当サイトには広告が含まれます。
ピュアリの咲耶ローズマリーは当たらない?口コミ体験調査!

ピュアリの咲耶ローズマリーは当たらない?口コミ体験調査!

咲耶ローズマリー占い師はオリジナルの総合占術による複合的な占いで長年活躍され、リピーターも多いベテラン占い師です。メディアでも取り上げられるほどの人気と実力を兼ね備えた先生をご紹介します。

数ある電話占いの中でもサービス会員数15万人以上のピュアリは、口コミ・人気ランキングNo.1の実績を誇ります。厳選なるオーディションで選び抜かれた先生方で、テレビやメディアで活躍するカリスマ占い師をはじめ本物の占い師のみが在籍しています。

電話占いピュアリの咲耶ローズマリー占い師とは?

咲耶ローズマリー先生は、ピュアリの中でも大ベテランといえる鑑定暦29年の先生です。公式サイトの口コミは7000件を超えており、鑑定歴の長さと実績の多さが伺えます。得意な占術は総合占術となっています。

霊感霊視をメインに生年月日、干支、血液型、母音を総合し多方面からのアプローチを可能としています。またカードを使うことでも様々なお悩み、過去から現在、未来を示すことができます。

そして問題点を導き出して解決へのお手伝いをしてくださいます。悩みを大きい小さいと隔てることのない先生の鑑定は、どんな悩みでも打ち明けることができますよ。

Twitter、Facebook、アメブロもされているので興味のある方はぜひ見てみてください。テレビや雑誌などメディアでも活躍される先生は、芸能界や政界にも支持者を数多くお持ちです。

電話占いピュアリの咲耶ローズマリー占い師の特徴

咲耶ローズマリー先生は、波乱万丈といえる幼少期を過ごされました。人のエネルギーを感じ取ることができ、多くの苦難も経験されています。18歳の若さで鑑定士の道へ進み、独学で占星術やタロット、手相を学び総合占術を確立するに至っています。

先生オリジナルの総合占術では、正確かつ確実な鑑定結果を得ることができます。総合して視る占術はそれぞれの占い結果をひとつにすることで、多角的で深い読み解きが可能になっています。

先生の柔らかい雰囲気で相談者の心をほぐし、癒しで溢れる鑑定となっていますので涙される方も少なくありません。

鑑定に必要な情報

先生の総合占術では生年月日、干支、血液型、母音を聞かれることがあります。少ない情報で占ってもらいたい方には不向きかもしれません。お相手の情報も同じく必要なようです。

待機時間、予約の取りやすさ

22時から深夜3時までと、夜の待機時間が長いです。曜日によっては午前中に待機されることがありますが、日中の待機時間は少ないので時間帯が合わない方は難しいでしょう。待機時間が長めですが人気の先生のため、予約が取りづらいとの声もありました。特に土日の予約が殺到するようです。

当たる・当たらない?的中率の高さ

性格や状況の的中率が高いとの口コミが多いです。特にお相手のことをズバリと見抜いてしまうので、恋愛相談をしたい方に向いています。

鑑定時間のスピード・引き伸ばしはないか

カードを用いる場合もありますが、待つ時間は少なくスピーディーに鑑定してもらうことができます。ゆっくりとお話されるので鑑定時間が長いという印象を持つ方もいらっしゃいました。

ハキハキ系を好む方には向かないかもしれません。希望の時間を伝えれば時間内で鑑定してもらえますし、引き伸ばしなどはないようです。

鑑定中の話し方や雰囲気、結果の伝え方、アゲサゲ

柔らかくゆっくりとした話し方、丁寧な言葉遣いで伝えてくださいます。リラックスして話ができるように導いてくださるので、初心者の方でも安心です。厳しいことは言葉を選んでくださるのと、親身になって励ましてくださるのでアゲ鑑定と捉えられることもありますが、厳しいことを言われるのが苦手な方には向いています。

アフターフォロー、アフターメールの有無

アフターメールをもらえることがあるようです。鑑定結果も踏まえた内容の癒し溢れるメールで励まされたとの声もありました。

咲耶ローズマリー占い師はどんな相談に向いてる?

お相手の気待ち

恋愛相談が多いようです。どう思われているのか、両思いになれるのかなどお相手の本音や二人の未来を占ってもらえます。気持ちが分かることでモヤモヤしていたのがスッキリとするはずです。

未来透視

過去、現在、未来を見通すことで、より良い人生を歩むための助言をいただけます。大きな出来事や節目に関してはアドバイスによって心構えができるようです。

恋愛成就

恋愛相談の中でも、成就や縁結びなどを得意とされています。復縁や結婚に関しても鑑定後に喜びの声が寄せられています。

咲耶ローズマリー先生の良い口コミ

鑑定ありがとうございました。全く彼の状況がわからなくて、予約を頑張ってしまいました。先生にみていただいたら、彼も私のことを考えてくれてると聞いて嬉しくなりました。今までにないことも聞いてびっくりしましたが、また会える時期を聞けたので、楽しみに待ちたいと思います。またよろしくおねがいします。

咲耶ローズマリー(サヤローズマリー)先生【電話占いピュアリ公式プロフィール】
https://pure-c.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/75/?PR=on0649

彼の思いを聞くことができて、未来予知で時期も分かりスッキリとしたようです。予約が取りづらいけれど、占い結果が満足できるのでリピートに繋がっていますね。

不安の真っ只中、先生と繋がることが出来て良かったです。
落ち着きを取り戻せました。
信頼できる先生だからこそ、簡単に人には話さない相談内容もスムーズにお話しできたと思います。
貴重な鑑定時間と大変丁重なアフターメール、崇め奉りたいほど感謝しております。
先生らしい可愛らしさが散りばめられているし、読んでいて楽しいです♪
この度はピンチを助けて頂きまして、ありがとう御座いました!

咲耶ローズマリー(サヤローズマリー)先生【電話占いピュアリ公式プロフィール】
https://pure-c.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/75/?PR=on0649

先生の鑑定によって不安な気持ちを落ち着かせることができています。人には話せないことも打ち明けられて、信頼関係が生まれていることが伺えます。アフターメールへの感謝の声も多く、喜ばれているようです。

先日は2度目の鑑定そして丁寧なアフターメールありがとうございます!とても嬉しいです!!
先生がおっしゃった通り4月になり彼と会えました(o^^o)先生から彼の気持ちをたくさん教えて頂き、彼の未来のイメージに私もいてすごく嬉しく幸せな気持ちになりました!先生とお話しすると楽しくて心も明るく軽くなります(^o^)寂しくなる時は先生からのアフターメールを読んで乗り切ってます!!本当にありがとうございます!またどうしても不安な気持ちになってしまった時はどうぞよろしくお願いしますm(__)mその時は、また頑張って予約とりますね!!笑

咲耶ローズマリー(サヤローズマリー)先生【電話占いピュアリ公式プロフィール】
https://pure-c.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/75/?PR=on0649

未来のことが当たっていますね。先生の鑑定でとても前向きになっている様子が分かります。心が軽く明るくなる、癒しの鑑定が期待できます。

咲耶ローズマリー先生の悪い口コミ

さや先生、ハズレました。
数ヶ月前に気になる男性を見てもらって、その時は独身か既婚かわからってませんでした。先生の鑑定結果は、独身で今まで結婚には興味がなく別れる寸前の彼女はいるかもしれないが、関係が消えていきそうなエネルギーの色だと言われました。
これから関係が近付くように祈願?みたいなのをしてくれましたが…彼既婚でしかも最近結婚したようでした…
指輪してたから間違いありません。
話しやすくて良い先生だけど、上げ鑑定なんですかね。

ピュアリ 咲耶ローズマリー先生 | レディスピ
http://ledy-spi.com/uranaishi/index.cgi?pg=20&read=130

アゲ鑑定という口コミと、予約の取りづらさへの口コミが見受けられました。

咲耶ローズマリー占い師の総評!こんな方におすすめ

  • ベテランの先生がいい
  • 寄り添って話を聞いてほしい
  • メディアでも活躍する先生がいい
  • お相手の気持ちが知りたい

咲耶ローズマリー先生は、霊感霊視と生年月日や血液型などを合わせることによって的中率の高い占いを可能としています。占いの的中率はもちろん、相談者への共感力が高くコミュニケーション能力も優れている点も支持されています。長い間リピートされる方も多いそうです。

相談者が伝えたいことを汲み取り状況を把握してくださるので、初心者の方や緊張しやすい方にもおすすめです。

カウンセリングを受けているように寄り添ってくださいますよ。悪い結果をはっきりズバっと伝えずに、相談者が受け止めやすいように配慮してもらえるので傷ついている時にも安心です。前向きに進めるように背中を押してくださいます。

大ベテランの咲耶ローズマリー先生は、テレビなどの出演実績もある知名度が高い先生なのでその実力の高さが伺えます。恋愛相談では特に高評価を得ており、相手の気持ちはもちろん成就へのアドバイスも参考になるようです。

まとめ

咲耶ローズマリー先生は霊感霊視を軸とし、霊感タロットやオリジナルの総合占術により答えを導き出します。占術を生み出すまでは独学で学び努力されてきました。

優しさに溢れ落ち着いている先生の鑑定では癒しをもらうことができるでしょう。相談者への思いやりが感じられ礼儀正しいので、高精度な占いとそのお人柄で安定した人気を獲得されています。リピーターも数多く予約が取りづらい印象でしたが、一度は占ってみてほしい先生です。優しくゆったりとした口調とは反対に、鋭くピタリと当ててしまう的中率に驚くでしょう。

メディアでも注目の人気の先生でリピーターが多いこと、さらにリピーターは長時間鑑定が多いことから予約が取りづらい先生といえますが、それだけ期待もできると言えるでしょう。

電話占い初心者の方や、緊張してしまう方でも大丈夫です。先生は気持ちを明るくさせてくれて、前向きにしてくださいます。前向きになれると行動が変わり未来を変えることができます。ぜひ相談してみてください。

コメント