PR
電話占いピュアリの青月(セイゲツ)占い師は当たる? 特徴・口コミのまとめ!

電話占いピュアリの青月(セイゲツ)占い師は当たる? 特徴・口コミのまとめ!

電話占いピュアリは、サービス会員数が15万人突破の人気鑑定サービスです。業界屈指のオーディションで選び抜かれた先生方が在籍し、タレントや芸能人も御用達の占い師をはじめ一流占い師のみが占ってくださいます。

今回ご紹介する青月先生はとにかく癒され包まれる鑑定が評判で、優れた霊視能力とヒーリングのお力があります。ぜひ参考にしてみてください。

電話占いピュアリの青月占い師とは?

青月先生は鑑定歴が6年と年数は浅いのですが、その能力の高さが注目されピュアリで期待の先生です。
先生は子どもの頃から普通の人には見えないものが視えたそうです。霊感をコントロールするのが難しく多くの時間を要しましたが、その能力で占い師として活躍するに至りました。

相談者が問題としている原因が、直接先生の身体に語りかけてくるように感じられることがあるそうです。妖精や小人を見ることがあったりと、スピリチュアルなお話が好きな方にもぴったりな先生です。

成就困難とされるお悩みでもネガティブな思いを前向きに切り替えてくれるような鑑定は、癒しの空間になるでしょう。どんな話でも否定せずに共感したり励ましたりしてくださるので、占いの結果だけでなくお人柄に惹かれる方が多いです。

不倫など周りの人に言いづらい相談で否定されるのではないかと心配されている方にも向いています。

電話占いピュアリの青月占い師の特徴

主な占術は霊視で鑑定してくださいます。納得できる鑑定が行えるという自信と実力を得るまで、独自に占いの経験を積み学びを深めてこられました。そしてプロの占い師としてデビューされています。

とにかく癒されるとの声が多数寄せられている青月先生。その癒しのオーラでどんな悩みでも受けいれ親身に寄り添ってくださいます。復縁や不倫など、複雑で成就が難しいとされる恋愛でも縁を結ぶことに長けていらっしゃいます。

遠隔ヒーリングでは電話だけの繋がりで遠くにいる相談者にプラスのエネルギーを届けてくださいます。心や体が楽になったとの声も見受けられました。

鑑定に必要な情報

鑑定するには名前が必要なようです。霊視、透視に優れている先生ですので、多くの情報を語らずに占ってもらうことができます。

待機時間、予約の取りやすさ

7時から8時、11時から12時の待機されていることが多いです。夜に鑑定してもらうことができないですが、朝やお昼の空いた時間などの短時間の鑑定が可能です。

当たる・当たらない?的中率の高さ

霊感霊視、透視のお力でピタリと当てる的中率があります。細かな感情や現状を読み解き的中させ、優しいアドバイスで相談者を導いてくださいます。

鑑定時間のスピード・引き伸ばしはないか

霊視で視る時間は1分程度なので、待つことも少なく占ってもらえるようです。会話の自然な流れでも視ることができるので、引き伸ばしもないようです。スムーズに進むので短時間の鑑定も対応可能となっています。

鑑定中の話し方や雰囲気、結果の伝え方、アゲサゲ

可愛らしくてゆったりとした話し方をされます。温かく優しい雰囲気で癒しの鑑定になっています。包容力あるお人柄は、何でも話せる頼りになるとの声が多くありました。結果はズバリと的中しアドバイスも的確なため充実した答えを得られるでしょう。悪い結果では相談者に配慮して言葉を選んでくださるので、その優しさがアゲ鑑定と捉えられることもあるようです。

アフターフォロー、アフターメールの有無

アフターメールをもらえることがあります。鑑定結果も織り交ぜながら、前向きになれるメッセージをもらえたという口コミがありました。

電話占いピュアリの青月占い師はどんな相談に向いてる?

恋愛相談

浮気、不倫、復活愛など複雑な恋愛に関しても相談しやすい先生です。悩みを否定することなく受け止めてくださるので安心です。片思いや復縁など恋愛成就、縁結びも対応してくださいます。

ヒーリング

心身が不調で悩んでいる方や、精神的な問題を抱えている方におすすめできる先生です。遠隔ヒーリングができますので、遠くにいながら波動やバランスを整えてくださいます。

守護霊、ご先祖

先生は幼い頃から強い霊感をお持ちでした。そのため相談者の守護霊やご先祖さまと繋がることができ、先生を通して普段守ってくれている存在からのメッセージをもらうことができます。鑑定後はいつも見守ってくれる存在に感謝できるはずです。

電話占いピュアリの青月占い師の良い口コミ

青月先生、先日もありがとうございました。
先生には、こんなことでお電話していいかな…ということでもお話しやすいので電話しちゃいます。
コロナと微妙な関係性とで彼の気持ちがわからなくなっていることがたまにすごく不安になります。先生は、大丈夫、全然変わってないからね。と優しいお声で言ってくださいます。
いつも安心をありがとうございます。またご連絡しますね。

青月(セイゲツ)先生【電話占いピュアリ公式プロフィール】
https://pure-c.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/296/?PR=on0649

どんなことでも話しやすく、聞き上手な先生ということが分かります。大丈夫と励ましてもらえることで元気をもらえたようです。

本日は、初めての鑑定ありがとうございました。
前からずっと気になっていた先生です。
とても優しくて、可愛いお声。
何より、お答えの速さにはビックリしました。
自分の気持ちにけじめを付ける為に鑑定して頂きましたが、意外にも逆の結果でした。
また、お声をお聞きしたいと思いますので、宜しくお願い致します。

青月(セイゲツ)先生【電話占いピュアリ公式プロフィール】
https://pure-c.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/296/?PR=on0649

素早い鑑定で霊視のお力が分かる口コミです。可愛らしくて優しい声に癒されるとの声が多数ありました。また予期していなかった結果で気づきを得られたようです。

青月先生、先日はありがとうございました。
彼とのことを視て頂きました。
心配することないですよ、大丈夫、戻ってますから、と言って頂きました。
3月中旬くらいに会えて、ゆっくりすごせるとのことなので、その日を楽しみに待って今は耐えます。
いつも優しくお声掛け下さりありがとうございます。先生が、また声聞かせて下さいね、と優しく仰って下さるので、こんなことでお電話するのも……と思いつつ電話させて頂いています。笑
また宜しくお願いします。

青月(セイゲツ)先生【電話占いピュアリ公式プロフィール】
https://pure-c.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/296/?PR=on0649

先生は具体的な時期も視ることができています。優しいお人柄に惹かれリピートされる方が多く、癒される鑑定になっています。

電話占いピュアリの青月占い師の悪い口コミ

アゲかなとは思うけど、現状を聞いているとこっちが喜ぶことばかり言うわけでもないです。
今はこうだけど、○月頃には良くなるみたいにいうので
信じるしかないのかなとは思います。
いい未来に導いてくれるようにいうからアゲされてるのかなと思っちゃうんでしょうね。

ピュアリ青月先生 | レディスピ
http://ledy-spi.com/uranaishi/index.cgi?read=726&ukey=0

優しい言葉を選んでくださることから、アゲ鑑定との声もありました。

電話占いピュアリの青月占い師の総評!こんな方におすすめ

  • 優しく癒しのオーラがある先生がいい
  • 話を親身に聞いてほしい
  • ヒーリングで元気になりたい
  • 霊視能力が高い先生がいい

青月先生は霊視能力の高さで、少ない情報でも鑑定可能です。相談者の辛さや苦しみを自分のことのように共感し感じ取ってもらえます。

悩み相談のほか、ヒーリングでも特化した力をお持ちです。遠隔ヒーリングでは、プラスのエネルギーを受け取り心や体が軽くなるはずです。レイキヒーリングや宇宙、生命のエネルギーによる癒しを行うことができます。

先生ご自身が癒しのオーラを持っているので、話しているだけで元気になるでしょう。リラックスした気持ちで鑑定してもらうことができます。傷ついている時、励ましてほしい時に青月先生をおすすめします。ズバッとはっきり言うスタイルの先生だと落ち込んでしまう方に向いています。

恋愛相談やヒーリングのほか、守護霊やご先祖さまからのメッセージを受け取りたい方にもおすすめです。

良縁についての相談では守護霊からのアドバイスをもらい、縁結びに繋がったという口コミもありました。

まとめ

青月先生は幼い頃から目に見えないものを感じ取る力に優れ、その力は段々と強くなっていきました。そして力のコントロールのために修行としてタロットを学び、占い師への道が開けていきました。

鑑定歴は短いながらも高い支持率を得ており、その的中率だけではなく声や雰囲気、伝え方が優しく癒しで溢れているところもリピートに繋がっているようです。相談者と心を通わせる鑑定は、受け入れてもらった安心感に包まれるでしょう。人には話しづらい内容でも、真摯に聞いてくださいます。

傷ついているのでとにかく癒されたいという方にぜひおすすめします。占いの結果はもちろん、話を聞いてもらって気分をスッキリとさせたい方にも支持されています。先生の霊視やヒーリングのお力で癒されるとともに現実的なアドバイスも期待できるでしょう。

先生は鑑定結果が思わしくなくてもネガティブなままで終わらせません。どんな結果でも気持ちを切り替えて対応できるようにアドバイスしてくださるので、解決策が見つかるでしょう。

青月先生は癒しの鑑定で前向きになれるので、傷ついている時でも安心してお話することができます

優しく励ましてくれるので、つい涙してしまう方が少なくありません。ぜひ青月先生に思いを打ち明けてみてください。

初回15分無料はLaniからの登録限定!

コメント