PR
電話占いピュアリの道明寺正先生は寝てるって本当?ウラスピの悪い口コミなどリサーチ!

電話占いピュアリの道明寺正先生は寝てるって本当?ウラスピの悪い口コミなどリサーチ!

人気急上昇中の電話占いピュアリは、お客様の満足度が高いことで有名な電話占いの会社です。

最近では電話占いの会社も数多くあり、その中には怪しい電話占いも多いと言われています。

あなたが悩みを抱えた時に多くの電話占いの中で、どこを選べばいいのか迷いませんか?実際に、何を決め手に選びますか?的中率や占いの質の高さでしょうか、確かにそれも重要な要素です。

しかし、それだけではなくお客様本位に考えてくれる電話占い会社を選ぶのも必要な要素だと思います。

今回、ご紹介するピュアリは質の高い占い師が揃っているのと、お客様の満足度を優先してくれる嬉しいサイトです。

そんなピュアリの中でも的中率が高く、人気のある占い師道明寺正先生をご紹介していきます。

ピュアリの道明寺先生は鑑定中に寝ちゃう?

ピュアリの道明寺先生の待機時間2023年8月現在
ピュアリの道明寺先生の待機時間2023年8月現在

道明寺正先生の待機時間は、電話占い業界でも伝説的な24時間待機。

No:1087
日時:2017/04/07(Fri) 12:04
名前:匿名
道明寺さんって、じゃぁ寝る時間は?笑
待機中多いから、その間で寝てるの?

ウラスピ – 電話占いピュアリ

最近は7時30分から8時までの30分が待機から外れているのですが、逆に何をしているのか気になるという話題が多かったです。

電話占いピュアリの道明寺正先生とは?

道明寺正(ドウミョウジタダシ)先生
心の叫びを聴き、愛の力で導く
道明寺 正先生
料金:
1分/ 電話料金 320円
占歴:
21年
評価:
4.93
お気に入り:
305
口コミ:
1047
霊感・霊視・霊聴・未来視・過去視・未来予知・未来透視・前世・来世・守護霊対話・故人との対話・チャネリング・ソウルメイト・思念伝達・想念伝達・縁結び・縁切り・祈祷・祈願・ヒーリング・波動修正・エネルギー調整・タロット・霊感タロット・オラクルカード・姓名判断・オリジナル占術
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・縁切り・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・天職・適職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・廃業・夢・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・相続問題・精神問題・心の問題・うつ・いじめ・人生相談・金運

道明寺正先生は霊視や霊感を使って、複雑な感情が入り乱れている恋愛関係や人間関係の鑑定を得意としています。

人間誰でも霊能力を持っていると言われていますが、霊能力は目には見えないので信じられないと思う人もいます。しかし、道明寺正先生はお若いころに頭を強く打った事で霊能力が開花したと言います。

道明寺正先生の得意分野は、恋愛関係や人間関係で複雑な感情や状況があり、当人同士では解決できない問題を占うのが得意です。道明寺正先生の占いは、霊視や霊感を使って誰にでも分かるように、的確なアドバイスをくれます。

また、鑑定後に今後自分が何をすればいいのかよく分かったと、多くの相談者が納得しています。自分が今後何をすればいいのか、迷っているのなら道明寺正先生に相談して何をすべきか占ってもらいましょう。

電話占いピュアリの道明寺正先生の特徴

鑑定に必要な情報

実際に、鑑定してもらうためには会員登録が必要です。

  1. 会員情報の入力
  2. 返信メールの確認
  3. 届いたメールからURLをクリックし本登録をする。

3つのステップで会員登録が終わり、鑑定占いをする事が出来るようになります。

実際に、鑑定では道明寺正先生は霊感や霊視が得意なので、基本的には相談内容だけで問題はありません。

それでも、鑑定時に四柱推命に必要な情報としてあなたの生年月日を聞かれます。

これは占い時に、四柱推命等を含めて多角的に相談内容を占うからです。

道明寺正先生にとって、四柱推命や姓名判断は相性を見る事や相談内容の回答をわかりやすく伝えるためのツールとして使用しています。

また、恋愛関係や人間関係では必ず相手がいますよね。お相手の生年月日も聞かれますが、必ず必要というわけではありません。道明寺正先生が、ご自分の鑑定を補足するために用いている占いに必要な情報です。

道明寺正先生の待機時間・予約の取りやすさ

道明寺正先生も大変人気のある占い師で、待機時間はAM8:00~AM7:30で23時間30分と長いです。

予約の取りやすさについては、ピュアリでは初めてのご相談者を優先して相談できるようなシステムになっています。どんな占いの結果を言われるのか、ドキドキの電話占い初心者には嬉しいシステムですよね。電話占い最大大手のピュアリは人気のあるサイトなので、相談者が多くなればリピーターにとっては予約が取りにくくなりそうです。

道明寺正先生は当たる・当たらない?的中率の高さ

道明寺正先生はピュアリに所属している占い師の中でも、的中率の高さでは定評のある方です。特に、霊視や霊感などスピリチュアルの能力には特筆するものがあると、言われています。当たるか当たらない?というレベルではなく、知られたくない事までわかってしまう凄い先生です。

道明寺正先生の鑑定時間のスピード・引き伸ばしはないか

鑑定時間のスピードは、きわめて的確に短くそれでいてわかりやすく伝えてくれます。そのため、納得のいく鑑定内容を比較的短い時間で伝えるので引き伸ばす事はありません。また、鑑定時間を引き伸ばして鑑定料を高く取る電話占いのサイトもありますが、道明寺正先生はむしろ短くわかるように淡々と話されます。引き伸ばし等の心配はしなくても大丈夫です。

道明寺正先生の話し方や雰囲気・結果の伝え方・アゲサゲ

鑑定中の話し方などは、とてもソフトで丁寧な話し方をする方です。どんな、複雑な問題にも親身になって相談に乗ってくれて、何でも気軽に話せる雰囲気を作ってくれます。また、鑑定結果が悪い結果の時にも、今後良い方向に向かうようなアドバイスも一緒に伝えてくれます。

道明寺正先生は、必要以上にアゲる事もしませんし、ましてサゲる事もありません。本当に、淡々とそれでいて安心できる伝え方をしてくれます。

道明寺正先生はどんな相談に向いてる?

  1. 恋愛全般(複雑な三角関係など)
  2. 人間関係全般
  3. 霊視霊感(前世や来世)

道明寺正先生は基本的に加持祈祷まで出来るので、どのような相談でも受けています。

占うジャンルから一つ選ぶなら、いろいろある相談の中でも恋愛関係の占を大得意としています。

また、得意にしているジャンルで特に相談が多いのは、恋愛相談で不倫の悩みの相談などが多いです。

不倫は泥沼に陥りやすく、誰にも相談できずに一人で悩んでいる人も多くいます。

多くの人が道明寺正先生に鑑定してもらうのは、霊視を得意としているので今後の見通しや結果まで見てもらえると思うからでしょう。

人間関係の悩みは恋愛関係と少し似たところがあり、道明寺正先生の得意としているジャンルの一つです。

人間関係には逆恨みや思い込みなどもあり、なかなか解決までが難しい分野と言えます。

道明寺正先生の良い口コミ

電話占いを何度経験しても、自分の悩みにあった鑑定師を見つけるのは意外と難しいものです。特に、初めての利用ならばどの先生が良いのかなおさら迷いますよね。その点、口コミにはさまざまな意見があり、電話占いで鑑定師を選ぶ際の基準になります。

道明寺正先生にも、いろいろな口コミが投稿されています。道明寺正先生の数多くある良い口コミから、先生の鑑定能力と人となりをご紹介します。

「今週は何度も鑑定ありがとうございました。

彼の職業しか答えていないのに、性格や過去の事等いろいろな事が当たっていて驚きました。

彼は大した事がない、甲斐性が無いんです、けどちゃんと連絡来ますから放っておいて大丈夫です!と何度も断言していただいて、笑ってしまったり安心できたりで気持ちが楽になりました。

また何かあったらお願いします。」

https://pure-c.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/440/?PR=qfpu04

道明寺正先生に、何度も繰り返して相談する方も多いようですね。やはり、霊視や霊感での鑑定なのでいろいろな事が分かり、具体的な答えを聞ける事で相談者の方もホットできるのでしょう。しかし、彼の職業だけで性格や過去に起きた事までわかるのはさすがです。

「先生あたしです

いつもありがとうございます

毎回先生が言ったとおりになってます

今月そろそろ来てもいい予定日に入ったけどちゃんと今月も来るのか不安です

でも先生が大丈夫ですから!って言ってくれてるから来るのを待ちます

もうだめですよって何回も言われてるのに本当にごめんなさい

それでも毎回毎回毎回優しくしてくれる先生があたしは大好きです!

先生と話をするとさみしい気持ちもラクになってホッとします!」

https://pure-c.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/440/?PR=qfpu04

道明寺正先生だけではなく、どんな悩みでも占い師に求めるのは安心感ですよね。きっとこの方は、彼氏からの連絡を毎日待っているのでしょうし、今後の事も心配で占ってもらったのでしょう。

道明寺正先生に、親身になって話を聞いてもらうだけでも、気持ちが楽になれるし今後のことも冷静になってきっと上手に判断出来るはずです。道明寺正先生の一番すごいところは、相手の気持ちに寄り添って話ができるところです。

道明寺先生のウラスピで良い口コミ

No:49293
日時:2021/01/12(Tue) 09:58
名前:匿名
道明寺ピュアリ1当たります!

https://114117.com/comment/3/

2021年、今年に入ってからもウラスピでは凄い人気です。

初回15分無料はLaniからの登録限定!

道明寺正先生の悪い口コミ

道明寺正先生だけではありませんが、口コミには良いものもあれば悪い口コミも存在しています。

特に、鑑定師とは相性があり合わなければ良い印象は持ちません。鑑定能力に疑問があるわけではないのですが、人によって鑑定時の印象が変わることもよくあります。

No:1832
日時:2017/05/22(Mon) 09:58
名前:匿名
1830さん

道明寺先生は人気はないですよ。
待機時間が1日23.5時間です。朝8時から翌日の7時30分まで毎日です。
いつも占えます状態。
ピュアリ運営が待機時間が長い先生を優先におすすめ占い師に写真掲載をしてます。

明さん先生や秀無先生も待機時間長いから写真掲載

明さん先生は人気あるかもしれません。
本当に評判良く人気の先生は順位が下からんきんぐに入ってない。

初めてビュアリのHP見たら道明寺先生は人気あるように見えます。
一時期口コミが1ヶ月くらい書き込まれてないときがありました

ここのスレでも霊能力がないと少し前のスレでカキコされてます。お客さんの方は騙されないからね。本物か偽者か

一度私も入りましたが外されてます。
ただ元気づけてくれてるだけの対応で結果をしりたいのに大丈夫、大丈夫と質問結果は外れでタロットもないからね
人気あれば宣伝しなくても人が並ぶはず

電話占いピュアリの口コミ投稿掲示板|電話占い口コミ掲示板&人気占いランキング「ウラスピ」
https://114117.com/comment/3/

道明寺正先生は、待機時間が長い事で相談の電話が掛かるまで仮眠をとっているようです。

そのためか、少し寝ぼけたような感じが相談者にとっては大丈夫なのかと、思ってしまうようです。

しかし、道明寺正先生は短い時間に集中して睡眠をとっているので、鑑定能力や質が劣るわけではありませんからご心配はいりません。

No:1669
日時:2017/05/17(Wed) 14:46
名前:匿名
道明寺先生、吃るので聞きづらいし
ごめんなさい連発で…
でも引き伸ばしない分、美愛さんや秀鳴さんよりはまだいいかな
男性鑑定の中で秀鳴さんが一番見えてない
論外

電話占いピュアリの口コミ投稿掲示板|電話占い口コミ掲示板&人気占いランキング「ウラスピ」
https://114117.com/comment/3/

道明寺正先生は、相手の気持ちが分かるのでどのように説明したらいいのか考えてしまうようです。

そのためか、鑑定内容によってごめんなさいを連発して謝ることもあります。

同じ意味あいから鑑定中に吃ることも多々あり、人によっては聞きづらいという口コミも見受けられます。

これも、道明寺正先生が真剣に相談者の事を考えて寄り添っているから起こることです。

道明寺正先生の総評!こんな方におすすめ

道明寺正先生は、恋愛関係の相談が一番多く得意としています。

道明寺正先生ご自身でも、恋愛関係が大得意とおっしゃっています。恋愛関係にはさまざまありますが、不倫や三角関係でこの先どうすればいいのか迷っている人に特におすすめします。

また、同じように複雑な人間関係が関わる対人関係の占いも得意です。

道明寺正先生の占い方は、霊感やスピリチュアルで行うやり方をしています。

霊視や霊感を信じない方もいますが、誰にでも備わっている第六感も同じ能力の一つと言われています。

他の鑑定師の方も力のある方々ですが、その中でも道明寺正先生は的中率が断然高い方です。

恋愛関係以外でも幅広い鑑定ができますから、一度鑑定をお願いしてみてはいかがでしょう。

  • 恋愛関係特に不倫や復縁等で悩んでいる人
  • 人間関係で悩んでいる人
  • 霊視や霊感を信じている人
  • 男性目線の意見が効きたい人
  • 的確な答えを求めている人
  • 今自分が何をすべきかアドバイスが欲しい人
  • 祈願や祈祷をお願いしたい人

道明寺正先生は、以上のような人に特におすすめの占い師です。

まとめ

道明寺正先生は的中率の高い霊感を使って、相談者の抱えるさまざまな悩みに対応してきました。

特に、恋愛関係の相談を得意にしていますが、本来幅広い相談事に対応できる能力があります。

また、待機時間が長い事で時間帯によっては相談者の印象がだいぶ違っています。

それでも、相談者一人ひとりに対して丁寧にそして的確な答えを示しています。

電話占いを受ける人は、今の状況がこの先どのような結末を示すのか不安に思っている人は多いはずです。

道明寺正先生はそんな相談者に、同じ目線で寄り添っているように感じます。

自分で解決できない悩みがあるなら、ひとりで悩まずに道明寺正先生に相談してみてください。きっと、良いアドバイスを頂けます。

コメント