当サイトには広告が含まれます。
電話占いピュアリのらみ先生は当たらない?ウラスピ・レディスピの悪い口コミ・特徴・体験談まとめ

電話占いピュアリのらみ先生が凄い口コミ【鑑定レポ】ウラスピ・レディスピの悪い口コミ・特徴・体験談まとめ

インターネット全盛の現在、スマホを開けば数え切れないほどの情報が飛び込んでくるのは電話占いについても同じです。電話占いはどこからでも占いを受けられる手軽さで、これからもますます発展するでしょう。

そんな電話占い業界の中でも、最も注目されている会社のひとつが会員数17万人を超える電話占いピュアリです。

会員数が多いのはそれだけ多くの相談者に支持されている証拠です。的中率の高さと人気占い師が200人以上揃っているのも電話占いピュアリの強みでしょう。

今回ご紹介する、らみ先生は生まれ持った強い霊感と龍神様からのスピリチュアルメッセージで注目されている鑑定士です。

この記事では、らみ先生の鑑定を受けた人たちの口コミを含めて、らみ先生の実力や人気の秘密を解き明かしていきましょう。

らみ先生の鑑定体験談【連絡引き寄せをお願いして成功】

龍神様からのメッセージを受け取り、連絡を引き寄せてくれるというらみ先生。中にはブロック解除までしてもらったという口コミも見受けられました。

1年以上音信不通の彼とふたたび連絡を取りたいという相談者さんが、らみ先生に鑑定してもらった衝撃の体験談を今回は掲載します。

※個人情報保護及びプライバシー保護の観点から、鑑定レポート内のお名前・時期・生年月日など個人特定に繋がる情報にはフェイクがございます。
※音声での会話のやり取りを文字に起こし会話を読みやすくするため、一部テキストを整形・脚色しています。対話の内容は完全再現ではございません。

らみ先生
らみ先生

もしもし、お電話有難うございます。らみと申します。よろしくお願いいたします

ユナ
ユナ

よろしくお願いします

らみ先生
らみ先生

はい、お名前お伺いしてもよろしかったですか

ユナ
ユナ

はい、ユナです

らみ先生
らみ先生

ユナさんですね

ユナ
ユナ

はい

らみ先生
らみ先生

ありがとうございます。今日はどういった悩みですか

ユナ
ユナ

あの少し前まで付き合ってた彼がいたんですけど、その人と音信不通になってしまって、なので連絡を引き寄せて欲しいなと思ってて…

らみ先生
らみ先生

あ、なるほど。かしこまりました。ちなみにあのいつ頃音信不通になったんですか

ユナ
ユナ

そうですね…1年2ヶ月前くらい?ですね…

らみ先生
らみ先生

ああそうだったんだ。原因はなんでしょう?わからない?

ユナ
ユナ

わからないです

らみ先生
らみ先生

そっかそっか急に連絡取れなくなったんだね

ユナ
ユナ

はい…

らみ先生
らみ先生

辛かったですね

ユナ
ユナ

そうですね…

らみ先生
らみ先生

うんうん分かりました。こちらの方祈願すればいいだけなのかな

ユナ
ユナ

あ、お願いしたいです。あと具体的にその…どうしたらいいのかなっていうのも

らみ先生
らみ先生

ユナさんの中では心当たりとかはないのかな?

ユナ
ユナ

そうなんですよ…

らみ先生
らみ先生

うんうん。そのお付き合いされていた彼ですよね。その方はどういった方なんだろう?ちょっと詳しくお伺いしてもいいですか?

ユナ
ユナ

はい

らみ先生
らみ先生

どういう感じで知り合ったのって感じで。きっかけは何で知り合われましたか

ユナ
ユナ

アプリで知り合って…

らみ先生
らみ先生

アプリね、いつ頃知りあわれたんですか

ユナ
ユナ

知り合ったのは一年前くらいです

らみ先生
らみ先生

1年前のアプリでね

ユナ
ユナ

はい

らみ先生
らみ先生

かしこまりました。うまく行ってたみたいなんだけどね

ユナ
ユナ

はい

らみ先生
らみ先生

なんかよくされてましたもんね

ユナ
ユナ

そうですね

らみ先生
らみ先生

彼は独身ですよね

ユナ
ユナ

だと思います

らみ先生
らみ先生

そうだよね、今はでもね今現在彼を見させてもらうと周りに女性がみえるんです

ユナ
ユナ

そうなんですか

らみ先生
らみ先生

そういう気配とか感じなかったですか?

ユナ
ユナ

付き合ってる時はそんな怪しいような感じはなかったと思います

らみ先生
らみ先生

うんうん優しい人なのにね、すごい優しい

ユナ
ユナ

はい

らみ先生
らみ先生

もう素敵な人だね、男らしいそうですね。

この人結構モテるんじゃないかな結構人たらしって意味。あの男性にも女性にもすごく好かれるタイプなのかなっていうふうに思う。

人がほっとかないんだよね。だから結構ユナさんの事は大好きだけどもやっぱり誘惑も多かったと思う。そうでも彼はちゃんとユナさんの事大好きだったからね。

今もこう見させてもらうとユナさんの事は分かってるけれどもみたいな感じのところはあるね。

やっぱりあの一言言うとモテるなって感じがしてますね。今現在お付き合いされてる方いるかどうかっていうのは今現在ちょっとグレーゾーンなのかなって感じ

ユナ
ユナ

そうなんですね

らみ先生
らみ先生

想いを寄せられてるかもしれないって感じですよね。自分がどうであれ。

その場合もグレーゾーンに映るので、あの近しいというかお付き合いはそのグレーゾーン。ただなんでいなくなったのって言ったら答えてくれないんですよね。

なんでユナさんの前で音信不通になったのって言ったら口をつぐんだよね、全然答えてはくれない状態ですね。彼のうちとかって行かれたんしました

ユナ
ユナ

はい

らみ先生
らみ先生

いらっしゃいましたか。どうだったかな

ユナ
ユナ

招待してもらったことはあります

らみ先生
らみ先生

そっかそっかその時はすごく仲良くされてたもんね

ユナ
ユナ

はい

らみ先生
らみ先生

音信不通になってから彼のおうちの方にお伺いに行ったことはなかったですか

ユナ
ユナ

それはないですね

らみ先生
らみ先生

あ、そうか。うんうんそうだよね。その時には家には居なかったみたいだね。ここ数ヶ月家にいたりいなかったりっていう生活っぽいね

ユナ
ユナ

そうなんですか

らみ先生
らみ先生

うんうん。具体的にやっぱりこう教えてくれないんですよね。さっきからコンタクト取るんだけど言いたくないっていうね。

なんかユナさんが嫌いになって離れたわけではないと言ってるそうなんですね。それだけは信じてくれって言ってるね。

なので私の方からも連絡が取れるようにまずは連絡を話ししてね、なぜこうなったのかという話をしないといけないじゃないですか。〇〇さんは真相を知りたいだろうしね

ユナ
ユナ

はい

らみ先生
らみ先生

私の方ではそちらの方祈願させてもらうからね。

あとは彼とのご縁むすびかな縁結び祈願結んでみるんですけど、切れてる場合はねなかなか時間がかかる場合があるので、その辺はちょっと了承してもらってって感じなんですけど

ユナ
ユナ

大丈夫ですか?

らみ先生
らみ先生

今見た感じだと切れてはなないんですよね。人並みちょっと切れかかってるまではいかないけどちょっと細い状態になっているので、そこちょっと強化するかなんかしますかね、大丈夫ですか

ユナ
ユナ

はい

らみ先生
らみ先生

じゃあね祈願と縁結びさせていただきますね。そうすればそうだな時差が生じるからね。今祈願してもすぐにってわけじゃないかもしれないからあの場合によってはね

ユナ
ユナ

はい

らみ先生
らみ先生

なのでなるべく年内には連絡が取れるような祈願をさせてもらうね。あと1ヶ月ちょいですけどね…なのでね、あの心配にならずにね、心配とか不安だったりするんだろうけども。大丈夫彼とちゃんと連絡とれるって信じて待ってていただけたらと思います。

ユナ
ユナ

私自身が何かやれることとかってありますか

らみ先生
らみ先生

ええとねそうだね!言霊やりますか引き寄せの法則って聞いたことありますか

ユナ
ユナ

はい

らみ先生
らみ先生

彼から連絡来ましたありがとうって毎日言うんですよ。

例えば神社参拝された時はお願いごとをするんじゃなくて、かなったことをありがとうって感謝しに行くと叶った現実をもらえるかなって、現実になっちゃうっていうこと。

それと一緒でまた連絡取り合えましたありがとうって毎日毎日いうこと口に出していくと、言霊にしちゃう。

そうするとそれがだんだん引き寄せられるのちょっとおまじない的なものなんだけど。それはちょっとやってみましょうかね

ユナ
ユナ

わかりました

らみ先生
らみ先生

頑張ろうね。また何かあったらいつでもね連絡くださいね

ユナ
ユナ

はい、あとLINEとかこっちから送らない方が良いんですかね

らみ先生
らみ先生

LINEはどうですかって今彼に聞いたら見るかもしれないし見ないかもしれんけどみたいなこと言ってるんですよね。でも送ってもいいと思う。遠慮してたんだね?

ユナ
ユナ

はい

らみ先生
らみ先生

うんいいよ、送っても大丈夫って言ってるから

ユナ
ユナ

なんかその場合はどんな感じで送ったら

らみ先生
らみ先生

えっとね、あの本当に久しぶりの友達感覚でいいと思います。あれからお元気ですかって寒くなったね風邪ひいてませんかそんな感じでいいと思います。そっからこうとっかかりがそういう感じから入っていいと思います。大丈夫、よそのうち連絡れるからね

ユナ
ユナ

忙しいみたいな感じなんですかね

らみ先生
らみ先生

ちょっとお仕事何されてるんだろう彼は

ユナ
ユナ

営業ですね

らみ先生
らみ先生

何の営業だろう。あ、そうだねあの年末にかけてというか忙しいと言ってるね。仕事が忙しいのは事実らしいね。バタバタしてると言ってるそう。だからなかなか自分の時間もとれないっていうのはあるらしいね

ユナ
ユナ

それは本当だったんですね

らみ先生
らみ先生

ああそうみたい。疲れてるねすごく。なんか弱ってるまで行かないけれど結構疲れが溜まってストレスが溜まってる状態。

ユナ
ユナ

そうなんですか

らみ先生
らみ先生

うんちょっとむすっとしてるもんね。だから自分の中に溜め込んでいるんだろうね。大丈夫よ、そうだね彼もね祈願のエネルギーというかがね届くようにしておくから。ちょっと元気になると思う

ユナ
ユナ

はい

らみ先生
らみ先生

エネルギーチャージというか。あとユナさんもすごいなんか心がざわざわしてる感じがする

ユナ
ユナ

そうですね、結構ずっと考えちゃっててどうしたらいいのかなっていうのを

らみ先生
らみ先生

夜寝れてますか

ユナ
ユナ

そうですね、結構考えるってなると夜考えちゃうことが多いので

らみ先生
らみ先生

寝るときになるとだいたいそういう思考が入ってくるんだよね。でもダメだよ寝ないとね。心配の度合いがだんだん風船のように膨らんで行っちゃうから、考え過ぎてそれがもっともっとひどくなると今度悪い方に考え始めるから、夜はなるべく自分の時間として捉えてもらってゆっくり休んだ方がいいと思いますよ。大丈夫よ連絡くるから。

ユナ
ユナ

そうなんですね。

らみ先生
らみ先生

だからいずれ連絡来るっていうのがわかるんだったら、じゃあ今できることって言ったら、じゃあ私言霊やっちゃおうこれで連絡が早く来るかもしれんとプラスに考えてみるかな、大丈夫だから。

結構その私が悪かったのかなみたいなふうに考えちゃうとね、見るには悪くないよって言ってるよ。今聞いたそんなことないんだ俺が悪いって言ってるよね。やっぱ自分が悪いんだ自分が悪い自分が悪いって言ってるね。

ユナ
ユナ

そうなんですか

らみ先生
らみ先生

なんでって言って聞くんだけど理由を教えてくれないんだけど、とにかく悪くないあのすごくユナさんが優しいからね、すごくいい子でねっていうのはチラッといってるから。まあ自分にはもったいない子だったっていうふうなフシも見えるのね。すごい尽くしてたのかなという風に感じるんですけどどうでしょう

ユナ
ユナ

そうなんですかね

らみ先生
らみ先生

すごくなんかこう逆にこうそれがすごい新鮮だったっていうのもあるしだけども何て言うんだろう、なんかもったいないじゃないけどね。そういう風に感じてたみたいだね。だからこれが悪いってのが核心的なことを言ってくれないけれども、やっぱり自分にはもったいないねなんてみたいな感じそうですね

ユナ
ユナ

そうなんですね

らみ先生
らみ先生

今おふたりの関係をふわっと見させてもらう限りだと、ユナさんどこにも悪いところもないかなだからといって彼に悪いところがあるかって言ったらあるわけでもなく、一時的なもの何だったのかなっていうふうに思うよね。彼は彼でふさわしいのかどうかってユナさんにふさわしいのかどうかと言って自分を見つめ直す時間が欲しかったのかなという風に思いますね。あのちょっと休暇をあげただけぐらいに思ってるんじゃない

ユナ
ユナ

そうなんですね

らみ先生
らみ先生

そうそう。そういずれ連絡くれるんだから大丈夫よ。あとそうだねあとユナさんもちょっと考えすぎるからちょっと頭を休ませることだね。大丈夫よ連絡は来るから。まだ連絡が来てもしお会いすることになった時に万全なユナさんでいるために今自分のコンディションを整えておくことだね。寝るときは寝て食べるときは食べていつもの素敵な自分でいなきゃね。彼にね素敵な自分を見てもらうためにちゃんとしなきゃなーってちょっとこう断念された方が良いのかなっていうふうに思いますね、不安だけどね。だけどもまあこれは必要だったのかなってその時間が必要だったのかもしれんと思えばね。人生80年のうちのたった2、3ヶ月位だったら彼に休暇をあげてもいいのかなっていうふうに思うけどね。人生で考えるとなんかなんかちっぽけに感じるじゃん。そういう風にこうプラスにプラスに考えているとだいたいプラスに回っていくようになるからね

ユナ
ユナ

そうなんですか

らみ先生
らみ先生

そうなんですよ。だって大丈夫かなどうかなって心配で不安でっていう人ってだいたい未来行ってもだいたい同じ状態心配と不安を引き寄せちゃうから。だったらここでくるっと変えてなんだじゃあうんどっかの鑑定師が言ってたなあと連絡来るって言ってたからもう大丈夫なんだって自分で自分を安心させてあげること

ユナ
ユナ

はい

らみ先生
らみ先生

そう彼はちゃんとやってくるんだなじゃあ大丈夫だなって言って自分を安心させてあげて自分の万全な体制を整えておくことだね。うちの龍神さんにもこうお伺いしたらもう焦ることないよ。だからそうそうそう焦らなくていいよって。

ユナ
ユナ

そうなんですね

らみ先生
らみ先生

そうそう焦れば焦るほど、アリジゴクの嵌っていくみたいな感じに書けば、だからもう今もそれを今の状況を受け止めてね、今必要な時期だったんだなって、自分で連絡があるんだなって言う風に自分で自分ををいたわれと言う風に仰ってくださいね。焦ることないからねって大丈夫だからねとおっしゃっているから大丈夫だと思いまふ

ユナ
ユナ

そういうのも引き寄せとかになりますか

らみ先生
らみ先生

なります。そうですねだいたいあのポジティブなことを発言、言葉だったりね考え方だったりしていると大体こう周りがすごく良くなるあのエネルギーの循環がねすごくクルクルクルクル回って行くから。本当にいいことだけがくるくる回る待って巡ってくる

ユナ
ユナ

そうなんですね

らみ先生
らみ先生

なんか難しそうなんだけど、たったそれだけなんだよだからね大丈夫。今までマイナスに考えたらひっくり返せばいいだけなんだからね。そうそう、だから彼は連絡くれるんだなという風にとらえていいと思うよ。心配とか不安ばかりねえ抱えていると今度〇〇さんが苦しくなるから今現時点でも苦しいのにね、もっと苦しいのが続いちゃうとね〇〇さん自身がかわいそうだもん。だからここはプラスの言霊というおまじないじゃないけどね、実践されてあと自分を整える、私は私で祈願させて頂くかな。これで寝てると流れていくと思います。彼にもね一応お伝えはしておくからね

ユナ
ユナ

はい

らみ先生
らみ先生

うんうんだからちょっとやってみようかね、頑張ろうね

ユナ
ユナ

はい

らみ先生
らみ先生

頑張れそうですか

ユナ
ユナ

そうですね、チャネリングとかもできますかね

らみ先生
らみ先生

できますよ、何を見ましょう

ユナ
ユナ

どうやってやればいいんですかね

らみ先生
らみ先生

チャネリングをしたいのかな

ユナ
ユナ

そうですね

らみ先生
らみ先生

あのねチャネリングってあのユナさんもアンテナがあるのかな。あの瞑想から入るといいと思います。あの呼吸法で自分が脳波を整えるですね、まず瞑想ってやったことありますか

ユナ
ユナ

少ししかないです

らみ先生
らみ先生

例えばあの普通に座っていただいて、息を鼻から吸って口からはくっていう呼吸法を実践されてあの4秒で息を吸ったらその倍の時間を掛けて8秒かけて口から細く呼吸法なことをやってると、脳波がねアルバー波になるそうなんですけど、そうするとこう何て言うんだろう寝てるのか起きてるのかというそういうこのグレーな状態の脳波までもっていくことができるので、なんかこう神経を集中させるとそういう映像というかチャネリングが出来る方はいらっしゃるんですね、基本は呼吸法からなんですよね、ノウハウそこに持って行かないといけないから。そうするとなんとなく自分自身の内観できたりとか彼のことを冷静にねえ第3者的な部分から見えたりとかもするんです。なのでねまず呼吸法からやってみるといいと思う。4秒で吸って8秒ではくっていうこと。そうすると脳波がそっちの見やすい方に近づく。まずそれをやってみたらどうだろう

ユナ
ユナ

わかりました

らみ先生
らみ先生

うんうん、頑張ってみてください

ユナ
ユナ

はい、ありがとうございます

らみ先生
らみ先生

ありがとうございました。失礼いたします

ユナ
ユナ

失礼します

らみ先生の鑑定後の感想

ユナ
ユナ

はじめてですごく緊張しました。らみ先生が凄い方というのは聞いていたので、さらに緊張してしまって思うように喋ることができませんでしたが、らみ先生が優しい雰囲気でなんとか希望を伝えることができました。お願いばかりしてしまって申し訳ございませんでした。

一年以上も連絡が取れなかった彼でしたが、先生のいうとおりにLINEを送ったところ、すぐに既読がついて連絡のやり取りを再開することができました。彼の仕事が忙しいというのも本当らしく、先生は視える人というのは本当なんだと思いました。スピリチュアルなことも全然興味がなかったのですが、言霊を含めていろいろとやってみたくなりました。このような機会をいただきありがとうございました。

初回15分無料はLaniからの登録限定!

電話占いピュアリのらみ先生とは?

らみ先生は龍神系の家庭に生まれ、幼少期から霊能者である祖母の影響を強く受けながら育ち、いつしか龍神様と共に過ごすようになったそうです。

龍神系の家庭という特殊な環境で育ったことが、ときには激しい状況に苦しめられましたが、龍神様の導きにより霊能者としての成長につながっています。

龍神様には、らみ先生を鍛える厳しさがある反面、心の支えにもなっていました。
らみ先生は、これまでの人生の岐路に立つほど、龍神様に助けられています。

霊能者として人助けするようになったのも、龍神様の影響によるものです。相談者が悩みから解放されて、より良い人生を歩めるアドバイスをしてくれる先生です。

電話占いピュアリのらみ先生の特徴

らみ先生は生まれ持った強力な霊感を活かした占術が特徴ですが、特に龍神伝達術と呼ばれるオリジナル占術が人気です。

龍神伝達術は、らみ先生が編み出した的中率抜群の鑑定方法です。相談者の思念をらみ先生の霊能力を通じて龍神様に伝達すると、光速さで龍神様からのメッセージが降りてきます。

そのメッセージと合わせて、らみ先生が必要なアドバイスをしてくれます。龍神様からのメッセージを伝えるのには、霊感だけでできる場合もありますし、必要に応じて、龍神オラクルカードを使うこともあります。

一見するとシンプルな鑑定方法ですが、恋愛や結婚などの相談はもちろん、前世や来世、魂の本質といった、霊的な相談にも対応できます。どんな悩みもらみ先生に相談すれば大丈夫だという安心感が魅力でしょう。

鑑定に必要な情報

らみ先生の鑑定方法は龍神伝達術や龍神オラクルカード、チャネリングといった、霊視を駆使した占術に限られますので、生年月日などの情報は必要ありません。

気になる相手の名前がわからなくても、鑑定可能です。

待機時間、予約の取りやすさ

10時から夜中の1時までの間に2回ほどインターバルをはさみながら、1日6時間ほどの待機時間であることが多いです。

なかなか予約が取れないこともありますので、公式サイトで予約状況を確認した方がいいでしょう。

当たる・当たらない?的中率の高さ

らみ先生が得意としている龍神伝達術や龍神オラクルカードはかなりの的中率を誇ります。特に龍神伝達術は、らみ先生オリジナルの占術ですので、他の占い師には真似ができません。

悩みを解決する的確なアドバイスも信頼されている理由でしょう。

鑑定時間のスピード・引き伸ばしはないか

鑑定はテンポよく、全体的にスピードが早いです。しかし、相談内容によっては、じっくり時間をかけて鑑定することもあります。

引き伸ばしの心配はありません。あらかじめ時間を決めておけば、その時間内に収まるように鑑定してくれるでしょう。

鑑定中の話し方や雰囲気、結果の伝え方、アゲサゲ

らみ先生は鑑定中も結果を伝えるときも、はっきりと言うタイプです。どちらとも取れるような曖昧な言い方をしないので、すっきりと結論を受け入れやすいです。

アゲサゲで言えば、ほとんどアゲしかないタイプの先生です。

アフターフォロー、アフターメールの有無

アフタフォローがあるかは、相談内容によって変わってきます。鑑定中にはっきりと決着がついた場合にはアフタフォローの必要がないからでしょう。

それに対して、アフターメールは必ずあるようです。アフターメールをもらって、嬉しかったという口コミが多く見られます。

らみ先生はどんな相談に向いてる?

らみ先生は次のような相談に向いています。

恋愛成就についての相談

恋愛が始まったものの、その恋愛がはたして成就できるのかどうかは大きな関心事でしょう。せっかく恋愛が始まっても、悲しい結果になるなら、頑張っても徒労で終わってしまいます。

そこで、その恋愛が成就できるかをあらかじめ、らみ先生に相談すれば、その恋愛が成就できるかがわかります。もちろん、相談者本人の行動次第でも未来が変わりますが、どのぐらいの努力で可能性があるかも、らみ先生の鑑定でわかります。

気になる人がいる、あるいはもう恋愛が始まっている人は、らみ先生に恋愛成就が可能かどうかを相談してみるといいでしょう。

相手の気持ちについての相談

相手の気持ちについても、らみ先生に寄せられる相談の中でかなりの割合を占めています。気になる相手が自分をどう思っているのか、表面から見ただけではわかりませんし、話をしていても本心まではわからないでしょう。

そのような場合、らみ先生の龍神伝達術で鑑定してもらえば、相手の気持ちが瞬時にわかります。さらに、思念伝達を使って、らみ先生が相談者の気持ちを相手に伝えてくれます。

相手の気持ちを知ることと、自分の気持ちを伝えることで、恋愛が発展する可能性が高くなるでしょう。

前世についての相談

前世についての相談も、らみ先生が得意とするもののひとつです。人間は輪廻転生により、何度も人生をやり直して魂を磨いていきます。

自分の前世を知ることは、現在の自分を知ることにもつながります。現在の自分に迷いがあるなら、前世を知ることで進むべき道がみつかるかもしれません。

しかし、前世についての相談というのは霊能者なら誰でも、というわけにはいきません。そのため、らみ先生には前世についての相談が集中している状況です。

らみ先生の良い口コミ

らみ先生、先日もありがとうございました。細かくお気持ちを話してくれるので、色々頼ってしまいます。しかもその通りなんです!と思いながら。前向きな気持ちになります。また聞いてください。メッセージも大切に読んでいます。
引用:電話占いピュアリ公式サイト

らみ先生を信頼していることがよく伝わってくる口コミです。電話占いでは、直接会わない分、対面鑑定以上に信頼感が重要になります。

らみ先生は、たしかに細かく気持ちを話してくれるので、相談者からすれば、心が和んで信頼感が強くなるでしょう。そして、先生に相談すればするほど、前向きな気持ちになれるのも、この口コミの通りです。

昨日は初めての鑑定ありがとうございました!
先生に相談するまでモヤモヤ感でいっぱいでしたが、龍神様のラブ満載のお言葉にドキドキがいっぱいです。
彼のこと信じて頑張ります!
あっ、お仕事も頑張りますね!
また相談させて下さいね
引用:電話占いピュアリ公式サイト

龍神伝達術の鑑定を受けると、それまでモヤモヤしていた気持ちがドキドキに変化します。彼氏のことを信じられなくてモヤモヤしていても、龍神様のメッセージで気持ちが前向きに変わります。

らみ先生に相談していなければ、彼氏のことを信じられないままだったでしょう。
そして、落ち込んでいた気持ちが前向きになったことで、仕事も頑張ろうと気持ちが切り替わったのも、らみ先生のおかげです。

ラミ先生、先程は初鑑定ありがとうございました!!
とても素晴らしい納得のいく鑑定でした。
私、彼、家族の事よく視えてらっしゃってかなり驚きました。そして的確なアドバイスにとても救われました。
かなりすごい先生と龍神様で、次から次へと大切なお言葉を下さいます。
こんなに心が晴れたのは久しぶりでした。
心強くありがたいお言葉を本当にありがとうございます。
涙が出て一気に気持ちを持っていかれました。
又是非先生と龍神様の鑑定を受けたいです!
今日は本当にありがとうございました。
引用:電話占いピュアリ公式サイト

龍神様のメッセージがいかに当たるかがわかる口コミです。相談者のこと、彼氏、家族のことを目の前にいるかのように視えているのも、らみ先生の実力です。

相談者たちの本質まではっきりと視えているため、アドバイスも的確になります。
心強い、らみ先生のアドバイスと龍神様からのメッセージで魂レベルから救われるのは、実際に先生の鑑定を受けるとよくわかるでしょう。

そして、また悩みが出てきたら、らみ先生に相談できると、安心感を持てるようになります。

初回15分無料はLaniからの登録限定!

らみ先生の悪い口コミ

らみ先生の龍神様?は、当たるのでしょうか。
引用:ウラスピ

龍神様のメッセージを伝える、らみ先生の鑑定が本当に当たるのかに疑問を持っているという口コミです。

らみ先生の鑑定を受けたことがないからこそ、出てくる疑問でしょう。このタイプの人ほど、実際に、らみ先生の鑑定を受けると印象がガラリと変わる可能性が高いです。

初めて、らみ先生の鑑定を受けた人たちが龍神様のメッセージと先生の的確なアドバイスに驚くのは偶然ではありません。

らみさん当たります?
とんちんかんの答えですぐ切りました
入られたかたどうでした?
腑に落ちなくてモヤモヤしてます
引用:ウラスピ

いかに、らみ先生であっても、鑑定が絶対に当たるとは限りません。相談者と相性が悪ければ、本来の実力を発揮できないのは、どの霊能者であっても同じです。

腑に落ちなくてモヤモヤするパターンも当然あり得ます。らみ先生ほどの霊能者であっても、やはり相性の良し悪しが鑑定に影響するのは間違いないでしょう。

ラミ先生は、親身になってくれたし悪い人ではなかったけど、龍神様も心配していらっしゃいますと何ヶ月後かに営業メールが来た。
あと、なんとか道子先生ってどうでした?
今日見てもらいました。悪くはなかった…けど、ちょっとカードの解釈がわかりにくかった。本当にこんなに書かれているほど鑑定歴長いのかな?って思いました。
引用:ウラスピ

らみ先生のフォローメールを営業メールと勘違いしてしまったようです。

電話占いピュアリの先生たちには、らみ先生に限らず、こまめにフォローメールをくれる先生が多いです。それを営業メールと感じたのは、鑑定が必要ではない状態だったということでしょう。

らみ先生の総評!こんな方におすすめ

龍神系の家庭に生まれ、強力な霊感を持つ、らみ先生の龍神伝達術と呼ばれる占術は的中率の高さはもちろん、鑑定結果が出るまでのスピードの早さでも定評があります。この占術は、らみ先生の完全オリジナルの鑑定方法ですので、他のどんな占い師でも真似ができません。

らみ先生が相談者の思念を龍神様に伝えると、瞬時に必要なメッセージが送られてきますので、鑑定スピードが早いです。短時間の鑑定でも多くの情報を得ることができます。

気になる相手の気持ちや人間関係の悩みなど、幅広い相談に対応していますが、早く結論を知りたい方は特に満足できるでしょう。

現世での悩みだけでなく、前世や来世についても教えてくれます。霊的な疑問を知りたい方にもおすすめです。

初回15分無料はLaniからの登録限定!

こんな人にはおすすめできないかも…?

らみ先生の鑑定は最も得意としている龍神伝達術を始め、的中率の高さと鑑定結果が出るまでの早さには定評があります。多くの相談者が満足しているのを見ても、ほとんどの人には合っている先生でしょう。

しかし、どんなに優れた占い師であっても、相談者との相性がありますから、人によっては合わない可能性があります。

らみ先生は結果をはっきり言うタイプの先生ですので、はっきりと断言されるのが苦手な人にはおすすめできないかもしれません。

逆に、はっきりと言われる方がすっきりする人は、とても満足できる可能性が高いでしょう。

コメント