電話占いピュアリの潤和(ジュンワ)先生は当たる?特徴・口コミ・体験談

インターネットが発達した現在、電話占い会社が数えきれないほど増えました。

電話占いはどこにいても受けられますから、占い店が少ない地域の人にも便利ですし、営業時間が長いのも魅力でしょう。

数ある電話占い会社の中でも、特に注目度が高いのが設立10年目を迎え、ますます充実度が高くなっている電話占いピュアリです。

200人以上の占い師が活躍している電話占い業界最大手として知られています。

今回ご紹介する潤和(ジュンワ)先生は電話占いピュアリでの鑑定歴も長く、数多くの相談者の悩みを解決してきた実績を誇ります。

この記事では、潤和先生の特徴や鑑定を受けた人たちの口コミから、先生の実力と人気の秘密を解き明かしていきましょう。

執筆者GYPSEE

「GYPSEE」です。占い・スピリチュアルの情報を配信しています。

GYPSEEをフォローする

電話占いピュアリの潤和先生とは?

潤和(ジュンワ)先生は鑑定歴が15年と長く、これまでに膨大な人数の鑑定してきた実績があります。

潤和先生は霊視やチャネリングで相談者の魂にアクセスして、悩みの本質を見極めますが、これらの霊視やチャネリング能力は生まれつきの才能に加えて、後天的な修行により身に着けたものです。

自分のことほどわからないのが人間ですから、魂のレベルから可視化する潤和先生の鑑定を受けてみる価値があるでしょう。

電話占いピュアリの潤和先生の特徴

潤和先生の鑑定は霊視やチャネリングをしながらカードを引くスタイルです。

霊視やチャネリング単独ではなく、カードというアイテムを使うことで、相談者の悩みを可視化してアドバイスしてくれます。

カードとしては霊感タロット、オラクルカード、インスピレーションカードなどを相談内容に応じて使い分けます。

潤和先生の鑑定は相談者の魂に寄り添った愛に溢れたものですから、相談者が最も幸せになれるようにアドバイスしてくれるでしょう。

鑑定に必要な情報

潤和先生の鑑定は霊視やチャネリングをしながらカードを引くというスタイルですので、生年月日などの情報は一切必要ありません。

待機時間、予約の取りやすさ

10時半から22時半までのスパンの中で2時間から3時間のインターバルを2回はさんで、 数時間ずつ待機しています。

人気のある先生ですから、予約は余裕をもって取るようにしましょう。

当たる・当たらない?的中率の高さ

潤和先生の霊視やチャネリングをしながらタロットを引く鑑定スタイルは的中率の高さで定評があります。

もちろん、相談者との相性次第では的中率が下がる場合もありますが、それを差し引いても、かなりの的中率なのは間違いないでしょう。

鑑定時間のスピード・引き伸ばしはないか

潤和先生の鑑定スピードはテンポよく、かなり早いです。チャネリングで高次元の存在と簡単につながるため、回答が出るのが早いからでしょう。

引き伸ばしはありませんので、時間の無駄もありません。

鑑定中の話し方や雰囲気、結果の伝え方、アゲサゲ

鑑定中は常に親身になって相談に乗ってくれます。潤和先生の親しみやすい人柄が余計に話しやすくしているのでしょう。

結果の伝え方も、やはり人柄通りに優しい伝え方をします。決して、脅かすような伝え方はしませんので、安心して鑑定を受けられます。

占い師としてのアゲサゲで言えば、明らかにアゲのタイプです。

アフターフォロー、アフターメールの有無

潤和先生は相談内容に応じて、アフタフォローをしてくれますし、鑑定後には必ずアフターメールをくれます。

相談者を大切にする気持ちが伝わってくるアフターメールの文面を見ても、優しい人柄がわかります。

潤和先生はどんな相談に向いてる?

潤和先生は次のような相談に向いています。

相性に関する相談

自分がいくら相手のことが好きだとしても、相性が良いとは限りません。恋は盲目と言われるように、相性が悪い相手を追いかけ続けて不幸になることも少なくありません。

潤和先生は恋愛相談の際に、相手との相性を重視します。相談者がいくらその相手のことを好きだとしても、相性が悪ければ、恋愛成就が難しいからです。

先生は常に相談者にとってベストな未来になるように鑑定しています。相性が悪いと言われて納得がいかなかったとしても、後になってから鑑定が正しかったと理解できる可能性が高いです。

復縁に関する相談

一度は別れても、復縁したくなることも少なくないのが男女の仲というものです。しかし、別れには必ず理由がありますから、復縁したとしてもうまくいくとは限り ません。

むしろ、以前に別れたときよりも悲惨な別れになる可能性もあります。潤和先生は復縁について鑑定するときには、希望的観測ではなく、現実にどのようになるかをリアルに教えてくれます。

そのうえで、どのようにすべきかをアドバイスしてくれますので、最後にどうするべきかの判断材料になるでしょう。

対人関係に関する相談

職場や学校、あるいは家庭内であっても、対人関係で悩む人が多いです。対人関係で悩んでいる人は自分の力だけでは問題点がわからないため、解決するのが難しいのが現実です。

潤和先生は対人関係の悩みについて、相談者のこれまでの生い立ちや性格、思考のクセなどを霊視した上でアドバイスしてくれます。

そのため、自分ではどうにもならなかった対人関係の悩みが解消した例が非常に多いです。チャネリング能力を活かした潤和先生の鑑定を受ければ、対人関係の悩みを解消できる可能性が高いでしょう。

潤和先生の良い口コミ

先程は初鑑定して頂きありがとうございました。Kです。
最初のお話で先生がしっかりみえていて、実力のある先生だなって感じました。
こういうサイトの先生方は人気と実力がマッチしている先生とそうでない先生がいますからね。
人気あっても実力無い先生も実際いるかと思いますし、実力があっても人気でない先生もみえますね。
みてもらう側からすると、お話したい時にいつでもできる先生がいいな。
と勝手に思っています。
また相談に乗ってくださいね。
アフターメールありがとうございました。しっかり教訓といたします。
引用:電話占いピュアリ公式サイト

占い師の人気と実力は必ずしもマッチしていません。実力がある占い師は人気が高い傾向はありますが、人気の割に実力が足りない占い師も少なくありません。

人気がある先生だから間違いないだろうと鑑定を受けてみたら、大したことなかったとがっかりするのも電話占いではよくある話です。

潤和先生は先生はこの口コミにもあるように、鑑定を受けてみると、かなりの実力があるのがわかります。実力と人気を兼ね備えている本物の占い師です。

本日は彼との復縁について見ていただきありがとうございました!霊視とタロットでみていただき、彼の今の気持ちも具体的に教えてもらったおかげでほっとできました。彼もわたしも同じ事を考えているんだなぁと思うと、彼とのご縁の強さを改めて認識できましたし、私も今自分がやるべき事に集中して自立していきたいと思いました。まだ時間はかかるかもしれないですが、前向きに頑張ろうと思えました。彼の状況を知れる事でほっとできるので、また相談させてください^^本日はありがとうございました!
引用:電話占いピュアリ公式サイト

潤和先生の鑑定の特徴のひとつが極めて具体的であることでしょう。この口コミにあるように、霊視とタロットでの鑑定は彼氏の気持ちも手に取るように具体的に教えてもらえます。

潤和先生のタロット鑑定は類い稀なチャネリング能力と霊感を組み合わせており、的中率抜群だと評判です。潤和先生は決して派手なタイプではなく、公式サイトで見るよりも実際に鑑定を受けてみて、実力がわかるタイプです。

潤和先生、今日午前中の鑑定ありがとうございました。先生と誕生日が同じだということを知りとても驚いたのと、とても親近感がわきました。何より先生と話すと元気がでます。
彼のこと何度か鑑定して頂いているのですが、なんとなく最近不安になることもあり….けど順調に関係が進んでいることや、私のことを彼は家族のように大切に思っているとわかりとても
嬉しかっです。近いうちに彼が何かを言おうとしていると言っていたので、楽しみに待ちたいと思います。そして必ず彼と結婚しますね(^-^)先生もお身体ご自愛下さい。
引用:電話占いピュアリ公式サイト

この口コミでは、潤和先生と話すことで元気になれることが語られています。話すだけで元気が出るのは先生のヒーラーとしての実力が証明しています。

潤和先生は未来に起きる現象を的確に当てる占い師としての実力だけでなく、波動修正や遠隔ヒーリング、エネルギー調整といった、癒し系施術の実力でも高く評価されています。

はっきりした理由がわからない不安を感じるのであれば、潤和先生のヒーリングのメニューを受けてみるのも効果的です。

潤和先生の悪い口コミ

潤和さんの写真だけ時代が違う気がする
引用:ウラスピ

潤和先生についての悪い口コミを調査してみましたが、わずかにこの口コミしか見つかりませんでした。

この口コミでは「潤和先生の写真だけ時代が違う気がする」と語られていますが、実際に公式サイトの写真を見れば、決してそんなことはありません。

潤和先生の総評!こんな方におすすめ

潤和先生の鑑定方法はチャネリングをしながらカードを引くのが基本です。鑑定の際にはルノマンカード、オラクルカードなどを使います。

チャネリングでハイヤーセルフと対話しながらの鑑定は的中率の高さはもちろん、悩みの本質を解決してくれます。

インナーチャイルドを癒してくれる効果もありますから、悩みの解消だけでなく、魂の浄化も期待できるでしょう。

悩みの解消と魂を浄化によるステージアップしたい方におすすめの先生です。

こんな人にはおすすめできないかも…?

強い霊感・霊視能力とチャネリング能力を活かした鑑定で定評がある潤和先生は、これまで多くの相談者の悩みを解決してきましたが、人によっては潤和先生の鑑定が合わない場合があります。

潤和先生の鑑定は徹底して相談者の悩みに寄り添うスタイルなため、決して強制的にこうしなければ絶対ダメという押しつけがありません。

そのため、ズバッと問題点を指摘して、強いメッセージが欲しい人には物足りなく感じる可能性があるでしょう。

そのような人は、潤和先生とは逆のタイプの占い師の鑑定を受けてみるのが解決策になるかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました