PR
電話占いピュアリの紅蘭(コウラン)占い師の口コミ体験まとめ!

電話占いピュアリの紅蘭(コウラン)占い師の口コミ体験まとめ!

今回はピュアリのオーディション1位で在籍された鑑定歴28年の大ベテラン紅蘭先生を紹介します。インスピレーションと霊感タロットで相談者の悩みを解決してくださいます。

電話占いピュアリは厳選なオーディション審査に合格した本物の占い師が在籍しています。高い水準の占術と、優れたコミニケーション能力で相談者のお悩みを的確に捉え鑑定結果をズバリと答えてくださいます。在籍数200名以上の一流占い師がいらっしゃるピュアリでぜひ相談してみてください。

紅蘭先生には実際に、漠然とした将来への不安に関して占ってもらいました。鑑定結果では自分に降りているメッセージや運気の流れなど、様々な答えをもらうことができました。

体験談の再現書き起こしもあるので是非ご覧になってみてください。

電話占いピュアリの紅蘭占い師とは?

電話占いピュアリ 紅蘭(コウラン)先生
心の奥を照らす、縁の紡ぎ手
紅蘭先生
料金:
1分/ 電話料金 340円
占歴:
28年
評価:
4.94
お気に入り:
601
口コミ:
1873
霊感・霊視・透視・シャネリング・ソウルメイト・思念伝達・縁結び・ヒーリング・レイキヒーリング・遠隔ヒーリング・波動修正・タロット・霊感タロット・エンジェルカード・スピリチュアルリーディング・姓名判断・四柱推命・占星術・西洋占術・九星気学・数日術・開運気気学・陰妙五行・風水
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・縁切り・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・育児・子育て・シングルマザー・ドメスティクバイオレンス・相続問題・美容・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・ストレス・いじめ・人生相談・健康運・金運・金銭トラブル・霊的問題・お墓参り・魂の本質・開運指導・ペットへのヒーリング・パワーストーン選択

鑑定歴が28年と、ピュアリの中でも大ベテランの先生です。相談者と電話が繋がった瞬間から、インスピレーションと霊感タロットで視えたものを伝えてくだいます。主な占術は霊感ですが、姓名判断や占星術、数秘術などを用いて読みといてくださいます。

具体的なアドバイスをもらえますし、鑑定中はリラックスしてお話しできます。モヤモヤした気持ちでいる方は先生と話をすることによって、魂が浄化されプラスの状態に導いてくださるでしょう。

紅蘭先生はご自身が震災で家を失って避難所生活を経験されています。その経験から自分の使命と授かった力を再認識し、鑑定士としての道を歩んでこられました。プライベートでは様々なパワースポットに出向き、浄化と相談者の祈祷をしているそうです。恋愛や仕事、人間関係などご縁を結ぶ手助けをして欲しい方にも先生をおすすめします。

電話占いピュアリの紅蘭先生の電話占い体験談口コミ【体験レポート】

紅蘭占い師
紅蘭占い師

お待たせいたしました。

はい。

紅蘭占い師
紅蘭占い師

はい、ありがとうございます。今日はどういったご相談でしょうか。

すごいなんか今モヤモヤしてて…。

紅蘭占い師
紅蘭占い師

はい。

なんか自分でも自分がどうしたいのかわからない状況で…。

紅蘭占い師
紅蘭占い師

ええ。

なので、何ですかね、そのなんかすごい抽象的なんですけど、私に対するメッセージみたいなのがあれば占って欲しいなあって思ってて。

紅蘭占い師
紅蘭占い師

分かりました。では、あなたの生年月日だけ教えていただいてもよろしいですか。

はい、〇〇年〇月〇日です。

紅蘭占い師
紅蘭占い師

はい分かりました、しばらくお待ちくださいね。

はい。

紅蘭占い師
紅蘭占い師

お待たせしました。はい、ええと、今のいろんな方法でこう見てますとね、あの元々の運気の流れが今年から後はすごく良くって。で来年再来年まで飛躍できるような、あのずっと上り調子な感じなんですね、それもあって自分がするべき事とか使命とかがあの降りてくる1歩手前っていうような感じなんですよ、今の運気が。

そうなんですね。

紅蘭占い師
紅蘭占い師

ええ、それでやっぱりね何かね出来ることはないのかなとか、今自分が何がしたいのかっていうのがずっとこうモヤモヤしているというような状況なんですね。

はい。

紅蘭占い師
紅蘭占い師

ヒントがこの11月ぐらいから出てくるっていうような感じになるので、あのもっとこうなんとかすっきりしてきたりね、これだったんだってわかったりとか、そういうのが出てくると思っています。

なるほど、実際に私に何か必要なメッセージとかってありますか?

紅蘭占い師
紅蘭占い師

はいはい、ええとすごくありましてね。もともとあとすごく人に気を使われる方なんですね。あの今までのあなたの人生もやっぱり人に親切にしたりとかしすぎたりっていうのもあったし気を使って逆にしんどくなったり、とかあったと思うんですけど、何かもうね今日からはあの自分が良いように自分軸に変えていきなさいっていうメッセージがどんどんきてるんですね。でこれはわがままになりなさいというわけではなくて、自分がしたいことを優先させて自分が幸せな、なんか嬉しいような感じを見せて周りを幸せにしてあげるっていうような考え方にしましょうっていうことです。

なるほど。

紅蘭占い師
紅蘭占い師

はい。これにするとすべてがうまくいくっていうような感じになりますよ。

そうなんですね。

紅蘭占い師
紅蘭占い師

何かヒントが得られると思います。あのこういう風にね、考えるだけでいいですよ、まず意識をそういう風に持つっていうことね。

なるほど、難しいですね。

紅蘭占い師
紅蘭占い師

そうですね、えっとねまず手始めにね、その何て言うのかな引き寄せっていうのは思ったことがこうそのままダイレクトに繋がりますので、なるべく取り越し苦労しないとか、あとその今までの自分を認めてあげるとか、そういう所から始めていくと自然で、あの自分らしくなってきますよ、はい。そうそう自分を癒すってことですよねある意味ね、それが1番初めにすることね。

そうなんですね、自分を労るじゃないですけど。

紅蘭占い師
紅蘭占い師

その通りです。多分あなたもストイックだし無理をしちゃうっていうかそういう感じじゃないかな何事においても。

そうですかね、だからそのモヤモヤしてるっていうのも、そのまあ自分がどうしたらいいのかわからないっていうのも、なんか逆に最近あんまり何もできてないというか本当にそのモヤモヤしたのが勝っちゃって…なんか何も出来てないなって言う状況なんでしょうね。

紅蘭占い師
紅蘭占い師

で、そこからまたやっぱりそうだってなるから、そのサイクルになってしまってるってことやね、考え方のサイクルもそうなってしまってる。

なるほど。

紅蘭占い師
紅蘭占い師

モヤモヤはあなたの場合はですよ、次に1歩踏み出す前のあの夜明け前が1番暗いみたいな状況。もうすぐ晴れるよって言う1歩手前にいるっていう感じなんですよ、今。ってことは何もしなくていいってことよね、何もしないで寝て待ちましょうみたいな感じ、感覚。

そうなんですか。

紅蘭占い師
紅蘭占い師

そうそうそう、その方がねあなたにはダイレクトにねあの降りてきますから。そういうねあの直感力がおありだから大丈夫ですよ

あともう少ししたらって感じですかね来るのは。

紅蘭占い師
紅蘭占い師

そうなんです、その通りで早ければ今月中にもどんどんあなたにその降り注いでくるみたいな感じになります。遅くとも来月ですよね。年末まで。来年からはしたいことがはっきりしたりとか何か自分のことがものすごくよくわかるようになったりとかね。

なるほど、準備って言ったらあれですけど、まず自分を労って。

紅蘭占い師
紅蘭占い師

そうそう無理をしない、そうです。キーワードが「無理をしないって」いうのと「自分をいたわり癒す」、「自分に優しく」あと「自己肯定感を上げる」で今までの自分を認めてあげる自分軸にして見るみたいな感じですね。

なるほど、結構難しいですよねその辺は。

紅蘭占い師
紅蘭占い師

そうなんですよ。あなたからすると難しいと思うね。元々の性格がきっちりしててね割と追求しよう原因はなんだろうみたいな感じの結果を求めるっていうような方なのでね。こういうなんかゆるい感じがちょっと苦手っていうのがあるんですよ。

そうですね。

紅蘭占い師
紅蘭占い師

そうそうそう。でもあのマイナスにマイナスをかけるとプラスになるっていう風になるでしょう。あの数式でもそう。

はい。

紅蘭占い師
紅蘭占い師

今それの時期なんですが、あなたの場合ねなんかなんかちょっと落ちちゃってるってなって時期。あなたの自分らしくない行動をとったほうがマイナスにマイナスをかけてプラスに転じることができるっていうかね。だからあなたはしない方が、あのいつもあなたを行動とか予定とかをバッっとを立てるようなタイプだと思うんだけど。

そうなんですね。

紅蘭占い師
紅蘭占い師

そうそう。

真逆ですね。ほんと逆に不安を感じちゃって、それで焦りを感じてしまって。

紅蘭占い師
紅蘭占い師

それできっちりとかしないとダメだわって言うような感じでね。それをやめてみるってことよね。

自分ではそんなきっちりしてるとは思ってないんですけど、なんかとにかく動いて、動かなきゃみたいな感じのところがありますね。

紅蘭占い師
紅蘭占い師

そうですよね。次はどうしようと言うのも先の先を読もうとしたりとか、ちょっとせっかちな面があったりとかねあると思うんだけどね、心もゆるくなんかなんか良いこと起こりそうだなぐらいのゆるい感じで。

そうなんですね。

紅蘭占い師
紅蘭占い師

そうそうそう。

はい。

紅蘭占い師
紅蘭占い師

なんかそれとあなたがいかになんて言うのかな、ちょっとそこの直観力とか予祝って言ってね、あの予め祝うみたいな感覚。そうなったと仮定してっていうような感覚になった方がいいってこと。それが予祝をするってこと。すごく幸せやわっていう先取りをしておくと、それが引き寄せにつながるから、なんて言うのかしら良い結果を招くってことですよね。

なるほど。

紅蘭占い師
紅蘭占い師

もともとスピリチュアリティのある方だという風に見えるんですよ、私ねあなたのこと。

そうなんですか⁉

紅蘭占い師
紅蘭占い師

そうそうだからスピリチュアリティ的なことを検索とかして情報を得とくと、なんか以外と安心したりってなると思いますよ。

なるほど。

紅蘭占い師
紅蘭占い師

なんか当てはまるな、そっかそっかみたいな感じでね落とし込んで行けるっていうかね、自分のその納得できるところに落とし込めるというかね。

そういうのも結構大事なんですね。

紅蘭占い師
紅蘭占い師

そうなんですよ。私はあなたとね、いろんなこと共通点があるからあなたの性格とか考え方とか価値観がものすごいよく分かるんです。

そうなんですね。

紅蘭占い師
紅蘭占い師

なんか自分がね経験もあるのですごいたくさん今言っちゃったけど大丈夫かしら?とにかくねいい風になっていただきたいのでね。

はい。正直結構、なんですかね、その将来とかの不安も大きいので。

紅蘭占い師
紅蘭占い師

ちょっとこう取り越し苦労しがちかな?

そうですね。

紅蘭占い師
紅蘭占い師

それはね、私むしろあなたがねなんでもこなせるからだからだと思います。

そうなんですか。

紅蘭占い師
紅蘭占い師

そうそうもうねなんて言うのかな、やること結構スポーツとかそういうのでも文学的なものでも芸術でも結構こなせません?なんでも、お仕事も。

なんかすごくよくできるわけじゃないですけど、普通にというか。

紅蘭占い師
紅蘭占い師

すべてできると思うんですよマルチにというかね。だから余計に自分が何に向いているのかとか何をしたらもっとね効果があるのかとかがちょっとわからなくなってくるっていうのもありますね。

そうですね。

紅蘭占い師
紅蘭占い師

ええ、だんだん分かってくるようになります。

それが何かっていうのか分かったりしますか?

紅蘭占い師
紅蘭占い師

あのね、もともとあった文章、書く能力とか、あとまあほんとアーティスティックなっていうかな、芸術肌で、かといって事務的な事の繰り返しやる作業とかもできる方なんですね。で、あの唯一苦手なのがねそのお金を儲けないとみたいな商売とか、なんかこう人を蹴落としにもやっていかないといけないスポーツの世界とかそういうのが苦手じゃないかな。

そうですね、あまり競争とかが好きじゃないです。

紅蘭占い師
紅蘭占い師

私もなんですよ、だからそういうあの時代がねあなたに追いついてきてます。去年あたりから時代がもうの風の時代になってるんで、競争の時代じゃなくなってきてるんですよ。

そうなんですか。

紅蘭占い師
紅蘭占い師

そうなんです。今までは地の時代。土地の地の時代やったから、できる方が良いとかね、年上が偉いとかねそういう時代だったんだけど、これからは男女平等だしジェンダーレスだしもっとあなたがねあの活躍しやすくなります。協力できない人の方が落ちていくから。

そうなんですか。

紅蘭占い師
紅蘭占い師

それもあるからねモヤモヤしてるんだと思う。なんかちょっと自分に合うことはねちょっとちぐはぐ。今の時代って変わってる過渡期のところなんですね、だからちょっとあったりしたらしんどいというかね、どうしたらいいんだろうみたいになっちゃうんだよね、それもありますよ。

なるほど。さっきおっしゃってた、そのなんですかアーティスティックなところと事務的なのってどっちがいいとかってのはあるんですか?

紅蘭占い師
紅蘭占い師

えっとね本当の喜びをしながらお金を稼ぎたいと思うのであればやっぱり芸術肌の方を伸ばしていたほうがいいんじゃないかな。それが活かせることっていうんですか。

はい。

紅蘭占い師
紅蘭占い師

私もそうなんですけどね。あれと同じです。今こういう占い師ですよね。

はい。

紅蘭占い師
紅蘭占い師

だけど対面をやってた時はすごい辛かったんですよ。やっぱ前にお客様がいて気を使いすぎてっていうのがあってしんどかったですね。やっぱり接客をするっていうのはものすごい向いてるんだけどしんどいっていう。だから水商売も私無理なんだけど、あなたもそうだと思うんですね。なので自分が無理せずに続けて、なんか喜び、人のためになってるなっていうお仕事はあなたに向いてるってこと。

なんか具体的にどういう職業なんですかね?

紅蘭占い師
紅蘭占い師

そうですね、あの接客業だとしてもね、ある特定の方をやれるような仕事もあるじゃないですか。あの年齢層のターゲットが狭いとか、あとその旅行会社でも大学の中にある旅行会社とか、大学生だけを対象にできたりとかっていう、カウンター業務でもそういうのだったら向いてる。あと説明をしてあげる仕事、だから本当なら先生とかも向いてます教師。

そうなんですか。

紅蘭占い師
紅蘭占い師

なんだけど教師も向いてるんだけど、あのお父さんお母さんとお話ししたいとかっていうのがあると、大変疲れるわけだから、そういうのがないような、例えば塾の先生であるとかなんかそういう風に考えていくと自分に合ってる職業もわかってきます。ええあとそういうの本当にデザイン関係であるとか、あと音楽関係とかも、あと発表することとか。

発表ですか。

紅蘭占い師
紅蘭占い師

発表向いてますよ、実はね、ちょっとこうね皆さんの前だと恥ずかしいって言うんであれば例えばですよ、声優とかだったら顔が映らずにできるようなちょっとアーティスティックな仕事じゃないですか。

はい。

紅蘭占い師
紅蘭占い師

女優さんとかじゃなくてね、というようなそういうこうあのちょっと消去法みたいなでやって行くと、あの見つけやすくなります。何かやりたいなーと思ってることはあるのかな?

そうですね、何ですかね、興味も結構揺らぐというかなんかいろんなものに興味は持つんですけど、まあでもどうしようかなっていう感じで。例えばそうですね、なんかyoutubeが流行ってた時はyoutubeやりたいなって思ってましたし、あとは漫画とかも好きなんで漫画家とか。

紅蘭占い師
紅蘭占い師

やっぱり。書いてるんですか?

実際絵とかは書いたりはたまにするんですけど、そのストーリー仕立てというかそういう漫画としては描いたことがなかったので、挑戦してみたいなって思った時期もありました。

紅蘭占い師
紅蘭占い師

ああわかるわかる向いてるもんね。もともと。

そうなんですか。

紅蘭占い師
紅蘭占い師

そうそう書く方も向いてるし、そのストーリー作家ですよね、だから文章を書くっていう感じの仕事が1番先に言ってましたでしょ、作家としてっていうのでもオッケーですよね。

はい、でもなんか自分では、そういうなんかストーリー考えたりとか文章が上手いなあっていうのは全然思わないですよね。

紅蘭占い師
紅蘭占い師

なんかセンスあると思うけどな、元々センスあると思うわ。

そうなんですね。

紅蘭占い師
紅蘭占い師

本当にそうだと思う。これはもうちょっと本当信用していただいていいですよ。ぜひやっていただきたいですね。

あんまりって言ったらあれですけど、国語とかどっちかって言うとなんかあんまりだった感じだったんですよね。その学生のときとか読書感想文とか結構苦手でしたし、結構びっくりですね。

紅蘭占い師
紅蘭占い師

本当ですか、なんかそういうちょっとこう枠にはまったようなのはちょっと苦手なのかもしれないよね、自分のストーリーを展開させたりっていうか、なんかもっと夢のロマンのあるような仕事があなたは実は向いてると思う。

そうなんですね。ちゃんとって言ったらあれですけど、そういう導きがあるのはあともう少ししたらって感じなんですよね?

紅蘭占い師
紅蘭占い師

そうなんです。この年末までにも降りてくる可能性が充分にあるし、あと来年なんてもう年明けからヒントになるようなことを実際に行動を起こすようになったりとか、導かれるみたいになったりとかあると思います。あとなんかもともとご家族と仲いいんじゃないかな、どうですかね、家庭っていうか。

そうですね。

紅蘭占い師
紅蘭占い師

仲いいよね、そこからヒントが得られるとも出てます。あと人脈ですね、新しい人脈ができる可能性も充分にある、そこからこうバックアップを仕上げてくれたりっていう方が出てくるっていうふうにも見えます。

そうなんですね。なんか今後の方向性的にはどういう感じでやって行けばいいですかね?

紅蘭占い師
紅蘭占い師

はい、あの何か1つこう自分でジンクスを作るあのおまじないであるとかね、なんかこう自分で決まり事みたいなを作るとねすごくねそれが何て言うのかな、まわりまわっていい風になって帰ってくるっていうような。トイレ掃除は絶対にするとかね、こういうちっちゃい事でも良いので習慣化するとそれがなんか倍増して帰ってきたりってのがあると思います。

何でもいいんですか?

紅蘭占い師
紅蘭占い師

何でもいいですよ。あとあの書き出すっていうね、あの書くことメモるっていうことね、これもあなたにとっては実現を早めたりとか、意識をすぐに潜在意識を使うことができるので引き寄せにつながります。ものすごくできるような方だから書くことをちょっと意識しておくといいと思う。

それはやっぱりペンとノートの方がいいですかね?

紅蘭占い師
紅蘭占い師

そうなんですよ。あのスマホにこうメモるっていうのでもね悪くはないんだけど、書いてるそのペンで書くっていう作業の時に自動的に組み込んでいるんですね潜在意識に、だからそのほうが効果が高いと思います。

なるほど。

紅蘭占い師
紅蘭占い師

あとはあの月のサイクルね、私もやってるんですけど新月にそれをするともっと倍増するよとかね、バックアップもできますしみたいなのもあります。

なるほど、わかりました。

紅蘭占い師
紅蘭占い師

すみませんね長くなってごめんなさいね、最初の電話なのに。

結構ずっとモヤモヤしてたので。

紅蘭占い師
紅蘭占い師

ずっとモヤモヤしてたのね。

はい。

紅蘭占い師
紅蘭占い師

本当良かったです。じゃあこれをきっかけにあのやりたいことをね中心にやってください。あと、人にちょっと合わせすぎみたいとこもあるのでね気を使い過ぎずにやってくださいということですよ。

気を使い過ぎずに、人と関わりつつ関わらないみたいな感じなんですよね、なんか途中で言ってましたもんね、そんな感じで。

紅蘭占い師
紅蘭占い師

そうそう。あなたにとってね、だから自分にとって大事なのかなーってこう自分に問い合わせるみたいな感じですよね。そしたらこう答えが出てくるから。なんか違和感あってしんどいわっていう人は、それなりの距離を空けていいよってことですよね。あの縁を切ってもいいです。どちらでもいい。

結構じゃあ感覚に従うって言うとあれですけど、でいいってことですかね?

紅蘭占い師
紅蘭占い師

そうなんです。これはあの今あなたの運気がね抜群に良い時にいるから、直感力が冴えているっていうのもありますし、まあ運気が味方するというのがあります。あとあの守護霊様とかご先祖様とかなんかこう信じてます?

はい。

紅蘭占い師
紅蘭占い師

それはあのいいことだよ。あなたはねそういうちょっと信心深い感じがなんだか自分の気持ちを落ち着かせたり、なんかそれがねうんあのやっぱり守護霊様があなたのことを守って危険を回避してくれたり導いてくれたりものがありますから。

なるほど、わかりました。

紅蘭占い師
紅蘭占い師

はい。なんとかちょっといろいろやってみてください。

はい。

紅蘭占い師
紅蘭占い師

効果が必ず出てくるからね。

はい、ありがとうございます。

紅蘭占い師
紅蘭占い師

はい、こちらこそです、じゃあまたよろしくお願いしますね。

はい、ありがとうございました。

紅蘭占い師
紅蘭占い師

失礼いたします。

はい、失礼します。

電話占いピュアリの紅蘭先生に鑑定してもらった評価

紅蘭占い師に鑑定してもらったAさんに、実際に検証レビューを行ってもらいました。

評価基準は全部で6項目。それぞれの検証で1~5点の評価を付けています。

検証①:占いのしやすさ
検証②:鑑定に必要な物・情報
検証③:待機時間・予約の取りやすさ
検証④:的中率と問題解決能力
検証⑤:鑑定スピード
検証⑥:アフターフォロー

検証①:占いのしやすさ

とても親しみやすく話しやすい先生でした。気さくですが上品さも感じられる声は安心感もありで、リラックスして相談できました。結果の伝え方は優しかったです。ビシッと言われたい人には不向きかもしれませんが、私はズバズバ言われたら怖いなと思っていたので良かったです。占いが初めての方にもおすすめできます。

占いのしやすさは5点です。

検証②:鑑定に必要な物・情報

相談内容と生年月日を伝えました。その後インスピレーションと霊感タロットによる占いが始まりました。会話の流れでいくつかの質問はありましたが、無駄な聞き取りは無かった気がします。いろいろなアドバイスもくださるのでメモは用意しておいた方がベストです。

鑑定に必要な情報は5点です。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

9時から12時、16時から18時、22時から23時の時間帯に待機されていることが多いです。日によって変動がありますので、スケジュールチェックすることをおすすめします。ベテランの人気の先生ですが、ほぼ毎日待機していますし待機時間が長いので予約が取りやすいようです。

待機時間、予約の取りやすさは5点です。

検証④:的中率と問題解決能力

相手の気持ちや性格、現状や時期が当てはまっていたとの口コミが多くありました。霊感やタロットだけでなく相談者に合わせた占術でピッタリと的中させる実力をお持ちと評判です。モヤモヤは薄まりましたが、個人的な占いの結果はまだ出ていないのでこれからが楽しみです。

的中率と問題解決能力の高さは4点です。

検証⑤:鑑定スピード

電話をした瞬間からインスピレーションを得ているそうで、素早い鑑定が受けられました。会話をしながらもカードを引いている様子がうかがえたので答えが返ってくるのも早かったです。希望する時間内で占ってもらうこともできるので、短時間でも引き伸ばしなく鑑定ができると思います。

鑑定スピードは5点です。

検証⑥:アフターフォロー

電話占いピュアリの紅蘭占い師の特徴

紅蘭先生はピュアリのオーディションで数多くの応募者の中から1位と言う快挙を成し遂げ、在籍されました。その鑑定歴と鑑定数の多さから、プロフェッショナルの域に達している先生です。電話占いのほか、メディア出演も多数経験されています。出演オファーが絶えないほどの実力があり、人気の先生だということがわかります。

先生は洗礼されたお力があり、霊感タロットで相談者のことやお相手の運命がよく視える驚異的なものです。特にお相手の心を視ることに長ていて、心の奥まで視ることが可能です。

また鑑定中に相談者に力を注ぎ、マイナスのエネルギーを浄化してくださいます。本来の魂に戻すと同時に、プラスのエネルギーを送ってもらうことができます。このようにヒーリングの力もお持ちの先生なので、気持ちが軽くなる体験ができるでしょう。

電話占いピュアリの紅蘭占い師はどんな相談に向いてる?

相手の気持ち

特に得意と言われているのが、相手の気持ちを読むことです。現状や性格が当てはまり、その鋭さに驚く方がたくさんいらっしゃいました。

ヒーリング

相談中にヒーリングが行われており、負のエネルギーを浄化してくださっています。物事がうまくいかない、ついていない、体が重いなどのお悩みがある方はおすすめです。鑑定後はプラスのエネルギーを感じることができるでしょう。

縁結び

恋愛成就に関しても実績をお待ちの先生です。先生の縁結びは強固なものになり、あきらめかけていた恋の成就も期待できます。

電話占いピュアリの紅蘭占い師の良い口コミ

紅蘭先生、先程は鑑定いただきましてありがとうございました。
鑑定が早くてビックリしました。
気になる方の名前とかもお伝えしていないのに、性格までわかってしまうなんてすごいです。
私の今の状況や性格もわかってくださり、アドバイスをくださいました。
慣れない状況に戸惑っていたのですが、ギフトだと思って、この状況を楽しんでいきたいと思います!
心が軽くなりました。ありがとうございました。
優しい先生だったので、また悩んだ時にはお話ししたいです!

紅蘭(コウラン)先生【電話占いピュアリ公式プロフィール】
https://pure-c.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/128/?PR=on0649

鑑定が早く満足いく結果が得られたようです。名前などの詳しい情報を伝えなくても、お相手の性格がわかっていますね。優しい言葉で心が軽くなったようです。

初めての鑑定どうもありがとうございました。初めてって緊張しますが,お話しし出したら,リラックスして相談も出来ましたし,鑑定もとても早くて,アドバイスも納得出来ました。お仕事の事本当に不安で仕方なかったんですけど,よい結果で安心しました。もう一度がんばります。旦那さんとのこれから先も大丈夫みたいで嬉しかったです。なんか不思議ですけど,鑑定の間,とても大きく包み込まれているような感覚でした。またよろしくお願いします。

紅蘭(コウラン)先生【電話占いピュアリ公式プロフィール】
https://pure-c.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/128/?PR=on0649

はじめての占いでもリラックスして話せることがわかります。鑑定中に大きく包み込まれているような感覚とあるように、ヒーリング効果が表れていますね。

本日初めて鑑定していただきました!
しっとりしたお声の素敵な先生でした。
優しく丁寧に相談内容を聴いてくださり、でも鑑定はサクサクと進んで短時間で聞きたいこと全て聞けてとてもよかったです。
五月・六月に相手から連絡があるとのことなので期待して待ってみたいと思います。
ありがとうございました!
また、よろしくお願いします。

紅蘭(コウラン)先生【電話占いピュアリ公式プロフィール】
https://pure-c.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/128/?PR=on0649

サクサクと短時間で鑑定してもらうことができます。具体的な時期を知ることもできますね。丁寧に話を聞いてもらえる先生です。

電話占いピュアリの紅蘭占い師の悪い口コミ

このような口コミは見当たりませんでした。

電話占いピュアリの紅蘭占い師の総評!こんな方におすすめ

  • 大ベテランの安心できる先生がいい
  • 優しくて寄り添ってほしい
  • 傷ついている心をヒーリングしてほしい
  • メディアにも出演している先生がいい

紅蘭先生は、複雑な悩みでもきちんと状況を把握してまとめてくれて、共感力が高い先生です。悪い結果になっても言葉を選んでお話ししてくださるので、結果を受け止めることができます。

話をよく聞いてくれるので、相談したいことがたくさんある方におすすめです。カウンセリングのように全て受け止めてくれて、その上でアドバイスをもらえます。相談者に寄り添った言葉をかけてくださるので、気持ちを前向きにさせることができます。モヤモヤした気持ちもすっきりするでしょう。

マイナスな表現は使わないので、辛い出来事で傷ついている時には癒されますよ。鑑定中になぜか心が軽くなった、癒されたという声があり、ヒーリング効果が伺えます。ネガティブな考えをプラスに捉えられるようにしてくださいます。魂の浄化や気持ちをリセットしたい方におすすめです。

まとめ

紅蘭先生は1つの占術にこだわらずに、複数の占術を使いこなせることからも実力が伺えます。また多くのメディアから注目を集めている、実力派の先生でした。

電話が繋がった瞬間からインスピレーションを得て、さらに霊感タロットを使った鑑定は素早く、的中率が高いとの口コミがありました。

声や話し方がとても柔らかくて、お人柄が優れているので優しい占い師に鑑定してもらえいたい方におすすめです。悪い結果をストレートに伝えず、相談者が受け止めやすいように配慮してくださいます。鑑定士として長く活躍されてきましたが、相談者に寄り添う姿勢は変わらず持っていることがわかります。

主に霊感タロットで占ってもらえますが、時に姓名判断や占星術を組み合わせた鑑定で相談者一人ひとりに助言してくださいます。的確で優しいアドバイスは、マイナスの思いを持っていた相談者をプラスのイメージへ導いてくださるでしょう。

コメント