電話占いピュアリのらみ先生は当たらない?ウラスピ・レディスピの悪い口コミ・特徴・体験談まとめ

インターネット全盛の現在、スマホを開けば数え切れないほどの情報が飛び込んでくるのは電話占いについても同じです。電話占いはどこからでも占いを受けられる手軽さで、これからもますます発展するでしょう。

そんな電話占い業界の中でも、最も注目されている会社のひとつが会員数17万人を超える電話占いピュアリです。

会員数が多いのはそれだけ多くの相談者に支持されている証拠です。的中率の高さと人気占い師が200人以上揃っているのも電話占いピュアリの強みでしょう。

今回ご紹介する、らみ先生は生まれ持った強い霊感と龍神様からのスピリチュアルメッセージで注目されている鑑定士です。

この記事では、らみ先生の鑑定を受けた人たちの口コミを含めて、らみ先生の実力や人気の秘密を解き明かしていきましょう。

執筆者GYPSEE

「GYPSEE」です。占い・スピリチュアルの情報を配信しています。

GYPSEEをフォローする

電話占いピュアリのらみ先生とは?

らみ先生は龍神系の家庭に生まれ、幼少期から霊能者である祖母の影響を強く受けながら育ち、いつしか龍神様と共に過ごすようになったそうです。

龍神系の家庭という特殊な環境で育ったことが、ときには激しい状況に苦しめられましたが、龍神様の導きにより霊能者としての成長につながっています。

龍神様には、らみ先生を鍛える厳しさがある反面、心の支えにもなっていました。
らみ先生は、これまでの人生の岐路に立つほど、龍神様に助けられています。

霊能者として人助けするようになったのも、龍神様の影響によるものです。相談者が悩みから解放されて、より良い人生を歩めるアドバイスをしてくれる先生です。

電話占いピュアリのらみ先生の特徴

らみ先生は生まれ持った強力な霊感を活かした占術が特徴ですが、特に龍神伝達術と呼ばれるオリジナル占術が人気です。

龍神伝達術は、らみ先生が編み出した的中率抜群の鑑定方法です。相談者の思念をらみ先生の霊能力を通じて龍神様に伝達すると、光速さで龍神様からのメッセージが降りてきます。

そのメッセージと合わせて、らみ先生が必要なアドバイスをしてくれます。龍神様からのメッセージを伝えるのには、霊感だけでできる場合もありますし、必要に応じて、龍神オラクルカードを使うこともあります。

一見するとシンプルな鑑定方法ですが、恋愛や結婚などの相談はもちろん、前世や来世、魂の本質といった、霊的な相談にも対応できます。どんな悩みもらみ先生に相談すれば大丈夫だという安心感が魅力でしょう。

鑑定に必要な情報

らみ先生の鑑定方法は龍神伝達術や龍神オラクルカード、チャネリングといった、霊視を駆使した占術に限られますので、生年月日などの情報は必要ありません。

気になる相手の名前がわからなくても、鑑定可能です。

待機時間、予約の取りやすさ

10時から夜中の1時までの間に2回ほどインターバルをはさみながら、1日6時間ほどの待機時間であることが多いです。

なかなか予約が取れないこともありますので、公式サイトで予約状況を確認した方がいいでしょう。

当たる・当たらない?的中率の高さ

らみ先生が得意としている龍神伝達術や龍神オラクルカードはかなりの的中率を誇ります。特に龍神伝達術は、らみ先生オリジナルの占術ですので、他の占い師には真似ができません。

悩みを解決する的確なアドバイスも信頼されている理由でしょう。

鑑定時間のスピード・引き伸ばしはないか

鑑定はテンポよく、全体的にスピードが早いです。しかし、相談内容によっては、じっくり時間をかけて鑑定することもあります。

引き伸ばしの心配はありません。あらかじめ時間を決めておけば、その時間内に収まるように鑑定してくれるでしょう。

鑑定中の話し方や雰囲気、結果の伝え方、アゲサゲ

らみ先生は鑑定中も結果を伝えるときも、はっきりと言うタイプです。どちらとも取れるような曖昧な言い方をしないので、すっきりと結論を受け入れやすいです。

アゲサゲで言えば、ほとんどアゲしかないタイプの先生です。

アフターフォロー、アフターメールの有無

アフタフォローがあるかは、相談内容によって変わってきます。鑑定中にはっきりと決着がついた場合にはアフタフォローの必要がないからでしょう。

それに対して、アフターメールは必ずあるようです。アフターメールをもらって、嬉しかったという口コミが多く見られます。

らみ先生はどんな相談に向いてる?

らみ先生は次のような相談に向いています。

恋愛成就についての相談

恋愛が始まったものの、その恋愛がはたして成就できるのかどうかは大きな関心事でしょう。せっかく恋愛が始まっても、悲しい結果になるなら、頑張っても徒労で終わってしまいます。

そこで、その恋愛が成就できるかをあらかじめ、らみ先生に相談すれば、その恋愛が成就できるかがわかります。もちろん、相談者本人の行動次第でも未来が変わりますが、どのぐらいの努力で可能性があるかも、らみ先生の鑑定でわかります。

気になる人がいる、あるいはもう恋愛が始まっている人は、らみ先生に恋愛成就が可能かどうかを相談してみるといいでしょう。

相手の気持ちについての相談

相手の気持ちについても、らみ先生に寄せられる相談の中でかなりの割合を占めています。気になる相手が自分をどう思っているのか、表面から見ただけではわかりませんし、話をしていても本心まではわからないでしょう。

そのような場合、らみ先生の龍神伝達術で鑑定してもらえば、相手の気持ちが瞬時にわかります。さらに、思念伝達を使って、らみ先生が相談者の気持ちを相手に伝えてくれます。

相手の気持ちを知ることと、自分の気持ちを伝えることで、恋愛が発展する可能性が高くなるでしょう。

前世についての相談

前世についての相談も、らみ先生が得意とするもののひとつです。人間は輪廻転生により、何度も人生をやり直して魂を磨いていきます。

自分の前世を知ることは、現在の自分を知ることにもつながります。現在の自分に迷いがあるなら、前世を知ることで進むべき道がみつかるかもしれません。

しかし、前世についての相談というのは霊能者なら誰でも、というわけにはいきません。そのため、らみ先生には前世についての相談が集中している状況です。

らみ先生の良い口コミ

らみ先生、先日もありがとうございました。細かくお気持ちを話してくれるので、色々頼ってしまいます。しかもその通りなんです!と思いながら。前向きな気持ちになります。また聞いてください。メッセージも大切に読んでいます。
引用:電話占いピュアリ公式サイト

らみ先生を信頼していることがよく伝わってくる口コミです。電話占いでは、直接会わない分、対面鑑定以上に信頼感が重要になります。

らみ先生は、たしかに細かく気持ちを話してくれるので、相談者からすれば、心が和んで信頼感が強くなるでしょう。そして、先生に相談すればするほど、前向きな気持ちになれるのも、この口コミの通りです。

昨日は初めての鑑定ありがとうございました!
先生に相談するまでモヤモヤ感でいっぱいでしたが、龍神様のラブ満載のお言葉にドキドキがいっぱいです。
彼のこと信じて頑張ります!
あっ、お仕事も頑張りますね!
また相談させて下さいね
引用:電話占いピュアリ公式サイト

龍神伝達術の鑑定を受けると、それまでモヤモヤしていた気持ちがドキドキに変化します。彼氏のことを信じられなくてモヤモヤしていても、龍神様のメッセージで気持ちが前向きに変わります。

らみ先生に相談していなければ、彼氏のことを信じられないままだったでしょう。
そして、落ち込んでいた気持ちが前向きになったことで、仕事も頑張ろうと気持ちが切り替わったのも、らみ先生のおかげです。

ラミ先生、先程は初鑑定ありがとうございました!!
とても素晴らしい納得のいく鑑定でした。
私、彼、家族の事よく視えてらっしゃってかなり驚きました。そして的確なアドバイスにとても救われました。
かなりすごい先生と龍神様で、次から次へと大切なお言葉を下さいます。
こんなに心が晴れたのは久しぶりでした。
心強くありがたいお言葉を本当にありがとうございます。
涙が出て一気に気持ちを持っていかれました。
又是非先生と龍神様の鑑定を受けたいです!
今日は本当にありがとうございました。
引用:電話占いピュアリ公式サイト

龍神様のメッセージがいかに当たるかがわかる口コミです。相談者のこと、彼氏、家族のことを目の前にいるかのように視えているのも、らみ先生の実力です。

相談者たちの本質まではっきりと視えているため、アドバイスも的確になります。
心強い、らみ先生のアドバイスと龍神様からのメッセージで魂レベルから救われるのは、実際に先生の鑑定を受けるとよくわかるでしょう。

そして、また悩みが出てきたら、らみ先生に相談できると、安心感を持てるようになります。

らみ先生の悪い口コミ

らみ先生の龍神様?は、当たるのでしょうか。
引用:ウラスピ

龍神様のメッセージを伝える、らみ先生の鑑定が本当に当たるのかに疑問を持っているという口コミです。

らみ先生の鑑定を受けたことがないからこそ、出てくる疑問でしょう。このタイプの人ほど、実際に、らみ先生の鑑定を受けると印象がガラリと変わる可能性が高いです。

初めて、らみ先生の鑑定を受けた人たちが龍神様のメッセージと先生の的確なアドバイスに驚くのは偶然ではありません。

らみさん当たります?
とんちんかんの答えですぐ切りました
入られたかたどうでした?
腑に落ちなくてモヤモヤしてます
引用:ウラスピ

いかに、らみ先生であっても、鑑定が絶対に当たるとは限りません。相談者と相性が悪ければ、本来の実力を発揮できないのは、どの霊能者であっても同じです。

腑に落ちなくてモヤモヤするパターンも当然あり得ます。らみ先生ほどの霊能者であっても、やはり相性の良し悪しが鑑定に影響するのは間違いないでしょう。

ラミ先生は、親身になってくれたし悪い人ではなかったけど、龍神様も心配していらっしゃいますと何ヶ月後かに営業メールが来た。
あと、なんとか道子先生ってどうでした?
今日見てもらいました。悪くはなかった…けど、ちょっとカードの解釈がわかりにくかった。本当にこんなに書かれているほど鑑定歴長いのかな?って思いました。
引用:ウラスピ

らみ先生のフォローメールを営業メールと勘違いしてしまったようです。

電話占いピュアリの先生たちには、らみ先生に限らず、こまめにフォローメールをくれる先生が多いです。それを営業メールと感じたのは、鑑定が必要ではない状態だったということでしょう。

らみ先生の総評!こんな方におすすめ

龍神系の家庭に生まれ、強力な霊感を持つ、らみ先生の龍神伝達術と呼ばれる占術は的中率の高さはもちろん、鑑定結果が出るまでのスピードの早さでも定評があります。この占術は、らみ先生の完全オリジナルの鑑定方法ですので、他のどんな占い師でも真似ができません。

らみ先生が相談者の思念を龍神様に伝えると、瞬時に必要なメッセージが送られてきますので、鑑定スピードが早いです。短時間の鑑定でも多くの情報を得ることができます。

気になる相手の気持ちや人間関係の悩みなど、幅広い相談に対応していますが、早く結論を知りたい方は特に満足できるでしょう。

現世での悩みだけでなく、前世や来世についても教えてくれます。霊的な疑問を知りたい方にもおすすめです。

こんな人にはおすすめできないかも…?

らみ先生の鑑定は最も得意としている龍神伝達術を始め、的中率の高さと鑑定結果が出るまでの早さには定評があります。多くの相談者が満足しているのを見ても、ほとんどの人には合っている先生でしょう。

しかし、どんなに優れた占い師であっても、相談者との相性がありますから、人によっては合わない可能性があります。

らみ先生は結果をはっきり言うタイプの先生ですので、はっきりと断言されるのが苦手な人にはおすすめできないかもしれません。

逆に、はっきりと言われる方がすっきりする人は、とても満足できる可能性が高いでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました