ピュアリ明讃(メイサン)占い師は当たらない?悪い口コミを体験レビューで払拭!

今回はアマチュア時代に実績を重ね実力を高めてこられた明讃先生をご紹介します。過去や現在のことそして未来予知や、思念伝達での縁結びに長けた先生です。

電話占いピュアリは、サービス会員数が15万人突破の人気鑑定サービスです。業界屈指のオーディションで選び抜かれた先生方が在籍し、タレントや芸能人も御用達の占い師をはじめ一流占い師のみが占ってくださいます。

執筆者GYPSEE

「GYPSEE」です。占い・スピリチュアルの情報を配信しています。

GYPSEEをフォローする

電話占いピュアリの明讃先生とは?

明讃先生は生まれつき霊感を強くお持ちで、友人や周りの人々に頼られる存在でした。そしてその霊感を活かし、除霊や霊障に関して執り行ってこられました。

先生の占術の一つに、式神があげられます。式神とは先生が使役する霊的な存在とのことで、式神を通し今必要なメッセージを受け取ることができます。

また明讃先生は遠隔浄霊や遠隔結界という占術を独学で学ばれました。その方法は式神を、空間を飛び越えて遠方に飛ばすというお力です。そのお力は、遠隔でもお相手の気持ちがわかるので恋愛相談にも活かされており、喜びの声が寄せられています。

恋愛のほか過去、現在、未来と視ることができ、仕事や人間関係、人生のお悩みなど多種多様な相談が可能です。相談者の喜びが生きがいとおっしゃっている明讃先生。悩みや不安な思いを解決へと導き、未来を切り拓いていく後押しをしてくださる先生です。

電話占いピュアリの明讃先生の特徴

明讃先生はプロとしてデビューされるまで15年アマチュアで活動されていました。その理由は、霊能力の強さで鑑定に精神と体力を消耗し、長時間連続の鑑定が難しかったからだそうです。アマチュア時代から鑑定能力の高さに一目置かれ、メディアでも話題になっていたほどです。ピュアリの厳しい審査基準を難なくクリアし、人気占い師となりました。

先生は式神を使った占術が得意です。式神とは聞き慣れない言葉かもしれませんが、能力者が使役する霊的な存在のことだそうです。先生が意のままに式神を操ることで相談者にメッセージを届けることができます。

式神は能力者の能力が投影されますが、先生は能力が高いため、上位の式神を使役することができています。

先生独自の式神を使った鑑定に興味がある方はぜひ相談してみてください。また平安時代初期の僧が開祖した密教から得た超霊能力で、過去、現在、未来を視ることも得意とされています。

鑑定に必要な情報

霊感霊視、先生独自の式神を使った占術なので、多くの情報を必要としません。名前はニックネームでも良く、生年月日も伝えずに占ってもらうことができます。

待機時間、予約の取りやすさ

12時から13時、18時から深夜1時までと、夜の時間帯に長く待機されています。男性鑑定士の中ではトップクラスの人気ですが、待機時間が長いため予約はとりやすいようです。

当たる・当たらない?的中率の高さ

悩みに対して正確に現状を捉え、質問に納得のいく形で答えをもらうことができます。未来予知は曖昧な時期ではなく、日時まで詳細に伝えてもらえることがあり本当に起きた、当たったという驚きの口コミもありました。

鑑定時間のスピード・引き伸ばしはないか

鑑定は素早く、長引かせないので引き伸ばしなく占ってもらうことができます。答えを出すまでのスピードも早いので、短時間でも占い可能です。

鑑定中の話し方や雰囲気、結果の伝え方、アゲサゲ

落ち着いたお声でゆっくりとした話し方、時に関西弁を混じえた親しみやすい雰囲気をお持ちの先生です。結果の伝え方はストレートでバッサリ系なので、悪い結果でもはっきりと伝えてほしい方におすすめです。バッサリ系ですが悩みの否定はしないこと、話を聴く割合も多い先生のようです。

アフターフォロー、アフターメールの有無

アフターメールをもらえることがあるようです。

明讃先生はどんな相談に向いてる?

未来予知

過去、現状を視るお力に優れているので、未来をより良く切り拓いていくためのアドバイスも具体的です。ズバリこの日に進展があるというような断言をされることもあり、はっきりとした答えは高評価に繋がっているようです。

恋愛相談

恋愛成就や復縁など、縁結びに関して感謝のレビューが寄せられていました。男性目線からのアドバイスも参考になっている様でした。諦めかけている恋でも、鑑定後に進展があったりと縁結びのお力もある先生です。また思念伝達をすることで連絡が途絶えていたお相手と繋げるお力もあります。

仕事

霊感霊視や式神、透視によってお相手の気待ちを読み取ることができます。そのお力は仕事面での人間関係の悩みにも活かすことができます。転職などの転機の際にも未来透視で具体的にアドバイスしてくださいます。

明讃先生の良い口コミ

先日は続けて鑑定していただきありがとうございました!
初めて鑑定したときこのままでは自然消滅になると聞き待つことしかできなかったけど行動することができました。
元に戻るよという言葉を信じて待ちます。
これはしない方がとか自分がだめだったところもはっきり言ってくれます。
超強力な縁結びもしてもらったのでこのまま前向きな気持ちでいたいとおもいます!

明讃(メイサン)先生【電話占いピュアリ公式プロフィール】
https://pure-c.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/398/?PR=on0649

包み隠さずに伝えてくれてはっきりとしたアドバイスは、行動を変えるきっかけになるはずです。縁結びもしてもらい前向きになることができています。

先生の縁結びのあとでおかげで、音信不通の彼から連絡がきました!!
先生と電話すると数日後に返信あるからとても感謝してます。
引き続き縁結びお願いします。

明讃(メイサン)先生【電話占いピュアリ公式プロフィール】
https://pure-c.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/398/?PR=on0649

このようにお相手との縁結びのお力が強いことが他の口コミからも伺えます。鑑定中や鑑定後に連絡がきたとの声が多く見受けられました。

仕事も休んで気持ちも身体も沈んでいてどうしようもなかったので、日曜の日付の変わる頃明讃先生に電話でお話を聞いてもらいました。するとその後、沈んでいる原因の彼からすぐに連絡がありました。やり取りがうまくいかない離れて暮らす彼でそっけない文面ではありましたが、翌日に頂いたアフターメールにて波動修正、浄化ヒーリング、思念伝達を行なったとのことで効果にとても驚いています。なかなか一筋縄ではいかない彼ですが、まずは連絡が来たことに大変感謝致します。気持ちも少し楽になりました。また、相談させていただくと思います。

明讃(メイサン)先生【電話占いピュアリ公式プロフィール】
https://pure-c.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/398/?PR=on0649

物事がうまく進まず気分が落ち込むことがありますが、そんな時に先生の鑑定で気持ちを楽にすることができています。遠隔で思念伝達などを組み合わせて行ってもらい、心強い鑑定になったようです。

明讃先生の悪い口コミ

霊能力で当ててるんじゃないと思った。 一般論的なカウンセリングだと思った。

レディスピよりhttp://ledy-spi.com/uranaishi/index.cgi?pg=40&read=534

レディスピでは、マイナスの意見もいくつか見受けられました。

明讃先生の総評!こんな方におすすめ

  • 先生独自の占い方法が気になる
  • 男性の視点でアドバイスしてほしい
  • 良いことも悪いこともはっきりと知りたい
  • 待機時間が長い先生がいい

明讃先生は自由自在に式神という霊的な存在を使役する、独特な占い師です。生まれつき霊感が強く除霊や霊障を扱ってきた経験から、心身の原因の分からない悩みにも強い先生です。

関西弁の先生なので気さくに話すことができ、ストレートな言葉で伝えられても受け止めることができます。待機されている時間が長いため、思い立ったらすぐに占ってほしい、すぐ悩みを聞いて欲しい方にも向いています。相性が合えばリピートしやすい先生といえるでしょう。

恋愛相談では長年連絡していなかったお相手とまた繋がれたという口コミが見受けられ、縁結びの実力もあることがわかりました。また鑑定中や鑑定後に、お相手から連絡がきたとの口コミが多いのが印象的です。男性の先生なので、女性の占い師とはまた別の視点でアドバイスしてくださいます。特に気になる彼の気持ちや周りの男性のことに関して相談するのがおすすめです。

まとめ

長い歳月をかけてアマチュアで実力を磨かれ、プロとして人気を獲得された明讃先生。プロになる前からメディアでも注目されていらっしゃいました。幼い頃から強い霊感を持ち小学生の頃からその霊能力を発揮、また除霊や霊障の相談などにも多く携わり解決へと導いてこられた先生です。霊に関して気になることがある場合には、先生に相談されることをおすすめします。

先生独自の高い霊能力を使った鑑定では、ズバリと本質をつく回答が期待できます。

辛口鑑定になる場合もありますが真実を知れてよかった、傷つくことなく受け止められたとの声もありました。落ち着いた明るいお声で話してくださるので、どんな結果でも深刻になりすぎず向き合うことができるようです。

先生は時に式神を使い、現在の状況だけでなく過去や未来を占うとともに必要なメッセージを届けてくださいます。遠隔結界や遠隔除霊など、思念を遠くにいる人へ向けることができる占術は、特化しているところといえるでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました