の悩みを解決してきた実績を誇ります。

この記事では、潤和先生の特徴や鑑定を受けた人たちの口コミから、先生の実力と人気の秘密を解き明かしていきましょう。

電話占いピュアリの潤和先生とは?

ピュアリの潤和占い師の画像

潤和(ジュンワ)先生は鑑定歴が15年と長く、これまでに膨大な人数の鑑定してきた実績があります。

潤和先生は霊視やチャネリングで相談者の魂にアクセスして、悩みの本質を見極めますが、これらの霊視やチャネリング能力は生まれつきの才能に加えて、後天的な修行により身に着けたものです。

自分のことほどわからないのが人間ですから、魂のレベルから可視化する潤和先生の鑑定を受けてみる価値があるでしょう。

潤和占い師の電話占い体験談口コミ【体験レポート】

今回は初回鑑定20分以上必要な翠玉先生が、特別10分から受付されていたので、ミカさんが彼氏ができない理由とその改善点を占ってもらいました。

相談者プロフィール
名前:みか32歳
悩み:仕事の相談。収入面や今後の働き方に不安を感じる、私にこの仕事は合っているのか。
相談:今の仕事が合っているか、他にしたい仕事があるが向いているかどう言う風に始めたらいいか相談したいです。

※個人情報保護及びプライバシー保護の観点から、鑑定レポート内のお名前・時期・生年月日など個人特定に繋がる情報にはフェイクがございます。
※音声での会話のやり取りを文字に起こし会話を読みやすくするため、一部テキストを整形・脚色しています。対話の内容は完全再現ではございません。

潤和占い師
潤和占い師

もしもし。

ミカ
ミカ

もしもしこんにちは。

潤和占い師
潤和占い師

こんにちは、お電話ありがとうございます。よろしくお願いします。

ミカ
ミカ

はい、よろしくお願いします。

潤和占い師
潤和占い師

初めましてですね?ありがとうございます。そうしましたら最初にお名前を教えていただけますか?

ミカ
ミカ

はいミカです。

潤和占い師
潤和占い師

ミカさん。ではミカさん早速お話をお聞かせください。

ミカ
ミカ

はい、仕事の件で色々と悩みがあるんですけど、今医療事務をしておりまして比較的安定してるけど、収入面とか今後の働き方にすごく不安を感じていて、そもそもこの仕事が私に合ってるのかなとか最近思っていて……

潤和占い師
潤和占い師

はい分かりました。じゃあ今のままお仕事をしていたらどうなっていくかっていうところをちょっと見せていただいてもいいですかね。

ミカ
ミカ

はい。

潤和占い師
潤和占い師

はい、医療事務は長いんですか?

ミカ
ミカ

そうですね5年ぐらいしてます。

潤和占い師
潤和占い師

おお!すごいね!それはもう定着してるんじゃない?最近なのかな?そういう悩みが出てきたっていうのは。

ミカ
ミカ

そうですね、フワフワと前からはあったんですけども、こんなコロナの中でも割と安定してるので仕事がなくなることはないので……と思ってましたけど最近色々と強く思いました。

2:10

潤和占い師
潤和占い師

そうだね、今の仕事をやっていても別に悪くないんですよ全然。悪くなくて仰る通り、私も以前していたことがあるんだけど安定しているっていうのも出てるしとりあえず可もなく不可もなくって言う感じなんですね。ただミカさんの中で自分のしたい事はこれなのかな?って言うのがちょっとあるのかな。

ミカ
ミカ

はいそうですね。

潤和占い師
潤和占い師

合ってるか合ってないかって言えば全然合ってるんですよ。合っているんだけどももっと他にやりたいことがあるって言う感じがするんですけど、どうですか?

ミカ
ミカ

はい、そうですね。ちょっとあるかもしれないです。

潤和占い師
潤和占い師

うん、そっちの方が気になっているから今の状況がこれでいいのかなって言うところに至っている感じがするんですね。

ミカ
ミカ

はい。

潤和占い師
潤和占い師

やりたい事っていうのをサブ的にやるって事をされたらいいんじゃないかなって言う風に見えるけど。

ミカ
ミカ

はぁーなるほど。

潤和占い師
潤和占い師

今の仕事は合ってなくはないんだけど自分が望んだお仕事かって言われると、ちょっと違うって言うところで、他に魂の中ではやりたいって言うことがフツフツと湧いてきてる物があると。でもそれやったってどうせ私出来ないしとかね?そんな事やってもお金に繋がらないしとか、上手くいかないかもしれないとかそう言う不安の方が大きいからそっちをあえて抑えようとしている感じがするんです、ミカさんご自身がね?

ミカ
ミカ

はい。

潤和占い師
潤和占い師

なんだけど、それはそれこっちはこっちにしてこれから本当に自由な世の中になってきているからなんでも有りで、副業でされている方もいっぱいいるじゃない!

ミカ
ミカ

はい。

潤和占い師
潤和占い師

やりたい事っていうのをちょっとずつやってみるって事をされるといいよ。

ミカ
ミカ

なるほど。

潤和占い師
潤和占い師

嫌じゃなかったらやりたい事って教えていただいても良い?もしお嫌だったら良いんだけど……。

4:33

ミカ
ミカ

はい、お花が好きで本当はお花屋さんとかお花関係の仕事をしたいなぁって夢はあるんですけど、ただそのそっちのお仕事の収入面だとか色々と難しいのも知ってますので安定を取るか今も本当収入が少なくて悩んでいるので、これ以上不安定なとこに行っていいのかとか……。

潤和占い師
潤和占い師

お花に関しては、お花も教えてた事があるんだけど(笑)確かに収入にはならないです。ただすっごく癒やされると思うミカさんが。やりたいお花っていうのはお花もいろいろ種類があるじゃない?生のお花なのかブリザードなのかアーティフィシャル、造花なんだけどね?生のお花を使ってやるのが好きって事であればちょこっとね?フラワーアレンジとかそういうところでバイト的にやるっていうのもありだと思うし、アーティフィシャルとかその辺りなら自分で作品を作って例えばメルカリだったりとかインスタとかそういうところで欲しい人に売るとかね?ちょっとブリザードはすごく繊細な物だからご存知かな?

ミカ
ミカ

はいなんとなく。

潤和占い師
潤和占い師

ブリザードっていうのは本物をそのままドライにしたやつなんだけどもそれはすごく繊細なのでね?送ったりという事になかなか気を使う商品だからアーティフィシャルの方が良いのかなっていう感じだよね。

ミカ
ミカ

そうなんですね。

6:26

潤和占い師
潤和占い師

ミカさん生年月日って教えてもらってもいいですか?何月何日だけで良いです。

ミカ
ミカ

はい、1月16日です。

潤和占い師
潤和占い師

1月16日、はい7月じゃなくて1月のほうね?

ミカ
ミカ

はい、1です。

潤和占い師
潤和占い師

はい、うんうん。お誕生日的に、お話ししてて凄く感じるんですけどコミュニケーション能力凄くあるっていうことね?あと、自分を周りに伝えるってことも凄く得意、自己アピールっていうかっていうのが上手な方。

ミカ
ミカ

はい。

潤和占い師
潤和占い師

お誕生日的にね?伝わってくるものでも芸術分野、音楽とかお花もそうですけどそういうところで自分を表現するっていうのはすごくいいですよ、成功に繋がる。っていう風にお誕生日的にはあります。

ミカ
ミカ

ああ、そうなんですね!

潤和占い師
潤和占い師

だから色んな形があるから儲からないんじゃないかっていうお金を見るんじゃなくて、自分がやりたいかやりたくないかって言うところで決めていったら良いと思う。

ミカ
ミカ

そうかあ……。じゃあ今の仕事は…

潤和占い師
潤和占い師

今の仕事が合ってない訳ではないけど、多分物足りなさがあるっていう事だよねミカさんの中でね、もっとアウトプットしたい人だから、医療事務ってどっちの方か分からないけど、レセプト書く方なのか本当に事務だけなのかって言うところではあるけど、それプラスアルファがやっぱり良いんじゃないかなって感じがするね。

ミカ
ミカ

じゃあ休日とかにそう言うことしてみたりとかですか?

潤和占い師
潤和占い師

そうそう!好きなこととか自分のやりたい事をやっているとお金儲けっていう事じゃなくてね?自分のハートに従ってやってる事ってお金って必ず後からついてくるよ!そうするとふとした時に色んな人との関わりから、これ一緒にやらない?とかねお花屋さんやるんだけど一緒にやらない?とかそういうお話がフッと入ってきたりするから、今そういうスピリットが開きつつある状態っていうところなので、やりたいと思ったことをお金があまり稼げないからじゃなくてやりたいと思ったその自分のハートに従ってやってみるって事をした方が良いと思う。

ミカ
ミカ

なるほど、じゃあやってみた方がいいか……。

潤和占い師
潤和占い師

うん!やってみた方がいい!ハートがそう言ってるように聞こえますけど。お花はすごく良いと思う。向いてらっしゃると思う。お誕生日的にもいいしまずはお花屋さんってところに入って扱いを覚えるっていうのでも良いと思うしお花もいろいろな形があるから、それこそブライダルのところとかそうすると土日ちょこっとお手伝いとかもできるじゃない?人をプロデュースするのも凄く向いていると思うから、ブライダルなんかも私は良いかなって思う。ただし日曜日が奪われてしまうっていうのが否めないんだけど(笑)

ミカ
ミカ

そうですね(笑)

潤和占い師
潤和占い師

ミカさんの才能を発揮できる場所なんじゃないかなって思いますよ!

ミカ
ミカ

じゃあもう転職とかじゃなくて、今は同時進行した方が良いって事ですよね?医療事務は辞めない方が今はいい?

潤和占い師
潤和占い師

転職もありだと思います。転職したらどうかってみてみるね。でもさっき転職って出てたんだよな(笑)転職もありだよ。

ミカ
ミカ

そっかあ!もうずっと5年間ぐらいあの給料が変わらなくて医療事務の。

潤和占い師
潤和占い師

ああそうなんだ!

ミカ
ミカ

でも今年30過ぎたんですけどももうこのままその20代半ばの給料でやっていくなんてちょっとこれどうなんだろうって思って。

潤和占い師
潤和占い師

ああそうなんだね!転職は全然あり、、万一自分がやりたくない職場だったとしても同じ医療事務だとしてももうちょっとお金をもうちょっと貰えるところがあると思う。

ミカ
ミカ

そうですよね。

潤和占い師
潤和占い師

医療事務の経験値があってそっちのほがお金を稼ぎやすいと言うのであれば、職場そのものを変えるって言うのもありだと思う。新しいものに関しては今はサブ的にやって言った方がいい感じなのね?やっぱり経験値って物がすごいあるしお金って言う所を見ると今のお仕事で別の場所ってことの方がいいと思う。あると思うよ?いやありそうだよ?

ミカ
ミカ

絶対あると思うんですよ、最初の選び方をちょっと失敗したなと思うんですけど。そうですねちょっとまた違う医療事務というか病院で探して転職してサブでお花もしたらいいですね。

潤和占い師
潤和占い師

それがいいと思います、ちょっと落ち着いてきたらサブでお花を始めるとか。

ミカ
ミカ

はい、わかりました。ちょっとそれで早速やってみます!

潤和占い師
潤和占い師

うん!変わり時だね!

ミカ
ミカ

分かりました、ありがとうございました!失礼します。

13分

総鑑定時間:13分
翠玉占い師の鑑定料金:1分320円(鑑定時点)

初回新規会員登録特典を利用すれば、このボリュームで960円で鑑定してもらうことができます!

※1分あたりの料金は常に変動があり、鑑定時点のものになります。
※現在の金額はです。

初回15分無料はLaniからの登録限定!

潤和占い師に鑑定してもらった評価

潤和占い師に鑑定してもらったモモコさんに、実際に検証レビューを行ってもらいました。

評価基準は全部で6項目。それぞれの検証で1~5点の評価を付けています。

検証①:占いのしやすさ
検証②:鑑定に必要な物・情報
検証③:待機時間・予約の取りやすさ
検証④:的中率と問題解決能力
検証⑤:鑑定スピード
検証⑥:アフターフォロー

検証①:占いのしやすさ

鑑定中は常に親身になって相談に乗ってくれます。潤和先生の親しみやすい人柄が余計に話しやすくしているのでしょう。

結果の伝え方も、やはり人柄通りに優しい伝え方をします。決して、脅かすような伝え方はしませんので、安心して鑑定を受けられます。占い師としてのアゲサゲで言えば、明らかにアゲのタイプですが、それもそのはずで「不運知らず」です。

占いのしやすさは5点です。

検証②:鑑定に必要な物・情報

潤和先生の鑑定スピードはテンポよく、かなり早いです。チャネリングで高次元の存在と簡単につながるため、回答が出るのが早いからでしょう。

引き伸ばしはありませんので、時間の無駄もありません。

鑑定に必要な情報は5点です。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

10時半から22時半までのスパンの中で2時間から3時間のインターバルを2回はさんで、 数時間ずつ待機しています。

人気のある先生ですから、予約は余裕をもって取るようにしましょう。

待機時間、予約の取りやすさは4.8点です。

検証④:当たる・当たらない?的中率と問題解決能力

潤和先生の霊視やチャネリングをしながらタロットを引く鑑定スタイルは的中率の高さで定評があります。

もちろん、相談者との相性次第では的中率が下がる場合もありますが、それを差し引いても、かなりの的中率なのは間違いないでしょう。

的中率と問題解決能力の高さは5点です。

検証⑤:鑑定時間のスピード・引き伸ばしはないか

鑑定スピードは5点です。

検証⑥:アフターフォロー

潤和先生からは、5分後に以下のアフターメールを頂きました。

潤和占い師
潤和占い師

みかさん、本日はお電話ありがとうございました。

自己表現の得意なみかさんですので、お花は向いていると思います。

まずは今のお仕事のスキルを生かして別の所を探し(見つかると思います)、サブ的にお花をされるといいと思います。

頑張って下さいね!

たった13分の鑑定でしたが、簡潔にアドバイスも頂けて、鑑定前にあったわだかまりのモヤモヤも一切なくなりました。

潤和先生は相談内容に応じて、アフタフォローをしてくれますし、鑑定後には必ずアフターメールをくれるそうです。相談者を大切にする気持ちが伝わってくるアフターメールの文面を見ても、優しい人柄がわかります。

【潤和占い師検証結果のハイライト】ピュアリ代表鑑定師・新ベスト5に入る実力者。アドバイス一つで、負のスパイラルから一瞬で脱出可。

潤和先生の凄さはその的確さでしょう。その鑑定精度の高さから、ピュアリ代表鑑定師の新ベスト5に入ると言われています。

あれだけ悩んでいたことが、先生のアドバイス一つで即解決できてしまう。まさに即時配達の幸運宅急便鑑定です。

占いをしたけど結局なにも変わらなかった…。そんな経験が一度でもあるなら、潤和先生に相談してみてください。あなたの今の生活に即した的確なアドバイスを頂く事が可能ですよ。

ピュアリを代表するというのは、それすなわち日本を代表することに他なりません。

初回15分無料はLaniからの登録限定!

電話占いピュアリの潤和先生の特徴

潤和先生の鑑定は霊視やチャネリングをしながらカードを引くスタイルです。

霊視やチャネリング単独ではなく、カードというアイテムを使うことで、相談者の悩みを可視化してアドバイスしてくれます。

カードとしては霊感タロット、オラクルカード、インスピレーションカードなどを相談内容に応じて使い分けます。

潤和先生の鑑定は相談者の魂に寄り添った愛に溢れたものですから、相談者が最も幸せになれるようにアドバイスしてくれるでしょう。

潤和先生はどんな相談に向いてる?

潤和先生は次のような相談に向いています。

相性に関する相談

自分がいくら相手のことが好きだとしても、相性が良いとは限りません。恋は盲目と言われるように、相性が悪い相手を追いかけ続けて不幸になることも少なくありません。

潤和先生は恋愛相談の際に、相手との相性を重視します。相談者がいくらその相手のことを好きだとしても、相性が悪ければ、恋愛成就が難しいからです。

先生は常に相談者にとってベストな未来になるように鑑定しています。相性が悪いと言われて納得がいかなかったとしても、後になってから鑑定が正しかったと理解できる可能性が高いです。

復縁に関する相談

一度は別れても、復縁したくなることも少なくないのが男女の仲というものです。しかし、別れには必ず理由がありますから、復縁したとしてもうまくいくとは限り ません。

むしろ、以前に別れたときよりも悲惨な別れになる可能性もあります。潤和先生は復縁について鑑定するときには、希望的観測ではなく、現実にどのようになるかをリアルに教えてくれます。

そのうえで、どのようにすべきかをアドバイスしてくれますので、最後にどうするべきかの判断材料になるでしょう。

対人関係に関する相談

職場や学校、あるいは家庭内であっても、対人関係で悩む人が多いです。対人関係で悩んでいる人は自分の力だけでは問題点がわからないため、解決するのが難しいのが現実です。

潤和先生は対人関係の悩みについて、相談者のこれまでの生い立ちや性格、思考のクセなどを霊視した上でアドバイスしてくれます。

そのため、自分ではどうにもならなかった対人関係の悩みが解消した例が非常に多いです。チャネリング能力を活かした潤和先生の鑑定を受ければ、対人関係の悩みを解消できる可能性が高いでしょう。

潤和先生の良い口コミ

先程は初鑑定して頂きありがとうございました。Kです。
最初のお話で先生がしっかりみえていて、実力のある先生だなって感じました。
こういうサイトの先生方は人気と実力がマッチしている先生とそうでない先生がいますからね。
人気あっても実力無い先生も実際いるかと思いますし、実力があっても人気でない先生もみえますね。
みてもらう側からすると、お話したい時にいつでもできる先生がいいな。
と勝手に思っています。
また相談に乗ってくださいね。
アフターメールありがとうございました。しっかり教訓といたします。

引用:電話占いピュアリ公式サイト

占い師の人気と実力は必ずしもマッチしていません。実力がある占い師は人気が高い傾向はありますが、人気の割に実力が足りない占い師も少なくありません。

人気がある先生だから間違いないだろうと鑑定を受けてみたら、大したことなかったとがっかりするのも電話占いではよくある話です。

潤和先生は先生はこの口コミにもあるように、鑑定を受けてみると、かなりの実力があるのがわかります。実力と人気を兼ね備えている本物の占い師です。

潤和先生の鑑定の特徴のひとつが極めて具体的であることでしょう。この口コミにあるように、霊視とタロットでの鑑定は彼氏の気持ちも手に取るように具体的に教えてもらえます。

潤和先生のタロット鑑定は類い稀なチャネリング能力と霊感を組み合わせており、的中率抜群だと評判です。潤和先生は決して派手なタイプではなく、公式サイトで見るよりも実際に鑑定を受けてみて、実力がわかるタイプです。

潤和先生、今日午前中の鑑定ありがとうございました。先生と誕生日が同じだということを知りとても驚いたのと、とても親近感がわきました。何より先生と話すと元気がでます。
彼のこと何度か鑑定して頂いているのですが、なんとなく最近不安になることもあり….けど順調に関係が進んでいることや、私のことを彼は家族のように大切に思っているとわかりとても
嬉しかっです。近いうちに彼が何かを言おうとしていると言っていたので、楽しみに待ちたいと思います。そして必ず彼と結婚しますね(^-^)先生もお身体ご自愛下さい。

引用:電話占いピュアリ公式サイト

この口コミでは、潤和先生と話すことで元気になれることが語られています。話すだけで元気が出るのは先生のヒーラーとしての実力が証明しています。

潤和先生は未来に起きる現象を的確に当てる占い師としての実力だけでなく、波動修正や遠隔ヒーリング、エネルギー調整といった、癒し系施術の実力でも高く評価されています。

はっきりした理由がわからない不安を感じるのであれば、潤和先生のヒーリングのメニューを受けてみるのも効果的です。

潤和先生の悪い口コミ

潤和さんの写真だけ時代が違う気がする

引用:ウラスピ

潤和先生についての悪い口コミを調査してみましたが、わずかにこの口コミしか見つかりませんでした。

この口コミでは「潤和先生の写真だけ時代が違う気がする」と語られていますが、実際に公式サイトの写真を見れば、決してそんなことはありません。

潤和先生の総評!こんな方におすすめ

悩みの解消と魂を浄化によるステージアップしたい方におすすめの先生です。

潤和先生のよくある質問

Q
潤和先生の鑑定方法は?
A

潤和先生の鑑定方法はチャネリングをしながらカードを引くのが基本です。鑑定の際にはルノマンカード、オラクルカードなどを使います。

Q
潤和先生はスピリチュアル鑑定もできる?
A

チャネリングでハイヤーセルフと対話しながらの鑑定は的中率の高さはもちろん、悩みの本質を解決してくれます。インナーチャイルドを癒してくれる効果もありますから、悩みの解消だけでなく、魂の浄化も期待できるでしょう。

こんな人にはおすすめできないかも…?

強い霊感・霊視能力とチャネリング能力を活かした鑑定で定評がある潤和先生は、これまで多くの相談者の悩みを解決してきましたが、人によっては潤和先生の鑑定が合わない場合があります。

潤和先生の鑑定は徹底して相談者の悩みに寄り添うスタイルなため、決して強制的にこうしなければ絶対ダメという押しつけがありません。

そのため、ズバッと問題点を指摘して、強いメッセージが欲しい人には物足りなく感じる可能性があるでしょう。

そのような人は、潤和先生とは逆のタイプの占い師の鑑定を受けてみるのが解決策になるかもしれません。

初回15分無料はLaniからの登録限定!

コメント