電話占いピュアリの彩美(あみ)先生は当たらない?悪い口コミは本当?体験談!

電話占いを利用する人が多くなっているのは、インターネットがこれほど普及している現在の状況を考えれば、当然とも言えるでしょう。

電話占いは必ず店舗まで足を運ばなくてはならない対面鑑定と違い、どこにいても受けられる便利さがありますし、時間的な制約も少ないのも大きなメリットです。

電話占いをしている会社は数え切れないほどありますが、会員数17万人以上を誇る業界最大手が電話占いピュアリです。

今回ご紹介する彩美(あみ)先生は、類いまれな霊能力を活かした鑑定が評判の占い師として人気があります。

彩美先生は数多くの占い師が活躍している電話占いピュアリの中でも、鑑定歴の長さや実力でも特筆すべき存在です。

この記事では彩美先生の実力や口コミでの評判をご紹介しましょう。

執筆者GYPSEE

「GYPSEE」です。占い・スピリチュアルの情報を配信しています。

GYPSEEをフォローする

電話占いピュアリの彩美先生とは?

彩美(あみ)先生は霊感が強い家系に生まれ、幼少期から数え切れないほど不思議な霊体験に遭遇してきました。それらの霊体験の中には、死ぬ危険があるものも少なくありませんでした。

しかし、そのような死に直面する状況でも、何か大きな力に導かれて救われたそうです。その大きな力とは、彩美先生の守護霊だったかもしれませんし、守護霊よりも上位の神に近い存在かもしれません。

彩美先生は生まれつきの霊能者であったため、自分の能力が極めて特殊なものだということを子供時代にはわかりませんでした。しかし、数多くの不思議な体験を通じて、自分の使命が霊感を使って、人々を救うことだと気づきました。

霊能者として、多くの悩みを解決するようになって20年のキャリアを積んできました。電話占いピュアリでも、実力派の霊能者として人気があります。

電話占いピュアリの彩美先生の特徴

彩美先生の特徴は卓越した霊感と霊視で恋愛の悩みを解決することです。恋愛相談にも出会いから片思い、複雑系まで、いろいろありますが、どのような恋愛相談についても、驚異的な霊視能力で解決します。

気になる相手の気持ちを霊視することはもちろん、相性や恋愛成就の可能性も高い精度で当てることができます。霊視できる範囲は広く、未来や過去、前世や来世も視ることができます。

気になる相手の気持ちを霊視するだけでなく、思念伝達や想念伝達という方法で、相談者の気持ちを相手に伝えることも可能です。

霊視が中心の彩美先生ですが、遠隔ヒーリングやエネルギー調整などのヒーリング系の施術にも強いのも特徴でしょう。

鑑定に必要な情報

彩美先生の鑑定はすべて、霊感や霊視を使ったものですので、鑑定の際に生年月日などの情報は一切必要ありません。

相手の名前も必要ありませんから、自分の想いを伝えるだけで十分です。

待機時間、予約の取りやすさ

15時から17時まで待機して、その後、22時半から夜中の2時か2時半まで待機していることが多いです。

17時から22時半までの5時間半は待機していないことが多いようです。

正確な待機時間は日によって変動する可能性がありますので、電話占いピュアリの公式サイトで確認した方がいいでしょう。

予約が集中することがありますので、待たされる場合もあります。

当たる・当たらない?的中率の高さ

当たるか当たらないについて判断するなら、彩美先生の霊視はかなり当たります。気になる相手の潜在意識にアクセスして気持ちを聞き出すわけですから、的中率が高いのは当然と言えるでしょう。

的中率の高さと親身なアドバイスが評判の先生です。

鑑定時間のスピード・引き伸ばしはないか

霊感タロットを使う場合には、タロットを切ったり、読むための時間や手間が多少はかかりますが、霊感だけの鑑定の場合はかなり早いです。

引き伸ばしはありませんので、安心して鑑定を受けられるでしょう。

鑑定中の話し方や雰囲気、結果の伝え方、アゲサゲ

鑑定中の話し方にせよ、結果を伝える際にも、はっきりと言うのが彩美先生の特徴です。はっきりとした言い方なため、一部にはサゲが目立つという意見もありますが、実際にはアゲの方が圧倒的に多いです。

アフターフォロー、アフターメールの有無

アフターフォローもアフターメールもくれる先生ですが、アフターメールの方に、より力を入れているようです。相談内容によっては、アフタフォローは来ないのに対し、アフターメールはほぼ確実に送ってくれます。

彩美先生はどんな相談に向いてる?

彩美先生は次のような相談に向いています。

男心についての相談

女性にとってわかりにくいのが「男心」なのは、いつの時代も変わりません。彼氏とうまくいかない、気になる相手の気持ちがわからないという悩みの多くは、男心を理解できていないことが原因です。

彩美先生は男心の本質がわかっている上に、彼氏の気持ちを霊視するだけでなく、考え方のクセや傾向までも読み取ります。男心と一言で言っても、個々人での違いもありますので、先生は本人に合わせてアドバイスしています。

彩美先生のアドバイス通りに行動すれば、男心を理解した行動ができるようになるでしょう。

片思いについての相談

片思いというのは、自分だけが相手を思っている状態ですので、なかなか進展させられないもどかしさがあります。相手が自分の気持ちに気づいてくれないことも、片思いの苦しいところでしょう。

彩美先生は片思いをしている相手の潜在意識にアクセスして、片思いをされていることに気づいているのかを霊視します。

そして、片思いされていることに気づいていない場合には、思念伝達や想念伝達の方法で、相談者の気持ちを相手の潜在意識に伝えます。これだけで、片思いが成就する可能性が格段に高くなるでしょう。

復縁についての相談

以前付き合っていた相手と復縁したいと思うのは男女を問わず、よくある話です。一度は結ばれた相手であっても、やはり別れている以上、復縁するのは決して簡単ではありません。

彩美先生はこれまでに、数え切れないほどの復縁相談に乗ってきました。すべてに成功させたわけではありませんが、可能性がわずかでもあれば、確実に復縁させてきた実績があります。

復縁に悩んでいるならば、彩美先生に相談してみるのがいいでしょう。

彩美先生の良い口コミ

初鑑定ありがとうございました。
少ない情報量でしたが、相手の気持ちや今までの状況等当たってます。
鑑定料金にも気づかいを頂き、無駄の無い鑑定でした。
もっと早く先生に相談したら良かった思います。
これからも色々とご相談させて頂きます。 
波動修正と縁結びも宜しくお願い致します。
引用:電話占いピュアリ公式サイト

少ない情報量であっても、相手の気持ちや今までの状況を的確に当てられるのが、彩美先生の実力です。恋愛相談には特に強く、わずかなヒントからでも、縁結びにつなげてしまう鑑定が信頼されています。

エネルギー調整などにも定評があり、心や体を癒す施術も人気です。

今日もありがとうございました!
すぐ不安になってしまう私ですが、優しく話を聞いてくださって、ズバッと伝えてくださるとこも感謝してます。
彼のこと信じて、関係性を構築していこうと思います。
また不安になったらお電話させて頂きます。
引用:電話占いピュアリ公式サイト

恋愛中というのは、どのようなアドバイスがあっても、すぐに不安になってしまうものです。彩美先生のリピーターにも、そのタイプの相談者が少なくありません。

しかし、不安になっているだけでは前進できませんので、彩美先生は必要なアドバイスをズバッと伝えることもあります。

その強いアドバイスに目が覚めて、前向きな行動ができるようになります。

彩美先生、鑑定ありがとうございました。
前世のことが見える先生は、あまりいないので先生とお話ししていると楽しいです。
どうして、今の時代に彼に出会ったのか前世からの繋がりで出会い運命で結ばれていること、この繋がりを大切にしたいなあと思っています。
今は、とても穏やかな気持ちでいられること、波動を整えて下さりありがとうございます。
色々と不安になってしまいますが、またよろしくお願いします。
引用:電話占いピュアリ公式サイト

この口コミにもあるように、前世をよく視える霊能者は少ないのが現実です。彩美先生は前世を正確に視ることができる数少ない霊能者です。

今生での出会いは前世からの延長であることは、スピリチュアルの世界ではよく知られている事実です。

今の人生で出会った彼とは前世では違った関係性だったかもしれませんが、親しい間柄だったのは間違いないでしょう。

彩美先生の悪い口コミ

彩美先生、女性関係当たりますか?
不安なこと言われたんですが。
引用:ウラスピ

彩美先生の鑑定を受けて、不安になったという口コミです。彩美先生は女性関係で発展する可能性がないのに、期待を持たせるような言い方はしません。それが不安になった原因かもしれません。

彩美さんアゲまくって何も当たらない。
引用:ウラスピ

彩美先生がアゲな霊能者であることはたしかですが、アゲただけで何も当たらないというのは稀な事例でしょう。

どんなに当たる霊能者でも、相談者との相性が悪ければ、本来の実力を発揮できません。この口コミの方とは相性が悪かった可能性が高いです。

彩美さん外れ!
好きな人彼女できました!
強力な縁結びはなんだったの?
縁結びが効果あると他の掲示板に書かれてたんですが!
彩美さんできないなら強力な縁結びなんて言わないでほしい!
ここアゲ鑑定の人しかいないの!?
引用:ウラスピ

彩美先生の縁結びが外れたという口コミですが、好きな彼女ができたとも書かれています。先生の縁結びによって、その女性が現れた可能性もあるでしょう。

もちろん、これは断定できませんが、これまでの実績で見れば、彩美先生の縁結びはかなりの確率で成功しています。

彩美先生の総評!こんな方におすすめ

彩美先生の持って生まれた霊視能力は口コミを見ても、驚異的であることがわかります。もともとの才能と幼少期から成長期にかけての霊的体験がさらに霊視能力を開花させたのでしょう。

何度も死ぬほどの危険から大きな力によって、救われてきたことも強力な霊能力が鍛えられた理由だと考えられます。

彩美先生が最も得意としているのが恋愛相談です。どんな複雑な恋愛でも、相手の気持ちを霊視で読んでくれますし、思念伝達や想念伝達で、相談者の気持ちを相手に伝えることも可能です。

相手の気持ちを知りたい方や自分の気持ちを相手に伝えてもらいたい方におすすめです。また、遠隔ヒーリングやエネルギー調整などにも強い先生ですので、心や体を癒されたい方にも彩美先生はおすすめでしょう。

こんな人にはおすすめできないかも…?

彩美先生の的中率抜群の霊視は恋愛で悩んでいる人におすすめな反面、事実を知ることが怖い人にはおすすめできないかもしれません。

恋愛で悩んでいる人は相手の気持ちを知りたいのは当然のように思われるでしょうが、相手の本当の気持ちを知れば、落胆する結果になる可能性もあります。自分が相手が好きでも、相手は自分を好きとは限らないからです。

その意味で、彩美先生の霊視鑑定を受けるからには、鑑定結果が期待通りではない場合でも受け入れる覚悟が必要です。彩美先生の霊視はよく当たるだけに、結果を知るのが怖い人にはおすすめできません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました