電話占いピュアリの桜ノ宮先生は当たる?口コミ・体験談・特徴をレビュー!

占いには興味があるけれど、街中で見かける占い館に入る勇気が湧かないという人におすすめなのが「電話占い」です。電話占いならば、直接占い師を前にして相談するよりも、電話越しである気軽さがあります。

電話占いはどこにいても受けられることや深夜でも受けやすいなど、対面鑑定にはないメリットがあります。そんな電話占い業界の中にあって、占い師の人数や実力で注目されているのが電話占いピュアリです。

今回ご紹介する桜ノ宮(さくらのみや)先生は持って生まれた強い霊感を活かしたタロット占いの的中率の高さで知られています。

桜ノ宮先生は200人を超える電話占いピュアリの占い師の中にあって、実力でも、人気でもトップクラスです。

この記事では、桜ノ宮先生の実力や口コミでの評判をご紹介しましょう。

執筆者GYPSEE編集部

「GYPSEE編集部」です。占い・スピリチュアルの情報を配信しています。

電話占いピュアリの桜ノ宮先生とは?

桜ノ宮(さくらのみや)先生は幼少期からインスピレーションが強く、予知夢を見ることが多かったそうです。その予知夢に出てきた未来の通りになることが数え切れないほどありました。

生まれつきの霊媒体質により、恋愛や人間関係で苦しい思いもしています。一般人では視えない相手の本質がわかってしまうことも苦しみの原因でした。

しかし、それらの経験が現在の鑑定に活かされています。社会人としての経験不足が原因で、実践的な鑑定ができない占い師とは対照的です。

桜ノ宮先生は相談者の過去から現在、そして未来を的確に視通すことで、相談者が幸せになれるアドバイスを提案してくれます。

電話占いピュアリの桜ノ宮先生の特徴

桜ノ宮先生の特徴は霊感の強さもさることながら、ヒーリングや西洋占星術や四柱推命などの一般的な占術にも強いことです。霊能者と占い師の両方の実力を兼ね備えた総合的なカウンセリングも信頼度が高い理由でしょう。

霊感を活かした霊視では過去視も未来予知も可能ですし、守護霊との対話で相談者に必要なメッセージを伝えてくれます。守護霊からのメッセージを降ろすに際しては、霊感タロットを使うこともあります。

ヒーリング系の施術では波動修正や遠隔ヒーリングで弱った心や体の活力を取り戻してくれます。電話鑑定でも対面とまったく同じ効果が期待できるでしょう。

西洋占星術や四柱推命などの一般的な占術のバリエーションも多く、東洋占術から西洋占術の多くを使いこなす総合力も鑑定レベルの高さを物語っています。

鑑定に必要な情報

桜ノ宮先生の鑑定方法は霊感を活かした霊視を始めとして、四柱推命や西洋占星術などの一般的な占術も広く行なっています。

霊視やタロット占いについては生年月日などの情報は一切必要ないですが、命術的な占術を使う場合は生年月日や生まれた時間、場所といった情報が必要です。

待機時間、予約の取りやすさ

10時から13時、15時から19時、21時から夜中1時まで待機しているパターンが多いです。待機時間の間の13時から15時、19時から21時までがインターバルになることが多いです。

正確な待機時間は日によって変わりますので。電話占いピュアリ公式サイトを確認してから予約するようにしましょう。

桜ノ宮先生は人気があるため、予約を取るのは簡単ではありません。できるだけ、余裕を持って、予約するようにしましょう。

当たる・当たらない?的中率の高さ

的中率の高さで言えば、桜ノ宮先生は霊視でも占い鑑定でも、かなりの的中率を誇ります。口コミを見ても、何の情報もないのに、彼の性格や見た目まで当たると、驚きの声が目立ちます。

占い師の価値は的中率の高さだけではないのはもちろんですが、当たる占い師ほど正しいアドバイスをしてくれる可能性が高いのも事実でしょう。

鑑定時間のスピード・引き伸ばしはないか

桜ノ宮先生は霊能者としても、占い師としても、ずば抜けた実力がありますので、鑑定スピードをかなり早くすることは可能です。しかし、相談者のタイプや相談の内容によっては、むしろゆっくりとした鑑定にした方が良い場合もあります。

そのため、先生は状況に応じて、スピードを調節するようにしています。引き伸ばしはありませんので、余計に鑑定料金がかかることはありません。

鑑定中の話し方や雰囲気、結果の伝え方、アゲサゲ

鑑定中の話し方はやさしく、話しやすいという意見が多いです。結果の伝え方は、しっかりと必要な情報を伝えつつ、優しく背中を押してくれる感じです。

一部にはサゲもあるという意見もありますが、圧倒的にアゲの方が多いです。

アフターフォロー、アフターメールの有無

必要に応じてアフタフォローがありますし、アフターメールは必ずと届くと考えていいでしょう。アフターメールの文面は鑑定と同様、常に愛に溢れています。

桜ノ宮先生はどんな相談に向いてる?

桜ノ宮先生は次のような相談に向いています。

天職についての相談

桜ノ宮先生は霊能者としても、占い師としても、卓越した総合力を持っています。そのため、どのような相談にも対応できますが、その中でも多いのが天職についての相談です。

自分の天職がわからなくて、精神的に迷子になっている人が世の中には多いです。桜ノ宮先生は霊視によって、相談者の天職を視ることもできますし、西洋占星術や四柱推命などの占術を使った方法で天職を割り出してくれます。

天職は意外に身近に存在しているかもしれません。先生の鑑定を受けると、まさかと思うような仕事が天職であることに気づくことになるでしょう。

経営についての相談

経営についての相談も桜ノ宮先生にはよく寄せられています。経営者というのは、利益を上げて従業員の生活も支えなくてはならない責任の重さがある一方、誰にも相談できない孤独さがあります。

そのような悩みを抱えた経営者たちが桜ノ宮先生に相談しています。大きな会社の経営者だけでなく、中小企業の経営者や自営業者も先生に経営相談をしています。

これらの方たちの多くが桜ノ宮先生のアドバイスで、苦しかった経営から黒字経営に好転させてきました。

対人関係についての相談

対人関係についての相談も多いです。対人関係の悩みというのは、家庭でも、職場でも尽きることがありません。

対人関係の悩みをそのままにしておくのは危険です。会社を辞める理由の第一を見ても、対人関係のもつれですから、解決しておくべきでしょう。

桜ノ宮先生は対人関係をどのようにすれば解決できるかの具体的なアドバイスしてくれます。霊視によって、対人関係の原因になっている人物を特定するのも、その方法のひとつです。

桜ノ宮先生の良い口コミ

桜ノ宮先生、いつもありがとうございます。
先生の鑑定を受けると、安心して前進することができます。先生の優しくキレイな声も大好きです。
これからもよろしくお願いします。
引用:電話占いピュアリ公式サイト

桜ノ宮先生の鑑定を受けると、安心して前進できると語っている口コミです。このように感じている人が非常に多いです。

先生の声が大好きだという意見もよく目にします。人を好きになる基準のひとつが「声」と言われていますが、桜ノ宮先生を信頼している人たちの反応を見ても、正しい説だとわかるでしょう。

桜ノ宮先生、先程は鑑定ありがとうございました。
彼の生年月日や名前を何もお伝えしていないのに、生い立ちや性格など的確に当てていただきびっくりしました!
なかなか難しい彼ですが、好きって思ってくれてるみたいなので上手に自分の気持ちをコントロールしながら接していこうと思います。
今月会えたらいいなぁ。笑
桜ノ宮先生とお話したら少し元気になりました!
またお電話させていただきます。
本当にありがとうございました。
引用:電話占いピュアリ公式サイト

桜ノ宮先生は霊視以外にも、一般的な占い鑑定にも強いですが、霊視能力そのものでも驚異的な的中率を誇ります。彼氏の生年月日や名前を言わなくても、生い立ちや性格を的確に当ててしまうぐらいは、当然でしょう。

四柱推命や西洋占星術などの一般的な占術を使う場合は生年月日や生まれた時間といった情報が必要になりますが、その際の的中率の高さでも定評があります。

短い時間で的確に占っていただき、ありがとうございました
彼の性格が当たりすぎていてびっくりしてしまいました。
先生が仰る彼の特徴、口癖が全て当てはまっていましたし、アドバイスも的確で先生に電話して良かったです!
結果も希望が持てるものだったので不安が和らぎました本当にありがとうございます
引用:電話占いピュアリ公式サイト

桜ノ宮先生は霊視でも占いでも圧倒的な実力がありますので、短時間であっても、的確な鑑定結果につながります。彼の性格が当たり過ぎていてびっくりしたという口コミですが、霊視でも占いでも、的確に当てることができるでしょう。

彼の特徴や口癖まで当てたことは、たしかに驚くべき能力なのがわかります。時間に余裕があれば、さらに精度の高い鑑定になっていたと思われます。

桜ノ宮先生の悪い口コミ

桜ノ宮さんは視えてるかなって思ったけど、アドバイスがない。
引用:ウラスピ

桜ノ宮先生がよく視えていることを認めつつも、アドバイスがないのが不満だったという口コミです。桜ノ宮先生は必要なアドバイスは必ずしてくれますから、時間が足りなかったか、聞き逃している可能性もあるでしょう。

桜ノ宮先生、そんなに酷くはなかったけど。
まあ、浅いからもう入らないけどね
引用:ウラスピ

桜ノ宮先生の鑑定は浅かったという口コミです。どんなに実力がある占い師でも、すべての人を納得させることは不可能ですから、こういう否定的な意見があっても不思議ではありません。

しかし、これまでの実績を見れば、圧倒的多数の相談者が桜ノ宮先生の鑑定に満足しているのがわかります。

桜ノ宮先生に彼との復縁についてみていただきました。
彼は今疲れてて精神不安定だから恋愛どころではない。
あなたのことは嫌ったりしていないが復縁のカードは出ていない。
年が明けたら変わるかも。とのことでした。
復縁できるといっていただける先生もいましたが、復縁のカードが出ないという先生もいらっしゃってすこし自信を無くしました。
引用:ウラスピ

桜ノ宮先生の鑑定でも、復縁のカードが出なかったことで、自信をなくしたという口コミです。復縁したいと考えている相談者からすれば、必ず復縁できると力強く言ってほしいところでしょうが、桜ノ宮先生は変に期待を持たせるような言い方はしません。

相談者が言ってほしい言葉を言うだけなら簡単ですが、それでは本人のためにならないからです。先生は常に相談者に必要なアドバイスをしています。

桜ノ宮先生の総評!こんな方におすすめ

桜ノ宮先生は多くの占い師が活躍している電話占いピュアリの中でも、人気と実力のいずれの点でもトップクラスの占い師です。公式サイトでの口コミの数も極めて多く、注目度の高さがよくわかります。

鑑定で見せるインスピレーションの冴え方は生まれつきの高い霊能力によるものでしょう。先生自身が恋愛や人間関係で悩んだ経験があったことも、相談者の目線に合わせた親身な鑑定につながっています。

霊感や霊視の強さに定評がある一方で、四柱推命や西洋占星術といった、生年月日などの情報を使った占術にも強いです。

霊視だけでなく、これらの命術も組み合わせて鑑定してほしい方におすすめの先生だと言えるでしょう。

こんな人にはおすすめできないかも…?

桜ノ宮先生は実力派占い師が揃っている電話占いピュアリの中にあって、実力の点でも、人気の点でも代表的な存在です。多くの人におすすめな占い師であることは間違いありませんが、人によってはおすすめできない場合もあります。

桜ノ宮先生がおすすめできない人はずばり「待てない人」です。桜ノ宮先生は電話占いピュアリの中でも、人気の点でもトップクラスなため、予約待ちが長い傾向があります。

余裕を持って待てる人は問題ないですが、急いで鑑定してほしい人には、ちょっと苦しいかもしれません。桜ノ宮先生の鑑定を受けるには、ある程度待たされると考えた方がいいでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました