電話占いピュアリの櫟井スミレ(イチイ)先生は当たらない?口コミ・悪い口コミ・体験談レビュー!

先が読めない不安な世の中になるほど、占い師に相談する人が多くなります。対面占いが最も代表的な占い方法ですが、直接店舗まで足を運ばなくてはならない難点がありますし、時間的にも制約があります。

対面占いと並んで利用者が多いのが電話占いです。インターネットがこれほど発達したことにより、対面占いよりも利用者が多いかもしれません。

数ある電話占い会社の中でも、占い師の充実度と人気で注目されているのが、電話占いピュアリです。会員数17万人を超える業界最大手として有名です。

今回ご紹介する櫟井スミレ(イチイスミレ)先生は、代々受け継がれてきた霊能者としてDNAが抜群に強いことで知られています。

この記事では櫟井スミレ先生の鑑定を受けた人たちの口コミでの感想を含め、櫟井先生の実力や人気の秘密をご紹介しましょう。

執筆者GYPSEE

「GYPSEE」です。占い・スピリチュアルの情報を配信しています。

GYPSEEをフォローする

電話占いピュアリの櫟井スミレ先生とは?

櫟井スミレ(イチイスミレ)先生は神道系の高霊力家系に生まれ、先祖代々受け継がれてきた霊感を継承しています。櫟井先生はもともと霊感が強い家族の中でも、特に霊能力の強さが際立っていました。

幼少期から人の心の闇や魂の叫びを霊視で視覚化することができるほどで、成長期にはその霊視能力がさらに飛躍的に向上したそうです。

霊能者として活動するようになってからは、霊感タロットを引くだけで、相談者の過去の言動を映像のように理解してしまうほどになっていました。

相談者が気になる相手についても、名前や生年月日などの情報がなくても、性格や気持ちまで的確に当ててしまいます。

実際に櫟井の鑑定を受ければ、霊視能力の凄さを実感できるでしょう。

電話占いピュアリの櫟井スミレ先生の特徴

櫟井スミレ先生の特徴として最も目立つのが霊視能力の凄さでしょう。何の情報もなくても、相談者はもちろん、気になる相手の内面や性格なども読み取る能力には驚き以外の言葉がありません。

櫟井先生の霊視には未来透視や未来予知、過去視といったバリエーションがあり、相談内容に応じて使い分けています。

何も使わずにそのまま霊視もできますが、霊感タロットやイーチンタロット、ペンデュラムダウジングなどのアイテムを使用することもあります。生年月日が必要な命術系の鑑定方法は行なわず、常に霊感・霊視を中心にした鑑定方法を極めているのも櫟井先生の特徴です。

鑑定に必要な情報

櫟井スミレ先生はほとんど霊感と霊視を活かした鑑定になりますので、生年月日や生まれた日時などの情報は必要ありません。

相談者についての情報だけでなく、気になる相手についての情報も必要ないです。

待機時間、予約の取りやすさ

待機時間としては、早いときで昼12時から夜中の1時までのパターンになります。

15時から夜中1時までのパターンが最も多く、この場合は2時間ほどのインターバルが入ります。また、18時から19時にスタートして、夜中1時までのパターンもあります。

日によって待機時間が変動しますので、公式サイトで確認しましょう。予約自体は比較的に取りやすいです。

当たる・当たらない?的中率の高さ

霊感タロットを引くだけで相談者の過去の言動まで当ててしまう櫟井スミレ先生の的中率はかなり高いです。先祖代々霊能者の家系だけあって、もともとの素質が違うのでしょう。

鑑定時間のスピード・引き伸ばしはないか

鑑定時間のスピードはかなり早いです。霊視だけで鑑定するパターンが最も早く、霊感タロットを引く場合は、タロットを読む分、スピードが遅くなります。

しかし、いずれにしても、スピードの早さはかなりのものです。一部に引き伸ばしがあったという意見もありますが、実際にはほとんどないでしょう。

鑑定中の話し方や雰囲気、結果の伝え方、アゲサゲ

鑑定中の話し方は的確にはっきりとアドバイスする感じです。人によっては先生のはっきりとした話し方がサゲだと感じることもあるようです。

しかし、それはかなりのところ、印象の問題であり、実際にはアゲの方が圧倒的に多いでしょう。

アフターフォロー、アフターメールの有無

必要に応じてアフタフォローもありますし、アフターメールもくれる先生ですが、頻度としてはアフターメールの方が多いでしょう。

櫟井スミレ先生はどんな相談に向いてる?

櫟井スミレ先生は次のような相談に向いています。

国際恋愛についての相談

櫟井スミレ先生が向いている相談のひとつが国際恋愛についてのものです。国際化が進んでいる現在、国際恋愛も増えていますが、日本人同士の恋愛とは違った問題が発生するのが特徴です。

先生に寄せられる国際恋愛の相談には、日本人と外国人の恋愛だけでなく、外国人同士の恋愛相談もあります。国際恋愛の場合、日本と外国に分かれての恋愛関係もありますので、アドバイスもそれに合わせてくれるので安心です。

国際恋愛について鑑定できる鑑定士は少ないですから、悩んでいる人は櫟井先生に相談するといいでしょう。

職場の人間関係についての相談

職場の人間関係についての相談も櫟井先生に寄せられるものの中で、かなりの割合を占めています。職場の人間関係の悩みは仕事そのものの悩み以上に深刻になることが多いでしょう。

転職理由の第一位が職場の人間関係であることを見ても、人間関係はいつの時代にも深い悩みにつながっています。櫟井先生は職場の人間関係の相談があると、何が根本的な問題なのかを霊視します。

職場の人間関係というのは、相談者がわからない理由でこじれてしまうことがありますから、櫟井先生は確実な方法で解決してくれます。

子育てについての相談

子育てについても、櫟井先生に数多く寄せられています。いつの時代でも子育てについて、誰もが悩むものですが、世の中が複雑している今の世の中では余計に悩みが増えているのが現状です。

櫟井先生は子育ての相談について、親と子供の両方を霊視します。一般論を言っただけでは根本的な問題解決にならないからです。

子供の性格や、そのままの状態が続いた場合と、アドバイス通りにした未来の両方について伝えてくれます。霊的で多角的な鑑定には定評があります。

櫟井スミレ先生の良い口コミ

職場の人間関係でどうしても辛くなって動悸が止まらず、思考停止して心が折れかかっていて頼る先がないときに、先生のことを思い出してご連絡しました。前回、スピーディーにズバズバ回答くださるイメージだったのですが、スピード感は変わらないながらも、こちらの気持ちに寄り添ってやさしくアドバイスくださいました。どうして相手の名前を言っただけで、相手の思考やクセまで見えるのでしょうか。ほんと不思議です・・・。
最後に教えていただいたルーン文字をメモしながら、不思議と動悸が落ち着いていくのが分かりました。あのタイミングでお電話してよかったです。
引用:電話占いピュアリ公式サイト

櫟井先生の鑑定はスピーディーに展開しながらも、相談者に寄り添ってくれる点も多くの相談者に支持されている理由でしょう。

名前を言っただけで、相手の思考やクセまでも視えてしまうことに驚かれていますが、櫟井先生の霊視能力の高さからすれば何でもありません。むしろ、名前の情報がなくても、同じレベルで霊視が可能です。

昨日も引き続き鑑定ありがとうございました!
そして、分かりやすいメッセージもありがとうございます。
先生の言葉の言い回しがすごく納得出来るものばかりで、毎回ハッとさせられます。
低気圧な彼を巻き込むよう高気圧で!まずは自家発電して挑みます^^*
想念伝達も彼らしい言葉で返って来てて、「そーいえばわたしのこと能天気ってよく言ってたなぁ」って懐かしくなって笑っちゃって、少し泣きました。笑
今月末に1回彼の波動が少し上がると視て頂けたので、またタイミング見て連絡していい時期か、とか、彼へのメッセージお願いします!
引用:電話占いピュアリ公式サイト

櫟井先生は常にわかりやすい話し方をします。言い回しがわかりにくくて、難解な話し方をする霊能者とは対照的です。

櫟井先生は霊視で相手の気持ちを読むだけでなく、想念伝達で相談者の気持ちを伝えてくれます。気持ちが伝われば、相手からの気持ちも返ってきますので、恋愛がどのように展開していくかが読みやすいでしょう。

想念伝達は魂レベルにアクセスしますので、相手の本当の気持ちがわかります。

スミレ先生、先日はありがとうございました!
すごく元気が出ました。
おかげさまで、自立に向けてのやりたい仕事の方向性も決まりつつあります。
やっと前向きなスイッチを入れる事ができました。
先生のおかげです!
自分に自信をつけて、早く彼に会えるように頑張れそうです。
本当にありがとうございました
また、色々相談するかもしれないですけど、よろしくお願いします!
引用:電話占いピュアリ公式サイト

櫟井スミレ先生に相談するだけで元気になれるというのは、多くの経験者が語っているところです。先生の明るい波動は電話越しであっても、伝わってきます。

仕事に関する相談でも、先生は常に的確なアドバイスをしてくれますので、方向性がつきやすいです。前向きな気持ちになれる点でも、櫟井先生の鑑定を受ける価値があるでしょう。

気持ちが前向きにあることで、自信もついて、人生全体が好転します。

櫟井スミレ先生の悪い口コミ

櫟スミレさん先生は引き延ばしする。サゲてアゲするよ
引用:ウラスピ

櫟井スミレ先生は引き伸ばしをすると語られていますが、必要なアドバイス伝え切るためだったのではないでしょうか。時間内に伝え切ってくれるのが理想ですが、必要なアドバイスは全部聞いておいた方がいいでしょう。

サゲてアゲるとのことですが、相談内容によっては、サゲが多少入ることもあるでしょう。しかし、サゲだけで終わることは絶対にありません。必ず最終的にアゲの展開になります。

スミレ先生入ってみました。
確かにかなり下げられました。
下げ方も的外れな内容で、私の質問聞いてた?と感じ、噛み合わない会話で、モヤモヤだけが残りました。
引用:ウラスピ

かなりサゲられたとの口コミですが、どれだけサゲが入るかは相談内容によると思われます。櫟井スミレ先生は基本的にはアゲることが圧倒的に多いですから、サゲられたのであれば、相談者のためにあえてサゲたと考えた方がいいでしょう。

櫟スミレさん、好き嫌いあるかもー。
タロットより回答が早いし、たくさん情報くれるから、私は好きだけど?
ブロックされた彼とも、最初、厳しめで凹んだけど、あとで本人に確認したら当たってた。
アドバイスとおまじないが現実的でいい。祈祷系がニガテなので。
引用:ウラスピ

櫟井スミレ先生について、好き嫌いが分かれるかもしれないという口コミです。

どんなに人気がある占い師でも、誰からも必ず好かれる人などいませんから、櫟井先生についても、好き嫌いが分かれているのは自然でしょう。

しかし、この口コミの方は、櫟井先生の鑑定スピードの早さや情報量が多いことを評価しています。また、ブロックされていた彼氏本人に後から確認したら当たっていたことなど、櫟井先生の実力を認めているようです。

櫟井スミレ先生の総評!こんな方におすすめ

神道系の高霊力家系に生まれた櫟井スミレ先生は幼少期から周囲が驚くほどの霊視能力を発揮していました。それだけの霊能力を持ちながら、普通の生き方ができるはずもなく、運命に導かれるように、霊能者として活動するようになりました。

四柱推命や西洋占星術などもよく当たる占術ですが、生年月日や生まれた時間、生まれた場所までわからないと、正しい鑑定ができない難点があります。

気になる人について、そこまでの情報がわかっている方は多くないでしょう。そのような方ほど、櫟井先生の霊視鑑定がおすすめです。先生の霊視鑑定には生年月日などの情報が何も必要ありません。

しかも、相手の潜在意識や魂にアクセスして、気持ちや相性まで鑑定してくれますので、相手の情報がわからない方には特におすすめの先生です。

こんな人にはおすすめできないかも…?

櫟井スミレ先生の霊視を中心とした鑑定は驚くほどに当たりますし、相談者の背中を押す的確なアドバイスが人気なのは間違いありません。しかし、誰にでも合っているかと言えば、そうとは限りません。

櫟井スミレ先生の鑑定はあくまでも霊感や霊視を活かした内容なため、四柱推命や西洋占星術のように生年月日や生まれた時間などを使った占いの方が好きな人には向かないかもしれません。

櫟井スミレ先生の未来透視は長い先のことまで見通せますが、四柱推命などの命術ではないと納得できない人には霊感・霊視の櫟井先生の鑑定では合わない可能性があるでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました