電話占いピュアリの花亜叶(はあと)先生悪い口コミ・良い口コミまとめ

競争が極めて激しい電話占い業界では新しい電話占いサイトが次々に出てくる一方で、人気のないところは消えています。

そんな中、2011年に設立された電話占いピュアリは今年で10年目を迎えて、ますます成長している電話占い会社です。

電話占いピュアリでは会員数が17万人にも達しており、電話占い業界最大規模を誇っています。

今回ご紹介する花亜叶(ハアト)先生は、霊感の強さと的中率抜群の鑑定が評判です。

この記事では、花亜叶先生の特徴や実際に鑑定を受けた人たちからの口コミを元に、花亜叶先生の魅力に迫ります。

執筆者GYPSEE編集部

「GYPSEE編集部」です。占い・スピリチュアルの情報を配信しています。

電話占いピュアリの花亜叶先生とは?

花亜叶(ハアト)先生は鑑定歴が15年と、実力派の占い師が集まっている電話占いピュアリの中でもベテランに入ります。

生まれつきの強力な霊力で相談者の未来を明るく照らす鑑定が人気です。

花亜叶先生の鑑定方法は守護霊からのメッセージを受け取り、伝えてくれるスタイルです。

守護霊は誰にでも必ずついていて、最も相談者のことをよく知っている存在ですから、守護霊からのメッセージほど確実なものはありません。

ユーモアを交えた優しい口調で、守護霊からのメッセージを的確に伝えてくれる占い師です。

電話占いピュアリの 花亜叶先生の特徴

花亜叶先生の鑑定は一貫して守護霊からのメッセージを的確に伝えるスタイルですが、その際に使用するのが霊感タロットやチャネリング、ペンデュラムダウジングといった手法です。

さらに、思念伝達や想念伝達という鑑定方法で相談者の気になる相手の魂とも交信してくれます。花亜叶先生は霊感タロットを展開する中で、相談者が気になる相手の性格や外見までも当ててしまいます。

花亜叶先生が対応できる相談内容は極めて広く、恋愛、結婚、人間関係や仕事に関するものはもちろん、ペットの気持ちでも鑑定可能です。

鑑定に必要な情報

花亜叶先生の鑑定は守護霊からのメッセージを伝えるスタイルですから、生年月日などの情報は一切、必要ありません。

聞きたいことを先生に質問するだけで大丈夫です。

待機時間、予約の取りやすさ

12時から16時まで、19時から24時までといった時間帯での待機が多いです。
人気のある先生ですので予約はやや取りにくい傾向があります。

当たる・当たらない?的中率の高さ

花亜叶先生は守護霊からのメッセージを伝えるために、霊視だけでなく、タロットカードやチャネリングなども使います。

これらの鑑定方法はいずれも高い的中率が評判です。

鑑定時間のスピード・引き伸ばしはないか

相談者の話をじっくりと聞いてから守護霊からのメッセージを伝えるため、鑑定のスピードはそれほど早く感じないかもしれません。

引き伸ばしはありませんので、必要以上に料金がかからないでしょう。

鑑定中の話し方や雰囲気、結果の伝え方、アゲサゲ

鑑定中の話し方は常にユーモアに溢れており、深刻な相談でも気持ちが明るくなります。結果の伝え方も明るく穏やかな雰囲気が変わりません。

占い師としてのアゲサゲ感で言えば、圧倒的にアゲのタイプです。

アフターフォロー、アフターメールの有無

必要に応じてアフターフォローもありますし、丁寧なアフターメールをくれる先生です。アフターメールのメッセージは鑑定と同様、優しい気持ちで溢れています。

花亜叶先生はどんな相談に向いてる?

花亜叶先生は次のような相談に向いています。

出会いに関する相談

もともと出会いが多い人であれば、出会いで悩むことはないでしょうが、出会いが少ない人にとっては出会いそのものが大きなハードルです。

実際、花亜叶先生に多く寄せられる相談のひとつが出会いに関するものです。

占い師に寄せられる相談の中で最も多いのが恋愛相談ですが、恋愛に発展する以前に出会いそのものがなくて困っている相談者にとって、花亜叶先生は頼もしい存在でしょう。

結婚に関する相談

結婚するのが難しい時代になっているのは、花亜叶先生に寄せられる相談で、結婚に関するものが多いことにも表れています。そのような世相に合った相談が多い点でも、先生に信頼感の高さがわかります。

花亜叶先生はこれまで、結婚ができない人や結婚相手に不安がある人など、結婚に悩んでいる人たちの悩みを数多く解決してきました。

恋愛結婚にしても、見合いでの結婚にしても、結婚に関する悩みを解決するには、花亜叶先生の鑑定を受けるのが近道になるでしょう。

ペットの気持ちに関する相談

犬や猫など、ペットを飼っている人は多いですが、ペットの気持ちがわかっている人は決して多くはないでしょう。ペットは言葉を話せませんから、ペットの気持ちがわからなくて悩んでいる人が少なくありません。

花亜叶先生の霊視や思念伝達、想念伝達などは人間相手に限定されているものではなく、ペット相手にも驚異的な実力を発揮します。

花亜叶先生は今生きているペットの気持ちはもちろん、亡くなったペットの気持ちも伝えてくれます。

花亜叶先生の良い口コミ

先生、初鑑定ありがとうございました。Kです。
先生は本当によくみえていらっしゃいました。
それと我がことのように寄り添い話を聞いて色んなアドバイスをくださりました。
先生のお優しい心がよく伝わりました。
とても話しやすく良い先生でした。
これからもお世話になると思います。
引用:電話占いピュアリ公式サイト

花亜叶先生がよく視えていたという口コミです。初鑑定だったこともあって、余計に驚かれているのがわかります。

花亜叶先生はもともと強い霊感の持ち主ですが、守護霊からのメッセージを降ろすスタイルなために余計に的中率が高くなります。

ただ視えているだけでは、相談者に的確なアドバイスができるとは限らないのが占いの難しいところです。

その点でも、花亜叶先生は優しい語り口とわかりやすいアドバイスが評判です。

2回目の鑑定ありがとうございました。
聞き忘れたことがあったので短いスパンでしたがお電話しました。
気持ち的にしんどいですが、もう少し粘ろうと思います。
2回ともすぐにメッセージ下さりありがとうございました。
とても律儀で優しくて素敵な先生です。
またお電話すると思いますが、よろしくお願い致します。
引用:電話占いピュアリ公式サイト

霊感・霊視を中心とした未来予知能力に定評がある花亜叶先生ですが、この口コミでは、むしろ律儀で優しい人柄について語られています。

占い師と聞くと、どうしても未来がどれだけ当たるかに目がいきがちです。

しかし、占い師には相談しやすいカウンセラーとしての役割もありますので、この口コミの相談者のように、律義さや優しい雰囲気を重視する人も多いでしょう。

未来に対する予知能力と共に、優しい雰囲気の鑑定を受けたい人にも花亜叶先生がおすすめです。

昨日はありがとうございました。
自分の心の弱さに負けて、すぐに電話してしまって。
それでも、優しく寄り添って鑑定をして、話を聞き、助言してくれました。
いままで恋愛をしてこなかった、というかできる環境ではなかったので、
そのつけが回ってきました。
前回の鑑定でも言われた通りに、攻めずに普通の会話をして、警戒心
を解いていくしかないですね。いまのままでは、ずっと冷たい態度の
ままになってしまうので、ここは我慢して、先を見据えてやっていきます。
今年は自分の人生で5本の指に入るくらい辛い一年でした。ここまで好きに
なるとは思ってもいなかったので、本当に辛かったです。
この2020年の辛さ、努力が2021年には笑い話になり、諦めずに努力
してよかったと言える年にしたいです。悔いは残さずに後悔のない年に、最高の人生のスタートになるように新年を迎えます。
お体に気を付けてお過ごしください。
よいお年をお迎えください。
それでは。
引用:電話占いピュアリ公式サイト

この口コミでも、花亜叶先生の優しい人柄に元気をもらっているのがわかります。

電話占いで鑑定を受けるときというのは心が弱くなっていることが多いですから、花亜叶先生のように、優しく寄り添ってくれる人柄が重要になるでしょう。

こちらの口コミでは、花亜叶先生の人柄を高く評価されていますが、霊感や霊視を始めとした未来予知能力の高さでも定評があります。

花亜叶先生の悪い口コミ

花亜叶さん、見た目から相談したいと思えない。口コミも引く。見た目があれだとああいう顔文字や記号使うんかな
引用:ウラスピ

花亜叶先生の見た目を否定する口コミです。見た目の好き嫌いは誰にでもありますから、それ自体どうこう言えるものではありませんが、花亜叶先生の見た目が悪いというのはちょっと間違った認識でしょう。

花亜叶さん何度か見ていただいて結構当たると思っているのですが、ここではあまり話題になりませんね。
入ったことある方、当たり外れなどあったらぜひ教えてください!
ちなみに私は一回の鑑定で当たってると思うことや後から当たってるとわかったことが7割で、うーん?と思うことが3割くらいです。
引用:ウラスピ

花亜叶先生の鑑定を受けたところ、当たっていたのが7割で、外れが3割だったという口コミです。どんな占い師でも的中率が10割ということはありません。

7割当たったなら、それだけでもかなりの的中率です。占い師の鑑定がどれだけ当たるかは、相談者との相性にも左右されます。

花亜叶先生と相性が良い相談者であれば、的中率が7割をはるかに超える可能性があるでしょう。

花亜叶先生との相性を確認するには実際に鑑定を受けてみるのが一番確実です。

花亜叶先生の総評!こんな方におすすめ

花亜叶先生は霊感・霊視を始めとして、未来予知、思念伝達、想念伝達といった、特殊能力を活かした幅広い鑑定方法で人気があります。

霊感や霊視能力は霊感タロットやエジプシャンタロットなどを通じて、守護霊からメッセージを降ろす手法です。

必要なアドバイスをする際に、常にポジティブな言葉で背中を押してくれます。

相談者からの悩みを親身に聞いた上で、必要な情報を教えてくれる先生ですから、悩みを解消して前向きな気持ちになりたい方におすすめです。

こんな人にはおすすめできないかも…?

類い稀な霊感・霊視能力や未来予知能力で人気の花亜叶先生であっても、相談者によっては本来の実力を発揮できない場合があります。

花亜叶先生の鑑定を受けてみるとわかりますが、その場でよりも、後になってから当たっていることがわかるパターンが少なくありません。

そのため、その場で結論を急ぎたい人にとっては、花亜叶先生の鑑定では合わない可能性があります。

そのような人の場合は、花亜叶先生とは違ったタイプの占い師の鑑定を受けてみるのが悩みの解決になるでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました