電話占いピュアリの弥輝(ミツキ)先生は当たる?口コミ・特徴

電話占いは対面鑑定と違って、直接店舗に行く必要もありませんし、営業時間も長いのも魅力です。それらの魅力があるからこそ、ネット時代の今、これほど電話占い会社が発展した理由でしょう。

電話占いピュアリは会員数が17万人にも達しており、電話占い業界でも最大規模の電話占い会社として人気があります。

人気の理由は24時間いつでも鑑定を受けられる便利さと、200人以上の実力派の占い師が揃っているのもが大きな理由でしょう。

この記事でご紹介する弥輝(ミツキ)先生は、生まれ持った強力な霊能力がさらにパワーアップしたことで注目されています。

執筆者GYPSEE編集部

「GYPSEE編集部」です。占い・スピリチュアルの情報を配信しています。

電話占いピュアリの弥輝先生とは?

弥輝先生は鑑定歴13年のベテランです。もともと、強い霊能力と的確な鑑定で知られていましたが、一度、電話占いピュアリから離れていました。

離れている間にさらなる修行をして、電話占いピュアリに戻ってきました。戻ってからは以前よりもさらにパワーアップして、相談者の悩みを解決しています。

先生の優しくて穏やかな話し方は、相談者の気持ちを和ませ、的確なアドバイスをしてくれます。

一度、弥輝先生の鑑定を受けた人はかなりの確率でリピーターになっています。

電話占いピュアリの弥輝先生の特徴

弥輝先生の鑑定は霊感や霊視、透視のみで、人の悩みを解決していきます。心の奥にある潜在意識や魂レベルにアクセスしますので、相談者本人ですら知らない悩みの本質を鋭く見抜きます。

相談者が言わない過去からも未来、過去生までも含めて鑑定しますので、まさかと思うような鑑定結果が出て、驚かされることが多いです。

対応できる相談内容は非常に多く、恋愛から相手の気持ち、人間関係、仕事関係も含めて幅広くアドバイスしてくれるのも特徴です。

的確なアドバイスと相談者の未来を明るくする鑑定には定評があります。

鑑定に必要な情報

弥輝先生の鑑定方法は霊感や霊視、透視を基本としていますから、生年月日などの情報は必要ありません。

相談者についての情報だけでなく、気になる相手についての情報も必要ないです。

待機時間、予約の取りやすさ

14時から16時、22時から24時といったサイクルの待機時間になっていることが多 いです。
日によって、待機時間が多少前後しますので、公式サイトで確認しましょう。

当たる・当たらない?的中率の高さ

弥輝先生の鑑定方法は霊感、霊視、透視のみで行なうものですが、かなりの的中率を誇ります。どんな悩みについても、霊視や透視で見通してしまいます。

悩みの本質を霊視するため、アドバイスも的確です。

鑑定時間のスピード・引き伸ばしはないか

鑑定スピードはそれほど早くはありません。早く鑑定することもできますが、話をじっくり聞いてから霊視や透視をするため、感覚的に早くは感じないでしょう。

一部に引き伸ばしがあったという意見もありますが、必要なアドバイスをすべて伝えるために時間がオーバーしたのかもしれません。

鑑定中の話し方や雰囲気、結果の伝え方、アゲサゲ

鑑定中の話し方はいつでも穏やかで話しやすいです。相談者を決して否定することなく、結果の伝え方も優しい雰囲気です。

占い師としてのアゲサゲのタイプで言えば、間違いなくアゲなタイプでしょう。

アフターフォロー、アフターメールの有無

必要に応じてアフタフォローもありますし、アフターメールもくれる先生です。
アフターメールの文面を見ても、相談者に対する気遣いの深さがわかります。

弥輝先生はどんな相談に向いてる?

弥輝先生は次のような相談に向いています。

離婚に関する相談

弥輝先生に向いている相談のひとつが離婚に関するものです。離婚相談と聞けば、ネガティブなイメージがあるかもしれませんが、弥輝先生の離婚相談はこれからの人生を前向きにできるポジティブなものです。

まずは本当に離婚すべきなのかどうか、思いとどまるべきかなどをアドバイスしてくれます。その上で、離婚した場合のメリットとデメリットを含めて鑑定してくれます。

霊感・霊視で相談者の魂にアクセスしての鑑定になりますから、顕在意識で相談者が考えている気持ちをはるかに超える解決策を伝えてくれるでしょう。

仕事運に関する相談

仕事がうまくいかないのは努力だけの問題ではないかもしれません。仕事がうまくいくかはかなりのところ「運」によって左右されるのは疑いのない事実でしょう。

弥輝先生は仕事を単にビジネス的な観点ではなく、いかに運気を上げて、仕事全体がうまくいくようにアドバイスしてくれます。

仕事運が上がれば、人生全体の運気も上がるでしょう。

引越しに関する相談

引っ越しに関する相談も、弥輝先生が向いているもののひとつです。

引っ越しはタイミングや選ぶべき物件、方位など、多角的に鑑定すべき問題です。
物件選びに失敗すると、その後の運命が大きく変わってしまう可能性があります。

弥輝先生は物件の位置や図面を霊視して、その引っ越しが開運につながるのか、避けた方がいいのかなどを含めて、より良い引っ越しになるようにアドバイスをしてくれるでしょう。

弥輝先生の良い口コミ

Sです。
弥輝先生にお世話になったのは、もはや何回か数えきれません。
重たい話にも、霊視を交えて優しく丁寧に応えて下さって、本当に何度心が救われたことか…。
いろんなこと今までお話させていただきましたが、弥輝先生の霊視にブレはありません。
納得できる話、心にすとんと落ちる話ばかりです。
私自身も微力ながら霊的なものを感じるので、ますます弥輝先生の鑑定に説得力を感じます。
答え合わせのようなこともしていただいています笑
浄化の方法もいくつか丁寧に教えていただき、すべてはなかなかできませんが、試しながら前に進んでいます。
当たり前ですが、最後に決断をするのは私自身。そのためのヒントやアドバイスをたくさんもらえます。
弥輝先生がいつもおっしゃる『幸せになろうね』の言葉に、いつも励まされます。
引用:電話占いピュアリ公式サイト

弥輝先生の霊視にブレないのは圧倒的な実力と実績によるものでしょう。相談する側からしても、占い師の鑑定にブレがあると、信頼できません。

弥輝先生の鑑定を受けた人は、その後、リピーターになる人が多いのも、説得力がある霊視とアドバイスがあるからです。

先生が鑑定中によく口にする「幸せになろうね」という言葉が弱った心に大きな励ましの力を与えます。相談者の背中を優しく押すアドバイスがその後の行動力に大きく影響して、開運効果が抜群です。

先生、昨日は、鑑定ありがとうございました!また、アフターメールも頂き大変感謝致します。
何も、状況をお話していないにも関わらず、彼の気持ちの変化点をズバリ、、、びっくりしました!
と、同時に彼の性格や行動まで、、びっくりの連続でした(笑)
まるで、今までみられていたかのようで、、(笑)
本当にありがとうございました!
彼との付き合い方は、、かなり難しいですね。
自分でも、やめたい反面やめれません。
先生のアドバイスを元に、今後は対応を考えたいと思います!
本当にありがとうございました!
また、問題あれば相談させて下さい!本当に感謝です!
引用:電話占いピュアリ公式サイト

彼氏の気持ちの変化や性格、行動までズバリ当てられてびっくりしたという口コミです。まるで彼氏を実際に見ていたかのように当たるのは弥輝先生の霊視がいかに当たるかを物語っているでしょう。

それだけ当たるだけに、この口コミの相談者のように、弥輝先生の鑑定を受けた人はリピーターになる可能性が高いです。

みつき先生 日付言ってきましたが2日ズレただけで当たったのはビックリ
私の周りで気を付けた方が良い男性の人物像まで教えてもらいました
これから先の事も見てもらってますが、また報告します
引用:ウラスピ

弥輝先生の未来透視はかなりの精度で当たると言われています。この口コミでも、 2日ずれただけですから、相当な的中率であることがわかります。

周りにいる、気を付けた方がよい男性の人物像を教えてもらったとのことですが、弥輝先生は霊視や透視だけで、性格や特徴までも当ててしまいます。

実際に弥輝先生の鑑定を受けたなら、驚かされることになるでしょう。

弥輝先生の悪い口コミ

ミツキさんのっけから全然違う事言われたんだけど
本当に当たる人なの?
引用:ウラスピ

いかに弥輝先生であっても、相談者との相性が悪ければ、本来の実力を発揮できません。当たらなかった人からすれば、本当に当たった人がいるのだろうかと不思議に思うかもしれません。

しかし、実際に弥輝先生の鑑定を受けて、驚くほど当たっていた人の方が圧倒的に多いのが現実です。

みつき先生
情報量は多め。
仕事の相談だからか
占いとは関係ない経験談の話しや理解できないアドバイス。
恋愛はコールドだったしわかる範囲で人物像を当ててる感じ
未来は嬉しいことばっかりをどんどん言われましたが外れました。
哲学的なアゲ鑑定ですね。
引用:ウラスピ

この口コミでは、弥輝先生の鑑定の情報量が多いと感じられたようです。相談内容によっては、たしかに情報量が多いですが、必要に応じて調節しています。

弥輝先生ほどの実力者であっても、相談者との相性が悪ければ的中率が下がる傾向があります。これはどんな占い師であっても同じでしょう。

みつきさん性格からもう外れ。
ここ外す先生は素人でもそうそういない。
鋭さってこの先生ははっきり言ってなかったよ?
勘はあっても視えてない様子でした。
言ってることが私をみじめにさせるような内容で同情してくる感じで、ガラガラ声から暗い感じ。
寄り添いより、洗脳したいのかで大袈裟に同情してくるよ。
次につなげようとする匂いあったり、自己啓発だよね。
引用:ウラスピ

この口コミを見ても、やはり、相談者との相性の良し悪しが鑑定結果を大きく左右することがわかります。占い師との相性については、実際に鑑定を受けてみないとわかりません。

しかし、弥輝先生の鑑定を受けて運命が劇的に好転した人が多いという事実が先生の実力を証明していると言えるでしょう。

弥輝先生の総評!こんな方におすすめ

弥輝先生は霊感・霊視・透視だけで、相談者の悩みの本質を鋭く見抜きます。

鑑定では、タロットなどの道具を一切使わないところが一般的な占い師とは大きく違っています。先生は占い師というよりも、霊能者と言った方がいいでしょう。

透視の方法もひとつではなく、遠隔透視・未来透視・過去視などのバリエーションがあります。これらの透視で、相談者の未来を正しい方向に導きます。

自分の未来が実際にどうなるかを知りたい方におすすめの先生です。

こんな人にはおすすめできないかも…?

弥輝先生の悩みの本質を解決する鑑定に定評がありますが、誰に対しても弥輝先生の鑑定が合っているとは限りません。

弥輝先生の鑑定は情報量が多いのが特徴です。悩みに対して、たくさんの情報提供やアドバイスをしてくれるのはありがたい反面、情報が多過ぎて取捨選択できない人には負担になる可能性があります。

少ない情報量でシンプルにアドバイスしてほしい人には弥輝先生はあまりおすすめできません。

弥輝先生の鑑定を受けてみて、合わないと感じたならば、弥輝先生とは違うタイプの占い師を探してみるのがいいでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました