PR
ピュアリの秀鳴(シュウメイ)先生はハズレ?体験本音口コミ

ピュアリの秀鳴(シュウメイ)先生はハズレ?体験本音口コミ

今回ご紹介するのは、霊感霊視で相談者の悩みの根幹を探り、具体的な解決方法を導き出す秀鳴先生です。ヒーリング効果のある癒しのお声で、包み込んでくれるような鑑定が期待できますよ。

電話占いピュアリはテレビや雑誌でも活躍するカリスマ占い師をはじめ、一流占い師のみ在籍されています。厳選なるオーディションで選ばれた先生方は実力派揃いとなっています。会員数15万人突破のピュアリは相談者を幸せに導く電話占いです。

電話占いピュアリの秀鳴先生とは?

秀鳴先生は、ピュアリに2015年の6月にデビューされています。ピュアリに在籍する前には他の占い会社で活躍され、男性鑑定士1位の依頼件数を誇っていました。その実力でピュアリでも着実に実績を積まれ、リピーターも増えています。

霊感が非常に強く視るお力に優れています。霊感霊視のほか守護霊との交信、千里眼、未来予知、縁結びを得意としていらっしゃいます。先生の癒しのお声と、優しいお言葉でヒーリング効果も期待できます。

詳細まで見通し、具体的な言葉で伝えてくださるので的中率に驚くとともに行動を変えていくきっかけにもなります。はっきりとした答えで気持ちをスッキリとさせ前向きになりたい方におすすめします。

電話占いピュアリの秀鳴先生の特徴

秀鳴先生は、主な占術が霊感霊視、霊聴、透視でカード類を必要としない生粋の霊能力者です。恋愛、仕事、対人関係、様々なお悩みにどんなことでも受け止める姿勢をお持ちです。

人生はあらゆるご縁があり関係することで悩み苦しみ、喜び楽しみ、すべては必然ですが幸せを掴むことは可能とおっしゃっています。授かった霊力で悩みの根幹を丁寧に紐解き、寄り添って解決への最善のメッセージを届けてくださいます。

視る力に関しては精度が高く、人物や物、風景などを見通してありのままを伝えることで的中率の高い鑑定になっています。

鑑定に必要な情報

フルネームと年齢の情報が必要なようです。悩みや現状をさらっとお話するだけで、先生が霊視してくださり具体的な回答が得られます。

待機時間、予約の取りやすさ

15時から朝の4時まで幅広く待機されていますが、日によっては待機されない時間帯があるのでスケジュールを確認することをおすすめします。待機時間が長い先生なので、比較的予約が取りやすいでしょう。リピートを考えている方にも向いている先生といえます。

当たる・当たらない?的中率の高さ

性格や気持ちをピタリと当て、聞きたいと思っていたことを先回りして伝えてくださるというような霊感の強さを感じる鑑定になるようです。少ない情報で多くの情報を引き出せることから霊感が強いことが伺えます。

鑑定時間のスピード・引き伸ばしはないか

タロットなどの占具を用いない鑑定では、答えまでの時間を多く必要としません。優しく言葉を選んでお話してくださること、言い回しに気遣ってくださることから引き伸ばしに感じるという声もありました。アドバイスが具体的で、わかりやすいように伝えようとする結果かもしれません。

鑑定中の話し方や雰囲気、結果の伝え方、アゲサゲ

優しく穏やかな柔らかい雰囲気ですが、結果の伝え方は良いこと悪いこと区別せずはっきりと伝えてもらえます。アゲサゲなくストレートに伝えてくださいます。人それぞれ捉え方が違うので、アドバイスがお説教に感じるという口コミがありました。一方で具体的なアドバイスはとても現実的で参考になるとの声が多く、相性もあるようです。

アフターフォロー、アフターメールの有無

アフターメールをもらえることがあります。ただ感謝を述べるだけでなく、鑑定結果を踏まえた具体的で丁寧なメールなのでありがたいとの声がありました。

秀鳴先生はどんな相談に向いてる?

恋愛相談

心の細部まで見通し、お相手の年齢のみで性格や気持ちをズバリと当ててしまいます。二人の相性を視たうえでの今後のアドバイスは参考になるようです。

縁結び

復縁や恋愛成就などご縁を結びつけることにも長けた先生です。彼の気持ちを鋭く見抜き、ご縁を繋げる方向に導いてくださいます。

未来予知

視るお力で未来をも透視することができます。はっきりとした時期が知りたい方や、良い悪い時期を知ることで行動すべきか待つべきか指針にしたい方におすすめです。

秀鳴先生の良い口コミ

凄く久しぶりにご連絡させて頂きました。数年前先生がおっしゃったことは 結果からいうとあたってましたね、先生は数年ぶりにお話しても スタンスが変わりませんね、安心できます。希望が持てる時期を教えてもらって 少しほっとして良かったです、男性目線はやっぱし、必要ですね。また連絡します、ありがとうございました

秀鳴(シュウメイ)先生【電話占いピュアリ公式プロフィール】
https://pure-c.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/323/?PR=on0649

数年前の鑑定がちゃんと当たっており、時期や未来予知に期待が持てますね。男性目線からのアドバイスも参考になっているようです。

何回か最近見ていただいています。とても謙虚で丁寧な印象で的確に答えてくださる先生だと感じています。とても信頼できる先生です。アフターメールもびっくりするほど丁寧で具体的なアドバイスもくださいます。また、アゲ鑑定はせず、悪い事も教えてくださいます。感謝してます。ありがとうございます。これからも不安になったら、聞きたいことがあったらお世話になるかと思いますがよろしくお願いします。

秀鳴(シュウメイ)先生【電話占いピュアリ公式プロフィール】
https://pure-c.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/323/?PR=on0649

悪いこともはっきりと教えてもらえてアゲのない鑑定は好印象のようです。先生のお人柄もよく、リピートしたいと思える鑑定になっていますね。

昨夜は初めてお願いしましたが先生の沢山の言葉がとても身に染みて涙が止まりませんでした。誰かに言ってもらわなければいけない言葉だったと思います。直ぐに諦めたり忘れる事はまだまだ出来そうにないですが私自身に気付かせて下さって、自分と向き合えた時間でした。先生が仰る通り、全てを依存しない様に1日ずつ頑張ってみます。ありがとうございました。

秀鳴(シュウメイ)先生【電話占いピュアリ公式プロフィール】
https://pure-c.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/323/?PR=on0649

先生の言葉で気づきを得て、自分自身と向き合うことができています。誰かに言われた言葉がきっかけで立ち直れたり前向きになれたりしますが、先生はその言葉をくださったことがわかる口コミです。

秀鳴先生の悪い口コミ

秀鳴先生。私は全く合いませんでした。
一般論や主観で話されているように感じ、
まーとにかく彼の事はボロクソに言い、
私のことも本当に見えているようには感じません出した。
途中で説教されてる気分になりました。

ピュアリ 秀鳴先生 | レディスピ
http://ledy-spi.com/uranaishi/index.cgi?pg=0&read=327

先生とは相性が合わなかったようです。

お節介ですが、ピュアリのランキングはあてになりません。秀鳴先生も全く当たりません。私は2年近くピュアリの多くの先生に視てもらいましたが、当てた先生は一人もおりませんでした。
占い師より霊力のある先生方の方が願いは叶いやすいと思います。
もっと早く、ウラコミを知っていたら無駄なお金使わなくて済んだのに。。と後悔してます。
ウラコミより

ピュアリって今どんな感じですか? クチコミ情報 | 電話占い口コミ掲示板 ウラコミ 人気霊能者・有名占い師情報
https://uranai.in/bbs/patio.cgi?read=268&ukey=0

公式サイトでは良い口コミが目立ちますが、このように悪い口コミもありました。

秀鳴先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

秀鳴先生の総評!こんな方におすすめ

  • 霊感霊視に強い先生がいい
  • ヒーリングをしてほしい
  • 恋愛相談や縁結びの相談をしたい
  • 男性心理からのアドバイスがほしい

秀鳴先生は、きちんと相槌を打ちながら耳を傾けて話を聞いてくださいます。寄り添ってくれるので占いだけでなく話を聞いてもらいたい方にもおすすめです。相談しているうちに癒され、ヒーリング効果があったとの声も見受けられました。

男性の先生なので緊張しそうという方も安心です。優しく穏やかな先生なので打ち解けられるでしょう。

男性目線からのアドバイスでは、彼の気持ちや行動に納得できたり気づきを得たりするはずです。

秀鳴先生は霊感霊視のほか、守護霊からのメッセージを受け取ることができたり、未来予知にも長けているところもおすすめです。

縁結びも得意とされているので、両思いになりたい復縁をしたいなど願望成就の相談にもぴったりです。

お相手の気持ちをズバリと当てたりご縁を結ぶ方向へ導いてくださったりと、心強い鑑定が期待できます。

待機時間が長めなので、都合がつきやすく思い立ったらすぐ相談したい方にも向いています。相性が合えば、リピートしたい方にもおすすめです。

まとめ

秀鳴先生は、授かった霊力で悩みの根幹を紐解いていき相談者一人ひとりに寄り添って鑑定をしてくださいます。

ピュアリに在籍以前から男性占い師の中でも上位人気を獲得され、ピュアリでも人気鑑定士となっています。男性の占い師に占ってほしい方にはぜひ先生をおすすめします。

鑑定後のアフターメールでは、アドバイスや温かいメッセージを丁寧にしてくださるようで、そのアフターフォローに対して感謝の声も多く寄せられていました。

先生の鑑定では、伝わりやすいように言葉の表現を変えたりしてくださるので、受け入れやすく話も入ってきやすいようでした。視えたことを包み隠さず伝えてくださいますが、言葉の使い方や言い回しに配慮してくださるので傷つくことはないでしょう。

カウンセリングを受けているかのように話を打ち明けやすく、柔らかく包み込んでくれる鑑定になっています。また現実的で納得できる鑑定は、癒しや慰めだけでなく解決策を導いてほしい方にもぴったりです。

コメント